妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換ができますように☆
  • 日時: 2020/05/21 21:06
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: QzkV4Ume)
  • フレコ: 040475452750

今まで交換してくださった皆さま本当にありがとうございました。
交換して頂いた妖怪は、大切にします。
フレコは、削除お願いしますm(__)


ソラさんとずーとフレでいたいな…
ソラさんがずっと笑顔でありますように…
いつもありがとう(^∇^)

カメ待ってる(ノ_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.40 )
  • 日時: 2017/09/03 19:07
  • 名前: めい (ID: EeoCH1qN)
  • フレコ: 336833056815

みうさん
ありがとうございます!
のこりはそろってからまたおねがいします!
今日3体、明後日2体でいいですか?

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.41 )
  • 日時: 2017/09/03 19:23
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 5RwVddoz)
  • フレコ: 040475452750

めいさん

お返事ありがとうございます(*^^*)
ご迷惑おかけしますm(__)m

では、本日3体宜しくお願いします。
残りは、2体明日宜しくですm(__)m

埋もれてる中から、見つけてくださり、ありがとうございます。

8時繋いでお待ちしていますね(^○^)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.42 )
  • 日時: 2017/09/03 19:28
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 5RwVddoz)
  • フレコ: 040475452750

μさん

こんばんわ(*^^*)
初めましてですね 来ていただいてありがとうございます(*^^*)
ご飯だったので、コメント遅くなりましたm(__)m
実はまだ、ご飯中でコメント出来なかったので途中抜けて来ましたww
進化妖怪ありがとうございます。
是非交換宜しくお願いします(^∇^)

出来れば22時以降で交換していただけると助かります。

ゲーム名 てんてん
アイコン 覚醒日ノ神

追記
ママこさんがすごく心配されてましたね
無事戻って良かったです(*^^*)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.43 )
  • 日時: 2017/09/03 19:57
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: PGTP6auc)
  • フレコ: 375519998753

みうさん

初めての交換になりますね♪
お話は結構してたのに何だか新鮮です^^

22時以降了解です。
またその頃に覗きにきますね^^

ゲーム名:けんた
アイコン:イザナミ

ママッチにイイコイイコします♪

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.44 )
  • 日時: 2017/09/03 20:05
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 5RwVddoz)
  • フレコ: 040475452750

めいさん

こんばんわ
めいさんのゲーム名を忘れてしまいました。ゴメンナサイ…m(__)m
もう一度教えていただけますでしょうか?お返事待ってから、お誘いしますね。宜しくお願いします(^∇^)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.45 )
  • 日時: 2017/09/03 20:08
  • 名前: めい (ID: EeoCH1qN)
  • フレコ: 336833056815

ゲーム名 ゆん
アイコン チョコボニャンです

よろしくお願いします
セミマルはしんかしたと思うんですが、だめですか?

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.46 )
  • 日時: 2017/09/03 20:09
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 5RwVddoz)
  • フレコ: 040475452750

めいさん

ゲーム名わかりました。ゴメンナサイ
もう一度お誘いしますね。

何度も申し訳ありませんm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.47 )
  • 日時: 2017/09/03 20:13
  • 名前: めい (ID: EeoCH1qN)
  • フレコ: 336833056815

交換ありがとうございました!
また明後日よろしくお願いします。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.48 )
  • 日時: 2017/09/03 20:13
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 5RwVddoz)
  • フレコ: 040475452750

めいさん

交換ありがとうございました(*^^*)
交換前のゲーム名 確認不足で申し訳ありませんでしたm(__)m
セミまるは、明日宜しくお願いしますm(__)m

不快な気持ちにさせて申し訳ありませんでした。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.49 )
  • 日時: 2017/09/03 20:21
  • 名前: めい (ID: EeoCH1qN)
  • フレコ: 336833056815

みうさん
全然大丈夫ですよ!

交換は明日で大丈夫なんですか!?
禁断の果実ないって言ってたから、明後日かなって思ってたんです

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.50 )
  • 日時: 2017/09/03 20:28
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 5RwVddoz)
  • フレコ: 040475452750

めいさん

優しい言葉が嬉しいですo(^o^)o
明日は、スムーズに対応できるように頑張ります。

沢山の欲しい進化達ありがとうございました(*^^*)

明日どうぞ宜しくお願いします(^∇^)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.51 )
  • 日時: 2017/09/03 20:57
  • 名前: あゆむママ (ID: wYnBrpcR)
  • フレコ: 541305848966

みうさん

先ほどは私のスレで交換ありがとうございました♪
早速お邪魔しました!
ぶようじん坊捕まえて来ました!(笑)
NNをしんかに変えれば良いのですよね?(*^ω^*)
天コマが欲しいのですが、求にあるの3体の方が良いですかね?!
それなら頑張って捕まえて来ます!

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.52 )
  • 日時: 2017/09/03 22:05
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 5RwVddoz)
  • フレコ: 040475452750

μさん

こんばんわ(*^^*)
繋いでお待ちしていますね。
宜しくお願いします(*^^*)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.53 )
  • 日時: 2017/09/03 22:11
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: PGTP6auc)
  • フレコ: 375519998753

みうさん
今からお誘いしますね♪
流行りのsage〜w

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.54 )
  • 日時: 2017/09/03 22:26
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: PGTP6auc)
  • フレコ: 375519998753

みうさん
最初出すもの間違えてるのかと思ってボタン押せませんでした><
あれではお別れ出来ないじゃないですかwww
でも、最初の優しいNNと併せて有り難く頂きますね♪

ワカメ君は進化ギリギリの所に調整したのでお役に立てて下さいね。

競争残念でしたけど最後まで頑張ってください^^

貴重な交換有り難う御座いました♪

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.55 )
  • 日時: 2017/09/03 22:27
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 5RwVddoz)
  • フレコ: 040475452750

μさん

初めての交換でしたね(*^^*)
ありがとうございました ペコリ
進化の妖怪ありがとうございます♪

これで、あと少しになると思います。

これからもμさんに素敵な出会いがありますように、また素敵な人たちとの繋がりがずっと続きますように☆

お休みなさい…

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.56 )
  • 日時: 2017/09/03 22:30
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 5RwVddoz)
  • フレコ: 040475452750

あゆむママさん

こんばんわ(*^^*)
お返事遅くなり、申し訳ありませんでした。来ていただいてありがとうございます(*^^*)

天こま今から確保してきますね。
暫くお待ちください。

進化の妖怪なら、何でも嬉しいですo(^o^)o

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.57 )
  • 日時: 2017/09/03 22:52
  • 名前: ぼたん (ID: a4C/xs7Y)
  • フレコ: 156477830589

みうさんこんばんは!

トロフィーgetしました
なので6体ご用意しました
まずこちら、みうさんに進化前妖怪1体お渡しします
みうさん一回切断して進化させて下さい
みうさん進化前妖怪を進化させて下さい
再度交換開始
みうさんは進化した妖怪僕に渡して下さい
僕は進化前妖怪をお渡しします
これを6回繰り返しで宜しくお願いします

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.58 )
  • 日時: 2017/09/03 22:53
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 5RwVddoz)
  • フレコ: 040475452750

あゆむママさん

お待たせしました。
天こま確保しましたので、今日でしたら暫く遊んでます。
明日でも大丈夫です。

宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.59 )
  • 日時: 2017/09/03 22:57
  • 名前: ぼたん (ID: a4C/xs7Y)
  • フレコ: 156477830589

みうさんこんばんは!

みうさんニックネーム変更しておきました
宜しくお願いします

サイトマップ