妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き
  • 日時: 2017/11/20 12:18
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: vKc0Gn6I)

バスターズトレジャーが始まり、旧バスターズ仲間板、雑談板のフレンドさんが復活することを期待してスレ立てました。

最期のアップデートに期待して、少しだけ復活を待ってみたいと思っております。
バスターズ2で待った方が良いかも(>_<)

此処で仲良くなった方もお気軽にお声かけ下さいませ♪(´ε` )

♪新規募集はしてませんm(_ _)m

子供と私は毎週アニメみて、ぷにぷにして、DSで妖怪ウオッチして、寝ても覚めても妖怪好きです♪(´ε` )

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: 下手っぴパパママ楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.175 )
  • 日時: 2017/01/01 09:10
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: KBeIPluy)

ゆいとぱぱさん
スレの皆様

はじめましてm(_ _)m
そして、あけましておめでとうございます

年末にまなみゆさんと御一緒されたん
ですね。私も同じスレなのに数回しか
御一緒してないのに〜!!
しかも、女性に囲まれてたとか。
うらやましい(´-ω-`)

私は勇気を出して飛び込んだ部屋は
いつも野郎ばかりです(・Д・)ノ
しかも蹴飛ばされます。

是非、ハーレム部屋選び伝授して下さい。
また遊びに来ていいですか?
まだバスにも遊びに来て下さいね(o^^o)

今年から宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 下手っぴパパママ楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.176 )
  • 日時: 2017/01/01 14:54
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: VcxAZuLN)

あきぱぱさん

初めまして!訪問ありがとうございます。こちらは、皆さん忙しくて過疎気味ですが、いつでも遊びに来て下さいね。

バスターズより、オンライン入りにくいですね(-_-;)いつも優しいそうなメンバーの部屋探してます。

怖い部屋はリアルで体験してますもんね。優しい人に囲まれたい♪(´ε` )

Re: 下手っぴパパママ楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.177 )
  • 日時: 2017/01/01 16:12
  • 名前: ふうが ◆Zj41VlsQL6 (ID: G5E1JT69)

あけましておめでとうございます

今日やっとぬらり神来ました!

バスターズランク88までいきました!

のんびりですが今年もよろしくお願いいたします!

Re: 下手っぴパパママ楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.178 )
  • 日時: 2017/01/01 18:43
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: LMTEGZr3)

ゆいとぱぱさん

新年あけましておめでとうございます(^^)
あちらのスレに書き込みいただきまして、ありがとうございました☆
あきぱぱさんの家族談話おもしろいですよね?!
私も楽しませていただいてます(笑)

バスTはよく通信切れしますね〜(><)
先日一緒だった部屋主のフレさんも、
ゆいとパパさんいい人そうやったのに通信切れて残念〜〜って言ってましたよ(^^)
また機会ありましたら、ぜひ凸&遊んでくださいね♪
ではでは(^^)/

Re: 下手っぴパパママ楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.179 )
  • 日時: 2017/01/02 12:09
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: uqO3pitv)

おはようございます!
お雑煮より
砂糖醤油で焼き餅
ゆいとぱぱです
こんにちは♪

ふうがさん

ゲットおめでとう♪
こちらは
ぬらり2、覚醒エンマ2、
先代エンマ4、覚醒日ノ新0
ランク98
ある程度ゲットできたら引き継ぎするので、希望妖怪あれば渡せるよー!

まなみゆさん

ぱぱは何処も大変ですね。最近は奥様が
強くて(-_-;)
奥さんの機嫌損ねるとゲーム隠されますw
なので約束できないですが
またご一緒させてくださいね♪

てんさん

勉強頑張ってね!

パンダは何してるwww

しゅうたさん

のんびりバスターズトレジャーしてるかな?

隠れてるフレンドさんも遊びに来てね♪(´ε` )

Re: 下手っぴパパママ楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.180 )
  • 日時: 2017/01/03 10:01
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: dXVfb0gG)

おはよー♪(´ε` )

明日から仕事やっきねー(>_<)

テンプラのメイン、サブ両方で
覚醒日ノ新ゲットしたげんよ♪

息子と夜行のダンジョン大変やったし。
プリズンに負けたかと(-_-;)
息子の活躍で何とか勝てたwww
ガブニャン2人ちとカワイイ♪(´ε` )

んーん後は
Tコマ、ジバ、豆腐、卵が鬼門やね。
まだその時でない!
かな?レート下がるまで我慢かな


Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.181 )
  • 日時: 2017/01/03 20:25
  • 名前: てんてん (ID: VDWg842s)


無断欠席中のてんちゃんですヽ(*´∇`)ノウェーイ
あたたかい目で見守ってw


あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いしますズラ(゚∀゚*)

久しぶりにね。
ゲムしたけんね。
カキッコしに来たよ♪

タライ。
上から降って来たよ。
びっくらこいたw

みんな進んでるのかな〜?
バスTはまだ、よ〜わからんw
とりま、ランクは40。
一人でまだ出来るレベルやね。


オンラインデビュー
いつしようかな?
まだまだ先でいいかな?
なんか、悩むね〜w

よかお人に出会えるように♪
頑張るにょ☆


では。
本日も楽しい妖怪時間を☆

Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.182 )
  • 日時: 2017/01/03 22:12
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: 7pHozyE/)

寝かし付け2日連続
失敗した(T_T)

泣きのお願いにも
鬼はブレないwww


てんさん

お久しぶり♪(´ε` )
年末年始は忙しいズラね。
呑み過ぎ?
勉強進んだかな?

バスターズトレジャーは
てんさん嫌いかもー
でもフレンドとワイワイできたら
楽しいかもね!

わたしゃ、まだ一度しかオンラインしてない(-_-;)野良さんは入りにくい。

Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.183 )
  • 日時: 2017/01/04 10:52
  • 名前: てんてん (ID: Jo6LIAp4)


おはよ〜
ちょいと文句言いに来たよw

妖怪ウォッチ3してる人見つけてもさ、バスTしてるか、してないかわからんやんか〜(-_-;)
もしかしたら対戦してる場合もあるし、普通に妖怪集めてるかも知れんし。
なんか、フレと会える確率の低いゲームやね(-_-;)


ゆいとぱぱ。
うん。
飲みすぎとらんw
お腹いっぱいになりすぎて飲めんやったw
そういう、ゆいとぱぱは太ってないかね?w
勉強は、明日からするズラ♪

確かにバスTは好きくない(-_-;)
なんか、長い。
孤独に遊ぶのは、ロープレだけでいいと思っとる。

結局まだオンラインデビュー果たせてないよw


では。
本日も楽しい妖怪時間を♪

Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.184 )
  • 日時: 2017/01/04 12:29
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: 0Mwsc03/)

妖怪ウオッチバズーカー お年玉
エンマブレード 爺サンタ
スキヤキ、メダル、カード サンタさん

息子の頭の中、妖怪だらけ(-_-;)
毎日、妖怪ウオッチごっこしよって
ウルサイし。
ちなみに、ブラスター、ブレード、
バズーカーは妖怪ウオッチごっこには
使わない(>_<) 集めて満足なんけ?

てんさん

そろそろご一緒せんなんねw
てか太ったw
でもまだデブではないもん♪(´ε` )

バスターズトレジャー
パンダ、しゅうたさん、ふうがさん
誰ともご一緒してないね。

Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.185 )
  • 日時: 2017/01/04 17:51
  • 名前: てんてん (ID: Jo6LIAp4)


太ったんか〜いw
右に同じく。。。orz
痩せねばw

なんとかの実をたくさん集めたのでね。
七福神の持ってないヤツに食べさせたw
すんなり友達になるね。
レアのありがたみがなくなるよw

今夜は色んな妖怪捕獲しに行くにょ♪


みんなとは、なかなか時間合わんね〜(^-^;
でも。遊びたいね〜(*^^*)

Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.186 )
  • 日時: 2017/01/05 00:16
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: n1x5aJ7L)

今年は微糖にチャレンジ??
ゆいとぱぱです
こんばんみ♪(´ε` )

妻の実家行ったらブラック出てくるw
もんげー苦い(>_<)
私の実家はコーヒー牛乳出てくるよw

寝かし付け3連敗(>_<)

寝ない寝ないと
気合い入れとるげんけど
お布団入ると、ホッとするげんてね。
今日も1日終わった!ってね。

てんさん

妖怪いっぱいゲットできたかな?
果実は楽チンだけど、友達になってくれた時の喜びないね。
苦労して青龍ゲットした時は飛び上がったもんね。
フレンド限定でオンラインデビューしてみたら?たぶん、誰か(アポン)が突撃してくれるさ♪(´ε` )私も起きれて、妻が隣りに来なければ突撃できるからねw

Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.187 )
  • 日時: 2017/01/05 12:35
  • 名前: てんてん (ID: FAmKX9lx)


やっほい♪
こんちは~☆

妖怪所持枠が10くらいしかない、てんちゃんです♪
どけんしよ~(-"-)
怪魔とか無駄にたくさん持ってるし。
どいつから魂にしてやろうかね Ψ(`∇´)Ψウケケ

妖怪捕まえに行く予定が…
バスターズへと早変わり♪

モンゲー楽しかったw
一人でチョー笑ったw
オレ一番ヘタッピやったw
あやとりさまチャレのお部屋やったけど。
何回浮いたコトか…(特技やけんね)

でも。
昨日ね。
スペシャルコイン。
わんさか出たよ。
それ見て思い出した。

『オレは福ガシャコインが欲しいのだ!!』

魂にするロボノコGETせねばならんのじゃ。
ふふふ。
ぽちぽちやってこ~♪


ゆいとぱぱ
『私の実家はコーヒー牛乳出てくるよw』
ウソやろw

フレ限定でバスTやってみたけど。。。
誰も来んよw
てか、アレ。
フレンド表示ってされるの?って疑いたくなるw
誰もおらなさ過ぎw

期待せずに。
オンラインで待っとくねw


では。
本日も楽しい妖怪時間を♪


Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.188 )
  • 日時: 2017/01/05 17:23
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: lr7xFShv)

こんにちは! と こんばんは!
の間って挨拶に困るよね(>_<)
ゆいとぱぱです、こんちばんは♪(´ε` )

てんさん
小学校まだ休みやし実家に見てもらっとるげんけど、実家に迎えに行ったら何も言わんくても、コーヒー牛乳出てくるげんよw

やっぱりバスターズしとるげんね♪
あやとりさま、いつもノーダメやん!
私はBウサでしか勝てません。。。

バスターズトレジャー

階段前のワープ!!ヤメて(>_<)
もう一回行って、ワープ避けたと思ったら
階段直前にタライに頭ぶつかるとか、馬鹿にされとるとしか思えん。

Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.189 )
  • 日時: 2017/01/05 22:47
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: n1x5aJ7L)

少し寝てしまったが
30分だけ許可出た♪
子供か!

けど、てんさん寝るの早っw
コマさんSで突撃予定が(>_<)
てか特に目的なかったりする

今度ね!

誰か目的ある人、お供するよ
♪(´ε` )

Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.190 )
  • 日時: 2017/01/06 10:43
  • 名前: てんてん (ID: k/kNrt1Q)


おはよ〜(*^_^*)
早寝のてんちゃんです♪
21時には眠くなるよw

ちょっと、
ゆいとぱぱ。
甘やかされとるね“o( ̄‐ ̄*)
御両親にコレ見せとってw

『こんにちは。
 ゆいとぱぱのお友達のてんてんと申します。
 息子さんにコーヒー牛乳を与えないで下さい。
 コーヒー牛乳のせいで彼はどんどん太っていくのです。
 息子さんがデブになってもいいのですか?
 まるまる太ってますます可愛くなるかもしれませんが
 この辺りで、心を鬼にして飲み物はお水かお茶でお願いします』

うん。
コレでよし♪
絶対に見せるんよwww

あらら。
昨日少しだけ出来たんや(>_<)
タイミング悪い(-_-;)
遊べる時は大きな声で呼んでね♪
起きるけんwww


昨日から。
チビフレがバスTしたいみたいで息子誘ってるんやけど。
息子はやりたくないそうな(-_-;)
バスターズやったらやる気あるんだけど、バスTはいまいち燃えんみたい。
やけんが。
母ちゃんが一緒に遊んであげる予定。。。
今日は、いよいよオンラインデビューかな〜?w


では。
本日も楽しい妖怪時間を☆

Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.191 )
  • 日時: 2017/01/07 00:25
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: Z3GCToi2)

こんばんは♪

うちの親は息子に甘いかも〜
姉には厳しかったけど(-_-;)
そろそろ痩せんと禁止令出る(>_<)

きょうぺいちゃん動画息子と見てたら
寝かし付けるの遅くなった。
面白いよね♪(´ε` )
それと寝かし付け後に
妻に耳掻きしてあげんなくて
更に遅くなった。
この耳掻きせんなんの苦行やよ。

てんさん
チビフレとのトレジャー
上手くいったかな?
今日は2回目のオンライン出来た。
なんとなくコツが分かったかも!
コイン100個集めてから
次の階に登るらしいよ♪(´ε` )
ゲーム名ゆいとが沢山いたよ!
そんな有り触れた名前かねー(-_-;)

日ノ新ゲットのスキヤキのクエスト
保育園児の息子でもクリアーしてたから
簡単に勝てると思ったら
なかなか勝てなかったwww


Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.192 )
  • 日時: 2017/01/07 01:18
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: Z3GCToi2)

神妖怪ゲット状況
ぬらり 5体/6データ
先代 4体/6データ
日ノ新 2体/4データ
エンマ 2対/8データ

覚醒エンマがもう少しゲットできたら
スキヤキのサブに引き継ぎしますので
必要な方お気軽に♪

先日、交換板で
Tコマ、Tジバ、豆腐、卵ちゃん
ゲットしましたので
お気軽に♪

Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.193 )
  • 日時: 2017/01/08 09:48
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: Wj2isB2M)

おはよー♪(´ε` )

みんな忙しいっす。

娘も息子もバスターズトレジャー
クリアーして
目標がなくなってしまった(>_<)

どうやって楽しんで行こうかしら♪

Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.194 )
  • 日時: 2017/01/09 10:05
  • 名前: てんてん (ID: SfxrzRKS)


おはよ〜
てんちゃんです(*σ´∀`)σ

おととい。
バスターズ少ししたよ♪
昨日。
バスターズしようと思ったけど。
すぐに眠くなってDS閉じたよw

仲良しフレがいないとね。
さみしいもんだ(T-T)

昨年の今頃は。
ワイワイ騒ぎながら毎晩過ごしてたのになぁ〜
楽しかったなぁ〜

今じゃ。
なんかみんなバラバラやもんね〜


ゆいとぱぱ。
ちびっこ達は、もうクリアしたんや♪
おめでとう♪♪
オレ、まだw
はよ手伝ってよwww

んで。
どうやったら頭良くなるかね?
おせ〜てwww


では。
本日も楽しい妖怪時間を☆

Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.195 )
  • 日時: 2017/01/09 10:44
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: 6QJAElL9)

おはよー!

兎に化けた鬼に

「今日の夜に体重計乗ってね!」

って言われた。

あぁーヤバイよヤバイよ
( ´Д`)y━・~~

てんさん
バスターズトレジャー
盛り上がらなかったね(>_<)
くらいふさんも復帰せなんだし。
アップグレートに期待?

手伝うけどタイミング全然
合わないwww

追記

頭は、んーん(-_-;)
セロトニン活性化させよー♪(´ε` )

Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.196 )
  • 日時: 2017/01/09 12:59
  • 名前: てんてん (ID: SfxrzRKS)


セロトニン?
ドーパミンとノンアルドレナリン?のなんちゃらかんちゃら?

カタカナ合ってる?(笑)


あらら〜。
うさたんに。
『絶対太った!!』
っち、気付かれたんやw


アタフタヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノアタフタ


てっとり早く脂肪吸引しておいで♪
それか、体重計破壊するかw

うん。
バスTは、盛り上がらんね〜
くらいふさん帰ってくるの期待してたのにね〜

やっぱりバスターズの方に力入れた方がいいよね?
もう、3のアプデはいらんけん。
バスターズを強化して欲しいズラね。

Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.197 )
  • 日時: 2017/01/09 15:54
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: 6QJAElL9)

ノンアルドレナリン
じゃなくて
ノルアドレナリン

ノンアルコールみたいやんw
やはりお酒が好きね♪(´ε` )

昼ご飯の弁当食べんとこうかなと
思ってんけど、いまさら足掻いても
というわけで
3分で食べて昼寝した♪(´ε` )

周りのスレ見てても少しずつ
バスターズ戻ってるねー。
こないだSDカードいいやつに替えたし
上手くなってるかも!
そんなわけないか(>_<)


Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.198 )
  • 日時: 2017/01/09 20:50
  • 名前: てんてん (ID: SfxrzRKS)


あっ (゚∀゚*)
やっぱ、間違って覚えとったw

なんか、カタカナってね。
勝手にテレコにして覚えたり。
newな言葉追加して覚えたりするとよ、私(-_-;)

やけんが。
恥ずかしいけん。
ネットで正しいかを調べてカキッコしよったけど。

ゆいとぱぱなら、わかってくれると思った。
そそ。
ノンアルコール♪

…って、オイッッ



3分でお弁当食べたとね?
愛妻弁当を3分かね?

やられてまえw


うさた〜ん。
攻撃するなら今ですよ〜
はよぉぉぉ。


うん。仕方ないw
ガンバルンバ♪
ゆいとぱぱ。



他所様のスレッドもバスターズ色になってるのね♪
皆様飽きたのかな?

いや、しかし。
やっぱ、バスターズは神ゲーやねw
スゴいよ、レベル5様♪
ありがとうm(__)m
私は、コマさんが大好きです♪←イミフ

え〜ッッ(-_-;)
なんか、余計なコト書いたけん。
どうやって終わればいいかわからんくなったやん(-_-;)


ほなね♪

Re: 下手っぴだけど楽しくもんげ〜♪(´ε` ) ( No.199 )
  • 日時: 2017/01/09 22:28
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: /PQi8RB8)

めっちゃ、いい子にしてたら
体重計の話題出なかった!
明日もいい子できるかしら(-_-;)
明日から小学校始まるわー
バタバタママやわーw

てんさん
コマさんの可愛さは神ってるよね♪
オンラインはいつもコマさんS
使ってる!
3回しかしたことないけど(-_-;)
そのうち2回通信切れ(>_<)

コマさんS使うと、まおパパ思い出す!
いつもバスターズで野良さん中に
突然現れ助けてくれた(T_T)

ふうがさん、しゅうたさん
元気かえー?

パンダはアポん!
仕事頑張ってるかな〜

サイトマップ