妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き
  • 日時: 2017/11/20 12:18
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: vKc0Gn6I)

バスターズトレジャーが始まり、旧バスターズ仲間板、雑談板のフレンドさんが復活することを期待してスレ立てました。

最期のアップデートに期待して、少しだけ復活を待ってみたいと思っております。
バスターズ2で待った方が良いかも(>_<)

此処で仲良くなった方もお気軽にお声かけ下さいませ♪(´ε` )

♪新規募集はしてませんm(_ _)m

子供と私は毎週アニメみて、ぷにぷにして、DSで妖怪ウオッチして、寝ても覚めても妖怪好きです♪(´ε` )

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.700 )
  • 日時: 2017/09/18 20:31
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: zgF/u.wh)

こんばんは。
グリーンインパルスが多分野過ぎて、どこからツッコめばいいか迷っていましたm(_ _)m

すももさん
今、お庭がないのでグリーンインパルス植えられそうもありません( ノД`)
↑ソコカラ?Σ(゚∀゚ノ)ノ

てんてんさん
人魂ありがとう(^O^)
一緒にくるくるダンスしようと駆け寄ったら、高速スピンで弾き飛ばされましたΣ(´□`;)
ボクハチニマチェーーーーン。・*・:≡( ε:)

欲しくないキャラは一発なのに、欲しいのは一向に落ちませんね(^_^;)

ゆいとぱぱさん
背泳ぎがいいよ〜♪
息継ぎも必要ないし……
って油断してると、パシャッと鼻に来るので気を付けてくださいm(_ _)m

みうさん
ちょっと大きな公園とか行くと、不自然な場所に不自然な人だかり…
ポケモ○Goしてますね(*^^)

さて明日からお仕事頑張りましょう(^O^)/

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.701 )
  • 日時: 2017/09/18 22:16
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: rY1NQDYr)

背泳ぎでも当然沈む
ゆいとぱぱです、こんばんは♪(´ε` )

陸では速くても海では遅い
ペンギンの逆バージョン(-_-;)

もう妖怪3することないがいね(>_<)

てか皆さん
ついでにピンクインパルスも
イエローインパルスもググってる
カモネ、ソウカモネ♪(´ε` )

良い夢を♪
夢を自販機で買えたら良いのにね!
買うのはカフェオーレオーレオーレ

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.702 )
  • 日時: 2017/09/19 16:31
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: SGoNYXdV)

こんにちは

なんとなくオレンジインパルスとか
ブラックインパルスもググってみたけど
「おお!!」ってのも無かった←調べたんかい!ってツッコミは無しで(^^;)

どうしようネタが無い。
えーっとバス2が12月7日発売だそうで・・・。
ゆいとぱぱさんが旧バスターズのフレンドさんに会えるように
願っておきます。

では(@^^)/


Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.703 )
  • 日時: 2017/09/19 19:22
  • 名前: てんてん (ID: xcacRiOz)


あんれま(・・;)
ゆいとぱぱがコーヒー牛乳からカフェオレに浮気しとるw
これは事件ですよ、みなさま(>_<)

明日と明後日がわからない、てんてんです ( * ´ 3`)♪
ボケ老人炸裂♪


フラッペさん
葡萄会応援してますた ( * ´ 3`)♪
息子データでオラもくるくるしとりますたw

牛頭の赤のお宝出ずに。
ムキーッッ(>_<)
として、よこどりしたら敗北w
『なんで、よこどりチャンスまで待てんかったと!?』
と、息子に怒られますた(-_-;)

へ?
お前のデータなら自分でしろやw

オラが、マッハでカブト無双からお宝貯めたのに(T-T)
ヒドイんス

人魂ありがとございます♪
送って頂くとなんか、ホッコリ嬉しくなります♪

すももさん
そちらは台風の被害なさそうで、よかったです(*^^*)
遅れましたが、とり野菜みそのレシピありがとございます♪

ちなみに…
カラフルなインパルス調べてない〜(>_<)



お店しよん?
オラも呼んでくれw


ゆいとぱぱ
リアルザビエル来るよ♪
そのうちね ( * ´ 3`)♪
た…多分(-_-;)

きっと来る〜 ( * ´ 3`)♪
きっと来る〜 ( * ´ 3`)♪

ヤバインス…
貞子www

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.704 )
  • 日時: 2017/09/20 09:04
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: hOJP4Cz5)

貞子って誰だw
ホラー、サスペンス、時代劇
怖い系は見れない
ゆいとぱぱです、おはよ〜
♪(´ε` )

来年からの妖怪は
スイッチから発売かしら?
一家に二台いるんかな(-_-;)

んーん
妖怪3することないし
ネタないし
息子は赤猫団を最初から始めて、
バスターズメンバー揃えたいし、
ふぶきちゃん欲しいって
朝からウルサイし
またスレロックかしら(>_<)
1スレ終わらんがな
とっとっとー!

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.705 )
  • 日時: 2017/09/20 09:50
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: ifW4AtTt)

おはようございます

ゆいとぱぱさんと絡むの楽しいので
もうちょっとスレ続けてー(>_<)

ところでスイッチって課金しないとダメなんじゃ・・・(^^;)
そうなると妖怪やらなくなるかも・・・。
まあ、先のことだしそのときに考えよう。

ちなみにコーヒー牛乳とカフェオレの違いがわかりません

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.706 )
  • 日時: 2017/09/20 16:50
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: Go6VLLqe)

味そのものすら別物であるコーヒーとカフェオレですが、明確な違いというのは難しいものです。コーヒー牛乳は、牛乳・コーヒー・砂糖などで作る乳飲料です。カフェオレは、深煎りコーヒーに牛乳を加えた飲み物のこと。コーヒー牛乳もカフェオレも原料としてはほぼ同じと言えてしまいます。

同じ原料を使っていても、メインに据えている主役に違いが見てとれます。コーヒー牛乳は、牛乳を主役とし、コーヒーを脇役として扱います。例えば、牛乳に果物の果汁を加えればフルーツ牛乳になります。区別としてはコーヒー牛乳と同じ認識で、私たちの中では同じくくりとして捉えているのではないでしょうか。

一方のカフェオレは、コーヒーの飲み方のひとつであり、コーヒーを主役とした“牛乳が脇役”のコーヒー飲料ということになります。カフェオレと同じ区別、つまり横並びにできるのはエスプレッソやカプチーノなど、コーヒーを軸に考えられたコーヒー飲料が思い浮かんだのではと思われます。

ゆいとぱぱの私見


どっちも好き♪(´ε` )


歯磨貴婦人ばかり出るのは何でしょう?
エジソンパスを一度も拝見すら出来ません
通勤時に通るバス停に
歯磨貴婦人に似た人がいつも居ます
そのせいかしら?ソウカモネ♪(´ε` )

秘宝妖怪の追加はいつでしょうか?

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.707 )
  • 日時: 2017/09/20 19:43
  • 名前: てんてん (ID: W1gYYt.5)


おいッッw
グー〇ル先生に聞いたのか?
それとも、ソムリエかッッ?

ま〜私見っちゅ〜とるけん、後者かw

相変わらずツッコミ所満載ね♪
ゆいとぱぱw


みなさま、こんばんは ( * ´ 3`)♪
化石のてんてんです♪


すももさん
モンゲー(>_<)
スイッチ課金なのか〜(T-T)
嫌ね(>_<)


ゆいとぱぱ
なん?
ロックばすると?
てんちゃんが独り言書いとこうか?
ぷにの愚痴でもwww

スレは好きにしんしゃい♪
化石フレは、ずっと健在よん♪

アプデしたらまた再開でもいいし、
スレロックせんでも、雑談してても
いいと思うよ♪

息子くんバス一からやり直したんなら
オラと遊ぼ〜(*^^*)
っち、言っといて♪
チビッコ好き〜

……時間的に無理か(-_-;)
チビッコ〜(T-T)
母ちゃんと遊んでくれwww

歯磨いて寝ろよw



Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.709 )
  • 日時: 2017/09/21 09:31
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: hMKEqnVk)

夢を描いて 高い空見れば
届く気がして よけいに悲しくて
ぽーつ ぽーつ 雨が降りゃ
乾いた土に命が芽生え
にっこり 花が咲く
まったり まったり まったりな
急がず焦らず 参ろうか

ゆいとぱぱでごじゃる♪(´ε` )

てんさん

遠くのお友達とバスターズしたい!
って息子はよく言うけど保育園児だし
オンライン禁止だからね(>_<)
私がみてる時は何度したことあるけど
自分が昇天しそうでも必ず助けに行く
良い子ではあるw

コマさんと電ボは
どっちがプリチーかしら??

フラッペさん

そちも考え過ぎでごじゃる。てんさん以外はメインスレがあるので、メインにご迷惑が掛らないようにフラッとプリンでもお土産に来てくれるだけで嬉しいでおじゃる♪(´ε` )

もんげー実写があるらしいズラよ。

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.710 )
  • 日時: 2017/09/21 19:02
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ntOIUF2n)

ゆいとぱぱしゃん
コーヒー牛乳プリン買ってきたよぉ〜〜( ̄〜; ̄) ムシャムシャ
あれ?ない??
ちょっと待ってて!もっかい買ってくる〜・:*三( *'ω')

バスターズでよく「てんてん」って見かけたけど、てんてんさんとみうさんだったのかな?
ちょっと我が家にも縁のある名前なので、とっても気になっていました( ̄∀ ̄)

すももさん
本体だけでも高いのに…
娘のDS、Wii、私のDS…
毎回、アカウント忘れてバラバラだった気がします(>_<)
そして、3つともよく思い出せません(´:ω:`)

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.711 )
  • 日時: 2017/09/21 20:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ntOIUF2n)

何となく気になって消したら、上がった…なぜ?

見落としてましたが、実写ってなんですか?( ・_・)

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.712 )
  • 日時: 2017/09/21 21:30
  • 名前: てんてん (ID: Ml96teSo)


ゆいとぱぱは、あえてスルー♪


みなさま、こんばんは♪


フラッペさん
バスでてんてんは姫ですよ♪
オラ、本名でバスしてます♪

ご縁のある名前なのですね〜
今後も仲良くしてちょ♪


文章書きよったのに。
ボロスマホが落ちた(-_-;)

詳しい詳細は後日ね〜♪


Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.713 )
  • 日時: 2017/09/21 21:57
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: nv95AiKX)

オープンニングソングの歌詞やら
言葉使いでフラグは立てたつもり
だったけど(>_<)

おじゃる丸♪(´ε` )

実写があるらしい(-_-;)

妖怪ウオッチも映画で
実写あったよね(>_<)

スルーok!とっとっとー!


Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.714 )
  • 日時: 2017/09/21 22:44
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ntOIUF2n)

ゆいとぱぱさん
“ごじゃる”でのぅて“おじゃる”でおじゃる( *`ω´)オジャプンプン

ほんとだ!
フラグ立ちまくってた(*゚ロ゚*)
妖怪ウォッチの実写の遊園地で写メ撮ってきたですわよ( *´艸`*)

てんてんさん
私のスマホももう虫の息です…
てんてんはみうさんなのですねー♪
私のバスは、ぷにと同じ名前です。
こちらこそ、ずっと仲良くしてくださいねー(≧∇≦)

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.715 )
  • 日時: 2017/09/21 23:20
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: IXG/zrmn)

ゆいとパパさん

こんばんわ(*^^*)
てんも、ここに来ると、パパさんやてんてんさんが待ってる人が来なくなるのが不安でした…(>_<)

でも来ちゃいました m(__)m

てんてんさん
話のネタ拾いww 笑ったー
そんなの探さなくてもいつでも、お上手です(^○^)
バンツをこっそり、getしに行ってたでしょww 見つけたから(笑)

フラッペさん
こんばんわ
妖怪ウォッチシリーズは、全て「てんてん」です(*^^*)
バスターズで、てんてんさんと運命的な出会いをしました♪
そこで、ゆいとパパさんとも遊んでもらいました。
お互い「てんてん」なので、チャットがおかしくて楽しいです(*^^*)
また、ご一緒できたら宜しくお願いします(^○^)

すももさんのヌーパンツこっそり、使わせて頂いてます 勝手にm(__)m (・・;)

皆さま お休みなさい(@^▽゜@)ゞ

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.716 )
  • 日時: 2017/09/22 11:56
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: aV9iVf2H)

やってきました!
夜 カレー
朝 カレーパン
弁当 冷たいカレー(これ大好き)
夜 カレーうどん

ゆいとぱぱでおじゃる♪(´ε` )


妖怪ウオッチシリーズのボス
台風の目の色違いで
赤色のボスの名前は何でしょうか?

わっかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ

皆様、気を使わず暇な時で良いので、
おいで下さい♪(´ε` )

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.717 )
  • 日時: 2017/09/22 12:32
  • 名前: てんてん (ID: jngO18mj)


みなさま。
こんにちは( * ´ 3`)♪
DS開いたらすぐ姫に見つかるてんてんです(*^^)v


ほな、昨日の続きいきましょ〜♪

ゆいとぱぱ
コマさんと電ボ?<(´・ω・`)>ハテ?
そんなん決まっと〜やん!!

コマさんズラ〜
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
コマさんを上回るモノは絶対おらん!!!

そうたいね。
チビッコまだオンライン出来んったい(´・ω・`)
残念(/_<) チックショー

おじゃの実写かぁ…
実写っとアニメのイメージがビンゴすればいいけんど。。。

アレはヤバかった。
エンマとぬら。
オラの好みやなかった。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ←アホw


フラッペさん
そうそう、それでね。
バスの名がなんで『てんてん』やないかと言うとね。
てんてんにしよう思ったら息子が…
『お母さんの名前は○○(←たいした名ではないw)やろ!?』
と、言われましてん(/_;)

確かにそうだ~!!
ま、どうせオンラインとかせんし。
(当時はオンラインビビリwオンラインするとDSにウイルス入ると
 勝手に妄想してたw)

ってコトで、本名ズラ子。
サブデで『てんてん』あるけど、あんまりしてませんw

でもね。
3は『てんてん』ですw
テンプラ所持してます♪
スキヤキは息子に奪われ…orz
(ついでに特典の下敷きも…)
奪ったくせに全くしてないという…
チックショー(>_<)
で、おじゃるw


みう姫
見つけるの早いがなw
フフン (* ̄ー ̄*)
オラ、ヌーパンツ取りに行ったんやないもんね~♪
なななな、なんと(; ゚ ロ゚)ハッ!!

『通信対戦』

してますた。
ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

アレは全然わからんw
3の妖怪の性格とか何にしてたか忘れたしw
魂も装備も何持ってたかもわからない(>_<)

相手さまは取り憑き妖怪が多いかもって思って
テンパルンバ入れとったのに誰も取り憑いてくれん…

バトルがスローなんで、ちょっと退屈ね、アレ。
自動攻撃なんやけ、もうちょっとサクサクして欲しい。

オラ、Eランク♪
カッコインス( * ´ 3`)♪


3のネタ書いたけん。
スレ上げるよん♪

やったゼwww




Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.718 )
  • 日時: 2017/09/22 16:13
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: wcRzWYVS)

こんちわ(*^^*)

ゆいとパパさん
分からないからGoogle先生に聞いたよw
「あかまねき」に1票♪
(赤色のbossって(笑))
違うのかなー 私のあかまねきさーん
どこ行った
行方不明になって…忘れた(^-^)

てんてんさん
スト○カーメンだから(笑)
常にカウントしてますw
対戦してるんですねー
てんは、諦めたよ だって皆強い(2、3回しかしてないww)
シロカベが1列並んで睨んでるから切っちゃた! クレーム入ったらスミマセン

すももさん
スイッチに課金あるんですか(゜ロ゜;ノ)ノ
ペンキ塗り塗りw
あれは、ストレスが溜まります(T-T)
命中したら、嬉しいo(^o^)o
確率悪いですが(笑)

フラッペさん
聞かれてないですが、てんてんさんの真似して
バスの、名前は、てんの苗字からとってるんです 普段も友達と話す時は、苗字で自分の事呼びます
初めて、3の寿司だけ名前にしました(*^^*)

では、今日も妖怪と遊びまーす♪
皆さまも楽しんで下さいね(^○^)


Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.719 )
  • 日時: 2017/09/22 16:36
  • 名前: てんてん (ID: eN623Gdb)


あっ。
忘れとった。

ゆいとぱぱのクイズ。

竜巻の目

とかやないと?
そんな人知らんがなw

息子に今聞いたら、きまぐれゲートに
おるやつと思うってさ。

名前がわからんらしいぜ。


みう姫
オラも対戦苦手でね。
すぐムキーッ(>_<)っちなるw

夕食の洗い物しながら対戦。
どうせ自動攻撃やけ放置してればいいや〜♪

…と、なんかアポンな勘違いしてますて(-_-;)

妖怪死んだら入れ換えなやし、必殺溜まったら
打たなやし(T-T)

あわわの手でDS触れんがな〜(ToT)

という経緯がありますた(-_-;)
エヘヘ

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.720 )
  • 日時: 2017/09/22 16:59
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: aV9iVf2H)

今日はカレーを2分で飲みました!
早飯は良き仕事人の証拠なり♪(´ε` )
ゆいとぱぱです
夕焼け、胸焼け、小焼け、霜焼け
わっかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ
♪(´ε` )

真打、元祖の連動のボスっす!
レアでしょ?
一番無名なボスでないかな?

DSにナイロン袋を被せて、
やってみよう!
お風呂でもやれるカモネ!
ソウカモネ!
ゲソヒゲール大臣は強いんす。
バスターズの
イカカモネ議長の最終形態とは
別ものなのかな?

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.721 )
  • 日時: 2017/09/22 17:11
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: aV9iVf2H)

今日は昼頑張り過ぎて
夕方から暇だわ(-_-;)

赤魔寝鬼は
意地悪な
小姑に間違いない!

竜巻の目って
誰やねんwww

ぷにはイベント変わるまで
暇やね(>_<)
下品なキャラは嫌いさ!
ヌーパンツ??
知らんがな♪(´ε` )

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.722 )
  • 日時: 2017/09/22 20:17
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: VHFivWo8)

こんばんは!
今日、お昼にたらこスパを持っていったら、ナポリタンとマカロニサラダが出てきました(_ _;)

ゆいとぱぱさん
ゲートキーパーかぇ?( ・_・)
2の時はきまぐれゲート大嫌いで放置してたので、3で始めてお目にかかりました(>_<)

ご飯はよく噛んで食べてくださいね♪

すももさんのヌーパンツ……
みうさんがコソッと履いては戻してるんですね(-_-;)
だから、ほんわかしてたんだ…


みうさん
てんてんさん
うちは娘の名前に入ってまして、ちびの頃はてんてんと呼んでくれる人もいたのですが……
どうもお気に召さないらしく、呼ばれる度に激しく拒否Σ(OωO )
その割にオンラインで「てんてん」を見つけると興味津々でしたよー(笑)


対戦は普通にストーリー進めるPTじゃ勝てないんですよねー( ・_・)
娘の好きなキャラ並べただけのチームにボロ負けします(T_T)


【追記】
大事な事を忘れていました!
マンガと実写でハートを撃ち抜かれたのは、松山ケンイチのLだけでーす(^O^)/

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.723 )
  • 日時: 2017/09/22 20:27
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: wcRzWYVS)

ゆいとパパさん

あのぉ… ○o。.答えは、えーっと
なんなんだろぉ〜な…

お預け? ( ̄▽ ̄;)

フラッペさん

(゜ロ゜; お名前ですか?!
全然分からない
えーっと …○o。. 一人妄想中…
また、見かけた時は、突撃宜しくお願いします(^.^)(-.-)(__)

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.724 )
  • 日時: 2017/09/24 14:51
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: JkbZ.CIn)

お…
び…
す…スルメイカ
さ…
ま…

思い浮かばず断念
ゆいとぱぱです、こんにちは!
♪(´ε` )

皆様、答えは
おびすさま

わかる人は凄いよね。
息子でも忘れてるし。

フラッペさん
松ケンの
Lは本当にカッコよかったよね!
また映画観たくなった♪(´ε` )

みうさん
そういや、大人は子供キッカケで
妖怪ウオッチに出会うけど、みうさんは
妖怪ウオッチの出会いって何処で?

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.725 )
  • 日時: 2017/09/24 17:08
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: h80tQCG3)

ゆいとパパさん

こんにちわ(*^^*)
答え聞いても分からないww
そんな妖怪いたのかな ハハッ
赤招き全然ちゃうかったー(笑)


妖怪さんとの出会いは…
近くのゲオでーす♪

じゃなくて?( ゜o゜)
カレーと一緒にずーと二人で妖怪遊びでした〜 だから、いつも会えば合体
違う
連動〜♪

最近バスターズにまた、はまってます
出会えたら 遊んでくださいね(^∇^)

サイトマップ