妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3ぱぱさんの独り言 
  • 日時: 2017/11/14 10:22
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: cPFseDa2)

バスターズ掲示板ではお世話になりました。三児のぱぱ(3ぱぱ)と申します。

今更ながら引っ越してきました。こちらの掲示板では他スレでお世話になってますが気が向いたら独り言を言わせてくださいm(_ _)m

2男1女の父です。ゲーム嫌いな嫁さんと日々格闘しながら妖怪ライフを楽しんで? ……います。

ぱぱチャ フレのかた気軽にどーぞwwパスはフレカにww↓↓
http://www2.x-feeder.info/papa3/

【息子のお泊まり会】
>>10 >>14 >>22 >>36 >>37 >>40 >>42 >>45 >>48 >>57 >>75 >>77

【3ぱぱさんのご出張】
>>129 >>132 >>138 >>142 >>143 >>148 >>150 >>163 >>169

【とんかつ屋のおかみさん】

>>196 >>198 >>204 >>211

【信じるか信じないかは貴方次第】

>>243 >>258

【息子のモテモテが止まらない】

>>291 >>300 >>308 >>312 >>320 >>321 >>327 >>330 >>334 >>335

【息子と親友の話】

>>349 >>359 >>363 >>369 >>372 >>373 >>376 >>378 >>379 >>383 >>389

おじさんの力作↓↓↓
ttp://imgur.com/yO7qlsi
ttp://imgur.com/A2vcEBD

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3ぱぱさんの独り言【充電中】 ( No.102 )
  • 日時: 2016/11/23 19:32
  • 名前: ちらみちゃん (ID: zcPXjg3t)

皆さん(*´▽`*)ノ☆*.。コンバンハ

ぱぱの生存が確かめられたのでホッとしております!ぱぱファンの皆さん(いるのか?)安心してください!!生きてますよε-(´∀`*)ホッ

では代行独り言スタート!

皆さん世界一の朝食って知ってますか?
銀座へ仲良しマダムに誘われ行ったのですが…続く(続かないかもw)

Re: 3ぱぱさんの独り言【充電中】 ( No.103 )
  • 日時: 2016/11/24 12:58
  • 名前: あっこ (ID: pArXJfLf)

にゃんげ!!
おはようございます^ ^

ちらみたん、お銀座!久しく行ってないわー
羨まし〜〜〜
お話の続き聞きたい!聞きたい!!
聞きたいズラ〜〜(≧∇≦)

今日は魂作りとレベル上げ頑張ってます!
まだ99Lvの1体も無いしww
間に合うのか?www

Re: 3ぱぱさんの独り言【充電中】 ( No.104 )
  • 日時: 2016/11/24 20:11
  • 名前: ちらみちゃん (ID: tASU7xiF)

どーもどーも(´ω`)ゞ

関東住みの皆さん、54年ぶりの雪(゚Д゚)
まさか11月に見られるは思いませんでしたね!

あっこたん

お銀座wおをつける所がナイスですね!昔はザギンでシースーだったのでしょうか?つまんねー話なので期待はダメですお((乂°∀°))

続きスタート

流石、銀座です。ビルの中に入り真っ白な壁にしか見えない場所へ

警備員さんに通され…壁が開く!そう!エレベーター!ボタンがどこにあったのやら気がつかない私たち( *ω* )

予約なしなのでお昼より早くブランチしようということに…

平日の午前中ということもあり空いている。店員さんも客もスタイリッシュ!なんだか著名人のような方もいましたね。

ソファ席に案内されマダムと私に再びピンチが!!メニューを見ると飲み物がアルコールじゃないのに700円から900円という…名前もよくわからない!サンライズドリンク?サンライズ?

世界一の朝食…パンケーキは??
1600円(゚Д゚)もんげー!!

美味いのか?続く

Re: 3ぱぱさんの独り言【充電中】 ( No.105 )
  • 日時: 2016/11/25 13:22
  • 名前: あっこ (ID: PS85/Tum)

こんにちは〜〜^ ^

ちらみたん

ザギンではシースーしてないっす!
ってか、苦手な部類でw
因みにフルーツ、ヨーグルトも苦手ww
女子力無いかも…(゚ω゚)


たまには自分のご褒美にプチ贅沢いいですよね〜〜^ ^
私も今日の夜、頑張ってる自分にご褒美してこよっと!
お味の行方も気になるとこですが、中々チャにお邪魔出来ませんので、こちらにカキコ致しますね!
また続き楽しみにしておりま〜す!(o^^o)


おじさんさん

見てないかもですが、昨日は遊んで頂き有難うございました。m(_ _)m
最近は練習がてらカオスな雰囲気にハマっておりまして昨日はお二人ともお上手過ぎて、もんげーーでしたよ!
楽しい時間ありがとうございました^ ^

ってなわけで昨日も午後から3やらず、チーンでしたww

Re: 3ぱぱさんの独り言【充電中】 ( No.106 )
  • 日時: 2016/11/26 12:44
  • 名前: ちらみちゃん (ID: RE6z1tX.)

皆さん(( ;*д*))o=3=3こんちわ

やや風邪気味です!娘は小5ですが風邪ひいても毎日キッスしてきます!そう愛の風邪です、頑張ります!バスTの為に遅くまでレベル上げしたせいで更に悪化してますw

(σ・Д・)σ放置してた続きスタート

私もマダムもお目当のパンケーキをチョイス。飲み物はマダムは紅茶、私は初めての店は店員のお勧めを頼むのでサンライズドリンクをオーダー!

飲み物が先に…サンライズドリンク、もうとっくに朝日は浴びてますが

うーんバナナとベリーの味が濃い!ヨーグルトドリンク…体には良さそう!やっぱり朝はヨーグルトとバナナが主役なんですね(^ ^)

20分かかってパンケーキ登場!
10cm大のやや厚みがあるパンケーキが3枚、粉砂糖とバナナが添えられています!

一口パクリ…う、うまいぞーー!!
上質な素材しか使ってないことがわかります。例えるならスフレの感触ですね。中のリコッタチーズがフワフワで美味い!決して生焼けではありませんw

しかし…二枚目の途中から異変が!!続く

Re: 3ぱぱさんの独り言【充電中】 ( No.107 )
  • 日時: 2016/11/26 16:16
  • 名前: ちらみちゃん (ID: RE6z1tX.)

くたばる前に連投続き_(:3」∠)

フワフワだが重い、バナナとリコッタチーズとパンケーキの間のハニーバターがかなり腹にきてます!サンライズもかなり効いてます!

もう3枚目は…マダムと苦し紛れの歓談して30分経過してシロップでブヨブヨです!昨日の妖怪ウォッチのほっとけーキを思い出します(T^T)

水ばかり運ぶ店員さんに申し訳ありませんが完食できませんでした。もう帰りタイ!

こちらのお店のスクランブルエッグはNYタイムズで世界一のたまご料理と書かれたらしいです。NYセレブとは気が合いそうにありません!

お食事ゲームのイナホやケータのママさんが作るご飯いつも美味しそうで、食べてみたいと思う庶民のちらみです。皆さん、評判の店等あったら教えてくださいね!

帰りに旦那のクリプレ(価格は?)買ったのでコレでスキヤキをねだります(^ ^)

ぱぱが戻ってくるまで、とっちゃんのスレと共に仲良く下がります…みんなスレ上げるなよ?上げるなって…

Re: 3ぱぱさんの独り言【充電中】 ( No.108 )
  • 日時: 2016/11/26 20:20
  • 名前: 3○ぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: s0e2GieF)

こんばんは〜w

ちらみちゃんスレ主代行ありがとう〜。

出張終わったらチャに顔出しますw
掲示板覗いてなかったけど大物のスレが上がってましたねw

Tさん
また一緒に遊べるの楽しみですわw

それでは接待行って参りますw

あ、スレあげちゃった

Re: 3ぱぱさんの独り言【充電中】 ( No.109 )
  • 日時: 2016/11/27 12:57
  • 名前: くみ (ID: UHlqwXS0)

ちらみしゃん

やはりアメリカンサイズは無理でしたかw
美味しくても半分くらいでいいよねw
スクランブルエッグッズに世界一とかあるんだ!?(゚Д゚)
たまご大好きにはたまらんですw
こちらの地域にもお店ないか探してみよーw
お話お疲れ様でした(*^ω^*)

おっと、スレあげちゃった....

Re: 3ぱぱさんの独り言【充電中】 ( No.110 )
  • 日時: 2016/11/27 16:01
  • 名前: ちらみちゃん (ID: azGPDMgG)

:゙;`;::∴c(ω≦。) クシュン!
皆さんズビズビこんちわわ_(:3」∠)_

3◯ぱさん
何で伏字つかってるのか分かりませんがw
お約束の上げ↑ありがと(≧∇≦)
もうね気付いてくれなかったらハラキリソードお見舞いしようかと…
お元気そうで何より(○´∀`)b
お帰り待ってますからね〜(*・ω・)ゞ

くみしゃん
上げるないったのに(∀\*))キャハ♪"あり!
パンケーキブーム関東はすごいですお!
独り言なかなか楽しかったですが、ぱぱみたくオモロイ話はムズイですね(^^;
次は「くみ&たっくんのおまけコーナー」で盛り上げ↑↑お願いします(//ω//)
2人ともダルマ師匠は?

皆さんバスTまであとわずか!
もう下がらずにいきまっしょ〜(σ´∀`)σ

Re: 3ぱぱさんの独り言【充電中】 ( No.111 )
  • 日時: 2016/11/30 18:22
  • 名前: ちらみちゃん (ID: 5navaP0h)

よっこらしょーと(ノ*・ω・)ノ

3ちゃん、ほっとけいってましたがコッチもスレ上げときますね〜!

相変わらず忙しいみたいですが、身体に気を付けて帰ってきて下さいね〜(`・ω・)ゞ

くみしゃんとたっくんのヨッチャーは壊れたらしいですねwww

あと半月どうなる?このスレは(笑)

Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電40%】 ( No.112 )
  • 日時: 2016/12/02 20:45
  • 名前: ちらみちゃん (ID: fIW7ZDK5)

皆さん、こんばんワイキキ(〜'ω')〜

アプデしてからにしようと思ったのですが…スキヤキ予約してしまいました(lll-ω-)ズーン

イオンの予約で妖怪タッチペン特典につられたろう丸ですw何がもらえるのか楽しみです!

早くバスTやりたいですね((*゚∀゚))ぱぱ〜生きてるの?もうまてんし!!

Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電40%】 ( No.113 )
  • 日時: 2016/12/03 07:47
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: aUcJ4KFp)

おはようございます。

皆さんお待たせしましたw誰も待ってないとか言わないでww

出張先の方々の協力で予定より早く仕事が終わりました。体調はまだ少しゴニョゴニョなんで規則正しい生活を送ろうと思いますが今日の午後の新幹線で帰る予定です。
帰ったらスキヤキ予約しに行ってきま〜す。

ちらみちゃん

留守番ありがとうございました〜w
お駄賃はたまのこしでww

Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電50%】 ( No.114 )
  • 日時: 2016/12/03 14:42
  • 名前: ちらみちゃん (ID: FFqtha8v)

皆さん、ご機嫌よう0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_

娘が胃腸炎でこちらもヤバイ状況になってまいりました(泣)
ヨッチャー状態です!リバー!リバー!

3ぱぱさん

おかえりなさい〜ヾ(*´∀`*)ノ♪♪
バスTに間に合って良かったww
ブルジョワAに成金にしてもらいましたが、玉の輿はいただきます(笑)

Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電50%】 ( No.115 )
  • 日時: 2016/12/03 19:43
  • 名前: たっくん (ID: CLtp0YUX)

皆さん
こんばんは!

ぱぱ?誰?お待たせ?あんた誰(笑)
なんてね(笑)
ぱぱー!おかえりーー(^^)/
私のお駄賃なんなんかな?楽しみや(笑)

Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電50%】 ( No.116 )
  • 日時: 2016/12/03 20:46
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: uXyTkQOv)

こんばんは〜w

やっぱり自分の家はええねww
出張先でネタも仕入れたのでボチボチと独り言も再開するかね(´д`)
バスターズの掲示板の方が盛り上がってた気がするのは私だけ?

ちらみちゃん

娘っ子は大丈夫かな?俺は子供達のはしゃぐ姿を見ながら飲みすぎでヨッチャーです。

たっくん

オレオレ!お尻から噴射する人!思い出した?DS触ってなかったからお駄賃何もない!

あ、玉の輿なら4体ありますww

俺もブルジョワAに頼んでセレブになりたい(゜∀゜)

Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電50%】 ( No.117 )
  • 日時: 2016/12/03 21:53
  • 名前: くみ (ID: cVCtDqIj)

ぱぱさん

おかえりなさーいo(^▽^)o
ネタの仕込みも出来たよーで安心しましたw

ヨッチャーが壊れてる!と、
言っていたフレさんを知ってるので、
うちと一緒かぁ〜wwなんて
安心しきってアプデを待ってます(o^^o)

まだ時間あるのでゆっくり休んで下さいねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電50%】 ( No.118 )
  • 日時: 2016/12/04 01:27
  • 名前: あゆと (ID: anKl3LmQ)

ぱぱ

おかえりw
家に帰ってゆっくりしてるかな?w
無理はしないでね〜^^

ブルジョアKに貸してるからそのまま借りて下さいw

Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電50%】 ( No.119 )
  • 日時: 2016/12/04 08:41
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: vgYJ9Ji4)

皆さんおはようございますw

くみさん

ヨッチャー壊れたらしいですねw
中古だったのかな?バスTまでになおしてくださいね。

あゆとさん

お久しぶりーw
出張の緊張がとけたのか帰宅と同時に噴射が始まりましたww
バスTまで規則正しい生活しますわ。
年末年始は飲み会やら何やらで体調管理が難しいです( ´ д`)
星人ありがとうございます。壊れかけのヨッチャーで家まで届けてもらいます。


Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電50%】 ( No.120 )
  • 日時: 2016/12/04 13:41
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: vgYJ9Ji4)

皆さんこんにちはw

今日は実家の地区の餅つきをしていました。ここのスレより過疎化が酷く私達まで召集される訳です。

なので子供達もみな面識の無い子の集まりなのですが2グループに分かれて小競り合いをしていました。

何の小競り合いだ?と耳をかたむけるとポケモン派と妖怪ウォッチ派に分かれてどっちが面白いだの言い争いをしていました。
よく見るとポケモン派に我が家の子供達の姿が……

(おいおい………お前達………ポケモン全く興味ないだろ……何故ポケモン派に入ってる?)

妖怪ウォッチ派「お前達ポケモンの名前何匹言えるんだよ?俺達妖怪の名前100体以上言えるぞ!」

ポケモン派「俺達はポケモン200体以上言えるぞ!」

うんうんと首を縦に振る我が家の子供達。お前達ピカチュウくらいしか知らないだろ……

そもそも今息子が手にしているDSの画面に映ってるのは思いっきり妖怪ウォッチ3じゃないか?

………といつ息子達が本当は妖怪ウォッチ派だとバレるのかヒヤヒヤしていました。

そして子供達のバトルに夢中になりすぎ私の振り下ろした杵はウスの餅から大きく外れ杵を思いっきりぶっ壊してしまいましたww

ぱぱ「息子よ、何故ポケモン派に入ってたの?」

息子「僕、間違えちゃったw途中で気が付いたけど恥ずかしくて……」

そうだよねw途中で抜けるの恥ずかしいよねwぱぱも杵ぶっ壊して恥ずかしかったよ。次はちゃんと妖怪ウォッチ派に入ってね……

美味しそうにお餅を食べる子供達の笑顔プライスレスw

壊した杵の代金3000円。

Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電50%】 ( No.121 )
  • 日時: 2016/12/05 08:30
  • 名前: あっこ (ID: Bu/dqLLy)

おはようございます!!

パパさんの独り言久々で嬉し〜〜(≧∀≦)
朝からププッ!1人でニマニマしております(笑)

妖怪いらんからお話クレクレwww
またお話楽しみにしておりま〜〜す(o^^o)

Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電50%】 ( No.122 )
  • 日時: 2016/12/05 09:47
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: NVgY6Ns.)

ぱぱさん

お帰りなさい(゚∀゚)
3やってないからチラ見だけだったんだけどw
ん?なになにポケモンの話って事でw
うちの子供は完全にポケモン派になってます(笑) 俺もかwww
動画も撮り始めたしw
あ! 3も買います(゚∀゚)
今日中古買いに行こうと思ったんだけど長男が熱出てて医者連れて行ったりで(ーー;)
15日までには買おうと思うのでまた遊びましょう♪(´ε` )

Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電50%】 ( No.123 )
  • 日時: 2016/12/05 10:12
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: vEsbmyCG)

皆さんおはようございます。

杵をぶん回したせいで完全に腕がいかれてます。

あっこさん

おはようございますw
久しぶりにホームグラウンドに出社したら会社の皆さん待ち構えたように仕事ふってきました。
こりゃバスTまで仕事漬けですわ(T_T)
新しいお話もボチボチと書いていきたいですね〜。

班長

ん?誰?


バスTもまだ手探り状態だからねww
また一緒に遊べるの楽しみにしてますよ

実家に行ったらうちの母親がポケモンGoやっててチョイ引きました(゜∀゜)


さて、そろそろチャにもちゃんと顔ださないとバスTで誰も遊んでくれなくなるな……

Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電50%】 ( No.124 )
  • 日時: 2016/12/05 16:13
  • 名前: ちらみちゃん (ID: TmEF1/m6)

皆さん、(*ゝω・*)ノコンチャ☆

ウチの子はポケも妖怪もやり込みなんでどっち派でもないな〜!

3ぱぱお母さん、ポケGOとはやりますな!
ぱぱの周りはネタで溢れてて羨ましいww

あっこちゃん

たっくんがまたチャに知らない女性を連れ込んできましたおwww
社長モテ過ぎですね〜( >ω∂ )☆
最近会ってませんがチャも遊びに来てね!

班長

お子様まだ具合悪いのね( ノД`)
早く良くなりますように…
3買ったら、こちらでも新スレ立てなはれ!
しゅうじさんとか戻るといいな〜!バスで出会ったフレさん沢山来るのでは(゚∀゚)?来なかったらどんまい!


Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電50%】 ( No.125 )
  • 日時: 2016/12/06 02:41
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: U4IMQHyE)

ちらみちゃん

明日学校行ってくれないと俺の睡眠時間がなくなってしまうw
こっちではスレ建てんよw
3の事全く分からんからねw
しゅうじさん戻るといいねー(゚∀゚)

Re: 3ぱぱさんの独り言【只今充電50%】 ( No.126 )
  • 日時: 2016/12/06 19:43
  • 名前: あっこ (ID: t95Vp4VS)

こんばんは〜〜^ ^

パパさん

昨日お会い出来なくて残念でした…( ; ; )
お話は気長に待っていますのでw無理なさらずお仕事頑張って下さいね〜!


ちらみちゃん

スレ見て即チャにGo!しましたww
シャッチョサン、モテ過ぎ同感ですww
私は後ろから刺されないうちに身を引きますわ(笑)他にもゴニョゴニョなお話後でこそっと情報流しますわww
あ!ちらみたんのお話もう無いの〜?w

3進みませんなー(汗)
ガシャしかしてない日々にドンマーイ!!

サイトマップ