妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

空飛ぶ*ふわふわhouse*
  • 日時: 2017/10/29 10:44
  • 名前: 空飛ぶクジラ (ID: rWmmWiaq)

どうも〜
*ふわふわhouse*のスレ主、空飛ぶクジラと申します(__)

どなたでも気軽に覗いてみてください。
覗けば、そこにはきっと楽しい空間があるはずです(^^)笑

皆さんの日々のオアシスになることをモットーに活動していきたいと思ってます。
よろしくお願いします(__)

〜注意事項〜

基本的に誰でもwelcomeですが、常識や掲示板の禁止事項を守れる方のみとさせて頂きます。
ルール違反があった場合、即座に対処致しますのでご了承下さい。

*ふわふわhouse*の素敵なメンバー☆

◆空飛ぶクジラ(スレ主)
私生活でも掲示板でも頻繁にプンプンしてる人(^^)笑
4人家族で2児のパパでーす。子供が一緒にと言うから妖怪やってただけなのに、子供よりハマってしまっている今日この頃〜笑

◆kaitoさん

◆*りーちゃ*さん

◆くんちゃんさん

◆ショコララ♪∀さん

◆テンカイさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.827 )
  • 日時: 2017/10/28 14:04
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: SlaX15.3)

 (* >ω<)=3ヘックション!チクショー

皆様こんにちは^^
クシャミを連発する私です♪
午前中にダックスちゃんをペットバギーに乗せて動物病院までコロコロ押しつつワクチン接種して来ました♪

kaitoさん♪

午後からのお仕事ファイト!ですね♪
私が子供の頃に飼っていたミニウサギの小麦ちゃん♪がウルクススと同じ毛色なので親近感がw
私もりーちゃさん♪と一緒でSDの容量は4GBなのか…ふむふむ…PCでデータ移動…機械音痴な私に出来るのだろうか…(←遠い目←自信無しw
う〜む…バスターズ2が出る前になんとかせねば(滝汗
白犬隊をダウンロード版にしてしまったので、空き容量が7000以下です(汗
をを…寝る前に腹筋…さすがですっ!日本酒はウマウマですが糖質がなぁ〜…でも飲みたいw (←自爆

りーちゃさん♪

昨夜はありがとうございました♪
さっきからの〜んびり♪とストーリーをやってます^^
りーちゃさん♪のお陰で絶好調で進んでいます♪
ダックスちゃんの名前候補が「ひなちゃん」「日向(ひなた)ちゃん」「シータちゃん」なんです♪シータちゃんはラピュタ好きな息子の意見ですがw
可愛い名前にしよう♪と思ってます♪
りーちゃさん♪がたくさん食べてくれるなら、私も作り甲斐があります♪
でも、ユカリちゃんも一緒に3人で買い物に行って「なに食べる〜?」もイイなぁ〜♪(喜
あ、今はもう違うので書いてもOKなのですが、前の名前は「麻美(あさみ)」でしたw 遊び人S氏や古くからの友人達は「あさみ」と呼びます♪
今の名前は…激しくダサイです(滝汗

さて…少しは仕事せねばっ!!
 (* >ω<)=3ヘックション!チクショー
クシャミの後にチクショーがつく私はオバハンですかね?w

皆様に素敵な週末を^^



Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.828 )
  • 日時: 2017/10/28 14:31
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: 0qrepVZY)

こんにちわっ*
今日もきちらゎ台風の影響により
雨が朝から降ってます(>д<。)
毎週毎週、台風ばっかり嫌ですね。
来週ゎ遊園地(子どもw)に遊びに行く予定なので
晴れて欲しいですっ(´・ω・)汗


◇kaitoさん
3000円ほどで買えるなら
ブランドゎ何でもいいかもですっ(*≧∀≦*)笑*
正規のSDじゃないと
データ消えてしまったりするんですかねっ?(´・ω・)汗

外部機器による増殖ってやつですね..(>д<。)
引き継ぎが出る前の妖怪ウォッチ3も
凄い溢れてましたよねっ↓↓

お仕事頑張って下さいね〜(*・艸・)♪
お疲れさまですっ*


◇くんちゃんさん
お役に立てて良かったですっ(*≧∀≦*)*
バスターズ時代にあたし自身で
解放して育てた妖怪ちゃん達なので
安心して使って下さいねっ((●>ω<)♪

あたしのヘアカラーが
ピュアクリームならぜひ「ひな」にして欲しかったですっ*笑”
ブラウンから変えようかなぁ〜♪笑
お名前楽しみにしてますねっ♪(*・艸・)わくわく
名前あたしも変えたいですw
3文字の名前に昔から憧れてるんですよねっ(*´ω`人)*
だから「あさみ」さんとか
すっごく憧れがありますっ♪((●>ω<)ノ


Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.829 )
  • 日時: 2017/10/28 14:58
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: r3/5gthy)

空飛ぶくじらさん、kaitoさん、くんちゃんさん、*りーちゃ*さん


こんにちは(^-^*)/

交換板の方でお世話になってます、ショコララ♪∀と申します!(^-^)/

ショコラとお呼びいただければ幸いです♪

学生ですが、妖怪ウォッチ大好きです!学校では人気ないですが。。。


前からこのスレを拝見させて頂いていて、

参加出来るならしてみたいなぁ〜なんて考えてました。。。('-'。)

もしよければちょくちょくお邪魔させて頂きたいです♪(≧∇≦)
(本当の狙いはNo,0に「◆ショコララ♪∀さん」と追加して頂くことですが。。。)(^▽^笑)

どうぞご検討お願いします(。*・ω・。)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.830 )
  • 日時: 2017/10/28 16:04
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: SlaX15.3)

 (* >ω<)=3ヘックション!チクショー

りーちゃさん♪

うふっ♪りーちゃさん♪を今までも妄想していたのですが、メッチャ可愛い名前で普段から変態ですがw、更に可愛い名前にドツボにハマった私だすw
嗚呼…なんて愛くるしい♪
さりげなく、ユカリちゃんにメールしておきました♪
可愛いお名前や、書き込む文章の可愛らしい端々…(←崩壊開始w
嗚呼〜…これに萌えず何に萌える?モードの始まりですっ♪
ユカリちゃんからの返信に「可愛い子には可愛いお名前があるんですねっ♪」その通りだよユカリちゃんっ!!
萌え〜… りーちゃさん♪色々な意味で私は萌え尽きて旅立つ事が出来ます♪ありがとうございました♪
りーちゃさん♪がお泊まりで来てくれたら…ウヒヒ…w(←止まらない妄想w
嗚呼…りーちゃさん♪をイヂクリ回したい…お泊まりは、我が家は狭いので私のベッドで一緒に…ヒヒヒ…♪
りーちゃさん♪が食べたいの何でも頑張って作るわ〜ん♪
りーちゃさん♪これ以上に可愛くならないで〜!!妄想だけで悶絶して旅立ちそうですっ!!(照
イイ人生だったなぁ〜…最後に幸せになりますたw…チ〜ン…(←撃沈w

やべっ!!編集が来たぜよっ(汗
皆様また後程♪
 (* >ω<)=3ヘックション!チクショー

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.831 )
  • 日時: 2017/10/28 19:34
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: U/wxENhM)

こんばんは〜(⌒‐⌒)
雨が凄いですね〜汗
道がプールのようになってます(^^;

kaitoさん

そんな仕様になるのですか?(゜ロ゜)
なおさら無理難題になっていますね…汗
せっかく俺もハマってたのですが(^^;

あ、全然気にしないでください(^^)/

りーちゃさん

あ、大丈夫ですよー(^^!
気にせずどんどん使っちゃってください☆

くんちゃんさん

昨日はお二人でバスターズですか?(⌒‐⌒)
楽しそうで何よりでございます☆
全然このスレでしてもらって大丈夫ですよー(^^)

ショコララさん

はじめまして(⌒‐⌒)
空飛ぶクジラと申します(__)☆

お名前は以前から拝見させていただいてました(^^)
ちょこちょこお邪魔したいなんて嬉しいお言葉ありがとうございます(⌒‐⌒)
自分はショコララさん礼儀正しく楽しそうだなーと思っていたので構いませんよ〜☆
こちらのどなたかと交換されていたんですか?(^^)

*****

なんか異がムカムカ?して気分悪い気がします…
ちょっとだけ休みます(^^;

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.832 )
  • 日時: 2017/10/28 19:41
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: CAsBxVRA)

こんばんわっ(`・ω・´)
今日も雨凄いですね〜..
こちらゎ風も出てきました..(´;ω;`)
皆さんのお住まいゎ大丈夫でしょうか?汗
今日ゎ雨でびしゃしゃになりながら明日の台風に備えて
買い出し行ってきましたっ(>д<。)笑”


◇ショコララ♪さん
こんばんわっ*
はじめましてですっ(o_ _)o ペコリ
書き込みありがとうございます♪
スレ主さん(空飛ぶくじらさん)ゎ
今日は大切な日みたいなので
少し返信が遅れるかもしれませんっ(´・ω・)
ご了承頂ければと思います(o_ _)o ペコリ
マナーがあり素敵な方なら
*大歓迎*だと思うのでしばし
スレ主さんの返信をお待ち頂ければと思いますっ(*・艸・)♪


◇くんちゃんさん
あたしの事べた褒めし過ぎぢぁないですか?!(*≧∀≦*)笑*
実物見た時に幻滅しちゃいますよっ?(*・艸・)♪笑”
それと、あたしゎお泊まりしたら
一体どぉ〜なってしまうんだろ!+(〃ノωノ)゚恥”
と考え凄くドキドキしてますw

名前可愛いくないですよ〜(´・ω・)悲
何か子どもっぽい名前過ぎです↓
それこそ本当に「りくほ」って名前に憧れてますっ*笑
でも、漢字が難しそうだなぁw

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.833 )
  • 日時: 2017/10/28 19:46
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: CAsBxVRA)

◇くじらさん
って言ってる間に返信ありましたねっ(*≧∀≦*)笑*
打つのが遅いので許して下さい♪笑

ありがとうございます(o_ _)o ペコリ
昨日ゎバスターズの妖怪交換だけでしたよぉ〜*
くじらさんも何か必要な妖怪いましたら
気兼ねなく申しつけ下さいね?(*・ω・)♪

あらっ..(´;ω;`)
体調大丈夫でしょうか?汗
ゆっくり休んで下さいねっ(>д<。)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.834 )
  • 日時: 2017/10/28 19:49
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: U/wxENhM)

あ、皆さんも良かったら考えてみて頂けたら幸いです(^^)
俺のスレというよりは、みんなのスレで皆さん一人一人がスレ主だと思ってますので〜☆
考えるときはみんなで考えていきましょー(⌒‐⌒)☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.835 )
  • 日時: 2017/10/28 20:16
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: r3/5gthy)

▼空飛ぶくじらさん

実は、皆さんと交換はしたことナイノデス。。。

空飛ぶくじらさんや*りーちゃ*さんのお名前とやり取りだけを眺めるのみ。。

いつかは交換していただけたらなぁ〜と陰ながらぼんやりと思ってました。(ΦωΦ。)


礼儀正しいなんて。。照)(*ノωノ)

体調大丈夫ですか?季節の変わり目キヲツケテ!(>_<)

▼りーちゃさん

ありがとうございます♪

これから少しずつ皆さんのおなかまになれたら嬉しいです♪O(≧∇≦)o

よろしくです!(`▽´ゞ


今日は皆さんお休みなさい。。。また明日です!

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.836 )
  • 日時: 2017/10/28 20:33
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: GVmVKwEO)

皆様こんばんは(。・ω・。)

またまたお久しぶりな気がします(´・ω・`)

最近は一人でフラフラとバスターズのパトロールやったり
鬼玉集めやったりしてますので
お時間が合えばお誘い頂けると嬉しいです♪
もちろんバスTでも大歓迎です(>_<)


空飛ぶクジラ様、ちょっとお借りしますね(>_<)

ショコララ♪∀様
お久しぶりですね(*^-^*)
覚えていらっしゃいますでしょうか?

どこでお礼を言えば良いのかと迷っておりましたが、この場でお見掛けしたので
この場で失礼しますね。

あの時は交換頂きまして有り難うございました♪
お礼が遅くなってごめんなさい(>_<)
私のスレは閉じちゃったので、スレでお会いすることはありませんが
お出しできる妖怪が居れば、ショコララ♪∀様のスレにお邪魔致しますね♪


スレの皆様、お借りしました<(_ _)>

それでは<(_ _)>

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.837 )
  • 日時: 2017/10/28 20:38
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: U/wxENhM)

りーちゃさん

ちょっと良くなりました(^^)
ご心配おかけしました〜(>_<)
何の体調不良だったんだろ…笑

ちょっと今日はなかなか時間なかったので、代わりにお返事してもらってありがとうございます(⌒‐⌒)

ショコララさん

ここの皆さんは非常に優しくて楽しい方々なので、居座りだすと止まらなくなっちゃうと思いますよ(⌒‐⌒)笑

他の皆様もきっと大歓迎かと☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.838 )
  • 日時: 2017/10/28 20:49
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: U/wxENhM)

テンカイさん

こんばんは〜(^^)
いえいえ、自由に使ってくださいね〜☆
特にそういうお困りの時に使ってもらえるのは嬉しいです(^^)
少しでもお力になれれば(__)

ショコララさん

ちょっと言うのを忘れていた言葉が多々ありましたので今一気に…笑

こんばんは〜(^^)

今日は返事が遅くなってすみませんでした(>_<)ずっとお待ちだったでしょうか?(>_<)

はい、おやすみなさいませ〜☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.839 )
  • 日時: 2017/10/28 21:01
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: GVmVKwEO)

空飛ぶクジラ様

こんばんは(。・ω・。)

有り難うございます♪
そう言って頂けると助かります(>_<)

今思えば、ここに初めてお邪魔したときもkaito様にご挨拶するためでしたね。
借りてばっかりですみません(^^;)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.840 )
  • 日時: 2017/10/28 21:18
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: U/wxENhM)

テンカイさん

そうでしたね〜(^^)
ちょっと前のことなのに何故か懐かしい気分になりますね笑

いえいえ〜☆
いつでも使って&なんでも言ってくださいね(⌒‐⌒)
ここには素敵な人しかいないので(^^)/

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.841 )
  • 日時: 2017/10/28 21:42
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: GVmVKwEO)

空飛ぶクジラ様

確かにちょっと前だったのに懐かしい感じがします(*^-^*)

本当に素敵な方ばかりですね♪
バスTもお手伝い頂きましたし...皆様には本当に感謝です(*^-^*)

そういえば、そろそろ1000レスですね。
新しいスレはお作りになるのですか?(´・ω・`)?

お作りになるのでしたら、それを境に私もメンバー入りさせて頂けたらと思います(>_<)
なんか便乗する形になって申し訳ないのですが(^^;)

それでは<(_ _)>

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.842 )
  • 日時: 2017/10/28 21:49
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: U/wxENhM)

テンカイさん

それは皆さんテンカイさんだったからこそお手伝いしたいと思ったのだと思いますよ(⌒‐⌒)☆
テンカイさんも素敵な方です☆

作ろうと思っています(^^)
こちらこそテンカイさんなら自分を含めてスレの全員が大歓迎だと思いますよ(⌒‐⌒)☆

またいつでもお待ちしてますね〜☆
お名前は本日の夜中に書きますね(^^)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.843 )
  • 日時: 2017/10/28 22:09
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: CAsBxVRA)

◇くじらさん
もちろん♪くじらさんの
*皆で作るスレッド*方針ゎ
理解してますし嬉しいですよぉ♪
でもやはり、くじらさんが居て
繋がったご縁だとあたしゎ思ってますっ(*・艸・)♪
あたしの意見てしてゎこの場でゎ
皆の意見をおまとめ頂き
くじらさんが最終決定頂きたいな〜とゆう気持ちですっ((●>ω<)ノ♪
スレ主様ゎお立てしたいタイプですっ(*≧∀≦*)笑*
因みにあたしも皆さん素敵な方と知ってますので
参加ゎ大歓迎ですヾ(*'∀`*)ノ嬉*


◇ショコララ♪さん
こちらこそ仲良くしてあげて下さいっ(o_ _)o ペコリ *
実ゎあたしも交換板をちょくちょく
利用させて頂いておりますので
ショコララ♪さんの事ゎ以前から存じておりましたっ(*・艸・)♪照
雑談でも交換でも楽しく一緒に過ごせたらなぁ〜と思いますっ*
おやすみなさ〜い((●>ω<)ノ


◇テンカイさん
スレ主様からもありましたが
気になさらないで下さいねっ(*・ω・)♪
ご好意ある書き込みゎ
こちらも見ていて幸せ〜な気分になれますのでっ(*≧∀≦*)*
むしろ、ありがとうございます♪
それにスレ参加も大歓迎で〜す♪
お時間許す時にバスターズでも
お話ししでもして頂けたら嬉しいですっ(*´ω`人)照*

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.844 )
  • 日時: 2017/10/28 23:13
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: Tk1Kh0e0)

こんばんはー( ´∀` )
お疲れ様でございます♪


くんちゃんさん
お気遣いありがとうございます(≧▽≦)無事に帰って来ました!

おお!わんにゃんの他にウサまで…
くんちゃんさんのトコはリアルどうぶつの森ですね( ´艸`)

データ移動はすごく簡単ですよ
もし分からないことがありましたら何でもお聞き下さい(`・ω・´)ゞ

バスターズ、私はメインが赤猫ですが
何かお手伝いすることがございましたら仰って下さいね( ´∀` )
…しばらくやっていませんので浮くかもしれませんが(笑)

はい、腹に肉が付くと
「今の単車に乗れない&革ツナギが着れなくなる」という
切実な事案なのですよー(;・∀・)…でも日本酒好きです(苦笑)


りーちゃさん
お気遣いありがとうございます♪
ちょっと仕事頑張って(笑)帰って来ました(`・ω・´)ゞ

大丈夫だと思いますよ♪ブランド物もノーブランドも
基本の作りは変わらないはずです…たぶん(;・∀・)
64GBだとソフトで約8万、追加コンテンツ等で約2万使っても
まだ15万くらい空きブロックがありますよー(*´▽`*)

ですよね…ただ、引き継ぎと違って
完全に同じデータの存在になるので
不具合が生じる可能性があるみたいですね(;^_^A


ショコララさん
はじめまして、kaitoと申します

交換板ではお名前をお見掛けしておりました♪
クジラさんも皆さんも仰ってましたが
勿論、私も大歓迎です( ´艸`)

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


クジラさん
あらら、大丈夫ですか?(;´・ω・)
連日のご馳走で胃がお疲れなのでしょうか?
あんまり無理はなさらずに…(;´∀`)

はい…朝の低ーいテンション(笑)で見て
うわー(;´Д`A ```ってなりましたが
まあ、運営も課金させてナンボだろうし…(笑)
ただ、神エンマより強いのが大量に出られると
ありがたみも何も無いなーって思ってしまいました(;^_^A

しかも大嫌いな「横取り」に参加しないと
ゲットが難しい仕様だし…(´;ω;`)

あ、私もりーちゃさんの意見に賛成です!
皆で考えて、クジラさんに最終決定を下していただければ
良いなーって思います(*´▽`*)


テンカイさん
お久しぶりです♪

スレ、閉められたのですね
欲しい子が集まったのなら良かったです( ´艸`)

勿論、大歓迎ですよー♪
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

バスターズは赤猫メインでやってましたので
もし何かお手伝いすることがございましたら
何時でもお声掛け下さい(`・ω・´)ゞ

…しばらくやっていませんので浮くかもしれませんが(2度目笑)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.845 )
  • 日時: 2017/10/29 00:57
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: rWmmWiaq)

りーちゃさん

ありがとうございます(__)☆
分かってて理解してもらえてて本当に嬉しいです…嬉泣
皆様を引っ張っていける、頼りになるようにこれからも頑張ります(^^)

kaitoさん

何の胃のむかつきだったのか謎です笑

あ、神よりも強いのですか(゜ロ゜)
それはまた凄いものが出るのですね…笑

現在の最強を打破する最強がこれからもどんどん生まれてくる感じなんですかね〜?
そうなってくると…3エンマのどれか欲しかった俺っていったい何なんでしょうか?笑

*****

今日って土曜日じゃないですか〜
子どもからしたら、土曜日が一週間の中で時間気にせずにずっと起きてられる最終日だと思うんですよね〜

それでさっき急に長男が、
「眠いな…けど寝るのは嫌だな。パパともっと遊びたいし話していたいなぁ。月曜に永遠になってほしくないなぁ」
みたいなことを言われたのが何かめっちゃ感動でして…泣
泣きそうでした…泣

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.846 )
  • 日時: 2017/10/29 01:02
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: Q5AHti2c)

皆様こんばんは^^

(´・ω・`)y-~~~ やっちまっただ…
夕食後に焼酎のお湯割りを飲んで寝落ちしてますた…(滝汗
久し振りに水餃子を食べたら「美味しぃ〜♪」で満腹♪+飲んでソファーでDS片手に爆睡しましたw

クジラパパさん♪

体調は大丈夫ですか?お忙しい週末ですが、休息も大事ですよっ♪
風邪っぴき&中耳炎の私は偉そうに言えませんが(←撃沈w
私は白犬隊をチビチビやってます♪
今はストーリーを頑張っておりますw

りーちゃさん♪

「りくほちゃん」ん〜…♪今のお名前もメチャ可愛いですよっ^^
りーちゃさん♪の可愛らしさに今のお名前はピッタリな気がしますよ♪
りーちゃさん♪が来てくれたら…うふ♪イヂリ回したい♪(←今夜も変態w
りーちゃさん♪のお陰でストーリーもサクサク進んでますっ♪ありがたや〜♪

kaitoさん♪

お帰りなさい♪&お疲れ様です♪
白犬隊を頑張ってやってます♪
バスターズ御一緒が出来たら嬉しいですっ^^
だんだんと動物王国になりそうな我が家ですw 革のツナギ…確かに太れませんねw 買うとお高いですから(汗
SDカード…64GBを買ってみます♪

(´・ω・`)y-~~~ 嗚呼、一服…

テンカイさん♪

お久し振りです^^
紛失した白犬隊をやり直してます♪
Tバス&バスターズをまた御一緒しましょう♪前回のTバスでヤマオカミを使ってらっしゃったのテンカイさん♪でしたっけ??今は真似してヤマオカミで出撃しています^^

ショコララさん♪

初めまして♪ヘビースモーカー&大酒飲みなオバハンですw
会話が噛み合わなかったらスミマセン(汗

よっしゃ〜♪ (´・ω・`)y-~~~
お湯割り片手に白犬隊を頑張るど〜♪
テレビで流れている「結婚できない男」を眺める結婚できない私…(涙

皆様に素敵な夢を^^ わっしょい♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.847 )
  • 日時: 2017/10/29 07:48
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: X/B9FgOS)

皆様おはようございます(。・ω・。)

空飛ぶクジラ様
有り難うございます♪
そう言って頂けると嬉しいです(*^-^*)

新スレお作りになるのですね。
そちらでも引き続きお邪魔致しますね(。・ω・。)

*りーちゃ*様
有り難うございます♪
私の交換スレではお世話になりましたが、こちらでもお世話になりますね(>_<)
宜しくお願いします(*^-^*)

kaito様
お久しぶりです(>_<)

スレ閉めさせて頂きました。
しばらく同じ内容で募集していたのですが、人が来なかったので
もう需要無いかなぁと思いまして(^^;)
kaito様には貴重な妖怪を頂きまして、感謝しています♪
有り難うございました<(_ _)>

赤猫メインなのですね...!
赤猫限定の妖怪とかボスとかの装備を作るときにお手伝い頂くかもです(>_<)
私は普通に下手なので、何度も浮いてますので大丈夫です(笑)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします<(_ _)>

くんちゃん様
お久しぶりです♪
バスTでもバスでも是非ご一緒しましょう(*^-^*)

前回のバスTでヤマオカミ使っていたのは私です(`・ω・´)
覚えてて頂いて嬉しいです♪
バスではヤマオカミがいないので、ヒーラー誰にするか悩み中です...!


ここでちょっと皆様にご相談がありまして...
雑談において「様」は少し堅いので、「さん」に変えても宜しいでしょうか?(>_<)
今更な気がしますが、ご検討頂けると嬉しいです<(_ _)>

それではまた来ます(。・ω・。)
皆様良い一日を〜ヾ(*・ω・*)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.848 )
  • 日時: 2017/10/29 09:08
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: 1AUOGvaw)

おはようございます皆さん♪ 今日も寒いのでしょうか。。。{{(>_<;)}}サムイノニガテ

▼テンカイさん

きゃーー!お会い出来てすごい嬉しいです!O(≧∇≦)oお元気にされてました?

いつのまにかスレ閉じられていてびっくりでした!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

いろんな方から惜しまれていらっしゃいますね(*^-^*)
もちろん私も悲しかったです。。。(ノ_・。)

ですが、これからここでお話出来るようになるならとっても*happy*です!(≧∇≦)


▼空飛ぶくじらさん
はい!出会ったばかりの皆さんですが、もうすごく楽しいです!(≧∇≦)

私がメンバーになるかどうかは是非皆さんで決めていただきたいです。(私的にも皆さん的にも。)


▼りーちゃさん
私もりーちゃさん、よくお名前見てましたよ♪(≧∇≦)

いつか交換してみたいなぁ〜。でもスレ閉じていらっしゃるから来てもらうしかないなぁ〜と。。

これからに期待!(^▽^笑)


▼kaitoさん

はじめまして(。* ・ω・。)
歓迎なんて嬉しいお言葉ありがとうございます♪(*^-^*)

これからどうぞよろしくです!(`▽´ゞ


▼くんちゃんさん

はじめまして(。*・ω・。)

ヘビースモーカーですか!Σ( ̄□ ̄;)
大酒飲みですか!Σ( ̄□ ̄;)
大人の娯楽。。。満喫してますね!(≧∇≦)いつかは私も!?


オバハンなんて言ってはいけませんよ!(*_*)
自分が若いと思えば若くなるんですから!(^▽^笑)

これからどうぞよろしくです!(`▽´ゞ



Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.849 )
  • 日時: 2017/10/29 11:04
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: rWmmWiaq)

こんにちは〜(^^)
台風がどんどん北上しているみたいですが大丈夫でしょうか?(>_<)
皆さんの地域は何事もございませんか?

くんちゃんさん

中耳炎の方は大丈夫ですか?(>_<)
長引かずに早く治るといいですね〜汗

バスターズですか〜(⌒‐⌒)
もしよろしければ自分も進めて参加してもよろしいでしょうか?(⌒‐⌒)

テンカイさん

はい(⌒‐⌒)よろしくお願いします☆

あ、大丈夫ですよ☆
その方がフレンドリーになるかもしれませんね〜(⌒‐⌒)
では…クジラさんでお願いします(^^)笑

ショコララさん

大歓迎ですよ(^^)
皆さんも大歓迎だと思います(^^)たくさんそういうレスありましたもんね☆

歳が若いからとかは思わずに、是非無礼講でどんどんお願いしますね(⌒‐⌒)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.850 )
  • 日時: 2017/10/29 11:29
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: Q5AHti2c)

 シュクダイー...〆(;ω;。) オワンナーイ

皆様おはようございます^^
此方も朝から雨が凄い…(汗
寒いので温かい紅茶を飲みながら今日の予定を考える私です^^

クジラパパさん♪

胃の具合はいかがですか?
台風の影響はありますが、クジラパパさん♪の御家族は朝から元気いっぱいですかね?^^
私の中耳炎もかな〜り良くなり耳に違和感がある程度ですっ♪
明日が一番の難関ですが(滝汗
お子様から「パパと一緒に〜…」と言われると感慨深いですね… 私は息子に「もっと一緒に飲みたい」と言われますがw 「お話ししたい&遊びたい」が成長すると「飲みたい」に変わるのかも???w

りーちゃさん♪

遊園地…(萌えw
りーちゃさん♪が、もしディズニーランドorシーがお好きなら一緒に行きたいわ〜ん♪酒飲みの私からすればシーが嬉しいですがw
りーちゃさん♪のお陰で白犬隊は絶好調です♪「ふははははーっ」とラスボスの様に笑いながらストーリーを進めております^^ ありがたや〜♪です♪

kaitoさん♪

今日もお仕事ですかね?^^
赤猫は息子がやっていましたが、引っ越しの際に「どっかに消えた」そうです(涙 まだまだ装備もヘナチョコで魂にも程遠い…(←遠い目w
チマチマ頑張ります♪

テンカイさん♪

りーちゃさん♪に貴重な妖怪を譲って頂いたので、白犬隊は順調です^^
バスターズでは、ずっとヒーラーの花さか爺だったので花さか爺で出撃するつもりです♪最近のTバスではヤマオカミですね〜♪
また御一緒できたら嬉しいです^^
私が言って良いのか分かりませんが、此方の皆様も「さん」なので「さん」でも良いのでは??

ショコラさん♪

大人の娯楽だらけですよ、私はw
娯楽がなければ働けないのですw

さてさて、編集が来る前に仕事を片付けます♪終わったら白犬隊っ♪
皆様に素敵な日曜日を^^

 シュクダイー...〆(;ω;。) オワンナーイ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.851 )
  • 日時: 2017/10/29 11:39
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: Q5AHti2c)

連投スミマセン(汗

クジラパパさん♪

白犬隊♪是非とも御一緒しましょう♪
私もチマチマ頑張り中です♪
此方の皆様と一緒に遊べたら嬉しいですっ♪
中耳炎は完治するまでは徹底して投薬が必要らしいです(汗
酷いと慢性中耳炎になるらしいですので…(滝汗

では♪仕事落ちで〜す^^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ