妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

空飛ぶ*ふわふわhouse*
  • 日時: 2017/10/29 10:44
  • 名前: 空飛ぶクジラ (ID: rWmmWiaq)

どうも〜
*ふわふわhouse*のスレ主、空飛ぶクジラと申します(__)

どなたでも気軽に覗いてみてください。
覗けば、そこにはきっと楽しい空間があるはずです(^^)笑

皆さんの日々のオアシスになることをモットーに活動していきたいと思ってます。
よろしくお願いします(__)

〜注意事項〜

基本的に誰でもwelcomeですが、常識や掲示板の禁止事項を守れる方のみとさせて頂きます。
ルール違反があった場合、即座に対処致しますのでご了承下さい。

*ふわふわhouse*の素敵なメンバー☆

◆空飛ぶクジラ(スレ主)
私生活でも掲示板でも頻繁にプンプンしてる人(^^)笑
4人家族で2児のパパでーす。子供が一緒にと言うから妖怪やってただけなのに、子供よりハマってしまっている今日この頃〜笑

◆kaitoさん

◆*りーちゃ*さん

◆くんちゃんさん

◆ショコララ♪∀さん

◆テンカイさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.226 )
  • 日時: 2017/10/07 12:23
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: khm.5YIC)

こんにちわっ*

>>222
そもそも、
こちらの掲示板の方々への迷惑ゎ
考えられないのでしょうか?...(´・ω・)
双務さんがおっしゃってる内容そのものが
まさにご自身が再現なさってるのですが。。
あちらの掲示板のお話しを
こちらでされても、
ここのみを利用されてる方々や
関係のない方々も巻き込むと思います。。

(sage)行為すら
行えない非常識な方とゎ
お話しする事ゎないので
お引き取り頂きたいです。。(´・ω・)
正直、ここまで何度も書き込みされると怖いです。


sage

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.227 )
  • 日時: 2017/10/07 12:20
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: khm.5YIC)

改めましてこんにちわっ*
本日ゎ何とか晴れてくれたので
朝から洗濯をして軽く掃除をしたので
もう少ししたらランチ&お出かけをしてきます(*・艸・)♪


◇くじらさん
昨日ゎ素敵な交換できましたか?(*・艸・)*笑
まささん素敵な方ですね♪
昨日ゎ遠慮されてましたが神妖怪
あたしも余りありますので遠慮なく言って下さいねっ((●>ω<)
キティーちゃんかわゆいです+(〃ノωノ)゚
学生の頃から愛用してます*
ちなみに膝掛けゎマイメロちゃんです(*・ω・)♪
...痛いですね、あたしww


◇kaitoさん
昨日ゎモン○ンされてたんですか?(*・ω・)
あたしも久々にしたくなってきました*笑
かなり久々なのでかる〜く3乙しそうですがw
当時ゎ、かなりマルチしてたので
どこかでお会いしてたかもしれませんね((●>ω<)笑
暖かい交換ゎ見てるだけで
きゅんきゅんしてしまいます(*・艸・)*


◇くんちゃんさん
そんな可愛いいキャラになりたいのですが(*・艸・)笑
現実ゎ飲むとぜぇぜぇと動機がww
身体に合わないみたいです..(´・ω・)悲

ベビィたんは
旦那がまだいらないって言うんですよ..(´・ω・)泣
今は仕事が楽しいみたいですw
じゃぁ、いつならいいの!って思ってしまいます(>д<。)
愚痴になってしまいました(´;Д;`)笑”



でゎゎ
今日もよろしくお願い致します(o_ _)o ペコリ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.228 )
  • 日時: 2017/10/07 15:43
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: MRFaxWoX)

皆様こんにちは^^

本日の仕事も終わり、また〜り♪しております^^
お酒にはまだ早いな〜…と言いつつ飲みそうですw
さっきから息子の中、高校の同級生が遊びに来たので近所の商店街にあるお肉屋さんに買い物に走らせてますw
息子は火曜&木曜が休みですが、夕方の5時が上がりなので、すっかり我が家は溜まり場です(汗

空飛ぶクジラさん

参観日はいかがでしたか?^^
私は若くして母になりましたが、息子が小さな頃から私が参観日などに行くと喜んでくれました^^
若い母親が自慢だったそうでw
その期待を裏切らない様に日々努力してます(汗 (←かなり大変です

りーちゃさん

今頃は美味しいランチの後のショッピングでしょうか?^^
私もキティちゃんもマイメロも好きです(照
私は趣味でドールを集めているのですが、さりげなくローソン&ミニストップの制服を着ているキティちゃんも鎮座してますw
楽しい週末の午後を楽しんで下さいね^^
女性としたら、やっぱり結婚したらベビィちゃん♪と思われ気味ですが、私の友人でもベビィちゃんの前に働ける間は仕事!って言っていたのを覚えています^^

kaitoさん

お仕事お疲れ様です^^
我が家の先住猫はアメショ♂&マンチカン♀です^^
保護猫はMixちゃんですが、みんな可愛くて困ります(照
ワクチンや去勢&避妊手術代は里親会から出るのですが、それ以外は自腹なので、今は息子も就職しているので私は人間&猫達の食費の為に働いているようなもんですw
何もしていないとボケると息子も言うんで(涙


ではでは、買い物部隊も帰って来たのでゲームをしつつ飲んだくれの開始ですw

皆様も素敵な夕方を^^



Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.229 )
  • 日時: 2017/10/07 20:12
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: MRFaxWoX)

皆様またまたこんばんは^^

息子が帰宅して、皆で食事しつつ飲みつつ今は息子も一緒にモ○ハンしてるみたいですw
我が家は2人家族ですが、炊飯器は一升炊きですw
息子の友達は、来てはお酒を飲みつつゲームをしながら食事をするのでw
すっかり溜まり場です(汗
まだまだ若くて食欲旺盛なので「あっ」と言う間に炊飯器も冷蔵庫も空です(汗
見ていて気持ちいいよりも「よくこんなに食うな〜」っと私は見てるだけで胸焼けしますw
遊びに来る子達のママ友とも食事と飲みで交流はありますが、最近はママ友でなく「ババ友会」と言われてます(汗
年齢的に確かにババ友ですがw

kaitoさん

たまに地が出ると此方の掲示板で仰ってましたが、今朝の呟きな感じですか?
私はそれがいいと、さりげなく思っています^^
人間は根っからの何もかも善人なんていませんから^^
きちんと思いを伝えられるkaitoさんは素敵ですよ♪
私の知らない所での問題なのは分かっていますので、無用な口出しはしないように心掛けてます^^


それでは、私はレベウプ集め+椿姫を使える様になりたいのでTバスに行って来ま〜す^^

皆様に素晴らしい夜を♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.230 )
  • 日時: 2017/10/07 21:35
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: WoG.hYKc)

こんばんは(^▽^)/
お気遣いありがとうございます
只今仕事から帰って来ました♪皆さんも今日一日お疲れ様でしたm(_ _"m)


くんちゃんさん
椿姫良いですねー( ´艸`)イサマシ族の姫
可愛いですし、姫系で一番好きです(n*´ω`*n)
フレコありがとうございます(^▽^)早速、登録させていただきました♪
是非、よろしくお願いいたします(o^―^o)

アメショとマンチカン!!
うわー!!絶対可愛い!!(((o(*゚▽゚*)o)))←大興奮
あ…里親さん明日ですか、淋しくなりますね…(´・ω・`)
良い人に貰われることを祈っています

あ…ありがとうございます(;^_^A
ネットでは出来るだけ紳士(笑)であろうと思うのですが…
そう言っていただけるとすごく嬉しいです(〃´∪`〃)ゞ


りーちゃさん
はい、私も久々過ぎて下位イベクエの裸キリン2頭クエで
キリンW轢き逃げからの気絶でうっかり乙るかと思いました…(;''∀'')

全盛期は、よく野良で
「行きたいクエZ順選択3乙上等」って部屋を立てていました
もしかしたらご一緒したかもですねー( ´艸`)


クジラさん
今日は参観日だったのですか、お疲れ様でした
あちらの掲示板の企画、明日ですね…楽しんでください
あ…欲しい妖怪がいましたらいつでもお渡ししますよー(*´∀`*)



では今日はアルミ鍋に入った鍋焼きうどんを買って来たので
これを作って日本酒でも飲みまーす(・∀・)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.231 )
  • 日時: 2017/10/07 21:39
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: GZtHggnV)

こんばんわっ((●>ω<)*
今日ゎレスも少ないので
素敵な休日を皆さん過ごされてそうですね♪


◇くんちゃんさん
ショッピングして来ちゃいました(*^▽^*)♪
冬に向けてのコートを衝動買いしてしまいました*笑”
帰宅して少し反省しておりますw

あたしとしてゎ、早くベビィちゃんが欲しいんですけどね((●>ω<)
旦那が仕事、仕事とほとんど家には居ないので(´・ω・)笑”
今日ゎ1日休みだったのでショッピングに連れ回しましたけど( ・∇・)笑”
あたしも時間があったらサブデータの
ストーリーを進めようかなと思いますっ*

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.232 )
  • 日時: 2017/10/07 21:59
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: fcQe6TzS)

皆様お疲れ様です(^^)
今日は本当に疲れました…笑
参観日行って、ゲーセンで遊び、公園でサッカー2時間して、秋祭り行って帰ってきました〜
ぐったり中のぐったりです…笑
100%中の100%フルパワー戸愚呂並みに疲れてます笑

kaitoさん

朝からかなり時間が経ってしまい申し訳ございません(__)
せっかく粘着にいろいろ言って頂いたのにお礼もすぐ言えず…本当にすみません(__)

相手にしないのが一番ですね。

あ、ちょっとお伺いしてもいいでしょうか?(__)
昨日寝る前にああいう粘着なコメ見て、ついカッとなって一言だけ書き込みして寝たんですよ〜
それを朝確認したらですね…なんと!
名前の横のシャープが米印か何かになっていて、パスがもろに出てました…笑

本当に怒りで書き込んだのと眠さとがあってうっかりだったんですが、大丈夫なのかなとずっと不安です…(__)
2、3時間くらいだったので大丈夫ですかね?汗

りーちゃさん

今日は返事遅くなってしまってすみません(__)

昨日素敵な交換できました☆
まささんは素敵な方ですね〜(^^)そんな方に気にかけてもらえて幸せです(^^)

あ、もちろん
りーちゃさん、kaitoさん、くんちゃんさんも誰と比べようもないくらい、大変素敵な方々です(⌒‐⌒)☆

くんちゃんさん

今日たくさん返信くれていたのに返事遅くなってすみません(__)
ぐったりで倒れそうです…笑

息子さんすごいですね(^^)笑
数々のエピソード?を拝見して息子さんのファンになりそうです笑

今日自分に時間があったらくんちゃんさんともたくさん話せたかもしれないのに…残念です泣
週末はいつもこれくらい忙しくてバタバタです(^^;笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.233 )
  • 日時: 2017/10/07 22:38
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: WoG.hYKc)

クジラさん
こんばんはー♪
あはは、秋と休みを満喫ですねー( ´艸`)
本当にお疲れ様でしたヾ(o^―^o)

あらら(;''∀'')
深夜から早朝ですし短時間なら大丈夫だとは思います…が
しばらく様子見して
万が一、同じトリップでなりすましをする奴がいたら
変えた方が良いかと…

私も朝、布団の中であの粘着質を見てかなりキレ気味でした…(;^_^A

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.234 )
  • 日時: 2017/10/07 22:50
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: fcQe6TzS)

kaitoさん

3連休なので後2日も似たような感じが続きます…笑
家族で過ごす時間を何よりも大切にしているので嬉しいですが体が…笑

様子見ですよね…
本当にミスった〜(>_<)泣
できればそれは避けたいですね。こちらの管理人さんやふわふわhouseの大事なメンバーさん、閲覧してる人への混乱ささせる可能性があることは極力したくないです…泣

怒りすぎたら自分に跳ね返ってきちゃいました…(>_<)笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.235 )
  • 日時: 2017/10/07 23:10
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: WoG.hYKc)

クジラさん
あらら、楽しいけど大変だー!!って感じ(笑)ですね(/・ω・)/
お身体に気を付けて頑張って下さい(`・ω・´)ゞ

大丈夫ですよ(^▽^)/
例え「なりすまし」が出ても
「クジラさんがそんな事する訳無い」って、みんな思ってますから
それにIDも何ヶ月かの周期で繰り返すみたいなので
IDを照合すれば本人かどうか判ると思います(o^―^o)


でもあそこまでしつこいと怒って当然ですよ(# ゚Д゚)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.236 )
  • 日時: 2017/10/07 23:18
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: fcQe6TzS)

kaitoさん

そう言ってもらえると嬉しいです(>_<)泣

俺は皆さんみたいに妖怪をよく困ってる人にあげたりとかしてないですし、皆さんみたいに冷静さがなく、すぐに感情が表に出ちゃう困ったやつなのに何故こんなに信頼してもらえてるのか、いつも不思議に思います(>_<)

何にも貢献出来てないし、おっちょこちょいで周りにも迷惑、お手数かけてばかりだし…(>_<)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.237 )
  • 日時: 2017/10/07 23:42
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: WoG.hYKc)

クジラさん
いえいえ
顔の見えないネットの世界だからこそ人柄が出るのだと思いますよ
言葉だけだから物事の本質を伝えるのは難しいし嘘を吐くのも簡単ですし…

上手くは言えないですが
貢献とか迷惑とかそんな事はどうでもよくて
みんなクジラさんの人柄が好きで信頼できると思うから
集まって来るのだと思います(`・ω・´)ゞ私もその一人ですし(o^―^o)


感情なんか私もよく表に出ちゃいますよ(;^_^A
リアルでは凄く口が悪いですし…

って、酔っ払ってスゲー恥ずかしい…っーか臭いこと言ってるしΣ(゚Д゚)
…明日酔いが醒めたら書き換えます(笑)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.238 )
  • 日時: 2017/10/07 23:55
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: fcQe6TzS)

kaitoさん

そうなんですか(゜ロ゜)!!
自分自身では分からない、気づかないことでこういうのって判断されていき、認識されていくものなのですね〜
なんかしみじみです(^^)笑

いやー、嬉しい言葉の数々…
感激です泣

俺も今飲んでますが、その思いが本当に嬉しいので、書き換えないでもらえますか?(⌒‐⌒)笑
書き換えられたら何か実は違ったみたいに見えちゃうじゃないですか(゜ロ゜)!!笑

嘘です(^^)笑
書き換えは自由ですもんね笑
酔ってるときの「できるなら言い直したい言葉」
非常によく分かります笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.239 )
  • 日時: 2017/10/08 00:14
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: BJXx4pfO)

クジラさん
あはは、アレですよね
「夜中に書いた手紙を朝読むと赤面する」ってやつ(;^_^A
でも、こうやって酒を飲みながら話を出来るのも楽しいです(n*´ω`*n)
こちらこそありがとうございます(^▽^)/

了解いたしました!!
感想文「仮面ライダー龍騎と私」400字詰め原稿用紙2枚(嘘)と
書き換えよーと思いましたが(`・ω・´)ゞ

とりあえず残す方向で明日の朝考えます(;''∀'')←

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.240 )
  • 日時: 2017/10/08 00:24
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: JQhffpXl)

kaitoさん

いいですね〜酒仲間(^^)笑
お酒を一緒に飲める人に悪い人はいない説(^^)間違いない笑

あ!そうでしたそうでした(^^)
ライダー好きでしたね〜kaitoさん☆

子供がエグゼイドにめっちゃハマってまして笑
ガシャット?やまのように持ってる模様です(^^;
マイティーアクションX?マイティーってマイティードッグじゃないの?と尋ね直しました笑

俺もライダー好きでしたが、最近さっぱり観る時間がなくなりまして、2作前らへんからあやふやです…(^^;笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.241 )
  • 日時: 2017/10/08 00:43
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: BJXx4pfO)

クジラさん
旨い酒を一緒に飲める人に悪い人はいない…正にその通りです(n*´ω`*n)

はい、平成ライダー好きです
お子さんとも話が合いそう( ´艸`)
エグゼイドは面白かったです♪ハッピーエンド寄りでしたし

ふふふ、ガシャット買わされましたか
バンダイと東映の戦略に乗せられましたねー(・∀・)←

あー、私も前々作のゴーストは途中でリタイアしました(苦笑)
今作もスーパーヒーロータイムの時間変更で
一応録画してはいますが中々キツイですねー(;^_^A

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.242 )
  • 日時: 2017/10/08 01:11
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: BJXx4pfO)

さて…そろそろ寝落ちしますね(´ぅω・`)

クジラさん
お疲れの所、遅くまでありがとうございました(o^―^o)
明日も家族サービス頑張って下さい(`・ω・´)ゞ

皆様も素敵な日曜日を☆

それではおやすみなさい♪(つ∀-)オヤスミー

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.243 )
  • 日時: 2017/10/08 05:16
  • 名前: 双務 (ID: k.FN/md8)

空飛ぶ クジラ
○○さーんのスレは、聞きたいことがあったから立てただけだとおっしゃいましたが雑談板で
お呼びすれば良い事ではありませんか?
お互い雑談板もよく使っているではありませんか?交換板をこういう使い方をしている為に
きています。別に粘着ではきていませんよ。
きちっと区別して使ってもらえるか、私が
交換板を使っている意味が理解できるような
回答が得られれば去ります。そして、わざわざ
ここに来るのは、書式は違いがあるものの雑談、交換板と区別があるゲーミーと一致する部分があり、私が伝えたい事がわかりやすいのではないかと場を選んでいます。
今回の場合ですと、魂のサイトで人を呼ぶ際には交換板を使いますか?と仮定の話もできるからです。

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.244 )
  • 日時: 2017/10/08 08:34
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: LzKdy7Cs)

おはようございます(´ぅω・`)ネムイ

今日は三連休唯一の休みで
天気も良いのでこれから単車乗って来まーす♪(/・ω・)/

スーパーヒーロータイムがいつもの時間なら見てから行けたのに…(´・ω・`)

では皆様も素敵な1日を…(*´▽`*)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.245 )
  • 日時: 2017/10/08 09:30
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: M/FXbwUu)

皆様おはようございます(。・ω・。)
少しお邪魔致します。

空飛ぶクジラ様
先日は有り難うございました!
頂いた妖怪、やっぱりシュールですね(笑)
雰囲気が独特です(。・ω・。)

kaito様
先日は有り難うございました(*^-^*)
皆様にご協力頂いたお陰で、図鑑完成まであと少しです♪
有り難うございました<(_ _)>

*りーちゃ*様
先日は有り難うございました♪
途中、選ぶのに時間が掛かったりとお時間を取らせてしまい申し訳ないです<(_ _)>
また機会があれば、宜しくお願いします(。・ω・。)

くんちゃん様
先日私が本スレにお邪魔した際に、ご挨拶頂き有り難うございました!
その後、挨拶をお返しできなくて申し訳ありませんでした<(_ _)>
たまにお邪魔するかもしれませんので、その時は宜しくお願いします。


また書き込みに来るかもしれませんが、その時は皆様宜しくお願いします(。・ω・。)
それでは失礼します<(_ _)>

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.246 )
  • 日時: 2017/10/08 10:52
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: Mz3DT85n)

kaitoさん

昨日寝落ちしてしまいました〜(^^;
申し訳ないです(__)

今日はいい天気ですね〜(^^)
ツーリング日和で何よりです☆

楽しい休日になるといいですね〜(^^ゞ

テンカイさん

あ!ようこそ〜(⌒‐⌒)
お待ちしてました笑

まだ立ってまもないスレですがよろしくお願いします(__)
このスレでの時間が楽しい一時になると幸いです☆

シュールでしたか?(^^)笑

皆様〜
連休の方は2日目ですね☆
そうでない方も今日一日が皆にとって良い日でありますように(^^)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.247 )
  • 日時: 2017/10/08 11:23
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: /NW2K.6K)

皆様おはようございます^^
今日は天気が良いので洗濯&掃除をしながら息子を仕事に送り出してからバスタブにお湯を溜めてノンビリお風呂タイムを楽しみました^^

空飛ぶクジラさん

昨日はお疲れ様です^^
サッカーまでなさるとはっ!!お元気で羨ましいです^^
我が家の息子は中学生の頃はテニスをしてましたが、今はゲームばかりです(汗
まぁ、好きな事をしてれば?と放置してますw
はっ!?それが息子に彼女が出来ない結果なのでしょうか!?(驚愕
空飛ぶクジラさんを私は信頼してますよ^^
様々な事がおありかと思いますが&攻略魂で出会わせて頂きましたが、私はお優しい空飛ぶクジラさんを応援しています^^
ずーーーーっと頑張って下さい^^

kaitoさん

連休ですか^^ 羨ましいです^^
kaitoさんの様に思っている言葉を上手に表現出来る様に私も精進したいです^^
私は都内在住ですが、今日の里親会は千葉県ですって^^
昨夜は一人を連れて行く予定でしたが、今いる保護猫ちゃんがとても人間慣れしているので二人が連れて行かれました(涙
今朝からずーっと時計を見てはどうかな〜っと心配してます(汗
帰って来て欲しいと思いつつ、良いお家に行ければ…と複雑です^^
kaitoさんの様に猫を愛して下さる御縁があれば良いのですが^^
椿姫をメインにしてTバスやってます^^
次回は是非とも誘って頂きたいです^^
私も性格が難ありですよw
kaitoさんの方が絶対に紳士的ですw
ちなみにマンチカンは一度飼うと、短い足の魔力に勝てませんw
足長ちゃんでは見えない大股開きの短足セクシーショットにメロメロになる事は私が保証します^^

りーちゃさん

もう冬用のコートを売ってるんですね(驚き
私はまだまだショッピングに行く時間が無いですが、時間が出来たら久し振りに買い物に行きたいです^^
旦那様とのデート羨ましいです^^
美味しいランチにショッピングなんて素敵過ぎ♪
きっと、りーちゃさんはお洒落なんだろうな〜…(妄想中w

テンカイさん

ご丁寧にありがとうございます^^
テンカイさんの交換掲示板は拝見しております^^
いつか私も押し掛けるかも?(汗
その際は宜しくお願い致します^^
また此方でもお話し出来ましたら嬉しいです^^
宜しくお願い致します^^


ではでは、編集が来る前に原稿を仕上げます^^
皆様に素敵な午後を^^

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.248 )
  • 日時: 2017/10/08 11:41
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: /NW2K.6K)

皆様、連投を失礼致します(汗

kaitoさん

我が家はケーブルテレビを引いてますが、私が好きなチャンネルで仮面ライダー電王と仮面ライダーキバやってて、さりげなく見てますw


連投で失礼致しましたm(_ _)m

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.249 )
  • 日時: 2017/10/08 18:10
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: ZVb0W.WF)

皆さまこんばんわっ( ・∇・)*
素敵な日曜お過ごしですか?♪


◇kaitoさん
今のモン○ンのイベクエゎ
裸イベントとかもあるんですか?(>д<。)焦
間違いなく乙りそうですww
モン○ンでもHNゎkaitoさんだったんですか?( ・∇・)*
あたしゎ、モン○ンでゎ
ちょっと本名から文字ったHNでした☆笑


◇くじらさん
素敵な方とか嬉しいですっ+(〃ノωノ)゚
そんな人になれる様に日々努力いたします( o・ω・) o♪
今日ゎ【くじら杯】の日でしたよね?*
頑張って楽しんできて下さいね(*・艸・)♪


◇くんちゃんさん
ゆっくりショッピングとか
本当に久々でしたっ(*・艸・)*笑
普段ゎあんまり相手してくれないので
昨日ゎ強引に連れ出しちゃいました♪笑
お洒落でゎないですよー(>д<。)泣
くんちゃんさんの方が執筆活動いとい
生活自体が大人でお洒落な感じがしますっ((●>ω<)


◇テンカイさん
先日ゎ交換ありがとうございました(o_ _)o ペコリ
ご丁寧な対応と素敵な気遣いに
心がいつもポカポカします*((●>ω<)
休日ゎなかなかゲーム機に触れないのですが
また、時間見つけて提案しに行きますね♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.250 )
  • 日時: 2017/10/08 18:14
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: Mz3DT85n)

くんちゃんさん

お疲れ様です(^^)
今日も疲れました〜笑
ぐったりで眠いです(^^;

息子さんに彼女を…ですか〜
結果はそのうちついてくると思いますよ(^^)くんちゃんさんの息子さんならしっかりもしてるだろうし大丈夫だと思います☆

応募者ありがとうございます☆
嬉しい言葉ですね〜(⌒‐⌒)
みんなで力合わせてココも成長していけたらいいですね☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ