妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き
  • 日時: 2017/11/20 12:18
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: vKc0Gn6I)

バスターズトレジャーが始まり、旧バスターズ仲間板、雑談板のフレンドさんが復活することを期待してスレ立てました。

最期のアップデートに期待して、少しだけ復活を待ってみたいと思っております。
バスターズ2で待った方が良いかも(>_<)

此処で仲良くなった方もお気軽にお声かけ下さいませ♪(´ε` )

♪新規募集はしてませんm(_ _)m

子供と私は毎週アニメみて、ぷにぷにして、DSで妖怪ウオッチして、寝ても覚めても妖怪好きです♪(´ε` )

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.200 )
  • 日時: 2017/01/09 22:37
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: /PQi8RB8)

てんさん

勉強忙しいけん
返信なくても大丈夫やけん!
とっとっとーやよ♪(´ε` )

わたしは
参照してくれるファンがいる限り
続けようと思ってる♪

って、参照の9割自分自身やんw

1スレ終わるまでは続けようかなー


Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.201 )
  • 日時: 2017/01/10 11:53
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: 6cvAw6mm)

パンダ!カモーン♪(´ε` )

スキヤキ引き継ぎねんけど

メインに娘DSのテンプラを引き継ぎ済で
サブに私DSのスシを引き継ぎできる?

スキヤキのサブで遊ぶのは娘DSになるのかな?

仕事忙しくて来ないかな(>_<)
質問板行かんなんかな(-_-;)

Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.202 )
  • 日時: 2017/01/10 22:34
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: WrMo6Gnr)

息子は、ゴゴゴTドラゴンとばかり
戦っております。

今日は椿姫、ふぶき姫、百鬼姫の姫メンバーで戦っておりました。

毎回、いろんな〇〇メンバーを作っては
戦っております。

エンジョイプレイ♪(´ε` )

そそ
パンダさん来れないから質問板に投稿しましたm(_ _)m

Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.203 )
  • 日時: 2017/01/11 12:37
  • 名前: てんてん (ID: hdH09AlP)


よっ。
ゆいとぱぱ。

今ね、脳ミソ満タンになっとってね。
余計なコト話したり考えたりたら洩れるけんw

チョーやばいけん。
ちょっと、待っちょってね♪

ま。
ゆいとぱぱにはファンが付いとるけん大丈夫やろうけどw
え?
参照数はほぼ自分?
どんだけぇ〜(@_@;)

体重計。
はよ乗らんかね〜

コマS=まおパパ
Σd(≧ ▽≦*)OK!!
懐かしやぁ〜(^^*)

バスTはドラゴンとか出てくるとね?
フムフム

あ。
洩れたw
拾っとって♪


にゃにゃ♪
はよぉ〜


バイチャ(○´3`)ノ



Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.204 )
  • 日時: 2017/01/11 14:56
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: lddZG0ZK)

溢れる?
頭大きくするしかないやん(>_<)
チクリ魔みたいに
なっちゃやーよ♪(´ε` )

今日から寝かし付け後に
運動となりました(>_<)

せめてテレビ見ながら
させて欲しいとの願いも
叶わず。。。

引き継ぎできました♪(´ε` )

Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.205 )
  • 日時: 2017/01/11 21:19
  • 名前: てんてん (ID: WJ6EYa22)


ゆいとぱぱがこっち向きなら
♪(´ε` )

オレはこっち向きでw
( * ´ 3`)♪

きょうだいみたいやw
アポン。

脳ミソから洩れたの拾いに来たw


ププ。
バレたんやw
影ながら応援しよくねw
友よ。


ほなね。
おやすみ♪

Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.206 )
  • 日時: 2017/01/12 11:17
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: iugQwIg0)

おはよー!

妖怪揃ったら、する事ないがいね(>_<)
まだ神妖怪と友達になってないデータで
神妖怪と闘うだけ。
毎日連動しても、なかなか友達にならない
めんどい(-_-;)

息子は色んな妖怪を使いながら
楽しんでる♪(´ε` )

1ヶ月で5キロ減指定。
夕食は残るともったいないから、
いっぱい食べさせられるのに(>_<)
失敗したら
毎日寝かし付け後に
腹筋、背筋500回ずつ、腕立て250回
必ずしてもらうって。。。

とりあえずモチベーション上げるために
コーヒー牛乳飲もう♪

Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.207 )
  • 日時: 2017/01/12 19:01
  • 名前: てんてん (ID: quLAw5Pk)


おぉぉ ((((;゚Д゚))))
無理なくやせるなら、2ヶ月で5kgがよろしいかと。
リバウンドせんためにw

あかん。
夕食はたくさん食べたら、あかん。
腹8分目で。

禁!コーヒー牛乳

オレも。
ゆいとぱぱと頑張ろ〜かな?
目標3kgで。
女性のが多分痩せにくいけんw

てかよ?
あと3kgで、臨月やw
誰もおらんとに、臨月の体重まで行くと。
ヤバかろ?w


あ(>_<)
妖怪の話し ( * ´ 3`)♪
ペラペライオンが欲しいな〜
英語。
ペラペラ話してみたいよね〜♪


ほな、ぽちぽち頑張りましょ〜 ( * ´ 3`)♪

Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.208 )
  • 日時: 2017/01/13 10:17
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: mrB2OZuN)

おはよー寒い(>_<)

皆さん、バスターズしとるんけ?

てんさん
今日から禁止してみるさ♪(´ε` )
臨月もんげー
って臨月ってなんやったっけ?

ペラペラライオンいたら良いのにね!新婚旅行で大変やった(-_-;)

にゃ!USJのイベント終わったよね。
大辞典埋まらないし
鬼キングと戦えるように
なるといいけど(-_-;)


Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.209 )
  • 日時: 2017/01/13 12:45
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: mrB2OZuN)

てんさん
一旦ドロンするね♪(´ε` )

皆さん
一旦ゴメンm(_ _)m

Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.210 )
  • 日時: 2017/01/14 23:46
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: IfymXEfc)

ちょっとだけ解除ズラm(_ _)m

ウオッカさん
てんさん
もう1人w

バスターズ楽しかったです♪(´ε` )


3ネタもせんなんね。
テレテル4体 ミカエリ0体
もんげー(>_<)

Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.211 )
  • 日時: 2017/01/15 15:24
  • 名前: あき (ID: .d1.uTap)

ゆいとパパさん

[壁]д・)チラッ
ウオッカ改めあきですー♪
昨日はどうもありがとうございました(≧∇≦)

あれ?フレンドになっていないΣ(・ω・ノ)ノ!と思いながら寝ブタで彷徨っていました(>_<)

次に共闘することありましたら是非フレンドになってくださいませ♪
よろしくお願いします(*^^*)

Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.212 )
  • 日時: 2017/01/15 16:42
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: 01kXcpje)

あきさん

昨日はいろんな極ボスと戦えて
楽しかったです♪(´ε` )

寝ぶた、もんげーでした!!

今度、ご一緒する時に是非是非
申請よろしくお願いしますm(_ _)m

3ネタもせんなん。
結局、妖気集めて全データで
回したけどミカエリ出なかった(>_<)

Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.213 )
  • 日時: 2017/01/17 06:55
  • 名前: ふうが ◆Zj41VlsQL6 (ID: Dbw494DY)

おはようございます!

朝から雪と格闘中です!

寒いので皆様体調管理気をつけて頑張りましょう!

Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.214 )
  • 日時: 2017/01/17 11:37
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: IlSO4Spw)

こんにちは♪(´ε` )

朝から雪すかし大変ですよね。
で車も混んでるし(-_-;)

ふうがさんも体調に
気をつけて下さいね!

本日も良き妖怪ライフを♪

Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.215 )
  • 日時: 2017/01/18 13:00
  • 名前: てんてん (ID: 3izjcmu4)


壁|д・´)ハッ!!

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ワンツーワンツー

ワンツーワンツーヽ(´Д`;)ノ =З=З=З=З=З=З=З=З=З

意味不明www


コラッ!!
教えんかい(怒)www
ウリャ(o`・з´・)σ)´Д`;)ウリャ


ゆいとぱぱ。
なんばしよっと?(笑)


お〜 ( * ´ 3`)♪
あきさんが来とるやないか〜いw
またバス板にも遊びいくね〜♪


ふうがさん、バスTは全エリアクリアしました?
オレまだですw
手伝って ( * ´ 3`)♪


しゅうたさん。
元気かね?
ゲームしてるのかな?



では。
みなさま。
本日も楽しい妖怪時間を☆★☆



Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.216 )
  • 日時: 2017/01/18 16:39
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: aijPFwtJ)

てんさん

ごめんよー。
独り言はやめたし
閉じてんけど

共闘したときの
挨拶のために
少し解除したズラ

普段は書き込みしないかな。

Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.217 )
  • 日時: 2017/01/18 17:39
  • 名前: てんてん (ID: JMUufVdc)


(`・ω・)ゞりょ

Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.218 )
  • 日時: 2017/01/23 10:28
  • 名前: てんてん (ID: iKba0Xgx)


つぶやき。

トレジャーレベル100の人って改造くん?
チラホラオンラインで見かけるけど…(@_@;)

謎ズラ謎ズラ…


Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.219 )
  • 日時: 2017/01/23 11:52
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: bnD9lw.c)

昨日はバスターズありがとね♪(´ε` )
息子は滅多に出来ない
オンラインで
テンション上がってました♪

「ゆいと、フユニャンめっちゃ上手ねんよ。ブシニャンの人も上手いね」

って言ってましたw

バスターズT
妖怪と武器の組み合わせで
100になるよ。
でも100だとオンライン
参加できんかったような
わかんないけど(-_-;)

Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.220 )
  • 日時: 2017/01/23 12:30
  • 名前: てんてん (ID: iKba0Xgx)


げッッ(@_@;)
コッショリ書いたのにバレとるwww

ジミーに疑問を投げかけよこうっち思ったのに。
気付くの早すぎwww

で。
もう一個。
疑問発生した。
妖怪辞典の妖怪は675?くらいまであるのに何で
妖怪所持数は632なのかな〜?
全部の妖怪持たれんやんね〜。
…と、思った。
あ、回答はいらんよw
謎ズラつぶやきやけん。←イミフw


うん。
昨日はバスターズありがと(*^_^*)
貴重な息子クンと遊べたので満足ズラ♪
ま〜、私よりゆいとくんが上手くてビックリしたわw
褒められて嬉しか〜♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪イェイ.タッチ♪
プププ(≧∇≦*)
コマバトルwww

へぇ〜
妖怪と武器の組み合わせか〜(゜-゜)
なんか難しそうね(-"-)

息子はTランク99でオレは98。
何故か負けてるwww
チックショー

少しずつ妖怪を増やしております(*^^)v
バスTは息子と近くの人〜でジミーに2人で遊んでるよw
楽しくないズラ(T_T)


Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.221 )
  • 日時: 2017/01/23 16:02
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: l27u639a)

700ぐらい所持させてくれないとね!
サブデータに移したりせんなんよね(>_<)

辞典コンプしたら、
息子もバスターズに戻ったよ。

来月で5歳ねんけど、いつの間にか
上手になって手伝いもしてくれる!
ただ素材はコマバトルwww

息子のインフル終わったら
妻がインフル(>_<)

Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.222 )
  • 日時: 2017/01/24 15:04
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: oJNGJpvS)


つぶやき。

鬼蜘蛛に
フラレ続ける
バスターズ

Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.223 )
  • 日時: 2017/01/24 22:05
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: J0yqckYb)

つぶやく。

解散は残念ですがお疲れ様でした!
家族ネタは続けて頂けるのかしら?

でも、たくさんの方が集まって解散は
少し羨ましいかな。
うちの場合は自然消滅で、いつの間にか
連絡もなく皆んないなくなったからね。

Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.224 )
  • 日時: 2017/01/24 22:28
  • 名前: てんてん (ID: E8I5e2PE)


つぶつぶオレンジ♪
の、ジュース知っとる?

あれ、缶の底にくっついてんか。
なかなか取れんでイライラすっとよね〜(-_-;)

つぶつぶ。



フフン♪

おやすみ♪

サイトマップ