妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き
  • 日時: 2017/11/20 12:18
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: vKc0Gn6I)

バスターズトレジャーが始まり、旧バスターズ仲間板、雑談板のフレンドさんが復活することを期待してスレ立てました。

最期のアップデートに期待して、少しだけ復活を待ってみたいと思っております。
バスターズ2で待った方が良いかも(>_<)

此処で仲良くなった方もお気軽にお声かけ下さいませ♪(´ε` )

♪新規募集はしてませんm(_ _)m

子供と私は毎週アニメみて、ぷにぷにして、DSで妖怪ウオッチして、寝ても覚めても妖怪好きです♪(´ε` )

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: もんげ〜♪(´ε` )虎視眈々中♪ ( No.550 )
  • 日時: 2017/03/23 19:23
  • 名前: 花咲てん (ID: PpIitITF)

てんてんさん
やっぱり楽しい〜♪♪

『うん まかせてww』社長にこの子も妖怪にとりつかれとるって言われるね〜(^o^;)
社長は、日之神みたくかっこいいかなぁ〜 ワクワク(笑)
今ね、凄く3が楽しいっす♪
また、遊んでね〜〜〜

ゆいと神パパさん
こんばんわ(^O^)

コキコキ疲れた天です(汗)
きっと青龍か来たときテンション上がるんだろうなぁ〜
頑張りま〜す(~o~)

あと、てんのテンションを瓶瓶にさせたのは、

1、コタロウ
2、Dレックス

椿姫と、イザナミがレアとは知らなかった。普通にあっGETって(^o^;)

引き続き妖怪にとりつかれて楽しみま〜す(^O^)

てんてんさん、神パパさん
また、来ま〜す(*^o^)/\(^-^*)

Re: もんげ〜♪(´ε` )虎視眈々中♪ ( No.551 )
  • 日時: 2017/03/23 19:28
  • 名前: 花咲てん (ID: PpIitITF)

またまた、お邪魔します

すももさん

こんばんわ(^O^)
初めまして
てんてんさんと偶然ゲーム名が一緒でご縁があり、ゆいとパパさんともお知り合いになれました(^O^)

すももさん名前かわいいですね♪
これから、どうぞよろしくお願いします(^.^)(-.-)(__)ペコペコ

楽しい妖怪の1日を…
てんもまた来るげんからなぁ〜ww

Re: もんげ〜♪(´ε` )虎視眈々中♪ ( No.552 )
  • 日時: 2017/03/23 23:23
  • 名前: てんてん (ID: NuKU.FeI)


寝る。

おやすみ〜

Re: もんげ〜♪(´ε` )虎視眈々中♪ ( No.553 )
  • 日時: 2017/03/24 05:16
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: rY1NQDYr)

起きた。

おはよ〜

おぉー友よ!どうした?
焼酎切れたかな?(>_<)

焼酎買ってきます!先輩!!

恒例の
寝かしつけ失敗からの早起き♪(´ε` )

皆さん
花金は妖怪でお楽しみ下さい!!

Re: もんげ〜♪(´ε` )虎視眈々中♪ ( No.554 )
  • 日時: 2017/03/24 07:43
  • 名前: てんてん (ID: YJ3hVPQp)


おはよ〜

焼酎は切らさんw
ストックいっぱいよ ( * ´ 3`)♪

カキッコしようと思ったけど眠すぎて。
短文になりますたw

今日は花金やけど。
今週のオレは花土しかない(-_-;)

夜ご飯食べてないけん、腹減ったw
痩せたかな〜 ( * ´ 3`)♪

Re: もんげ〜♪(´ε` )虎視眈々中♪ ( No.555 )
  • 日時: 2017/03/24 09:52
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: jNCBkuc1)

スレの皆様
おはようございます。

てんてんさん
すももさん
花咲てんさん
まとめてで凝縮ですが、はじめましてm(_ _)m
え?恐縮??(;゚д゚)スミマセン
ちょっと噛んじゃっただけよ?(〃ω〃)
初カキコから飛ばしすぎて、次はどういうネタでオジャマすればいいかわかりません(。ノωノ)

ゆいとぱぱさん
またふらっとオジャマする事もあるかもしれませんが宜しくお願いします(*^-^*)




Re: もんげ〜♪(´ε` )虎視眈々中♪ ( No.556 )
  • 日時: 2017/03/24 12:44
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: p8R.yTeT)

息子
「チャリンの人欲しい」

さて何でしょう?

妖怪とは関係ないっす。娘は家建てたお金まだ全部払ってないって言ったら、凄く心配された(>_<)

てんさん

花金なしか(>_<)
腹減り?
サラミ食べてね♪(´ε` )

フラッペさん

ネタを仕込んでw
いつでも遊びに来てね♪(´ε` )

Re: もんげ〜♪(´ε` )虎視眈々中♪ ( No.557 )
  • 日時: 2017/03/24 12:59
  • 名前: てんてん (ID: IzLCy9TF)


フラッペさん
キター!!!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

やっぱり面白い( * ´ 3`)♪


ゆいとぱぱ
『チャリンの人』
お賽銭?かな?
娘ちゃん優しいね( * ´ 3`)♪

サラミは喰わんw


Re: もんげ〜♪(´ε` )虎視眈々中♪ ( No.558 )
  • 日時: 2017/03/24 15:23
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: YLXvVmww)

こんにちは

花咲てんさん
改めましてよろしくお願いします♪
すももっていう名前がかわいい?
て、てててて、照れます(/ω\)
果物の名前で誰とも被ってないのがこれだったのですよ(^^ゞ
次回違う名前をつけるとしたら
「ルビーロマン」
の、予定です(^^)
石川県が気合いれて押している高級ぶどうです。
自分は高級で手が出なくて
ケーキに乗っていたものしか食べた事ないという・・・。(-_-;)

フラッペさん
すごーーーーーくて、すばらしいネタ楽しみにしてますね(^_-)-☆
と、ハードルをあげてみます。

ゆいとぱぱさん
チャリンの人がわかりません(^^;)
誰なのでしょう?

てんてんさん
ダイエット中ですか?
夜ご飯抜くなんて私には
「むーーーりーーーぃ」

では(@^^)/

Re: もんげ〜♪(´ε` )虎視眈々中♪ ( No.559 )
  • 日時: 2017/03/24 18:08
  • 名前: てんてん (ID: YJ3hVPQp)


すももさん
高級ぶどうw
是非送って下さい ( * ´ 3`)♪
お礼に明太子送りますw
明太子キラーイ(>_<)
めんべいは好き〜♪

そちらのラーメンって、何ラーメン?
こちらは豚骨ッス!!

ダイエットじゃないんですけど。
晩ご飯遅くなって。
焼酎で、お腹イッパイになりますたw
モンゲー

アポン ( * ´ 3`)♪


Re: もんげ〜♪(´ε` )虎視眈々中♪ ( No.560 )
  • 日時: 2017/03/24 18:28
  • 名前: てんてん (ID: YJ3hVPQp)


はい。
お勉強の時間です。

『 おっとっととっとってっていっとったとになんでとっとってくれんかったとっていっとーと』

ヒント ( * ´ 3`)♪

てんちゃんならば。
『 おっとっととっとってっちいっとったとになんでとっとってくれんかったっちいいよっと』

わかるわなw

ググルの禁止w

とっととっといいよったら。
愛知県の方が
『オマエは、ニワトリかッッ』
っち言われたの思い出したと。

プッ (〃゚艸゚)
懐かしい ( * ´ 3`)♪

Re: もんげ〜♪(´ε` )虎視眈々中♪ ( No.561 )
  • 日時: 2017/03/24 20:14
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: .r8v.7BP)

すももさん
>ハードルをあげてみます。
まぢですか?
うわーー♪ステキなハードルありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
ハードルget♪(≧∇≦)ヤッホーーーイ!!

てんてんさん
修正
ボケたつもりだったのに答えを書いてしまったみたいです。
ゴメンナサイ(≧Д≦)

Re: もんげ〜♪(´ε` )虎視眈々中♪ ( No.562 )
  • 日時: 2017/03/24 20:50
  • 名前: てんてん (ID: YJ3hVPQp)


モンゲー
フラッペさん。
まさか、福岡県民!?
ググった!?
スペワ?w
テレビ観た?

謎〜 ( * ´ 3`)♪
よかですたい。
答え見たかったですたい ( * ´ 3`)♪

とっと〜と ( * ´ 3`)♪
コケコッ♪

Re: もんげ〜♪(´ε` )虎視眈々中♪ ( No.563 )
  • 日時: 2017/03/24 22:16
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: rY1NQDYr)

チャリンの人は

1万円札のことでした♪(´ε` )

価値のわからんもんにはやらん!

ルビーロマンは1粒食べたことあるげんよ♪貧乏舌の私には、コンビニにある大きいブドウの果実入りのブドウゼリーを食べてるような美味しさでした(-_-;)

てんさん

おっとっと 取っておいてって言ったのに
なんで 食べてしまったの?

めんべい?
明太子せんべい?

インしようかね♪(´ε` )

Re: もんげ〜♪(´ε` )虎視眈々中♪ ( No.564 )
  • 日時: 2017/03/24 22:30
  • 名前: てんてん (ID: YJ3hVPQp)


さすがw
ゆいとぱぱ♪

よ〜わかっとるやん。
鍛えたかいがあるねw

ちょ〜。
寝ようとしたのに。

フレ限で待っとくよw

Re: もんげ〜♪(´ε` )虎視眈々中♪ ( No.565 )
  • 日時: 2017/03/24 23:39
  • 名前: てんてん (ID: YJ3hVPQp)


ほな。
寝る。

めんべいは多分明太子せんべい。
美味しいけど。

よ〜知らんw


おやすみ ( * ´ 3`)♪

Re: もんげ〜♪(´ε` )虎視眈々中♪ ( No.566 )
  • 日時: 2017/03/24 23:55
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: rY1NQDYr)

松井ゴジラサブレ

誰のことか知らんけど

買ったことあるけど

普通のサブレやけど

大好きやけど

ほな。
寝る。


てんさん、皆様
ご一緒ありがとう♪(´ε` )

Re: もんげ〜♪(´ε` )虎視眈々中♪ ( No.567 )
  • 日時: 2017/03/25 08:42
  • 名前: てんてん (ID: NgNYVBcU)


マネしんぼw

あ、おはよ〜 ( * ´ 3`)♪

久しぶりにあきさん来てくれたね(*^^*)
よかよか♪

今夜も、バスるよ♪
極玉集めたかったんかね?
やる??

Re: もんげ〜♪(´ε` )虎視眈々中♪ ( No.568 )
  • 日時: 2017/03/25 14:24
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: /crp3ctq)

こんにちは

フラッペさん
ううううーむ、そう来たかって感じです(-_-;)
やられました(+o+)
まさかハードル持っていくとは・・・。
せっかくなので大事にしてくださいね(^^)

てんてんさん
とととととととととーーーーーーー。
まったくわかりませんでした(^^;)
3回は舌噛みそうです。
「おっとっとっと取って置いたのに〜」ですか
ふむふむ覚えておきます。
いつか使う機会がくるといいな(^^)

ゆいとぱぱさん
諭吉さんがチャリンの人ですか。
お金に関係あるかな?と、
思ってましたが子供の発想はおもしろいですね(^^)

ルビーロマン・・・。
昨年の初セリで一房100万超えたんじゃなかったかなあ(^^;)
手が出ませーん。
一粒どころかケーキに乗っている一粒を半分に切ったものしか
食べたことないです。
巨砲との違いがわからな・・・って、
なんでもありません(^^;)

Re: もんげ〜♪(´ε` )虎視眈々中♪ ( No.569 )
  • 日時: 2017/03/25 18:13
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: qTlujyey)

妻、子供のいない
ゴールデンDAYを過ごしている
ゆいとぱぱです
こんばんは♪(´ε` )

しかし、
草むしり、タイヤ交換、床拭き、普段しない洗濯物の洗濯、子供の靴を洗う、ホームセンターに買い物(>_<)

大人って忙しい(T_T)チクショー

コーヒー牛乳と焼鳥で
高校野球を見るつもりだったのに(>_<)

まぁ夜は早めにイン出来るかな。
スリーも覗いてみるか!

なんだか眠い(-_-;)
先に夕寝しとくか♪(´ε` )

Re: もんげ〜♪(´ε` )虎視眈々中♪ ( No.570 )
  • 日時: 2017/03/25 21:15
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: fj7QZoMq)

皆さん、こんばんは。(*´∀`)♪

ふぅ〜腹いっぱい(о´∀`о)

さて、突然ですがここで問題です。
なんの食べ放題に行ってきたでしょうか?
早押しでどうぞ!

@スシ
Aテンプラ
Bスキヤキ
Cヤキニク
Dシャブシャブ
Eカニ
Fブドウ
ラーメンマン

Re: もんげ〜♪(´ε` )虎視眈々中♪ ( No.571 )
  • 日時: 2017/03/25 23:15
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: qTlujyey)

ラーメンマン食べたら
いかんぜよ!!

たぶん4 だぞーん
珍しくお酒飲ん だぞーん
眠い だぞーん
少しバスっ だぞーん
昇天したん だそーん
いいね! だぞーん

よく見たら1つ、だそーんに
なってるん だぞーん

ほな、おやすみ♪(´ε` )

Re: もんげ〜♪(´ε` )虎視眈々中♪ ( No.572 )
  • 日時: 2017/03/26 00:07
  • 名前: てんてん (ID: wHm7fwRr)


オレは
ラーメンマンやと思うw

なん?
お酒飲んだん?
フワフワしちょん?

オレぐだぐだw
DSの充電は、たくさんせんと ( * ´ 3`)♪
いのちとり ( * ´ 3`)♪


ほな。
おやすみ〜


Re: もんげ〜♪(´ε` )虎視眈々中♪ ( No.573 )
  • 日時: 2017/03/26 00:29
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yM1Fm8VR)

お二人とも、おしい!

へぇ〜ラーメンマン知ってるんだ〜!
モン○○マンも知ってるのかな?
子供の頃、このマンガ大好きでした〜

あっちで瞬殺の練習したよ〜!

おやすみ〜zzz

Re: もんげ〜♪(´ε` )虎視眈々中♪ ( No.574 )
  • 日時: 2017/03/26 09:30
  • 名前: てんてん (ID: wHm7fwRr)


カニやw
カニ。
大当たり〜♪

あおさん。
ブシ瞬殺いいですね ( * ´ 3`)♪
かてて♪
ラーメンマンは、知ってるけど
モン〇〇マンは、知らないです。
なんだろ?


ゆいとぱぱ。
昨日は二人も通信悪くてモンゲーやったね。
ポツーンとオレらだけ残された時はビビッたw

極玉集めようとしたけど。
フレがw
イカカモネの素材集めよったんかな〜?
お陰で素材いただけたけど。

ゆいとぱぱ抜けたらさくまるさん来てくれたよ( * ´ 3`)♪

サイトマップ