妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

空飛ぶ*ふわふわhouse*
  • 日時: 2017/10/29 10:44
  • 名前: 空飛ぶクジラ (ID: rWmmWiaq)

どうも〜
*ふわふわhouse*のスレ主、空飛ぶクジラと申します(__)

どなたでも気軽に覗いてみてください。
覗けば、そこにはきっと楽しい空間があるはずです(^^)笑

皆さんの日々のオアシスになることをモットーに活動していきたいと思ってます。
よろしくお願いします(__)

〜注意事項〜

基本的に誰でもwelcomeですが、常識や掲示板の禁止事項を守れる方のみとさせて頂きます。
ルール違反があった場合、即座に対処致しますのでご了承下さい。

*ふわふわhouse*の素敵なメンバー☆

◆空飛ぶクジラ(スレ主)
私生活でも掲示板でも頻繁にプンプンしてる人(^^)笑
4人家族で2児のパパでーす。子供が一緒にと言うから妖怪やってただけなのに、子供よりハマってしまっている今日この頃〜笑

◆kaitoさん

◆*りーちゃ*さん

◆くんちゃんさん

◆ショコララ♪∀さん

◆テンカイさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.602 )
  • 日時: 2017/10/21 13:22
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: EkA25Gz9)

|電柱|・ω・`)ジィー....

皆様こんにちは^^

空飛ぶクジラパパ♪

今日も朝から家族サービスかな?
お疲れ様ですっ♪
此方は相変わらず雨です(涙
雨だと外に出るのが欝になる私ですw

りーちゃさん♪

|電柱|・ω・`)ジィー....
今日も可愛いのかな…?うふっ♪
昨日のドリアを聞いて、さりげなく今夜はラザニアにしたい私ですw
でも買い出しに行かないと作れません(涙 天気も悪いので、マンションの隣にある駐車場まで行く事すらイヤになってますw
単なるグータラです♪(自爆

kaitoさん♪

今日はお仕事ですかね??お仕事だったらご苦労様です♪
余談ですが、平成ガメラ シリーズが3作品あるのですが、3作品に出演している藤谷文子さんはスティーブン・セガールさんのお子様なんですよっ♪
知っていたらゴメンなさいっ!!
沈黙シリーズが見たくなって来ましたw
スティーブン・セガール…ああいうオジ様も素敵だなぁ〜♪恍惚♪w
子猫'sも成長しましたよっ♪我が家に来た頃は「ぴゃ〜」と鳴いていましたが、最近は「にゃ〜」になりますた♪
ゲージに子猫用のおトイレも置きました♪足もしっかりして来たので、おトイレに3人も入ってますが、三毛の椿ちゃんはおトイレで踏ん張る時に「ぴゃあ〜っ」叫びつつと頑張ってますw 嗚呼…可愛い♪ウットリw

|電柱|・ω・`)ジィー....
ではでは、皆様に素敵な午後を^^
私は次回作の資料に埋もれながら頑張りますw

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.603 )
  • 日時: 2017/10/21 14:11
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: jKJI5fwS)

◇くんちゃんさん
レスが被ってしまいました
ごめんなさいですっ(o_ _)o ペコリ

今日ゎ雨が凄く湿度が高いのか
髪の毛がうねうねしてま〜す(*≧∀≦*)笑*
ラザニアいいですね(*・ω・)!
ミートソースも捨てがたいです*笑

お気持ち分かります...(´・ε・`) w
あたしも買い出しの出発が未だに出来ずです*笑”
旦那ゎ呆れて果ててテレビ見始めましたw

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.604 )
  • 日時: 2017/10/21 14:15
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: EkA25Gz9)

りーちゃさん♪

ドコがへたれ女子ですかっ!!
今の可愛さで充分ではっ♪
いや〜…りーちゃさん♪の可愛らしさに少々のセクシーを+して「可愛+多少エロ」でコーディネートしましょ♪

りーちゃさん♪に質問なのですが、「デブになろうがハゲになろうがお前ならいいよ」との安泰(?)なタイプと「常に女子力を磨かなくてはっ!!」なタイプのどちらが結婚して幸せなんでしょうね??
良く分からなくなっている私ですw
我が家の親父様の家系は老若男女を問わず驚愕のハゲ家系なので、さりげなくハゲ防止で育毛剤まで手を出す私ですw 髪は女の命ですから〜♪
ちなみに、昨日も来ていたS氏は私が20代の頃に数年お付き合いしてますた(照 元々が親友だったので、別れた後もモロモロな意味で親友(?)です♪ 息子が生まれる前からの親友なので、もう20年以上の仲良しですねw

りーちゃさん♪に聞いてみたかったんで、りーちゃさん♪の御意見も聞きたいでっす(照
楽な相手を選んでグータラ過ごすか、刺激的な生活の中で「美」を追求しつつ過ごすか…悩みますw

面倒な事を聞いてゴメンなさ〜い(汗



Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.605 )
  • 日時: 2017/10/21 14:23
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: EkA25Gz9)

追記(汗

そうでしたっ!!りーちゃさん♪旦那様のお休みでしたねっ(滝汗
私は東京都内に在住です♪
ミートソース…ウマウマですねっ♪
此方は今のところ雨がパラリラ程度ですw
お買い物は旦那様と一緒ですか〜?ニヤニヤw(←下心満載w

此方こそレスが被ってスミマセン(汗

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.606 )
  • 日時: 2017/10/21 14:32
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: jKJI5fwS)

◇くんちゃんさん
またまたレス被り〜(*≧∀≦*)笑”
あたし達相当仲良しかお話し好きなんですねっ*笑”

真剣なご相談ありがとうですっ(*・ω・)
あたしも少し真剣にお答えしますねっ*
答えから言うと..
「デ○になろうがハ○になろうがお前ならいいよ」の安泰タイプ♪ですっ(*^▽^*)
ありきたりな答えかも知れませが
結婚する!ってなるにゎ
やっぱり前者かなとっ(*・ω・)♪
( 昔ゎ後者に惹かれてたのゎ内緒です♪ 笑” )
美ゎ正直に言うと自分の自己満足?
自分のテンションを上げる為に趣味でやってるのかな〜っと*
勿論、旦那から可愛くなった♪
って言われたら
やる気は増しますが(*≧∀≦*)笑”
相手の為だけの美ゎいずれ疲れるんだろ〜なって思います..(´・ε・`)

素敵になる努力や
相手を思いやる気持ちゎ大切にしたいですが
結婚しよう♪って思えるのゎ
やっぱり中身?安心できる人?が
1番なのかなって((●>ω<)ノ
くんちゃんさんにとって
その方がS氏さんなのか
はたまた別の男性なのかゎ
分かりませんが(*≧∀≦*)
ありのまま〜の、くんちゃんさんを受け入れてくれる方こそ
幸せになれるんぢゃないのかなと思いますっ(*・ω・)♪
文章力不足で伝わったか不安ですが..w
あたしの意見ですっ(*^▽^*)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.607 )
  • 日時: 2017/10/21 15:42
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: EkA25Gz9)

りーちゃさん♪

S氏は後者なんですよね〜…(汗
何しろお洒落&奇抜な人なのでw
いまだに「何で別れたかね?」と思うN氏は20代の後半からお付き合いしてましたが、お洒落だけど何しろ大甘な人で…w
息子と3人で外食してて「美味しいけど、これ以上に食べると太るわ〜」と言うと「太っていいから食べなよ」と言ったり、S氏と同じで仕事で海外に行く事も多かったですが、息子と3人で過ごす時間をメチャ大事にしてくれて、常に私や息子を気遣ってくれる人でしたね〜…(←追憶
私がふざけて「グンパン(私の母愛用の超デカイ グンゼのオパンツw)履くよ」と言っても「お腹冷やすと良くないから履きなよ」とかサラッと言う人ですw ちなみに私の両親はS氏よりN氏が好印象だったらしいですが…
う〜ん…何で別れたかはっきり思い出せないですが、その大甘で自分がダメになるかも???な気持ちはかなりありましたねぇ…(←再び追憶
N氏は一緒に外出する時に私が頑張ってお洒落すると不機嫌気味に「そんな男にジロジロ見られる格好するなよ」と文句を言うくらいで…(汗
私には直接は連絡して来ないけどN氏は息子とコソコソ連絡を取っているらすぃ〜…

安泰がいいのかなぁ…う〜ん…
悩みます(滝汗
せっかくの旦那様との時間の邪魔をしてゴメンなさい〜(涙

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.608 )
  • 日時: 2017/10/21 15:44
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: EkA25Gz9)

追記

私はりーちゃさん♪大好きよっ♪(照

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.609 )
  • 日時: 2017/10/21 17:51
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: EkA25Gz9)

数々の連投で失礼しますm(_ _)m

嗚呼…肩こった(汗
毎回ながら、口を酸っぱくして言うのに息子は夕方になってから「今夜はメシいらないわ〜」発言…チ〜ン…
せっかく頑張って今夜は息子の好きな肉じゃが作ったのに…(涙
寂しいわ〜… まぁ、母親と2人の夕食より彼女との方がイイよねっ♪
頑張れ恋愛諸君♪ ^^
今日は17時から劇場版「闇金ウシジマくん」なので見ながらチビチビしてま〜す^^
肉じゃがチビチビしつつ今夜は巨峰サワーを飲んだくれだ〜い♪

わっしょい♪

皆様に素敵な夜を^^

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.610 )
  • 日時: 2017/10/21 18:48
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: Ukf00ylZ)

こんばんわっ*
急ぎ買い出しに行って参りました(o_ _)o ペコリ
雨の勢いが増してきました..(´・ε・`)
何か凄く怖い雰囲気になってきましたね(>д<。)怖


◇くんちゃんさん
「そんな男にジロジロ見られる格好するなよ」と
不機嫌になられるのゎ辛いですね..(´・ε・`) 笑
無頓着とゆうよりゎ
ヤキモチ妬き様なのですかね?♪

くんちゃんさんが美への
モチベーションゎ相手の為に♪
であるならばS氏さんが合うのかもしれませんねっ(*・ω・)
あたしゎ美に対してゎ
ズボラ+自分のモチベーションなので
N氏さんタイプかも知れませんっ(*^▽^*)

嬉しいお言葉をありがとうございます♪
あたしも大好きですっ♪(*´ω`人)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.611 )
  • 日時: 2017/10/21 19:53
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: EkA25Gz9)

りーちゃさん♪

こむばむわっ (。・ω・。)ノ
お買い物、ご苦労様ですっ♪
此方は小雨くらいですが、そちらはお天気が怪しそうですね(汗
買い溜め(?貯め?)しておかないと食事に困りますよねっ!!
私は結局は買い物に行きませんでしたw
次に買い出しに行くなら、ラザニアの材料を忘れず買います (。・ω・。)ノ

ん〜… N氏は激しい嫉妬が露骨にありますね〜…(汗 私がズボラにしている方が落ち着く様ですw
でもS氏はS氏で周りに人がいる時は何も言わないですが、いざ2人になると野生の本能が剥き出しですね(汗

はぁ… こんなんで悩んでいる私は生涯独身かなぁ…(←弱気になりつつあるw

…はっ!? 私がこんな悩みばかりをりーちゃさん♪に書くからクジラパパ♪やkaitoさん♪書き込みにくいかもっ!?(滝汗
申し訳御座いませんっ!!

だったら怪獣話し…りーちゃさん♪とバルタン星人の話しでもしましょかw
チョココロネ(モスラの幼虫)の話しとか〜…w
今夜は「闇金ウシジマくん」のシリーズ一挙放送を見つつ飲んだくれです♪

クジラパパ♪&kaitoさん♪失礼しましたっ!!(汗

りーちゃさん♪また相談して良いですか?ゴメンなさいっ(滝汗

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.612 )
  • 日時: 2017/10/21 20:18
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: 1JNKc7Ei)

|д゚)チラッ
女の子の会話だぁー(*ノωノ)

って、こんばんはー(*´▽`*)今日もお疲れ様でした♪

くんちゃんさん
お気遣いありがとうございます♪仕事から無事生還しました(`・ω・´)ゞ

私もユニ〇ロのモ〇ハンTシャツ☆持ってます着てます愛用です!(笑)
おソロですねー♪( ´艸`)←

セガールの娘さんなんですねー!?初耳ですΣ(・ω・ノ)ノ!
セガールはツレが好きなのですが、関西弁が上手なのですよね(笑)

子猫用トイレにミニ毛玉×3…うは!?可愛い×3じゃないデスカー!!
しかも「ぴゃあ〜っ」って「ぴゃあ〜っ」って…椿…可愛い…(((o(*´▽`*)o)))

お悩みでも何でも
どんなお話でも、きっと大丈夫ですよ(*´▽`*)
りーちゃさんもクジラさんも
そう思って下さっていると思います(o^―^o)


りーちゃさん
良いですねー!「砕く」隊!!( ´艸`)
皆で練り歩いてハロウィンも主役級ですね!←違

あはは、りーちゃさんはヘタレじゃないですよ♪
とっても可愛い女子です!(*´▽`*)


クジラさん
今日も家族で全力で遊んでいるのでしょうか?
お身体に気を付けて楽しんで下さい♪ヾ(*´∀`*)ノ



それではツレと夕飯を喰いに行って来ます!!(`・ω・´)ゞ
「サイゼリ〇」と「は〇寿司」…どっち行こう?(笑)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.613 )
  • 日時: 2017/10/21 21:09
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: qi2j9/o3)

皆さん。
今日もかなりバタバタしてました〜
ぐったりです笑

また落ち着き次第お返事していきますので少々お待ちください(^^;

追伸
くんちゃんさん、どんな話でも自由にされて構いませんよ(^^)/

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.614 )
  • 日時: 2017/10/21 21:40
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: EkA25Gz9)

kaitoさん♪

お疲れ様です&お帰りなさい^^
モン○ンTシャツ♪お揃いですねっ♪
息子はア○ルーの赤いTシャツで、私は水色(?)の生地の下の部分にモン○ンの絵柄がたくさん描かれたTシャツ着てますw
藤谷文子さんのお母さんが大阪人なんですよね♪セガールさん…渋いオジ様です♪沈黙シリーズを見てると、を〜…強くて素敵…♪な気持ちにw
あんな最強な父親が欲しかったw

椿のおトイレは鳴き声ですぐ分かるので、掃除が楽です♪
子猫'sや大人猫'sも最近すっかりサブサブなので、みんな固まって寝ます♪子猫'sはゲージの中で、大人猫'sはエアコンの効いたリビングのソファーor寒くなったのでマットレスの上に敷いた私のムートンシーツの上のどちらかで固まって寝てます♪
見ていて思うのが、固まって寝てて少しでも目覚めると側にいる他の猫達をペロペロして再び寝落ちw見ていて癒されてます♪^^
でも、ピーすけや子猫'sもお嫁に行ったり、お婿に行って我が家から巣立っていなくなるのか〜…と思うと寂しく思う今日この頃です(涙

あ!kaitoさん♪にYou Tu○eで聞いて頂けたらと思う、最近の私がツボッている曲が… 私は麻雀は分からないのですが、マキシマムザホルモン?の歌う「アカギ」って曲なんですが、再生すると歌詞が出てるけど何言ってるか聞き取れないw 麻雀が分かる人なら理解出来るかも知れませんが…w
余りにも理解不能な曲で聞きながらエヘラエヘラ笑ってますw
お暇な時にでも聞いてみて下さいw
長文、失礼しました(汗

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.615 )
  • 日時: 2017/10/21 21:59
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: EkA25Gz9)

空飛ぶクジラパパ♪

楽しい休日、お疲れ様です^^
つい、りーちゃさん♪に相談を持ち掛けてしまいスミマセン(汗
色々と迷うアラフォーで、お恥ずかしい限りです(滝汗
私は今宵も飲んだくれですがw
寒いのでクジラパパ♪も体調管理びしっ!!で頑張って下さい♪

良い週末の夜を^^

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.616 )
  • 日時: 2017/10/21 23:18
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: Ukf00ylZ)

こんばんわっ(*^▽^*)
皆さま素敵な休日お過ごしでしょうか?♪


◇くんちゃんさん
明日〜明後日にかけ
台風の影響が1番ありそうでして..(´・ω・)
今日中に買い出しせねばと急ぎ行って参りましたw
関東方面ゎ明後日〜が1番影響ありそうですね..(´・ε・`)

いいじゃないですか♪(*・艸・)
色々と悩んで下さい*笑
素敵なくんちゃんさんゎ絶対に
素敵な方と結ばれますよっ♪
少しでもお話しでお役立ち出来れば幸いですっ(*≧∀≦*)
ですので、またいつでもお話しして下さいね〜☆”
野生の本能...(*・艸・)ドキドキ

チョココロネ?(*・ω・)
と言えばあたしゎパンを思い浮かべてしまいます*笑
食い意地ばっかで、ごめんなさいw


◇kaitoさん
あっ、ハロウィンですねっ♪
コスプレとかされたりするんですか〜?(*・艸・)笑*
あたしゎコスプレとゎ違うんですが
京都にて花魁体験に数年前に行った記憶がありますw

kaitoさんも台風にゎ
お気をつけ下さいね(´・ε・`)


◇くじらさん
休日家族サービスお疲れさまですっ(*≧∀≦*)♪
素敵な事なので気にせず
楽しんみつつ癒されて下さいね〜(*・艸・)*

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.617 )
  • 日時: 2017/10/22 02:14
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: QWsTq33/)

「闇金ウシジマくん」が終わり、気が付けばこんな時間っ!!(汗
すっかりテレビに釘付けでしたw

りーちゃさん♪

今日は(もう昨日になるかも?)色々とお話し出来て嬉しかったですっ♪
せっかく旦那様との貴重なラヴの週末だったのに…ゴメンなさい(汗
でもでも、色々とお話し出来て嬉しかったです^^
最近、「答えを聞きたい」とS氏から言われたり、息子からN氏が復縁したいと言ってると聞いたので、どうすべきかが「………(汗」状態なので(汗
また、りーちゃさん♪のお時間がおありになる時にでも相談させて下さい♪
ありがとうございました^^

ではでは、素敵な夢を^^

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.618 )
  • 日時: 2017/10/22 06:13
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: 8XzQ3Ehz)

おはようございます(*^_^*)

昨日は結局サイゼリ〇行って
帰りにツレの家で飲んで酔って宿泊(笑)
今、目が覚めました(°∇°;)


クジラさん
お疲れ様です(o´∀`o)
ゆっくり休んで、家族との時間♪楽しんで下さい♪


くんちゃんさん
やや、可愛らしいTですね(*´∀`)
私のは紺地にバックプリントで
「物欲センサー退散」(笑)と
黒地に同じくバックプリントで
「必勝狩祈願」という
モン〇ンをやらない人には
少し意味不明(笑)なTです(≧∀≦)

セガールは強くて渋いです!
…将来あんな男になりたいなぁ(°∇°;)←

「ぴゃあ〜」は反則です!(//∇//)

マキシマムホルモンの「アカギ」ですね
明るくなったら(笑)YouTu〇eチェック!
してみます(o゜▽゜)o


りーちゃさん
おお!花魁ですと!?
それは…激しく見たいです!!(≧∀≦)
私もコスプレは未経験ですが
一乗谷の朝倉集落で甲冑一式(笑)を着て
歩いたことがあります( ´艸`)

お気遣いありがとうございます(*^_^*)
りーちゃさんの所は台風、大丈夫でしたか?
こちらはこれから来るみたいです汗


それでは
もう少し寝ま〜す(笑)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.619 )
  • 日時: 2017/10/22 14:20
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: QWsTq33/)

皆様こんにちは^^
。。。。(((o・ω・)♪←またコピるw

今朝は今朝でなんやかんやバタバタしつつ、Mダックスがやって来ましたw
生後50日の♀で毛色はクリームの名無しちゃんです♪幼馴染みから「頼む!貰ってくれ!」と言われて渋々ですが(汗
確かに若い頃はMダックスを育ててショーを楽しんでいましたが…
私がショーをしていた頃の知り合いのブリーダーさんから昨日、譲り受けたらしいが嫁がブチギレたらしく…(汗
色々と聞くのに直接ブリーダーさんに電話して懐かし話しで盛り上がってますたw とてもショー向けな子なので将来が楽しみ…って言っている場合ではなくっ!!我が家は猫一族になっているので無理ーっ!!
Mダックスは小型犬ですが、もとが猟犬なので、吠える声がデカイんですよね(汗 なのでまずペット禁止の住まいで育てるのは大変なので今から無駄吠えの躾の開始です…(滝汗
犬ちゃんの場合は躾が大変です…おトイレの躾や無駄吠えの躾や諸々…ショーに出すなら室内の環境も重要…(汗
サークルまで車で運んで来た幼馴染みにお茶も出さずに置いて行かせますたw 嗚呼…貰い手を探さなきゃですかね…(滝汗
誰かいませんかね?貰ってくれる方w
美人なクリームちゃんです♪

りーちゃさん♪

モスラの幼虫って、パンのチョココロネに似てるんです♪
お…っ!!おいらんっ!!嗚呼〜…りーちゃさん♪に「あ〜れ〜♪」と言わせつつ帯をクルクルさせて欲しかったわっ…(照←下心が見え見えw
此方は今夜から明朝にかけて台風が接近らしいです(汗
この間、前職場の仲間に会ったからかハロウィンパーティに誘われてますが、私が若かりし頃はレディーコングの着ぐるみを着て夜中の六本木を闊歩(かっぽ)してますたw(照

kaitoさん♪

起きましたか〜?w
私も必勝狩祈願が欲しいですw
子犬がやって参りました♪子猫'sのゲージと少し離れた位置に子犬のサークルを置いて、その隣に「おトイレの躾スプレー」をつけたペットシーツを置いて、子猫'sに離乳食をあげるのにゲージから出したのですが、ちょっと目を離したら「ぴゃあ〜っ」と椿の鳴き声が…「?」と見たら子犬の為に置いたペットシーツの上で足をプルプル震わせながらウン○ングポーズ…(汗
スプレーの匂いに誘われたのねっ!いいのよ!いいのよ!ドンマイ椿!!w
嗚呼…可愛い…萌え…♪
桜とサン君は夢中になって離乳食をペロペロしてたけどっ!!w

皆様に少しお願いが… 暇な時にで良いのですが、Tバスでクレクレパトラ&ヤマトボケルにお付き合いお願い出来ませんでしょうか?←まだ末所持w
ついでにMダックスが欲しいお知り合いがいましたら紹介して下さい♪

ではでは、資料に埋もれ落ちですw
皆様に素敵な午後を^^





Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.620 )
  • 日時: 2017/10/22 15:28
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: QWsTq33/)

追記

kaitoさん♪

検索なさるなら「マキシマムザホルモン アカギ」で探すと出ますよ♪
「ドラムで叩いてみた」です^^

私にはツボですがw

(((((((っ・ω・)っ ブーン♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.621 )
  • 日時: 2017/10/22 16:38
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: vPVo6Yjp)

やっと落ち着きました〜(__)

昨日もあれから朝方5時くらいまで嫁と語ってました笑
子供も寝るのが遅かった〜(^^;
子どもは遅かったわりに朝早く起きて俺を起こすし…笑
嫁の方を起こしなさい笑

今日も台風が来てるのに、どっかに行こうと言われて今まで遊んでました(^^;
疲れました〜

今日からはまたのんびりとお返事できると思うので宜しくお願いします(^^)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.622 )
  • 日時: 2017/10/22 17:50
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: QWsTq33/)

空飛ぶクジラパパ♪

お疲れ様ですっ ヾ(。・ω・。)
台風接近の中での家族サービス…
へたれな私は天気が悪いと引き込もる母親ですっ!!(照←単なるグータラw

たまには息子の休みにでも出掛けるかな?息子は「出掛けるか〜」と言うと「いいよ」と言ってくれるんでw
池袋でもブラブラしようかなぁ…
今年の秋&冬の洋服を探しつつで♪
一緒に外出しても親子に見えないらしい親子なのでw

ご夫婦で朝まで語り合う… イイですね〜♪私もしたいわっ♪
私の友人宅の話しですが、お母さんが怒ってばかりなので、何を言うにも「お父さん」「お父さん」な家がありますw クジラパパさんの奥様は怒ったりしなさそうに思えますが♪

息子から仕事が終わったとメールが来たので「また〜り」と飲みつつ炊飯器のスイッチを押しました♪
先程も書かせて頂きましたが、本日Mダックスちゃんが来ました♪息子には何も知らせてないので帰宅して何と言うかをさりげなく楽しみにしてますw
クジラパパのお知り合いでも飼いたい方はいませんかね…?
段々とムツゴロウ王国になりそうです(滝汗

ではでは、夕食の支度のラストスパートでっす♪ヾ(。・ω・。)
クジラパパもゆっくり疲れを取って下さいね〜♪ ^^

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.623 )
  • 日時: 2017/10/22 18:46
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: hyqkcnVs)

こんばんわっ*
こちらゎ風が強くなってきました..(´・ω・)汗
お出かけも出来ずに引きこもっていた1日でしたw


◇くんちゃんさん
こちらも今夜〜朝までが
1番雨風の影響がありそうですっ(>д<。)汗
すっごい雨なのでこれからが怖いですw

もちろんですっ*
答えを急がないでじっくり考えましょうねっ(*≧∀≦*)♪
くんちゃんさんが幸せになれる方おっ*

花魁体験ゎ楽しかったです♪
メイクもなんですがヘアメイクが
すっごく可愛いくてっ(*≧∀≦*)
お花をいっぱい付けてもらいました♪

*クレクレパトラ&ヤマトボケル*
もちろん協力しますよぉ(*・ω・)
ただ凄く出る確率低いみたいですw
あたしもヌーパーツからゎ
1度も出た事がありませんっ(>д<。)悲
全てガチャガチャからでした(´・ω・)
もし出なければお渡ししますね〜♪


◇kaitoさん
花魁体験楽しかったですっ(*≧∀≦*)
ただ1つ後悔がありましてw
最初恥ずかしくて肩をあまり出さずに撮影してしまったんですが..
出した方が可愛かった事に後々分かりました..(´・ω・)笑w
最初の数枚が気に入ってないので
リベンジしたいですw

甲冑ですかっ?(*・艸・)笑*
重たそうですねっ(*≧∀≦*)ww
そのままリアルにモンスターハントしに行けそうですねっ☆笑”

こちらゎ今夜が1番影響ありそうです..(´・ω・)
寝て過ぎ去ってくれてたらいいんですが。


◇くじらさん
休日を満喫されてたみたいですねっ(*・艸・)*
良かったですっ♪
朝方までトークとかラブブですねっ(*≧∀≦*)♪
くじらさんも台風にゎお気をつけ
残りの休日お過ごし下さい(o_ _)o ペコリ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.624 )
  • 日時: 2017/10/22 18:50
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: hyqkcnVs)

*追記*

◇くんちゃんさんが
Mダックスちゃんの里親探し
お手伝いしたいのですが..(´・ω・)
お話しから察するの真逆のお住まいなのかな?と思いまして↓
近くのお住まいならお役立ちしたかったのですが..
お力になれず、ごめんなさいっ(>д<。)
素敵な里親さんが現れることを願っておりますっ(´;ω;`)♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.625 )
  • 日時: 2017/10/22 19:07
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: vPVo6Yjp)

くんちゃんさん

親子に見えない親子いいですね〜(^^)
それだけくんちゃんさんがお若く見えているということだと思うので喜びポイントですね☆

息子さん帰宅後びっくりされてました?(^^)

お力になりたいとこなんですが、周りにいそうにないんですよね〜泣
いたらすぐにでもお知らせするのですが…
本当に申し訳ないです(__)

りーちゃさん

次が休みのときはよく朝方まで一緒に飲んでます(^^)
音楽聴いたり、昔話したり、ゲームしながら〜笑
りーちゃさんはされませんか?旦那さんと(^^)

kaitoさん

お疲れ様です(^^)
すみませーん汗
返事くださっていたのに数日間まともにお話ができずに…
本当に申し訳ないです(__)

お寿司と中華はどちらになされました?(^^)笑
チラッと投稿見てました笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.626 )
  • 日時: 2017/10/22 19:21
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: vPVo6Yjp)

ちょっと返事が抜けておりました(__)

くんちゃんさん

自分の嫁は怒るべきとこでは怒るという感じですかね〜(^^)
子どもがいたずらとかしすぎなければ、普段から冗談や楽しい話をよくしてる普通の奥さん&お母さんです笑
俺が子どもを全く怒らずに一緒になってふざけているので、注意役は嫁ってことになってる感じですね笑

あ、ボケルいいですよ〜☆
俺で良ければお手伝いしますよ(^^)
いつでもいいのでやる時は、クジラ集まれ〜とお声かけください(^^)b

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ