妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

空飛ぶ*ふわふわhouse*
  • 日時: 2017/10/29 10:44
  • 名前: 空飛ぶクジラ (ID: rWmmWiaq)

どうも〜
*ふわふわhouse*のスレ主、空飛ぶクジラと申します(__)

どなたでも気軽に覗いてみてください。
覗けば、そこにはきっと楽しい空間があるはずです(^^)笑

皆さんの日々のオアシスになることをモットーに活動していきたいと思ってます。
よろしくお願いします(__)

〜注意事項〜

基本的に誰でもwelcomeですが、常識や掲示板の禁止事項を守れる方のみとさせて頂きます。
ルール違反があった場合、即座に対処致しますのでご了承下さい。

*ふわふわhouse*の素敵なメンバー☆

◆空飛ぶクジラ(スレ主)
私生活でも掲示板でも頻繁にプンプンしてる人(^^)笑
4人家族で2児のパパでーす。子供が一緒にと言うから妖怪やってただけなのに、子供よりハマってしまっている今日この頃〜笑

◆kaitoさん

◆*りーちゃ*さん

◆くんちゃんさん

◆ショコララ♪∀さん

◆テンカイさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.577 )
  • 日時: 2017/10/20 17:09
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: tdGCtHhN)

kaitoさん♪

ジュニアはイケてます♪
ゴジラvsデストロイアを見ると、ジュニア!さすがっ!!な終わり方ですw
kaitoさん♪が御近所ならレンタルしたいところですw
モスラは大好きですね〜♪息子は今は大人なので言わなくなりましたが、息子が小さい頃に一緒にパン屋に行ってチョココロネを売ってると「モスラの幼虫パン」と教えてました♪
ちなみに、ガメラも大好きなので亀を見ると「ほらガメラだよ〜♪」とも教えてましたw
しょ〜もない母親です♪

お酒だ〜い♪((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.578 )
  • 日時: 2017/10/20 17:49
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: 2Lh9dY6a)

こんばんわっ*
お仕事終わりました〜(*・艸・)♪
職場から駐車場まで少し歩くのですが
同僚の女の子たちと
仕事のグチを言いながら帰るのが
最近のプチストレス発散で〜すっ((●>ω<)笑”


◇くんちゃんさん
えぇー!
絶対に高いほうがぃぃです♪
身長高いとか憧れますっ(*・艸・)*
モデルさんみたいぢゃないですか♪
ボトムスやロングスカートを履いても
身長が低いと着られてる感が凄いです..( ̄∀ ̄)悲w
必死でヒールでごまかします*笑
スラッ〜と履きこなしてみたいです...(´・ε・`) ((叶わぬ夢w

可憐とか清楚とかぢゃないですよ?笑”
職場が私服なので着回しに助かる
色って理由だけです(*・ω・)笑*
でも、くんちゃんさんカラーなら
染められてもいいなぁ〜って思います(*´ω`人)♪笑”


◇kaitoさん
隣にいる上司が
未だに小型の扇風機を回してます..( ̄∀ ̄)笑”
おかげ様であたしゎ4枚着込んで仕事してます..笑*

新しい服や色に挑戦しよう!♪
って毎回ショッピングに行くと
思うんですが、結局買っちゃうのゎ
同じような服や色になるんですよね..(´・ε・`) 笑”
これゎ皆さんもですか?あたしだけかな?w

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.579 )
  • 日時: 2017/10/20 18:18
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: JxJLND22)

くんちゃんさん
改めましてこんばんはヾ(*´∀`*)ノ飲まれてますかー♪

「ゴジラvsデストロイア」
気になったのでAmaz〇nでDVDの検索をかけて
内容とレビューを流し読み(笑)したのですが、確かに面白そうですね( ´艸`)

あはは、コロネが幼虫で亀がガメラですね♪
私もでっかい蛾を見ると「モスラだ♪」って思います( ´∀` )


りーちゃさん
こんばんはー♪
扇風機って汗…寒い中、お仕事お疲れ様でしたm(__)m
…女の子の愚痴…未知の世界です(;・∀・)

私も服はいつも似たような色や形になりますね(;^_^A

あ、でも変なプリントのTシャツとか好きで
先日の黒部ダムでも「ひたすら砕く俺!!」と
バックプリントされたTシャツを自分用に買ってしまいました(笑)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.580 )
  • 日時: 2017/10/20 18:40
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: tdGCtHhN)

りーちゃさん♪ ヾ(。・ω・。)

お仕事お疲れ様です♪
ええっ!!染めていいですかぁ〜?w
染めちゃいますよ〜♪(既に酔いどれw
いや〜…小さい方が絶対いいですっ!!
デカいと悲しい思いが山盛りですよ?好きな人が出来ても身長差で諦めたり… っと言うより、何で今時の男性ってデカイor小さいのっ!?中間の身長の男性って少なくないですか??
う〜ん… 身長差を気にする男性は多いだすよ?クジラパパ&kaitoさんにも聞いてみたいですねっ!!背がデカイと、やっぱりイヤなのかしら??(汗
私はかなり身長で傷付いて来ましたが…(涙
好きで大きくなった訳じゃない!!
…ちなみに、我が家の母親と上&下の姉妹は150cmあるかないかで小さいです(涙
昔、母親に「何で私だけ…」と言ったら「お父さんに似ちゃったのね〜…モロモロと」と言われた記憶が…
親父様は、その年齢では背が高い方だったらしい…

悲しいから飲んでしまえっ!!(←本日の大酒の言い訳w

今夜は頂き物のタケノコを茹でたのでタケノコゴハン&鯖の味噌煮と豚汁だ〜い♪豚汁大好き〜♪^^

可愛いりーちゃさん♪をああして…こうして… ニタニタ♪(←妄想の世界

楽しい夜を ヾ(。・ω・。)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.581 )
  • 日時: 2017/10/20 18:53
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: tdGCtHhN)

kaitoさん♪

は〜い♪飲んでま〜す ヾ(。・ω・。)
ゴジラvsデストロイアはゴジラ好きには人気ありますよっ♪
ある意味で世代交代って部分もありますし♪
ただ、私はデストロイアは嫌いで〜す
ジュニアに酷い事するんでw
ほのぼの見るならゴジラvsスペースゴジラですねっ♪
ベビー&ゴジラが可愛いですよ♪

はっ!!またオタク話しにっ(汗
kaitoさん♪も飲んでますか〜?w
楽しい夜を♪ ヾ(。・ω・。)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.582 )
  • 日時: 2017/10/20 20:24
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: tdGCtHhN)

連投スミマセン(汗

りーちゃさん♪

前レスで仰ってましたが、私も洋服は同じ様な色やサイズを選んでます♪
ココで重要なのは「同じサイズ」なんですよ〜♪ 同じサイズで買うと「ヤバイ…太れない…」と思うので体型維持になりまっす♪w
さりげなく?体型維持に役立ちますよ〜♪
りーちゃさん♪が猫…ヘ(-ω- )オイデ
抱き締めて熱烈なキスをっ♪(もはや変態w

我が家で育てている子は酔っぱらいの私の餌食になって抱っこもチュ〜♪も平気になってますw
嗚呼…猫はたまらんぜよ…ヘ(-ω- )オイデ
子猫'sはまだまだですが、大人猫'sは私の餌食になって「されるがまま」です(照
お腹いぱ〜い♪でもお酒は別腹〜♪

改めて、クジラパパ&kaitoさんっ!!
背のデカイ女はやはり可愛げないのでしょうかっ!!
あら?救急車のサイレンが…私を迎えに来たのかしら??

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.583 )
  • 日時: 2017/10/20 20:32
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 7YRPMJ90)

皆様〜
すみません(__)金曜の夜ということでバタバタ外食したり買い物したりしてます…(^^;

またゆっくりなり次第お返事を順番に返していきますので(__)汗
バタバタですみません(^^;

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.584 )
  • 日時: 2017/10/20 21:16
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: K3EgguGq)

kaitoさん

え、最近はそんなのが付いてるんですね〜(゜ロ゜)
それは乗る人からしたらかなり走りにくいですよね…汗
タバコと同じでどんどん肩身が狭くなっていくのでしょうか…(゜ロ゜)
悲しいっすね泣

ぷにやってますよ(^^)/

りーちゃさん

浸るの大好きです(⌒‐⌒)
浸る方がむしろいいかもですね笑

あれがあった、これもあったなーと考えてるとほんわか良い気分になります(⌒‐⌒)

くんちゃんさん

お酒メーターはどうですか?(^^)笑
今日から週末なのでかなり上がっていくんでしょうか?(^^)笑

今日はどんな感じで飲まれてます〜?(⌒‐⌒)

安室ちゃんすごいですよね☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.585 )
  • 日時: 2017/10/20 21:36
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: 2Lh9dY6a)

改めてましてこんばんわっ*
今日の晩ご飯ゎドリアにしました〜(*・艸・)*
ホワイトソースって何であんなにも
まろやかで美味しいんだろっ(*´ω`人)♪
お腹いぱいで動けません..(´・ε・`) 笑”


◇kaitoさん
女子のグチの世界を知ったら
絶対ダメな気がしますっ(*・艸・)*笑
思ってるよりも残酷な内容かも?ですw

笑ってしまいました〜(*≧∀≦*)笑”
お腹いぱいなので苦しいですw
kaitoさんそのお洋服どこに
着て出かけるんですか〜?*笑”
ぜひ、モン○ンのチャットに入れて下さ〜い((●>ω<)笑”


◇くんちゃんさん
小さくても嫌な思い出山盛りですよ?ヽ(;▽;)笑”
あっ、でもくんちゃんさんの
ご姉妹の方よりはあるかもですっ♪((●>ω<)
あたしゎ素直に憧れますけどね〜*
男性もきっとスタイルのいい方の方が
好きなんぢゃないですか?(*・ω・)ぅんぅん*

服装のサイズゎ頑張ってキープしております♪(*´ω`人)
意識大事ですもんねっ*

ちょっと強引めに来られると
弱い弱いあたしでありますっ、はい+(〃ノωノ)゚笑”


◇くじらさん
家族サービスお疲れさまです*
せっかくの素敵な時間ですから
お気になさらずに
リアル優先で楽しまれて下さいね〜(*・艸・)♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.586 )
  • 日時: 2017/10/20 21:40
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: 2Lh9dY6a)

◇くじらさん
って言っていたら
お返事下さいましたね♪笑”
ありがとうございます(o_ _)o ペコリ

思い出に浸る時間も大切だと思います(*・艸・)*
あたしの場合ゎ浸り過ぎてしまい
1人ニヤニヤと危ない時もありますがw

最近ゲー○ーで
浅貴さん見かけないですね..(´・ε・`)
夜中にいらっしゃてるのかな〜*

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.587 )
  • 日時: 2017/10/20 22:11
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: K3EgguGq)

りーちゃさん

あ、そうなんですかー(^^)
危ないくらいのニヤニヤ…見てみたいものです笑

俺は浸って一人で感慨深い気持ちになることが多いです(^^)
妙に心に染みるような気持ちになりますね…笑

あ、最近見ないですね(゜ロ゜)
忙しいのでしょうかね?

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.588 )
  • 日時: 2017/10/20 22:17
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: tdGCtHhN)

皆様こんばんは^^

空飛ぶクジラパパ♪

お疲れ様です^^
多忙な週末の開始ですねっ♪
安室ちゃんは凄過ぎですっ!!
嗚呼…私もあんなに可愛く生まれたかった…(遠い目
お酒メーター…ガンガン上がってますねっ(照
今はソファーでゴロゴロしつつ来ているS氏が持って来たワインをチビチビ…???で、ないかも知れませんが、息子とS氏の恋話や下ネタを聞きつつ何故かテレビで流れてる「本当にあった呪いのビデオ」を見てますw

りーちゃさん♪

ドリア…イイネ〜♪ドリアと見て、何故かマカロニグラタン♪が食べたくなってしまいましたw
マカロニ大好き〜♪^^ ホワイトソースは天敵なのですが…食べたいw

私はヒール探しにいつも苦労してます(涙 高いヒールは御法度なので極力高くならない様に探し回りますw
ご…強引にしてもイイのっ???
エヘラヘラ…♪(←妄想の世界突入w

りーちゃさん♪をアテに今夜は飲むど〜♪わっしょい♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.589 )
  • 日時: 2017/10/20 22:43
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: 2Lh9dY6a)

◇くじらさん
それゎ見ちゃダメなや〜つですね(*・艸・)*笑
見られたら「変な子〜!」って
掲示板から追い出されるかも?w
感慨に浸るとか、くじらさんゎ
ロマンチストなんですねっ♪(*´ω`人)
男性ゎ多いでよね〜*

くじらさんもお見かけしませんか..(´・ε・`) 悲
しばらくお話し出来てなかったんで
お話し出来たらいいのですが♪


◇くんちゃんさん
ホワイトソースゎお嫌いでしたか?(*・艸・)*
マカロニ美味しいですよねっ♪
全然関係ないですがマカロンも好きですっ(*´ω`人)*笑”
食べる事ばかりですいませんですw

あっ、確かにです..(´・ε・`) !
あたしゎ低いので足が疲れにくい高いヒールばかり
探してましたが逆になるんですねっ*
結果真ん中が丁度ぃぃんですねっ((●>ω<)笑”

んっ!?強引にとゎとゎ
どうゆう意味でとられてしまったんだろぉ..(*≧∀≦*)焦w
頼まれたりお願いされると
断れないタイプって意味でした♪(*´ω`人)*
あたしをつまみ?!
お酒が不味くなっちゃいますよ〜(*≧∀≦*)笑”

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.590 )
  • 日時: 2017/10/20 22:45
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: HeNRX3Gj)

こんばんはー(^▽^)/
今は黒糖焼酎ロックでチビチビ飲んでまーす♪


くんちゃんさん
いえいえ♪とても楽しいお話です(*´▽`*)
ゴジラでほのぼの…ベビーなゴジラを
お母さんゴジラがあやす的なモノ(笑)を想像してしまいました(/ω\)

いいなぁ…猫抱っこ( ´艸`)
仕方ないからUFOキャッチャーでゲットした
ジバニャンのぬいぐるみでも抱っこ…なんか違う(;・∀・)←

私は背の高い女性はカッコいいと思いますよ♪
好きになったら相手の身長なんて関係ないと思います(`・ω・´)
…ってなんか恥かしいことを言ってますね…汗


クジラさん
そうですよねー(´・ω・`)
最近は走り屋っぽい車も凄く減ったと思います

来ますねー♪オータムニャンボ☆(;^_^A恐ろしい…


りーちゃさん
そ…それは
知らない方が幸せですね…((((;゚Д゚))))ガクブル

来年の夏はこのTシャツで皆の視線を釘付けに…無理!(笑)
って、確かに炭鉱夫クエのチャットに使えそうです( ´艸`)
同じシリーズで「ひたすら掘る俺!!」
Tシャツと赤ふんどし(笑)もありましたよー♪
さすがに「掘る」は(苦笑)…と華麗にスルーしました(;・∀・)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.591 )
  • 日時: 2017/10/20 23:12
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: 2Lh9dY6a)

◇kaitoさん
あたしもそぅ思いますっ((●>ω<)笑”

違う意味でゎ視線を独り占めですねっ(*≧∀≦*)笑*
「何を砕いてる人だろ〜?」って
周りのみんなが同じ顏になってそうです♪笑”

掘る?(*・ω・)でも炭鉱クエなら
掘るの方がピッタリはまりますねっ♪笑”
あたしも欲しいな〜そのTシャツ(*≧∀≦*)w
ふんどしゎ....遠慮しときますねっ(`・ω・´)笑”

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.592 )
  • 日時: 2017/10/20 23:38
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 7Qdn9wqI)

くんちゃんさん

お酒メーター上がりながら怖い話ですか笑
なかなか凄まじい組み合わせ…笑

俺も怖い話のテレビは好きですよ(^^)
観るとハマりますよね笑

もうお酒メーターは50くらいいってるのでは…笑

りーちゃさん

そんなにですか笑
いやー見てみたいですね(^^)笑

そうなんですよ〜
男性は多いんですかねぇ(゜ロ゜)
たまに、あの時感動だったなーと自然に涙が流れたりするときもあります笑

見かけたらお知らせしておきましょうか?(^^)りーちゃさんが〜と☆

kaitoさん

やっぱりそれが好きな方からしたら悲しいですよね〜泣
復活というか流行りの兆候とかはないんですかね?(゜ロ゜)

kaitoさんはされないんですか?(^^)
俺が心待ちにしてたオータムニャンボ様〜笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.593 )
  • 日時: 2017/10/20 23:55
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: tdGCtHhN)

再び浮上w (´・ω・`)y-~~~

息子達がお風呂と言うので、先に湯槽に浸かって来ました♪(←お風呂が大好き女w
今夜はふじ密の湯でございます♪
風呂上がりの (´・ω・`)y-~~~
愛煙家は肩身が狭いのですっ(涙
我が家ではLDKが喫煙場所でございます♪息子と私の部屋は禁煙でございます(汗 単に寝タバコが恐ろしいだけですがw ちなみに息子は吸いませんw 男同士のお風呂…楽しいのでしょうか?w
(´・ω・`)y-~~~

りーちゃさん♪

ホワイトソースはウマウマで大好き〜♪ただカロリーが高いので控え目なだけなのです♪(照
お願いとかの強引だったんですね(照
うふふ…♪(←酔いどれの勘違いw
そ〜なんですよ!中間がイイですねっ
私とりーちゃさん♪が買い物に行ったら間逆の物を探し回るんだぁ〜…w

kaitoさん♪

怪獣の話しが出来て嬉しいです^^
あらっ!!kaitoさん♪素敵な事を言って下さるんですねっ♪(照
もっと声を大にして世間の男性に言って貰いたいです〜 ^^
…私も面白いシャツ好きですw
家の中限定で着てますよw 紀文のハンペンとか、キッコーマン丸大豆醤油とかw(照
以前は息子も着てたんですが、彼女が出来てから封印した様ですw

さっきから、やたら救急車のサイレンが…
私を迎えに来たとしか思えないわっ
(´・ω・`)y-~~~


Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.594 )
  • 日時: 2017/10/21 00:04
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: EkA25Gz9)

クジラパパ♪

今はお風呂上がりで、腰に手をつけて姿勢良くビールを飲んでます♪
メーターは…お風呂場に忘れたみたいですっ^^
心霊モノとかって見ると怖いけど、つい見てしまいますね〜w
それにしても、この番組って何時までやるんでしょう???

此方のスレで愛煙家って私だけですかね…?? (´・ω・`)y-~~~

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.595 )
  • 日時: 2017/10/21 00:23
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: jKJI5fwS)

◇くじらさん
男性の方の方が
ロマンチストが多い印象ですっ(*・ω・)*
女性ゎ現実的ですからねw

あっ、そんな全然ですよ〜♪
逆に気を遣わせても悪いので((●>ω<)
最近お見かけしないな〜
深夜帯ならいらっしゃってるのかな〜
と思っていただけなので(*・艸・)
また名前お見かけしたら乱入しますっ*笑
ありがとうございます(o_ _)o ペコリ


◇くんちゃんさん
あっ...カロリー...(´・ε・`) !
やばーい。。笑”
全く気にせずにお腹いぱいに食べてしまいました..( ̄∀ ̄)汗w

ほんとですねっ(*・艸・)笑
けどくんちゃんさんお姉さまに
お洋服とか選んで頂いたら
新しいステージに行ける気がしますっ(*≧∀≦*)笑”♪

あたしゎタバコ吸わないですよ〜(*・ω・)*
お酒もタバコもギャンブルもしない..
つまらない女だなぁ..( ̄∀ ̄)悲w

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.596 )
  • 日時: 2017/10/21 00:34
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: EkA25Gz9)

りーちゃさん♪ ヾ(。・ω・。)

嗚呼〜♪何か想像するだけで顔がニヤけるわっ♪りーちゃさん♪に似合うお洋服やシューズ…楽しいだろうなぁ♪
うふ♪何なら下着まで選んじゃったりとか〜♪(←恍惚な酔っぱらいw
イイネーッ!!買い物に私を呼んで〜♪ ヾ(。・ω・。)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.597 )
  • 日時: 2017/10/21 00:36
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: tYP1m8NB)

りーちゃさん
あはは、是非とも着ていただきたいです!( ´艸`)

「おいおい、コレ(掘るT)着て追突事故起こしたらシャレにならんだろ(;´Д`)」
「だいだい、ふんどしにコレ(掘る)は…ホ〇用か?狙っているのか?((((;゚Д゚))))ガクブル」

以上「掘る」を見た瞬間のツレの反応(笑)でした!(`・ω・´)ゞ


クジラさん
今はSUVとかミニバンとか電気自動車が流行りですからね
モータースポーツ系が流行るのは、まだまだ先か…来ないかもしれません(´;ω;`)

ニャンボ様…恐ろしい子(゚Д゚;)←
って、クジラさんヤル気ですね♪
…私も1回くらい魔ガサス(笑)に取りつかれて回してしまうかも…(;^_^A


くんちゃんさん
はい、もっとオススメ聞きたいです(*´▽`*)
…(/ω\)照←

あはは、そんな素敵シャツもあるのですね♪
面白シャツ☆良いですよねー!大好物です(`・ω・´)キリッ
私も秋田で買った「なまはげT」とか
「八百屋、大安売りT」とか意味不明なT(笑)を
革ジャンの下にコッソリ着ています( ´艸`)


怖い話は実はちょっと苦手で、一人では見(れ)ません( ー`дー´)キリッ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.598 )
  • 日時: 2017/10/21 01:07
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: EkA25Gz9)

kaitoさん♪

面白いTシャツは好きですね〜♪たま〜に出掛ける時にユニクロを覗くとあるんですよね〜 ^^ ただし夏場限定みたいですがw 見付けると買ってます♪モン○ンTシャツもさりげなく着てますw ウヒ♪

は〜…飲んだくれ…目がショボショボですw
怖いのは…確かに一人で見るのはガチで怖いっすw でもチラッと見てしまうんですがw



Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.599 )
  • 日時: 2017/10/21 01:11
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: jKJI5fwS)

◇くんちゃんさん
シューズですかっ!?(*・ω・)
あたしがシューズを履いたら
本当にペッタンコになりますが
大丈夫でしたでしょうかっ?(*≧∀≦*)笑”

ショーツですかっ*
久しく購入してない気がしますっ(*・艸・)笑
激しく欲しくなってきました(*≧∀≦*)笑


◇kaitoさん
来てみたいですっ((●>ω<)
皆んなでお揃いで歩きたいです*笑”
すっごい砕きまくる集団になっちゃいますね..( ̄∀ ̄)汗w

お友達の反応まで面白いです(*≧∀≦*)笑”
あたしに似合う文字Tシャツゎなんだろな〜
「へたれ女子!」
うん♪ピッタリですっ( ̄∀ ̄)笑w

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.600 )
  • 日時: 2017/10/21 01:34
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: EkA25Gz9)

りーちゃさん♪

旦那様が「ををっ!?」となるセクシーな下着を…♪w
りーちゃさん♪に似合う可愛い&でも少しセクシー♪なお洋服選び…ん〜♪楽しそう^^
たまには買い物に行くかなぁ〜♪


ではでは、お風呂にも入ったのでネムネムです♪お先に寝落ちしま〜す♪

皆様に素敵な夢を^^
セクシーダイナマイツ!!(謎

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.601 )
  • 日時: 2017/10/21 13:20
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: jKJI5fwS)

こんにちわ〜*
今日ゎこちらすっごい雨です..笑”
お出かけしたかったのに
台風の影響が分らないので
今週ゎ食料品のお買い物だけになりそうです..(´・ε・`) 悲”
皆さんも台風にゎお気をつけ下さいね!!*


◇くんちゃんさん
おおお洋服までセクシーに!?(*≧∀≦*)笑”
へたれ女子にゎ難易度が高そうです*笑”
そして何よりセクシーさゎ出るのだろうか..不安です..w

くんちゃんさんのお住まいゎ
関東方面でしたよね?(´・ε・`)
台風の影響多少なりとありそうですねぇ↓↓
お気をつけ下さいねっ(>д<。)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ