妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き
  • 日時: 2017/11/20 12:18
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: vKc0Gn6I)

バスターズトレジャーが始まり、旧バスターズ仲間板、雑談板のフレンドさんが復活することを期待してスレ立てました。

最期のアップデートに期待して、少しだけ復活を待ってみたいと思っております。
バスターズ2で待った方が良いかも(>_<)

此処で仲良くなった方もお気軽にお声かけ下さいませ♪(´ε` )

♪新規募集はしてませんm(_ _)m

子供と私は毎週アニメみて、ぷにぷにして、DSで妖怪ウオッチして、寝ても覚めても妖怪好きです♪(´ε` )

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: 楽しくもんげ〜♪(´ε` )迷走中♪ ( No.347 )
  • 日時: 2017/03/12 15:05
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: IfymXEfc)

ウィスパーのおはじき
イライラする〜
ゆいとぱぱです、おはよーさん。
♪(´ε` )ぷにぷに

アポン息子はクレヨンしんちゃんと
同じ歳やと喜んでおります♪(´ε` )

てんさん

DVDでオロチがレッドJ倒す回のアニメ見た影響で、鬼天オロチ使ってみたけど無理でした。。。
オロチはカッコイイ♪(´ε` )

妖怪ウオッチ3で鬼ガマでました。
自己産初ゲット!



Re: 楽しくもんげ〜♪(´ε` )迷走中♪ ( No.348 )
  • 日時: 2017/02/23 12:14
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: yZyLxO6M)

ゆいとパパさんへ
初めまして☆昨日ご一緒に遊んでいただいたママです♪
ゲーム名は違うんですが、書き込みは恥ずかしいのでママン♪にしてますf(^_^;

バスTで一瞬ご一緒しましたね(笑)
あれからバスTでは私も野良はしてないんですがバスターズは好きなので野良してます。で、ゆいとパパさん見つけたので勇気を出して凸させてもらいました(笑)
私一人ヘタで恥ずかしかった(T^T)…けどよかったらまた遊んでくださいね♪
お部屋見かけたら
凸させてもらいます(*´∀`)♪

ではでは、もし次お会いしたら勇気を出してフレ申請しますので蹴らないで下さいね☆

Re: 楽しくもんげ〜♪(´ε` )迷走中♪ ( No.350 )
  • 日時: 2017/03/12 15:05
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: IfymXEfc)

罰を切り抜けてホッとしたら
コンビニの誘惑が半端ない!!

右手にコーヒー牛乳
左手に焼き鳥

違った(-_-;)

左手にコーヒー牛乳
右手に焼き鳥

そして両手を天にかざす!

「ゴールデンゴンビズラ〜」

ママン♪さん

名前にパパママがあると落ち着きます♪
私は普段から不器用かつ不器用、それでもって不器用なのです(-_-;)下手さなら負けないw楽しくもんげー♪(´ε` )また遊んでね♪

Re: 楽しくもんげ〜♪(´ε` )迷走中♪ ( No.352 )
  • 日時: 2017/02/23 19:00
  • 名前: てんママ (ID: jewUcCo.)


安心して下さい♪
ママ入れましたよw

モンゲー


さらばぢゃ♪

Re: 楽しくもんげ〜♪(´ε` )迷走中♪ ( No.353 )
  • 日時: 2017/02/23 19:33
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: J0yqckYb)

てんママ

もんげー
似合わないw

てんさんで良かよか♪(´ε` )

テレビでDSできるですかー??
それなら、子供にもテレビで
させた方が目に良いかも!!

Re: 楽しくもんげ〜♪(´ε` )迷走中♪ ( No.355 )
  • 日時: 2017/03/12 15:12
  • 名前: てんちゃんママ (ID: q8F0OWoP)

2017/02/23 22:24

なんやと?
似合わんやと?

両手かざして
『ゴールデンコンビ〜』
ゆうとる、ゆいとぱぱには言われとうないwww

はよ、落ち着いてwww
てんちゃん。
ママよ ( * ´ 3`)♪

はよ♪はよ♪

アポ〜ン


ママン♪さん
初めましてm(__)m
ようこそお越し頂きました♪
ありがとうございます(*^^*)
今後も宜しくお願いします♪



ほな。
おやす〜 ( * ´ 3`)♪ニョ

Re: 楽しくもんげ〜♪(´ε` )迷走中♪ ( No.357 )
  • 日時: 2017/03/12 15:05
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: IfymXEfc)

おひやー!
昨日は寝かしつけ失敗(>_<)

左手に焼酎
右手にポテチ

いったい誰の事でしょう?
ゴールデンゴンビズラ〜♪(´ε` )


Re: 楽しくもんげ〜♪(´ε` )迷走中♪ ( No.358 )
  • 日時: 2017/03/12 15:13
  • 名前: てんてん (ID: q8F0OWoP)

2017/02/24 14:40


ゆいとぱぱ
手の持ち方が逆やったら、オレのコトばいねwww
やけんが。
『ゴールデンコンビ』
あやしいけん。
昨日、ねてしまったったいねw

てかよ?
花金ズラよ〜
シクシク


Re: 楽しくもんげ〜♪(´ε` )迷走中♪ ( No.360 )
  • 日時: 2017/03/12 15:06
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: IfymXEfc)

バスターズトレジャーも
バスターズも
花金なのに誰も来ない(>_<)

なので、初めて通信対戦をしてみました。

おまかせにしたら
メカオロチ、ガランドゥ、福禄寿
泥田坊怪、シロカベ
あと一体忘れたw
というメンバーを作ってくれました!

対戦相手を選べるのかなと思ってたら、いきなり対戦相手を勝手に選んでバトル始まりました。もんげーです(>_<)

よくわからんけど、サドンデスで勝ちました。サドンデスは早い者勝ち??

誰もいない時にまたやろうかな?

てんさん

手が逆だったのか!
焼酎とポテチ合う??w

Re: 楽しくもんげ〜♪(´ε` )迷走中♪ ( No.361 )
  • 日時: 2017/02/25 01:03
  • 名前: てんてん (ID: YJ3hVPQp)


ゆいとぱぱ。
てんちゃんも。
ゆいとぱぱ待っとったけど。
会えんやったね。
タイミング悪っっ。
チックショー

おやす。。。

Re: 楽しくもんげ〜♪(´ε` )迷走中♪ ( No.363 )
  • 日時: 2017/02/25 07:01
  • 名前: 花咲てん (ID: YAhoF7vJ)

皆様おはようございます(^O^)

ゆいとパパさん、またお邪魔しま〜す
m(__)m

てんてんさん昨日お見かけして、突撃させて頂きましたが、お風呂だったので止めちゃってごめんなさい…

また、見かけたら突撃させて下さい(^3^)/

ゆいとパパさん、3の辞典は、コンプしましたか?神妖怪は、全部クリアしたんだけど、今頑張ってます。
ご飯のmissionのごほうび 愛情オムスビがなかなかもらえません↓
あれ どうやったらもらえるんだろ??

珍しく早起きしました♪
週末皆さんに良いことありますように
(^з^)-☆
ではでは お邪魔しました。

Re: 楽しくもんげ〜♪(´ε` )迷走中♪ ( No.364 )
  • 日時: 2017/03/12 15:07
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: IfymXEfc)

おはよー
コーヒー牛乳解禁♪(´ε` )
また太る(>_<)

くらカモーン(>_<)
3で対戦やってないのかな?

てんさん

最近、少し遅くまで起きてるね?バスターズで掲示板やり始めた頃は毎日、2時ぐらいまでやってたけど、今は12時超えるとおねむや(>_<)

姫てんさん

けいたくん宅の貯金箱にお金ためて、貯まる前にセーブして、リセマラでやってたけど、なかなか出ないよね(>_<)

妖怪はコンプ済み♪アップグレート待ち!

Re: 楽しくもんげ〜♪(´ε` )迷走中♪ ( No.365 )
  • 日時: 2017/03/12 15:14
  • 名前: てんてん (ID: q8F0OWoP)

2017/02/25 11:43

おはよ〜 ( * ´ 3`)♪

ゆいとぱぱ。
オラ、夜中のカキコはね。
コタツで爆睡してて。
起きた時間やったとよ、テヘペロ♪

そそ。
バスターズ全盛期は。
花金は愛するフレが寝落ちするまでやってたね〜( * ´ 3`)♪アソボアソボ
今じゃ全然。。。orz


姫。
まさかの低ランクで出会うとはwww
色々振り回してスマソ。
また遊ぼ ( * ´ 3`)♪
てんてんっていいお名前( * ´ 3`)♪スキヨ

Re: 楽しくもんげ〜♪(´ε` )迷走中♪ ( No.366 )
  • 日時: 2017/02/25 11:58
  • 名前: てんてん (ID: YJ3hVPQp)



愛情おにぎりGETしてきたよ ( * ´ 3`)♪
くいい爺あげようか?
お返事お待ちしとりますwww

Re: 楽しくもんげ〜♪(´ε` )迷走中♪ ( No.367 )
  • 日時: 2017/02/25 12:21
  • 名前: 花咲てん (ID: hfvE6M09)

ゆいとパパさん
てんてんさん

こんにちわ(^O^)
ゆいとパパ 凄い 神ってる(~o~)
てんも頑張ります。
ちなみに、参考に
!どの妖怪が手に入りずらかったですか?
また、教えて下さい(^O^)

てんてんさん
久々に会えて嬉しかった〜ww
最近、フレに会えるのが減ったような…
会えたら「おったまげ〜ww」tensionあがりまする(^o^;)
ひもじい ありがとう。
でも、もう少し頑張ってみます。
どうしてもって時にまた、お願いします〜♪♪

まいニャンさん
初めましてm(__)m
てんと申します。ゲーム名がてんてんさんと同じで(^3^)ご縁があり、お話しさせて頂いてます。
また、宜しくお願いします(^O^)

今日も皆様に良いことありますよ〜に〜♪♪

Re: 楽しくもんげ〜♪(´ε` )迷走中♪ ( No.368 )
  • 日時: 2017/02/25 16:10
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: rY1NQDYr)

もんげー

ぷにぷにのアプリ消えた(>_<)
前はお風呂で携帯水没させて消えて
これで2回目ズラ〜
なんか抜けた〜w

てんさん

お気遣い、ありがとうね♪(´ε` )
さすが友よ♪
YouTubeで、てんさんの
ゴールデンコンビのアップお願い!

姫てんさん

やっぱり青龍かな!だいぶん苦しんださ(>_<)毎日イカダイカダイカダイカダ。
友達になった時は、かなりテンション上がったもんね。
まだまだ苦労したのあるけどフレンドさんと交換したりして、早めにコンプ出来てます♪(´ε` )

Re: 楽しくもんげ〜♪(´ε` )迷走中♪ ( No.369 )
  • 日時: 2017/02/26 06:57
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: qTlujyey)

おはよー!

昨日もバスターズもトレジャーも
フレンドさん見つからず(>_<)

なので一戦だけ公式バトルを!

コマさん軍団引き連れて
闘いに臨みましたが撃沈で
ありんす(>_<)

良き日曜を♪(´ε` )

Re: 楽しくもんげ〜♪(´ε` )迷走中♪ ( No.370 )
  • 日時: 2017/02/26 08:49
  • 名前: 花咲てん (ID: BDwEPcUl)

ゆいとパパさん

おはようございます(*^^*)
青龍ですね〜(^O^)

頑張ります。
毎日コキコキしてみます(=^ェ^=)
獲得したから報告しますね〜。

今日もいい天気♪
また、お邪魔します(^_^ゞ

Re: 楽しくもんげ〜♪(´ε` )迷走中♪ ( No.371 )
  • 日時: 2017/02/26 10:03
  • 名前: てんてん (ID: NgNYVBcU)


おはよ〜 ( * ´ 3`)♪
昨日はボッチで遊んでたよ〜
スキヤキ限定妖怪以外は揃えたいけど。

どんどろ

が、100%無理。
スペシャルコイン、無くなった。
チックショー

まだまだ妖怪集めんなね。

Re: 楽しくもんげ〜♪(´ε` )迷走中♪ ( No.372 )
  • 日時: 2017/02/26 13:25
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: BQxhoy7s)

どんどろ

ピラビッドディープで

出ますよ♪(´ε` )

確か、妖怪ウオッチ1のラスボスって
どんどろだったよね?

友よ!
今日もいろいろと頑張って♪(´ε` )

Re: 楽しくもんげ〜♪(´ε` )迷走中♪ ( No.373 )
  • 日時: 2017/02/26 17:39
  • 名前: てんてん (ID: NgNYVBcU)


どんどろ。
たくさんお友達になっていただきますた。
たくさん過ぎて、魂にしますた。

赤鬼くんと黒鬼くん。
強くて。
ヒーラー昇天しますた。
なんとか倒したけど。
ヒーラーいないから次の階に進めない(>_<)

レベル40のヒーラーは無理でした。
せっかくレベル上げよったのに(-_-;)

チックショー

Re: 楽しくもんげ〜♪(´ε` )迷走中♪ ( No.374 )
  • 日時: 2017/02/26 22:17
  • 名前: てんてん (ID: NgNYVBcU)


えんえんあぜみち。
2日連続したのに。

カイムが出てこんやった〜(T-T)
チックショー

時間かかったのに。。。


おやすみ♪


Re: 楽しくもんげ〜♪(´ε` )迷走中♪ ( No.375 )
  • 日時: 2017/02/27 08:46
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: LnY/F0OX)

おはよ!

てんさん、泥酔しとって
カイムに気付かんかったげんろ?

カイムは忍者ねんよ♪(´ε` )

コンプはまだまだ?
もう自力ゲットできる
妖怪のみだよね?
難しいのはお気軽にご相談を♪(´ε` )

最近、電源入れても
眠くて閉じてしまう(-_-;)

Re: 楽しくもんげ〜♪(´ε` )迷走中♪ ( No.376 )
  • 日時: 2017/02/27 13:18
  • 名前: てんてん (ID: kUXQaz29)


小さなお目目ぱっちり開けとったがなwww
チックショー
なんとかの実持ってない時はジャンジャン出会ったのに。
昨日なんて、2回連続ノヅッチ来たけんね。
も~持っとるちゅ~のにwww
クソー

テンプラの妖怪コンプはまだやね~。
あとは、虫100匹集めるのと。
カイムと鬼くいとぬえとチクチクウニ。

。。。くらいかな?
まだおるかもwww

Re: 楽しくもんげ〜♪(´ε` )迷走中♪ ( No.377 )
  • 日時: 2017/02/27 14:48
  • 名前: てんてん (ID: kUXQaz29)


思い出した。

あと。
あっけらかんとノーサンキュウ入道?と。
ほむら天狗と。
赤鬼と。
龍神。

スシ限定のヒーロー達はどこまでやったか
忘れた。。。
しかも、息子データやし。
自分のもせんとね~(-_-;)
オレ、まだ6章( * ´ 3`)♪

パスターズもしたいけど。
ゆいとぱぱがINしたらバスターズしようかな~♪
で…出来ればの話しやけどね~プププ


サイトマップ