妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3ぱぱさんの独り言 
  • 日時: 2017/11/14 10:22
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: cPFseDa2)

バスターズ掲示板ではお世話になりました。三児のぱぱ(3ぱぱ)と申します。

今更ながら引っ越してきました。こちらの掲示板では他スレでお世話になってますが気が向いたら独り言を言わせてくださいm(_ _)m

2男1女の父です。ゲーム嫌いな嫁さんと日々格闘しながら妖怪ライフを楽しんで? ……います。

ぱぱチャ フレのかた気軽にどーぞwwパスはフレカにww↓↓
http://www2.x-feeder.info/papa3/

【息子のお泊まり会】
>>10 >>14 >>22 >>36 >>37 >>40 >>42 >>45 >>48 >>57 >>75 >>77

【3ぱぱさんのご出張】
>>129 >>132 >>138 >>142 >>143 >>148 >>150 >>163 >>169

【とんかつ屋のおかみさん】

>>196 >>198 >>204 >>211

【信じるか信じないかは貴方次第】

>>243 >>258

【息子のモテモテが止まらない】

>>291 >>300 >>308 >>312 >>320 >>321 >>327 >>330 >>334 >>335

【息子と親友の話】

>>349 >>359 >>363 >>369 >>372 >>373 >>376 >>378 >>379 >>383 >>389

おじさんの力作↓↓↓
ttp://imgur.com/yO7qlsi
ttp://imgur.com/A2vcEBD

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3ぱぱさんの独り言 【息子と親友の話】第七話更新 ( No.377 )
  • 日時: 2017/02/16 03:19
  • 名前: 可奈子 ◆jtHtMr3tGQ (ID: gT/DKfgO)

秋に約束したキャンプ………この約束は果たす事が出来なかった。...なぜ!?

Re: 3ぱぱさんの独り言 【息子と親友の話】第七話更新 ( No.378 )
  • 日時: 2017/02/16 12:35
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: eAjUuYVS)

【息子と親友の話】第八話

まいパパとキャンプに行く約束をしてからすぐの事だった。いつもの様に休日の午後にまいパパと庭でお酒を飲んでいた。

子供達は庭で遊び。嫁さん達は子供達を見ながら立ち話。

まいパパ「3ぱぱさん。この前約束したキャンプなんですけど行けそうにないです。」

3ぱぱ「どうかしましたか?」

まいパパ「実は………」

3ぱぱ「!!!」

まいパパ「家族には言ってないんですねどね………」

3ぱぱ「そ、そうなんですか………。」


スーパーサラリーマンらしい理由だった。5年間のドイツへの海外赴任だった。ドイツを拠点にしてEU圏内を飛び回るらしい。場所が海外なだけに家族を連れて行くつもりだが今の生活を満喫している家族に中々言えずにいた。

3ぱぱ「いつから行く予定なんですか?」

まいパパ「11月のはじめです。」

3ぱぱ「もうすぐじゃないですか!」

まいパパ「そうなんですよ……。今言っちゃおうかな。」

3ぱぱ「早く言った方が良いですよ。」

お酒を飲んだ勢いでまいパパは家族に海外赴任の事を伝える。
まいママは何も言葉が出ない。まいちゃんはよくわかってない様だ。

まいパパがまいちゃんに分かり易く説明する。

まい「ヤダ−!外国なんて行きたくない!!」

まいママ「ずいぶん急ね……仕方ないけど………ハァ………」

嫁「ドイツか………裏山………」

岡田家に起こった急展開。まいちゃんは中々現実を受け止められない。一人っ子のまいちゃんにとって康祐は兄弟の様なものだった。来年まいちゃんと一緒に小学校に通うのを楽しみにしていた康祐もショックを隠せない。そして私も同様だ。

まいちゃんと過ごせるのも後2カ月と少し。「まい」「康祐」「みらい」「おう太」「けん太」の5人は徐々に現実を受け止めて行くがまいちゃんが居なくなる寂しさも募っていく。

岡田家の海外赴任の日が近くに連れて華やかだった岡田家の庭も寂しくなって行く。沢山の花が植えてあった華やかな植木鉢は無くなり。まいパパの車も無くなった。植えてあった大きな木も手入れが出来ないからと切り落とされた。まいちゃんも現実を受け入れつつもたまに行きたくないとダダをこねて泣きじゃくる。

出発の2週間前に皆で長岡家に集まり送別会をする事になった。外でバーベキューから始まり飲み足りないおじさん達は家の中になだれ込み飲み直す。お母さん達は井戸端会議に熱くなる。子供達は庭や家の中を走り回る。

辺りが薄暗くなって来た頃ふと周りが静かな事に気がつく。子供達5人の姿がない………。

おう太のお父さんとけん太のお父さんは既に泥酔して昇天している。かろうじて意識のある私とまいパパ、お母さん達で子供達を探す。

………だめだ、子供達が見つからない……

続く。

Re: 3ぱぱさんの独り言 【息子と親友の話】第八話更新 ( No.379 )
  • 日時: 2017/02/17 15:17
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: .XwkaxuA)

【息子と親友の話】第九話

辺りは暗くなってきた。どこにいるのかわからないがこれ以上暗くなれば危険になる。

長岡ママ「警察に連絡した方がいいかもね………。」

家で待機している子供捜索隊リーダーの長岡ママは警察に電話をしようとしていた。

一方。子供捜索隊捜索班の私は………迷子になっていた。近所とはいえ知らない路地を泥酔状態で必死に探した結果。自分がどこにいるのかわからなくなっていた。

犯罪などに巻き込まれてなければ良いが………。物事を悪い方向にばかり考えてしまう。そして、ここは一体何処だろう………。

迷子で泣きそうな私のスマホから陽気な着信音が鳴り響く。嫁さんからだ。

3ぱぱ「もしもし。」

嫁「子供達見つかったよ!今何処にいるの?」

3ぱぱ「わ、わからない……」

嫁「は?」

3ぱぱ「迷子になっちゃった………。」

嫁「………アホッ!スマホにGPSついてるだろ!!」

流石は子供捜索隊捜索本部、冷静な対応で私の迷子も無事解決。地図で自分の位置を確認する。

3ぱぱ「あぁ、めっちゃ近くやん………」

嫁さん「みらいちゃんのお爺ちゃんの家の場所知ってるよね?そっちに来てくれる?」

3ぱぱ「わ、わかった。」

何故お爺ちゃんの家?と思いながらみらいちゃんのお爺ちゃんの家に向かう。
みらいちゃんの祖父母は近くに住んでいて昔から田んぼを耕している地主だ。門をくぐってからがかなり広い土地だ。田んぼ用の倉庫や重機等も沢山ある。

私が到着した頃には農作業の道具の入った倉庫の前で嫁さん達が集合していた。

嫁「遅い!!」

3ぱぱ「子供達は?」

長岡ママ「倉庫の中で立て籠もってる。」

念のため子供達が来ていないか長岡ママがお爺ちゃんの家に電話をしたらしい。お爺ちゃんが外を捜索したところ倉庫から子供達の声が聞こえてきた。

長岡ママ「おう太!みらい出てきなさい!」

おう太「やだよ!出て行ったらまいちゃんドイツに行っちゃうでしょ!」

いつから計画をたてていたのか後数分で警察に捜索願いを出すところだった。
とりあえず中に5人いるのは確認出来た。扉には中から鍵がされている。

長岡爺さん「扉ぶっこわしちまってもいいよ。」

長岡ママ「早く出て来ないと扉壊して中に入るよ!」

まいママ「まい!出ておいで!」

嫁「康祐!出ておいで!」

子供達「……………。」

長岡ママ「扉壊すしかないかぁ………」

長岡爺さん「引き戸だからなぁ。思いっきり体当たりでもすりゃ取れっぺ」

長岡パパとけん太パパは泥酔昇天中。まいパパはまだ到着していない。皆が私の方を見る。

………やっぱり扉にタックルの役目は俺か…………。

続く。

Re: 3ぱぱさんの独り言 【息子と親友の話】第九話更新 ( No.380 )
  • 日時: 2017/02/18 02:30
  • 名前: くみ (ID: Ic97VwMn)

ぱぱ

子供ながらに考えた計画とは言え、
読んでてせつない(T_T)
ドイツなんかいっちゃやだー!!
(。´Д⊂) ウワァァァン!

それにしても毎回鋭いツッコミの奥様w
GPSあるだろ!おっしゃる通りw

Re: 3ぱぱさんの独り言 【息子と親友の話】第九話更新 ( No.381 )
  • 日時: 2017/02/18 09:24
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: A2xYWflO)

みなさん、おはようございます〜(*'▽')

子供たちの立てこもり事件!Σ(゚Д゚)
仲良しの子とのお別れ本当につらいですよね…( ;∀;)

うちの娘も、一番の仲良しの子が引っ越しするという経験を何度かしています。
お別れの日はお友だちが辛くなっちゃうからと、一生懸命泣くのを我慢して、
バイバイしてから、私と二人になったとたんボロボロ泣きながら帰宅した事が思い出されます…( ;∀;)

3ぱぱさん、扉にタックル…しちゃうの??(;'∀')
次の展開もドキドキです…(;´Д`)

ちらみちゃん
昨日はバスでご一緒有難うございました〜(*'▽')/
素材集め中だったのかな?ウィスでうろちょろ失礼ししました〜( *´艸`)
最後のTOBは気持ちよくクリアして終われて良かったです〜♪(*'▽')
また遊んでくださいね♪(^^)/

みなさま、お邪魔しました♪(*'▽')

Re: 3ぱぱさんの独り言 【息子と親友の話】第九話更新 ( No.382 )
  • 日時: 2017/02/18 12:12
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: UC8wolXZ)

皆さんこんにちはw

くみさん

ドイツは遠いよね………でもビール美味しそうで裏山ですw

みっきぃさん

子供の別れの涙って切ないですよね。涙腺の弱いおじさんにはダメージがデカいです。
扉にタックルはゴニョゴニョ

Re: 3ぱぱさんの独り言 【息子と親友の話】第九話更新 ( No.383 )
  • 日時: 2017/02/18 12:41
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: UC8wolXZ)

【息子と親友の話】第十話

倉庫の引き戸を見てみると扉を壊さ無くても簡単にはずす事が出来そうだ。簡単な鍵が内側に付いているだけだった。

3ぱぱ「これなら扉壊さないでも簡単に開けられそうだな。」

長岡爺さん「ほぇ〜。簡単に開けられるかい?3ぱぱさん、あんた泥棒か何かかい?」

……ちがうわ!泥棒じゃないわ!

扉を持ち上げてはずす。薄暗い灯りの付いた倉庫の奥にはまいちゃん、そしてまいちゃんをかばうようにみらいちゃん。

康祐とおう太、そして棒を持ったけん太が私の前に立ちはだかる。

けん太「大人が入ってきたぞー!」

普段は礼儀正しく真面目なけん太が私に棒を振り回しながら向かってくる。棒を取り上げけん太の腰を掴み持ち上げる。

けん太「離せー!」

おう太「こうちゃん!行くぞ!」

康祐「うん!」

第二陣、おう太と康祐が私の足に絡み付いてくる。けん太を持ち上げ両手の塞がった私。

3ぱぱ「い、痛て〜っ!」

康祐は私の足に噛みつきおう太は私の急所(チッチの出る所)にグーパンを喰らわしてくる。

(参ったな………人の家の子ひっぱたく訳にもいかないし………)

長岡ママ「3ぱぱさーん!おう太ひっぱたいてもいーから!止めて!」

けん太ママ「けん太も懲らしめてやって!」

3ぱぱ「イエッサー!」

反撃の許可は降りた………。

先ずはけん太を倉庫に積み上げてあったワラの上に投げる。

けん太はもう小学生だ。こんな事をしてもどうにもならない事はわかっているはず。それでもまいちゃんの為に何かをしてあげたかったのだろう……。

次はそろそろ私の股間がやばいのでおう太だ。おう太を持ち上げズボンを下ろす。プリプリのお尻が顔を出す。可愛いお尻に全力で平手を振り下ろす。

バチーン!

プリプリのお尻に私の手形がくっきりとつく。そしてもうひとり私の足に噛みついている康祐。おう太同様持ち上げズボンをおろす。いつ以来だろうか息子のお尻に鉄槌を落とすのは………

バチーン!

康祐のお尻にも私の手形が。

幼稚園組のおう太と康祐。真剣な顔で私に向かってきた。立て篭もれは本気でまいちゃんがドイツに行かないで済むと思っているのか……。

mission complete ボス、子供達の制圧完了しました。

愛のお尻ペンペンに号泣する康祐とおう太。奥でシクシクと泣いている、まいとみらい。下を向きガックリするけん太。

長岡爺さん「俺は帰ってモツ煮食ってくる。」長岡爺さんは去っていった。
そしてようやく、まいパパが到着する。

まいパパ「いや〜。迷子になっちゃって………。」

あんたも迷子か………。

遅れて来たまいパパに一部始終を話す。

まいパパ「まい、お前がどんなに泣いてもドイツ行きは変わらないよ。いつまでも泣いていたら友達も悲しいままお別れになってしまうよ?笑ってドイツに行ってくれないかな?」

まい「みんな…ごめんなさい……私がメソメソしてるから……。」

けん太「ごめんなさい。僕がまいちゃんと隠れようって言い出したんだ。」

泣いている子供達を見てお母さん達もたまらず号泣。子供達の立てこもり事件は解決した。

長岡爺さん「お〜い!子供達いっぱいいるから写真撮るべ〜。」

モツ煮を食べ終わった長岡爺さんがカメラを持って帰ってきた。

長岡爺さん「ほらー子供達!もっと笑わなきゃ!」

笑顔で肩を組み笑う子供達。この日に撮られた写真が息子の部屋に飾ってある写真………。

そして少し月日が過ぎる。休日の午後に外で遊ぶ康祐。そこにまいちゃんの姿はない………。

続く

Re: 3ぱぱさんの独り言 【息子と親友の話】第十話更新 ( No.384 )
  • 日時: 2017/02/18 14:34
  • 名前: ちらみちゃん ◆XOYkP60.1E (ID: YTRW/36e)

皆さん、グッドアフタヌーン(*・∀-)b

ぱぱのお話、アニメ化か実写化まだですか?
いやホント!おかしな友達も愛らしいですが…
親友の別れであれだけの事できたら素晴らしい!
まいパパ、エリートなのに迷子って(´^ω^`)ww
次回ラストですかね?更新楽しみにしてます!

みっきいさん
昨晩は凸入ありがとです〜ヾ(*´∀`*)ノ
いつもNN最高!寝ない子?アタシだよwww
最後のTOBバッチリでしたね(゚∀゚)人(゚∀゚)
最近の締めはどこもTOBなのかな〜?
一緒にいたフレさんも喜んでましたよハァトw
また遊んでくださいね〜(*´・∀・) << アーソーボー♪

Re: 3ぱぱさんの独り言 【息子と親友の話】第十話更新 ( No.385 )
  • 日時: 2017/02/18 18:47
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: dsVqQcbp)

皆さんこんばんは。社蓄、只今帰宅いたしました。

ちらみちゃん

自家製アニメにでもしてYouTubeにアップするかw
そうです次で最終回でございます。予想以上に長くなってしまったので、そろそろおしまいにしますw

Re: 3ぱぱさんの独り言 【息子と親友の話】第十話更新 ( No.386 )
  • 日時: 2017/02/18 19:27
  • 名前: けい (ID: XXM2txrU)

こんばんにゃんこ♪

ぱぱさん、皆さんお久しぶりです。お邪魔します。。。

ぱぱさん
全話しっかりROMって楽しませてもらってますwww

ちらみちゃん
先ほどはお久しブリー〇w
最近会えてなかったから楽しかったよぉ♪
サブしてる人いっぱいで、私名前覚えなれい子だからwww
何かあったら手伝うよぉ
またよろしくね〜

ではではw

Re: 3ぱぱさんの独り言 【息子と親友の話】第十話更新 ( No.387 )
  • 日時: 2017/02/19 00:44
  • 名前: ちらみちゃん ◆XOYkP60.1E (ID: k2wvkHSx)

けいちゃん

(=^・ω・)ノこんばんニャンコ♪
娘がポケモンやりたいて騒いだので少しだけど
ありがとう〜!(*゚∀゚*)久しぶりにけいちゃんに
会えてとっても嬉しかったよーん(*´∀`)♪
部屋立ててたらまた凸してね〜!よろちく◯!

たっくん、あっこたん、ぱぱ

週末バスターズありがとうございました!
心残りのぬらはどうなったのかなσ( ・Δ・ )?
また笑いと涙をお願いします〜(*・ω・)*_ _)ペコリ

Re: 3ぱぱさんの独り言 【息子と親友の話】第十話更新 ( No.388 )
  • 日時: 2017/02/19 07:18
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: YzqO.MP6)

皆さんおはようございますw

けいちゃん

お久しぶりwあいかわらずのバス漬けの日々かな?ROMROMしてくれてるみたいでありがとーw

まとめてですが、たっくん、あっこさん、ちらみちゃん、くみさん

昨日はありがとうございましたw
おかげさまで貴重な休日を寝不足で過ごしておらりますワラワラ
息子と釣りしてるけど海に落ちそうw

アレだよね?知らない間にアプデしてボス強くなったんだよね?
決しておじさんが退化した訳じゃ………

Re: 3ぱぱさんの独り言 【息子と親友の話】第十話更新 ( No.389 )
  • 日時: 2017/02/19 10:20
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: YzqO.MP6)

【息子と親友の話】最終話

まいちゃん家族がドイツに引っ越し2回の桜が咲いた。幼稚園生だった康祐は小学2年生になった。

本来ならまいちゃんと歩いて行くはずだった道を歩き小学校に通っている。小学校の帰りはいつも親友と一緒だ。

親友の名前は「長岡おう太」

ケンカばかりしていた二人だったがあの日の事件を境にケンカをしなくなった。悲しい別れもあったがお互いが大切な友達だと気づいたのだろう。おう太のヤンチャっぷりは相変わらずだが………

立て篭もり事件の首謀者「けん太」

いつも真面目でみんなのリーダー。けん太があの日あんな行動を取るとはお母さんも驚きだった。
しかし真面目なけん太。私と顔を合わせると未だに一言「おじさん、あの時は棒を振り回してゴメンなさい。」と……

「みらい」

まいちゃんがいなくなって一番寂しいのはみらいちゃんだろう。幼稚園3年間、小学校1年間を一緒に過ごした同級生だ。勝ち気なみらいちゃんが泣いているのを見たのはあの日だけだった。

まいちゃんは遠くに行ってしまったが残った4人は今でも親友だ。誰かの家に集まっては大騒ぎをしている。

そして4人には楽しみがある。5月に1週間程まいちゃんが帰って来る事に。
まいちゃん家族と連絡を取りGWに合わせて帰国してくる。

子供達にはまだ言っていないサプライズ。まだ果たしていないまいパパとの約束のキャンプに行く予定だ。

まいちゃんも驚く事だろう。少したくましくなった康祐、赤ちゃんだった長女も幼稚園生になっている。そしてその下に弟まで増えている。

子供達の起こした事件は良い事では無かったかのかもしれない。しかし5人の絆は確実に深まり友達の大切さを学んだはずだ。
いつまでも純粋な心を忘れずに決して私のような薄汚れた大人にならないで欲しいと、5人の最高の笑顔の写真を見ながら願う3ぱぱさんでした。

【息子と親友の話】おしまい。

Re: 3ぱぱさんの独り言 【息子と親友の話】おしまい ( No.390 )
  • 日時: 2017/02/19 12:35
  • 名前: くみ (ID: oAWE6D9m)

ぱぱ、たっくん、ちらみちゃん

昨日はありがとうでした(o^^o)
ボスは頻繁にバージョンアップしてるようですねw
また覚醒ぱぱが見れたらラッキーw
眠いよーww

おはなしお疲れ様でした!
ドラマみたいな展開で最後まで楽しく読めたよ(≧∀≦)

Re: 3ぱぱさんの独り言 【息子と親友の話】おしまい ( No.391 )
  • 日時: 2017/02/19 14:09
  • 名前: ちらみちゃん ◆XOYkP60.1E (ID: k2wvkHSx)

Hello,everyone〜(*´∀`*)ノ

ぱぱ
Stand by Me みらいちゃん!そばにいたいよ〜♪
良かったですわ(っω<`。)お話お疲れ様!
ウチの娘なんか高学年になるとドロドロでね(汗)
GWは楽しみね(*゚∀゚*)いつまでも素敵な友達で…
寝不足で釣り!寝たら落ちて死ぬでwww

たっくん
あんな時間に様子見たらまだやってたとは!
進化したぱぱ見せてくれてありがとう(・ω<)☆
サッカーヨチヨチ歩きしてる時は和みましたね!

くみしゃん
やっぱり戻ってきてくれると信じてた(*´艸`*)
縛り部屋も楽しんだみたいで何よりです〜!
くみしゃんも好きねwwwいつもありがとハァト

Re: 3ぱぱさんの独り言 【息子と親友の話】おしまい ( No.392 )
  • 日時: 2017/02/20 10:38
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: rqdl57hk)

みなさん、おはようございます〜(*'▽')

最終話更新、ありがとうございました♪(*^-^*)

別れは寂しいけど、子供たちを大きく成長させたんでしょうね…。
より友達を大切にする心が育ったんじゃないかなぁ…(*^-^*)

まいちゃんと再会は感動的なものになりそうですね♪(^^)
そしてそのキャンプでもまた事件が…って期待しちゃダメですね!w

感動的なお話をありがとうございました!(*'▽')

ちらみちゃん
高学年女子やっぱりドロドロですか〜?((;゜Д゜)ガクガクブルブル
うちの娘はまだ低学年なのに、女子同士のドロドロに巻き込まれつつ…でもまだ可愛いものなのかなぁ…?(;´Д`)
「ウチ、一人の方が気楽かも…」と、8歳にして悟った事を言っています…w

みなさん、お邪魔しました〜(*'▽')

Re: 3ぱぱさんの独り言 【息子と親友の話】おしまい ( No.393 )
  • 日時: 2017/02/20 12:35
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: f37nckyq)

皆さんこんにちはw

くみさん、ちらみちゃん

レスありがとうw夜更かしバスからの釣りw完全に廃人になっとりました。今日も眠い。

みっきぃさん

キャンプね………何事もなく終わってくれれば良いですけどねw
ついネタを探してしまうのは悪いクセです。最後まで読んでいただきありがとうございましたw


さて、またしばらくスマホでお絵かきに没頭しますw

Re: 3ぱぱさんの独り言 お絵かき中 ( No.394 )
  • 日時: 2017/02/21 08:40
  • 名前: あっこ (ID: lnx2.zAE)

|_ ̄))ソォーッ


”^( ̄_ ̄''^)”ヌキアシ””^( ̄_ ̄''^)”サシアシ””^( ̄_ ̄''^)”シノビアシ”


[壁]Д゚)ハッ

お、お、おはようございます!!
久々のカキカキに手がプルプル…

ぱぱさん、ちらみたん、たっくん

お礼が遅くなりましたが(汗)
先日は楽しい時間をありがとうございました!!
あの日以来、◯ソ◯ソを旦那にも連呼して旦那絶句の日々が続いておりますw
ぱぱさんのお話で旦那に優しくしようと毎回思うのですがねー…
つい口にでちゃうw

くみたん
挨拶だけでしたが…(T ^ T)
ありがとうございましたww

Re: 3ぱぱさんの独り言 お絵かき中 ( No.395 )
  • 日時: 2017/02/21 12:52
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: vATkRd94)

皆さんこんにちはw

あっこさん

こちらこそありがとうございましたw

ぬらの「ごめんなさい」攻撃吹きましたw
あっこさん大丈夫!男は文句言われてるくらいが丁度良いですよ。嫁のストレス発散のサンドバッグみたいなもんですよ。

Re: 3ぱぱさんの独り言 お絵かき中 ( No.396 )
  • 日時: 2017/02/21 16:34
  • 名前: ちらみちゃん ◆XOYkP60.1E (ID: Oscvcy3w)

どーも!ちらみです(・ω・)ノ

皆様こんにちは!実況者ぽくいってみました(笑)

ぱぱ
ソーラーパネル職人お疲れ様どす!お絵かき?
ぶっちゃけ小話より時間かかってるんちゃうん?
週末バスも楽しみですが、ねり画伯の作品も
楽しみにしてますね〜!誰か褒めてやってくれ(笑)

みっきいさん
娘には浅く広くもいいが本音を言える友達は作れ!
ていってます(笑)娘さんシッカリしてるわ!
学校の先生がね言ってましたよ(-ロдロ-)
友達もいて1人で休み時間過ごせる子は強いて!
まー女子はね、みんな小悪魔ですよね(*´艸`)

Re: 3ぱぱさんの独り言 お絵かき中 ( No.397 )
  • 日時: 2017/02/21 18:03
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: vATkRd94)

こんばんにゃw

ちらみ氏

ここまで1週間ですw↓↓
ttp://imgur.com/J6XsU4R

何度心が折れかけても己の指を信じるのみwブシ王より大変やね

Re: 3ぱぱさんの独り言 お絵かき中 ( No.398 )
  • 日時: 2017/02/21 18:29
  • 名前: ちらみちゃん ◆XOYkP60.1E (ID: Oscvcy3w)

皆様、疲れさまどす〜( ´・ω・`)_且~~

3ぱぱ氏

またもや大作ではないの!!
色塗り大変そうね(汗)今月いっぱいかかるかな?

amazonでスタイラスペン買いました!
ワタクシも書いてみよ....〆(・ω・。)
己の指とどう違うのか試してみますぞ!

Re: 3ぱぱさんの独り言 お絵かき中 ( No.399 )
  • 日時: 2017/02/22 08:26
  • 名前: くみ (ID: Sf.ELsmG)

ぱぱ、ちらちゃん、

空前のお絵描きブームでしょうか?
みんなうま過ぎて見てるだけですが(^◇^;)
信じるのは己れの指のみ!!(スタペンもw)
完成たのしみにしとります&#11804;(* &#2385;&#42163; &#2385;* )&#11805;

Re: 3ぱぱさんの独り言 お絵かき中 ( No.400 )
  • 日時: 2017/02/22 10:03
  • 名前: けい (ID: eMmgiOi2)

おはようございます♪

ぱぱさん、皆さん お邪魔んぼw

ぱぱさん
ハイ。毎晩バスってますwwwお会い出来たら遊んで下さいね。
それにしても作家活動の間に画家活動も・・・romrom スゴい!

ちらみちゃん
昨晩は部屋みつけたのでみんなで凸成功!!!
遊べて楽しかった。ありがとね♪
TOBみんなで28号 私即昇天www
また遊んでね〜ぇ

ではではw

Re: 3ぱぱさんの独り言 お絵かき中 ( No.401 )
  • 日時: 2017/02/22 23:02
  • 名前: ちらみちゃん ◆XOYkP60.1E (ID: x6Dqp0Ve)

皆様、こんばん(U´Д`)ワン

くみしゃん、ぱぱ
スタイラスペンね、iPadだと調子いいけど
iPhoneだと全くダメなのよ〜(´°ω°)チーン…
やっぱり信じるのは己の指のみや!

けいちゃん
昨日は凸ありがとー!ドッキリもうまいね!
TOBソロキは無理すぎるわ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
やっぱり凡人と変人は違うんだと痛感しますた!
けいちゃんあの昇天は見本ですかね?爆笑ww
また見かけたらお願いね〜(´∀`*)

サイトマップ