妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き
  • 日時: 2017/11/20 12:18
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: vKc0Gn6I)

バスターズトレジャーが始まり、旧バスターズ仲間板、雑談板のフレンドさんが復活することを期待してスレ立てました。

最期のアップデートに期待して、少しだけ復活を待ってみたいと思っております。
バスターズ2で待った方が良いかも(>_<)

此処で仲良くなった方もお気軽にお声かけ下さいませ♪(´ε` )

♪新規募集はしてませんm(_ _)m

子供と私は毎週アニメみて、ぷにぷにして、DSで妖怪ウオッチして、寝ても覚めても妖怪好きです♪(´ε` )

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: 楽しくもんげ〜♪(´ε` )迷走中♪ ( No.473 )
  • 日時: 2017/03/12 14:56
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: IfymXEfc)

私、実は内股なんです…
ゆいとぱぱです
おはよーサマー♪(´ε` )

3日ゲームしとらん(T_T)

てんさん

大きな栗の木の下で♪
あなたーとわたしー
仲良く♪
遊びましょ♪
大きな栗の小峠さん♪


あおさん

実はおじぃちゃん?
ロコモかしこもサビないで♪の音楽で
体操しまっし♪(´ε` )

レベル5さん

妖怪ウオッチ3
アップグレードはいつ?

Re: 楽しくもんげ〜♪(´ε` )迷走中♪ ( No.476 )
  • 日時: 2017/03/12 15:31
  • 名前: てんてん (ID: q8F0OWoP)

2017/03/10 12:54

ゆいとぱぱ。
w( ̄Д ̄ w オーマイガー

最近調子いいねw
ブッコミ過ぎやろw
内股って…
どっから出てきとんッッΣ(゚∀゚*)

小峠禁止っち言ったのにw
チックショー

レベル5さんはココの住人かね〜w
んで。
いつですか?
バス2( * ´ 3`)♪はよ〜

Re: 楽しくもんげ〜♪(´ε` )迷走中♪ ( No.477 )
  • 日時: 2017/03/10 12:55
  • 名前: てんてん (ID: Au9Vu5hb)


おっ。
バスるんやw
寝かしつけガンバルンバ( * ´ 3`)♪

Re: 楽しくもんげ〜♪(´ε` )迷走中♪ ( No.478 )
  • 日時: 2017/03/10 13:10
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: jyz63.2X)

ゆいとぱぱ

ちょっと下がって!

って聴こえてきそうやね(>_<)

ママ〜少し抑えます♪(´ε` )

Re: 楽しくもんげ〜♪(´ε` )迷走中♪ ( No.479 )
  • 日時: 2017/03/10 13:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: m8vuzPkJ)

こんにちは(^_^)

嫁さんAB型ではありません。
そして、おれっちの体は、もう70代かも?ついでにO脚です。
ラジオ体操なんて必要あるのか〜?と若い頃は思ってたのに、凄い効いてる気がする〜。1234♪5678♪2234♪5678♪

Re: 楽しくもんげ〜♪(´ε` )迷走中♪ ( No.480 )
  • 日時: 2017/03/10 16:01
  • 名前: てんてん (ID: Au9Vu5hb)


友よ ( * ´ 3`)♪
よくわかっとるねw
そんなゆいとぱぱも好きよw


あおさん。
O脚 。。。φ(ー` )メモメモ
体年齢70歳 。。。φ(ー` )メモメモ
モンゲー

ラジオ体操。
あれ、辛いよねw
体曲がらないw

ちなみに私はAB型。
てんちゃん天才w

シクシク

( * ´ 3`)♪テヘッ

Re: もんげ〜♪(´ε` )思案中♪ ( No.481 )
  • 日時: 2017/03/13 11:47
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: 51Wk8A2m)

このたびは、ご迷惑おかけし、誠に申し訳ございませんでした。以後、気を付けていきたいと思います。

1スレ終わるまでは続けさせて頂きたいと思っておりますm(_ _)m

Re: もんげ〜♪(´ε` )思案中♪ ( No.482 )
  • 日時: 2017/03/13 14:43
  • 名前: てんてん (ID: PeNTKvdb)


今度は『思案中』なんやw
『つぶつぶオレンジ』にせんかね〜
ゆいとぱぱ( * ´ 3`)♪
何気にお気に入りよ♪

はい。
ゲムに夢中で。。。
やってしまいました(@_@;)

脳ミソ空っぽ。
ヤバインス(-_-;)
怒られるカモ…

イカカモネ議長って。
イカかも知れんって意味よね?
タコではないよね?
足、何本あるか数えんとw

やけん。
ちょ〜っと3日間くらいゲムお休みしま〜す。

てか、アプデってまだよね?
アプデしたらケマモトとナギサキ行けるんよね?
なんか、楽しみだね〜♪
またキュン死できそうなコマさんのクエストないかな〜?

黒い妖怪ウォッチ…
チラッと見えてしまったけど…
なんか。。。
見てはいけない気がするwww

モンゲー


Re: もんげ〜♪(´ε` )思案中♪ ( No.483 )
  • 日時: 2017/03/13 15:10
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: CRUYCeSq)

こんにちは

早寝早起きしていたらすっかり書き込みのタイミングが
ずれてしましまして・・・。(^^;)
今更ですが自分、かなりのバスターズ好きですよ♪
ランチャーですが、白は月兎に引き継ぐ前に取ったので
ランク5の装備作らなくて済んだのでちょっと楽でした。

てんてんさん
チャンピオンベルトの件ですが
課題というよりも楽しみが増えたと思えば
ぜーんぜんたいしたことないと思います(^^)
と、思うってのはダメでしょうか(;^ω^)

さて・・・。
今日の昼は8番ラーメン食べてきてんて♪
数日前に7のギョーザで口の中やけどして
ちょっと痛いげんけどねー((+_+))

Re: もんげ〜♪(´ε` )思案中♪ ( No.484 )
  • 日時: 2017/03/13 15:22
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: 51Wk8A2m)

こんにちは!

アップデートの情報を
動画で見たよ
ワクワク♪(´ε` )

てんさん

イカカモネ・ソウカモネ議長らしいよ
フルネームw

誕生日プレゼントの黒い妖怪シリーズ
全て飽きてる息子(>_<)
また何やらトレジャーウオッチ??
が欲しいやらなんやら(-_-;)

ゲーム了解しました♪(´ε` )

すももさん

今日は花粉が、がんこやわ(>_<)
7も8も毎日車で通ってるげんよ!
実は会っとったりして
ソウカモネ♪(´ε` )

Re: もんげ〜♪(´ε` )思案中♪ ( No.485 )
  • 日時: 2017/03/13 15:57
  • 名前: てんてん (ID: PeNTKvdb)


すももさん
『いーじー。
 わて、ランチャーあるの知らんかったげんて〜。』
(使い方合ってます?)
月兎組になってから知りましたw
チャンピオンベルト♪
はい(*^_^*)
楽しみが増えたと思って励みます( * ´ 3`)♪
私もバスターズ大好きです♪

こっちで数字が付くラーメン屋さん。。。
(。-`ω´-)ンー

ピコーン(゜∀゜)!
一蘭♪

仲間に入りたいてんちゃんでしたw


ゆいとぱぱ
フルネームあるんやw
ほな、あれはあだ名かね?
おもし〜

息子クン、飽きるの早いがいね〜
もっと遊ぶまっし( * ´ 3`)♪

使い方間違っとるカモねw
よかばってん♪
よその方言って難しいね〜♪

あ〜楽しかったw



Re: もんげ〜♪(´ε` )思案中♪ ( No.486 )
  • 日時: 2017/03/13 21:25
  • 名前: てんてん (ID: jAA8Lucs)


すももさん。
ご報告です(*^^*)
読んで下さるだけでいいので、返信不要です(*^^*)
Lv99妖怪は、78体いました ( * ´ 3`)♪
残り22体♪
次はどの妖怪育てようかな〜
ネタになる妖怪育てます ( * ´ 3`)♪

あっ。
でも、フレさんに貰った99妖怪もいるから。。。
30くらいかな?

楽しくもんげ〜しながらガンバルンバ♪


おやすみ〜


Re: もんげ〜♪(´ε` )思案中♪ ( No.487 )
  • 日時: 2017/03/13 22:40
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: CRUYCeSq)

こんばんは

ゆいとぱぱさん
どこかで会っているかもですね。
そう考えると楽しいですね(^^)

てんてんさん
方言あってますよ(^^)
返信不要と書いてありましたが
返信しちゃいますね。
楽しみながらなら22体〜30体も
きっとすぐ終わりますね。(^_-)-☆
ガンバルンバ♪

自分は車ぶつけて傷心中ですが(-_-;)

Re: もんげ〜♪(´ε` )思案中♪ ( No.488 )
  • 日時: 2017/03/14 05:36
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: Y.ySEEP3)

掻くなと言われても
掻くんです

それは何故か?

痒いからです!!

目が腫れた(>_<)

トレジャーのブ○王楽しみだけど、オンラインじゃないと勝てないくらいなら盛り上がるよね♪

妖怪エンジョイしてますか?♪(´ε` )

元はバスターズのてんさんの雑談板で、てんさんが方言で話しとって、方言で話すとおもしかったから、此処でも使ってとるげん♪(´ε` )

関西の大学行くまでは、こんなに自分が方言キツイとは思わなかったよw
京都弁の女性は可愛かった♪(´ε` )
あっ!九州弁もねw

Re: もんげ〜♪(´ε` )思案中♪ ( No.489 )
  • 日時: 2017/03/14 13:25
  • 名前: てんてん (ID: hXqWKlyI)


こんちゃ〜(^^♪


すももさん
返信ありがとうございます(*^_^*)

モンゲー(>_<)
私もよく車ぶつけます(-_-;)
あれ?おっかしいな〜。
ぶつからんと思ったのに…(-_-;)
…です(@_@;)
愛車ボコボコですw

気分転換にGO!バスターズ( * ´ 3`)♪
すももさんと出会えるといいな〜♪


ゆいとぱぱ
取って付けたかのような
『あっ!九州弁もねw』
…(-_-;)

ブシ王出来るんや〜
早いね。情報。
コロコ〇に載っとんやろ?
こっちまだ発売されてないよ〜
買っても息子しか見らんけど…(-_-;)

また、強いんかね〜?
あの人(-_-;)
回避しきらんばいね〜。
覚醒エンマ様が居たら大丈夫かな?

あ〜。
ブシニャンが使いたいな〜
技変更出来るようにしてくれんかな〜

誰かお願いwww


( * ´ 3`)♪モグモグ



Re: もんげ〜♪(´ε` )思案中♪ ( No.490 )
  • 日時: 2017/03/15 14:02
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: HKndllG6)

こんばんは!

保育園でアタマジラミが
流行っており
なんとか回避してましたが

ついに感染

家中、バタバタ(>_<)
虫嫌い
シャンプーも高い(T_T)

そういや
久しぶりにゲームしました♪(´ε` )
やっぱりヒーラー下手(>_<)

今日は
野球にドラマに興奮したわ♪

ではでは!おやすみ。

Re: もんげ〜♪(´ε` )思案中♪ ( No.491 )
  • 日時: 2017/03/15 13:33
  • 名前: てんてん (ID: mhRq5RVY)


モンゲー(>_<)
野球わからんw

オレ風邪ひいたカモ。
イカカモネw

Re: もんげ〜♪(´ε` )思案中♪ ( No.492 )
  • 日時: 2017/03/15 14:20
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: HKndllG6)

てんさん

てんさん、風邪引いて、困ったな♪
てんさん、ゲーム禁止で、困ったな♪
ひや、ひや、ひやの、ひやっきおーがん♪

こんなCMあったカモネ♪



3のネタのために
久しぶりにイカダに乗ってみた!

青龍ゲット!

イカカモネ、ソウカモネ、ウソカモネ
♪(´ε` )

Re: もんげ〜♪(´ε` )思案中♪ ( No.493 )
  • 日時: 2017/03/15 16:19
  • 名前: てんてん (ID: mhRq5RVY)


あった、あった。
そんな歌w

ゆいとぱぱが歌うと嬉しそうに聞こえるw

オレも、青龍GETしたよ ( * ´ 3`)♪
なんとかの実でw


もすかしたら。
夜オンラインなってるかもね♪
イカカモネ、ソウカモネ、ホントカモネ
( * ´ 3`)♪

モンゲー
トイレいくでウィッス♪

Re: もんげ〜♪(´ε` )思案中♪ ( No.494 )
  • 日時: 2017/03/15 22:53
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: XKJ/iaaw)

寝かしつけ失敗!
って多すぎ(-_-;)
あと数分の我慢なのに。。。

てんさん

カモネ♪カモネ♪言ってたら
シブが○隊の歌が
頭から離れなくなりました!

ぷにぷに初のSSランク♪(´ε` )

3はイカダ放置も本当の放置となり
立ち尽くすのみ(>_<)

バスターズは極玉不足(T_T)

Re: もんげ〜♪(´ε` )思案中♪ ( No.495 )
  • 日時: 2017/03/16 13:44
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: D4a5UUfi)

おはようございます

てんてんさん
愛車はボコボコのままです。
早く修理に出したい(^^;)
私もてんさんにお会いしたいなあーと(^^)
ドキドキ・・・。
フレコ置いていきますので
ぜひとも遊んでください(≧▽≦)

ゆいとぱぱさん
バスターズですが自分は極玉に余裕があったはずなので
ぜひご一緒しましょう(^^)
いつか野良で見つけられたらーっと
思っておりましたが、
なかなかタイミングあわないので
フレコ置いていきます。(^^)
しかもバスターズは、ゆいとぱぱさんに
連絡してないフレコで最近遊んでいるので
会えるはずがない!という・・・(^^;)
ただ、様子見てあとから消しにきますね。

うーーーーん
こんなときに使える方言が見当たらない(^^;)
またくるげんからねー。
で、〆ておきます。

追伸
ゆいとぱぱさんにフレコ登録してもらえたみたいなので
消しますね。
てんてんさんとはゆいとぱぱさんとご一緒した際に
フレコ依頼しますので
よろしくお願いします(^^)
これで出会えるチャンスが増えたかな♪
3連休のどこかでお会いできるといいな( *´艸`)

Re: もんげ〜♪(´ε` )思案中♪ ( No.496 )
  • 日時: 2017/03/16 10:40
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: GB.VEh56)

5日前から玄関外側ドアの隣の壁に虫がいます。虫嫌いな私は、いずれいなくなると思い何もしてませんが居座ってます。気持ちが悪かったのですが、何だか家の守り神かも!って気持ちに変わってきました。

不思議ですね?

ゆいとぱぱです。こんにちは♪(´ε` )


すももさん

フレコありがとう♪(´ε` )
登録完了です!

てんさんは大昔wからフレコ載せない方です。私とご一緒してる時にいる確率高いので、その時お願いします♪(´ε` )

妖怪ウオッチ3のアップデート後は、息子の手伝いが多くなりますが、よろしくお願いします♪(´ε` )

Re: もんげ〜♪(´ε` )思案中♪ ( No.497 )
  • 日時: 2017/03/16 16:49
  • 名前: てんてん (ID: SW7IUxNK)


すももさん
ありがとうございます(*^^*)
大昔から、フレコ載せません。。
…ってオイッッw
ゆいとぱぱとフレンドになって頂いてありがとうございますm(__)m

私も出会えるの楽しみです ( * ´ 3`)♪
そうだw
3連休あるね♪
楽しみだな〜♪
ゆいとぱぱ部屋主よろしく〜


ゆいとぱぱ。
アホかw



以上w


覚醒てんちゃんがお届けしますた ( * ´ 3`)♪


Re: もんげ〜♪(´ε` )思案中♪ ( No.498 )
  • 日時: 2017/03/16 20:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 3Si/WE/p)

皆さん、こんばんは。

妖怪3アップデートあるんですか〜?


久しぶりに覗いてみれば、ガーン!
( ̄▽ ̄;)
バスターズで、すももさん探すミッション密かにやってました〜。

あおじぃは、今日も早く起きてしまい、すでに眠くなってきていま〜す。

Re: もんげ〜♪(´ε` )思案中♪ ( No.499 )
  • 日時: 2017/03/16 21:48
  • 名前: てんてん (ID: SW7IUxNK)


あおさん。
出会えないから、向こうに行けなかったんですけど。。。
来ちゃいましたねw
ワーイワーイ ( * ´ 3`)♪
いつも、探してるのに、会えんですたい(T-T)

え?
探す時間短い??

だって眠くなるんやもん。
ワラワラ

すももさんGETダニ♪ミッション発動w
まずは、ゆいとぱぱ探せw
寝かし付け失敗しとる場合やないよ、ゆいとぱぱ。

若いw
てんちゃんも。
眠いよw

ばぁはイヤやけん。
てんじぃでwww
あおさん、ついてきてwww

モンゲー
おやすこ ( * ´ 3`)♪


サイトマップ