妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3ぱぱさんの独り言 
  • 日時: 2017/11/14 10:22
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: cPFseDa2)

バスターズ掲示板ではお世話になりました。三児のぱぱ(3ぱぱ)と申します。

今更ながら引っ越してきました。こちらの掲示板では他スレでお世話になってますが気が向いたら独り言を言わせてくださいm(_ _)m

2男1女の父です。ゲーム嫌いな嫁さんと日々格闘しながら妖怪ライフを楽しんで? ……います。

ぱぱチャ フレのかた気軽にどーぞwwパスはフレカにww↓↓
http://www2.x-feeder.info/papa3/

【息子のお泊まり会】
>>10 >>14 >>22 >>36 >>37 >>40 >>42 >>45 >>48 >>57 >>75 >>77

【3ぱぱさんのご出張】
>>129 >>132 >>138 >>142 >>143 >>148 >>150 >>163 >>169

【とんかつ屋のおかみさん】

>>196 >>198 >>204 >>211

【信じるか信じないかは貴方次第】

>>243 >>258

【息子のモテモテが止まらない】

>>291 >>300 >>308 >>312 >>320 >>321 >>327 >>330 >>334 >>335

【息子と親友の話】

>>349 >>359 >>363 >>369 >>372 >>373 >>376 >>378 >>379 >>383 >>389

おじさんの力作↓↓↓
ttp://imgur.com/yO7qlsi
ttp://imgur.com/A2vcEBD

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電65%】 ( No.152 )
  • 日時: 2016/12/13 12:21
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: sF.5YfyS)

皆さんこんにちはw

ちらみちゃん

バスTはじまったら充電赤くなるなw

マイペースに書いてたらもうすぐバスT配信だったね!
独り言書いてる場合じゃないから途中放棄するか!

明日は娘の発表会でお休みなので今日は久しぶりに夜更かししまっせw(予定)

Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電65%】 ( No.153 )
  • 日時: 2016/12/13 12:24
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: tbvxs6cw)

かいていいですかね
毎回早く更新しないか見ています見るたびに一人で笑ってます
続き待ってます

Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電65%】 ( No.154 )
  • 日時: 2016/12/13 13:00
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: sF.5YfyS)

皆さんこんにちはw

きのう娘の髪を切ってあげたら沙悟浄みたいになってしまいましたw

たっくん

ちょw10回中1回は華麗に決めるから!
たっくんイザナミ手に入れたかいな?
無かったらダブってるよー。


翼さん

はじめまして。チラ見ありがとうございますw
見てくれている方いるのでもうチョイ頑張って書いてみますww
しがない親父の独り言ですがよろしくお願いします。

Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電65%】 ( No.155 )
  • 日時: 2016/12/13 13:39
  • 名前: たっくん (ID: VFy4FrA/)

もんげー!

ぱぱー!嘘はアカンよ(笑)
私の統計では15回に1回だな!(笑)

イ、イザナミ?欲しくはないけど
ぱ、ぱぱがどうしてもって言うなら
貰ってあげるけどな!
強がりではないぞ!(強がり)(笑)

Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電65%】 ( No.156 )
  • 日時: 2016/12/13 14:10
  • 名前: ちさ (ID: wiMsQ52O)

3ぱぱさん、はじめまして。

お泊まり会のころから、密かに楽しみに拝見させて頂いています。
子供達がお風呂から泡つけたままビシャビシャで出てくるところとか、私の家のもそうですよと共感したり、出張の方では、鼻血ブーで心わしづかみされてしまいました。

主に交換板の方を使用させて頂いていまして、雑談板への書き込みは、今回初めてになります、いつコメントしようかと迷いながら、今頃になってしまいました。
これからも楽しみに拝見させて頂きたいと思っております。(^∇^)

Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電65%】 ( No.157 )
  • 日時: 2016/12/13 14:39
  • 名前: くみ (ID: ka5pgKRY)

ぱぱさん

ぱぱと源さんのハートフルストーリー、
いつも楽しみによんでますw

「これ自分のじゃないからなー」の言い訳が、
まんま自分と同じで吹きましたw
ぱぱー65%の充電で間に合うのー?w

Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電65%】 ( No.158 )
  • 日時: 2016/12/13 17:04
  • 名前: ちくに ◆3soaPj2.CI (ID: doW6AqkY)

3パパさん
お久しぶりです(`・ω・´)ゞ
たっくんが、どの「くに」か分からんというのでちくにを名乗らされて
ますが分かりますでしょーかww
源さんオモロすぎて書き込まずにはいられませんでしたw
初見の人も分かりやすいように、ぜひ「3パパエッセイ集」楽しみにしてますww
続きが気になって仕方ありませんww

それにしても沙悟浄て(;´Д`)

Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電65%】 ( No.159 )
  • 日時: 2016/12/13 17:55
  • 名前: ちらみちゃん (ID: 4./9vKnI)

3ぱぱブーム(n'∀')ηキタ━━ !!!!!

ホラ感想お待ちしてます、書いて良かったでしょwwバスT当日できるのかな?そして小話終わりは?

読者待ってるんだから途中放棄したら許さんよ(真顔)

今日は夜ふかし?バスソロキやりますか?
あやとりと黒鬼(σ・Д・)σゲッツ!!見せてもらお!

Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電65%】 ( No.160 )
  • 日時: 2016/12/13 19:38
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: YU4NVqRl)

皆さんこんばんは〜w

問題です。今日は帰りに大好物のおつまみ、竹輪(5本入り)を買いましたw
長男に2本、長女に1本、次男に1本半食べられました。3ぱぱさんの食べられる竹輪は何本でしょう?(T_T)

たっくん

貰ってくれるの?ありがとう!今日の夜は昇天しなければチャにいる予定なんで暇なら来てみてねw

ちささん

はじめましてwチラ見ありがとうございますm(_ _)m
見てくれている方がいるとすごく励みになりますw
出張編も終盤になりましたが是非最後まで読んでください(^^)

くみさん

もうね、おじさんポンコツだから充電に時間かかるのよ。
バスT間近だからねw錆び付いた体に油さして頑張りますよwゲロゲロ

くにさん改めちくにさん

お久しぶりてすw不覚にも「ちくに」で吹いてしまいましたw
エッセイ集てw
目標一日一話で頑張ります。

ちらみちゃん

今日起きてられたらよろしくw
もう既に眠くなってるけど起きてたらチャにいるのでw
いつもありがとう(゜∀゜)

Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電65%】 ( No.161 )
  • 日時: 2016/12/14 01:08
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: s/x7OZNA)

久しぶりの夜更かしw

皆さんこんばんはw

まとめてですがバスで遊んでくれた方もチャに来てくれた方もありがとうございました。
やっぱりバスはええね!

あやとり君に夢中になってたらいつの間にか皆いなかったです。
ろくな挨拶出来ないで申し訳ありませんでした。

バスTのカウントダウンもはじまってるので皆さんこれからもよろしくお願いしますww

Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電65%】 ( No.162 )
  • 日時: 2016/12/14 01:36
  • 名前: たっくん (ID: 9IOKkm.I)

皆さん
お疲れ様でした!

大変楽しく遊べました(笑)
ぱぱ、クソクソ!やめてw吹いてまうがな(笑)
チャットのみの方もいらっしゃいましたが
また遊んでくださいね!

Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電65%】 ( No.163 )
  • 日時: 2016/12/14 06:49
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: s/x7OZNA)

【3ぱぱさんのご出張】その8

先輩「とにかく再発注しないで図面を直せないか考えよう!倉庫に少しは材料もある何とかなるかもしれない」

3ぱぱ「わかってますよ。こんなの上層部に知られたら大変ですよね。」

先輩と一緒に今ある材料で図面の変更が出来ないか模索する。気がつけば夕方になっていた。

先輩「ふぅ……一応出来たな。」

3ぱぱ「ですね……」

図面の変更は完成した。しかし大きな問題があった。今現在施工している全てを解体して第一工程からやり直さなければならなかった。

先輩「問題は工務店が納得してくれるかだよな。工期に間に合わせるなら連日徹夜になるぞ。それでも終わるかどうか……」

3ぱぱ「何とかお願いしてみます。今から現場に工務店の社長呼んで頼んでみます。」

急いで現場へと向かう。途中の車の中で色々な事を考えてしまう。

再発注になったら12月に控えてる娘の発表会も行けないな……あ!バスTも出来ないな……きんにく先輩始末書だけで済むかな……また胃に穴あくな………頭の中は悪い事しか考えられなくなっていた。

現場に到着すると工務店の社長、源さん、あばれる君が待っていた。

社長「3ぱぱさん、どうしました?」

3ぱぱ「社長さん。実はゴニョゴニョ……」

社長「ええ!3ぱぱさん、流石に無理ですよ!これ毎日ぶっ続けで仕事しても終わるかどうか………」

3ぱぱ「そこを何とかやってもらえませんか?私も手伝います。」

社長「そんな事言われてもな〜」

源さん「…………」

源さんは図面を見て黙り込んでいる。

社長「申し訳ないけど再発注してもらえますか?」

3ぱぱ「そうですか……わかりました。無理言って申し訳ありませんでした。」

諦めかけたその時だった。

源さん「おい!要一(仮名)!」

源さんが社長(舛添要一似)の名前を呼ぶ。

源さん「3ぱぱさんが困ってるじゃろ!力貸したれ!」

社長「げ、源さん……」

源さん「3ぱぱさんよ、悪いがこの図面じゃ無理だな。図面貸してみろ。」

3ぱぱ「はい……」

源さん「ここをこうやってな、こうするんじゃよ!これなら第一工程を修正しながら第二工程を組める。最短で治せるわ!」

3ぱぱ「源さん、確かにこれなら早いけどこんな精密な作業出来るんですか?」

源さん「ワシはお前さんがオムツはいてる頃からこの仕事しとるわ!出来ない事など無いわ!」

源さん「そのかわり3ぱぱさんよ!毎日作業手伝ってもらうぞ。要一!お前も手伝え!」

3ぱぱ「源さん勿論手伝いますよ!」

社長「参ったな…源さんに言われたら逆らえないな……3ぱぱさん、源さんはね、うちの従業員だけど私の師匠でもあるんですよ。先代から会社引き継ぐ前は源さんに付いて修行してたんですよ。」

正直、今にも涙が出そうだった。源さん達に深く頭を下げてお礼を言う。

源さん「うちの息子がな、3ぱぱさんの事を大きな友達だとよ。息子の友達なら助けてあげなきゃいかんだろ。」

3ぱぱ「源さん、ありがとうございます………」

源さん「それからな、この現場終わったら息子とベイスターズしてくれるか?」

3ぱぱ「ベイスターズ?」

源さん「そうベイスターズ」

3ぱぱ「!(源さん、それバスターズ)」

3ぱぱ「源さん!勿論!喜んで!息子さんと“バスターズ”します!」

源さん「さて、じゃあやるかの!」

源さんがニコリと笑う。はじめて現場で笑う源さんを見た。家族といる時に見せたあの優しい笑顔だった。

続く

Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電65%】 ( No.164 )
  • 日時: 2016/12/14 08:49
  • 名前: くみ (ID: DbUX2AaH)

ぱぱ、ちらみたん、たっくん

昨日はありがとでした(o^^o)
久しぶりに楽しかったねー♪♪
途中子供にトラブル発生でリタイアすいませんww
またTでも出動ヨロシクね( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ明日ー!
ドキドキ(o^^o)

Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電65%】 ( No.165 )
  • 日時: 2016/12/14 10:01
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: SnDrIFGx)

源さんいい人( *´艸`)ベイスターズ(^^;なんなんだろう?

Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電65%】 ( No.166 )
  • 日時: 2016/12/14 10:12
  • 名前: ちらみちゃん ◆HJMJFvhcXk (ID: PFDfyNha)

皆様おはよう(*゚▽゚)ノ

ノロ大流行りだけどリバーしても(笑)バスT楽しみましょうね!!

くみしゃんヨーグルトはRじゃなくてLですよwラクトフェリン!お子さんの具合どうかな?

昨日のバス納め滅アザース!たっくんのおかげでゲットできましたぜ!このメンバーでTいける?

あやとり、ぱぱ本気出して良かったのに?
皆居なくなって寂しかったよ(´;ω;`)

お話もラストスパート!出会いって不思議ですね(^-^)ぱぱの人柄でピンチも回避wごま3したのでスキヤキレアもヨロシクね〜♪

Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電65%】 ( No.167 )
  • 日時: 2016/12/14 12:25
  • 名前: けい (ID: Amy5v5Im)

こんにちわ♪

パパさん
昨日はチャお邪魔させて頂きありがとうございます。

ちらみちゃん
久しぶりだったね〜www
話も出来たし滅も出来たし楽しかったよ
またよろしくね♪

班長
向こうに書くねw

他の皆さまもありがとうございましたm(._.)m

ではではw

Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電65%】 ( No.168 )
  • 日時: 2016/12/14 16:30
  • 名前: あっこ (ID: iIzk7qEr)

にゃんげーーー!!

ベイスターズってwww
私の愛するバスターズの名前変わってるしwww
源さん何処から引用したのーー?!(笑)
ダースベイダーからか?w

あ!ご挨拶!!
皆様〜〜こんにちは!^ ^

昨日はチャにてご挨拶がきちんと出来ず失礼致しました。m(_ _)m
スマホ調子悪くドタバタしてまして(汗)
チャでお会いした方・遊んで頂いた方ありがとうございました〜〜(*^o^*)



P.S ちらみたん

パパさんブームきてますね!!
ファンクラブ結成しちゃいますぅ?ww

Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電65%】 ( No.169 )
  • 日時: 2016/12/14 16:34
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: s/x7OZNA)

【3ぱぱさんのご出張】最終回

先輩も会社で心配しているはずなのですぐに先輩に電話をする

3ぱぱ「先輩!工務店さんやってくれます!俺は今日から現場に張り付くんで図面の変更と残務頼んでいいですか?」

先輩「本当か?よく源さんが了解したな!正直ダメだと思ってたよ。こっちの事は任せていいから現場頼むぞ!!」

精密な作業は源さんと要一(社長)。私とあばれる君でその他の作業を行う。

源さん「要一!そこコンマ5ズレとる!やり直せ!あばれる!そんな事してたら終わらんぞ!3ぱぱ!そこはもっと丁寧に!」

いつも通り源さんの怒鳴り声と電動工具の音が現場に鳴り響く。

気が付けばもう20時だ。みんなの夜御飯の買い出しついでに名古屋のおじさん宅に電話をする。

3ぱぱ「もしもし。ああQちゃんか。おばさんに今日は夜御飯いらないって伝えてくれるかな?」

Qちゃん「お兄ちゃん今日帰り遅いんだ。せっかく晩酌してあげようと思ってたのに〜」

……そんな事言われたらおじさん今すぐ帰りたくなる……………邪念を振り払い今は仕事に集中しなければ!

3ぱぱ「ご飯買ってきました〜。源さんは梅おにぎりと麦茶。俺達は適当にお弁当。あばれる君にはちゃんとファンタ買ってきたよ。」

あばれる君「3ぱぱさん流石っすね〜。」

源さん「………」

3ぱぱ「あと源さんは食後にプリンね。」

源さん「3ぱぱさん何故それを……?」

3ぱぱ「源さん俺の情報収集を見くびらないでください。」

源さん「ワハハハハッ!かなわんのう!」

名古屋支社の人達は源さんの事を変わり者の頑固オヤジと毛嫌いするが普通の可愛いおじさんだ。

この日の作業は深夜1時に終了。体はこたえたが充実した一日だった。

社長「このペースなら当初の予定通り金曜日には終わるかな。」

3ぱぱ「そうですか。よかった。」

源さん「3ぱぱさんよかったな。日曜日には帰って家族とすごせるのう。」

連日の深夜に及ぶ作業によりついに全ての工程が完了する。

3ぱぱ「皆さん本当にありがとうございましたー!」

社長「現場だからビールって訳にはいかないけどお茶で乾杯しましょう。」

かんぱ〜い!!

長年この仕事をしているが完工して現場で乾杯するのは初めてだ。
その場に座り込み少し話をする。あばれる君は相当応えたのか大の字になり寝ている。時計を見るともう深夜の3時だ。

社長「3ぱぱさん面白い人だね。こんなに現場で働く設計の人いないよ。」

3ぱぱ「俺現場の作業とか雰囲気好きなんですよ。いつも自分の仕事ほったらかして現場で職人さんに色々教わってます。」

源さん「設計なんてやめて職人なっちまえ!」

3ぱぱ「それは無理ですよ。源さんみたいな技は一生かかっても出来ないですよ。」

3ぱぱ「明日、残りの残務処理して本社に帰ります。」

源さん「子供達喜ぶのう。」

3ぱぱ「その前に源さん約束憶えてますか?」

源さん「?」

3ぱぱ「リトル源君と妖怪を交換する約束してるんですよ。」

源さん「おお、そうだったな」

3ぱぱ「日曜日の午前中にお邪魔しても良いですか?」

源さん「ああ、いいよ。来ておくれ。」

日曜日に源さん宅に行く約束をして帰宅。流石におじさんも疲れ果て死んだように眠りにつく。

土曜日になり午前中に残務を行い名古屋での出張を終了させる。午後からきんにく先輩のお見舞いに病院へむかった。

きんにく先輩「3ぱぱ。悪かったな。」

3ぱぱ「きんにく先輩、本当ですよ。実は設計ミスをしてまして………」

きんにく先輩「ええっ!本当か?」

3ぱぱ「はい本当です。でも大丈夫です。工務店さんのお陰で無事に完工しました。」

きんにく先輩「よかった〜。また胃に穴開くとこだったよ。」

3ぱぱ「源さんにちゃんとお礼言ってくださいね。」

きんにく先輩「源さん?あの人苦手なんだよなー」

3ぱぱ「苦手とかの問題じゃないですよ。あの人がいなかったら今頃先輩の胃全部無くなってましたよ。」

きんにく先輩に今回の全容を話した。

きんにく先輩「………そうかぁ。源さん命の恩人だなぁ。ただの五月蝿い頑固オヤジだと思っていたけど、俺達にも問題あるよな………」

翌日源さんの家にお邪魔する。本当はエンマ大王の自己産をゲットしてあげたいところだが時間ない。
息子に電話してDSを操作してもらう。

3ぱぱ「エンマ大王とブシニャンを交換に出してくれ」

息子「パパわかった。」

リトル源君「凄い!本当にエンマ大王とブシニャンだ!!お父さん!見て見て!」

源さん「よかったな。」

源さんはニコニコして息子に答える。

リトル源君「おじさん!ありがとう!」

3ぱぱ「どういたしまして。」

3ぱぱ「源さん俺そろそろ帰りますね。色々とありがとうございました。」

源さん「こちらこそ。ありがとう。久しぶりに楽しく仕事ができたよ。」

源さんと握手を交わし名古屋を後にする。新幹線に乗り名古屋の出来事を振り返る………中々ハードだけど良い出張だったなぁ。

少し寝るかなと思った瞬間にふと大事な事を思い出す。

ヤバイ……


家族にお土産買うの忘れてた…………



【3ぱぱさんのご出張】おしまい

Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電65%】 ( No.170 )
  • 日時: 2016/12/14 16:55
  • 名前: こうせい (ID: 0ceYI2Du)

パパさん
長編お疲れさまでしたw
従兄弟とデートでムフフな展開のときには、「そうじゃないよ!」と「ねりれ」→「ちょっとさがって」チャットを連打してましたが、最後は「いいね!」チャット連打でした(^_^)

明日からスキヤキ、バスTですね。
また一緒にくださいね〜♪

Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電65%】 ( No.171 )
  • 日時: 2016/12/14 17:20
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: s/x7OZNA)

皆さんこんばんはw

今日は娘の幼稚園の発表会でした。年少の娘は演劇?で三匹の子ブタの子ブタをしていました。
ブタのお面の様なものをしていました。
完全に猪八戒のお面を被った沙悟浄でした。

こうせいさん

来週に名古屋姉妹が泊まりに来るんですwもう今から楽しみですわw
本当は名古屋姉妹の話をもっと書きたかったんですけどねw掲示板だと怒られそうなんで止めときますwチャット連載するか…

いよいよバスTですね〜。また遊べるのを楽しみにしてますw

Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電65%】 ( No.172 )
  • 日時: 2016/12/14 20:07
  • 名前: ちらみちゃん (ID: PFDfyNha)

皆さん、こんばんは(^з^)-☆

何でか旦那がケーキ買って帰るそうですが…記念日は、ほぼ忘れしてるのでヒヤヒヤしております(^◇^;)

ぱぱ
バスTまでに仕上げるとこがカッコ良いね(゚∀゚)
お話しの続きはチャでお願いしますw
娘ちゃん沙悟浄で猪八戒て!!
久しぶりの休み家族団欒イイネ!
今日は寿司かな?小話お疲れ様でした(*_ _)ペコリ

あっこちゃん
FC?私はTちゃんのFC会員なんでアッコにおまかせしちゃいますwww
ちなみにたっくんのTじゃないよ?

くみしゃん
チャでフライングドジ踏んじゃった見たわ(爆笑)
とっちゃんねる先に観ておけば良かったね!
お困りなら捕まえておくよ畄⌒ヾ(・ω-。)フォラヨ♪


Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電65%】 ( No.173 )
  • 日時: 2016/12/14 21:26
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: s/x7OZNA)

皆さんこんばんは〜。

バスTにむけて今日は寝ます。多分明日も寝ますw

ちらみちゃん

バスTはじまったら小話してる場合じゃないからね。
バスみたいに色々な物語が生まれるのに期待(゜∀゜)

Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電65%】 ( No.174 )
  • 日時: 2016/12/14 23:02
  • 名前: あややん★ (ID: PzoOBZl7)

皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
いつもチャではお世話になっています♪

ぱぱさん
いつもニヤニヤしながらお話読んでましたよ〜(^-^)/
ぱぱさんの素敵な人柄が良くわかりました♪
また名古屋姉妹お泊まり編待ってますw

いよいよアプデまであと少しですね(^^)
バスT楽しめるといいなぁ。
皆様一緒に遊んでくださいね(^_−)−☆
ではでは。。

Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電65%】 ( No.175 )
  • 日時: 2016/12/15 04:37
  • 名前: ちらみちゃん ◆HJMJFvhcXk (ID: 1nBZE.IU)

皆さん、おはよーです_(U3」∠)_

アプデの後のくみりん、またデンジャーでしたねw

チャにTさん、わざわざやり方教えてくれてるのに!
先走り過ぎよ〜(ノ∀`笑))危険!

たっくん化してこんな時間まで起きてしまった!
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!そろそろぱぱも起きてくるかな?

妖怪移動やら大変ですが、スキヤキに移行したら欲しい妖怪もお分けしますね(*^_^*)

バスT早く皆で出動したい〜( 'ω' )ノヨロシク

Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電65%】 ( No.176 )
  • 日時: 2016/12/15 10:11
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: VY.B5E5P)

皆さんこんにちはw

いよいよバスですねwまだ皆さん手探り状態ですかね?

あややん

腹黒です。俺は腹黒です。世界一黒い物質よりも腹が黒いですw
もうバスTやってるかな〜?情報よろしくお願いしますね〜w

たらみちゃん

あれ?ちらみちゃんだっけ?何やらたっくん化が止まらないみたいですねw
快調なスタートみたいだけど面白そう?

サイトマップ