妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換ができますように☆
  • 日時: 2020/05/21 21:06
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: QzkV4Ume)
  • フレコ: 040475452750

今まで交換してくださった皆さま本当にありがとうございました。
交換して頂いた妖怪は、大切にします。
フレコは、削除お願いしますm(__)


ソラさんとずーとフレでいたいな…
ソラさんがずっと笑顔でありますように…
いつもありがとう(^∇^)

カメ待ってる(ノ_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: ○一旦〆○☆素敵な交換ができますように☆ ( No.280 )
  • 日時: 2017/09/21 22:18
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: IXG/zrmn)
  • フレコ: 040475452750

ユウトさん

交換ありがとうございました(*^^*)
また、どうぞ宜しくお願いします。

Re: ○一旦〆○☆素敵な交換ができますように☆ ( No.281 )
  • 日時: 2017/09/21 22:21
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: IXG/zrmn)
  • フレコ: 040475452750

甘い檸檬さん

こんばんわ(*^^*)
是非交換お願いします。
トムにゃん 初期です お繋ぎしてますので、お待ちしています。


ただんさん
初めまして、こんばんわ(*^^*)
ベンケイと是非交換宜しくお願いします
繋いでお待ちしていますね

お二人まとめての、お返事すみませんでしたm(__)m
宜しくお願いします。

Re: ○一旦〆○☆素敵な交換ができますように☆ ( No.282 )
  • 日時: 2017/09/21 22:22
  • 名前: ただん ◆mo4v4o8HFA (ID: wGjG.HpM)
  • フレコ: 100637543198

みうさん
お返事ありがとうございます
ゲーム名 こう(スキヤキ)
アイコン ツキノヤミ
ですので、甘い檸檬さんとの交換の後にでもお誘い下さい

Re: ○一旦〆○☆素敵な交換ができますように☆ ( No.283 )
  • 日時: 2017/09/21 22:24
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: M6yLcNhg)
  • フレコ: 096317878305

みうさん
交換ありがとうございました

Re: ○一旦〆○☆素敵な交換ができますように☆ ( No.284 )
  • 日時: 2017/09/21 22:24
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: IXG/zrmn)
  • フレコ: 040475452750

甘い檸檬さん

交換ありがとうございました(*^^*)
申し訳ありません初期でなかったようでしたm(__)m 大丈夫でしたか?

Re: ○一旦〆○☆素敵な交換ができますように☆ ( No.285 )
  • 日時: 2017/09/21 22:28
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: M6yLcNhg)
  • フレコ: 096317878305

みうさん
自分用ですので全然構いませんよ♪

Re: ○一旦〆○☆素敵な交換ができますように☆ ( No.286 )
  • 日時: 2017/09/21 22:29
  • 名前: ただん ◆mo4v4o8HFA (ID: wGjG.HpM)
  • フレコ: 100637543198

みうさん
交換ありがとうございました
また機会のありましたらよろしくお願いします

Re: ○一旦〆○☆素敵な交換ができますように☆ ( No.287 )
  • 日時: 2017/09/21 22:30
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: IXG/zrmn)
  • フレコ: 040475452750

甘い檸檬さん

良かったです(*^^*)
お伝え間違いで申し訳ありませんでした
m(__)m
また、どうぞ宜しくお願いします。
おやすみなさい…☆

Re: ○一旦〆○☆素敵な交換ができますように☆ ( No.288 )
  • 日時: 2017/09/21 22:32
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: IXG/zrmn)
  • フレコ: 040475452750

ただんさん

交換ありがとうございました(*^^*)
待たせてしまい、申し訳ありませんでした。こちらこそ、また機会があれば宜しくお願いします(*^^*)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.289 )
  • 日時: 2017/09/24 10:01
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: h80tQCG3)
  • フレコ: 040475452750

更新ししました

宜しくお願いします(*^^*)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.290 )
  • 日時: 2017/09/24 10:17
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: JXeENMTA)
  • フレコ: 250964032933

みう様

おはようございます。初めまして。
交換の提案をさせて頂きますので宜しくお願いします。
【求】Tジバ Tコマ レッドJ マイティードッグ
【出】一旦ソーリー ウォール・ガイ ブルジョワG いきあたりバッタ 毘沙門天 キズナース
交換に出す妖怪はレベルがバラバラです。
あと、レッドJとマイティードッグは記載が無かったのですが提案させて頂きました。
あればお願いしたいです。
1:複数の交換でご検討頂けると嬉しいです。

以上の内容で良ければ宜しくお願いします<(_ _)>

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.291 )
  • 日時: 2017/09/24 10:48
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: h80tQCG3)
  • フレコ: 040475452750

テンカイさん

初めまして
おはようございます(*^^*)

6体も提案頂きありがとうございます(^○^) 是非お願いしますo(^o^)o

レッドJさん、他データで探してきますね。あと2体は、何かお求めありましたら、教えていただけますか?

お返事お待ちしていますね(^∇^)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.292 )
  • 日時: 2017/09/24 10:53
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: JXeENMTA)
  • フレコ: 250964032933

みう様

返信有り難うございます。
レッドJ お手数かけます<(_ _)>
あと2体というのは...?
1:1での交換と言うことですか?宜しいのでしょうか(^^;)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.293 )
  • 日時: 2017/09/24 11:09
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: h80tQCG3)
  • フレコ: 040475452750

テンカイさん

お返事ありがとうございます(*^^*)
レッドJありました
お話が下手ですみませんm(__)m
テンカイさんが6体出してくだるんですよね?
テンカイさんの求めは、4体なので他2体はという意味でした…m(__)m
他2体何かお探しありますか?

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.294 )
  • 日時: 2017/09/24 11:13
  • 名前: あららぎくん (ID: lzWLja7Q)
  • フレコ: 165069219507

コメント失礼します。
毘沙門天ときずな一すで
テンコマとぷに二ャン
いけますか。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.295 )
  • 日時: 2017/09/24 11:25
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: h80tQCG3)
  • フレコ: 040475452750

あらがきくん さん

初めまして
こんにちわ

スレ複数あるようです
不要なのは、整理してロックお願いします
ちゃんとされてから、交換しましょうね(*^^*)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.296 )
  • 日時: 2017/09/24 11:26
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: JXeENMTA)
  • フレコ: 250964032933

みう様

いや、まさか1:1で交換して頂けるとは思っていなくて...
失礼しました<(_ _)>

では、追加させて頂きますね。
【求】インディ・J ネコ2世
以上の妖怪があればお願いします。
なければ下記の内容でお願いします。
【求】ぷにコマ ぷににゃん

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.297 )
  • 日時: 2017/09/24 11:36
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: h80tQCG3)
  • フレコ: 040475452750

テンカイさん

お返事ありがとうございます(*^^*)

インディ、ねこ2世 大丈夫です
先程の妖怪と、上記2体も全て初期になりますm(__)m
もしよろしければ、ぷににゃん、ぷにこまも是非交換させてもらえますか?
交換の2体は、進化出来るお別れしてもよい妖怪が余っていればお願いしたいです。もしなければ、不要でもかまいません。全て8体用意して、今晩8時でいかがでしょうか?

ゲーム名 てんてん
アイコン ふゆにゃん

ご検討宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.298 )
  • 日時: 2017/09/24 11:41
  • 名前: relu (ID: bqXfCUIe)
  • フレコ: 439925040867

初めましてreluと言いますみうさんバクロ婆出すのでTジバくれませんか?

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.299 )
  • 日時: 2017/09/24 11:44
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: JXeENMTA)
  • フレコ: 250964032933

みう様

さらに2体も良いのですか?
ありがとうございます<(_ _)>

ではこちらは追加でバクロ婆とこおりんぼうを捕獲しておきます。
多分捕獲出来るとは思いますが、出来なかったら進化可能な妖怪出しますね。

時間はそれで大丈夫です。宜しくお願いします<(_ _)>
〜〜以下、私のゲーム内情報〜〜
ゲーム名:ケータ
アイコン:えんえん少女

サイトマップ