妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

空飛ぶ*ふわふわhouse*
  • 日時: 2017/10/29 10:44
  • 名前: 空飛ぶクジラ (ID: rWmmWiaq)

どうも〜
*ふわふわhouse*のスレ主、空飛ぶクジラと申します(__)

どなたでも気軽に覗いてみてください。
覗けば、そこにはきっと楽しい空間があるはずです(^^)笑

皆さんの日々のオアシスになることをモットーに活動していきたいと思ってます。
よろしくお願いします(__)

〜注意事項〜

基本的に誰でもwelcomeですが、常識や掲示板の禁止事項を守れる方のみとさせて頂きます。
ルール違反があった場合、即座に対処致しますのでご了承下さい。

*ふわふわhouse*の素敵なメンバー☆

◆空飛ぶクジラ(スレ主)
私生活でも掲示板でも頻繁にプンプンしてる人(^^)笑
4人家族で2児のパパでーす。子供が一緒にと言うから妖怪やってただけなのに、子供よりハマってしまっている今日この頃〜笑

◆kaitoさん

◆*りーちゃ*さん

◆くんちゃんさん

◆ショコララ♪∀さん

◆テンカイさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.902 )
  • 日時: 2017/10/30 20:21
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: oYX9urtC)

kaitoさん

こんばんは〜(^^)
お疲れ様です☆

たらこですか〜最高ですね☆

そうですよね(^^;
無理難題過ぎて…笑

皆さんバスターズ2の話題ですね(^^)
自分も楽しみにして待ってるとこです☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.903 )
  • 日時: 2017/10/30 20:32
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: KdqA0Lg5)

   皆様こんばんは^^
 相変わらず即キレる私です♪
だぁーーーっ!!子猫が生まれて困るなら手術しろやぁーーーっ!!(怒
ウチの息子の運転ド下手は直らないw

クジラパパさん♪

焼肉を食べ逃したので、明日にでも焼肉or3人でビュッフェに行きたかったです(涙
色々とあり過ぎて、なかなか素直に完治を喜べなくなってますw
とりあえず、中耳炎の完治を目指しまっす♪
ん〜…私はヤニ臭いんでしょうか?w
まぁ…私の入院中で見舞い客からビールやチューハイの差し入れがあり、カーテン閉めてコッソリ飲んでましたがw
回診に来た先生や看護師さんにバレバレでしたし♪(←死ななきゃダメかも?w
先生の「きっと君は長生きするよ」を信じて頑張りますっ!!これからも末長く宜しくお願いします…♪

りーちゃさん♪

あらっ!!またまた更に可愛らしいスレの書き込み方が…(萌え♪
んん〜…小籠包は、ちょっとした簡単な事をすれば簡単に作れますよっ♪
りーちゃさん♪の独特な包み方…嗚呼っ!!萌え〜♪見たい…見せて♪…見ちゃう♪(←変態モード突入w
今朝、MRIの待合室に行ったらユカリちゃんがいて私を見付けるとニヤニヤ笑うので「どうしたの?」と聞いたら「くんちゃんの家の中の服装と外のギャップが半端ない」らしぃ…w
ん〜…確かに家の中ではユニ○ロばかりかも…(照 …うふっ♪(←謎
シーに行っても、りーちゃさん♪にはポップコーンバケツを首から下げて欲しいわっ♪(*・ω・)(*-ω-)うんうん♪
りーちゃさん♪&ユカリちゃんと中華な女子会♪楽しみ〜♪
  (*・ω・)(*-ω-)うんうん♪

テンカイさん♪

キュー ……ε( o・ω・) 良ければ使ってあげて下さい^^
テンカイさん♪もぷにぷにですか♪
私はカッキーンしそうなので、やってませんw
皆様でバスターズもTバスも御一緒したいですね♪白犬隊を頑張ります♪

さてさて、お風呂に行って来ます♪
寝落ちしなければ、また後程^^

   キュー ……ε( o・ω・)







Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.904 )
  • 日時: 2017/10/30 20:37
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: KdqA0Lg5)

追記

kaitoさん♪

お帰りなさい&お疲れ様です♪
ふっふっふっ…生タラコですねっw
私もお風呂上がりのビール後はお湯割りですっ♪
キュー ……ε( o・ω・) 可愛がってやって下さいw

お風呂に行って来ま〜す♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.905 )
  • 日時: 2017/10/30 20:50
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: ckWPwaZ8)

こんばんは(^-^*)/
皆さん。。。私がまだ小○校6年生って言ったら引きますかね。。。
明日は奈良に社会見学です!

▼くんちゃんさん
残すは中耳炎ですか。。
頑張って治しましょう!
調べてみたら治るまで結構時間かかるみたいですね。。。(ToT)
根気よくです!ファイトデス!


▼テンカイさん
先程わ交換ありがとうございました!

何の習い事を。。。?もしよければ教えて下さいね♪(≧∇≦)


▼空飛ぶくじらさん
ブルーライトが脳を目覚めさせてよく眠れないのだそうですよ〜☆
学校の授業で言ってました。(`▽´ゞ

私の習い事は
月曜日、算数の30分で終わる塾
水曜日、お習字
木曜日、く○んいくもん♪
金曜日、月曜日と同じところに同じ内容で
という感じです!(。*・ω・。)
友達には週6で塾というかたもいらっしゃいますよ。。大変ですね。。。


▼りーちゃさん
あ〜、ありましたよ!ダンスの授業。(*^-^*)
でも、踊れる人と踊れない人でずいぶん分かれてしまいます。。(ノ_σ)
私ですか?内緒です☆(^w^)

交換の件ごめんなさい!姉が帰ってくるの遅くて。。(>_<)

名前表記すごくかわいくてりーちゃさんっぽいです!
どんどんかわいく進化していくりーちゃさん。。(*'‐'*)♪萌


▼kaitoさん
日課でもすごいです!尊敬いたします!

嬉しいお言葉、テンション上がっちゃいます♪
私は中学校がすごく近いので受験しませんが。。勉強も習い事も頑張ります!

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.906 )
  • 日時: 2017/10/30 21:12
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: f3DEynpS)

クジラさん
こんばんはー(*´▽`*)
クジラさんもお疲れ様です♪

はい、コレで熱燗です!(((o(*゚▽゚*)o)))

ぷにぷに…出来る範囲で
割り切ってやればいいのですが
わりとコレクター(笑)な性格なので
つい足掻いてしまいます(;´Д`)スコアタ苦手汗

バスターズ2、楽しみですよね(≧▽≦)
クジラさんはソードとマグナムどちらでやりますか?(。・ω・)?


くんちゃんさん
こんばんはー(≧▽≦)
あー…猫の避妊手術は
可哀想な子を増やさないためにもして欲しいですね(-_-;)

キュー ……ε( o・ω・)←良いですね( ´艸`)癒

風呂上がりのビールは鉄板ですね♪
はい、お風呂行ってらっしゃいませ
寒いのでゆっくりと温まって下さい(`・ω・´)ゞ


ショコララさん
こんばんはー(*´▽`*)
こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございます( ´艸`)

いえいえ、大丈夫ですよ♪
ショコララさんはしっかりされていますし
ネットの上では年齢など些細な問題ですよ(≧▽≦)

奈良ですか、良いですねー♪
そろそろ紅葉が色付き始める頃ですね
楽しんで来て下さい(`・ω・´)ゞ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.907 )
  • 日時: 2017/10/30 21:27
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: ckWPwaZ8)

▼kaitoさん
そういっていただけて嬉しいです!
実はちょっと緊張気味でお伝えしたので余計嬉しいです!

奈良公園で鹿と戯れたい。。。

では、おやすみなさいませ♪(ρд-)zZZ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.908 )
  • 日時: 2017/10/30 21:37
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: f3DEynpS)

ショコララさん
そう言っていただけると
こちらも嬉しいです(n*´ω`*n)

ゆっくり休んで
明日は是非、鹿と戯れて下さい(*´▽`*)

はい、おやすみなさいませ♪(つ∀-)オヤスミー

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.909 )
  • 日時: 2017/10/30 21:47
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: kJ0XkXCr)

こんばんわっ*
今日ゎ旦那の帰りが遅くなる!
っと直前に連絡が..(`・ε・´)ムー
遅くなるのゎ仕方がないのですが
こちらにも予定があるので早目に連絡して欲しいです(´・ε・`)
ご迷惑おかけしました。
ショコララ♪さん(o_ _)o ペコリ


◇( 'ω'o【 くじらさん 】o
サッカーされてたんですかっ♪
あたしの旦那もサッカー部だったみたいです(。>艸<。)
男の人にゎ人気なスポーツなんですかね♪
その影響で日本代表の試合ゎ
すこ〜し興味がありますっ*笑”
息子さんも、そのうちサッカーやりたがるかも?♪(*・艸・)


◇( 'ω'o【 kaitoさん 】o
入れ替え不可で引き継げない!?Σ(・ω・ノ)ノ驚
今作の妖怪3でゎDL版は引き継げないんですか?汗
ややこし過ぎます〜・゚・(。>Д<。)・゚・笑*
あたしもkaitoさんの真似させてもらって
間違いがないように
*片方DL*片方パッケージにしよ〜かな..(´・ω・)笑*

そんな妖怪いるんだ(*≧∀≦*)笑*
でも8頭身になったら全然可愛いくないですw


◇( 'ω'o【 くんちゃんさん 】o
独特な包み方で絶対に萌えないでしょ〜(。>艸<。)笑*
栄養士さんからしたら、
よくこれで嫁としての貰い手があったな。レベルですw
ギャップの方が萌えますっ●'ω'●
どんなんなんだろ〜?
もの凄く見たくなってきました!笑*
ポップコーンバケツ?実ゎ前回で
買ってしまったので〜す播(`・д・´。)笑*
なので自宅からぶら下げて向かいますねっ((●>ω<)笑*
温まってきて下さ〜い。.:*・☆


◇( 'ω'o【 ショコララ♪さん 】o
小学生さんなんですねっ(。>艸<。)
ど〜りで可愛い♪はずですっ*
けど掲示板でゎ、あたしも年齢ゎ
関係ないと思ってますよ(*p'∀'q)ゥン
マナーさへあれば誰とでもお話ししたいなと思ってます♪
って...えー!(;OдO)
明日社会科見学なんですか?
交換のお時間無理なさらないで下さいね?(>д<。)
取り置きしておきますのでっ*
楽しんできて下さい(*´・д・)(・д・`*)ネー
おやすみなさいっ。.:*・☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.910 )
  • 日時: 2017/10/30 21:40
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: u5DAcExU)

皆様こんばんは(。・ω・。)

クジラさん
おともだち枠は大事ですよね...!
周りにやっている人がいないので、登録しているのがクジラさんとkaitoさんしか
いません(笑)

*りーちゃ*さん
ポケ○ンも面白いですよ(*^-^*)
私は割とゲーマーなので色々なゲームを遊んでます♪

私もバスターズ2は楽しみです♪

kaitoさん
こちらこそ有り難うございます♪
狙い通りでしたか!
それは良かったです(笑)

下っ端(笑)
私もモブキャラ好きです(・∀・)

くんちゃんさん
キュー ……ε( o・ω・) ←早速♪
私もぷにぷにしてます(*^-^*)
私も課金しそうなので押さえてますε=(#`・д・)/

ですね♪皆様でバスターズしたいですね♪

ショコララ♪∀さん
こちらこそ先程は有り難うございました♪

素敵な方には年齢など関係ないのです(。・ω・。)
...はい、ちょっと格好付けてみました(*/∇\*)

習い事はですね...
合気道、書道、く○んいくもん♪
こんな感じですね(・∀・)
塾は面倒だったので拒否してました(笑)

塾なんかに行ってたまるか!っていう変な意地で勉強し、最終的に大学まで行きました(笑)
気持ちって大事です(。・ω・。)


それではまた来ます〜((((((((((っ・ω・)っ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.911 )
  • 日時: 2017/10/30 21:53
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: kJ0XkXCr)

◇( 'ω'o【 テンカイさん 】o
テンカイさんゎゲーム好きっと((φ(´・ω・`c メモメモ♪
3DS以外にもされてるんですかっ?*
あたしゎ妖怪ウォッチ以外なら
モン○ンにハマってた時期がありましたっ(ノ∀`*)アチャー*
あとゎ.あまり詳しくないので
面白いゲームがあったら
テンカイさんに教えて頂かねばっ(人・∀・*)笑*

1か月切りましたねっ♪わくわく

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.912 )
  • 日時: 2017/10/30 21:58
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: u5DAcExU)

(。・ω・。)

*りーちゃ*さん
メモされてる...( ゜Д゜;)!?
3DS以外にもやってますよ♪

私もモン○ンにハマってた時期ありましたよ(*^-^*)
面白いゲーム...ジャンルとかも色々ありますからね〜!

わくわくです♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.913 )
  • 日時: 2017/10/30 22:23
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: YtYnM1jj)

友達から深刻?な話の電話があって長引きました〜(^^;
お返事遅れてしまいすみません(>_<)

くんちゃんさん

おぉ…カーテン閉めてアルコールですか(゜ロ゜)驚
実にくんちゃんさんらしい…(^^)笑

中耳炎治ったらまた教えてくださいね(⌒‐⌒)とにかく心配性な俺は心配してますので…(^^;

明日は食べられるといいですね〜☆

りーちゃさん

お!同じサッカー仲間でしたか(^^)
サッカーは楽しいですよ〜☆
が、何故か俺は観戦は野球派です笑

りーちゃさんは観戦もサッカー派なんですね(⌒‐⌒)

kaitoさん

熱燗いいですねぇ(⌒‐⌒)
俺はまだ今日飲めてません…(^^;

コレクターなkaitoさんがぷにぷににハマってくるのをちょっと心待ちにしている俺です…笑
課金しすぎる仲間が増えたら自分がショック受けても話を分かち合えるから…なんて言えない…笑

ショコララさん

自分も年齢は気にしませんよ(⌒‐⌒)
自分は常識や筋道というのを非常に気にしてる人間でして(^^)

え!?
めっちゃ多いですねー(゜ロ゜)ビックリ
それでも少ない方ですか…さらにびっくりです(゜ロ゜)

テンカイさん

あら、貴重な2枠に自分が入ってるなんて嬉しいです(⌒‐⌒)☆

一年間妖怪だらけでしたか〜☆
自分も似たり寄ったりです(^^)笑

皆さんともこうやって知り合えて幸せな一年です〜(⌒‐⌒)

*****

んー、友達もなかなか苦労?してるんだなー(゜ロ゜)
ちょっとまた浸るようなことが増えたような…笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.914 )
  • 日時: 2017/10/30 22:28
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: kJ0XkXCr)

うわぁお!!(。>艸<。)
気がつけば900レス超えましたねっ*
ファイルがパカッと開いてましたっ♪ラン((o(*´∀`*)o))ラン 笑*


◇( 'ω'o【 テンカイさん 】o
メモゎ大事ですよ〜(*・艸・)笑*
おっ♪テンカイさんも
モン○ンされてたんですか?(。>艸<。)*
有名どころゎ制覇されてそーですね♪
1月でしたっけ?新しく発売される
モン○ンワールドもされるんですか?(*・ω・)♪
あたしゎ妖怪ウォッチや、モン○ンみたいに
マルチプレイが出来るのが好きです((●>ω<)ノ
銃や冒険物?ゎ苦手でしたw

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.915 )
  • 日時: 2017/10/30 22:47
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: KdqA0Lg5)

   。。。。(((o・ω・)♪

    皆様こんばんは^^

お風呂上がりにビールを元気に飲み干し&お湯割り片手にバタ○ブで女子力のアップにお腹イパ〜イな私です♪

kaitoさん♪

無責任な飼い主だらけで、たま〜に聞いててキレる年頃です(汗
生まれたから貰ってとか里親を探してと簡単に言われるとキレますw
ん〜… 。。。。(((o・ω・)♪ ←コレどうですかね???w
生タラコはいかがですか?私は今夜も生タラコで「しろ」のお湯割りでし♪
わ〜い♪生タラコ仲間ですねっ♪
心配事が消えたので、今宵はまたまた美味しい&幸せ〜♪の境地ですw
恐らく…私がお酒が不味いとなったら死ぬかも知れませんねっw
   。。。。(((o・ω・)♪

りーちゃさん♪

ドンドン可愛く進化するりーちゃさん♪ポップコーンバケツは季節によってドンドン替わるので、りーちゃさん♪と行く頃には新しいバケツになってますよ♪あ!!でも他のゲストと違うバケツをぶら下げるりーちゃさん♪…(萌えw 目立ってキュート!!
独特な包み方イイじゃないですかっ♪
デコ弁ならぬデコ餃子ですよっ^^
私…家の中ではダラシナイ楽な姿です(照
ユカリちゃんにはツボらしく…(照
外に出る時は、きっちりしますがw
ユカリちゃん曰く「遊びに来るたびにドンドン家での私の服装が変わって来た」らしぃ…(滝汗
りーちゃさん♪タバコの本数を頑張って減らしてますよ〜♪(照
タバコは税金の産物… 禁煙… 出来るのかな???(汗

テンカイさん♪

私は3DSと懐かしいPSPしか出来ません(涙
我が家の息子は様々なゲーム機を使って遊びまくりですがw
白犬隊…頑張ります♪Tバス誘って下さい^^

ショコラさん♪

鹿と戯れて来て下さいね♪
おやすみなさい^^


   。。。。(((o・ω・)♪


Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.916 )
  • 日時: 2017/10/30 23:03
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: KdqA0Lg5)

   。。。。(((o・ω・)♪

クジラパパさん♪

ダメ!と言われる程にダメダメな私ですw
あ!クジラパパさん♪も飲んだくれの私らしいと思いますか?ピンポ〜ン♪ですw ユカリちゃんに聞いたら看護師さんの間でも「酒の運び屋が来た」と面会客のチェックしてたらしいですw
はい!中耳炎が治りましたら報告しますね♪
お友達は大丈夫ですか??
大切なお話しだと長電話になりがちですよね(汗

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.917 )
  • 日時: 2017/10/30 23:09
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: YtYnM1jj)

くんちゃんさん

良い意味でらしいなーと思いますね(^^)
どの場面でも楽しそうなくんちゃんさんらしいなーと☆

チェックされてたのですね笑

はい(^^;
なんか恋愛を全くしてないって悩みだったみたいで、長い話になってしまいました(^^;笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.918 )
  • 日時: 2017/10/30 23:10
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: kJ0XkXCr)

◇( 'ω'o【 くじらさん 】o
野球ですか!?Σ(・ω・ノ)ノ驚
野球ゎ全く無知です..(´・ε・`) w
ルールゎもちろんポディションの場所すら分かりませんっ*笑”
お友達と電話ですか(人・∀・*)♪
雰囲気的に何かあった感じですかね?
言えないと思いますので
影ながら見守りたいとおもいますっ| ェ・´)チラッ♪


◇( 'ω'o【 くんちゃんさん 】o
毎年変わるんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
あたしだけ田舎者みたいになるのゎ
すっごぐ恥ずかしいですっ*カァ…(//ω//)笑”
こっそり家に置いていきたいと思います*笑”
心を許すにつれてラフな格好に
なっていったんですねっ?(*・艸・))笑*
家の中くらい楽な格好したいですもんねっ♪
もぉ〜くんちゃんさん好きです((ノд`*)っ))照”
禁煙まで今すぐとゎいかずとも
意識して減らすのゎ大切だと思いますよっ*
目指せ!ノースモーカーヽ(*>▽<*)ノ♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.919 )
  • 日時: 2017/10/30 23:17
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: YtYnM1jj)

りーちゃさん

自分は野球も好きでして…笑
どちらかというと野球の方が好きかも笑

じゃあ何故サッカーってことなんですが、俺はチャラチャラしてましたので、野球部の坊主がどうしても嫌でして…(^^;笑
ロン毛ができるサッカーを選びました笑

いえ、たいした話ではなかったのですが、本人からしたら嘆き悲しむくらい真剣だったみたいです(^^;
周りはみんな結婚してるし、今はもう違うけど、人生で一番の片思いだった人までずーっと前に結婚してたことを知ったみたいで…(^^;
いろいろ重なって自分自身が悲しいとかみたいです…困惑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.920 )
  • 日時: 2017/10/30 23:47
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: u5DAcExU)

皆様こんばんは(。・ω・。)

クジラさん
妖怪だらけでした(*^-^*)

私も素敵な方々と知り合えて幸せです...!
掲示板使って良かったです♪

*りーちゃ*さん
有名どころは大体やってますね♪
FFはやってませんが(^^;)

モン○ンの新作はおそらく出来ませんね〜
11月にポケ○ン、12月に妖怪...やる暇ないです(・∀・)

得意不得意はあまりありませんかね〜
私もマルチ出来るものは好きです♪
シューティングやRPG系は得意です(*^-^*)

くんちゃんさん
私も色々なゲーム機使ってます(*^-^*)
PS4とかswichとかの最近?のゲーム機は持ってないですが、大体はやってます♪
やりたいんですけどね...本体高いです(>_<)

バスTもたまには良いかもですね♪
是非是非(*^-^*)


それでは今日はこの辺で...
布団||´-ω・)オヤスミナサイ♪
...(。´-д-)。o○Zzz

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.921 )
  • 日時: 2017/10/30 23:48
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: KdqA0Lg5)

(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

りーちゃさん♪

バケツは今ならおそらくハロウィンをモチーフになってますかね?これからはクリスマス用とかに替わりますよ♪
毎年&何かイベントがあるとコロコロ替わります^^
お気に入りのバケツを持参するゲストも多いと聞いてますし♪
りーちゃさん♪が持っているバケツでも他のゲストと違うってので被らないアクセントにもなっちゃいます^^
ちょっとしたお洒落心ですかねっ♪
首からバケツを下げて喜ぶりーちゃさん♪嗚呼…萌え…エヘラエヘラw
一緒にシーを満喫しませう♪
ダライナイ私を見てはダメよ〜(照

クジラパパさん♪

先程、kaitoさん♪にも書いたのですが、私はお酒が不味いと感じたら死ぬのかも?w 美味しく感じてたら元気なのかも知れませんw(←あくまでも飲む言い訳w
どうせ死ぬなら日本酒の樽の中で飲みながら溺れて死ぬ… 重症ですかね?(滝汗
恋ですか〜♪恋…恋…恋してると確かに山あり谷ありですが、夢中になれるのが素敵なんですかね?
でもイイな〜♪寒い季節に人肌♪(萌えw

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.922 )
  • 日時: 2017/10/30 23:50
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: kJ0XkXCr)

( 'ω'o【 くじらさん 】o
チャラチャラ?!(。>艸<。)笑”
全然そんなイメージないですっ*
でも髪型ゎ強制されたくゎ無いですよね(´・ω・)
あたしも学生時代ゎ
スカートの丈やカーディガンの色で
色々と先生に迷惑をかけた思い出がありますっ(-ω-。)笑*

なるほどぉ〜(o'д'o)
周りと比べて焦る事や不安になる事もありますよね↓↓
大恋愛されていたご様子なので
余計に寂しさも増しますよねっ(´pωq`)悲
そんな時こそぉ友達である
くじらさんの出番ですねっ(*p'∀'q)ゥン♪
納得いくまでお話し付き合ってあげて下さいっ*

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.923 )
  • 日時: 2017/10/30 23:54
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: KdqA0Lg5)

テンカイさん♪

ウチの息子の給料は(私が管理してお小遣い制ですがw)かな〜りゲームに消えていますね〜w
おやすみなさい^^ 良い夢を♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.924 )
  • 日時: 2017/10/30 23:56
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: y.EYEBvc)

テンカイさん

自分も掲示板利用して良かったなーと感じる一年でした(⌒‐⌒)☆
時には嫌だなと思う人もいますが、自分の周りに良い人ばかりで本当に幸せです(^^)

今日もお疲れ様でした☆
おやすみなさい(^^)

くんちゃんさん

あ、それって結構いろんなとこで聞きます(^^)
飲めなくなったり、不味いと感じるようになったら本当にどこか悪い証拠みたいですね〜汗

自分の好きなものに囲まれながら…すごく理想ですよ〜(^^)
みんな思い描くことだと思います☆

ですが、くんちゃんさんにはずーっと健康で幸せにいてほしいですよ(⌒‐⌒)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.925 )
  • 日時: 2017/10/31 00:01
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: ckixyZK9)

りーちゃさん

ありがとうございます(^^)/
電話は頻繁にかかってくる友達なので、極力話を聞いてるあげるようにしています(^^)

良い人そのうち現れるさ〜って俺の言葉すら友達からしたら、そっちには俺の気持ちは分からないだろって感じなのかなーとか思ったら相づちしかできませんでしたが…汗

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.926 )
  • 日時: 2017/10/31 00:03
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: 3IvEmKUf)

( 'ω'o【 テンカイさん 】o
バスターズ2もアプデ方式なんですかね?(* 'Д' *)♪
だったら長く遊べそうですねっ*あたしゎ収集癖があるので
全ての妖怪を集めるとなると
またすっごい時間使うんだろぅな...(-ω-。)汗w
新作のモン○ンゎやはり
人が減りそうですね〜(*・艸・)*
聞いていたらそんな感じがしますっ(*-艸・*)
12月までゎ暇だな〜(´・ε・`) 笑
ゆっくりお休み下さい♪
おやすみなさ〜いっ。.:*・☆


( 'ω'o【 くんちゃんさん 】o
お気に入りのバケツですかっ♪
ちょっといいかも知れないですっ(。>艸<。)笑*
あたしって単純だなっと痛感しておりますw
でも目立つバケツをぶら下げていたら
迷子になってもくんちゃんさんに
見つけて頂けそうですっヽ(*>▽<*)ノ笑*
けどクリスマスバージョン欲しいなぁ〜(´・ε・`) 笑*
2つぶら下げちゃおっかなぁ〜(*」>д<)」笑*

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ