妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

空飛ぶ*ふわふわhouse*
  • 日時: 2017/10/29 10:44
  • 名前: 空飛ぶクジラ (ID: rWmmWiaq)

どうも〜
*ふわふわhouse*のスレ主、空飛ぶクジラと申します(__)

どなたでも気軽に覗いてみてください。
覗けば、そこにはきっと楽しい空間があるはずです(^^)笑

皆さんの日々のオアシスになることをモットーに活動していきたいと思ってます。
よろしくお願いします(__)

〜注意事項〜

基本的に誰でもwelcomeですが、常識や掲示板の禁止事項を守れる方のみとさせて頂きます。
ルール違反があった場合、即座に対処致しますのでご了承下さい。

*ふわふわhouse*の素敵なメンバー☆

◆空飛ぶクジラ(スレ主)
私生活でも掲示板でも頻繁にプンプンしてる人(^^)笑
4人家族で2児のパパでーす。子供が一緒にと言うから妖怪やってただけなのに、子供よりハマってしまっている今日この頃〜笑

◆kaitoさん

◆*りーちゃ*さん

◆くんちゃんさん

◆ショコララ♪∀さん

◆テンカイさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.501 )
  • 日時: 2017/10/18 02:08
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: t13BrR7w)

ちょっと今から2時間前くらいに寝落ちしてしまいまして返事が遅れました(__)申し訳ございません(__)

くんちゃんさん

くんちゃんさんならきっとなれますよー(^^)
俺なんかよりもっともっと素敵な結婚できると思いますよ☆

あら、素敵じゃないですか(^^)
活発な女性いいと思いますよー(⌒‐⌒)女子っぽいことが好きってのと魅力は必ずしもイコールではないですからね〜☆

kaitoさん

素敵な旅になって逆に良かったですよ(⌒‐⌒)
何かあった方が思い出には残りますもんね〜笑

毎日頑張った自分へのご褒美ですね〜(⌒‐⌒)
ずっと忘れない旅になって何よりです(⌒‐⌒)笑

りーちゃさん

あ、軽いデコレーションでしたか笑
なんかコテコテのを想像してしまいました(^^;笑

軽いのは今でも全然良さそうですけどね〜(⌒‐⌒)☆

皆さん
今日は寝落ちしてて変な時間での返信になってしまいました(__)ペコリ
すみませーん泣

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.502 )
  • 日時: 2017/10/18 08:53
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: UWTDP5wL)

皆様おはようございます^^

今日は息子の休みを挟んだ出勤日で頑張って起きましたw
泊まったもっち〜♪はまだ夢の中ですw 何で女の子と一緒に寝てた???ですが、昨夜は飲んだくれで言葉使いが悪くてスミマセン(汗
今更ですが、私は3 人姉妹の真ん中ですw 以前も書いた…ですよね?(汗
私は高校時代に息子を生みましたが、両親が「専門学校に行け!」と言うので、息子の世話を両親に頼んで栄養士の資格を取るべく学校に行き、学校に行きながら前職場でバイトもしてました♪ 3姉妹でも姉は少し年が離れてますが、私と妹は親父様が60間際の子供でして(汗 今でこそ年の差の恋愛や夫婦がアリですが、母は若いのですが親父様が…(滝汗
専門学校の卒業後は前職場に就職して長く働いてました^^
息子の世話もしていましたが、両親から「若い時にしか出来ない事もあるから&息子の世話はするから後悔の無い様にしなさい」と言われて仕事しつつ&遊んだりしながら両親が驚愕する娘になりますたw
生まれてから30間際まで「あ」から始まる名前でしたが、私の激しい破天荒振りに親父様が心配し、有名な占い師に見て貰ったら「名前が悪い」と言われたらしく、明治神宮で名付けられた「く」で始まる名前になりましたw
名前が変わっても私の「おバカ」は変わりませんでしたが…w
長文になりましたので、一旦こちらで〆ますが、後程に皆様にレスさせて頂きます m(_ _)m

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.503 )
  • 日時: 2017/10/18 13:46
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: Gf2YJB1Z)

皆様こんにちは^^

もっち〜♪はまだ寝てますがw 訪問看護師さんがお帰りになりました♪
また黒歴史かも?ですが、私の通っていた中&高校が当時は多額の寄付金をすれば誰でも卒業出来るアホ学校でしたw(だから私も卒業出来ましたw
走りは中&高校の同級生で高校時代からモデルさんをしていた「あ」から始まる名前の子だったので、Rady “a“で走ってました♪
今は私の前職場の親友と結婚して子育てに忙しいみたいです♪

空飛ぶクジラパパ♪

こんな私でもお嫁に行けるかしら?(←遠い目
クジラパパさんは何味のラーメンがお好きなんですか?
私は断然の醤油ですね〜♪トンコツは臭いが気になって…ですw
特にワンタンメンが大好きです♪
ワンタンのフワフワ感がたまりませんっ♪^^

りーちゃさん♪

をを♪iPhone仲間〜♪♪私も息子もiPhoneです☆
私は古い6ですがw 走り屋なんて遥か前の話しです(汗 今は普通にファミリーカーですよw
をを…っ!?私は高嶺の花なんかではなくて雑草止まりです(滝汗
それでも女子力アップには力を入れてますw いつまでも気持ちも共に若くありたいとジタバタです(涙

kaitoさん♪

私が走っていた頃は、ドライバーは私と仲良しの「あ」から始まる女子で、ヒルクライムが私で、ダウンヒルが友達でした^^ ただ季節や天気、コースで替わる事もありましたが♪
車好きな♂友達数人がメンテ専門のバンで一緒に行ってくれてました^^
ランエボとのバトルは車頼りでしょーもない相手でしたので後続から始めましたが、追い越し際に「そんなんじゃランエボが泣くよ〜」と高笑いをして勝ちましたw
頭文字Dは主人公に近いキャラが、私も走った車が同じ&イケ面w&懐かしくて良く見てますw
私達は「25歳で引退」と決めていたので、さりげなくも楽しかった思い出です^^
kaitoさん♪アスパラはベーコン巻きで焼いても美味しいですよ♪
あまりベーコンが多いとアスパラの味が失われるので御注意を^^
kaitoさん♪のお住まいの方では良いお魚が手に入るならラッキーですね♪ホイル焼きもこの時期には良いかもです^^ サーモンにしてもタラにしてもアスパラやキノコ類と一緒にホイル焼きにするとウマウマです♪
ホイルで包んだら食べたい時にトースターorフライパンでOKですし^^
私は優しくないだすよ?w

それにしても…もっち〜♪はいつまで寝るんでしょ??(滝汗

皆様に素敵な午後を^^ 

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.504 )
  • 日時: 2017/10/18 17:16
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: t13BrR7w)

皆さん、こんにちは〜(⌒‐⌒)
こんばんは〜かな?笑

もうすぐ自分と嫁ちゃんの誕生日なので、嫁のプレゼントに頭を悩ませてる今日この頃です笑
何を買えばいいんだ…笑

くんちゃんさん

あら!高校生で〜ですか(^^)
若いお母さんで息子さんは自慢のお母さんだったと思いますよ〜☆
特に参観日のときなど(^^)

きっといつでも何歳からでもどんな性格でも素敵な恋愛は必ずできます!!
人間皆平等ですから〜☆

これからはくんちゃんさん自身の第二の人生と言いますか、新しい今までとは別の視点での幸せを求めてもいいのかなーという気もしますよね(⌒‐⌒)

今まで子育てや家事など頑張ってきたのですから、次は自分自身が恋愛で幸せになる為に…ですね(^^)☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.505 )
  • 日時: 2017/10/18 17:44
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: itOHis5Q)

こんばんわっ〜*
昨日ゎ平日にも関わらず
少し夜更かししてしまったので
すご〜く眠たいです..( ̄∀ ̄)笑”
昼寝したんだけどなぁ(´・ε・`) w


◇くじらさん
あたしゎ見た目も勿論ですが
どちらかと言うと実用的な方を
選ぶタイプですっ(*≧∀≦*)♪笑”
オシャレでも、寒さを我慢!
って言いますが
絶対、絶対ムリです!..(-ω-。)w
職場の同僚でもいるのですが
素肌を出してスカート履いてるのを
見てるだけで寒いですw

昨日ゎ、あれから寝られなかったみたいですねっ(*・艸・)笑*
無理せずゆっくり休んで下さいねっ♪


◇くんちゃんさん
あたしも6ですよ〜(*・艸・)笑”
機械音痴なので最新の機能が付いていても
使いこなせる自信ありません((●>ω<)笑”

その努力がきっと
いつまでも変わらない♪って
言われる結果なんですよ〜(*・艸・)*
にしても男性ってなんで
あんなに若い娘が好きなんだろ..( ̄∀ ̄)笑w
やっぱりお肌の張り?ww
言ってたら悲しくなってきたので
家事してきまーすっ( ;∀;)笑”


でゎ、皆さま
お疲れの身体ゆっくり休まれて
下さいねっ(o_ _)o ペコリ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.506 )
  • 日時: 2017/10/18 18:30
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: FfY.E9rF)

くんちゃんさん

書き忘れがありました(^^;

俺はどれでも好きですよ☆
醤油2、味噌2、豚骨2、担々麺2、その他2って感じです(^^)
あ、でも塩は食べないかもです。あまり選ばない気がします…笑

ワンタンいいですね〜(^^)たしかにモチモチしてて最高です☆

りーちゃさん

お!堅実いいっすね(^^)
俺もどちらかと言えば堅実…と言いたいとこですが、俺は欲張りなので見た目も中身も良い人を選びたくなります笑

*****

さっき帰宅時にいつもはスルーするデパート?にふらーっと寄ってみたら、なんと!放送終了で安くなった変身おもちゃパックと新しくできたケーキ屋さんがありました笑
これはこれはと思い、即購入して帰ったらみんな喜んでくれました〜(⌒‐⌒)
ほっこりしました〜☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.507 )
  • 日時: 2017/10/18 18:34
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: Gf2YJB1Z)

皆様こんばんは^^

空飛ぶクジラパパ♪

お仕事お疲れ様です^^
御夫婦でお誕生日が近いんですか♪
奥様へのプレゼント♪何をチョイスされるのでしょうか♪
選ぶ時のドキドキも楽しいですよね^^
ん〜…ウチの母は「貰い手がいるうちに結婚しなさーい!」と言うのですが、息子が言うには「彼氏はいてもいいと思うけど、結婚はなぁ〜…」で結婚して欲しくないらしいです(汗
なかなか難しいかな???心配だったアニヲタ息子にもやぁ〜っと彼女が出来たので考え方が変わるかも???に期待しつつ…デス(←遠い目

kaitoさん♪

すみません、私は何度スレを読んでもkaitoさんの「サイレントカメムシバトル」がツボでw 見る度にカメムシと対峙する… 想像しては独りでニタニタしてますw(←息子からキモイと言われてますがw

それにしても、日が沈むの早いですね〜… サブイのでそろそろお鍋シーズン到来ですね♪明日は木曜日で息子が休みなので、納戸で土鍋探しします^^

ここ数日は賑やかで楽しかったですが、ちょっと疲れたので明日はノンビリしたいです♪

ではでは、皆様にも素敵な夜を^^





Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.508 )
  • 日時: 2017/10/18 19:40
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: itOHis5Q)

◇くじらさん
人のお話しになっていってます?(*・艸・)笑*
物のお話しだったのですが♪笑”
なるほどぉ〜((●>ω<)
くじらさんゎ見た目が可愛い〜子が
好きなんですねっ*笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.509 )
  • 日時: 2017/10/18 19:41
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: Gf2YJB1Z)

皆様こんばんは^^ ←(また来たw

りーちゃさん♪

私も機械音痴なので使いこなせてませんw
息子は色々と使っている様ですが、私は…(汗 分からなくなると息子に頼ってますw なので友達から「あんたガラケーに戻したら?」と言われ続けてます(汗
本当に♂って生き物は…(滝汗
肌の張り… 大事ですね〜… 張りが失われつつある私も気にしてますが(涙 お風呂上がりにロクシタンのオイルを塗って乾燥しない様にしてますw 冬場は特に乾燥するから困りモノですっ!! あ〜…私も悲しくなってきた…(涙

空飛ぶクジラパパ♪

ラーメンは醤油が1番好きで、次は味噌ですかねぇ♪ ワンタン大好きです♪ワンタン麺が食べたくなって来ましたw ツルツル&モチモチ最高です♪
トンコツは匂いでなんとも…トンコツが好きな人は「この匂いがいいんじゃん」って言うんですよねw
見た目も中身も…ですか♪ゴチソウサマです♪クジラパパの奥様は素敵な女性なんですね^^
帰宅時にケーキを買って来てくれる…
良いパパ&ダーリンなんですね♪
いいな〜♪いいな〜♪(←羨望の目

ではでは、息子が帰宅したので夕食です^^

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.510 )
  • 日時: 2017/10/18 20:03
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: FfY.E9rF)

りーちゃさん

あ…!!(゜ロ゜)
…(゜ロ゜)

俺はいったい何を言ってるのでしょう?笑
すみません(^^;
ちょっとした勘違いで…笑

んー、なかなかお恥ずかしいですな…(^^;笑

くんちゃんさん

醤油いいですよね〜(⌒‐⌒)
香りからして食欲をそそられます☆
豚骨はたしかに苦手な人は苦手かも〜(^^;
香りが独特ですしね笑

今日はもう晩酌ですか?(^^)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.511 )
  • 日時: 2017/10/18 22:02
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: Gf2YJB1Z)

またまた皆様こんばんは^^

空飛ぶクジラパパ♪

息子は食べたら食べたで、自室にこもってプレステ4でバイオハザード三昧ですw
ちなみにクジラパパの好きな麺ってどうですか? 太麺から縮れ麺までありますが^^
私は醤油の普通ラーメンの場合は縮れ麺が好きで、浸け麺の時はちょっと太麺が好きです♪
やっぱり食べ方&味で麺の違いがあるんですよね??
でも基本的には縮れ麺Loveです^^
此方…と言うか、池袋の周辺はラーメン激戦区なので入る時に色々とメニューを見つつ&口コミでたまに行ってます♪

りーちゃさん♪

ロクシタンのオイル&クリームは良い香り&肌がスベスベになりますが、旦那様とLoveの際は塗って「苦っ!?」になるので御注意を〜w(クジラパパ失礼しました(汗
いつまでも相手に最高な♀でいたいですよね♪

今宵の子猫's♪
離乳食&トイレトレーニング開始です♪ 今は1日に1回で子猫用のドライフードを熱湯多めでふやかしてスープ状にして浅いお皿であげてます^^
哺乳瓶のミルクと違うので「ブフッ」とむせながら格闘してます♪
離乳食だけでは足りないので、後でミルクもあげてますが…ふと目を離すと離乳食のお皿の前に縞柄のデカイお尻がw 大食い番長のメタボ凪が舐めてます(滝汗
急いで隔離しますがw恐るべき大食い番長凪… だからダイエットに通わせてるのに(涙

はい♪クジラパパ♪今宵も飲んだくれですよ〜♪今宵のアテは生タラコをつまみつつ焼酎のロックです♪
クジラパパも晩酌中ですか?w

ソファーで洋画チャンネルを見つつ飲んだくれです♪
あんまり飲むとソファーから落下しますがw

わ〜い♪皆様で飲みませう♪りーちゃさん♪には甘〜い少な目のカルアミルクで^^ 残したら私が残りを飲み干します♪




Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.512 )
  • 日時: 2017/10/18 22:22
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: fplTNq3w)

くんちゃんさん

息子さんゲーム好きですね〜(^^)
毎日されてるんですか?

ラーメンは地域的にですね〜細麺が好きです(^^)笑
ストレートでも縮れでもどちらでも好きですね☆
でもやっぱり味噌には縮れとか、豚骨にはストレートとかいろいろ良さがあるんでしょうね〜(^^)

あら、タラコいいですね☆
俺もこの間食べました〜笑

はい、今嫁と晩酌中ですよ(^^)/

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.513 )
  • 日時: 2017/10/18 22:35
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: 1Oc1v8iY)

こんばんは(⌒∇⌒)
今日もお疲れ様ですm(__)m
寒くて電気ストーブ出しました…が、電気代喰うんだよなコレ(;^_^A

りーちゃさん
ワサビコロッケの他にワサビコロッケバーガーもありましたが
意外と新しいかも(笑)

ワイナリー良かったですよ♪
ワインの他にフルーツのソースやジャムもありましたし
飲む安曇野ヨーグルトの試飲もありました(^▽^)
でもやっぱりメインはワインなので
お酒に興味が無ければパスしてもいいかな…って思います(・∀・)


クジラさん
はい、素敵な思い出で、ご褒美です♪
…しかしもう次の旅行の計画を立てたくてたまりません(;^_^A←
あ、ラーメンは喜多方ラーメンが好きです(/・ω・)/え?聞いてない?(笑)

いやー、相変わらずの愛妻家ですねー( ´艸`)いいなぁ


くんちゃんさん
おお、まるで頭文字D!
イケメンWって事は愛車はFCかFDですかー?( ´艸`)
今年の7月に秋名…榛名山に行って、伊香保にある
「自動車と玩具の博物館」(名前はうろ覚えですが…(;^_^A)で
「実写版頭文字D」の豆腐屋のセットと作者さん愛車のFDを見てきました(*´▽`*)

アスパラベーコン♪ホイル焼き♪良いですねー!
ありがとうございますm(__)m早速試してみますね♪(*´▽`*)

あはは、サイレントカメムシバトル♪
くんちゃんさんの仰った言葉のままですが…ヾ(*´∀`*)ノわーい受けた!
実際、同室のツレを起こさぬ様に「静かにカメムシと対決」でした(・∀・)


皆さんで飲めたら楽しいですねー♪
りーちゃさんには
ノンアルコールカクテル、お作りしますよー(*´▽`*)シンデレラとか♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.514 )
  • 日時: 2017/10/18 22:43
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: fplTNq3w)

kaitoさん

お疲れ様です(^^)

次の予定ですか〜☆
あ、分かりますよ(^^)笑
旅行行くと帰りがやたらと寂しくなりますよね〜笑
なんとか症候群というんでしょうか?
俺もどこか行くと必ずなります(^^;笑

喜多方いいっすね(^^)
俺も好きですよ〜☆
ラーメンばっか食べてます笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.515 )
  • 日時: 2017/10/18 23:01
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: 1Oc1v8iY)

クジラさん
クジラさんもお疲れ様です(^▽^)/

あはは、クジラさんも一緒ですか?( ´艸`)
今回の旅行の帰り道も「旅行…オワタ(´・ω・`)」って思ってたら
ツレに「お前、昨日とテンション違い過ぎ(笑)」と言われてしました(;´Д`)

喜多方ラーメン♪美味いですよねーヾ(*´∀`*)ノ
私も休日の昼はラーメン率高し!!です(笑)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.516 )
  • 日時: 2017/10/18 23:06
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: fplTNq3w)

kaitoさん

あれ何なんですかね?笑
酷く落ち込んだ気持ちになります…笑
寂しくなって、次のをもう今立てれば寂しくなくなるかも…みたいな衝動にかられます笑

kaitoさんもですか(^^)笑
男の人って好きな人多いような…
ラーメン七不思議のうちの一つですね(^^)笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.517 )
  • 日時: 2017/10/18 23:17
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: 1Oc1v8iY)

クジラさん
それ!判ります!!(`・ω・´)力説
次の計画は明日への活力!(笑)
立てれば「もう何も怖くない」的な何かを感じます!(なんか違っ)

あはは、ラーメン七不思議♪
あと6つを知ると何か恐ろしいことが…起こるとか起こらないとか?(笑)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.518 )
  • 日時: 2017/10/18 23:26
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: fplTNq3w)

kaitoさん

あ、判りますか(^^)
同じ気持ちの人がいて良かった☆
一回、その気持ち以上になって…住みたいな〜となりましたからね笑

今思うと、その時だけの気持ちで行動に移さなくて良かった…(^^;笑

あ、二つ目は知ってますよ(^^)
食べ終わって、もうお腹いっぱいかなーって感じなのに、何故か替え玉を注文してしまう笑

あるあるじゃないですか?笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.519 )
  • 日時: 2017/10/18 23:44
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: 1Oc1v8iY)

クジラさん
あはは、「住みたい♪」ですか…( ´艸`)余程、良い所だったのですね♪

確かに私も旅先の素敵な峠(笑)とか山奥の一軒家を見ると
「この近くに住んだら毎日この峠に通うのに」とか
「ここに住んだら毎日の通勤で運転上手くなるかな」とか
チラッとは考えますが…|д゚)

そして、ついつい食べ過ぎて後で後悔してしまう…
豚骨系あるあるですねー♪(・∀・)





Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.520 )
  • 日時: 2017/10/18 23:48
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: fplTNq3w)

kaitoさん

あ、kaitoさんは趣味のことで思うことが多いのですね〜(^^)☆
たしかに場所で左右される趣味の場合、自分がどこに住んでるかは大事になってきますもんね(゜ロ゜)

ですねぇ笑
いつも動くのがツライくらい食べてます…(^^;笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.521 )
  • 日時: 2017/10/19 00:05
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: IMI5/r2l)

クジラさん
はい、ついつい趣味を重視してしまいます汗
うちの近くの峠は度重なる単車事故で今ではバイクは全線通行止めですし
その近くの大好きな小さい峠も土砂崩れで只今通行禁止です…(´;ω;`)

先回の旅行先の長野県は単車乗りに優しくて
素敵な峠がたくさんで(笑)いつか住むのも良いなぁ…とか
チラッと|д゚)思っちゃいました♪

あはは♪
ついでに餃子とかビールとかも頼んだ日にはもう…(;^_^A

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.522 )
  • 日時: 2017/10/19 00:12
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: iUVNMz8D)

kaitoさん

あら!それはそれは…汗
今地元は環境が悪い状態と言えるわけですね…(゜-゜)汗

余計に他の場所が良く見えてしまいますね〜二倍増しくらいに(^^;笑

俺の拙い知識を急にぶつけて申し訳ないんですが、いろは坂はやはり有名なんですか?(^^)
頭文字Dでたくさん走りました笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.523 )
  • 日時: 2017/10/19 00:23
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: Et.fWKF9)

皆様こんばんは^^(←何度も来るw

まだまだ飲んだくれの私ですw
アレですかねぇ?旅行の帰り道の寂しさと言うかチョット心が「ん〜…」と切なくなるのは、日曜の夕方恒例のサザエさんシンドローム?にも似ている気がしますw 違かったらスミマセン(汗
ラーメン大好きトークですか?^^
話しててお腹が空いたら、息子を引き連れてラーメン屋さんにでも行こうかな?w

空飛ぶクジラパパ♪

奥様と一緒に晩酌ですか♪良いですね^^ 今夜は焼酎なので私は独り寂しくタラコをチビチビしながら飲んだくれですw
息子はキチガイの様にゲーム好きですね〜(汗 自分の部屋から出て来る時はVITA?を常備して来ますよw
全くいい年して何を考えているのやら?です(汗

kaitoさん♪

お仕事お疲れ様です^^
秋?なので食欲がモリモリで困っている私ですw 美味しい物だらけ〜♪わっしょい♪ですw
喜多方ラーメン…ウマウマですね♪
嗚呼…ラーメン…w
はい♪私と仲良し友人でスモークブラックのFD乗りでした♪
どうも私は「女のくせに」とか「若いくせに」と言われるとキレる癖が過去に多々ありましたねw
をを…博物館があったんですか?初耳です^^ いつか出掛けられたら覗きたいです♪
昨日来ていたナースちゃん達が頭文字Dを見てて、頭文字Dのバトルシーンにユーロビートが流れるので「聞きながら走ってた?」と聞かれて、心の中で(聞きながら走ってたら今はココで生きてないよ)と呟きましたw

わ〜い♪飲んだくれ♪わっしょい♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.524 )
  • 日時: 2017/10/19 00:29
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: iUVNMz8D)

くんちゃんさん

夜中のラーメンなんて最高です(^^)笑
ラーメン屋じゃなくてもカップ○ードルが目の前にあるだけで食べたくなります笑

そんなにゲーム好きなんですか(^^)
夢中になれる趣味って素敵じゃないですか〜☆
良い趣味だと思いますよ(^^)/

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.525 )
  • 日時: 2017/10/19 00:33
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: IMI5/r2l)

クジラさん
頭文字Dですね♪ランエボの兄ちゃんのホームでしたっけ?

いろは坂は有名で単車乗りにも走り屋にも人気ですよー♪ヾ(*´∀`*)ノ
…って、私は1回しか走ったことはありませんが…(笑)

くんちゃんさんなら私よりも走ったことがありそうです(o^―^o)

ただし今の季節は紅葉渋滞が凄まじくオススメ出来ません(`・ω・´)ゞ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ