妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換ができますように☆
  • 日時: 2020/05/21 21:06
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: QzkV4Ume)
  • フレコ: 040475452750

今まで交換してくださった皆さま本当にありがとうございました。
交換して頂いた妖怪は、大切にします。
フレコは、削除お願いしますm(__)


ソラさんとずーとフレでいたいな…
ソラさんがずっと笑顔でありますように…
いつもありがとう(^∇^)

カメ待ってる(ノ_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.300 )
  • 日時: 2017/09/24 11:54
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: h80tQCG3)
  • フレコ: 040475452750

テンカイ様

お返事ありがとうございます(*^^*)
果実不足なので、大変有り難いです

ご丁寧にありがとうございます。
無理なさらないで下さいね。

あと、丁寧な対応が高感が持てました。
テンカイさんに様をつけてなくて申し訳ありませんでした
あと、敬語が上手く使えなくて…見習います m(__)m

では夜に宜しくお願いします(*^^*)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.301 )
  • 日時: 2017/09/24 12:47
  • 名前: ゼロ (ID: iMgTTqw/)
  • フレコ: 244958786376

こんにちは キズナース出せます。天コマください。検討お願いします。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.302 )
  • 日時: 2017/09/24 12:59
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: h80tQCG3)
  • フレコ: 040475452750

ゼロさん

お返事遅くなりましたm(__)m
>>270 の、件は、解決されましたか?
交換は、可能ですが、確認していただけましたか?

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.303 )
  • 日時: 2017/09/24 13:19
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: JXeENMTA)
  • フレコ: 250964032933

みう様

返信遅れて申し訳ありません<(_ _)>

こちらこそご丁寧にありがとうございます。
様を付ける付けないはお気になさらずに(。・ω・。)

ではでは、また夜に来ますね。
宜しくお願いします<(_ _)>

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.304 )
  • 日時: 2017/09/24 14:11
  • 名前: ユウ (ID: lWrmITrX)
  • フレコ: 103226413346

こんにちは。フユニャン曹操が欲しいのですが、ヒョウヘンヌ出すので交換可能でしょうか?検討よろしくお願いいたします。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.305 )
  • 日時: 2017/09/24 14:12
  • 名前: ショコラララララ♪∀ (ID: KKxp5vqg)
  • フレコ: 210600671157

はじめまして
ひょうへんぬあります
てんコマかtコマと交換可能ですか?
検討していただきたいです

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.306 )
  • 日時: 2017/09/24 14:20
  • 名前: やす (ID: JTaj8IeN)
  • フレコ: 341151181221

みうさん
こんにちは(*^^*)

しどろもどろ、トーシロザメ、ヒョウヘンヌお持ちしました♪
天コマ、ぷにコマ、ぷにニャンと交換可能ですか?

※サブのほうです
ゲーム内名 けーたしそせさく
アイコン ケータ

ご検討宜しくお願いしますm(*_ _)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.307 )
  • 日時: 2017/09/24 17:20
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: h80tQCG3)
  • フレコ: 040475452750

reluさん

こんにちわ
初めまして、返信が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

是非交換宜しくお願いします

初期になります お時間いつ頃可能でしょうか。お返事お待ちしていますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.308 )
  • 日時: 2017/09/24 17:27
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: h80tQCG3)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん
こんにちわ(*^^*)
お返事遅くなりましたm(__)m
フユにゃん了解です ヒョウヘンヌ助かります。
お時間いつ頃可能でしょうか?


ショコラララララ♪∀さん
初めまして、こんにちわ(*^^*)
お返事遅くなりましたm(__)m
別の方と交換になりましたので、進化可能な妖怪と交換いけますでしょうか?
ご検討宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.309 )
  • 日時: 2017/09/24 17:30
  • 名前: relu (ID: b6ALJ9bd)
  • フレコ: 439925040867

5時45分頃出来ますか?

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.310 )
  • 日時: 2017/09/24 17:31
  • 名前: うさやん ◆n/J.jUJmyI (ID: h65QTo0O)
  • フレコ: 429644066808

初めまして、こんにちは^^
ヒョウヘンヌあります。
Tコマさん頂けないでしょうか?
ご検討お願い致します。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.311 )
  • 日時: 2017/09/24 17:31
  • 名前: ショコラララララ♪∀ (ID: KKxp5vqg)
  • フレコ: 210600671157

今回はやめておきますね
また、今度お願いします

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.312 )
  • 日時: 2017/09/24 17:34
  • 名前: ユウ (ID: .dNtfNSz)
  • フレコ: 103226413346

こんにちは。都合が良い時間をに合わせますよ。何時でも大丈夫です。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.313 )
  • 日時: 2017/09/24 17:40
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: h80tQCG3)
  • フレコ: 040475452750

やすさん

お返事大変遅くなりましたm(__)m

3体あるか確認してから、ご返事でも大丈夫ですかm(__)m
なんか、皆さん早いので、確認が追い付きません(・・;)

必ずお返事しますね
少しお待ちください。 ごめんなさい…

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.314 )
  • 日時: 2017/09/24 17:42
  • 名前: relu (ID: b6ALJ9bd)
  • フレコ: 439925040867

5時45分頃出来ますか?交換

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.315 )
  • 日時: 2017/09/24 17:42
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: h80tQCG3)
  • フレコ: 040475452750

ショコラララララ♪∀さん

今回は、申し訳ありませんでしたm(__)m
また、ご縁があれば宜しくお願いします。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.316 )
  • 日時: 2017/09/24 17:46
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: h80tQCG3)
  • フレコ: 040475452750

reluさん ユウさん

今から交換可能です

こちら、ゲーム名 てんてん
アイコン 覚醒日の神


reluさんは、初めてですので、ゲーム名とアイコン教えてください。

待機してお待ちしていますね。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.317 )
  • 日時: 2017/09/24 17:50
  • 名前: relu (ID: b6ALJ9bd)
  • フレコ: 439925040867

アイコンはエルドラゴーンで名前はそら☆☆☆です

Re: ○編集中○☆素敵な交換ができますように☆ ( No.318 )
  • 日時: 2017/09/24 17:51
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: h80tQCG3)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん

この度は、交換して頂いてありがとうございました(*^^*)
また、どうぞ宜しくお願いしますo(^o^)o

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.319 )
  • 日時: 2017/09/24 17:52
  • 名前: ユウ (ID: DlNRZAKB)
  • フレコ: 103226413346

交換ありがとうございました。サブのデータで使わせていただきます。フユにゃん曹操持っていなかったので大切にします。ありがとうございました。

サイトマップ