妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3ぱぱさんの独り言 
  • 日時: 2017/11/14 10:22
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: cPFseDa2)

バスターズ掲示板ではお世話になりました。三児のぱぱ(3ぱぱ)と申します。

今更ながら引っ越してきました。こちらの掲示板では他スレでお世話になってますが気が向いたら独り言を言わせてくださいm(_ _)m

2男1女の父です。ゲーム嫌いな嫁さんと日々格闘しながら妖怪ライフを楽しんで? ……います。

ぱぱチャ フレのかた気軽にどーぞwwパスはフレカにww↓↓
http://www2.x-feeder.info/papa3/

【息子のお泊まり会】
>>10 >>14 >>22 >>36 >>37 >>40 >>42 >>45 >>48 >>57 >>75 >>77

【3ぱぱさんのご出張】
>>129 >>132 >>138 >>142 >>143 >>148 >>150 >>163 >>169

【とんかつ屋のおかみさん】

>>196 >>198 >>204 >>211

【信じるか信じないかは貴方次第】

>>243 >>258

【息子のモテモテが止まらない】

>>291 >>300 >>308 >>312 >>320 >>321 >>327 >>330 >>334 >>335

【息子と親友の話】

>>349 >>359 >>363 >>369 >>372 >>373 >>376 >>378 >>379 >>383 >>389

おじさんの力作↓↓↓
ttp://imgur.com/yO7qlsi
ttp://imgur.com/A2vcEBD

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3ぱぱさんの独り言【信じるか信じないかは貴方次第】 ( No.252 )
  • 日時: 2017/01/06 18:35
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: 7.8c/4J8)

パパ

ちょうどうちの息子も
アポペンだけ言うよ〜〜www
お身体お大事にね^^;


ちらさん

ぱぱの介護オナシャス(`_´)ゞ
そのうち皆で遊びましょう!w


くみさん

三国や卵、余ってるので引き取りに来てくださいw

Re: 3ぱぱさんの独り言【信じるか信じないかは貴方次第】 ( No.253 )
  • 日時: 2017/01/06 18:38
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: eQbeVxdn)

皆さんこんばんはw

1月9日は嫁さんの誕生日です。美味しいランチ連れて行ってもらお〜っと張り切っていました。……無理です。仕事です。

ちらみちゃん

妖怪ウォッチの独り言←× 妖怪ウォッチが好きなおじさんの独り言←○って事で許してくれ。これでもどうにか妖怪にこじつけようとしてるので努力は認めてくれw
妖怪にこだわらないとネタは豊富なんでw目指せ満スレ!!

くみさん

上京はどうでした?まさか豹柄着ていってないよね?
元気になったらまた遊んでくださいね〜。元気になったら………元気になったら………元気になっ…………げ………

たっくん

無視はしないけど特に無し

あゆとさん

ワロタwやっぱり子供はピコ太郎が好きw

Re: 3ぱぱさんの独り言【信じるか信じないかは貴方次第】 ( No.254 )
  • 日時: 2017/01/06 18:37
  • 名前: たっくん (ID: chyy4vIC)

再度登場!

つ、ついにあゆとさんまで!
私に,,,,,,,,,,,
涙で前が見えませんww

Re: 3ぱぱさんの独り言【信じるか信じないかは貴方次第】 ( No.255 )
  • 日時: 2017/01/06 18:39
  • 名前: たっくん (ID: chyy4vIC)

ちょ!
ぱぱまでか?
よーしわかった!
旅に出ます!探さないでください(泣)

Re: 3ぱぱさんの独り言【信じるか信じないかは貴方次第】 ( No.256 )
  • 日時: 2017/01/06 19:30
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: eQbeVxdn)

たっくん

ワロタwみんなに何か悪い事したの?

最近はチョイバスしてるんで時間あったら極玉集め手伝ってくださいね〜w

とりあえず今日はもう寝るzzz


Re: 3ぱぱさんの独り言【信じるか信じないかは貴方次第】 ( No.257 )
  • 日時: 2017/01/06 19:41
  • 名前: くみ (ID: zCBAQwQV)

たっくん

あけおめーですw
年明けに凸って挨拶したよね?w
え....?フレンドじゃない....?
部屋主さんのおかげでたまたま部屋が見えただけ?ww
フレンドOK?からよろしくお願いしますw

Re: 3ぱぱさんの独り言【信じるか信じないかは貴方次第】 ( No.258 )
  • 日時: 2017/01/07 12:40
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: lIuhy0YL)

【信じるか信じないかは貴方次第】後編

妖怪さん「ててて天狗です。」

3ぱぱ「ん?天狗?」

妖怪さん「ささささ3ぱぱさんには天狗が憑いてます。3匹ほど。」

3ぱぱ「あ、ああ………そう。天狗ね……」

予想外だった。まさか天狗が憑いていると言われるとは思わなかった。しかもこの天狗の大きさはタバコの箱位の大きさらしい。

妖怪さん「ききき気をつけてください。天狗はイタズラをします。工場現場の前で上から物が落ちてくるとかトラックが急に突っ込んでくるとか……」

…………それはイタズラではない。完全に殺しにかかっている…………

妖怪さん「そそそそそれと………」

3ぱぱ「何?まだ何か憑いてるの?」

妖怪さん「ろろろろ老婆が………」

3ぱぱ「ろ、老婆ですか………死んだ祖母かな………?」

妖怪さん「ぜぜぜぜ全然関係ない人です。3ぱぱさんの背中に覆い被さるようにガッチリ張り付いてます。」

3ぱぱ「ははは……しゅ守護霊様か何かかな?」

妖怪さん「ちちちち違います。浮遊霊です。3ぱぱさんの背中で天狗とケンカしてます。」

なんと!私の背中では妖怪大戦争が起こっていた!妖怪さんが私と目を合わせない理由、それは背中で凄い事が起こっているからだった。何だろう……周りの人達も私を哀れむ様なそして巻き添え喰らいたくないから近寄るな空気を出している………

私の背中で起きている衝撃的な事件は置いておいて気を取り直し仕事を進める。そんな日に限って仕事ははかどらない。
帰宅する頃には24時を越えている。

帰宅する為車に乗り込む……サイドミラーが気になる。サイドミラーを覗くとサイドミラーには…………何もいない…………

いるわけないよな………そう思いながら何度サイドミラーを見た事だろう。対向車線からトラックが来るとつい身構えてしまう………無事にすれ違うとホッとする。


…………って完全にビビっとる……………


少し時は過ぎ1カ月後、何事もなく私も天狗と老婆の事は気にならなくなっていた。そして妖怪さんは元の部署へと帰って行った。「3ぱぱさんの部署にはもう来たくありません」という言葉を残して……


さらに数年の時がたち去年の年末、私は何故か唐突に妖怪さんの事を思い出した。そういえば私の背中の住人達はどうなったのだろう?

気になり出したら止まらない私は妖怪さんの部署へと向かう。

いた!妖怪さんだ!

3ぱぱ「妖怪さん、久しぶり!」

妖怪さん「ささささ3ぱぱさん、お久しぶりです。」

妖怪さんは変わらず目をギョロリとさせて私とは目を合わせない。

3ぱぱ「俺の背中がどうなったか気になっちゃってさ〜。教えてくれる?」

妖怪さん「はははははい!」

妖怪さん「てててて天狗と老婆は居なくなってます。」

3ぱぱ「本当?よかった〜。俺、結構気にしてたんだ〜」

妖怪さん「…………」

3ぱぱ「妖怪さん、どうしたの?」

妖怪さん「かかかか代わりにお爺さんが憑いてます。」

3ぱぱ「ははは………こ、今度は爺さん?」

妖怪さん「せせせ背中にガッチリ張り付いてます。私に威嚇してきてます。」

3ぱぱ「…………」

聞かなきゃよかった…………

…………という訳で今、私の背中には知らない爺さんが周りを威嚇しながらガッチリ張り付いてます。
皆さんも夜、振り返る時は気をつけてください………居るはずの無い何かが見えてしまうかも………

信じるか信じないかは貴方次第です……


おしまい







Re: 3ぱぱさんの独り言【信じるか信じないかは貴方次第】更新 ( No.259 )
  • 日時: 2017/01/08 14:53
  • 名前: ちらみちゃん ◆HJMJFvhcXk (ID: /xP5uQGh)

皆さん、やほ━━(。・∀・)ノ゙━━♪

ぱぱ
三連休が三連勤、お疲れ様です0(:3 )〜
最近ミョーにエ◯イ&調子悪いのは爺が取り憑いてたからなのね(-ω-*)ウンウン納得w
ママさんの誕生日明日なのにお仕事?夜ご飯無い&フェイスブックに悪口お仕置きされないようにwww

くみしゃん
東京楽しかった?どこ行ったのかな( ´∀`)σ
旅中はむしろゲームしちゃダメよ!
スキノクチC強い武器を天ぷらに入れたいからお供させてね〜((((((((((っ・ω・)っ

あゆとさん
ぱぱの介護は背後霊のお爺にお任せ(*^^)人(^^*)
次回のキッズ動画はピコ太郎をヨロシコ!
夜中撮影してそうな時に凸してみます!

たっくんさん
最近は優男ならぬ男優なられたとか(・ω<)?
動画拝見しましたw活躍お祈りしてます!

Re: 3ぱぱさんの独り言 ( No.260 )
  • 日時: 2017/01/10 10:11
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: GhHpfUbm)

皆さんおはようごさいますw

チャの独り言【若ハゲ恋をする】Season2そろそろ開始したいと思いますw

まだ何も書いてないですが更新した際にはスレにてお知らせしますのでw正月明けからテンションガタ落ちの為、亀レスにて更新しますww

あ〜ゆっくり休みたいww

Re: 3ぱぱさんの独り言 チャ限【ハゲ恋】スタート ( No.261 )
  • 日時: 2017/01/10 12:27
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: GhHpfUbm)

皆さんこんにちはw

なんか午前中突然暇になってしまったのでチャットで 【ハゲ恋】Season2スタートしました。

さーお昼寝して午後は頑張ろ!

Re: 3ぱぱさんの独り言 チャ限【ハゲ恋】スタート ( No.262 )
  • 日時: 2017/01/10 18:27
  • 名前: ちらみちゃん ◆HJMJFvhcXk (ID: iGo/7RHi)

ぱぱ!ハゲ恋(((o(*゚▽゚*)o)))待ってたー♪

個人的には、さわやかくんの方が気になってますがwww(//∇//)やっぱイケメソでしょw

体の調子もゴニョゴニョでしょーからゆっくり更新でd( ゚∀゚*)ネッ!!

ところで嫁バースデーの小話は無いの?
ぱぱ疲れてて相手にされなかったのかな?



Re: 3ぱぱさんの独り言 チャ限【ハゲ恋】スタート ( No.263 )
  • 日時: 2017/01/10 20:06
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 90Pvpi54)

ちらみちゃん

お久しぶりw誕生日ネタ………何もないw

あえて言うならばケーキと花束を買った後に財布の中身が300円になってしまった事くらい……お小遣いまでまだまだ道のりが長いw

至って普通の誕生日でしたww

【ハゲ恋】続編待ってくれてる人いたから頑張るかぁー!!

Re: 3ぱぱさんの独り言 チャ限【ハゲ恋】スタート ( No.264 )
  • 日時: 2017/01/10 22:09
  • 名前: くみ (ID: Hq3uMDwd)

ぱぱ

祝!ハゲ恋シリーズ化w
恋愛ものは良いですねーw楽しいw
緩く更新待ってるねー(*´ω`*)

エビスさんで皆んなの健康と金運祈ってきましたw
良い一年でありますよーに(´∀`)

Re: 3ぱぱさんの独り言 チャ限【ハゲ恋】スタート ( No.265 )
  • 日時: 2017/01/11 03:11
  • 名前: ちらみちゃん ◆HJMJFvhcXk (ID: b/IZY7T9)

皆さん寝てますか?寝てるね(o・ω・))-ω-))うん

たっくんの話がハゲ恋くらいオモロくてこんな時間に!!深夜に笑かすなや!眠れナイツ!もうオールナイツやm9(^Д^)プギャー

今年は早寝の生活に!て祈ったのにヽ(;▽;)ノ
ぱぱ同様、私も昇天しそうです!目指せ満スレ!

チャでお話しした皆様いつもありがとう!

くみしゃん、ぱぱのお小遣いが上がるの祈りましょ〜ね!財布中身300円て(゚Д゚)おやスミス!

Re: 3ぱぱさんの独り言 チャ限【ハゲ恋】その2更新 ( No.266 )
  • 日時: 2017/01/11 10:20
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 4Sqr5vSE)

皆さんおはようごさいますw

何やらswitchでバス2が出るとか出ないとか?私にはかなり深刻な問題ですな……
ヘソクリで買ったらさすがにバレるww

くみさん

恋愛てw胸クソですよww
我が家はまだお参り行ってません。日曜日に厄も祓ってもらわないとw

ちらみちゃん

安定の夜更かしご苦労さまです。おじさんはすっかり9時寝の生活が習慣化されました。たまには夜更かししたいw

あ、ハゲ恋更新しましたww

Re: 3ぱぱさんの独り言 チャ限【ハゲ恋】その2更新 ( No.267 )
  • 日時: 2017/01/11 17:57
  • 名前: こうせい (ID: kSaexrlY)

こんばんは〜。

若ハゲ物語読ませてもらいました!
まんまと調子に乗る人ほど滑稽な人はいないですよねww
続き楽しみにしてま〜す。

Re: 3ぱぱさんの独り言 チャ限【ハゲ恋】その2更新 ( No.268 )
  • 日時: 2017/01/11 19:11
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 82XAFRGk)

こうせいさん

こんばんはw
調子に乗らせたの私なんですけどムカつきます。若ハゲ無双はまだまだ続きます………
本当はスレで書きたいんですけどね……
内容をソフトにしちゃうとつまらないのでw

さり気なくその3更新しました〜

Re: 3ぱぱさんの独り言 チャ限【ハゲ恋】その4更新 ( No.269 )
  • 日時: 2017/01/12 19:07
  • 名前: ちらみちゃん ◆HJMJFvhcXk (ID: 5wPkppyY)

皆さん、い◯もーヾ(*´∀`*)ノ

ハゲ恋連載してる時だけはチャも賑やかですな!
(´-`).。oO(うん、コイツは酷い!スレだと若ハゲの下衆さが伝らないもんな…)
ぱぱ、いつも笑いをありがと〜(σ´∀`)σ
ラスト楽しみにしておりまっせ!

Re: 3ぱぱさんの独り言 チャ限【ハゲ恋】その5更新 ( No.270 )
  • 日時: 2017/01/14 02:50
  • 名前: ちらみちゃん ◆HJMJFvhcXk (ID: FFqtha8v)

皆さん、こんばんみ(*´Д`)ノ

夜更かしアカンです!眠い_(:3 」∠)_

業務連絡です〜!ミカエリを私の持ってる分とあゆとさんからレンタルさせてもらったの合わせて引き継ぎしてたっくん、ぱぱ、くみしゃんの分確保しておきます!他欲しい方はチャで知らせてください!

たっくん、こうせいさんがテレテルありますってよ〜(^O^)ノ

Re: 3ぱぱさんの独り言 チャ限【ハゲ恋】その5更新 ( No.271 )
  • 日時: 2017/01/14 03:30
  • 名前: たっくん (ID: iVyPAS8J)

皆さん
こんばんはww

夜更かしはダメよw

こうせいさん

ありがたや〜!
あっ!お店が過疎だったのは内緒ね(笑)

Re: 3ぱぱさんの独り言 チャ限【ハゲ恋】その6更新 ( No.272 )
  • 日時: 2017/01/14 12:59
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: .2hKmWnv)

皆さんこんにちはw

スレに書きたい話があるのですが文章が浮かんできません。スランプかいな……

ちらみちゃん

いつもありがとうw流石一流のブリーダーですなw
6データで1体も出ないって………


たっくん

たっくん同様、俺も相手されませんでしたww 恥ずかしいから即ロック!

チャでハゲ恋6話更新しました〜

Re: 3ぱぱさんの独り言 チャ限【ハゲ恋】その6更新 ( No.273 )
  • 日時: 2017/01/14 16:11
  • 名前: ちらみちゃん ◆HJMJFvhcXk (ID: FFqtha8v)

皆さん、夜更し続きで吐きそうですがこんちくわ(;´н`)レベウプしそう…

結局さ裏で対処しても誰も納得しないよね。ちゃんとやった事にオトシマエつけてないから周りが不愉快なままなのでは?若ハゲ気付いて欲しいですな!

いやーホント恋ハゲどうなるんでしょ?
ぱぱ、よく上司でいられますな〜www
嫌な奴だからこそ見たい!どうなったX'mas?
続き楽しみにしてますね〜(^-^)ノはよ!

一流ブリーダー?いや三流ですお!
妖怪3やらないとヒキがいいのなぜ(゚∀゚)?
皆さんに笑顔を届ける為に移動頑張りますw

Re: 3ぱぱさんの独り言 チャ限【ハゲ恋】その6更新 ( No.274 )
  • 日時: 2017/01/14 19:30
  • 名前: くみ (ID: DbVVPk5g)

今日は極寒ですねー(´ー`)

若ハゲの高速更新で話が想定外の方向にw
後輩の世話をするパパ大変だね(^^;;

ちらみちゃん

ミカエリの件ありがとです(o^^o)
スキヤキでもディープでも、
Tまたやる気出たら行こうね〜w

Re: 3ぱぱさんの独り言 チャ限【ハゲ恋】その6更新 ( No.275 )
  • 日時: 2017/01/14 20:40
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: NRlkmmOJ)

皆さんこんばんはw

仕事仕事若ハゲ若ハゲでストレスMAXです。言いたい事も言えず、耐えに耐え。そりゃ機嫌の悪い時もあれば暴走してしまう時も人間ありますなw

そんな時は余計な事は考えないでバスするのが一番ですなwワイワイと腹を抱えながらバスしてる時は最高です。

という訳で今日はバスしよ〜。待ってるから!誰かおじさんを見つけてくれるの待ってるから!誰か見つけて!

Re: 3ぱぱさんの独り言 チャ限【ハゲ恋】その6更新 ( No.276 )
  • 日時: 2017/01/15 00:12
  • 名前: たっくん (ID: RsLR.Nib)

皆さん
こんばんは!

ぱぱ、ちらみちゃん

先ほどはありがとう御座いました!
ぱぱー!得意の黒鬼で,,,,,,,,,
わ、わざとだよね?ねぇー?そうだよね(笑)
ちらみちゃんはさすがに上手かったね!
次は気持ちよく倒しましょうww

お疲れ様でしたm(_ _)m

サイトマップ