妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き
  • 日時: 2017/11/20 12:18
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: vKc0Gn6I)

バスターズトレジャーが始まり、旧バスターズ仲間板、雑談板のフレンドさんが復活することを期待してスレ立てました。

最期のアップデートに期待して、少しだけ復活を待ってみたいと思っております。
バスターズ2で待った方が良いかも(>_<)

此処で仲良くなった方もお気軽にお声かけ下さいませ♪(´ε` )

♪新規募集はしてませんm(_ _)m

子供と私は毎週アニメみて、ぷにぷにして、DSで妖怪ウオッチして、寝ても覚めても妖怪好きです♪(´ε` )

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.675 )
  • 日時: 2017/09/12 22:08
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: P2pK00s2)

ゆいとパパさん

こんばんわ(*^^*)
エルドラgetおめでとうです♪

家族皆でゲームするのは、楽しそうですね。息子さん号泣??
めっちゃ喜ぶね(^○^)

てんてんさん
久しぶりに、白犬ちゃんしてたから突撃しょうかと思ったら探せなかった(T-T)
Xボタン壊れそうダニw
あっ てんのレベルが18だから探せないのか…

また、出会ったら宜しくお願いします(*^^*)

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.676 )
  • 日時: 2017/09/13 14:47
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: vfTCD5cq)

百鬼姫が好きになりそうです
ゆいとぱぱです、こんにちは♪(´ε` )

保育園のアートの時間に息子は
クレクレパトラとエルドラゴン、日の鳥を
描いてきました!

「日の鳥失敗した。。。」とのこと。

(-_-;)んーん

全部失敗したようにしか見えないのは
妖怪のせいカモネ、ソウカモネ♪(´ε` )

ヌーパンツ、女性はダメっすw
確率アップするのは、おバカな男子のみ!
クレヨン○ちゃん的なやつだよね

そろそろ姫てんやめて、みうさんにしようかしら。息子にはダンジョンでゲットさせるよー!簡単に渡すものか!w


Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.677 )
  • 日時: 2017/09/13 15:57
  • 名前: てんてん (ID: hC9gXJim)


みなさま、こんちは〜 ( * ´ 3`)♪

久しぶりに3してみますた♪
エンマ宮殿しとらんやったw
…疲れるwww

姫昨日探してくれたったいw
ありがと♪
オラ、ランク26でしよったよw
稀にしよるけん、出会ったらよろよろ〜


ゆいとぱぱ
はよ、よこどりせんかね〜w


すももさんやフラッペさんは3進んでるのかな?
オラ全くダニ(-_-;)

ヌーパンツがお宝にあるといいのにw

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.678 )
  • 日時: 2017/09/13 18:49
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: HCjBOnbJ)

こんにちは

しま●らにヌーパンツ売ってないかなあと思う今日この頃・・・。
あったら買ってきて旦那に履かせるげん(^^)

ちなみに妖怪3はクエストはあまり進めてないですが
ダンジョンは時々潜ってます。(^.^)

もうすぐ3連休やね
台風が直撃しなければ小松の航空祭に
ブルーインパルスのアクロバット飛行を見にいくがに
雨ふりそうやね(-_-;)

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.679 )
  • 日時: 2017/09/14 11:54
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: tcaWC5aj)

昨日息子がバスターズで
「さきがけの助でボスすぐ倒すやつやりたい」と。

私がバスターズで困って辿り着いた
攻略魂の掲示板
勇気を出して参加したスレ

対 極ギャマンドクロ

3人はさきがけの助を使用
私はヒーラーいないからと
レベル4の装備の聖オカンを使用する

スタート

3人が一斉に攻撃
一瞬で攻略!

うわぁー凄い。
何だこの人達は!
ドキドキが止まらなかったのを
思い出しました。

数日してスレを追い出されたのも
良き思い出なり♪(´ε` )

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.680 )
  • 日時: 2017/09/14 12:44
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: REsjqatQ)

てんさん

よこどり

いい時間と噂の10時にスタート

よこどりチケット19枚
冠二個

まさかの日の鳥ゲット♪(´ε` )

よこどりされたのは1回
攻撃されたのは4回
ゆっくり相手を選びながら出来ました

20分で15枚使用
中央はワルノリン
あとはウスラガゲ3体と
馬頭のメンバーでした。

すももさん

空港ショー1回行ってみたいげんて!
晴れるといいがんにね(-_-;)
新幹線出来たら、空港行く機会減ったね。

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.681 )
  • 日時: 2017/09/14 14:05
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: Ob22DvMp)

こんにちは

さきがけの助でボスすぐ倒すのは気持ち良いよね(^^)
自分も初めてやった時、目からウロコでした。

航空ショーは何度か行っているのだけど
雲一つない快晴の空で見るのが目標なのだけど
いつもちょっとだけ雲があるのが残念(^^;)

でも見たことないならおススメです。
星マークとかハートマークが空に浮かんでいるのは良い感じです(^^)
背面飛行とか編隊で飛ぶのとかも迫力あるし。

初めて行ったときにブルーインパルスの搭乗員さんに
サインの列があったのにはびっくりでしたが(^^;)

ムッチャ混むけど県内だから遠くから来て泊まり込む人に比べたら
楽だし。
とはいえ、保育園児を連れては大変かなあ(;^_^A
とにかく晴れたらおススメですよ。
でも天気予報は雨なんですよね。
前日に空港のデッキからリハーサル見るって手もあるけど
何時にスタートかわからないんですよね(-_-)

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.682 )
  • 日時: 2017/09/14 15:17
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: iE.X3OIR)

こんにちは。

すももさん
ブルーインパルス私も行きたーーーい(>_<)
子どもの頃から、ずっと夢ですが一度も行けてませんorz
晴れるといいですね(>_<)


ゆいとぱぱさん
ヌーパンツいつかよこどりしてやる〜〜(`ε´)
下着は室内に干さないとアブナイですよ!

てんてんさん
とりあえず、4.0の新妖怪は揃いましたよー(^O^)/
クエストは面倒なんでやってませんorz

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.683 )
  • 日時: 2017/09/14 16:55
  • 名前: てんてん (ID: MIF578Cg)


みなさま、こんにちは( * ´ 3`)♪
本日の走行距離が200kmのてんてんです。

足がガクブルしとるゼ( * ´ 3`)♪

ゆいとぱぱ
日の鳥おめめ♪
次は秘伝書マシーン作らんかね〜
バスいいね♪
さきがけの助上手く出来たかな?

スレ追い出された言うなwww
追い出されたお陰で出会えたんやけどねwww

その頃は愛するフレと日のチャレで隠密オロチ
してたな〜
最近DSすら触ってない模様www


すももさん
ブルーインパルスかっこいいよね〜( * ´ 3`)♪
オラもまだ観に行ったことないんだけどね
家の外でバーベキューしてたら航空祭りの時に
うちの方まで飛んで来ててモンゲーびっくらこいたw
今年は気合い入れて観にいこうかな〜
たしか11月やったような。。。。
調べてみよ〜


フラッペさん
オラストーリーはクリアしました( * ´ 3`)♪
メンドッチー(>_<)
ミスタースコップから1日1個しかストーン
買えないんですね(-_-;)
ケチンボ(>_<)
ヤマトボケルいるのに〜w



てか、エンマ宮殿でお宝がマップ外にあるのは
嫌がらせかいね〜
そこまでどうやって行けっちゅうねん!!!

潔くリタイアしますた(-_-;)チーン

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.684 )
  • 日時: 2017/09/14 17:17
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: tcaWC5aj)

仕事が手につかん(>_<)
サボり妖怪のせいカモネ!

すももさん
ブルーインパルスって初めてきいた。
カッコいい♪(´ε` )
堤下はカッコワルス(>_<)

フラッペさん
息子の妖怪ウオッチパンツなら
いくらでもヨコドリして〜。
今は保育園児でもブリーフは
履かないのよね。時代だわ♪

てんさん
確かに追い出されて良かった♪
残った2人は化石かしら
愛するフレはバスターズ2で
復帰すると良いね!
そういや
九州の禿げた人は復帰せんのかね?w





Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.685 )
  • 日時: 2017/09/14 22:05
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: Ob22DvMp)

こんばんは

小松の航空祭ですが今年はブルーインパルスは
来ないみたいです(^^;)
ブルー以外の編隊飛行も良いけど
天気が最大の問題ですね。
航空祭そのものが中止かもだし(+_+)

ブルーインパルスは機会があれば見ることおススメします(^^)
青い空にブルーの飛行機と白い飛行機雲が
良い感じです。
エンジン音にはびっくりするかもですが(^^;)

妖怪の話題も少し・・・。
秘宝妖怪が出ないね。
自己産のクレクレが欲しくて頑張ってますが
やっぱヌーパンツ履かないとダメだね。

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.686 )
  • 日時: 2017/09/14 22:19
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: r6LrQcIR)

こんばんは。

すももさん
ブルーインパルス憧れてるけども、レッドインパルスも見たぁーーーいです( *´艸`*)


皆でゆいとぱぱさんにヨコドリしかけましょ♪

てんてんさん
かろうじてストーリーはクリアしてますよ〜(^O^)/

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.687 )
  • 日時: 2017/09/15 10:02
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: ht1.Uqis)

鳴かぬなら
私が鳴こう
キリギリス

ゆいとぱぱでふ、おほよ♪(´ε` )

ブルーもレッドもあるのね
そしたら、グリーンもあるかしら?
ゴレンジャイみたいね ウフフ♪
お粘土お姉さん ウフフ♪

なんか疲れ気味。でネタもなし。

パンツより
妻をヨコドリせんかね〜。
優しい妻をゲットしたいとっとっとー!

そろそろエルドラゴンのカケラを
ゲット出来ますね♪(´ε` )
追加の秘宝妖怪はいつかしら?

ニュー妖魔シティの電車には
乗れないのかしら??

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.688 )
  • 日時: 2017/09/15 11:36
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: UFs1U7qd)

こんにちは

ヌーパンツをよこどりしたくて虎視眈々と
狙っている今日この頃です。
私も美味しいご飯作ってくれる優しい奥さんが欲し・・・って、
違うでしょ(^^;)

レッドインパルスはどこかで聞いたことあるなあと思ったら
前にテレビで見たことがあります。
自転車で曲芸ってやつですね(^^)

一糸乱れぬ団体芸は見ていて気持ちいいから
機会があればレッドインパルスも見たいなあ。
シンクロも新体操もチアダンスも
見ていて楽しいから団体競技は好きです(^^♪

ごちそうコインはアペリカンだったよ。
いらないなあ(^^;)

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.689 )
  • 日時: 2017/09/15 15:31
  • 名前: てんてん (ID: 3H1SVwKO)


みなさま。
こんにちは( * ´ 3`)♪

明日から3連休ですね〜
天気悪いのでぷにぷにでもするかぁ〜♪
マネー稼ぎせんと。。。(/_;)
飽きたら3もぽちぽちせんと、会話に
入れんけんね〜( * ´ 3`)♪


すももさんとフラッペさんはぷにぷに
してますか?


フラッペさん
(/_;)エーン
間違えましたm(__)m
ストーリーじゃなくてクエストの間違いです。
バージョンUPしたらまず、クエストからします♪
メンドッチー(>_<)
ですけど、なんとなく先にしてしまうwww


Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.690 )
  • 日時: 2017/09/16 08:13
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: Zg6RXjap)

おはようございます

今日から3連休ですね。
天気予報だと天気が良くなさそうですが
こういう日こそヌーパンツ履いて妖怪ウォッチですね(^^)

てんてんさん
自分は、ぷにぷにはまったくやってないです。
スマホでやっているゲームは
ポケ●ンGOなので話題にするのは控えてます(^^;)

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.691 )
  • 日時: 2017/09/16 09:44
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: KkiO5zGE)

コンビニのない町にいる
ゆいとぱぱです、おはよー
♪(´ε` )

同じ県内とは思えない妻の実家!
田舎暮らししたい人は良いよ♪

ぷにぷには
時空神ゲットしたら
燃え尽きた(>_<)

バスターズ2は
ボス戦だけの極とか
バスターズ要素が
あるのか心配で
夜も眠れません

トレジャー仕様だと。。。
毎回5階まで行くとか。。。
嫌。。。

妖怪ウオッチ3は
ヌーパンツしか話題がないwww
残りの秘宝妖怪が
1ヶ月後やったら、どうしよ??w

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.692 )
  • 日時: 2017/09/16 11:00
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /H4dXkbl)

おはよーござぁますm(_ _)m
毎日、何時まで働けば良いのかもよくわからず働いてます( ・_・)

すももさん
私もテレビで見ました♪
見た目はオチャメなのに、芸はハンパないところがステキです(*゚▽゚)
ゆいとぱぱさんは絶対レッド派だと思うんだけど…
検索してください( *´艸`*)

優しい妻はみーーーんなヨコドリされて、鬼嫁ばかり残る………

てんてんさん
ぷに??(。・ω・。) yk7gdzst
下手っぴーで舞踏会には行けませんが、一緒にくるくるダンスしてくれる方は募集中ですよ♪

え?武闘会?
ナニソレ?オイシイノ?( ・_・)

みうさん
お客様が切れないようなので、店の前でストーカーしてますね(^O^)/
【追記】閉まってた(>_<)ストーカーバレタ、

では皆さん、3連休楽しんでくださいね♪

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.693 )
  • 日時: 2017/09/16 10:44
  • 名前: てんてん (ID: eHumDXwG)


みなさま。
おはようございます ( * ´ 3`)♪


すももさん
そうなんですね〜♪
ポケ…は、モバイル通信してないので我が家一族は出来ませんw


ゆいとぱぱ
寝ろw
てか、トレジャー仕様やと萎えるw
ストーリーがトレジャーで今までみたいにボス戦だけがあるといいね♪


フラッペさん
なんか暗号あったので、ポチッしますた♪
一緒にくるくるしましょう(^-^)/


では、よい連休を ( * ´ 3`)♪

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.694 )
  • 日時: 2017/09/16 10:55
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /H4dXkbl)

トリイソギ

てんてんさん
ぷに友ありがとうございます(≧∇≦)
一緒にくるくるお願いします♪

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.695 )
  • 日時: 2017/09/16 16:55
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 7JjxUNz5)

皆さま こんにちわ(*^^*)

今日昼にショッピングモールへ行きました。ユニバ並み人の多さに酔ってしまいました( ;∀;)

皆さん ぷにぷにするんですね
てんは、卵さんが仲間になってくれないので、もう嫌になり放置してます。

てんてんさん
バスでお見かけしたら、宜しくお願いします 今ランク20になりました。装備なしで
自分の回避の下手さに、何度も「くっそおー」と叫んでいます
でも、初心に戻れ回避練習にもなります
また、ゆいとパパさんともご一緒出来たら嬉しいです。あの時代は、凄く懐かしいです。にゃさんは、お元気でしょうか…
てんてんさんにお会い出来たのも、にゃさんのおかげですので、感謝です。

フラッペさん
こんにちわ(*^^*)
お店は、不人気なのですぐ埋もれてしまいますw
沢山の素敵な出会いを求めて開いていますが色んな方がいますね(>_<)私が一番変です(*^^*)
パソコンがあれば検索しやすいのかもしれませんが新規さんだと、この携帯では、なかなか大変です(笑)
まだまだ素人で、ある方の対応等を参考にさせて頂いてます。また、フラッペさんのお求めと私の求めが合えばお立ち寄りください。メインは、お陰さまで進化金トロgetしました(^∇^)

ゆいとパパさん
今日は、ネット環境にいないから、かなりの長文で書いしまいましたm(__)m
暇人ですww
呼び名は、何でも大丈夫です。
お気を使わせましたm(__)m

台風皆さま お気をつけください。

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.696 )
  • 日時: 2017/09/17 06:19
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: GiF1O6uj)

泳ぐと脚が沈む
ゆいとぱぱです、おはよ♪(´ε` )

平泳ぎすると脚が沈む
なんで?(-_-;)
泳ぎ方
すイエんサーで習ったのに!

銭湯後の瓶に入ってる
コーヒー牛乳は
最高ズラね♪(´ε` )

エルドラゴン
3人で90ヌーパンツ集めたのに
ゼロでした。エルドラゴンが
確率低いのかな。妖気の粒なくなる(>_<)

フラッペさん

レッドインパルスが私向き?
ググってみたら
そんな気がした♪(´ε` )
グリーンインパルスもググったら
あったわよ♪

世の中に優しい妻
なんているのかしらw

てんさん

バスターズ仕様で
もんげー連呼したいね♪(´ε` )
ネタ妖怪遊びとか出来たら良いけど

ぷにぷには
お坊ちゃんくんとかツルピカハゲ丸とか
私はあまり好きでないから
秘伝書目当てに頑張ろうかな。
てかアニメや漫画を読まない子供で、外で遊んでばっかりやった。

みうさん
1スレ終わったら閉じる予定で
始めたけど10ヶ月も経過してるw
彼は通信状態悪いから、
なかなかネットに現れない(>_<)
あの独特なコメント好きだし
来てくれると良いけど。。。
太りすぎて、きっとリアルブシ王みたいに
なってると思うよw

遠出の時は車中で
妖怪ウオッチの映画を子供達は好んで
みるんだけど、妖怪ウオッチの映画は
1番最初のウバウネが好きだな♪

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.697 )
  • 日時: 2017/09/17 21:02
  • 名前: てんてん (ID: V8GzAm/5)


あかんわ(-_-;)
平泳ぎおんなしやw
沈むっちゅ〜話し ( * ´ 3`)♪
ある意味溺れるw


みなさま
こんばんは♪


フラッペさん
友達ありがとございますm(__)m
オラ人魂送るけど、送って欲しいとか
ないのでね♪
ボンビーやけどw
お気楽に♪


スマン(-_-;)
眠い(-_-;)

明日カキッコするわ〜♪

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.698 )
  • 日時: 2017/09/18 08:14
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: .yoj/U2y)

おはようございます

コンビニの無い町・・・。
最近じゃ能登島にもコンビニあるらしいから
山方面かなあ?(・・?

グリーンインパルスをググってみたら
飛行機系もあったけどレタスの種類に心がときめいた自分は
ただの食いしん坊です(^^ゞ

ところで・・・。
みうさんがショッピングモールに行った時間帯は
ポケ●ンGOのイベントがあった時間かも(^^;)
イオンだったら11時ごろに招待状もらった人が
押しかけている時間です。
こっちの田舎の小さいイオンですら招待状持った人が100人ほど来たらしいから
大きいところはそれ以上かもなので巻き込まれたとしたらお疲れ様です(;^_^A

ちなみにスイミングスクールに通ってたから
沈まずに平泳ぎはできるげんちゃ(^^)

では(@^^)/

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.699 )
  • 日時: 2017/09/18 12:11
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: dGSfb/YJ)

おはようございます(*^^*)

ゆいとパパさん
そうなんですね ブシ王吹いちゃいました
じゃ重力斬されちゃうと回避できるかなww
昨日エルドラの旅へ行きましたが見事にハズレばかり 期待はしてなかったけどね。そうだ息子さんにばれましたか?
やっぱり優しいパパさん教えたでしょw

すももさん
こんにちわ(*^^*)
ポケ○ンだったのかな…お見事ビンゴです イオンに行ってました♪
あんなに人が沢山だとツチパンに会えたかな(笑)

では今日も良い一日をです(^○^)

サイトマップ