妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き
  • 日時: 2017/11/20 12:18
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: vKc0Gn6I)

バスターズトレジャーが始まり、旧バスターズ仲間板、雑談板のフレンドさんが復活することを期待してスレ立てました。

最期のアップデートに期待して、少しだけ復活を待ってみたいと思っております。
バスターズ2で待った方が良いかも(>_<)

此処で仲良くなった方もお気軽にお声かけ下さいませ♪(´ε` )

♪新規募集はしてませんm(_ _)m

子供と私は毎週アニメみて、ぷにぷにして、DSで妖怪ウオッチして、寝ても覚めても妖怪好きです♪(´ε` )

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: もんげ〜♪(´ε` )百年河清♪ ( No.575 )
  • 日時: 2017/03/26 12:21
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: nhpuuc5z)

モン〇〇マンって何かね?

モンハンにハマるように
とりつく妖怪かしら?(>_<)

フレンドさんは取り憑かれてる。

Tパックマンとウォーズマンの戦いは
素晴らしい♪(´ε` )

通信切れる前のカクカク
笑えるねー
そろそろ切れる〜♪(´ε` )

私はキレてない!♪(´ε` )
キレないよー♪

妖怪ウオッチ3だぞーん

Re: もんげ〜♪(´ε` )百年河清♪ ( No.576 )
  • 日時: 2017/03/26 17:02
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: HMNeqKCA)

皆さん、こんにちは(*´∀`)♪

お待たせしました。
それでは正解の発表です。

正解は、Dシャブシャブでした。

そのうち、妖怪3の新バージョンで登場するかもね?しないかもね?ソウカモネ?
イカカモネ!

Re: もんげ〜♪(´ε` )百年河清♪ ( No.577 )
  • 日時: 2017/03/26 19:46
  • 名前: てんてん (ID: wHm7fwRr)


あおさん。
カニやなかったんですねw
カニ食べたいのは私です (「・ω・)「
しゃぶしゃぶは、塩につけると…
んまい ( * ´ 3`)♪

うちは今日シチューの食べ放題♪


さて。
寝よw




Re: もんげ〜♪(´ε` )百年河清♪ ( No.578 )
  • 日時: 2017/03/27 09:26
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: b1tjq9/3)

レベル5さん

アップデートも
来ないし
花粉症も
酷くて
何も
する気に
ならん

あおさん
Bでしたか!捻り過ぎは良くない
あおさんは純粋♪(´ε` )

てんさん
シチュー!とは可愛いねw

しかし、キャラ的にアウト!
てんさんは
ゲソ食べ放題でお願い♪(´ε` )

Re: もんげ〜♪(´ε` )百年河清♪ ( No.579 )
  • 日時: 2017/03/27 12:26
  • 名前: てんてん (ID: AGC8S0x4)


おいッッ(-_-;)
コラ。

「キャラ的にアウト!」
っちなんや?
そしてゲソって。。。(-_-;)

どんなキャラかいッッ!!
オッサン?w

。。。(゜-゜)
あ、そうゲソ。
焼酎にはシチューよりゲソが合うでゲソ。
ゆいとぱぱ、お酒飲まんのに良くわかってるゲソ。
( * ´ 3`)♪


テキヤのイカ喰いたいw
買ってきてw


昨日はね〜
一人で極玉集めをちょこ〜としたよ。
マイティクン6個とイカッチ1個(-_-;)
イカッチんとき、お供が気絶したのほたっとったら
昇天してもうたw
そして極玉もらえん時があったw
チックショー


今週はてんちゃん大人しいカモね♪
ソウカモネ♪




Re: もんげ〜♪(´ε` )百年河清♪ ( No.580 )
  • 日時: 2017/03/27 15:23
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: b1tjq9/3)

部屋とワイシャツと私♪

テキ屋とイカとてんさん♪

今週は
ゆるゆるで♪(´ε` )

アップデート詐欺カモネ
ソウカモネ
レベル5さん規制でお願い♪(´ε` )

Re: もんげ〜♪(´ε` )百年河清♪ ( No.581 )
  • 日時: 2017/03/27 16:51
  • 名前: てんてん (ID: Z53YL/yi)


Σ(゚д゚ ;)
もう。
何も言うまいw

おう♪
ゆるゆるでw

暴走したゆいとぱぱの独り言。
楽しみにしとくけんね ( * ´ 3`)♪

オレ閲覧係 ( * ´ 3`)♪
カッコヨス♪


Re: もんげ〜♪(´ε` )百年河清♪ ( No.582 )
  • 日時: 2017/03/28 10:37
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: BQU8aIEP)

部屋を探してるんじゃない
スタイルを探してるんだ

ゆいとぱぱです。
おはよ〜ゆるゆる♪(´ε` )

日曜日に草むしりをして♪
月曜日には草生えてきた♪
火曜日に靴磨きをして♪
水曜日には靴汚してきた♪
木曜日に洗車をして♪
金曜日には黄砂降ってきた♪
土曜日は妖怪ウオッチ3をして♪
テュリャテュリャテュリャーリャー♪
友よこれが私の1週間です♪(´ε` )

ひどいレスだわ(>_<)
暴走のネタ振りのせいカモネ(-_-;)
ソウカモネ(-_-;)

くらい○さん、これに続かんかね〜w

私しばらく大人しくします♪(´ε` )

Re: もんげ〜♪(´ε` )百年河清♪ ( No.583 )
  • 日時: 2017/03/28 18:59
  • 名前: てんてん (ID: morw8pST)


貴方が私にくれたモノ♪素敵なフレンドとの出会い♪

貴方が私にくれたモノ♪貴重な妖怪盛りだくさん♪

貴方が私にくれたモノ♪コマさんのような癒し♪

貴方が私にくれたモノ♪ゴールデンコンビの謎♪w

貴方が私にくれたモノ♪慌てて違う人の車に乗った話♪

貴方が私にくれたモノ♪アポンなお話しの数々♪

貴方が私にくれたモノ♪『大珍獣』の名前♪(←あw違うかw)

貴方が私にくれたモノ♪『キャラ的にアウト』の台詞♪

大好きだったけど〜アポンが炸裂なんて〜♪

大好きだったけど〜2年半のフレンド♪

bye bye my sweet ゆいとぱぱ♪これからもよろしくね♪


いいレスやw
泣けてくる(T-T)ウウッ
フフン ( * ´ 3`)♪


Re: もんげ〜♪(´ε` )百年河清♪ ( No.584 )
  • 日時: 2017/03/28 19:32
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: RbEWP1iM)

もんげーいいレス!
泣けてくる(T_T)
思い出が走馬灯のように

私のレスはアポンや(>_<)

ただ一つよいかな?
1年半っす♪(´ε` )
バスターズ発売されとらんやんw

はよ寝んかね♪

Re: もんげ〜♪(´ε` )百年河清♪ ( No.585 )
  • 日時: 2017/03/28 20:20
  • 名前: てんてん (ID: morw8pST)


計算出来んと。
引き算苦手w
愛嬌で、許して ( * ´ 3`)♪

焼酎とイカ持って来いw



これは、妖怪のせいですねw

Re: もんげ〜♪(´ε` )百年河清♪ ( No.586 )
  • 日時: 2017/04/10 22:39
  • 名前: てんてん (ID: ymKsOqhe)


ちょ〜ん (*σ´∀`)σ
ゆいとぱぱ。


てんちゃんを探せ ( * ´ 3`)♪
ミッション発動w


今週は、花金ナンス ( * ´ 3`)♪
ワイワイ♪


友よ ( * ´ 3`)♪
花粉症は大丈夫かね?
イケメンになったら、おせ〜て ( * ´ 3`)♪

Re: もんげ〜♪(´ε` )百年河清♪ ( No.587 )
  • 日時: 2017/03/28 22:45
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: RbEWP1iM)

てんさん

早よ寝なさいって言ったのに
バスってるし(-_-;)

3階で妖怪何しようかと選んで
4階でミッションみて
もんげーってなるパターン多いよねw

ジミーでイカカモネはキツかった(>_<)
イカの怨みコワス♪(´ε` )

Re: もんげ〜♪(´ε` )隠密バレた(-_-;)ドロンします♪ ( No.588 )
  • 日時: 2017/04/04 04:53
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: N8YhzTJa)

3月28日
そうそう昼ね
ぷにぷに、卵の君ゲット♪
喜んで私の引き継ぎ済みの
スシにダウンロード!
スキヤキ限定じゃない?
アポン♪(´ε` )

おやすみ♪

追記
3月29日

引き継ぎしたスキヤキでゲットできました!自己産は嬉しいね♪

4月1日
隠密中

フフフ♪(´ε` )まさに隠密♪

息子が友達にカンチョーして
怒った友達にパンチされました
アポン(>_<)
しかし、カンチョーそして切れるって
いつの時代でもありますね(-_-;)
あれ本当に痛いですからね(>_<)

アップデート、さきのばしに
取り憑かれてるよね(-_-;)

4月3日
隠密バレた(-_-;)
忍者失格っす…
ドロンします♪(´ε` )

4月4日隠密再開フフフ

夕食中に

息子
「パンはパンでも動物の好きなパンはなーんだ?」

ママ
「フライパン!」

息子
「ハズレ」

パパ
「じゃあパンダ?」

息子
「ハズレ」


「わかった!メロンパン」

息子
「正解!」

もんげーΣ(゚д゚lll)

味噌汁吹き出しそうに(-_-;)
なぞなぞでも何でもないのね(-_-;)

Re: もんげ〜♪(´ε` )閑話休題♪ ( No.589 )
  • 日時: 2017/03/29 14:45
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: Bcp.x5fA)

あわてない、あわてない
ひと休み♪、ひと休み♪
♪(´ε` )

Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.590 )
  • 日時: 2017/04/13 09:45
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: eRlSPJLB)

おはようございます

ゆいとぱぱさん
書き込みができるようになってますね(≧∇≦)
(ΦωΦ)フフフ
ちゃんと見つけましたよ。
アレ?よく見たら隠密で色々書き込みが(^^;)

桜が満開ですね♪
いい感じやと思わんけー
まだ散らんといてほしいげん(^^)

アプデ情報もやっと来ましたね。
いろんな意味で
spring has come♪
楽しみ楽しみ♪

Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.591 )
  • 日時: 2017/04/13 13:04
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: KYeqTFuU)

ぼ、ぼくはオニギリが
好きなんだなぁ

弁当は爆弾おにぎりのみ(>_<)

やっとアップデートやね♪
息子のために妖怪集め
頑張って行きます♪(´ε` )


すももさん

土曜日に○まつイオン行ってきたげんけど
いっぱいやったよ!もう行ったかな?
日曜日に息子のイベントでおや○のアウトレット行ってきた!
人多いとこは疲れるげんてね(-_-;)
もんげー
タイヤ交換まだしとらんがいね(>_<)

桜満開♪(´ε` )

Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.592 )
  • 日時: 2017/04/13 13:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: IFbMDVz8)

皆さん こんにちは(*´∀`)♪

妖怪3のアップデート、明日らしいですね〜!
あおで妖怪3やっていたら、それはたぶん、あおjrで〜す。
わたしの妖怪3のメインは、ち〜さの方ですので、もし会えた時はよろしくお願いします。

Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.593 )
  • 日時: 2017/04/13 18:03
  • 名前: 花咲てん (ID: 5ckHSyjM)

ゆいとパパさん

みーつけた(*^^*)

こないだカキコしょうと思ったら、閉まってて(+_+)
また、復活宜しくお願いしま〜(^O^)す♪

てんてんさん
ちわっ(^○^) ♪♪

米じぃGETしたよ〜♪♪

ではでは…

Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.594 )
  • 日時: 2017/04/13 18:31
  • 名前: 力 (ID: X7R8Qnk6)

すみません
僕もお仲間に入れてもらえるでしょうか?

Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.595 )
  • 日時: 2017/04/13 19:16
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: Y.ySEEP3)

あおさん

バスターズ幽霊部員でごめんなさい
m(_ _)m
人多くなるとスレ主は大変だと思います。リアル重視で無理せず頑張って下さいね!

姫てんさん

アップデート後、困った事あれば遠慮なく言って下さいね!

力さん

はじめまして!上記通りにマナーの良い大人限定なんです。そしてメンバー制でもないのです。

自分のスレを中心に頑張って下さいね。自スレの仲間を大事にね♪

Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.596 )
  • 日時: 2017/04/13 19:27
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: UayhzQym)

ゆいとぱぱさん

おかえりなさーい♪(´ε` )

突然、どこかの小坊主になって、出家してしまったかと思いました。
また、こちらにも遊びに来てくださいね(^o^)

Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.597 )
  • 日時: 2017/04/13 19:53
  • 名前: 力 (ID: X7R8Qnk6)

ゆいとぱぱさん
ご支援ありがとうございます。
これからは気を付けてちゃんと最初の説明みて書き込み等したいです。
スレ汚しすみませんでしたm(__)m

Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.598 )
  • 日時: 2017/04/13 19:53
  • 名前: てんてん (ID: drmNsxr4)


ゆいとぱぱ。
おにぎりだけやったら太るらしいよw
味噌汁も飲まんと。
とり野菜みそw
具材入っとってもイカンらしい。
それでオレぷにぷにになったw

3よろろ〜♪
てんちゃんに妖怪たくさん送り込んでね♪

すももさん。
こちらは桜満開っぽい所とハゲ気味の所がありますw
車に花びらが乗ってるとなんか可愛くて ( * ´ 3`)♪
お花見の時は是非コーヒー牛乳と焼き鳥でw


あおさん。
ようやく見つけました。
トムヤンクンのカップ麺。
NIS〇INのヤツですよね?
違うかな?w
諸事情があり、あまりバススレの方に行けなくて
ごめんなさいm(__)m


姫。
米爺?
3の?
確か、えんえんあぜみちにいるよね?
なんちゃらの実でGETしたん?
愛するフレと遊びよん?
母ちゃんは。。。(T-T)
稀に愛するフレと遊んでるw


フラッペさん。
その発想。
面白過ぎですw
受け継ぎたいですw
弟子にしてください ( * ´ 3`)♪


Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.599 )
  • 日時: 2017/04/13 20:07
  • 名前: てんてん (ID: drmNsxr4)


力さん。
今後の為になるかも知れないので、伝えます。
まずは、仲間に入れてくれますか?ではなく、自己紹介しないと。
いきなりガツンと書いてもダメですよ。
スレ主さんしているなら、尚更です。
大人であろうと、子供であろうと礼儀やマナーは必要です。

妖怪ウォッチ一緒にしている、お友達いるんでしょ?
こちらに来なくても楽しく遊んでるはずです♪

スレ主さんは、色々大変ですが頑張ってください♪



サイトマップ