妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◇初心者ママこの雑談部屋◇
  • 日時: 2017/09/10 23:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

遊びに来てくれた皆さんに
心より感謝しています(*^3^)ノ+゚☆

申し訳ありませんが
基本的には今まで直接やり取りをした事がない方はお断りさせていただきます。

獅子まるチャンの使い方>>266

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.985 )
  • 日時: 2017/09/01 17:13
  • 名前: スミレ (ID: MQzxPH0D)

ママッチ
ごめん><、まさかのレス見落としでした(^^;)
行ったり来たりは、特技だからおk(笑)
今お時間ある?
妖怪移動時間かかっちゃうけど・・・

ネコ2世まだ持ってなかったの〜?
ゆいさんやぼたんさんに言えばよかったのに〜
あっそか、時間が合わなかったか!

あとインディ・Jはプレゼントだから
出しやす〜いのでいいッス(^^)/

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.986 )
  • 日時: 2017/09/01 17:15
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6noig2s0)

いいよ〜
夜の方が夕飯とかで時間合わなそうじゃない?
繋ぐね、誘うね(*^^*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.987 )
  • 日時: 2017/09/01 17:23
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6noig2s0)

スミちゃん出ないんだけど、繋いでる?
もう1回繋ぐね〜

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.988 )
  • 日時: 2017/09/01 17:26
  • 名前: スミレ (ID: MQzxPH0D)

ママッチ
ごめんなさいm(_ _)m
やばっ、致命的なミス(><)
別データの持ってる妖怪がバトルメンバー含めて
5体しかなかった!!
相変わらず詰めが甘い、私・・・(><)

これから必死に果実もない状態で、友達探しに
行ってきます(><)

準備出来たら・・・って時間かかりそうだけど、
またレスするね!
自スレも直しとかなきゃ!!

あっ!先にインディ・J渡すね♪
今から繋ぐからよろしく(^^)/

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.989 )
  • 日時: 2017/09/01 17:40
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6noig2s0)

インディ・Jありがとうね〜!
あとはボケルと日の鳥♪

引っ越しあるあるだね(笑)
わたしもみうさんに手伝ってもらった時、息子の妖怪の少なさに驚愕だった〜
私はゆっくりでいいからね、頑張って〜

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.990 )
  • 日時: 2017/09/01 17:45
  • 名前: スミレ (ID: MQzxPH0D)

ママッチ
りゅうくん用のインディさんは明日になっちゃうけど、
プレゼントするね♪

我が家のオンボロPC、最近重くてダメダメでー
ただでさえ書き込み遅いのに、もー最悪ッス(><)
なので、レス遅いのどうかご勘弁あれm(_ _)m

じゃあまた後でね(^^)/
優しいママッチありがとう♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.991 )
  • 日時: 2017/09/01 17:58
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6noig2s0)

私も今タブレット調子悪い(._. )
カクカクするよ〜
りゅうのはまだ先でもいいよ〜
今ね、とにかくストーリー進めて卵の君をゲットからの〜自力で交換を夢見てるから(*^^*)
もし良かったらその時はよろしく♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.992 )
  • 日時: 2017/09/01 18:41
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6noig2s0)

スミちゃん
そういえば!
他ゲームの雑談についての禁止事項が追記されたみたいだよ!
雑談トップの
+【掲示板の説明】
てトコー♪
普段は3の話してれば大丈夫ぽいね?
ミステリー…かいけつ〜!だね(*^^*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.993 )
  • 日時: 2017/09/01 19:30
  • 名前: ぼたん (ID: hjo.n11O)

ママこさん、皆さんこんばんは

ママこさん火の鳥はリセマラで
うんざりするくらい当たっているので
後でママこさんの交換掲示板
覗きに行きますね

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.994 )
  • 日時: 2017/09/01 19:39
  • 名前: ゆい (ID: CjDcKM4/)

ママこさん

こんばんは。今日から新学期ですね
お疲れ様でした

昨日は新学期の準備でお忙しいかなーと思って
顔ださなかったのですが、
ネコ2世お渡ししようと思ってたのですが、もう入手
されてしまったんですね 
一歩遅かったです 残念

でも必要でしたらいつでも声かけてくださいね
また回線が混んでなさそうになったら
よろしくお願いします

スミレさん、サブの妖怪移動、妖怪不足あるあるですね
私も前交換しようと思ったら、妖怪不足な上、最初交換できない
妖怪もいるんですよねー。
特にケータとイナホ側で結構偏りますしね

他ゲームの雑談についての禁止事項追記されたんですね
後で見てみます

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.995 )
  • 日時: 2017/09/01 19:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6noig2s0)

ぼたんさん
こんばんは〜(*^^*)
えっ!?
リセマラってどういうことですか(?_?)
しかも日の鳥って1データ1体じゃないんですか〜?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.996 )
  • 日時: 2017/09/01 19:51
  • 名前: ぼたん (ID: hjo.n11O)

ママこさんこんばんは

リセマラとは1度僕の場合は
テンプラをはじめからプレイして
第3章のメダル交換ができるところまで
進めそのテンプラのデータに
欲しい妖怪を移動させて
すき焼きに引継ぐともう片方に
増えるという仕組みですが
この方法は3dsの本体が2台と
ソフトすき焼きとスシかテンプラの
ソフトが必要になります

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.997 )
  • 日時: 2017/09/01 20:07
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6noig2s0)

そういう意味でしたか!
かなりビックリしました。
そんな面倒な思いした妖怪いただいちゃって良いんですか?
ぼたんさん今何かお探しの妖怪ないですか?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.998 )
  • 日時: 2017/09/01 20:09
  • 名前: ぼたん (ID: hjo.n11O)

ママこさん、皆さんこんばんは!

進化前妖怪探しています
みうさんと競争しているので

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.999 )
  • 日時: 2017/09/01 20:22
  • 名前: スミレ (ID: MQzxPH0D)

ママッチ
は〜い、了解ですよん(^^)/
ストーリー、根気が要るけど頑張ってね〜ヽ(*^^*)ノ
その時は是非宜しくね♪

ぼたんさん
お邪魔しました〜^^

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.1000 )
  • 日時: 2017/09/01 21:08
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6noig2s0)

ゆいさん
こんばんは(*^^*)
ごめんなさい!
書き込み見落としてました(>_<)
今日も結局大忙しになりました!
回線は週明けまで微妙ですかね?

ぼたんさん了解(o^-')b
探しておきます!
すぐ終わると思ってた自由研究が終わらなくてこのままじゃ息子寝れない(>_<)

今日はバスターズとかできると思ったのに〜!!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.1001 )
  • 日時: 2017/09/01 21:56
  • 名前: ゆい (ID: CjDcKM4/)

ママこさん

こんばんは。お返事ありがとうございます
私も見落としして後からきがつく事よく
ありますから大丈夫ですよ

息子さんの自由研究お疲れ様です
終わらないとゲームも楽しめないですもんね

宿題終わって回線が落ち着いた頃ぜひ
よろしくお願いします

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.1002 )
  • 日時: 2017/09/01 22:23
  • 名前: ぼたん (ID: hjo.n11O)

ママこさん、皆さんこんばんは

ママこさん、火の鳥いつ頃
お渡しすれば良いでしょうか。
22時50分位どうでしょうか
ママこさんの交換掲示板に行った方が
良いですか
ご連絡お待ちしております。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.1003 )
  • 日時: 2017/09/01 23:00
  • 名前: ぼたん (ID: hjo.n11O)

ママこさん、皆さんこんばんは

ママこさん、すいません
一旦トレジャーの方覗いてきます

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.1004 )
  • 日時: 2017/09/01 23:29
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6noig2s0)

ゆいさん
やっと終わりました!
回線もスレも少し落ち着くと良いですね、週明けかなあ…

ぼたんさん
ごめんなさい!
宿題終わらず見れませんでした(>_<)
とりあえずバスTスレ行きますね!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.1005 )
  • 日時: 2017/09/02 01:19
  • 名前: ぼたん (ID: 9cPdzQig)

ママこさん、皆さんこんばんは!

ママこさん、火の鳥は明日でも
大丈夫ですか。
すいません。
もう眠いです。

今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.1006 )
  • 日時: 2017/09/02 02:00
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

ぼたんさん
バススレにも書いちゃいましたが
明日よろしくお願いしますねm(u_u)m
お休みなさい☆ミ

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.1007 )
  • 日時: 2017/09/02 02:18
  • 名前: スミレ (ID: gXVbJWxD)

ママッチ
ありがとね(*^^*)
たぶん教えてくれなかったら気がつかなかった!
その通りだと思うよ・・・
後悔してる。けど、もう削除しちゃってどうしようもないし・・・
また戻れれば、いいけど

ごめん、なんか眠くなっちゃった(><)
途中で寝落ちしそう・・・
また今夜でいい?
ほんとにごめんねm(_ _)m

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.1008 )
  • 日時: 2017/09/02 02:26
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

えっ、どうしようもないっていうか…返信しないの??
後悔してて戻れればって思うなら(>_<)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.1009 )
  • 日時: 2017/09/02 09:42
  • 名前: ぼたん (ID: 9cPdzQig)

ママこさん、皆さんおはようございます!

ママこさん、火の鳥ご都合の良い時間帯書き込んで
下さればお渡しします。
後宜しければヤマトボケルもどうぞ。
エルドラゴーンは自力getですか

ご連絡お待ちしています。

サイトマップ