妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き
  • 日時: 2017/11/20 12:18
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: vKc0Gn6I)

バスターズトレジャーが始まり、旧バスターズ仲間板、雑談板のフレンドさんが復活することを期待してスレ立てました。

最期のアップデートに期待して、少しだけ復活を待ってみたいと思っております。
バスターズ2で待った方が良いかも(>_<)

此処で仲良くなった方もお気軽にお声かけ下さいませ♪(´ε` )

♪新規募集はしてませんm(_ _)m

子供と私は毎週アニメみて、ぷにぷにして、DSで妖怪ウオッチして、寝ても覚めても妖怪好きです♪(´ε` )

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ楽しくもんげ〜。フレンド連絡用♪ ( No.1 )
  • 日時: 2016/11/25 12:28
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: baBSUFRX)

未来に向けて、こんにちは♪

息子が「月光石欲しいげんてー」と騒いで
おりますが、もうないのです。

そんなことより
たまには3のレベル上げ手伝って欲しい
信号無視は心が痛むのです



Re: パパママ楽しくもんげ〜。フレンド連絡用♪ ( No.2 )
  • 日時: 2016/11/26 14:28
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: KnaL4bid)

過去におさらば、こんにちは♪
ゆいとぱぱです。

ついにキター!

息子の
「ドウカク計画したいげんてー」

この日のために

ドウカク3体、ギンカク、キンカク、
プラチナカク所持済み♪(´ε` )

ドウカクを何体必要でしょーね。

追記
プラチナカクはむてき魂でも必要ですね。

Re: パパママ楽しくもんげ〜。フレンド連絡用♪ ( No.3 )
  • 日時: 2016/11/27 14:35
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: b9ZE5ue0)

コーヒー牛乳あれば大丈夫!
こんにちは♪


目標は
獅子まる3体に
万尾獅子の魂6個です!!


息子「キリンは四つ葉の
クローバー食べるげんよー」

めっちゃ、お腹減るし
幸福ドコロやないし(-_-;)

Re: パパママ楽しくもんげ〜。フレンド連絡用♪ ( No.4 )
  • 日時: 2016/11/28 12:25
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: sdg6Tpnu)

忠犬ハチ公、ゆいとぱぱです
こんにちは♪(´ε` )

子供と対戦する時は
必殺技を避けてはいけない
ルールがあります(-_-;)
もちろん勝ってもいけません!

バスターズもしてますが、
DS3台使用し、素材集めする4歳児!
アカーン!!

メインがどれかわからなくなり
違う素材選んだり
何故かコマバトルすることもあります!
その都度、号泣しとります!


Re: パパママ楽しくもんげ〜。フレンド連絡用♪ ( No.5 )
  • 日時: 2016/11/29 07:27
  • 名前: 気まぐれ坊や (ID: rCGyhai6)


解剖生理学とか、どうやって覚えるげんて〜(T-T)
脳ミソ爆発するげんて〜w


アレは一時保留にしとるけんw
フフフ

Re: パパママ楽しくもんげ〜。フレンド連絡用♪ ( No.6 )
  • 日時: 2016/11/29 12:02
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: MKXfYt5H)

おはよー!

気まぐれ坊やwww

勉強ファイト〜
体の中を3Dでイメージできるまで
頑張って♪(´ε` )

Re: パパママ楽しくもんげ〜。フレンド連絡用♪ ( No.7 )
  • 日時: 2016/11/29 12:02
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: MKXfYt5H)

グーグルマップで世界旅行している
ゆいとぱぱです、こんばんみ♪(´ε` )

あらゆる食べ物が99個になってる(-_-;)
大トロも99?

納豆巻きしか
食べれんくせに!!

3はツチノコ星人6体99目標
バスターズは妖魔の根付目標

Re: パパママ楽しくもんげ〜。フレンド連絡用♪ ( No.8 )
  • 日時: 2016/11/29 15:19
  • 名前: 気まぐれ坊や (ID: Gj0FESzD)


ホノボーノ友達する為に、クリームパンとフランスパン99個買いした
セレブな人なら知ってるケドw
そげん買わんくても仲間になってくれるのにね〜
アポンなヤツw

『体の中を3Dでイメージできるまで』って…((;゚Д゚))
怖いズラ(@_@;)
夢に出てきそうね(-"-)

ずっとゲームしとらん。
禁断症状www
てか、やり方忘れたカモ…ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

また気晴らしに遊びに来るね〜♪
チックショー(T_T)





Re: パパママ楽しくもんげ〜。フレンド連絡用♪ ( No.9 )
  • 日時: 2016/11/30 11:06
  • 名前: あゆと (ID: bghdnEBB)

ゆいとパパ

元気ですかー?www
3頑張ってるみたいだね^^


気まぐれさんw

お元気そうで良かったです^^

Re: パパママ楽しくもんげ〜。フレンド連絡用♪ ( No.10 )
  • 日時: 2016/11/30 12:20
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: rUz2JIGd)

あゆとさん

本物?w

元気ですよー!
フレンドさんが戻ってきやすいように
居場所を作りました。

誰も戻って来ないかも(T_T)
でもイイんです♪
ゆるーり居ます♪(´ε` )



Re: パパママ楽しくもんげ〜。フレンド連絡用♪ ( No.11 )
  • 日時: 2016/11/30 12:35
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

ゆいとぱぱ

本物?ってwww
偽物居るんかーイwww

Re: パパママ楽しくもんげ〜。フレンド連絡用♪ ( No.12 )
  • 日時: 2016/12/01 10:14
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: Jx2R497F)

昨夜カレー
今朝カレーパン
弁当カレー
きっと夜はカレーうどん
ゆいとぱぱです、こんばんみ♪(´ε` )

ツチノコ星人お金パワーもんげー!
私に取り憑いてくれんけ。
てか甘く見たら負けたがいね(-_-;)

バスターズはようやく
極赤魔寝鬼、解放できた!
野良さんとの素材バトル♪

Re: パパママ楽しくもんげ〜。フレンド連絡用♪ ( No.13 )
  • 日時: 2016/12/02 14:34
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: Mxo8j/hn)

健康診断のため、
しばらくコーヒー牛乳
を我慢していた、ゆいとぱぱです
こんばんみ♪(´ε` )

只今、至福のコーヒー牛乳中♪

DS3台のさすらいと赤鬼でレベル上げ
スムーズになった♪
パンダありがとう♪パンダは何処??

自分用のDSで白犬始めとるげんけど
ランク17だと極赤魔寝鬼に勝てる
メンバー集まらないw
てか自分がいちばん下手かも♪(´ε` )

Re: パパママ楽しくもんげ〜。フレンド連絡用♪ ( No.14 )
  • 日時: 2016/12/05 11:52
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: x1l3je4O)

最近、毎日子供の寝かし付けの前に
自分が寝てしまい、ペナルティーで
ゲームできない、ゆいとぱぱです
こんにちは(T_T

スキヤキは何個買うげんろ?

スキヤキはサンタさんからのプレゼントやったら、開始は25日からになるがいね。

んーん(-_-;)
妻のみ知る

Re: パパママ楽しくもんげ〜。フレンド連絡用♪ ( No.15 )
  • 日時: 2016/12/05 16:54
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: x1l3je4O)

ぎしんあん鬼、ゆいとぱぱです
こんばんは!♪(´ε` )


元々、フレンドなんて
いないんじゃねーの?


ってツッコミはやめて下さいね♪

十二支の中で、妖怪にはいない動物が
いるような
いないような
そんな気がする

Re: パパママ楽しくもんげ〜。フレンド連絡用♪ ( No.16 )
  • 日時: 2016/12/05 19:04
  • 名前: いそのカツオ (ID: DlUsyd37)

ゆいとぱぱさんゲットダニ!

妖怪3もバスも頑張ってますね♪
ウチは息子しか妖怪3をプレイしてないので話題が…

この前久しぶりにバスを起動させてプレイしてみましたがノーマルのブシ王さえも倒せない…(T-T)

Rボタン押してダッシュするわ回避のタイミングも忘れてるわでそっとDSの蓋を閉じました…

極赤魔寝鬼なんて即死ですわ(>_<)

Re: パパママ楽しくもんげ〜。フレンド連絡用♪ ( No.17 )
  • 日時: 2016/12/05 22:35
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: GtHbFK3u)

カツオさん

お久しぶり♪やっと誰か分かったw
いそのカツオってw
相変わらずネーム素敵!

子供がやらないとやらなくなるよね。
私もそうだと思う!
もしバスターズT始めたら、希望妖怪お渡しできるので言って下さいね♪

Re: パパママ楽しくもんげ〜。フレンド連絡用♪ ( No.18 )
  • 日時: 2016/12/05 22:41
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: GtHbFK3u)

スリーは
天コマ99になった!
カワイイ♪(´ε` )
やっぱりコマさんだわ♪

バスターズ
極赤魔寝鬼
1勝5敗
コマバトル負けても
ドロップでいいやと
極玉出してたけど
勝てなかった(笑)

Re: パパママ楽しくもんげ〜。フレンド連絡用♪ ( No.19 )
  • 日時: 2016/12/06 12:56
  • 名前: てんてん (ID: mhRq5RVY)


にょっと。*(〃´∀`)♪
ゆいとぱぱのお友達のてんちゃんだよ〜♪

体3D作戦実施中www
こちらはフレ減少してる可能性高いw
怖くてDS開けれねぇww

あゆとさん偽物疑惑、ワロタw
ゆいとぱぱ友達いない疑惑、モンゲーwww
カツオぱぱチョーオヒサだし、イイネw

パッケージのスキヤキ買ったら下敷きもらえるんてね。
知ってた?
スキヤキ買っても出来んけどね〜(*ノω`゚)。 シクシク

コーヒー牛乳はほどほどにね~
どんどん大きくなるよw

では〜
バイチャ♪

Re: パパママ楽しくもんげ〜。フレンド連絡用♪ ( No.20 )
  • 日時: 2016/12/07 00:14
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: i9UMewom)

おー仲良しフレンドいた♪
独り言で1000コメント
行くんではないかと
心配しとったげんよw

あれ?
◯◯◯◯坊やでなかった?(笑)

体を透視っす!
リンパルンバです♪

サーセンみかん君と
皿うどんズラ君は
元気してるかねw

Re: パパママ楽しくもんげ〜。フレンド連絡用♪ ( No.21 )
  • 日時: 2016/12/07 20:49
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: s.mNvJt9)

「ゆいとスキップできるように
なったげんよ。みてー」

(-_-;)

ゆいとぱぱです、こんばんは♪(´ε` )

ルマンドアイス、ゲットダニ♪
根付もゲットダニ♪

昨日のもんげー上手な
フレンドさんのお陰ですm(_ _)m

妖怪ウオッチ3の話題もしなきゃね。
娘用のカワイイ系
妖怪のタンクって誰かね?
スイカニャンかな。

Re: パパママ楽しくもんげ〜。フレンド連絡用♪ ( No.22 )
  • 日時: 2016/12/08 12:43
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: EnZXCqKo)

ゲーゲンプレス♪
ゆいとぱぱです、こんにゃにゃちは
♪(´ε` )

あと1週間でアップデートですよ
フレンドさんいないと
あいそんない(T_T)

根付の次は
鬼天♪

Re: パパママ楽しくもんげ〜。フレンド連絡用♪ ( No.23 )
  • 日時: 2016/12/08 15:06
  • 名前: てんてん (ID: 2K9EOAHd)


はい(*^^)v
ゲムしてないフレでよければココにおりますが?
何か?(笑)

〇〇〇〇坊や?
はて?
なんのこっちゃ?w

みかんと皿うどんは元気だよ。
た、だぶんね〜(@_@;)
知らんけどw
みかんは多分スキヤキの日にやって来るのでは?
皿うどんは…迎えに行かねばwww

フレンドさんとバスしたんやw
いいな〜(-"-)
うらやましいな〜(-"-)
かてて欲しいな〜(-"-)

息子も昨日リアフレとバスする時間約束してて
やりよったよ。
チックショー
音楽が聞こえるとウズウズするやんけ〜(T_T)


可愛いタンクは騎士さまはダメかいね〜?
あとは、トパニャン。
あ。
3で、この人たちタンクなんかね?
バスでのタンクを言いましたwww

『あいそんない』っち面白くないっちコトやろ?
フフフ(^−^)

鬼天w
いいね〜
装備昆布するのにまだまだツノやトゲがいるw
いつになったら昆布できるかな〜?(笑)


Re: パパママ楽しくもんげ〜。フレンド連絡用♪ ( No.24 )
  • 日時: 2016/12/08 22:08
  • 名前: てんてん (ID: 41c09NG.)


よっしゃ。
ゆいとぱぱ。

今からバス始めるけん。
ゆいとぱぱ居るの願って探すけん。

出会ったら筋肉教えてね♪


てか、門限22時半w


スタート♪

サイトマップ