妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換ができますように☆
  • 日時: 2020/05/21 21:06
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: QzkV4Ume)
  • フレコ: 040475452750

今まで交換してくださった皆さま本当にありがとうございました。
交換して頂いた妖怪は、大切にします。
フレコは、削除お願いしますm(__)


ソラさんとずーとフレでいたいな…
ソラさんがずっと笑顔でありますように…
いつもありがとう(^∇^)

カメ待ってる(ノ_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.60 )
  • 日時: 2017/09/03 23:03
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 5RwVddoz)
  • フレコ: 040475452750

ぼたんさん

こんばんわ(*^^*)
あれ〜 μさんのコメントに、残念って書いてたのは(´・ω・`)
もしかして 金トロgetされたのですか!
えー天の負けですかww

ぼたん獲得おめでとう\(^-^)/
是非、交換お願いします(^∇^)

何の妖怪お求めですか?

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.61 )
  • 日時: 2017/09/03 23:04
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 5RwVddoz)
  • フレコ: 040475452750

ぼたんさん

「さん」をつけ忘れてしまいました
ゴメンナサイ…
ぼたんさんの金に、昇天ですww

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.62 )
  • 日時: 2017/09/03 23:05
  • 名前: ぼたん (ID: a4C/xs7Y)
  • フレコ: 156477830589

みうさんこんばんは!

みうさん被ってしまい
読んでいませんかね
進化前妖怪7体お渡しできます

みうさんは進化前妖怪1回ずつ1回切断して
進化させてそれを僕に
返して下さい
それを7回繰り返し
宜しくお願いします

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.63 )
  • 日時: 2017/09/03 23:07
  • 名前: ぼたん (ID: a4C/xs7Y)
  • フレコ: 156477830589

みうさんこんばんは!

どうやら僕のすいませんが
勝ちのようですね
上に手順は書き込んだのね
なんでも不要妖怪で大丈夫です

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.64 )
  • 日時: 2017/09/03 23:09
  • 名前: ぼたん (ID: a4C/xs7Y)
  • フレコ: 156477830589

みうさんこんばんは!

今から繋げてお待ちしております。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.65 )
  • 日時: 2017/09/03 23:14
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 5RwVddoz)
  • フレコ: 040475452750

ぼたんさん

ありがとうございます(*^^*)
>>57を読んでなかった事に、メッセージを打ち込んでたら、充電が切れてしまいやした(T_T)

進化の早口言葉みたいでした 爆笑
ぼたんさん、ご親切にありがとうございます。
大丈夫です
切断無しで、そのままお願いします。
お繋ぎしていますね(*^^*)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.66 )
  • 日時: 2017/09/03 23:20
  • 名前: ぼたん (ID: a4C/xs7Y)
  • フレコ: 156477830589

みうさんこんばんは!

みうさん本当に不要妖怪で
お願いします

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.67 )
  • 日時: 2017/09/03 23:25
  • 名前: ぼたん (ID: a4C/xs7Y)
  • フレコ: 156477830589

みうさんこんばんは!

結局貴重な妖怪頂いてしまい
なんか申し訳なかったです

ありがとうございました。
また仲間にして来ます
その時は今渡した妖怪下さい

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.68 )
  • 日時: 2017/09/03 23:27
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 5RwVddoz)
  • フレコ: 040475452750

ぼたんさん

沢山妖怪を持ってきてくれてありがとうございます(*^^*)
夜中に大笑いしてしまいましたww
だって、キャンセルばかりするから(笑)

また、何かでお礼をしますね
本当にありがとうございました(*^^*)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.69 )
  • 日時: 2017/09/03 23:30
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 5RwVddoz)
  • フレコ: 040475452750

今日交換して頂いた皆さま
本当にありがとうございました(*^^*)


ぼたんさんの交換が笑えましたww
寝れそうにありません(^○^)

また、明日も素敵な交換に出会えますように☆

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.70 )
  • 日時: 2017/09/03 23:33
  • 名前: あゆむママ (ID: wYnBrpcR)
  • フレコ: 541305848966

みうさん
お返事ありがとうございます♪
天コマ確保ありがとうございます(>_<)
今日はもう寝られますか?
また明日時間が合えばよろしくお願い致します*
いい夢が見られますように…♪

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.71 )
  • 日時: 2017/09/04 15:27
  • 名前: ぼたん (ID: cy00eAnN)
  • フレコ: 156477830589

みうさんこんにちは!

また進化前妖怪5体お持ちしました
昨日お渡したしんかというNNに変更した妖怪と
交換して下さい。
ご連絡いつでも大丈夫です

それではまた後程。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.72 )
  • 日時: 2017/09/04 17:50
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: u6FiA0VS)
  • フレコ: 040475452750

めいさん

こんにちわ(*^^*)
昨日は、申し訳ありませんでしたm(__)m
フユニャンgetしました。
もう1つのデータで戦ったら…疲れたからって言われました(T^T)
いつ更新なのか、把握してなく お詫びに何か他にお求めありますか?
お返事お待ちしていますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.73 )
  • 日時: 2017/09/04 17:52
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: u6FiA0VS)
  • フレコ: 040475452750

あゆむママさん

こんにちわ(*^^*)
昨日確保してますので、お時間指定くださればいつでも大丈夫です(*^^*)

お返事遅くなりましたm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.74 )
  • 日時: 2017/09/04 17:58
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: u6FiA0VS)
  • フレコ: 040475452750

ぼたんさん

こんにちわ(*^^*)
昨日は、お腹痛いぐらい笑ってしまいました(^∇^)
進化の早口言葉! and キャンセル
今日は、負けませんよー(笑)
沢山の進化達ありがとうございます(^-^)
ぼたんさんのフレンドさんへの大切に思う気持ち嬉しいです
しかし、昨日のは…お別れしちゃいました。レアのしかありませんww

嫌な奴でしょ〜w
こんな嫌な奴でも交換していただけるなら宜しくお願いします(*^^*)
お時間は、ぼたんさんに合わせますね
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.75 )
  • 日時: 2017/09/04 18:04
  • 名前: ぼたん (ID: cy00eAnN)
  • フレコ: 156477830589

みうさんこんばんは!

それは構わないのですが、
本当にみゆさんお別れしても良い
妖怪見せてくれないと
何度でもキャンセルしますよ
レア妖怪NGですから

今から繋いでお待ちしております。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.76 )
  • 日時: 2017/09/04 18:21
  • 名前: ぼたん (ID: cy00eAnN)
  • フレコ: 156477830589

みうさんこんばんは!

結局貴重なレア妖怪
頂いてしまい何か逆にすいません
また明日捕まえて来るので
今日渡したの逃がさないでください
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.77 )
  • 日時: 2017/09/04 18:21
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: u6FiA0VS)
  • フレコ: 040475452750

ぼたんさん

沢山の嬉しい妖怪達ありがとうございました(*^^*)

妖怪も嬉しいですが、ぼたんさんの気持ちが一番嬉かったです。

本当にありがとうですo(^o^)o

今日は、勝ったぞー♪

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.78 )
  • 日時: 2017/09/04 18:42
  • 名前: ぼたん (ID: cy00eAnN)
  • フレコ: 156477830589

みうさんこんばんは!

また4体お持ちしました
先ほど渡したのと
交換して下さい
宜しくお願い致します。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.79 )
  • 日時: 2017/09/04 18:50
  • 名前: あゆむママ (ID: w9PEqrpj)
  • フレコ: 541305848966

こんばんは*
今日の22時頃でも大丈夫でしょうか?(*^ω^*)

サイトマップ