妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

空飛ぶ*ふわふわhouse*
  • 日時: 2017/10/29 10:44
  • 名前: 空飛ぶクジラ (ID: rWmmWiaq)

どうも〜
*ふわふわhouse*のスレ主、空飛ぶクジラと申します(__)

どなたでも気軽に覗いてみてください。
覗けば、そこにはきっと楽しい空間があるはずです(^^)笑

皆さんの日々のオアシスになることをモットーに活動していきたいと思ってます。
よろしくお願いします(__)

〜注意事項〜

基本的に誰でもwelcomeですが、常識や掲示板の禁止事項を守れる方のみとさせて頂きます。
ルール違反があった場合、即座に対処致しますのでご了承下さい。

*ふわふわhouse*の素敵なメンバー☆

◆空飛ぶクジラ(スレ主)
私生活でも掲示板でも頻繁にプンプンしてる人(^^)笑
4人家族で2児のパパでーす。子供が一緒にと言うから妖怪やってただけなのに、子供よりハマってしまっている今日この頃〜笑

◆kaitoさん

◆*りーちゃ*さん

◆くんちゃんさん

◆ショコララ♪∀さん

◆テンカイさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.151 )
  • 日時: 2017/10/04 17:24
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: BbuDUFI.)

皆様こんにちはー(^▽^)/

くんちゃんさん
お気遣いありがとうございます
くんちゃんさんも無理をなさらずに頑張って下さい(`・ω・´)ゞ

猫♪いいですねー(o^―^o)
暖かい所だと何でも乗っかりますよね
この前、単車を外に出しっぱなしにしていたら
近所の猫がシートの上に箱座りしていて可愛いかったです(*´∀`*)

ぷにぷにはコンプにこだわらなければ
無課金でも十分に楽しめますよ
私も今の所は無課金ですし…(^▽^)


りーちゃさん
おおっ!
モ〇ハン仲間!(((o(*゚▽゚*)o)))
「ヘタレお嬢様」可愛いですねー(n*´ω`*n)
私は片手剣オンリーでマルチでは粉塵係でした(苦笑)


クジラさん
仕事、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

いいですねー♪お子さんと朝一からの約束
ほのぼのします(o^―^o)



バスターズ2はどうのこうの言って
結局、ダウンロード版を事前ダウンロードしていそうです(;''∀'')
皆さんとマルチで是非ご一緒したいですね(o^―^o)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.152 )
  • 日時: 2017/10/04 17:23
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: BbuDUFI.)

>>149
テンカイさん
こんにちはー(^▽^)

こちらこそ先日はありがとうございました
その上、ご丁寧にありがとうございますm(__)m

また何かお渡し出来る子がおりましたら
押し付けに参りますので
その時もよろしくお願いしますね(*´∀`*)←

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.153 )
  • 日時: 2017/10/04 17:27
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: J8iK4qs7)

くんちゃんさん

お仕事お疲れ様です(^^)

バスターズ2是非ご一緒しましょう☆
発売が楽しみです(^^)

テンカイさん

訪問ありがとうございます☆
見つかって良かったです(^^)名前の記載しておいて良かった…!笑

kaitoさん

今から待ちわびてるみたいです笑
ご一緒する際は子供も連れて乱入するかもしれません…笑
尋常じゃなく下手なのが息子です(^^;

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.154 )
  • 日時: 2017/10/04 17:52
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: BbuDUFI.)

>>150
くんちゃんさん
私もバスターズTは1人で潜ってますよ(^▽^)

バスターズTのマルチ(特にディープダンジョン)は
野良だと意思の疎通が難しくて…(;^_^A


>>153
クジラさん
はい!是非お子さんとも
ご一緒したいです(((o(*゚▽゚*)o)))きっと楽しいですよー♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.155 )
  • 日時: 2017/10/04 17:56
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: QWdNCZP9)

こんばんわっ*
仕事(パート)おわりに買い物に行っていたのでバタバタしておりました((●>ω<)汗


◇くじらさん
vr4.1..(*・ω・)!?
まだ妖怪ウォッチ3更新あるんですか?*
vr4.0で終わりと思ってました☆
レベル5さんのやり口として..
残りの秘宝妖怪ゎバスターズ2にて!!
的なやり方かな〜と((●>ω<)笑


◇くんちゃんさん
部屋干しを洗濯されたんですね(*・ω・)*
あたしゎ外に出してきちゃいました☆”
今から取り込みますが気をつけたいと思います♪笑
レベウプの場所も教えて頂きありがとうございます(*・艸・)*
毎回迷うんですよねw
くんちゃんさんゎ、バージョン何で遊ばれてるんですか?*


◇kaitoさん
お仲間でしたねっ(*・艸・)*笑
可愛い〜とかじゃないですよw
近くに行くのが怖くて周りから
ちょこちょこ撃ってただけなので((●>ω<)ノ笑
ガンナーやってました♪


◇テンカイさん
こんばんわっ*
はじめましてです((●>ω<)
先日から交換板ゎ勝手ながら
拝見しておりました(*・艸・)笑
丁寧な方だな〜♪と思いながらも
ヘタレお嬢なので声かけできずでw
また、お見かけしたらkaitoさんと同じく
妖怪押し付けに行きますね((●>ω<)笑


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


でゎ、
晩御飯&家の事をしてきます(*・ω・)ノ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.156 )
  • 日時: 2017/10/04 19:36
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: IxtG3xSy)

皆様こんばんは^^

少し酔いどれ中の私です(自爆
夜行性ならではの猫達が暴れて走り回っております^^
元気が一番です^^(←猫中心 自爆

空飛ぶクジラさん

やはりトリップがあると、安心出来ますかね??
私も、りーちゃさんに教わりながらトリップをつけましたがw
空飛ぶクジラさんも無事にトリップがつけられまして良かったです^^
私などの偽の方はいないと思いますが、宜しくお願いします^^


りーちゃさん

こんばんは^^
今日は室内干しにしちゃいました(汗
カメ虫は昆虫界のスカンクらしいです(汗
ですが、人間にとっては困る存在ですね(汗

もしレベウプ拾いでしたら、私は初心者になりますがヌヌビスのディープかな?と思います^^
もちろん大吉オーラつけてますw
空飛ぶクジラさんやkaitoさんの方が詳しいかも?^^
時間が無い時は地獄の迷宮に行って拾ってます^^

kaitoさん

お仕事お疲れ様です^^
私は猫に癒されて日々を過ごしてます^^
猫が寝そべっているとベッドを諦めてソファーで昼寝してます(汗
今は元々に飼っていた猫×2以外に保護猫×3がいます^^
猫が増えたので、今年の4月末に今のマンションに超して来ました^^
私ではないのですが、息子がモン○ンやってますw
私はオマケ程度で息子とやってます(汗
息子はゲーマーかよ!?と思うほどやりこんでます(汗
いつか、りーちゃさんやkaitoさんと一狩り行きたいですね^^


テンカイさん

こんばんは^^ 初めまして^^
交換掲示板で、お名前を拝見しております^^
宜しくお願い致します^^


では、飲んだくれの私は息子が「メシまだー?」と言うので落ちます^^
起きていたら、またあ邪魔します^^

皆様も楽しい夜を♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.157 )
  • 日時: 2017/10/04 19:50
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: FmXKBKR6)

皆さーん泣

新しく買ったスマホの充電の減りがめっちゃ早くて、すぐ充電なくなります…
初期不良の可能性があって使いにくいので、今だけ前のスマホに戻して投稿してます…泣

IDやトリップが違うかもしれませんが、間違いなく俺本人なので…(^^;
名前の後に同じ文字を入力してますが、本体が変わると変化してしまうのか分からなくて(__)

混乱させてしまうようなことになってしまってすみません(__)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.158 )
  • 日時: 2017/10/04 20:44
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: IxtG3xSy)

皆様こんばんは♪

空飛ぶクジラさん

トリップは今までのと変わってないので大丈夫かと^^

私も先月にスマホが急に壊れて苦労しました(汗
私はdocomoのiPhoneですが、docomoショップやアップルストアに振り回されました(汗

早く直ると良いですね(汗

とりあえず、トリップが変わっておりません、との連絡です^^
失礼しました(汗

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.159 )
  • 日時: 2017/10/04 20:58
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: /GNyu3Ou)

くんちゃんさん

変わってないみたいで安心しました(^^)

くんちゃんさんもでしたか…笑
スマホは本当に苦労させられますよね〜(^^;
何故こんなに不具合が多いのか…

ちょっと調べてみて、出来る限りの対処をしてみようと思います(^^;
自分でやってみてダメならお手上げです…笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.160 )
  • 日時: 2017/10/05 00:20
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 4rHBZ3Sj)

やっと戻ってきました(^^;
疲れた…笑

いろいろ対処してみて改善出来たような出来てないような…笑

今日はお騒がせしてしまってすみませんでした〜(__)
こんなプライベートな事でお騒がせしたくなかった…(^^;笑

空飛ぶクジラ ( No.161 )
  • 日時: 2017/10/05 00:37
  • 名前: 双務 (ID: aMz7OuBP)

空飛ぶクジラ
こちらで雑談板立ってているのに、わざわざゲーミーの交換掲示版で雑談板立てるのやめてください。何度も注意してしているのに聞かないんですね。

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.162 )
  • 日時: 2017/10/05 00:40
  • 名前: 双務 (ID: aMz7OuBP)

空飛ぶクジラ
あちらではルールを守らないのにこちらでは礼儀のある人に成りすましているようですね。

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.163 )
  • 日時: 2017/10/05 01:18
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 4rHBZ3Sj)

はい?
あちらでもルールを守ってやっていますが?
それはココにいるkaitoさん、りーちゃさんも知っていると思いますよ?

何故、こんなことを言ってくるのか分かりませんが、嫌がらせなら対処させてもらいますよ。

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.164 )
  • 日時: 2017/10/05 10:58
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: i3CssMCv)

皆様こんにちは^^

空飛ぶクジラさん

スマホは壊れると本当に厄介ですよね(汗
私の場合は、急激に充電が無くなり、同時に充電があると素手で持てない程に熱くて大変でした(汗
寝る前に息子が「見てみるから貸して」と言うので渡して寝たのですが、朝起きたら冷蔵庫の冷凍室にスマホが入っていて驚きましたw
息子に聞いたら「熱すぎたから入れちゃった」と言っていましたw

私は買い換えになってしまいましたが、空飛ぶクジラさんのスマホは直ると良いですね^^


kaitoさん

猫は本当に暖かい場所が好きですよね^^
ここ数日、肌寒くなりましたが、朝起きて空気の入れ換えで窓を開けていると入って来る陽射しのあるところで猫達は重なるようにひなたぼっこしていて目の保養になってます^^


りーちゃさん

今日のこちらは天気がとても良いので、今日は洗濯物や掛け布団をベランダに出しました^^
早いもので、もうテレビで「おせち」の予約が始まってます(汗
でもお正月の前にバスターズ2ですね^^
皆さんと一緒に出来たら嬉しいです^^


ではでは、まだ今日の仕事が終わってないので、もう一頑張りして来ます^^
皆様、良い1日を^^

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.165 )
  • 日時: 2017/10/05 11:31
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 4rHBZ3Sj)

皆様こんにちは〜(^^)
かなりプンプンしてる今日この頃です笑

くんちゃんさん

ハッ(゜-゜)!!
全く同じ症状です笑
冷蔵庫で冷やすまで熱くはなりませんが、熱っ!てくらいはなります…(^^;

これはもうダメかな〜苦笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.166 )
  • 日時: 2017/10/05 12:12
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: LOt2uH6o)

こんにちわ〜*
昨日ゎそのまま掲示板に顔出し出来ずに落ちしてしまいました(o_ _)o ペコリ


◇くじらさん
昨日ゎ携帯が大変だったみたいですね..(´・ω・)
大丈夫でしたか?汗
携帯の突然発火現象とかもあるみたいですし
何度もでしたらショップに行かないとですね(´;Д;`)泣
無理はなさらないで下さいねっ☆
ちなみにトリップゎ自分が入力したパスワードなので
携帯が変わっても変わることゎないですよっ(*・ω・)*
その為の成りすまし防止機能なので♪
変わるとしたらIDですね((●>ω<)ノ


◇くんちゃんさん
昨日、洗濯物を取り込む時に
物干しに、カメ虫さんがいました..(´・ω・)汗
本気で部屋干し考えていますw
おせちですか*
年末ですね(*・ω・)ノ♪
くんちゃんさん家ゎ毎年作られるのですか?*
我が家ゎお雑煮だけは用意して
毎年買ってきてしまいます((●>ω<)笑
あたしが作れないので☆笑

今日、時間あったら教えていただいた
レベウプ ダンジョンに潜ってみたいと思います(*・艸・)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.167 )
  • 日時: 2017/10/05 13:45
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 4rHBZ3Sj)

りーちゃさん

あ、言われてみればそうですね(^^;
だからトリップなわけですね…笑

こういう時の為にもしといて良かったなーと改めて思いました(^^)笑

皆さん

午後も頑張っていきましょー☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.168 )
  • 日時: 2017/10/05 15:30
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: i3CssMCv)

皆様こんにちは^^

空飛ぶクジラさん

プンプンなんですね(汗
私のスマホは台所のミトンが無いと火傷しそうなくらいにアチアチでした(汗
買い換えるとなるとスマホ…高いですっ(汗

家では大型のノートPCですので、タブレットを真剣に買おうかと真剣にお財布&通帳と相談中です(汗
空飛ぶクジラさんに、プンプンのイメージがありませんが、プンプンなんですねw
私はいつも息子にプンプンですw

りーちゃさん

カメ虫がっ!?要注意ですね(汗
私も今日は仕事が終わったので、これからチビチビ…?グビグビ…?としながら飲みつつディープに潜ります^^
それにしてもレベウプ出る確率が悪い(涙
頑張って拾いましょう^^


私はすでに仕事が終わったので、チビチビしながら夕食の支度しながら、今週末の里親会に連れて行く保護猫ちゃんのシャンプーします^^
我が家より良いお家に行けたら嬉しいですが、貰われてしまったら寂しいです(涙

それでは、猫とお風呂にGO!です^^

皆様も素敵な午後を^^

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.169 )
  • 日時: 2017/10/05 15:43
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: i3CssMCv)

皆様、失礼致しますm(_ _)m

りーちゃさん

聞いて頂けたのに返信が遅れ申し訳ありませんm(_ _)m
スシ&スキヤキはバージョン4.0です^^
おせちは、息子が小さかった頃は実家(と言っても同じ区ですが (汗
で母と作っていましたが、今はお雑煮を作るくらいで必要なら買ってます^^
息子が小さな頃は喜んでくれたので頑張ってましたが(涙


連続の投稿を申し訳ありませんでした
m(_ _)m

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.170 )
  • 日時: 2017/10/05 16:30
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: LOt2uH6o)

今日ゎ仕事が早めに終わったので
夕食準備までのんび〜りします((●>ω<)笑


◇くじらさん
くじらさんの紳士な対応ゎ
トリップがなくてもメンバー含め
長いお付き合いの方々なら
分かりますよっ(*・艸・)*
証拠としてゎトリップを使用するのは正解かもですが♪


◇くんちゃんさん
うすーい色のカメ虫さんでした..(´・ω・)笑
ショーツ類ゎ室内なのですが
衣類やタオル類ゎ外だったので
今後ゎ対策しないと怖いですw

気にしないで下さい♪
スシからのスキヤキなんですね(*・ω・)*
テンプラで必要な妖怪ありましたら
お申しつけ下さいね(*・艸・)♪

おせちゎ最近本当に色々と販売されてますもんね☆”

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.171 )
  • 日時: 2017/10/05 17:05
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: IEgDAPRw)

皆様こんにちはー(^▽^)/
今日は少し早く帰れました

昨日はリン〇ーン見ながら寝落ちて
気付いたら午前2時でΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)な感じでした(苦笑)

りーちゃさん
ヘタレなんてとんでもない(''∀'')
私は片手剣オンリーなので
グラビみたいなデカいヤツを狩る時
ガンナーさんがいると何だか安心します(⌒∇⌒)


くんちゃんさん
息子さんもモ〇ハンするのですね(^▽^)
是非くんちゃんさん、息子さん、りーちゃさんと
一狩り行ってみたいですね(*´▽`*)

うわー!!
団子になって日向ぼっこする猫!?
想像するだけで可愛いいー(((o(*゚▽゚*)o)))

あー…良い人に貰われて可愛がってもらえたら嬉しいけど
居なくなっちゃうのは淋しいですよね(´・ω・`)


クジラさん
あらら
おニューのスマホ、初期不良ですか…(;^_^A
バッテリーの不良だけなら簡単な交換で済みそうですが
せっかく新しくしても不具合があると悲しいですね(´・ω・`)




あ…私もレべウプ集めはヌヌビスディープです
最初は通りすがりの宝箱だけ拾って先に進み
残り20階くらいでじっくりとヌーパーツ集めしています(^▽^)/





…荒らしに構うのは荒らし行為と同じだということは重々承知しているし
荒らしているヤツも誰かは知っているので、直接何かを言う気は無いけれど
クジラさんも変なのに粘着されていますね(苦笑)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.172 )
  • 日時: 2017/10/05 17:11
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 4rHBZ3Sj)

くんちゃんさん

タブレットですか(^^)
嫁がタブレット持ってますが、いつの間にか使うのが面倒になったみたいで、今となっては埃にまみれてます…笑

息子さんにプンプンですかー笑
どこもやっぱりお母さんがプンプンしてるもんなんですかね(^^)笑

りーちゃさん

嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
そう思われているなら何よりです☆

トリップいらずのクジラ、なんて異名が付くようにこれからも頑張ります(^^ゞ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.173 )
  • 日時: 2017/10/05 19:34
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: i3CssMCv)

皆様こんばんは^^

空飛ぶクジラさん

スマホの調子はどうですか?
あまり熱くなるとデータが飛ぶと聞いた事があるので、アチチッになると不安になる私です(汗
タブレットにホコリですかw
う〜ん…仕事柄ずっとPCの前に居るのですが、ノートPCでも大きいので PCテーブルに置いて仕事をしているせいか、ノンビリゴロゴロ〜♪しながら使えたらなぁ〜っと思っちゃいますw単なるグ〜タラ発想ですw
息子がダラダラしてるので、いつも私はプンプンです(汗


りーちゃさん

お気遣いありがとうございます^^
秘宝妖怪も気長にノンビリやってます^^
何事にもノンビリな私ですw
モ○ハンも御一緒したいです^^
おせちは作るの大変ですよね(汗
今はコンビニでも置いてありますしね(汗
必死に作っていた頃が懐かしいぐらいです^^

kaitoさん

今日は仕事が早く終わって良かったですね^^ お疲れ様です^^
kaitoさんもレベウプはヌヌビスですか^^ 私は大吉オーラを付けますが、ブラックコケシが多くてDSに向かって「もう持てないよ〜」(←実生活で言ってみたい 涙)と言うくらいゲームの中ではお金持ちですw
モ○ハン♪御一緒したいです^^
私は操虫棍と太刀です^^ 息子は色々な武器を作ってハマッてますw
猫達は夕食が済んでアチコチで今は寝てます^^ 今夜の夜中の運動会に備えてるみたいですw
日向ぼっこの姿と、猫達の夕食の支度をしている時に鳴きながら台所に集まって催促する姿もメチャカワ♪です^^
里親会で良い方に貰われて欲しい気持ちと寂しい気持ちにいまだになってしまいます(涙


ではでは、皆様に良い夜を^^
長々とすみませんでした m(_ _)m

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.174 )
  • 日時: 2017/10/05 19:49
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: qzRDbW7P)

kaitoさん

あ!すみません(__)
投稿時間が近かったせいか、気づかずに投稿してました〜汗
申し訳ないです(__)

出来るだけ節電するように設定してなんとかマシにはなりましたが…(^^;
微妙です笑

いつも変なのに粘着されてます笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.175 )
  • 日時: 2017/10/05 19:56
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: qzRDbW7P)

くんちゃんさん

設定やり直したり、節電のやつをオンにしまくって何とか対処しました(^^;
でも、ちょっと時間の問題な気がしなくもないです笑

あらー、羨ましいですね(^^)
疲れたらちょっと横になろーとかもしようと思えば出来る感じですか?(^^)
1分でも横になれると違いますよね〜☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ