妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き
  • 日時: 2017/11/20 12:18
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: vKc0Gn6I)

バスターズトレジャーが始まり、旧バスターズ仲間板、雑談板のフレンドさんが復活することを期待してスレ立てました。

最期のアップデートに期待して、少しだけ復活を待ってみたいと思っております。
バスターズ2で待った方が良いかも(>_<)

此処で仲良くなった方もお気軽にお声かけ下さいませ♪(´ε` )

♪新規募集はしてませんm(_ _)m

子供と私は毎週アニメみて、ぷにぷにして、DSで妖怪ウオッチして、寝ても覚めても妖怪好きです♪(´ε` )

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.650 )
  • 日時: 2017/09/04 10:32
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: 8dG7ieLp)

娘の小学校の靴下を間違えて履いて
仕事中です。
ゆいとぱぱです、おはよー♪(´ε` )

てんさん

気付くの遅い♪(´ε` )
開始フラグは立っていたのよw
秘伝書無くなったよー。クレクレ♪(´ε`
覚醒メラメラに使ったけど良かったのかどうかわからん。。

すももさん

号泣後の夜寝る前に仕方なくダンジョンにもう一度3人で行きましたよ。。。だいきち、くちぶえ妖気2を使用して、3人でヌーパーツ67個ゲット。私31、娘21、息子15でした。また1番少なかった息子のデータから1体ゲットできて、息子は大興奮!さっそくダンジョンで使用して、「クレクレパトラ強っ!」と興奮しながら遊んでましたよ。やれやれ(>_<)

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.651 )
  • 日時: 2017/09/04 17:40
  • 名前: てんてん (ID: N1O3Z../)


相変わらずアポン炸裂の挨拶する
ゆいとぱぱが好きなてんてんですm(__)m
和むわwww

秘伝書ブッコミ過ぎやろwww
オラも先程覚醒メラメライオン出したもんね ( * ´ 3`)♪
秘伝書はまだヤツには使わんw
4個しかないもんw

ヌーパンツ取りに行くときはお供しますぜw
アプデしてないけどw


ご縁があり、フレンドさんになって頂いた方や
掲示板でお話して下さった方。
バス2で復活予定なので、そのままお友達で
いてくださいね♪
復活しなかったら抹消して下さいm(__)m

よろよろ( * ´ 3`)♪

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.652 )
  • 日時: 2017/09/04 19:44
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: u6FiA0VS)

ゆいとパパさん
皆さま こんばんわ(*^^*)

てんてんさん
お久しぶりです (^o^)/~~

みんな てんてんさんを待ってたみたいです(^∇^)

変わらず楽しい話でふいちゃいましたw
まだバスターズしてます♪
お会いできたら、「もんげー」お願いします(^∇^)

てんてん2号でした( ☆∀☆)


Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.653 )
  • 日時: 2017/09/04 19:52
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: kHKRDM5r)

病院に傘を忘れ…
会社に傘を忘れ…
雨の日に傘のないフラッペです。
こんばんは。

今日はちゃんと全部回収しましたよー!

ゆいとぱぱさん
息子君の分の秘宝妖怪出てよかったですね♪
娘さんの靴下はぬいぐるみか何かをぐいぐい詰め込んで夜寝ている間に枕元にぶら下げて返却すれば気付かれないと思いますm(_ _)m

てんてんさん
ゆいとぱぱさん風に登場してみようと思いましたが、何かしっくりきませんでした。

戻ってきてもこなくても、おーココロの友よ〜といつも叫んでおきますね♪(*´∇`*)

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.654 )
  • 日時: 2017/09/04 21:49
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: zpj07izT)

こんばんは

息子さんクレクレパトラ手に入れてたのですね。
良かったです♪

そして新たに気になったことが・・・。
ゆいとぱぱさんと娘さんの足のサイズが同じなんやね(・・?
靴下を共有出来て良いねー(^^)
と、言っていいがけ?(;^_^A

失礼しました。

P.S
てんてんさんも来たね♪
良かったね。

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.655 )
  • 日時: 2017/09/05 09:38
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: nBVOPbUh)

長文を打った後に禁止ワードで送信できず
禁止ワードがわからず、時間がだけが過ぎて全部消しました(>_<)
ゆいとぱぱです、こんにちは♪(´ε` )

後で打ち直しますm(_ _)m

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.656 )
  • 日時: 2017/09/05 13:38
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: nBVOPbUh)

子供にパパが叱る

パパがママに
「あんたも同じや」と
叱られる

これも無限ループ(>_<)
世の中ループだらけ(-_-;)

ゆいとぱぱです。アフタヌーン♪(´ε` )

てんさん

ヌーパンツ!想像すると
少し面白いw
息子に履かせよう

姫てんさん

バス2もみんなすると思うよ。
バス好きは大人も多いからね。

フラッペさん

傘あるですね!
そろそろ近未来的な
傘の方から
話し掛けて欲しいですよね。
ネタがない時は返信遅くなりますw

すももさん

最近、朝晩涼しくなってきたね♪(´ε` )
カミナリは電信柱と電信柱の間に傘を差さずにいると安全らしいですよ。
前テレビで年間で最近で75日カミナリあった年があるようです。カミナリと雨は多いですよね。

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.657 )
  • 日時: 2017/09/05 19:12
  • 名前: てんてん (ID: hlN01.BM)


みなさま、こんばんはm(__)m
雑談しに来たてんてんですw
3の話しやないよw

ゆいとぱぱ
ヌーパンツ言いよったのお宅の息子やw
はよ履かせんかね〜
ちびっこ可愛ンス♪
我が家のオッサン息子と交換してくれw


あんがちょ ( * ´ 3`)♪
誰も待っとらんがなww
3ば、せんもんね〜
あーたはいつも優しいね♪
いいコや♪
フレカ消さんでねwww

フラッペさん
師匠ーーー♪
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
登場雰囲気メッチャ、ウケますwww
あるあるやんね ( * ´ 3`)♪

すももさん
お優しいお方です♪
カキッコ見るとホッコリ和みます♪
とり野菜みそ余ってるんですけど(-_-;)
なんか美味しく食べるレシピありますか?←スルーして下さいw


ゲームと言えど皆さまの暖かさが嬉しく思います♪
スレが過疎っててもいいけどw
個人個人で楽しくのんびりお付き合い頂ければ幸いです ( * ´ 3`)♪


なんか、しめっぽい?
んなこたーござーせん♪

よろよろ ( * ´ 3`)♪

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.658 )
  • 日時: 2017/09/05 21:15
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 4Z6cQwfv)

ゆいとパパさん

こんばんわ(*^^*)
バス2もきっと絶対しま〜す♪
今は赤ねこを新しく頑張ってます。
装備ゼロ 回避を頑張ってます
下手くそなのに、99は、反則だよね(笑)
でも、全然前に進めませんww
優しい野良さんもいますね(^人^)


てんてんさん
絶対消しませんよぉ〜(^∇^)
運命的な出会いでしたから
ついこないだ、てんてんさんのスレを読んでました 懐かしい〜
いつか、いつか バスでふらっと会えますように☆
名前変えたのに気づいてヨカッタ

フラッペさん
先日は、素敵な交換ありがとうございました(*^^*)
更新楽しみでしたが疲れますね……
沢山ヌーパーツgetしても全然ですね
1つあればキセキ((T_T))

すももさん
こんばんわ(*^^*)
お久しぶりです
お身体大丈夫ですか… 前にせなりんがすごく心配されてました…無理なさらずにです(>_<)

二日連チャンでソファで寝てしまった(´д`|||)
今日こそは……


Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.659 )
  • 日時: 2017/09/06 09:19
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: N1GNVdUC)

おはようございます
ちょいと雑談しにきました(^^)

てんてんさん
私は、とり野菜みそは鍋料理にしか使ったことないです(^^;)
でも友人は鮭、キャベツ、シメジとかをのせて
とり野菜みそを適量かけてホイル包み焼きをしていると聞いたことが
あります。
この程度の知識で申し訳ないです(;^_^A

みうさん
もしかして手術しなければいけないかもと医者に言われ
その病気の心構えのしおりとか渡されて
ほぼ手術決定とあきらめていたら最後の検査結果で
手術回避になりました(;^_^A
そういうわけで元気ですよー。

フラッペさん
天気予報だとわりと広い地域で雨なので
もしお天気が悪いなら今日は傘を忘れないで下さいね(^^)

ゆいとぱぱさん
今日は雨が降ってるね。
電信柱と電信柱の間に傘をささずにいると安全なの?(・・?
カミナリの心配はないかもだけど
きっと濡れちゃうね。
外に出ないのが1番良いね。

P.S
個人的にヌーパンツって単語が
むっちゃツボです(^^)



Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.660 )
  • 日時: 2017/09/06 11:08
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: 3fFEFWVG)

「焼き鳥」
「モチモチクリームたいやき」
「シュークリーム」
「三色団子」
「クレープ」
「エクレア」

(-_-;)

コーヒー牛乳のお供に迷う
ゆいとぱぱです、こんにちは♪(´ε` )

てんさん

たまにしめっぽくなるのは
妖怪のせい?
焼酎のせい?w
ブリーフに手書きでヌーを描けば良い!
うちの息子はブリーフでないからねw

姫てんさん

ランク99は勘弁して欲しいよね。
ほんとアクションゲームは苦手だから
(>_<)

すももさん

ヌーパンツはうちの息子が
ゲームしながら連呼して
喜んでるの。
保育園児のあるあるです(-_-;)

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.661 )
  • 日時: 2017/09/06 15:26
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: W8uia8ke)

こんにちわ(*^^*)

違うよ〜(>_<)
下手くそは、てんですよ〜
パパさんは、上手です(*^^*)

ゆいとパパさんは、甘いのが好きですね
てんてんさんに叱られるよ

すももさん
良かったです
ですが、体調に気をつけて下さいね。

お邪魔しましたm(__)m

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.662 )
  • 日時: 2017/09/07 08:52
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: yEURe5/8)

朝から
踏んだり蹴ったりでした(>_<)

ん?
踏んだり蹴ったり??

被害者ぽい意味だと思うんだけど
結構、ランボーさんやん(-_-;)
人としてやったらダメなやつやん

ゆいとぱぱです、おはようございます
♪(´ε` )

今回のアップデートは夜な夜な
お手伝いせんなんこともないから
楽チンだけど、期待ハズレかな。。。
新しいマップも出て来ないし。

それにしても
「妖気使ったのに出んかった!」って
毎回、号泣するの何とかならんかね。
よくゲームでそこまで泣けるなと(-_-;)
今回は大人でないと絶対できないわけではないから、頑張らせるけどね♪(´ε` )



Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.663 )
  • 日時: 2017/09/08 12:02
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: 789Rgm3Z)

私がレベル5職員なら

アニメのメンバーの
インディJ、ジバT、コマT、ねこ二世
ゾンビーチョッパー縛りで
スキルでも罠が見えない
罠だらけのダンジョン作るけどなぁ

雇って!
ゆいとぱぱです、こんにちは♪(´ε` )

出ない秘宝妖怪!
それより出ない
ぷにの日の鳥ドロップ!

花金は妖怪でお愉しみを♪(´ε` )

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.664 )
  • 日時: 2017/09/08 21:25
  • 名前: てんてん (ID: SxyRky1S)


オラがレベル5の職員やったら…


ゆいとぱぱ不採用w

苦情来るばいね、ソレwww
ムキーッッ(>_<)
っち、なるヤツやん ( * ´ 3`)♪

ムキムキしとるがな(-_-;)
日の鳥(-_-;)

ゾンビーチョッパー知らんのやけど。
グー〇ル先生に聞いてくるわw

よかよか♪

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.665 )
  • 日時: 2017/09/09 09:40
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: EM/BvJWX)

おはようございます。

私がレベル5の職員ならば…
罠多めに設置し、7割はハズレにします。
油断してると本物くるので注意してね( *´艸`*)

ゆいとぱぱさん
Tジバ、Tコマとかスキル罠解除くらいできたら面白いのにね〜(^O^)
ハンゾウもできそう?

てんてんさん
ゾンビー良い味出しててよ♪
ダシも出るかしら?
食べたくないですが……

すももさん
大丈夫でした。ありがとうございます♪
転職したてで、いきなりジバニャンのぶら下がったビニ傘忘れた痛い人ですorz

みうさん
先日は交換ありがとうございました♪
トロフィーとれましたか?

ではでは皆さん、よい1日を(^O^)/

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.666 )
  • 日時: 2017/09/09 11:24
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: FFQXnQuF)

おはようございます。

では私もまねっこして
自分がレベル5の職員なら・・・。

★明日バスターズ2を緊急発売しまーす(^^)

というのはダメけ?(^^;)

P.S
ヌーパンツ♪ヌーパンツ♪と、
最近、謎の鼻歌を歌っとるげん
ますますヌーパンツがツボっとるげん(^^♪

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.667 )
  • 日時: 2017/09/09 14:45
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: XKJ/iaaw)

北風とヌーパンツ

初めてヌーパンツを
履いた寒い冬の日
スースーした
あの時の気持ちは
今も変わらない

谷川○太郎

ゆいとぱぱです、こんにちは♪(´ε` )

皆さんの意見をまとめると
今回のアップデートは
少し残念だったと。
バスターズ2に期待と!
やっぱりオンラインで
夜な夜なワイワイ
騒ぎたいよね♪(´ε` )

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.668 )
  • 日時: 2017/09/09 17:19
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: XKJ/iaaw)

パパ 口笛妖気 覚醒日の、ツチパン
息子 口笛妖気 太陽神
娘 大吉妖気
マイニャン(絶対これしか使わない。。。)

パパ ヌーパンツ18
息子 ヌーパンツ16
娘 ヌーパンツ42

息子、娘に1体ずつ 日の鳥ゲット

パパ 口笛妖気 覚醒日の、ツチパン
息子 口笛妖気 日の鳥
娘 大吉妖気
マイニャン(絶対これしか使わない。。。)

パパ ヌーパンツ20
息子 ヌーパンツ15
娘 ヌーパンツ50

パパにヤマトボケル2体ゲット

それぞれ40分くらい掛かりました。

後はエルドラゴンのみです♪(´ε` )

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.669 )
  • 日時: 2017/09/11 05:37
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: rj7halKT)

パパ 口笛妖気 覚醒日の
息子 大吉妖気 太陽神
娘 大吉妖気 マイニャン、猫二世

パパ ヌーパンツ18
息子 ヌーパンツ51
娘 ヌーパンツ48

エルドラゴン なし

息子 大号泣

からの
ガシャ回して!と騒ぐ

大吉妖気付けてガシャ回すも
まさかの
赤色でエルドラゴン当然出ず

息子 大号泣

簡単にゲットできるより
良い人生経験かもね
ソウカモネ♪(´ε` )

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.670 )
  • 日時: 2017/09/11 10:19
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: tpbvaotT)

おはようございます

ヌーパンツ♪
ヌーパンツ♪
今日もヌーパンツ♪
相変わらずヌーパンツがツボってます(^^)

息子さん大号泣ですか(^^;)
ゆいとぱぱさん、メダルは自己産にこだわってますか?
メイン、サブでやったガチャが全部エルドラゴンしか出なくて
エルドラゴンなら豊富にあるので
よかったら1個お渡ししますが、いかがですか?
ご希望なら言ってくださいね。

では(@^^)/

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.671 )
  • 日時: 2017/09/11 11:31
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: 646327iF)

ネタがない(>_<)

すももさん

ありがとうございます!たかがゲームですが、もう年長さんになったので息子には苦労して自分でゲットさせたいなぁと思って(>_<)ゲームの悔しがりを習い事にも発揮して欲しいものです。。。

獅子のいる所に遊びに行きましたよ。
ゴンドラの息子は硬直して、私の手を握りしめて離しませんでした。以外に高くてビックリしました。遠出しなくても近場にも色々と遊ぶ所があるんだなぁーと思いました。空飛ぶ人間がいっぱいいましたが、さすがにあんなのには乗れませんよね〜。

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.672 )
  • 日時: 2017/09/11 15:40
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: tpbvaotT)

こんにちは

苦労してゲットする・・・。
それも人生経験ですね(^^)

獅子のところには空飛ぶ人間が
いっぱいいますね。
あれは自分には怖くて無理です(^^;)
ゴンドラの乗り場の近くにあったピザ屋さんは
結構おいしかったような・・・。
あの辺には昆虫記念館とかもあったから
結構良い遊び場かもですね(^^)

では(@^^)/

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.673 )
  • 日時: 2017/09/12 16:57
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: 9WHEcW7t)

ぷにぷにで
よこどりするか
まよってる

ゆいとぱぱです、こんにちは♪(´ε` )

下手すぎて
優勝できん
土蜘蛛め

ギブアップ、エントリー
のループ疲れっす(>_<)

妖怪3の話をちょこっと

テンプラのメイン、サブの
ガシャで
エルドラゴン2体出た(-_-;)

息子には秘密♪(´ε` )

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.674 )
  • 日時: 2017/09/12 18:27
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: MJx0vAKp)

こんばんはー♪

ゆいとぱぱさん
すごいget率ですね(・ω・ノ)ノ

うちも日の鳥交換で頂いて、何とか一通り揃いましたが。
ビギナーズラックなのか最初にちらっと出たきり、ダンジョンにはいくら潜ってもストーンばかりです( = =)ウラヤマシロウ

やっぱヌーパーツより、ヌーパンツのがget率が格段に高いという事ですね!
私もヌーパンツ履きます(`ε´)

サイトマップ