妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き
  • 日時: 2017/11/20 12:18
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: vKc0Gn6I)

バスターズトレジャーが始まり、旧バスターズ仲間板、雑談板のフレンドさんが復活することを期待してスレ立てました。

最期のアップデートに期待して、少しだけ復活を待ってみたいと思っております。
バスターズ2で待った方が良いかも(>_<)

此処で仲良くなった方もお気軽にお声かけ下さいませ♪(´ε` )

♪新規募集はしてませんm(_ _)m

子供と私は毎週アニメみて、ぷにぷにして、DSで妖怪ウオッチして、寝ても覚めても妖怪好きです♪(´ε` )

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.625 )
  • 日時: 2017/04/21 18:30
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: J0yqckYb)

あおさん

3に参加スレあったんですね!
オンラインは通信切れやらで
ディープは大変そうだけど
頑張ってね♪(´ε` )

てんさん

トータルテンボスのツッコミの
アフロスキーってやっつ♪(´ε` )

オフロ入りながら携帯打ってますのよ。
水没注意ズラ!

3体ずつゲットできたら
引き継ぎして渡すね♪

Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.626 )
  • 日時: 2017/04/22 10:57
  • 名前: 花咲てん (ID: irE2DhxP)

ゆいとパパさん

こんにちわ(*^^*)

こちらの皆様 こんにちわ(^ω^)

バスばかりしてて全然天ぷらしてなかったんだけど頑張ってようやく
あと1つで妖怪コンプリです♪
ここまでくるのに長かったです(T^T)

3は、孤独のゲームで疲れるね…
それで、協力のは、全然フレが見つけれないし(+_+)

また、遊びに来ます(^ω^)

みんなに今日も良いことありますように☆

ではでは…

Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.627 )
  • 日時: 2017/04/22 13:32
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 0airXbDr)

こんにちは

ゆいとぱぱさん&みなさま
週末を優雅にお過ごしでしょうか?
ゆいとぱぱさんのお子様のスイカの謎が
小骨が喉に刺さったみたいにモヤモヤしてます。
・・・。
ホントに喉に骨が刺さってつい先ほど病院に駆け込んで
取ってきましたが(-_-;)
どんなに美味しいアジフライでも、
しばらく食べたくありません・・・。_| ̄|○

3はホントに孤独なゲームですね。
ソロでやれちゃいますもんね。
そう思うとやっぱりバスは楽しいね。

さて気を取り直して天気も良いので
お散歩してきます。
では(@^^)/

Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.628 )
  • 日時: 2017/04/22 16:34
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: JYy/x1Hu)

最新の妖怪ウオッチのアニメ!
ブドウニャンだけ出なかったね
気付いた??

こんにちは!!

姫てんさん

あと1つの妖怪は何だろう?
この木なんの木♪
気になる♪気になる

確か学生さんだったよね?
新学期は良いスタート
きれたかな♪(´ε` )

すももさん

大丈夫け?
カレーも飲むタイプ?w

スイカの答えはバツでした。
ナンノコッチャ(-_-;)

もしかしてだけど♪
もしかしてだけど♪
って芸人が
こっちに来とるげんよ♪(´ε` )

Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.629 )
  • 日時: 2017/04/22 22:11
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 0airXbDr)

こんばんは

カレーと麻婆豆腐は飲み物ですねw
あんころはおやつです(^^)
ケーキバイキングを食事替わりにするのもOKです(≧∇≦)
え?そういうことじゃない?(・・?

失礼致しましたー(^^;)

P.S
スイカはバツ?
うーーーーん、謎ですね(;^_^A

Re: もんげ〜♪(´ε` )時機到来♪ ( No.630 )
  • 日時: 2017/04/24 15:03
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: zcDXCPsd)

こんにちは!
ネタがまた無くなった
ズラ(´・Д・)

7データでエンマディープ終了

太陽神4
時空神3
暗黒神3
ゲットしました!

もうやる事なくなった(-_-;)



Re: もんげ〜♪(´ε` )竜頭蛇尾♪ ( No.631 )
  • 日時: 2017/04/25 23:08
  • 名前: 花咲てん (ID: vVo6zU1Q)

ゆいとぱぱさん

お仕事おつかれさまです(^O^)
妖怪あと1つは、USA豆腐でした。

フレさんに頂けました(^ω^)

妖怪は、コンプリしたけどボスがまだだった(゜ロ゜)

最終コンプリがんばります(^o^ゞ

明日もお仕事頑張って下さ〜い。

てんてんさんは、勉強かな。。。。

Re: もんげ〜♪(´ε` )竜頭蛇尾♪ ( No.632 )
  • 日時: 2017/04/25 23:26
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: nhpuuc5z)

姫てんさん

コンプリート頑張ってね!
てんさん、勉強しとるかね?
ぷにぷにしてるかもよ?
まぁ妖怪3してないから
ネタがなくって
次覗く時には
ロック中かもです♪(´ε` )

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.633 )
  • 日時: 2017/08/28 18:11
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: z33pSyEL)

お久しぶりです。
もうすぐアップデートですね!

私はスイッチ&スプラトゥーンのセットが抽選で当たる幸運などありましたよ。
スプラトゥーンは難しくて誰もやってませんw無欲の時ほど当たらとはこの事。

やっぱり妖怪ウオッチが好きですね♪(´ε` ) 新妖怪出ているアニメも楽しいし!
アップデート待ちはぷにぷに三昧でしたし。

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.634 )
  • 日時: 2017/08/28 18:17
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: z33pSyEL)

そろそろDSチェックしなきゃ!
息子はゾンビーチョッパーが大好き♪(´ε` )

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.635 )
  • 日時: 2017/08/28 18:39
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: A48u93Gf)

|ω・ ))チラリン

ゆいとパパさんハケーーーンヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
おかえりなさい!

我が家はネコ2世にロックオン……

されてます。
私のテンプラに…orz

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.636 )
  • 日時: 2017/08/28 19:12
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 2eoJgF7x)

こんばんは

ゆいとぱぱさん
お久しぶりです(≧∇≦)
元気やった?

私もDSチェックして
整理しなければですね。
きっと妖怪の枠もあんまり増えてないですよね。

ではまたねー(@^^)/

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.637 )
  • 日時: 2017/08/28 19:23
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: wpcr8IlA)

ゆいとパパさん

こんばんわ
お久しぶりです(^○^)
花咲てんです 今は、「みう」で新しく出会った皆さまと楽しく雑談させて頂いてます。

お名前拝見して、書き込みさせていただきました(^∇^)

てんてんさ〜んは、
お元気ですか〜(^o^)/~~

もうすぐ更新ですね
楽しみです((o(^∇^)o))

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.638 )
  • 日時: 2017/08/29 05:32
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: DhfySRg8)

暑くて起きる
冷房1時間切りタイマー
暑くて起きる
冷房1時間切りタイマー
の無限ループ(>_<)
ゆいとぱぱです、おはようございます♪(´ε` )

フラッペさん

今回の新妖怪はアニメで出てきて、みんな良いキャラしてるので集めるのにも愛着出て良いですよね!女の子はねこ2世好きそう♪

すももさん

元気やよー、夏の地元イベントは満喫したけ?うちは全然行けとらん(-_-;)
バスターズトレジャーはどうなるかね?
ソロでクリアできるんかね?皆んなで協力プレイの方が楽しいけど、通信切れ多いのは勘弁だね。

姫てんさん

そういや妖怪コンプは終わったのかな?
てんさんはロック解除いつ気がつくかなw
妖怪3は子供飽きてたみたいし、しないかもよ(-_-;)

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.639 )
  • 日時: 2017/08/29 06:35
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: lh5KjhsT)

おはようございます(^o^)/

ボス妖怪は、コンプしました♪
今仲良くして頂いてるフレンドさんのおかげで(^○^)
てんてんさん 気づいてくれるといいですね〜。
バスターズで、いつだったか一緒に遊んでもらいましたよ(*^^*)

以前、ゆいとパパさんに、一番入手困難な妖怪を聞いた事がありました。
椿姫は、私の中であっさり、入手できたので、思わなかったですが、あれ1度だけだったので、やっぱり入手難しい事に気づきました(^_^;)

新しい妖怪に向け頑張ります(^∇^)

今日も頑張って下さい。

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.640 )
  • 日時: 2017/08/30 08:12
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: yCgZYPMH)

アップデートは何時かな?
レベル5の職員が出社して
朝一の仕事終えて落ち着いた
10時くらいと予想する
ゆいとぱぱです、おはよ♪(´ε` )

アップデートしても、のんびり行こうかな
前回はあっという間に終わったし。。。
しかし、ぷにぷには時空神武道会か。
無理なやつやね(-_-;)

姫てんさん

コンプおめでとう♪(´ε` )新妖怪の入手困難キャラは何になるかねー。
ミスタースコップは簡単そうw

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.641 )
  • 日時: 2017/08/30 13:29
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: XA1H1GVh)

こんにちはー(^^)

アプデしました。
暇見て遊んでみます。

ちなみに地元のイベントは
松任の旨辛グランプリに担々麺を食べに行ったくらいで
他には何も・・・(^^;)
川北とか大豆田の花火も見てないし・・・。
花火・・・音は聞こえるんだけどね(-_-;)

P.S
てんてんさんも元気だといいなあ(^^)

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.642 )
  • 日時: 2017/08/30 14:10
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /KzQDbG8)

こんにちは♪

ゆいとぱぱさん
冷房1時間切りタイマー
暑くて起きる
私もよくやります(笑)
1時に切れるとか、時間指定できないかしらね?(¬_¬ )

アプデは私も同じ予想しちゃいましたよw

てんてんさん、早く気付くといいですね♪

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.643 )
  • 日時: 2017/08/31 08:15
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: rwWxjrA1)

ラジオ体操の
「足を戻して、手足の運動♪」が
ぎこちない。
ゆいとぱぱです、おはよ♪(´ε` )

遊んでみて、どうでしょう?
そんなに大きく変わった要素はない
ような気もしますが(-_-;)

まぁ息子は大興奮で遊んでるw

てんさんは勉強頑張らんなんし
気が付かなくても大丈夫なんですよ
♪(´ε` )

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.644 )
  • 日時: 2017/08/31 23:59
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: WGzOrkHM)

ゆいとぱぱさん
みなさん

お久しぶりです。
そろそろ解除してるかな〜と見に来たら、やっぱり開いてた〜!

私は、あちらの掲示板で相変わらずバスターズやってますよ。
また機会があれば、みなさん遊びに来てくださいな♪

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.645 )
  • 日時: 2017/09/01 14:56
  • 名前: もんげ〜カツオ (ID: kC8RVav.)

もんげ〜
ゆいとぱぱさんお久しぶりです♪

息子が妖怪3のアプデキターと騒いでいたので久しぶりに覗いてみました(^^)
私は息子にデータ乗っ取られてしまったのでやってませんがwww

しかしゆいとぱぱさん抽選当たるなんてミラクル!!
ウチは少し高値で購入してしまいましたよ(´・・`)

某狩りゲーも全て終わってしまい今はインクをペシペシ撃つゲームしてます(*^^)v

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.646 )
  • 日時: 2017/09/01 23:08
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: /ekryndT)

セミがセミまる並に可愛ければ
夏もいいなぁと思ってる
ゆいとぱぱです、こんばんみ♪(´ε` )

虫嫌い、大人の男でも嫌いなものは
嫌い(>_<)嫌いな夏も終わりそう♪

あおさん

お久しぶりです!バス命凄いですね。
2の発売前に燃え尽き注意ですぞw
また板に遊びに行きますね。

かつおさん

元気そうで良かった!バス2には戻ってくる??もんげーメンバーの復帰を楽しみしてるよ!スイッチは納戸に眠ってますw

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.647 )
  • 日時: 2017/09/03 21:36
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: TNju5EOc)

三度の飯より
コーヒー牛乳
ゆいとぱぱです
こんばんみ♪(´ε` )

なかなか秘宝妖怪がゲットできない息子。
娘とパパと3人で息子の為にクレクレパトラを戦うことに。

ゲームにあまり興味のなかった、そして1番ヌーパーツが少なかった娘がクレクレパトラをゲット!!

息子は大喜び♪私もホッとする♪

娘「わたしが欲しい」

もんげー┌(; ̄◇ ̄)┘
娘よ、どうした??
興味なかったやん。。。

隣で息子は大号泣(-_-;)

そんな一家は
寝ても覚めても妖怪好き♪(´ε` )

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.648 )
  • 日時: 2017/09/03 23:16
  • 名前: てんてん (ID: dDoBPa7D)


アホかw
コーヒー牛乳やめんと、痩せれんよw

まさかと思って覗いたら。。。
無言の再開やなwww


みなさま、こんばんは ( * ´ 3`)♪
3は、しないてんてんですm(__)m
とりあえず元気よ〜
ぷにぷにばかりしてますm(__)m

はよバス2出んかいね〜♪
それまでDSはお休みするぜ ( * ´ 3`)♪
フフン♪

Re: もんげ〜♪(´ε` )寝ても覚めても妖怪好き ( No.649 )
  • 日時: 2017/09/04 07:17
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: zpj07izT)

おはようございます

お久しぶりの方々
皆様、お元気そうで何よりです(^^)
なんとなく知っている方々を見ると「ほっ」とします。

ゆいとぱぱさん
今回のはヌーパーツの当たりの出し方がシブいですね(^^;)
息子さん号泣しちゃったんですね。
何とか力になりたいけど自分のぶんさえ
ままならないという(;^_^A

なので全力で応援します。
フレーフレーゆいとぱぱの息子さん!

では(@^^)/

サイトマップ