妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

空飛ぶ*ふわふわhouse*
  • 日時: 2017/10/29 10:44
  • 名前: 空飛ぶクジラ (ID: rWmmWiaq)

どうも〜
*ふわふわhouse*のスレ主、空飛ぶクジラと申します(__)

どなたでも気軽に覗いてみてください。
覗けば、そこにはきっと楽しい空間があるはずです(^^)笑

皆さんの日々のオアシスになることをモットーに活動していきたいと思ってます。
よろしくお願いします(__)

〜注意事項〜

基本的に誰でもwelcomeですが、常識や掲示板の禁止事項を守れる方のみとさせて頂きます。
ルール違反があった場合、即座に対処致しますのでご了承下さい。

*ふわふわhouse*の素敵なメンバー☆

◆空飛ぶクジラ(スレ主)
私生活でも掲示板でも頻繁にプンプンしてる人(^^)笑
4人家族で2児のパパでーす。子供が一緒にと言うから妖怪やってただけなのに、子供よりハマってしまっている今日この頃〜笑

◆kaitoさん

◆*りーちゃ*さん

◆くんちゃんさん

◆ショコララ♪∀さん

◆テンカイさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【雑談】空飛ぶクジラ ( No.51 )
  • 日時: 2017/09/29 20:05
  • 名前: りーちゃ ◆uvFco7Jv0I (ID: 3yIhEgEy)

◇kaitoさん
こんばんわっ☆
先日ゎ貴重な妖怪を交換頂きありがとうございます(o_ _)o ペコリ
交換頂いた妖怪たちゎ
サブデータにて大切にさせて頂いてます(*・艸・)*

素敵な申し出ありがとうございます(*・ω・)♪
妖怪たちゎ先日交換頂いた分でなんとなコンプリート出来ましたっ*
kaitoさんはじめ皆様のおかげです((●>ω<)!

現在ゎ
自己産にて神妖怪ゲットに向け
進めてる最中ですっ(*^▽^*)
あたしこそ、何かお役に立てる妖怪たちがいたら申しつけ下さいね*

Re: 【雑談】空飛ぶクジラ ( No.52 )
  • 日時: 2017/09/29 20:06
  • 名前: 空飛ぶクジラ (ID: rJLkYD2E)

kaitoさん

休みは早いですよね〜。
嫌なもんです笑

結局まだ行ってません(^^;
遊んでばっかで一日終わっていきました笑

Re: 【雑談】空飛ぶクジラ ( No.53 )
  • 日時: 2017/09/29 20:08
  • 名前: りーちゃ ◆uvFco7Jv0I (ID: 3yIhEgEy)

◇くじらさん
憧れますよね(*・ω・)
助け合ってる感じが素敵だなぁと思い覗き見てますっ((●>ω<)笑

たた、ヘタレなので
中々グループに声かけできずで...(;・ω・)笑

バスターズ2もやはり
バスターズT寄りになるんですかね?(´・ω・)
あたし的には、ダンジョンより
ボスのみの方が楽しめたのですが*笑

Re: 【雑談】空飛ぶクジラ ( No.54 )
  • 日時: 2017/09/29 20:17
  • 名前: 空飛ぶクジラ (ID: rJLkYD2E)

りーちゃさん

憧れますね笑
なんかスレの最初にグループの紹介とか書いてあって…(^^)
肩書きもあって…(^^)笑

羨ましい笑

T寄りになるみたいですよ(^^;
なんか【悲報】ってことで誰かが知らせてました笑
皆さん、昔のバスターズが好きなんですね〜。

Re: 【雑談】空飛ぶクジラ ( No.55 )
  • 日時: 2017/09/29 20:28
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: aYD46ucA)

>>51
りーちゃさん
コンプおめでとうございます(⌒∇⌒)

お気遣いもありがとうございます
すごく嬉しいです(n*´ω`*n)

自己産の神(1回で来たぬらりさんと58回戦った先代さんを見つつ)
…あれはガチで運ですねー(;^_^A
頑張ってください(`・ω・´)ゞ


>>52
クジラさん
はい、休みの日と仕事の日
同じ時間が流れているとは思えません!!(# ゚Д゚)力説


Re: 【雑談】空飛ぶクジラ ( No.56 )
  • 日時: 2017/09/29 20:39
  • 名前: 空飛ぶクジラ (ID: rJLkYD2E)

kaitoさん

ホントそうですね笑
気づいたら今日終わってました…(^^;
もう一回また朝に戻してくれないかな…笑

Re: 【雑談】空飛ぶクジラ ( No.57 )
  • 日時: 2017/09/29 21:11
  • 名前: 空飛ぶクジラ (ID: rJLkYD2E)

kaitoさん

ロボニャンの件ですが…。
非常に申し上げにくいのですが、向こうで募集もなくてですね…ちょっとこちらで交換にも参加してみたかったもので…(^^;笑

ちょっと交換スレにロボニャン募集があったので書き込んでみました(__)笑

大丈夫だったでしょうか?(__)

Re: 【雑談】空飛ぶクジラ ( No.58 )
  • 日時: 2017/09/29 21:21
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: aYD46ucA)

>>56
>>57
クジラさん

あはは、本当に
朝に戻れたらいいなぁ…(;^_^A


ロボニャンの件、大丈夫ですよ(^▽^)/

大やもりも
こちらメイン、サブ併せて3体いますから
クジラさんが使っていない他の妖怪との交換でも大丈夫です(n*´ω`*n)

Re: 【雑談】空飛ぶクジラ ( No.59 )
  • 日時: 2017/09/29 22:18
  • 名前: 空飛ぶクジラ (ID: rJLkYD2E)

kaitoさん

ありがとうございます(__)

ちょっと交換にも参加してみたかったもので…(^^;
どんな方か全く分からないので不安ですが…。

Re: 【雑談】空飛ぶクジラ ( No.60 )
  • 日時: 2017/09/29 22:26
  • 名前: りーちゃ ◆uvFco7Jv0I (ID: 3yIhEgEy)

◇くじらさん
ものすごく憧れられてるんですね(*・ω・)笑♪
定期的に顔出しして交換なりと交流をもっていくしかないですねっ*
バスターズ2が発売されたら
人口も増えて盛り上がるとゎ思うのですが...(´・ω・)☆
今回のvr4.0ゎ、直ぐ集まっちゃう量でしたしw

やはりバスターズT寄りなんですね(´;ω;`)泣
また限定もあるんですかね?☆笑
購入される予定ですか?(*・艸・)

Re: 【雑談】空飛ぶクジラ ( No.61 )
  • 日時: 2017/09/29 22:31
  • 名前: りーちゃ ◆uvFco7Jv0I (ID: 3yIhEgEy)

◇kaitoさん
ありがとうございます(*・艸・)*
妖怪ウォッチゎ
ダンジョンより、クエストより
何より妖怪集めにハマってまして☆笑

kaitoさんゎ
何のバージョンでプレイされてるんですか?(*・ω・)*

58戦!?(´;Д;`)泣
約2か月ががりですか。。(´・ω・)
これゎ気合い入れないとですねw

でも、ストーリーで
入手困難だった妖怪たちゎ
すんなりバスターズで入手できちゃいますね(*^▽^*)♪

Re: 【雑談】空飛ぶクジラ ( No.62 )
  • 日時: 2017/09/30 08:55
  • 名前: 空飛ぶクジラ (ID: qFThByq7)

りーちゃさん

何事もコツコツが大事ですね(^^)笑
好きでここに来てたら自然にコツコツになってるでしょうね(^^)

T寄り嫌ですよね(^^;
ダンジョンがめんどくさい…笑

Re: 【雑談】空飛ぶクジラ ( No.63 )
  • 日時: 2017/09/30 12:51
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: XYxFkdwc)

こんにちはー(^▽^)/
パートのおばちゃんが寝坊した穴埋めで
朝一で現場行って、一旦帰って又3時から出社だぜ(#^ω^)めんどくせー

>>59
クジラさん
ですよね…私もこの掲示板初書き込みの時
たぶん見落とされたのだと思うのですが提案を無視されて
少し凹みました(;^_^A

色々な方との交流頑張って楽しんで(?)下さい(^_^)ゞ

>>61
りーちゃさん
先代さんは当時はもう日課になってました(;^_^A

お恥ずかしながらTパックを買ってしまい
スシ、テンプラ、スキヤキの3ソフト持ちです(/ω\)
メインはテンプラ引継ぎのスキヤキです

バスターズのおかげでボス系妖怪が簡単に手に入り
当時リセマラしていた自分を生温かく思い返します(;^_^A

Re: 【雑談】空飛ぶクジラ ( No.64 )
  • 日時: 2017/09/30 13:24
  • 名前: りーちゃ ◆uvFco7Jv0I (ID: PXMOWY1V)

◇くじらさん
こんにちわっ*
ダンジョンゎ苦手です(´・ω・)
ディープとか途中で出てばっかりです☆笑”

交換板を勝手ながら拝見させて頂きました♪
交換楽しまれてるみたいですねっ((●>ω<)笑

こちらでの提案ゎ
出》求》を明確に表記した方が喜ばれるみたいですよ(*・ω・)
参考までに♪


◇kaitoさん
3バージョンですか(*・ω・)*
そしてテンプラ引き継ぎのスキヤキなんですね♪
...あたしと全く同じです+(〃ノωノ)゚恥笑
同じくTパックを購入したのですが
やり始めたのが最近です☆笑


お仕事お疲れさまです*
昼からも出社頑張って下さい((●>ω<)ノ


*****


でゎ、あたしも外出してきます(o_ _)o ペコリ

Re: 【雑談】空飛ぶクジラ ( No.65 )
  • 日時: 2017/09/30 18:27
  • 名前: 空飛ぶクジラ (ID: SBVlei3g)

kaitoさん

こんばんは〜

そうだったんですか(゜_゜)
無視とかは地味にきますよね〜笑
じわじわとダメージが…笑

りーちゃさん

こんばんは〜

楽しんでます(^^)笑
といっても、ロボニャンが余ったからちょっとしてみようと思っただけなんですけどね笑

Re: 【雑談】空飛ぶクジラ ( No.66 )
  • 日時: 2017/09/30 18:36
  • 名前: はると! (ID: 5Sl0irkO)

クジラさん
こんばんは。さっき仕事からかえってきてとてもくたくたです。先程インディーJをつかまえたんですが要らないのでいりますか。 
keitoさん
はじめまして。はると!です。僕ここ使ったことないんでこれからもどうぞよろしくお願いします

Re: 【雑談】空飛ぶクジラ ( No.67 )
  • 日時: 2017/09/30 18:47
  • 名前: 空飛ぶクジラ (ID: SBVlei3g)

はると!さん

こんばんは〜
お疲れ様でございます(__)

せっかくのお気遣いで大変嬉しいですが大丈夫ですよ(^^)
わざわざお声かけありがとうございますね(__)

Re: 【雑談】空飛ぶクジラ ( No.68 )
  • 日時: 2017/09/30 18:57
  • 名前: はると! (ID: 5Sl0irkO)

すいません
よけいなおせわでしたね

Re: 【雑談】空飛ぶクジラ ( No.69 )
  • 日時: 2017/09/30 19:09
  • 名前: 空飛ぶクジラ (ID: SBVlei3g)

はると!さん

いえいえ(__)
そんなに気にしないでください。逆に気にさせてしまったみたいですみません(__)

また機会がありましたら交換しましょう(^^)

Re: 【雑談】空飛ぶクジラ ( No.70 )
  • 日時: 2017/09/30 19:39
  • 名前: はると! (ID: 5Sl0irkO)

ありがとうございます
よかったら僕のスレットにきませんか
メンバー募集中です

Re: 【雑談】空飛ぶクジラ ( No.71 )
  • 日時: 2017/09/30 20:14
  • 名前: 空飛ぶクジラ (ID: SBVlei3g)

はると!さん

お誘いありがとうございます(__)
他の方などからも訪問があるといいですね〜
盛況することを願っております(__)

機会がありましたらお伺いしますね(^^)

Re: 【雑談】空飛ぶクジラ ( No.72 )
  • 日時: 2017/09/30 20:26
  • 名前: はると! (ID: 5Sl0irkO)

ありがとうございます
お待ちしております
今度きてくださいね

Re: 【雑談】空飛ぶクジラ ( No.73 )
  • 日時: 2017/09/30 21:59
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: D1wYQDnD)

こんばんは(^▽^)/
ホモ弁唐揚げおかずのみと缶ビール買い込んで帰って来ました

>>64
りーちゃさん
ありがとうございます
仕事、頑張って今帰って来ましたー(^▽^)


>>65
クジラさん
はい、自分だけ無視されてなんか悔しくて
結局、同じ様な募集で自スレ立てましたよ( ´艸`)


>>66
はると!さん
はじめまして、こんばんは(^▽^)/
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

Re: 【雑談】空飛ぶクジラ ( No.74 )
  • 日時: 2017/09/30 22:11
  • 名前: はると! (ID: 5Sl0irkO)

keitoさん
こんばんは
インディーJの捕まえ方わかりますか

Re: 【雑談】空飛ぶクジラ ( No.75 )
  • 日時: 2017/09/30 22:26
  • 名前: 空飛ぶクジラ (ID: SBVlei3g)

kaitoさん
あはは笑
マジですか(^^)笑

交換もたまに自己中な人とか見かけますもんね〜(゜-゜)
ああいうのは如何なものか…

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ