妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

空飛ぶ*ふわふわhouse*
  • 日時: 2017/10/29 10:44
  • 名前: 空飛ぶクジラ (ID: rWmmWiaq)

どうも〜
*ふわふわhouse*のスレ主、空飛ぶクジラと申します(__)

どなたでも気軽に覗いてみてください。
覗けば、そこにはきっと楽しい空間があるはずです(^^)笑

皆さんの日々のオアシスになることをモットーに活動していきたいと思ってます。
よろしくお願いします(__)

〜注意事項〜

基本的に誰でもwelcomeですが、常識や掲示板の禁止事項を守れる方のみとさせて頂きます。
ルール違反があった場合、即座に対処致しますのでご了承下さい。

*ふわふわhouse*の素敵なメンバー☆

◆空飛ぶクジラ(スレ主)
私生活でも掲示板でも頻繁にプンプンしてる人(^^)笑
4人家族で2児のパパでーす。子供が一緒にと言うから妖怪やってただけなのに、子供よりハマってしまっている今日この頃〜笑

◆kaitoさん

◆*りーちゃ*さん

◆くんちゃんさん

◆ショコララ♪∀さん

◆テンカイさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.476 )
  • 日時: 2017/10/15 00:54
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: N49q1gio)

りーちゃさん

そうでしたか〜(^^)

またどこの掲示板も盛り上がってほしいですね(⌒‐⌒)☆
やっぱり活気がないとテンション上がりませんもんねっ☆

ところで、りーちゃさんの一番の好物はなんですか?(^^)
デザートとか食材単体は除いて、ご飯のおかずに限ってということで〜☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.477 )
  • 日時: 2017/10/15 16:05
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: I0082DaX)

皆様こんにちは^^

さっきから必死に打っていたのですが、エラーで投稿出来ず(涙
後程また試してみます(汗
何でなんだろ〜??
「改行、空白は8行まで」でエラー続きです(汗
何度も手直ししましたが…

とりあえず「私は生きてま〜す」報告ですw

後程、皆様への返信をさせて頂きますので宜しくお願い致します^^

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.478 )
  • 日時: 2017/10/15 17:53
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: I0082DaX)

皆様こんばんは^^

空飛ぶクジラパパ

昔から喧嘩する程に仲が良いって言うじゃないですか〜♪羨ましいです♪
クジラパパやりーちゃさんのお話しを聞いていると、私も一回ぐらい結婚してもイイのかなぁ〜と思っちゃいます^^
クジラパパがソフトが無くなって買いに行かれたと読んで、私の白犬隊ドコだっけ??になったので、引っ越して来て開けずに納戸に突っ込んだ段ボールを開けてゴソゴソ…見付からない、見付からない…で、ようやく白犬隊のパッケージを発見!!「あったぁ〜♪」と喜び開けたらソフトが無いっ…静かに撃沈しました(涙
私もまた買おうかな…(←遠い目

りーちゃさん

今日は旦那様が帰って来られるんですね♪実家はいかがでしたか?^^
私は昨日は前職場の関係者のイベントに散々誘われて悩んでいましたが、迎えの車も出すから…と言われたので勇気を出して行って来ました♪
執筆メインの仕事を始めてからパーティーと言っても堅苦しく、白髪頭&スーツぴしっ!のオジサマや真面目そうな方の集まりで、自然と私も地味で目立たない様になってましたが、前職場の人達はお洒落や奇抜な服装が多いので昨日は去年か一昨年に一目惚れして買ったけど着る機会が無かったタイトな黒いワンピースにアクセントも兼ねて淡い紫のストールを羽織って出掛けました♪アンクレットも久々w
「お前は劣化しねーなー」と言われて心の中で(もんげー努力してるズラ)と思っちゃいましたw

kaitoさん

今頃は目的地に着いてくつろいでますか?漬け茶漬けがお口に合った様で良かったです^^
他にも飲んだくれ料理がありますので機会があればお伝えしますね♪
酔いどれでも簡単で失敗しない&美味しいの結構ありますよ^^
kaitoさんも気を付けて&寒いですから風邪を引かないで帰って来て下さいね^^
弾丸のお土産話しをキボンヌですw

さっき投稿に失敗したので短目ですが(汗 色々と勝手に裏で話しが進行して今夜は我が家で息子の彼女と昨日も一緒だった遊び人の4人で夕食&飲み会です(汗

皆様にも素敵な夜を^^

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.479 )
  • 日時: 2017/10/15 18:22
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: I0082DaX)

数々の連投スミマセン(汗

空飛ぶクジラパパ

昨日や一昨日に色々とおありになった様ですが、何もお力になれず申し訳ありません m(_ _)m
私はダラダラと妖怪ウォッチをしているだけでして…(汗
図鑑コンプも放置するぐらいですが、私なんかでもお手伝い出来る事がありましたら頑張ります^^
お酒を飲みながらの酔いどれ話しくらいしか出来ないかも知れませんが(汗

息子は今夜は彼女と待ち合わせして帰って来るので、入院してた時の担当してくれた看護師さんかも?とビクビクして嫌な汗をかいてます(汗


連投し、誠に申し訳ありません(汗

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.480 )
  • 日時: 2017/10/15 20:19
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: quS7Uvkj)

くんちゃんさん

こんばんは〜(^^)
今日も疲れました〜笑

パートナーというのはホントに良いものですよね☆

あ、くんちゃんさんも紛失ですか(^^;
ホントたまーにどこいったか分からなくなるときありますよね笑

いえいえ(^^)
変な人はどこの掲示板にもいますからお気になさらず〜笑
そのお気持ちだけでありがたいです(⌒‐⌒)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.481 )
  • 日時: 2017/10/16 12:35
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: 9MYsIUyV)

こんにちわっ*
昨日ゎ旦那が出張から帰ってきて
バタバタとしてしまっていて
掲示板に来れませんでした...(´・ω・)しゅん
今日ゎ寒いですね〜(>д<。)
風邪も流行り出してるみたいなので
気をつけて下さいね*


◇くじらさん
あと1か月半ほどで
きっと(特に交換掲示板)盛り上がりそうですねっ*
雑談掲示板にも素敵な方がいらしたら嬉しいなぁ♪

好きなおかずですか?(*・ω・)
ん〜♪
エビチリですかねっ((●>ω<)ノビシッ!
餃子の皮(長方形に切る)の揚げを
付け合わせにしたエビチリが好きですっ(*・艸・)
あとゎ、オクラの肉巻きや豆乳鍋も好きですっ*
豆乳鍋に関してゎ、メインになっちゃいましたねw
くじらさんゎ、好きな食べ物ってなんですか〜?(*^▽^*)♪


◇くんちゃんさん
良かった〜(´・ω・)
くんちゃんさん体調が優れないと
おっしゃってたので心配してましたぁ...(>д<。)
元気そぉで何よりですっ♪
おぉ♪(*・艸・)
パーティーにお出かけされてたんですか?*
響きだけでオシャレですっ((●>ω<)
ストールとか大人の妖艶さがないと着こなせない
上級のオシャレまでされて〜(*^▽^*)*
*変わらない*女性にとって
最高に嬉しい言葉ですよねっ+(〃ノωノ)゚


でわわ
本日もよろしくお願い致します(o_ _)o ペコリ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.482 )
  • 日時: 2017/10/16 17:26
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: leJB362H)

皆様こんばんは?

空飛ぶクジラパパさん

今日からお仕事タイムですねっ♪
週末の御家族のサービスでヘロヘロでしょうか?w
白犬隊…真剣に買い直そうか悩み中です(汗
失礼でなければ今後は「クジラパパ」でも宜しいでしょうか??(←イヤでしたら仰って下さい(さらに汗
昨日、息子が連れて来た彼女は佐藤さん(入院中に担当してくれた看護師さん)でした〜w
家に来てた遊び人を含めて私の入院時にあった裏話しや、前職場での私の最強伝説や不死身伝説等を言われて静かに撃沈しました(涙
息子に彼女が出来たのは嬉しい限りですが、私の裏話しをされると沈黙しかありません(涙
それにしても…昨日も来た遊び人が息子に「なんか良さげなDVDでも借りて来てよ」と言ったらしいのに、息子が借りたのは「チャイルドプレイ チャッキー誕生の秘密」思い切り字幕でホラー…(滝汗
初めて彼女を自宅に連れて来て、お酒も飲みつつですが夕食も食べるのに流す映画が字幕だらけ&ホラーとは…ウチの息子はとんでもないバカたとシミジミ…(涙
確かに私も好きで息子とチャイルドプレイシリーズは見ていましたが(汗
息子がココまで空気が読めないとは…
さりげなく、息子と遊び人がお風呂の際に洗い物を手伝ってくれた佐藤さんに「私はやっぱりダメですか?」と聞かれ「あんなアホたれだよ」と答えたら「凄く優しいから嬉しいんです♪」と言われて「………」そうですか〜…と沈黙しましたw

りーちゃさん♪

出張…帰って来られると忙しいですよね〜(汗
なんとな〜く分かりますw
今は現場を離れていますが、私には憧れの先輩がいまして♪
超美人で超お洒落で♪憧れつつ、いつか真似したいな〜と思う先輩の真似ですw
その先輩は結婚なさって今は育児に追われつつ「また戻るからね〜♪」と仰ってましたが、趣味が乗馬なお嬢様で一回だけ世田谷の馬路公園(?)で早朝から人生初乗馬にお付き合いしましたが、もんげー普段は使わない太股の筋肉痛でガニ股で痛くて歩いた記憶が…(汗
でも、やはりやはり!!異性や同性からの「変わらないね〜」発言は大事ですよねっ!!女子力に力を貰えました♪
恋は素敵です♪(←遠い目
でもでも、りーちゃさんに近い内に恋の相談をするかも〜♪(照
その際は宜しくお願い致します(頼

kaitoさん

無事に帰られましたか?
お疲れでしょうから休息も大事になさって下さいね^^


此方の最高気温は13度でサブサブです(氷汗
子猫'sがいるリビングはエアコンつけっぱですw
リビング以外は寒いですが(涙

さてさて、今夜は息子と2人で頂き物のイワシの節?の(カツオではないので、ちょっとレアらしい?w)混ぜゴハンです♪

皆様に素敵な夜を^^






Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.483 )
  • 日時: 2017/10/16 17:27
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: OWCa1OKb)

皆さん
こんにちは(^^)
ん?こんばんはーかな?笑

りーちゃさん

旦那さん帰宅されて賑やかになられて良かったですね(⌒‐⌒)
やはり一人よりは二人の方が幸せですよね☆

エビチリですか〜☆
美味しいですよね(⌒‐⌒)
自分は中華料理屋さんに行くともっぱら麺類なんですけどね笑

ということで、俺の好きなものは麺類です笑
麺類ばかり食べてるので周りから飽きられてます…笑

下の子だけは俺に似て麺類ばかり好んで食べてるので、休みに30分だけ時間もらったりして、よく二人っきりで間食のラーメンとかを食べに行ってます(^^)笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.484 )
  • 日時: 2017/10/16 19:35
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: leJB362H)

皆様こんばんは^^

空飛ぶクジラパパ♪

私も麺類は大好きです♪(←割り込んでスミマセン(汗
そんなにチェーン店は無いのですが、小珍坊のフカヒレラーメンはお勧めです♪飲茶でもお勧めなお店で&エビチリやこだわり料理も美味しいので、御家族で行かれても良いかと^^
スレを見て「麺類が食べたいわ〜♪」と息子に呟いた私ですw
今年の春の終わりに今のマンションに越して来ましたが、どちらかと言うとオフィス街なのでラーメン店やコンビニが多く、息子に「ラーメンでも食べに行く?」と言われながらも「恥ずかしいわ♪(大嘘)」と言いつつ行ってませんw

りーちゃさん♪

余談ですが、ワンタン用の皮にアンを少な目(かなり少な目)にして、油でササッと揚げて塩を軽くかけるとサクサクの美味しいワンタン揚げが出来ますよ♪行き着けの居酒屋で出て美味しい&息子とも2人で良く飲みにも行ってたので作り方を内緒で教えて貰いましたw
エビチリ…王道ですっ!!この世にエビチリが嫌いな人っているんでしょうか??エビチリはウマウマですね♪
でも家で作ろうとすると…大変なのですが、CookDoの干焼蝦仁(カンシャオシャーレン)を使うとメチャ美味しいのが自宅で出来ちゃいます♪

夕食を食べたのに、美味しい話しをして更にお腹が空く私でした(滝汗

ではでは、私はセンスの無い息子と飲んだくれです♪

kaitoさん、元気で帰ってらっしゃってるかしら…??

皆様に素敵な夜を^^

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.485 )
  • 日時: 2017/10/16 20:14
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: CvQbdK4H)

くんちゃんさん

こんばんは(^^)

麺類いいですよね〜☆
いつも食べたくなります笑

あら、息子さんと行くのもいいかもしれませんよ(^^)笑
誘ってくれる息子さんなんて素敵な息子さんですねぇ(⌒‐⌒)

自分はカップ麺もやたら好きです笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.486 )
  • 日時: 2017/10/16 20:45
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: 9MYsIUyV)

こんばんわっ*
雨降り続いてますね..(>д<。)
台風も近づいてくるみたいですし
しばらくゎ荒れそうです↓↓


◇くんちゃんさん
大きな子どもが帰ってきたみたいに
急に慌しくなりますよねっ((●>ω<)笑”
乗馬とか憧れます〜(*・艸・)
ヘタレなので乗るのゎ怖いですが☆”
乗りこなせたらワンランク女子力が上がりそぉですっ(`・ω・´)笑
ワンタンですかっ(*・ω・)!!
それゎ思いつきませんでした*
次回エビチリする時にゎ試してみます♪
中華ゎ全部美味しいですよねっ*
我が家もcookDo様にゎお世話にっなってますっ(*゚▽゚)ノ
短時間で味付けまでして頂いてw
仕事しながらの主婦の味方ですよね♪(*・艸・)笑

kaitoさんゎ1泊の旅行みたいだったので
今日も楽しまれてるんぢゃないですかねっ(*´ω`人)


◇くじらさん
麺類ですかっ(*・艸・)
ラーメン美味しいですよねっ*
こちらゎコテコテのラーメンが主流です♪笑”
ラーメンといえば、豆乳ラーメンなんかも好きですよっ((●>ω<)笑”
あとゎ甘いものが好きですっ(*・艸・)*
ケーキバイキングとかも昔よく行ってました♪笑”
今ゎ控えないと..後々凄い後悔しそうですが(´;ω;`)笑”

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.487 )
  • 日時: 2017/10/16 21:44
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: CvQbdK4H)

りーちゃさん

こんばんは(^^)

美味しいですよね〜☆
こちらもコテコテが主流です(^^)笑

あら、やっぱり女の子ですね(⌒‐⌒)
甘いものみんな好きですもんね〜女の子☆

我慢は逆に毒ですよ(⌒‐⌒)笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.488 )
  • 日時: 2017/10/16 21:51
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: leJB362H)

皆様こんばんは^^

空飛ぶクジラパパ♪

麺類は飲んだくれに欠かせない存在でもありますよね^^
私もカップ麺が好きで家に常備してますw
今は色々なカップ麺を売ってるので、コンビニのカップ麺コーナーで悩む事もしばしば…w
息子は新しいモノ好きで色々とチャレンジしますが、私は王道ばかりでチャレンジャー意欲が無いです(涙
息子に誘われる=私(財布係)なので、何げに誘われると拒否する条件反射がw

りーちゃさん♪

CookDoさんは働く主婦の必需品ですよねっ♪我が家でもお世話になっております♪麻婆豆腐も何もかもお世話になっておりますw
りーちゃさん♪は豆乳がお好きなのかな?確かに豆乳鍋とかヘルシー&味がまろやかですよね♪
揚げワンタン♪是非お試しあれ♪
中身の具は本当に少しです♪具が多いと揚げるのに時間が掛かる&それだけでお腹が膨れるのでw
りーちゃさん♪はお酒を召し上がらないですが、どちらかと言うとお酒のアテ的な感じですので^^
乗馬は…見ているだけなら優雅で素敵ですが、実際に乗ると普段使わない筋肉を使うので…恐らく私の様に太股が
筋肉痛でガニ股歩きになるかも?w
私はお洒落な先輩に誘われて乗りましたが、「また乗らない?」と言われましたが「………」で乗ってませんw
見てるだけなら優雅で素敵なのですがw

ではでは、一昨日&昨日も寝不足なので&飲んだくれなので今夜はもう寝落ちします^^

皆様 おやすみなさい^^


Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.489 )
  • 日時: 2017/10/16 22:33
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: eCrGC3fo)

こんばんはー(^▽^)/
皆様、お気遣いありがとうございます(o^―^o)
無事に帰って来ました…いやー寒かった(;^_^A


クジラさん
覆面パトカーに追っかけられたり(汗)、観光地で中国の方に囲まれたり(苦笑)
夜中に部屋にカメムシ!が出たり、中々デンジャラス(笑)な旅になりましたよ( ´∀` )←


りーちゃさん
あー、私も自分やツレが立てた部屋はともかく
野良で人が立てた部屋に入る時は、かなり気にしてしまいます(;^_^A
あはは、観光先は山奥だと思いますが…意外と市街地も近いかな…?( ´艸`)


くんちゃんさん
お元気そうで良かったです(o^―^o)
飲んだくれ料理…( ゚д゚)
それは是非とも教えていただきたいです♪
はわわ、お気遣いありがとうございますm(__)m
無事に帰って来ましたヾ(*´∀`*)ノ



簡単な旅の報告を

1日目はビーナスラインを堪能し
大王わさび農場と安曇野ワイナリーへ行くという予定でした♪

高速道路でまず長野、上田へ向かい
途中うっかり黒いク〇ウンを抜いたら、背後に付かれ回る赤色灯(笑)
「覆面かよ!?」と焦りつつゆっくりと速度を落としたら
計測前だったらしく、そのままスルーされました(;^_^A危なかった…
ツレは「kaito絶対捕まると思った」と大笑い…オイ(#^ω^)

ビーナスラインはくそ寒い(気温4度)&雲の中で何も見えない(´;ω;`)
大王わさび農場…山葵畑綺麗&山葵コロッケ美味でした♪
安曇野ワイナリー…自分用にワインを1本購入( ´艸`)
お洒落なカフェがありワインの試飲もやっていました…残念ながら飲めませんが(;´・ω・)

宿泊先の安曇野のリゾートホテルには17時30分頃到着
フロントで「今年はカメムシ異常発生で部屋に入って来る可能性があるので
入って来たら刺激しないように殺虫スプレーで倒してね♪」的な忠告(笑)を受けて部屋に…
夕飯は地元の食材を使った料理と地酒を楽しみ
疲れからか20時前に寝落ちてしまいました(;^_^A
…そして午前3時頃に目を覚まし、部屋の隅に蠢く黒い影を発見(苦笑)
備え付けのカメムシジェット(笑)でヤツを殺って、また寝ました( ´∀` )

2日目は
「ブラタモリ見たら行きたくなった、スゲーぞ!!日本最大のダムなんだZE!!」
というミーハーなツレの熱い要望で黒部ダムに(;^_^A
観光バス多いなーっと思いつつチケットを買ってトロリーバス乗り場へ
「うはー混んでるー」と思ったら
60人くらいいたバス待ちの人々の言葉が全員「中国語」!?
バス乗り場に並んでもトロリーバスに乗っても
前も後ろも左も右も中国のお方Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ここ日本だよね!?状態(笑)
あ、黒部ダムは非常にデカかったです( ´艸`)

帰りは何事も無く
無事に帰って来て、軽く打ち上げをして別れました♪

凄く楽しかったです…結局2日間とも雨でしたが…(;^ω^)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.490 )
  • 日時: 2017/10/16 23:24
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: CvQbdK4H)

くんちゃんさん

くんちゃんさんもカップ麺好きでしたか(^^)
美味しいですよね(^^)確かに購入時にチャレンジするか王道か迷います笑
俺は若干王道派かもしれません(^^)

あら。それでは息子さんが奢ってくれる日が待ち遠しいですね(⌒‐⌒)
奢ってくれるときはラーメンじゃなくてフルコースがいいですね笑

おやすみなさい☆

kaitoさん

こんばんは〜(^^)
お帰りなさいませ〜☆

見事な旅だったみたいで何よりです(⌒‐⌒)笑

1日目の最初とカメムシが個人的にツボでした笑
おつれ様も非常に満足されたんではなあでしょうか(^^)☆

料理が羨ましい…(゜ロ゜)食べたい笑
カップ麺の話をしてた俺とは大きな違いが…笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.491 )
  • 日時: 2017/10/17 12:24
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: qAFeqp/k)

こんにちわ〜*
昨日は凄く眠たくて
22時30分にゎ記憶がありませんっ(`・ω・´)ドャ!笑”
最近寒いので暖かい布団に入ると
す〜ぐ意識を失いますっ..w


◇くじらさん
コテコテに甘い物ゎ
禁断の組み合わせですねっ...(>д<。)笑”
こんなぉ話ししていたらお腹空いてきました♪笑
最近もぷにぷに継続されてるんですか〜?(*・艸・)
あたしゎ「卵の君」までが最終目標でして、
先日ゲット出来たのでやめてしまいましたっ*笑”
早く新しい妖怪ウォッチがしたいですっ(*≧∀≦*)
やる事がなくなってきちゃいましたw


◇くんちゃんさん
豆乳好きですっ(*・ω・)
最初ゎ、大豆イソフラボンが豊富だからって薦められて始めたのですが..
見事にハマりましたっ(*・艸・)*笑
旦那があまり好きぢゃないみたいなので
出張や夜ご飯が要らない日しか
食べれないんですけどねっ..(´・ω・)w
くんちゃんさんに教えて頂いた
ワンタン揚げゎ、
旦那にも好きになってもらえるように頑張りますっ(*・艸・)♪

乗馬ゎ、実家の近くにクラブがあるので
一回本当に行ってみようかなと思ったのですが..
実際乗ると凄く高いんだろな〜
振り落とされたらどぉしよ〜
とかばっかり考えて、行動に移せずでしたっ(>д<。)w

凄い大切な事で言い忘れてたことが(´・ε・`) !!
*恋のご相談*
掲示板なので言える範囲あると思いますが
あたしで良ければ、いつでものらせて下さいっ♪


◇kaitoさん
ご旅行楽しめたみたいで良かったです*(*・艸・)
天気と寒さゎ少し残念でしたが。
おおっ♪信州方面だったんですねっ*
あたしも数年前に
大王わさび農場 と 黒部ダムに行った事ありますっ((●>ω<)
わさび農場のソフトクリームが美味しかった記憶と
新鮮なわさびゎ辛くないんだ〜♪
の思い出があります☆笑”

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.492 )
  • 日時: 2017/10/17 15:54
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: jUzL1Pfb)

りーちゃさん

こんにちは(^^)
今日はお昼休みに嫁ちゃんと一緒にご飯食べに行きました笑
俺たちよくありまして(^^;笑
ウケますよね〜昼くらい離れとけばいいのに笑

まだやってますよ〜ぷにぷに(^^)
たしかにやり終わるとなくなってきますよね…(^^;
最近俺は妖怪へカスタムするのにハマってますよ(^^)
スマホに完全保護シールしてから妖怪シールぺたぺた、ゲーム機本体にぺたぺた…笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.493 )
  • 日時: 2017/10/17 16:28
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: VOQwv/RN)

皆様こんにちは^^

今日はメタボな凪(マンチカン)のダイエットでプールウォーキングに出掛けてました♪車でタラリラ〜♪しつつ帰りに買い物をして、凪を抱っこしながら重い買い物袋を下げて帰宅しました^^
帰宅したら息子の彼女の佐藤さんや、入院中に仲良くなった看護師さん計3人が来ていて驚き…(汗
息子に「電話してくれれば…」と言うと「電話したけど、おっ母がスマホ忘れてるんだから!」…確かにバッグの中にスマホ無し…(汗 はぁ…

空飛ぶクジラパパ♪

私も王道ばかりですw 息子の様にチャレンジ出来ないだす(汗
息子にご馳走して貰う…息子に冬のボーナスが出たらですかねぇ…(←遠い目w
庶民な私にコース料理は難しいので、ファミレスに行ってご馳走になろうかな?w

りーちゃさん♪

恋の相談!お願いしますっ!!
この年になって恥ずかしいですが、結婚を前提にされると「…」です(滝汗
ただの恋愛であれば気楽に「好きです♪」でスタートなのですが、年齢も年齢だし、結婚となるとガチで悩みます(汗 巷で言う「離婚をした理由ベスト5」とか見聞きすると更に「……」になります(汗 どこを重要視すべきか分かりませんっ!!(滝汗
「好き」の気持ちだけで選ぶと怖い気もするし…(←ビビリなアラフォーw

kaitoさん♪

楽しい旅行で良かったですね^^
私の両親は共に長野県出身なんです♪
覆面パトに遭遇したり、静かにカメムシと対決したりw スリリングな旅でしたねw 美味しいお料理や地酒♪羨ますぃ〜です♪
美味しい飲んだくれ料理はまたお伝えしますね^^ kaitoさん♪の好きな食材は何ですか?教えて頂いた食材での美味しい飲んだくれ調理を提案しますね^^ 今の我が家は深夜食堂でも紹介していたミニトマト&薄切りの豚バラの串焼きです♪ご存知でしたら申し訳ありませんが、ミニトマトを薄切りの豚バラでクルクル巻いて串に刺して塩or塩コショウで焼くだけの簡単料理です♪ 我が家では焼くだけの状態にして冷蔵庫に入れてます^^
コレは遊び&飲みに来たお客にバカウケされてますw

ではでは、今日は息子がオマケですがw 可愛いナースさん達と女子会です♪わっしょい♪

皆様にも素敵な夜を^^

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.494 )
  • 日時: 2017/10/17 18:01
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: qAFeqp/k)

こんばんわ〜*
本当にkaitoさん先日おっしゃってましたが
日が落ちるのが早くなりましたねっ(>д<。)
帰る時暗いので怖いですねw


◇くじらさん
平日のデートですかっ*
素敵ですね(*・艸・)
職場が近いんですか〜?♪
羨ましいですっ、憧れますっ((●>ω<)《興奮気味w

妖怪ウォッチ仕様の
携帯やゲーム機に?(*・ω・)*
あたしの携帯ゎiPhoneなんですが
白色の超シンプルな携帯ですw
昔ゎデコレーションとかした淡い記憶もあります*笑


◇くんちゃんさん
恋愛の経験値ゎ浅いですが
恋バナ*ゎ大好きですのでっ((●>ω<)笑”
ぅんぅん(*・ω・)分かります。
なかなか年齢を重ねてしまうと
《始まり》が大変に思いますよね↓↓
ましてや、何を決め手に踏み出すか..
勇気も覚悟も必要ですよねっ(>д<。)悲
自分がなぜ結婚をOKしたのか
改めて聞かれると..??です*笑
こちらにゎ男性もいらっしゃいますし
男性のご意見なんかも参考になるかもですねっ(*´ω`人)♪


でゎゎ
バタバタですが夕食の支度をしてきますっ(o_ _)o ペコリ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.495 )
  • 日時: 2017/10/17 18:37
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: jUzL1Pfb)

皆様、こんばんは〜(⌒‐⌒)
今日はやたら寒かったですね汗
体調管理がなかなか…鼻水が止まりません笑

くんちゃんさん

皆さん勢揃いでしたか(^^)笑
どうですか?楽しい女子会にはなってますでしょうか?(⌒‐⌒)
お酒も進みますね笑

今日はお昼休みに嫁と和食屋に行って来ました(^^)
あっさりしてて美味しかったです☆

嫁が和食がいいと行ったので、今日はさすがにラーメン封印しました笑

りーちゃさん

あ、いえ〜
嫁は専業主婦なので(^^)嫁がお昼にこっちに来る感じですね〜
自宅とはそんなに遠くはないです(^^)

お昼休みにお昼ご飯はパッと車中で済ませて買い物に行くこともよくあります笑
なんだかんだ理由つけて昼間会いにやってきますよ(^^;笑

デコレーションはちょっと前によく見かけましたね(⌒‐⌒)笑
若い女子必須ではなかったでしょうか〜笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.496 )
  • 日時: 2017/10/17 23:06
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: VOQwv/RN)

皆様こんばんは^^

飲んだくれの私です♪(毎晩ですがw
ちなみに…皆様から想像すると私ってどう見えるんでしょうか??
今いるナースの方々からもですが、前職場の年下からも同期やへたすると年上の方々から何故か「姉さん」と呼ばれる理由が分かりません(汗
今夜来ているナースのもっち〜♪は息子を外して最年少の24歳ですが、焼酎の一升瓶と熱湯を入れた保温ポットを抱えて&フローリングの上であぐらかいて他のナース&息子と頭文字Dの劇場番を見てますw
さっき、夜勤明けのもっち〜♪とお風呂に入りましたが、もっち〜♪が「姉さんのお腹触らして〜」と言われて久し振りにキャイキャイ風呂場で騒ぎますた(汗
自分が分からない今この頃です(涙

空飛ぶクジラパパ♪

をを…奥様と和食なランチ♪いいですねぇ〜♪^^
平日&仕事中のオアシスですね♪
羨ますぃ〜♪ラブですね^^
私もクジラパパの様に素敵な夫婦になってみたいですっ!!(←力説w

りーちゃさん♪

仕事はともかく恋愛に臆病な私だす(涙 何でしょうかねぇ…仕事が絡めば相手が異性でもガンガン行けるのですが(滝汗 恋愛モードになると、いつも撃沈します… 素直になれない寂しい私です(涙
私の理想は「目指せ杉本彩さん!」ですw あのエロ美魔女と言われる彩さん目標に頑張ってますw
異性から見た私って恐ろしい存在なのかも???(滝汗

空飛ぶクジラパパ&kaitoさん♪

元走り屋(公道)&黒履歴がテンコモリで我が儘&負けず嫌いの女子ってやっぱアウトですかね???(汗
過去を振り替えっても黒歴史ばかりですが(滝汗 公道を走っていた頃も、不細工なランエボ野郎に「ちんたらケツ振って走んなよ!今はランエボが最速なんだよ!」と言われて、キレ気味でバトルを挑んだアホwです(涙

あ〜…ダメですよね…(号泣
こんな私は恋愛対象にもなりませんよね…(←静かに撃沈

さてさて、もっち〜♪は夜勤明けで明日が非番なので泊まって行くらしいですのでwまた飲むどー!!のダメダメですw

皆様に素敵な夢を^^



Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.497 )
  • 日時: 2017/10/17 23:09
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: 0t1VaoqP)

こんばんはー(≧▽≦)
昨日とは打って変わって
今日の余りの天気の良さに「俺、雨男なのか?」と考え
「雨を愛し雨の神に愛された男!!(笑)」などと
朝からサンシャイン池〇のモノマネをしてしまいました(;^_^A

クジラさん
ありがとうございます( ´∀` )
あはは、赤色灯見た瞬間「終わった…onz」って思いました(;´Д`A ```
カメムシ、今年は各地で異常発生しているとは聞いていましたが
まさか本当に入ってくるとは…でしたΣ(・ω・ノ)ノどこから!

あらら…寒暖の差が激しいですのでお身体には気を付けて(;´Д`)


りーちゃさん
おおっ!Σ(´∀`)
今回の私と同じコースですねー( ´艸`)
ワサビソフトも大いにそそられましたが
寒さ&空腹に負けて(笑)コロッケにしちゃいました(;^_^A

本当に日が落ちるのが早いので帰り道はお気をつけて…(;´・ω・)


くんちゃんさん
はい、色々とスリリングかつ楽しい旅でした( ´艸`)
サイレントカメムシバトル(笑)…フロントで忠告されなければ
気が付かずに踏んでいたかもしれません(苦笑)

わわ!
ミニトマトの豚バラ巻きですか♪
それは美味しそうですね(≧▽≦)
いつもは精々アスパラに豚肉を巻くくらいなので試して見たいです!
教えて下さりありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
えーと、好きな食材は…肉、魚類とアスパラガス、長ネギとか
苦手は余りありませんので殆ど何でも食べられます(o^―^o)
くんちゃんさんのお時間のある時にでも是非教えて下さいm(__)m

はわー…可愛い白衣の天使さんたちと女子会…良いですねー(n*´ω`*n)


って…もう、こんな時間(;´・ω・)
仕事中は長いのに(苦笑)帰って来たら時間がたつのが早いです(;´Д`)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.498 )
  • 日時: 2017/10/17 23:34
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: qAFeqp/k)

◇くじらさん
あちらでもお世話になってます(o_ _)o ペコリ 笑”
あっ♪専業主婦ですかっ(*・艸・)
でしたら自由きいてぃぃですねっ*
あたしの性格上、専業主婦ゎ
向いていないので尊敬するなぁ(*≧∀≦*)♪

くじらさんがご想像されている
デコレーションの度合いが心配ですっ(´・ε・`) w
若い子たちがするような派手な感じでゎないですよ〜?笑”


◇くんちゃんさん
あたしゎ全てにおいて臆病だす..(´・ε・`) 笑”
ってくんちゃんさん(*≧∀≦*)!!
走り屋をされてたんですか?☆”
ちょっぴり驚いてしまいましたっ(*・艸・)笑*
まさしくイメージ的にゎ
杉本彩さんがピッタリですっ((●>ω<)ノ惚”
怖ろしいと言うよりゎ
高嶺の花って感じなのでゎ?(*・艸・)ドキドキ♪


◇kaitoさん
遅くまでお仕事
お疲れさまですっ(o_ _)o ペコリ
昨日まで、ご旅行もされていたので
ゆっくり休んで下さいねっ*
あたしが行った時期わ夏の終わりだったので
ソフトクリームが美味しかったんですねっ(*・艸・)笑
コロッケですか?♪
わさび入りのとかですか?(*・ω・)*
食べてみたかったです〜☆”

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.499 )
  • 日時: 2017/10/17 23:53
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: 0t1VaoqP)

くんちゃんさん
元走り屋♪いいじゃないですか!!
運転の上手い女性は素敵だし貴重ですよー( ´艸`)

1単車乗りの超個人的な見解ですが(笑)
ランエボとかインプレッサみたいな高性能な車に乗って
イキがっているヤツの80%は
車の性能を自分の腕と勘違いしていると思います!(・∀・)←

くんちゃんさんは
頼りになる「大人の女性」って感じで優しくて、お料理上手な素敵な方です(/ω\)


りーちゃさん
お気遣いありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

暑い季節のソフトクリーム…(*´▽`*)良いなぁ
私も次は夏にワサビソフトクリームリベンジ(笑)に行きたいです!(`・ω・´)ゞ
はい、ワサビが入っていて揚げたて熱々で美味しかったです♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.500 )
  • 日時: 2017/10/18 01:44
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: igLq4jvs)

今日ゎ昨日早く寝てしまったので
少し夜更かししてしまいましたっ((●>ω<)笑”
きっと、明日の昼くらいに後悔しそうですw


◇kaitoさん
行く機会ありましたら、
今度ゎ晴れの日目指してリベンジですねっ((●>ω<)笑
その際ゎぜひ召し上がって下さい(*≧∀≦*)*
あたしゎコロッケのリベンジですね〜☆笑”
あたしが行った時コロッケあったかなぁ〜?(´・ω・)ぅーん
食べ物をあたしが見落とす訳ないのですが*笑”

ワイナリーゎお酒が飲めないので
パスしてしまいましたが
良かったですか?(*≧∀≦*)♪


でゎゎ皆さま
おやすみなさい(o_ _)o ペコリ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ