妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

空飛ぶ*ふわふわhouse*
  • 日時: 2017/10/29 10:44
  • 名前: 空飛ぶクジラ (ID: rWmmWiaq)

どうも〜
*ふわふわhouse*のスレ主、空飛ぶクジラと申します(__)

どなたでも気軽に覗いてみてください。
覗けば、そこにはきっと楽しい空間があるはずです(^^)笑

皆さんの日々のオアシスになることをモットーに活動していきたいと思ってます。
よろしくお願いします(__)

〜注意事項〜

基本的に誰でもwelcomeですが、常識や掲示板の禁止事項を守れる方のみとさせて頂きます。
ルール違反があった場合、即座に対処致しますのでご了承下さい。

*ふわふわhouse*の素敵なメンバー☆

◆空飛ぶクジラ(スレ主)
私生活でも掲示板でも頻繁にプンプンしてる人(^^)笑
4人家族で2児のパパでーす。子供が一緒にと言うから妖怪やってただけなのに、子供よりハマってしまっている今日この頃〜笑

◆kaitoさん

◆*りーちゃ*さん

◆くんちゃんさん

◆ショコララ♪∀さん

◆テンカイさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.251 )
  • 日時: 2017/10/08 20:40
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: 0UVCfshw)

こんばんは(^▽^)/
大好きな峠に行って帰りにマック寄って
月見バーガー食って先程帰って来ました(*´▽`*)

途中2回も事故現場に遭遇して悲しくなりました(´・ω・`)
皆様も事故には気をつけて…


テンカイさん
こちらこそありがとうございました(o^―^o)
おおっ!図鑑コンプまであと少しですか
また、押し付けに参りますね( ̄▽ ̄)←


クジラさん
いえいえ
昼間あれだけ動けば疲れて眠くなるのも当然ですよ♪
お気遣いありがとうございます
無事に帰って来れましたー(^▽^)/
クジラさんも今日の企画、楽しんで下さい(`・ω・´)ゞ


くんちゃんさん
はうぁ?!そ、それは褒め殺しですカー(;´Д`A ```
私なんぞ8頭身ウィスパー(笑)ばりのエセ紳士ですよー
くんちゃんさんの方が素敵な淑女な感じです( ´艸`)
なつこい猫ちゃんを一気に2人は淋しい×2ですね…幸せになって欲しいです(´・ω・`)
マンチカンのセクシーショットですと!?(゚Д゚;)激しく見たいー!!
仮面ライダー電王は、イマジン達の決め台詞が楽しくて好きです♪
仮面ライダーキバは、なんかドロドロですよね
ライダーと怪人の造形は凄い好きなのですが…
三角関係とか浮気とか…ある意味、斬新です(;^_^A


りーちゃさん
はい、普段装備に頼り切っている私は
装備不可の多い刃牙系イベクエは特によく乙ってます(;´Д`A ```
モン〇ンのHNは4Gは男で「siegwurm」でしたね
しかし男装備が余りにもダサかったので(苦笑)
クロス系は女の子で「emeth」でした(;''∀'')恥←

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.252 )
  • 日時: 2017/10/09 16:48
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: 3cpv6rJj)

皆様こんにちは^^

空飛ぶクジラさん

なんとっ!?昨日、息子の友達から合コンするのに良い飲み屋を教えて〜と電話があり、息子も誘ってあげて〜♪と言ったら、なんと!?息子に彼女がいるじゃないと言われ「・・・」の後に「はぁ〜〜〜〜〜っ???」と叫んでしまいました(汗
知らなかったよ〜…と歌う程にw
「俺が言ったって言わないでよ」と言うので昨夜も無言で息子をジーーーと見てたら「おっ母キモイ」と言われましたがw
お相手は今年の5月にクモ膜下出血でしばし入院していた時の私を担当して下さった看護師さんだそうですw
「毎日、仕事帰りに面会に来てくれて良い息子さんですね〜」と看護師さん達に言われて私も感謝してましたが、裏でそんな事があったとは…(涙
良いのか悪いのか分かりませんっ(汗

りーちゃさん

今日も旦那様とラブラブですかね^^
女性は恋してると綺麗になると言いますよね^^
たとえ結婚しても旦那様には素敵になって、ずっと見つめて欲しい&他の女性を見て欲しくない!!と自分磨きを出来るのかも^^
執筆活動は、単なる引き込もりですw
お洒落とは無縁の世界ですよ?(汗

余談ですが、私はメイク道具にはお金を掛けませんが、基礎化粧品やヘアケア&デコルテ&バストケアには努力してますw
バタフライア○スを使って腹筋もさりげなく鍛えてますw
30も半ば過ぎると重力に勝てないとママ友達も嘆いてますw
若いうちから手入れをすると後々が楽ですよ^^
目指せ女神達よ!!です♪

kaitoさん

ホメ殺しなんてしませんよw
上手に言葉を選べるkaitoさんを尊敬している私です^^
私は20頭身のジバニャンですw
ケーブルテレビで妖怪ウォッチの再放送を見てますw
昨日、里親会に出た二人は無事にお嫁に行く事になったそうです(涙
ただ、新しく離乳前の妊娠中に保護されたママ猫から産まれた子猫×2を預かる事になりました^^
昨夜はリビングに置いていたゲージをお風呂場で綺麗に洗いました♪
我が家のマンチカンは短足なので、お腹丸出しで寝ていると足長の子達と違いオマケ程度の足の長さしかないので、見ていると「おおおっ!?」っと見ていてセクシーショットだわ〜♪になりますw
可愛さ半端なしです♪
仮面ライダーの電王のイマジン達はキャラクター豊富でしたねモモタロス&キンタロスが個人的に好きでした♪
キバは…仰る通り三角関係だったりするので「これで子供向き???」と思いつつ見てますw
今日来た編集に「私、淑女って言われたわ〜」と言ったら「どこがですか?」と即答されました(涙


さてさて、今日来た編集が「松茸高いんで」と椎茸やらしめじやら舞茸やらを差し入れてくれたので、キノコの炊き込みゴハンを炊きます^^


ではでは、皆様に素敵な休日の夜を^^


Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.253 )
  • 日時: 2017/10/09 19:17
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: s64I9jUA)

こんばんはー(*´▽`*)

くんちゃんさん
お仕事お疲れ様です
20頭身ジバー!!!( ´艸`)再放送良いですねー
うちは田舎なので妖怪ウォッチは半年遅れで朝5時半からやっています(笑)
やっぱり人なつこい子は引く手あまたなのですね(´・ω・`)
わわ♪離乳前のチビにゃんですか…可愛いだろーなー♪
くんちゃんさんのマンチカンも絶対!可愛いに違いないし(n*´ω`*n)
私はリュウタロスの「答えは聞いてない!!」が
好きでたまに使ってます(`・ω・´)ゞ←
キバー!!アレは当時から「昼ドラマかよ!?」って言われてましたね(;^_^A
753(笑)のTシャツ、今も欲しいです
茸ご飯、良いですねー♪
くんちゃんさんは素敵な淑女ですよー(n*´ω`*n)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.254 )
  • 日時: 2017/10/09 20:09
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: EcXiEnse)

皆様〜こんばんは(^^)
今日もどこそこ行きまして疲れました笑
ぐったりです…笑

りーちゃさん

ハッ!!(゜ロ゜)
また投稿に気づきませんでした(__)
自分が投稿した一つ前の投稿に気づかないことが多々…
申し訳ございません(__)

昨日は楽しみました☆
久しぶりにやったので多少ルールを忘れつつも無事に終了しました〜(^^)

お気遣いありがとうございます☆

kaitoさん

ありがとうございます(^^)
無事に終了しました〜☆

皆さん景品がすごくてびっくりしました…(゜ロ゜)笑
余ってる人は余ってるもんなんですね〜(^^;笑

くんちゃんさん

あら〜!いたんですねぇ(^^)☆
これはおめでたい(^^)

末永く幸せにいくといいですね〜
ベストパートナーであってほしいものです(^^ゞ

いつかくんちゃんさんがお会いすることもあるのでは?
その際はいろいろと楽しみですね〜☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.255 )
  • 日時: 2017/10/09 21:36
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: s64I9jUA)

クジラさん
こんばんは(^▽^)/
あはは、お疲れ様×3日でしょうか?
家族サービス♪お疲れ様でした(^▽^)/

無事に終了して楽しめたのなら何よりですね(o^―^o)
私もけっこう余ってますよー…色々(笑)
イザナミもクジラさん用に取って置いてありますので
何時でも仰って下さい(`・ω・´)ゞ

久々にあちらで交換でも…と思いましたが
余りにも関わりたくないヤツが多過ぎて
しばらく考えた後、そっ閉じ(苦笑)してしまいました…(;^_^A
素敵な方に誘っていただいて
クジラさんや優しい方達と知り合えた所なのに…(´・ω・`)残念

って…愚痴ってスレ汚しすみませんm(__)m

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.256 )
  • 日時: 2017/10/09 21:51
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: EcXiEnse)

kaitoさん

こんばんは〜(^^)
めちゃめちゃ疲れました笑
でも俺の唯一の趣味が家族と遊ぶことなんで満足です(^^)笑

あちらには変なのがたくさんいますよ笑
今日お昼に自スレでなんか言ってる人がいるのに気づいて、腹立ってちょっと言いましたが…笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.257 )
  • 日時: 2017/10/09 22:18
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: s64I9jUA)

クジラさん
あー、良いですね♪家族との楽しい時間(n*´ω`*n)
幸せそーで、ほのぼのします( ´艸`)←

あはは…(;´Д`A ```
私もそっ閉じする前に少し覗いてしまいました(笑)

ああいうのは
自分の言葉に責任を持てない子供なのかな?…って思います(;^_^A

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.258 )
  • 日時: 2017/10/09 22:30
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: EcXiEnse)

kaitoさん

昔以上に増えてる気がしますね〜

昔はどこも詐欺やレトチが主だった気がしますが、最近は交換以外でのことが増えてる気がします(^^;

おっと、愚痴になっちゃいました笑
申し訳ないです(__)

kaitoさんは今日も晩酌中ですか?(^^)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.259 )
  • 日時: 2017/10/09 22:51
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: s64I9jUA)

クジラさん
ですよね…訳判んねぇヤツが多過ぎて嫌になります
って…いえいえ、元はと言えば私が言い出した事ですよー(;''∀'')
こちらこそ楽しい話をすれば良かったのに
愚痴ってしまい申し訳ございません(;^_^A

はい、今日は仕事帰りにイオ〇に寄ったら
大好きな生ハムが見切られてて1パック138円だったので
3パックほど買い込んで安ワイン(笑)で一杯です(/ω\)

クジラさんも晩酌中ですか?(o^―^o)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.260 )
  • 日時: 2017/10/09 22:57
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: 3cpv6rJj)

皆様こんばんは^^

すっかり出来上がったアホです♪
今日も飲んだくれ〜(毎日ですがw

空飛ぶクジラさん

いやいやいやっ!!佐藤さん(←息子の♪
に全裸を見られてますからっ(滝汗
どんな顔して会えばいいか分かりませんっ!!
緊急搬送されて検査やらなんやらされて、正気になったら紙オムツされて下着が全く無い状態で(滝汗
合わせる顔が全くありません(涙
ですが、クモ膜下出血でも何にも障害なく退院しましたので○○(←私の不死身伝説に記載されて笑いの的です(汗
ですが、私は我慢したり制限しながら細く長く生きよう精神がなく、息子には宣言してますが好き勝手して太く短くバッサリな人生を選んでますが、さすがにクモ膜下出血で退院した後にはペットと入れるお墓を買いましたw

kaitoさん

さすがの私も早朝の5時半は起きれる自信無いです(汗
明日の夜までに子猫ちゃん達が来る予定なので、今から息子には働いているドンキのペット用品の売り場に子猫用の粉ミルクや哺乳瓶があるとの事で買って来て貰いました^^
まだ生後3週間で目が開いてヨチヨチらしいです^^
昨日お嫁に行った可愛い我が子もですが、明日来る子猫達も素敵な飼い主に出会える様にボランティア頑張ります♪
仮面ライダーキバ…確かに昼ドラかも(汗
兄弟だの三角関係だの、子供の夢を壊してますね(汗
小さい子供達からすると意味不明ですよね…(涙
仮面ライダー電王の方が良いです^^
綺麗なお姉さんも姉役でいましたしw
キノコゴハン美味しく炊けました♪
秋ですね〜♪松茸は高いので手が出ませんが、これから栗も出て来ますね^^


ではでは、もう少し飲んで寝ま〜す♪
皆様も明日からも頑張りましょ^^

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.261 )
  • 日時: 2017/10/09 23:10
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: tMkdOkRO)

こんばんわっ(*・艸・)*
今日ゎ、美容院からの女子会ランチを楽しんできましたっ☆”


◇kaitoさん
イベントクエストゎ
ちょこちょこ出てきてますよね(*・ω・)♪
新しいモンスターとかが増えてくれると嬉しいのですが*
お名前お見かけした記憶が残念ながらなさそうです..(´・ω・)笑
妖怪ウォッチシリーズゎ1作目から
されてるんですか?(*^▽^*)


◇くんちゃんさん
ラブラブでゎないです(´・ω・)笑
あたしからの一方通行な気がしますw
でも、そのおかげで(?)自分磨きゎ
頑張ろー!
って思ってますっ(*・艸・)*笑
凄い!!くんちゃんさん
女子力高すぎますっ((●>ω<)汗
あたしゎ、ヘアケアゎ美容院で
あとはネイル位しか頑張ってない気がしますw
見習わなきゃ..(´・ω・)悲w


◇くじらさん
昨日ゎ大盛況だったみたいですね(*・ω・)♪
ちらっと見させて頂きましたがレス数が凄かったです*笑”
楽しそうだったので、機会があれば
あたしも参戦してみたくなりましたっ(*・艸・)笑♪
家族サービスもされていたみたいで
素敵なパパさん&素敵なスレメンさん
お疲れ様でしたっ☆”


世間でゎ連休も終わり
明日から仕事や家事育児の方も
いらっしゃると思いますが、
明日からも頑張りましょ〜*((●>ω<)ノ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.262 )
  • 日時: 2017/10/09 23:55
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: 3cpv6rJj)

皆様こんばんは^^

またまた来てしまいましたw

りーちゃさん

一方通行なんてまたまた〜♪
でもココで女子力アップのチャンスですよ^^
私だけに釘付け作戦です♪
よく分かりませんが、私を見て〜♪
で、女子力アップに気合い入りますw
ネイルサロンは時間が無いので、多少だけ自分でしてます^^
と言っても整えて甘皮とってベースコートを塗るくらいですが(汗
お互い女神を目指しましょう♪

空飛ぶクジラさん&kaitoさん

お二人の晩酌&男性同士のムフフな時間にお邪魔しましたw
いつか私も飲みながらのムフフに参加させて下さい♪
今の私はムフフを通り越してウヘヘですw(←意味不明w

ではでは、おやすみなさ〜い^^

追伸
私も生ハム大好きです♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.263 )
  • 日時: 2017/10/10 00:02
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: cKBUzOAj)

くんちゃんさん
改めまして、こんばんは(^▽^)/
はい、私も毎回録画して見ています
生後三ヶ月のよちよち歩きな子猫…考えただけで萌え死にしそうです(/ω\)←
ボランティア頑張って下さい(`・ω・´)ゞ
キバのラスボスのキング役の人が友達に撮影当時
「仮面ライダーキバって今、どういう状況なの?」って聞かれて
「うん、俺の奥さん、仮面ライダーと浮気している」って答えたそうで…(笑)
何じゃそりゃ!?って感じですよねー(;''∀'')
栗ご飯…良いですねー♪食べたいです( ´艸`)
あはは、ウへへですか?
りーちゃさん共々、是非とも御一緒しましょう(*´▽`*)

はい、おやすみなさいです(つ∀-)オヤスミー

生ハム美味いですよねー( ´艸`)


りーちゃさん
こんばんはー(^▽^)/
女子会ランチ…良いですねー♪私には禁断の楽園ですね(意味不明)
あらら、それは残念です(´・ω・`)
もし見かけましたら是非とも乱入してきて下さい(`・ω・´)ゞ
私は妖怪ウォッチは2から入りました♪
スマホ版で1が出るという噂を以前に聞いたので
もし出るならやって見たいですねー(n*´ω`*n)
りーちゃさんは1作目からですか?

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.264 )
  • 日時: 2017/10/10 00:45
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: TvkI4tsz)

◇くんちゃんさん
あたしも普段ゎネイル自分で
やってますよっ(*・ω・)
特別なイベント以外ゎ♪
今ゎオレンジベースに赤と黒を差し込んで
ストーンも付けてハロウィン仕様してますっ(*・艸・)*
あまり気に入ってないので、
ハロウィン本番までにゎやり直す予定ですが((●>ω<)笑
くんちゃんさんの女子力分けて下さいw
結婚してからゎホントに
恥ずかしいくらいサボり気味で..(´・ω・)笑

おやすみなさい♪(o_ _)o ペコリ


◇kaitoさん
禁断の楽園ですか?笑
そんな素敵な会でゎないですよ〜(*・艸・)笑
女性が集まれば愚痴の発散会みたいになりますよっ*笑
了解しました!( o・ω・) o
近々モン○ンに参戦したいと思います♪
あたしゎ妖怪ウォッチゎ
1作目からボチボチやってましたっ(*・艸・)♪
交換掲示板を利用し出したのゎ
バスターズからなんですけどねっ*

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.265 )
  • 日時: 2017/10/10 00:20
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: cKBUzOAj)

では
そろそろ寝落ちしまーす(´ぅω・`)ネムイ
連投失礼しました

それでは、おやすみなさい
皆様も良い夢を…(つ∀-)オヤスミー

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.266 )
  • 日時: 2017/10/10 00:39
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 1bnqdUJm)

kaitoさん

生ハムですか(^^)俺も大好きですよ☆
大量に食べたりします笑

他には何をつまみにされますか?

はい、ちょっとだけ飲んでます(^^)
疲れてるので少しにしとこうかと…笑

くんちゃんさん

あら、確かにそれは会いにくいですね(^^;
けど、仕方ないことですし堂々としてれば大丈夫ですよー(^^)笑

太く短く…!素晴らしい考え(^^)
いいですね〜それでこそ自分が満足する行き方だと思います☆
ですが、俺はくんちゃんさんに太く長くに是非なってもらいたいと思ってます(^^)
いや!絶対にそうなれる!

りーちゃさん

かなり盛況して嬉しかったです(^^)
りーちゃさんも是非よろしくお願いします☆

女子会ですか〜いいですね(^^)
一体あの女子会という名の中ではどんな話がされてるのか謎です…(゜ロ゜)笑
もしかすると、裏女子が出ているのでしょうか?笑
怖い…笑

皆様
今日もお疲れ様でした〜(__)
明日も良い1日にしましょう☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.267 )
  • 日時: 2017/10/10 10:08
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: a4/l/ENg)

皆様おはようございます^^

空飛ぶクジラさん

今日は息子の休みなので、ぐ〜たらしてますw
色々と思い返せば確かに散髪は床屋でいいや〜っと言っていたのに、ここ2.3ヵ月は美容院に行ってましたしw
洋服の買い物でも普段はラフな洋服ばかり買っていたのが、最近はお洒落なのを買っていましたし…
側で見ていても気付かなかったのですが、今になって思うと息子の変化ありありでしたねw
可能であれば太く短くより太く長くは夢ですね〜(←遠い目…w
私は亀田製菓のソフトサラダが好きで常に家で常備してますw(←意外と安上がりな女w
バリバリ食べながら歩き回ってますw

りーちゃさん

女子会は激しく気合い入りますよねw
同窓会もですがw
今の仕事の前は多忙でなかなか参加出来なかったのですが、ここ数年は時間も作れる様になったので行ける時は参加してます^^
私の場合は女子会ではなくババ会ですがw
私の友人も飲んだくればかりなので、旦那や子供の愚痴が凄いですw
後は少しだけ一応は女ですので美容の話しが出ます^^

kaitoさん

里親会の方から連絡があり、お昼前に子猫を連れて来て下さるそうです^^
これから忙しくなるぞ〜と思いますが、どんな子達なのかワクワクしてます♪
今日も猫達はノンビリ日向ぼっこしてます^^
犬にしても猫にしても、掃除機が大嫌いなんですよね(汗
掃除機をかけてると逃げ回るので「ゴメンネゴメンネ〜」と言いながら掃除してますw
仮面ライダーキバは泥沼の愛憎劇で子供には不向きですね(汗
正義の味方の仮面ライダーが浮気相手になるのとかアリなんですかね(汗
それも敵のクイーンとは………


さてさて、お仕事を頑張ります^^
皆様に素敵な1日を^^

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.268 )
  • 日時: 2017/10/10 15:10
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: a4/l/ENg)

皆様こんにちは^^

今日の此方は最高気温27度でムシ暑いです(汗
可愛い子猫ちゃん'sがやって来ました♪方手のひらサイズで「にゃ〜」ではなく「ぴゃ〜」と鳴いてます^^
♀×2です♪可愛い過ぎる♪
萌え萌えな私です^^
「名前をつけてあげてね」と言われましたが、なんて名前にしようか…?
空飛ぶクジラさんが良いと仰って下さったら、kaitoさんやりーちゃさんからも良い名前を募集したいです^^

朝食後から息子の姿を見ていなかったのですが、さっき宅配便が来て玄関に行こうとしたら息子の部屋のドアが珍しく閉まっていたので「?」と思い、いつもは猫達が自由に行き来するのに開けておくのに…とドアをノックしても応答無し…ソロ〜リと開けたら「さぶっ!!」って位の室温(汗
エアコンの設定温度を見たら23度(汗
息子はビッチリ掛け布団をかぶってるし(滝汗

思わず息子の頭をベシッと叩いて「何してんの?」と叩き起こしましたw
蒸し暑いのは分かりますが…(汗
寒くて布団ビッチリかぶるとは…
正真証明なバカ息子です(涙
図体だけは大人ですが、頭は小学生以下らしいです(涙
起こしたら起こしたで「今日は晩メシいらないから」と言うので、さりげなく心の中で「デートなのかっ?どうなんだ息子よっ!?」と思いましたw

4時間ごとに子猫ちゃん達にミルクなので、息子も起きたからミルクタイム♪です^^
皆様、良い名前があったら教えて下さ〜い♪←勝手にスミマセン(汗

皆様に素敵な午後を^^



Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.269 )
  • 日時: 2017/10/10 17:03
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 1bnqdUJm)

皆さん
今日も1日お疲れ様です(^^)

週の始めとあってやる気が起きません…笑

くんちゃんさん

あら!予兆があったんですね〜笑
後から思うと何故気づかなかったのかと思いますよね(^^;笑

今日もデートなんでしょうか?(^^)

名前募集は全然構いませんよ(^^)
んー、俺からはですねぇ…
ネコ三世という名前を推します笑

くんちゃんさん、息子さん、その次ということで笑
それと、ここで出会った人たちへの名前ということで、やはり妖怪ウォッチ関連は外せないかと…笑

三世なので、さんちゃんでもいいかな(^^)笑

他の皆さんの候補が楽しみですね〜☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.270 )
  • 日時: 2017/10/10 17:21
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: TvkI4tsz)

こんばんわっ♪
今日ゎ1日暑かったですね(-ω-。)
29度まで上がったみたいです☆”
皆さんも体調管理にゎ気をつけて下さいね*


◇くじらさん
女子会の中身ですか?*笑
昔ゎ恋話などで盛り上がってましたが
今でゎ、ほぼ愚痴ですっ(´・ω・)w
みんなで発散するために集まる会と化してしまいました♪笑
スッキリするので楽しいんですけどねっ(*・艸・)
内容ゎ秘密でお願いします((●>ω<)笑”


◇くんちゃんさん
女性が集まれば最終的にそうなっちゃいますよね〜(*・艸・)笑*
全国共通なんですねっ♪
あたしが住んでる土地ゎ言葉遣いが荒いので
余計に激しいかも知れません((●>ω<)笑

わぁ〜(*・艸・)可愛いんだろうな*
マンション暮らしなので猫ちゃん's羨ましいですっ*
お名前ですか?!(*・ω・)驚
今いらっしゃる猫ちゃん'sのお名前ゎなんてお名前なんですか?♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.271 )
  • 日時: 2017/10/10 18:39
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: I4NMYPND)

こんばんは(^▽^)/
今日も一日お疲れ様でした(o^―^o)

朝、出勤前にTVで見た「卵かけご飯用コンビーフ缶」が気になり
近所のスーパーを探してみましたが、やっぱりありませんでした(笑)


りーちゃさん
昨夜はせっかく返信を下さったのに
レスが被って気が付かず申し訳ありません(;´Д`A ```
あはは、愚痴会ですか?
でも女性だけで集っている所はヤローから見たら華やかですよ(*ノωノ)
おおっ!1作目からですかー♪
私が交換掲示板を利用し始めたのは3からです
赤白バスターズはコマバトルが弱すぎて(笑)色々と諦めました(`・ω・´)ゞ


クジラさん
クジラさんも生ハムお好きですかー( ´艸`)
私は〇オンの1パック200円くらいのハモンセラーノが好きで良く買っています
後は今、住んでいる場所は日本海が近いので魚が安くて旨いです
自分では捌けませんが…(;''∀'')
疲れていると酔いが回りますからねー、お疲れ様でしたm(__)m


くんちゃんさん
て…掌サイズー!?ぴゃーと鳴く!?(゚д゚)!
そ…そんな可愛いナマモノが×2…(゚Д゚;)))
一目でいい!!見たい見たいー(((o(*゚▽゚*)o)))

…すみません取り乱してしまいました(;''∀'')
名前…姫で妖怪ウォッチ繋がりで…「椿」と「ふぶき」はい、単純です(;^_^A

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.272 )
  • 日時: 2017/10/10 19:16
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: x3PdV1sh)

りーちゃさん

内緒ですよね(^^)笑
女子はストレス発散できることが男性よりたくさんある気がして羨ましいです(⌒‐⌒)

男性より繊細である分、楽しいことも多い気がしますね〜
細かなファッションとか☆

kaitoさん

昨日はぐったりでした笑

生ハムの種類?は分からないんですが、よく食べております(⌒‐⌒)笑
○○ンのですか☆
今度そのコンビーフと共に探してみます(^^)

今ぷにぷにやってるですけど、下手すぎて全く進みません笑
ミツマタでちょっと立ち往生しました笑

誰か助けてくれー笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.273 )
  • 日時: 2017/10/10 19:35
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: I4NMYPND)

クジラさん
こんばんは(^▽^)/
大丈夫です
私もイタリアのプロシュートとミラノサラミ(サイゼリ〇で覚えた)と
イ〇ンで知ったハモンセラーノしかわかりません(`・ω・´)ゞキリッ

ぷにぷに始めたのですね(*´▽`*)
あー…ミツマタノヅチは曲者ですね(;^_^A
私も赤白バスターズは好きですが、ぷにぷにではアイツ嫌いです(笑)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.274 )
  • 日時: 2017/10/10 19:39
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: a4/l/ENg)

皆様こんばんは^^

息子がイソイソ出掛けて、相変わらず飲んだくれの私ですw
りーちゃさんが聞いて下さったので、我が家の猫紹介させて頂きます♪
アメショのギンちゃん♂6才シルバータビー、マンチカンの凪(なぎ)♀2才シルバータビー、Mixのピーすけサバトラ♂推定年齢2才です♪
本日に来てくれた子猫は茶トラ&三毛ちゃんです^^

空飛ぶクジラさん

やっぱり妖怪ウォッチ関連ですね^^
ジブリのもののけ姫も感じつつ「サンちゃん」もありですね♪
勝手にスレに書き込みスミマセンでした(汗

りーちゃさん

私もマンション暮らしです^^
ペット可のマンションですが、大家さんが「好きにして〜」との事でワンちゃん&猫ちゃん自由なマンションですw
女子会はみんな言いたい放題ですよねw
聞きたくないわ〜と思う話しが大部分ですw
たまに聞いていて「またソレかよ〜」と思う事が多々ありますw

kaitoさん

可愛いナマモノがミルク後なのでポンポコリンのお腹で二人仲良く寝てます♪
在住猫達がゲージの周りにいますが、子猫ちゃん'sはミルクと排尿&排便が済んでスヤスヤ寝てます♪
やっと目が開いてテチテチとゲージの中を歩きつつ、敷いてあるバスタオルで仲良く熟睡中です^^
「椿ちゃん」「ふぶきちゃん」ですか♪
せっかくの妖怪ウォッチの雑談スレなので妖怪ウォッチ繋がりの名前もいいですね^^
私も息子も卵かけゴハン大好きですが、卵かけゴハンにコンビーフですか?食べて美味しかったら報告キボンヌです(古い言い方で失礼致しましたw

さてさて、私は今宵も飲んだくれの夜です♪(←毎日ですが 汗w
また起きてたら乱入します♪

皆様に素敵な夜を^^


Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.275 )
  • 日時: 2017/10/10 19:42
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: x3PdV1sh)

kaitoさん

3つも知ってるとは…生ハム本当に好きなんですね(゜ロ゜)
俺なんて好きだけど1つも…笑

今やっとおおもり山です笑

ピン刺さないとダメなんて指が忙しすぎます…笑

格ゲーの指の忙しさとはまた違いますね〜(^^;
格ゲーなら指が流れで動いていくんですが、ぷにぷにはなかなかそういうわけにもいかず…笑

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ