妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換ができますように☆
  • 日時: 2020/05/21 21:06
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: QzkV4Ume)
  • フレコ: 040475452750

今まで交換してくださった皆さま本当にありがとうございました。
交換して頂いた妖怪は、大切にします。
フレコは、削除お願いしますm(__)


ソラさんとずーとフレでいたいな…
ソラさんがずっと笑顔でありますように…
いつもありがとう(^∇^)

カメ待ってる(ノ_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.100 )
  • 日時: 2017/09/05 16:19
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 4Z6cQwfv)
  • フレコ: 040475452750

あゆむママさん

こんにちわ(*^^*)
本日何時にご都合大丈夫ですか?
お返事お待ちしていますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.101 )
  • 日時: 2017/09/05 18:48
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: Em3k8UCn)
  • フレコ: 375519998753

みうさん コンバンワン♪

金トロおめでとう御座います^^
今回はワカメ君を4体お持ちしました。
今度こそお別れ出来る子をお願いしますね^^;

ご検討お願いします♪

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.102 )
  • 日時: 2017/09/05 19:41
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 4Z6cQwfv)
  • フレコ: 040475452750

μさん

こんばんわ
また、沢山の進化達くん連れて来ていただいてありがとうございます\(^-^)/
こちらこそ、ありがとうございました。
少しのレベルupで、進化できたので嬉かったですo(^o^)o

では、ご厚意を有りがたく頂きます(^∇^)
お返事遅くなりました。

本日、お時間10時半過ぎは、ご都合いかがですか?
どうぞ宜しくお願いします(^∇^)

ゲーム名 みう
アイコン フユニャン

追記
流行りの下げでしたねww
交換予定のママさんに気づいてもらう為に、あげておきます(*^^*)アリガト

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.103 )
  • 日時: 2017/09/05 19:57
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: Em3k8UCn)
  • フレコ: 375519998753

みうさん
10:30過ぎ了解です^_^ゞ
例によってまたその頃に覗きにきますね♪

ノゾキマッテイワナイデネ(*°o°)ノ コチョーリ

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.104 )
  • 日時: 2017/09/05 20:01
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 4Z6cQwfv)
  • フレコ: 040475452750

μさん

お時間合わせて頂いてありがとうございます(*^^*)

また、こちらから ご連絡させていただきますね(^∇^)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.105 )
  • 日時: 2017/09/05 22:28
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 4Z6cQwfv)
  • フレコ: 040475452750

μさん

こんばんわ(*^^*)
繋いでお待ちしていますね
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.106 )
  • 日時: 2017/09/05 22:31
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: Em3k8UCn)
  • フレコ: 375519998753

みうさん

はぁーぃ^^ノ
先日同様 けんた で誘いますね♪

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.107 )
  • 日時: 2017/09/05 22:38
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 4Z6cQwfv)
  • フレコ: 040475452750

μさん

また沢山の妖怪ありがとうございました(*^^*)
またお店再開されましたら、お邪魔させていただきますね

おやすみなさい☆

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.108 )
  • 日時: 2017/09/05 22:40
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: Em3k8UCn)
  • フレコ: 375519998753

みうさん
どーして最後にハンゾウ君をww
また持ってくるかもだけどその時は低ランク妖怪でお願いしますね^^;

二度目の金トロフィ頑張って下さい♪

交換有り難う御座いました^^

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.109 )
  • 日時: 2017/09/07 06:45
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: mGCprwuN)
  • フレコ: 040475452750

今日も宜しくお願いしますm(__)m
交換は、夜になります。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.110 )
  • 日時: 2017/09/07 06:52
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: mGCprwuN)
  • フレコ: 040475452750

今日も宜しくお願いします(^∇^)
交換は、夜8時以降になります
返信が、遅れますが気長にお待ちくださいm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.111 )
  • 日時: 2017/09/07 18:09
  • 名前: やす (ID: pfwrkC5J)
  • フレコ: 341151181221

みうさん
こんばんわ(^▽^)/

昨日はぐっすりお休み〜☆でしたね^^
沢山眠れるのは、若いからですよー ☆ヒューヒュー♪ゞ(^o^ゝ)
私なんて平日は4〜5時間も寝ると、自然と目が覚めちゃいます!
子供が学校休みの日は、起こされますけどねっ(^^;)

サブの方から、NN変更(しんか)10体ご用意しました♪
(わすれん帽3、ワカメ2、セミまる、ぶようじん坊、かたづ家来、けうけげん、つぶや木)
です。
サブをサクサク進めたいので、みうさんセレクトでつよ〜い
妖怪と交換してくださいね♪

それでは、ご検討よろしくお願いします(^^)/

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.112 )
  • 日時: 2017/09/07 19:28
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)
  • フレコ: 431345028079

みうさん

こんばんは。やすさん見習って10体集めてきました笑
あまん汁 つづかなそう グレるりん
ジミー ムカムカデ じんめん犬 かたづ家来 わすれん帽 ヨコドリ セミまる

希望はみうさんの、進化させた後の妖怪です
よろしくお願いします

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.113 )
  • 日時: 2017/09/07 20:19
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: mGCprwuN)
  • フレコ: 040475452750

やすさん、ゆいさん
沢山の進化妖怪ありがとうございます(*^^*)

スミレさん
10体もありがとうございます(*^^*)
強い子と言われてもご存じだと思いますが対戦切っちゃう私ですw
ぼたんさんの返事を待ってみます
暫くお待ち下さいね(^○^)

ゆいさん
「もんげー」やられた!希望の妖怪がww しかも10体Σ(゜Д゜)
スミレさんと電話でやりとりしましたか
時間は、いつでも大丈夫です(^∇^)
ゆいさんのご都合にあわせますね
いつもありがとうです(*^^*)

あげとこ すぐ埋もれちゃう…

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.114 )
  • 日時: 2017/09/07 20:28
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)
  • フレコ: 431345028079

みうさん

こんばんは。スミレさんと電話で相談しました笑

私は今から21時30頃まで大丈夫です
一応つないでプレイしてますのでいつでも誘ってください

ゲーム名 ゆい アイコン フユニャンでお願いします

※本当すぐスレ埋もれちゃいますね笑

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.115 )
  • 日時: 2017/09/07 20:40
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: mGCprwuN)
  • フレコ: 040475452750

ゆいさん


「しもしも〜」(^○^)

今からお誘いしますね
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.116 )
  • 日時: 2017/09/07 20:52
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: mGCprwuN)
  • フレコ: 040475452750

ゆいさん

沢山の子達ありがとうございました(*^^*)


いつもいつも 本当にありがとうです
今日は、寝ないぞー(^○^)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.117 )
  • 日時: 2017/09/07 20:53
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)
  • フレコ: 431345028079

みうさん

いつもありがとうございます
10体多すぎましたね汗
出す妖怪なくなっちゃいましたかね?
最後の3体気をつかって頂いてスミマセン

またよろしくお願いします

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.118 )
  • 日時: 2017/09/07 20:57
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: mGCprwuN)
  • フレコ: 040475452750

ゆいさん

そんな事ないですよ(*^^*)
初期コレクション沢山お持ちだと思うけど可愛がってください。

いつも本当にありがとうですo(^o^)o

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.119 )
  • 日時: 2017/09/07 21:03
  • 名前: やす (ID: pfwrkC5J)
  • フレコ: 341151181221

みうさん
こんばんは〜(*^^*)

ゆいさんと「しもしも〜」してきた、やすです(^○^)/
了解しました〜(・o・)ゞ
あとは、ぼたん店長代理のコメント待ちって事で、
のんびりゲームでもしてますね♪

それでは、一旦失礼しまーす(^^)/

サイトマップ