妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

紅の雑談広場2(タワー編)
  • 日時: 2021/09/20 17:49
  • 名前: 紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: ???)

◆説明◆
「紅の雑談広場」2スレ目!!
自由なこと、すればいいじゃん!

今度は紅の雑談広場から紅の雑談タワーへと変わります!
そして、月光計画がスタート!新天地・未知の領域へのスタートを切るための準備をしています!
ここでは、雑談、自作妖怪交流などをしていきます。

●ルール●
1 荒らしと見なされる行為はしないでください。
2 見た人が気分を害する書き込みはしないでください。
3 気軽に話してokです!
4 対戦などもokです!(どのゲームでも可)
5 大会などの大型イベントの開催も個々でokです!
6 一度投稿したコメントはなるべく消さないようにしてください。
7 なりすまし防止のために、トリップを必ず付けてください。

■メンバー■
タワー管理人 紅(月光紅)
タワー副管理人 黒マグロさん(コマさん)
タワー副管理人 白犬さん
紅シティー市長代理 カキピーさん(コマじろう)
↓未知の領域移動予定の方々
ベイリーフさん
_ゆきのさん
後輩さん
↓紅シティー残りの方々(2週間以上コメ無し)
つぼちゃんさん
花蜘蛛さん
夢咲希 尊さん

◆ストーリー編◆
第1話「月光計画のお知らせ」>>525
第2話「真夜の小さなお祭り?」>>645
第3話「鋭い眼光」>>677
第4話「月光計画・フェーズ2」>>693
第5話「別れからの逃走」>>811
第6話「玲音からの逃走」>>853
第7話「人間とは猛獣であり、優獣である」>>917
最終話「REYC BURNING〜覚醒のフルブレイ〜」>>937
シーズン2、3スレ目よりスタート予定

■スレメンバーたちの自作物語■
物語法について>>928
◆白犬さん制作「勇者の旅」◆
第一章>>668
第二章>>683
第三章>>794
第四章>>876

◆カキピーさん制作「妖怪ウォッチB3」◆
第1話「誕生日」>>802
第2話「バスターズの始まり」>>812
第3話「地獄の特訓」>>817
第4話(特別編)「さすらい場」>>873
第5話「優秀な仲間たち」>>881
第6話「弟の大ピンチ!?」>>892
第7話「覚醒」>>908
第8話「新武器!?」>>931
第9話「コマさんも覚醒?」(日常編)>>951

◆黒マグロさん制作「トレジャーハンター・コマ兄弟」◆
第1話>>827
第2話>>842
第3話>>878
第4話>>930
第5話>>963

◆ベイリーフさん制作「鬼殺鬼」◆
1.「鬼化」>>837

◆_ゆきのさん制作 題名不明◆
第一話>>845
第ニ話「幽霊プリンセスと星希のレストラン」>>860
第三話「いざ、迷宮へ!」>>903
第四話「星希の過去」>>924
第五話「つまらない妖怪ハロウィン☆」>>948

★スレ主のオン率★
月・火・水・金 朝6時~7時30分あたり
        午後4時~
木 朝6時~7時30分あたり
  午後3時30分~
土日祝 ほぼいつも

■お願い■
なるべく入りたいときはやってるゲームを書いてくれるとありがたいです!

◆お知らせ◆
自作妖怪をただいま募集しています!
後に自作妖怪強さ対戦を開きます!

「【対戦大会×検証】面白パーティー同士でトーナメントをするとどのパーティーがチャンピオンに輝くのか?」
を開催します!
関連情報初投稿は>>638

参加者

ベイリーフさん
カキピーさん
黒マグロさん
白犬さん

初代スレへの直結リンク
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=1219

2の掲示板「紅の雑談広場・出張版」直結リンク
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2459

2の掲示板カキピーさんのスレ直結リンク
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2461

■記録■
9/12 2スレ目スタート
9/13 返信数100
9/15 返信数200
同日 返信数300
9/16 返信数400
9/17 返信数500
9/18 返信数600
9/19 返信数700
同日 返信数800
9/20 返信数900
同日 2スレ目終了 

#コメントダンジョン#
詳しくは>>24
現在地:挑戦終了
討伐失敗…また機会があったら頑張ろう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 紅の雑談広場2〜自由な事、すればいいじゃん〜 ( No.827 )
  • 日時: 2021/09/19 22:07
  • 名前: コマさん(黒マグロ) ◆wF6JmLliTY (ID: gM80Kjf7)

【トレジャーハンター・コマ兄弟】1話                          ある日、コマさんコマじろうの住む家ヘ手紙と何やら不思議な雑誌が届いた差出人はコマミとあるコマじろう「兄ちゃーん!」         コマさん「なんズラ、コマじろうそんなに慌てて」                    コマじろう「コマミからのお手紙ズラ!それと変な雑誌?みたいなのも入ってるズラ」     コマさん「早くお手紙読むズラ」       コマミ『お兄ちゃんたちへ お兄ちゃーん元気ズラか?コマミとお母ちゃんは元気ズラよー!               あ、お手紙と一緒に雑誌が入ってたズラよねーそれはコマミがいろんなとこ旅してたときに見つけた最新号ズラ!お兄ちゃんたちへのプレゼントズラ!たまにはお母ちゃんの所へ帰って来てズラよね。じゃあバイズラー コマミより』             コマじろう「だってズラ」          コマさん「そうズラかー…たまにはお母ちゃんの所へ帰るのもいいズラね!ところでこの雑誌なんズラ?」                  コマじろう「コマミからのプレゼントってお手紙に書いてるズラけどちょっとみてみるズラ……もんげ〜これ『ヌー』の最新号ズラ!え〜と題名は『幻の7つの島と超文明の秘宝』っとあるズラ。兄ちゃん?」                コマさん「もんげ〜秘宝ってもしかして黄金のソフトクリームズラかね〜」          コマじろう「兄ちゃん多分違うズラ……でも超文明の秘宝ってなんズラかね〜…よしオラたちで見つけ出すずら〜」

Re: 紅の雑談広場2〜自由な事、すればいいじゃん〜 ( No.828 )
  • 日時: 2021/09/19 22:08
  • 名前: 黒マグロ ◆wF6JmLliTY (ID: gM80Kjf7)

>>872 オラも書いてみたズラ

Re: 紅の雑談広場2〜自由な事、すればいいじゃん〜 ( No.829 )
  • 日時: 2021/09/19 22:10
  • 名前: 月光紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: apdOAt5X)

>>827本家並みのクオリティやんwコマさんとコマじろう、コマみの特徴や性格もしっかりと捉えたからこそ作れる作品ですね!2話が楽しみw

Re: 紅の雑談広場2〜自由な事、すればいいじゃん〜 ( No.830 )
  • 日時: 2021/09/19 22:11
  • 名前: 月光紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: apdOAt5X)

>>828普通に神や!

Re: 紅の雑談広場2〜自由な事、すればいいじゃん〜 ( No.831 )
  • 日時: 2021/09/19 22:13
  • 名前: 黒マグロ ◆wF6JmLliTY (ID: gM80Kjf7)

書いてみて思ったけど皆どんどん書いていて凄いなと思ったオラ1話作るだけでへとへと

Re: 紅の雑談広場2〜自由な事、すればいいじゃん〜 ( No.832 )
  • 日時: 2021/09/19 22:19
  • 名前: 白犬 ◆4NnwXlndvo (ID: k2lxWOXH)

続きはまた明日♪

800コメおめでとう!

Re: 紅の雑談広場2〜自由な事、すればいいじゃん〜 ( No.833 )
  • 日時: 2021/09/19 22:26
  • 名前: 黒マグロ ◆wF6JmLliTY (ID: gM80Kjf7)

>>826 光羅医忍腎

Re: 紅の雑談広場2〜自由な事、すればいいじゃん〜 ( No.834 )
  • 日時: 2021/09/19 22:31
  • 名前: 月光紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: apdOAt5X)

>>831頑張れ!
>>832ありがとう!続き楽しみにしてます!
>>833腎臓雷火損傷

Re: 紅の雑談広場2〜自由な事、すればいいじゃん〜 ( No.835 )
  • 日時: 2021/09/19 22:44
  • 名前: _ゆきの (ID: Q2Ybrfjc)

皆物語づくりうまいですね!すごい!

主さんにちょいリクエストで、自作妖怪それぞれつくったじゃないですか?それで、作られた妖怪を混ぜてちょっと物語とか作らせていただきたいのですが、いいですか?

もし許可がでた場合、それぞれ作られた妖怪を物語に登場させていただけるかたは考案キャラの名前と性格とセットでおしえていただけると嬉しいです!妖怪ウォッチのキャラの名前とかはでますが、実際に話の会話キャラとかには出しません

Re: 紅の雑談広場2〜自由な事、すればいいじゃん〜 ( No.836 )
  • 日時: 2021/09/19 22:47
  • 名前: _ゆきの (ID: Q2Ybrfjc)

>>827
ほっこりする物語です!
>>817
ジバニャン頑張れこれからも!

Re: 紅の雑談広場2〜自由な事、すればいいじゃん〜 ( No.837 )
  • 日時: 2021/09/19 22:57
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: Vfk3.om8)

さて、黒歴史をまた綴ろう
某鬼漫画のアレのパクリを小説っぽく

鬼殺鬼

1.鬼化
………
……

 彼は新山佑 14歳
特に変わった特徴はない普通の男の子だ。
ただひとつ変わってると言うならば、彼は生まれつき身体能力が普通の人間より高いくらいだ。
彼には幼馴染がいた。
名前は高原綾音
幼稚園より前、赤ちゃんの頃からの付き合いだ。
家が隣という典型的な幼馴染だ。
趣味もよく合い、まるで仲のいい兄妹のようだった。
そんなある日…
「大変だ!綾音がいない!」
「え!?自分の部屋にいるんじゃないの?」
「それがいないんだ!どうしよう…!」
綾音が消えた。
綾音の父は慌ててどうすればいいか考えられなかった。
それに対し母は冷静だった。
「とりあえず家中探して、いなかったらお隣の新山さんにも外を探すの手伝ってもらいましょう。佑くんなら行く場所がわかるかもしれないから。」
家の中にはいなかった。
そして母の言う通り、新山一家に助けを求めて一緒に探してもらうことになった。

佑は心当たりがあった。
「もうすぐ俺の誕生日…いつも用意してくれてるし、最近はテストで忙しかったから…もしかして…?でも何で連絡してないんだ?」
毎年お互いに誕生日を祝い合い、プレゼントを渡し合う仲の二人。もしかしたら何か用意するために一人でデパートに向かったのかもしれない。
だが今は午後10時、いつも行っているデパートは10時半にはしまってしまう。なぜこんなぎりぎりの時間に?
佑はたくさんの疑問を重ねながら必死に綾音を探した。
「綾音ー!どこだー!俺だ!佑だ!返事をしてくれー!!」
探しているうちに近所の公園に着いた。
ここは思い出がたくさんつまった場所だ。
幼稚園時代は遊具で遊び、小学生時代は縄跳びだったりサッカーだったり
どちらもお互い上手くはなかったが、とても楽しかった。
中学生になってからはここで遊ばなくなったが、たまに足を運ぶ。
そこに人影がひとつ見えた。
暗くてよく見えない、だが髪が長くて佑より少し小さい。シルエットが綾音にそっくりだった。
「綾音…か?」
人影は声に反応し、近づいてきた。しかもものすごいスピードでだ!

人影の正体は綾音だった、だか様子がおかしい。
なんと綾音は佑に襲いかかってきたのだ!
「ヴヴヴヴアアアアアア!!!!!」
「うわああああ!!??」
佑は咄嗟にかわした、だが間髪いれずに再び襲いかかってきた!
「ヴヴヴ!!」
「どうしたんだ綾音!何があったんだ!」
色白の肌、赤い目、流れる血の色が青い、いつもと違う。
まるで何か危険な薬でも入れられたかのようだ。
すると後ろから誰かが近づいてきた。
「大丈夫か少年。」
男の声だ。初めて聞く声だ。
「今助けてあげるよ。」
すると男は綾音の攻撃を弾き返し、腰に据えていたナイフを綾音に突き刺そうとした!
「!? やめろ!!」
佑は咄嗟に手が出た。男の腕を掴み、そのまま地面に叩きつけた。
「何故だ!あいつは君を殺そうとしているのだぞ!」
何故だはこっちの台詞だ!何故人を刺そうとしたんだ!
「今すぐナイフを手放せ!人殺しめ!」
「彼女はもう人じゃない!鬼だ!」
!?
「何を言っているんだ!人間だ!綾音は人間なんだ!」
すると綾音は俺の首に爪を刺した!
「ぐっ!?」
何かが流されていく、佑は咄嗟に振り払った。
何かがおかしい、意識が少し薄れてきた。毒か?何だ?
「まずい、この少年も鬼に…」
佑は何がどうなっているのかわからなかった。ただ一つ、綾音を守らないとということだけ考えていた。
男は綾音に掴みかかった、そしてナイフを構えた。
「早く殺して戻らねば…!」
「…やめろ!!」
佑は男を突き飛ばした。だが突き飛ばしたとはいえ、男は体が宙に浮くほど飛んだ。
佑は男が宙に浮くほど飛んだことに驚いている。それと同時に男に対する微かな殺気が沸いた。
だが佑は殺気を気にもせず、綾音の状態を確認した。
傷は負っていない、だが首の後ろに注射跡が残っていた。
「いってえなぁ…いい加減にしろ!」
男は怒りに身を任せ襲いかかってきた。
「隙だらけだ!」
佑は男の懐に肘を強く当てた。男はその衝撃で吹っ飛び、木に打ち付けれて失神した。
「大丈夫か綾音 お父さんたちが心配してるぞ」
綾音は唸りながらも答えた。
「…家に…帰っ…たら……お父さん……たち…殺しちゃう………だから……帰れない…」
佑は状況を整理した。
綾音が突然襲いかかってきた、そして綾音は殺してしまうと…
「誰かに何かされたのか?」
「…魔女……薬………打たれた……………助け…………て…………」
綾音は泣きながら訴え、そのまま眠ってしまった。
「魔女…?そいつが綾音をこんなにしたのか…?」
佑は魔女を探すことを決意した。
その時、後ろからまた声がした。
「もしかして鬼になりたてですか?」
また男の声だ。けどさっきの男じゃない。
「え?」
「え?あなた鬼じゃないんですか?鬼そっくりな見た目してますよ?」
男は鏡を見せた。確かに見た目がいつもの自分ではない、綾音と同じ特徴の目をしている。
「お二人はまだ救えますね、もとに戻れますよ」
「え?えっと…なら戻るならどうすれば…」
「これを飲んでください あらゆる症状を消し、治療してくれますよ」
男は薬を渡し、消えた。
一粒だった。これじゃ俺しか助からないじゃないか
佑は薬を半分に割った、そして綾音を起こして半分飲ませた。
「綾音、これで戻るかもしれない。飲んでくれ」
次第に肌の色、血の色が元に戻り、微かな殺意が消えてきた。だが目は元に戻らなかった。
「半分だからかな…」
綾音も佑と同じ、目だけ元に戻らなかった。
「佑…?大丈夫…?」
「俺は大丈夫だよ」
薬が半分しか飲めなかったが、生活に支障はなさそうだ。
佑は綾音と一緒に親の元へ戻ることにした。
親に鬼になったなんて言えない。佑と綾音は鬼であることを隠し通して生活することにした。
………
……

まさかこれに一時間費やすとは…
続かないかも、というか多分打ち切り←

Re: 紅の雑談広場2〜自由な事、すればいいじゃん〜 ( No.838 )
  • 日時: 2021/09/19 23:01
  • 名前: 月光紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: apdOAt5X)

>>835いいですよ!一応自分の作った妖怪載せておきます
バーニングレオ 荒くるしい性格
グレートシャイニー ポジティブで爽やか
グレンドダーク ネガティブで人見知り
>>837す、すげぇ…
1時間とは…綾音ちゃん推しです

Re: 紅の雑談広場2〜自由な事、すればいいじゃん〜 ( No.839 )
  • 日時: 2021/09/19 23:19
  • 名前: 黒マグロ ◆wF6JmLliTY (ID: gM80Kjf7)

>>837 凄い……それ以外に言葉が出ない

Re: 紅の雑談広場2〜自由な事、すればいいじゃん〜 ( No.840 )
  • 日時: 2021/09/19 23:20
  • 名前: 黒マグロ ◆wF6JmLliTY (ID: gM80Kjf7)

>>839 凄すぎてってことです

Re: 紅の雑談広場2〜自由な事、すればいいじゃん〜 ( No.841 )
  • 日時: 2021/09/20 03:11
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: U81svuVZ)

お褒めいただきありがとうございますm(_ _)m
>>840
遅刻の理由はこいつ(>>837)です まぢですみません

Re: 紅の雑談広場2〜自由な事、すればいいじゃん〜 ( No.842 )
  • 日時: 2021/09/20 00:22
  • 名前: 黒マグロ ◆wF6JmLliTY (ID: jATj9Xd/)

【トレジャーハンター・コマ兄弟】2話    コマじろう「やっと船ができたズラ〜。疲れたズラね〜」                  コマさん「かっこいいズラね〜」                             4時間前                                        コマさん「お宝探しに行くズラ〜」      コマじろう「………」            コマさん「コマじろうどうしたズラか〜?」  コマじろう「兄ちゃん大事なこと忘れてるズラ」コマさん「大事なことってなんズラ?」    コマじろう「オラたち船持ってないズラ〜!」 コマさん「もんげ〜ホントズラ〜!」     コマさん「コマじろうどうするズラか?」   コマじろう「うーんズラ………こうなったら」 コマさん「……?なんズラ」         コマじろう「オラたちで船を作るズラ〜」   コマさん「……もんげ〜!できるんズラか?」 コマじろう「やってみないと分かんないズラ」 コマさん「それもそうズラね〜……」     コマじろう「まずは材料集めからズラ」    コマさん「それならおおもり山に行くのはどうズラ?」                   コマじろう「そうズラねおおもり山ならいい材料がいっぱい有りそうズラね〜」        コマさん「そうと決まればおおもり山ヘレッツGOズラ」                   1時間後                                        コマさん「やっとついたズラ。少し休憩ズラ」 コマじろう「兄ちゃん行くズラよ」      コマさん「ちょっと待ってズラ」       コマじろう「兄ちゃーん!」         コマさん「コマじろうなんズラか?」     コマじろう「見てみてズラ。この丸太船体の材料にピッタリズラ」              コマさん「もんげ〜!」           コマじろう「兄ちゃんなんズラ?」      コマさん「こっちはオールの材料にピッタリズラ」                    コマじろう「後は帆をくくりつける棒ズラね!」コマさん「これなんかどうズラ?」      コマじろう「ピッタリズラ。家に帰って組み立てるズラ」                  コマさん「よし組み立てるズラ!これがこうでこれがこうズラか」              コマじろう「よいしょよいしょズラ」     コマじろう「やっと船ができたズラ。疲れたズラ」                    コマさん「かっこいいズラね〜!」      コマじろう「それじゃあ今度こそお宝探しに出発ズラ〜!」

Re: 紅の雑談広場2〜自由な事、すればいいじゃん〜 ( No.843 )
  • 日時: 2021/09/20 00:23
  • 名前: 黒マグロ ◆wF6JmLliTY (ID: jATj9Xd/)

そろそろ寝ます。おやすみz.z.Z.Z

Re: 紅の雑談広場2〜自由な事、すればいいじゃん〜 ( No.844 )
  • 日時: 2021/09/20 00:28
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: U81svuVZ)

やっぱ駆け引きがかわいい
モクノームで木材集め思い出したわ
おやすみ〜

Re: 紅の雑談広場2〜自由な事、すればいいじゃん〜 ( No.845 )
  • 日時: 2021/09/20 02:00
  • 名前: _ゆきの (ID: o1SqaXL7)

おやすみなさい〜!←自分も寝ろ
なんとなくで考え付きました!
第一話
登場人物 
星希 幽霊プリンセス考案自分 


モブ「…帰りたいけど道がわからない…」
こういった人の前にあらわれるのは誰だと思いますか?
ふよふよういていて下半身からはすこーしすけている少女が真夜中の迷い人を案内します。幽霊たちのあいだでは姫様なんてよぶのが当たり前でしょう。幽霊プリンセス、彼女が少女の正体です。
タヒと生をあやつる少年。そして、冷たい眼差し、彼は武器で攻撃してくる。ようりょくと言うよりは力任せのようにも見えて毎夜妖怪を倒す星希。
ちょっと変わった二人の雑談です。


幽霊プリンセス「星くんだぁ!なんかこんなとこにいるなんて不自然だねぇ?」
星希「……幽霊プリンセスか、またきて……よく会うな、我とお前になにかあるのか?」
幽霊プリンセス「さぁて?私にもわかんない、それより星くんがなんでここにいるんだろなぁって思った!妖魔界の下見?遊びに来たの?」
星希「……どちらでもないな。」
幽霊プリンセス「ふぅん、なんとなく考えたけど予想すらたたない…」
星希「悪い妖怪が前に何1000年ちかくいた牢屋から解放されたらしいが夜にだんだん坂で再び妖気をはっせられていてな。」
幽霊プリンセス「へぇ、それで?大王様は何かいってたりしてるのかな?」
星希「軽く聞いたがソイツとは決着をつけねばならん、と聞いたがな。」
幽霊プリンセス「なるほど、放置タイプねぇ、まぁ大王様のいうことくらいは信じないと。で、場所はつかんだの?」
星希「我も探し回ったがわからない墓場とはきいたことがある。」
幽霊プリンセス「あ、わかったかも、正天寺じゃない?夜中の1時くらいに人のような妖怪が最近来るってさっき幽霊さんもいってたし。」
星希「感謝する。悪気はないようだな、なら大丈夫か。」
幽霊プリンセス「うん、大丈夫でしょ、…でいっちゃうの?」
星希「ああ。」
幽霊プリンセス「嫌。」
星希「……は?」
幽霊プリンセス「久しぶりの妖魔界なんでしょ?挨拶しにぃや!」
星希「断る!我は暇ではないのだ。つぎの狩りがある、」
幽霊プリンセス「ぜぇーっったいいやぁぁぁ!!!!」
星希「……え、...あ、...はい?」
幽霊プリンセス「久しぶりにあったんだもん。いいでしょ!」
星希「わかったわかった、ところでいけばいいのか?」
幽霊プリンセス「うん!あ、そういや、別世界のエンマ様って知ってるかな?」
星希「別世界の大王?…そうか、」
幽霊プリンセス「どうかした?」
星希「いや、別世界の大王か、知っている。話を聞かせてくれないか?」
幽霊プリンセス「?分かった…(なんか今日の星希へんだなぁ、もっと口調はトゲトゲしてたと思うし、性格も素直で笑うわけないのにときどき笑ってるし。)」
幽霊プリンセス「星くんに聞きたいことがある。一つあなたは本当に」
星希「そぅときたか」
幽霊プリンセス「星くんじゃないよね?」

〜第ニ話に続く〜

Re: 紅の雑談広場2〜自由な事、すればいいじゃん〜 ( No.846 )
  • 日時: 2021/09/20 03:10
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: U81svuVZ)

>>845
ホラーかな?()
別世界のエンマの話してる…ん?二人は別々で世界線を越して…いや、ないか

Re: 紅の雑談広場2〜自由な事、すればいいじゃん〜 ( No.847 )
  • 日時: 2021/09/20 06:30
  • 名前: コマさん(黒マグロ) ◆wF6JmLliTY (ID: jATj9Xd/)

もんげ〜おもしろいズラ続きが気になるズラね〜

Re: 紅の雑談広場2〜自由な事、すればいいじゃん〜 ( No.848 )
  • 日時: 2021/09/20 06:58
  • 名前: コマさん(黒マグロ) ◆wF6JmLliTY (ID: jATj9Xd/)

>>834 傷望署画葉果

Re: 紅の雑談広場2〜自由な事、すればいいじゃん〜 ( No.849 )
  • 日時: 2021/09/20 08:14
  • 名前: 月光紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: cBrAu0yN)

おはようございます!今日で3連休も終盤を迎えました!

Re: 紅の雑談広場2〜自由な事、すればいいじゃん〜 ( No.850 )
  • 日時: 2021/09/20 08:19
  • 名前: 月光紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: cBrAu0yN)

>>842天然のコマさんほんとすこ
>>843おやすみ
>>844幽霊プリンセスさんのわがままっぷりほんとすこ
>>848果実創刊冷火山
シリトチャレンジ終了!

Re: 紅の雑談広場2〜自由な事、すればいいじゃん〜 ( No.851 )
  • 日時: 2021/09/20 08:23
  • 名前: コマさん(黒マグロ) ◆wF6JmLliTY (ID: jATj9Xd/)

おは妖さんズラ

サイトマップ