妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

空飛ぶ*ふわふわhouse*
  • 日時: 2017/10/29 10:44
  • 名前: 空飛ぶクジラ (ID: rWmmWiaq)

どうも〜
*ふわふわhouse*のスレ主、空飛ぶクジラと申します(__)

どなたでも気軽に覗いてみてください。
覗けば、そこにはきっと楽しい空間があるはずです(^^)笑

皆さんの日々のオアシスになることをモットーに活動していきたいと思ってます。
よろしくお願いします(__)

〜注意事項〜

基本的に誰でもwelcomeですが、常識や掲示板の禁止事項を守れる方のみとさせて頂きます。
ルール違反があった場合、即座に対処致しますのでご了承下さい。

*ふわふわhouse*の素敵なメンバー☆

◆空飛ぶクジラ(スレ主)
私生活でも掲示板でも頻繁にプンプンしてる人(^^)笑
4人家族で2児のパパでーす。子供が一緒にと言うから妖怪やってただけなのに、子供よりハマってしまっている今日この頃〜笑

◆kaitoさん

◆*りーちゃ*さん

◆くんちゃんさん

◆ショコララ♪∀さん

◆テンカイさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.201 )
  • 日時: 2017/10/06 05:48
  • 名前: 双務 (ID: e.NaooUk)

空飛ぶクジラ
ゲーミー第二交換板の深夜のクジラ杯は何ですか?
交換板において謎解きみたいな事をして交換をする気配が感じられません。
以前にも、一夜限りで削除する条件で交換板で仲間内の雑談をしていましたが、
多くの人に注意をされ荒れました。それでも反省は、ちっともみられずまた、上記の
スレをたてたので注意をしているのです。あなたが、正当というのであれば、妖怪魂の交換板
で、同じ事をしてみてください。

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.202 )
  • 日時: 2017/10/06 09:03
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: bVHeb4CH)

>>201
双務さん、はじめまして
おはようございます

あちらの掲示板でも
時々利用させていただいている
kaitoと申します

まず「深夜のクジラ杯」ですが
あの企画は
クジラさんがクイズを出して
正解した人に妖怪をプレゼントする
という、れっきとした交換の企画です

あなたもご存知の通り
あちらの掲示板はトップの
再編集は出来ません

なので昔から企画をする時は
事前に告知をして参加者を募り
企画当日に新しいスレを立てて
企画を行う、ということが
行われていました

交換の企画とその告知である以上
あちらのルールに抵触しません

こちらの掲示板で
同様の企画をする場合は企画板が
相応しい場所になりますので
あなたの言う
「通常の掲示板でやれ」ということは
そもそも間違いです


それよりも個人的に一つ
気になることがあるのですが
あなたは創夢さんですか?

あちらでクジラさんに
何度も注意とありますが
前にクジラさんに雑談で
注意をされていた方は基本的に二人

あなたが創夢さんでないとしたら
もう一人の方でしょうか?


クジラさん、他の皆さん
朝からスレ汚し失礼しましたm(_ _)m

sage



Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.203 )
  • 日時: 2017/10/06 10:44
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: NjsNJ.pH)

皆様おはようございます^^

空飛ぶクジラさん

私は在宅でせっせと執筆活動が仕事ですので、疲れたらゴロゴロです^^
昔は外に出て働いておりましたが、ここ数年は仕事を変えて、外に出るのは打ち合わせか飲み会です(汗
妖怪ウォッチはタラリラやっているのでコンプとは無縁です(汗
昨夜は珍しくテレビを見ながらアルコールをチビチチビしており、何気なくこちらのスレを覗いたらkaitoさんとTバスなさってたんですね^^
おお〜って思い、参加させて頂こうかと悩みましたが酔っぱらいで御迷惑を掛けては申し訳なく思い寝ちゃいましたw

kaitoさん

確かにレベウプの確率がかなり低いですよね(汗
必死にヌーパーツを集めますが、終わってみればレベウプほとんど無し…(涙
凹む事が多すぎますw
えっ!?猫カフェって男性一人は難しいんですか??行った事が無いので知りませんでした(汗
ずいぶん前ですが、テレビで猫カフェの特集を見たのですが、昼間はスーツ姿のサラリーマンさんが一人でフラッと立ち寄って癒されてると見たのですが…
場所にもよるのでしょうか??

りーちゃさん

気にして下さってありがとうございます^^
テンプラ限定の妖怪もいますが、図鑑のコンプをあまり埋めよう精神が無いからか、ノンビリ&タラタラしてます(汗
もし、コンプに目覚めましたらお願いするかと思いますが、その際は宜しくお願い致しますm(_ _)m


さて!編集が来る前に、もう一頑張りします♪〆切が間近なのでファイトーイッパーツ(古過ぎ 滝汗↓

皆様、良い1日を^^

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.204 )
  • 日時: 2017/10/06 11:49
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: bVHeb4CH)

おはようございます(^▽^)/
今日は休みですが
天気悪いので部屋でうだうだしています(;^_^A


くんちゃんさん
お仕事お疲れ様です
執筆活動…文章力と想像力の無い私には尊敬です(´∀`)

昨日は参加して下されば良かったのに(o^―^o)
ちなみに昨日は私も酔っ払いでしたよ( ー`дー´)キリッ←

はい、私の地元では猫カフェで
猫そっちのけで一人で来た女性客をナンパしたり
強引に隣に座る様な馬鹿が居たとかで…(# ゚Д゚)
それが問題になってレディースディとか
男性客の制限とかある所が多いみたいです(´・ω・`)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.205 )
  • 日時: 2017/10/06 12:26
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: zT9B2Dub)

>>201

kaitoさんありがとうございます(__)
こういう粘着な投稿は、俺以外の他メンバーさんが不快な思いをする原因になってるかもと思うと心が痛いです。

>>201さん
いいですか?よく聞いてください。
kaitoさんの意見に少々プラスして言いますね。

クジラ杯というのは、1年以上前からずっとやっている仲間内だけのクイズ交換会です。
1年も前からやっていて、ダメならとっくに管理人さんや、それに近い人からそれなりの処置をされているのでは?
むしろ自分もですが、少しでも離れていく人が減ればいいなという思いからやってますし、過去に同じような思いから他の利用者さんたちも多くの企画スレを交換掲示板で立てていますよ。
そのどれらも全く問題のないスレだと思いますが?

もう何日も前から下がってますよね?クジラ杯のスレ。
開催日はまだ先なので。
下がっているスレへ何か言ってくるというのは、個人的な感情としか思えません。掲示板云々の話を体よく利用して、うっぷんを発散するのはやめていただきたい。

以前にも多くの人から注意〜とありますが、注意というか執拗に粘着してきた人は2人しかいません。

長くなりましたが、これで分かって頂ければ幸いです。

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.206 )
  • 日時: 2017/10/06 12:36
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: lProe0KI)

こんにちわっ(*・ω・)*
すごいレスが進んでるなと思ったら
マルチされてたんですねっ☆”
楽しまれたみたいで何よりです((●>ω<)喜
あたしゎ、サブに関したら未だに
ストーリーを進めてる程に
のんび〜りなのでw
マルチの本格始動ゎバスターズ2からになりそうです(*・艸・)笑”


◇くじらさん
対戦出来る方ゎ凄いなと思います((●>ω<)
妖怪の能力により
色々組み合わせとか考えないとダメなんですよね?
あたしの頭でゎ無理です(´・ω・)w
一応コンプゎ素敵な方々のご厚意で終了しました*
あちらの【くじら杯】の景品などで
お探しの妖怪があればお助け出来ればと思います♪
もちろん くじらさん自身が求めてる妖怪があれば聞いてみて下さいねっ(*^▽^*)


◇kaitoさん
モン○ンのEDの歌ゎ
可愛いらしくてク○ス時代から好きでした((●>ω<)笑
歌えといわれたら難しそうですがw
PS4版に新しいモン○ン出るんですよね?
購入されるんですか?(*・ω・)
あたしゎ本体を持っていないので
購入ゎしない予定です。

今日ゎお休みですか?♪
羨ましいです(*・艸・)*
よい一日をお過ごし下さい☆


◇くんちゃんさん
同じくvr2.0以降ゎ
のんび〜り進めております((●>ω<)笑
ダンジョンゎまとまった時間がないと
本腰入れて潜る気力もなくw
ストーリーやダンジョンよりも
素敵な方々との交換や交流の方が
ハマってしまっている状態です(*・艸・)笑*


でわ、本日もよろしくお願いいたします((●>ω<)*

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.207 )
  • 日時: 2017/10/06 13:31
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: zT9B2Dub)

くんちゃんさん

こんにちは〜(^^)

自宅でやられてるんですか(^^)
羨ましい限りですよ〜
自分もそういう仕事してみたいもんです(^^)

昨日は自分も酔ってましたよ笑
昨日はというか、毎日なんですが…笑
参加してほしかったです(^^;

kaitoさん

あら、kaitoさんも酔ってましたか笑

昨日酔ってて気づかなかったんですけど、充電せずにトレジャーやってたみたいです笑
もしも途中で切れてたかと思うと…ゾッとしました(^^;笑

りーちゃさん

こんにちは(^^)

自分の為に戦ってくれてると思うと、妖怪への愛着がさらに増して嬉しくてですね〜(^^)笑
勝ち負けは気にせずにやってます☆

あら〜、嬉しいお言葉ありがとうございます(__)
どこでも優しい方が多くて、なんか申し訳ない気持ちでいっぱいになります(__)笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.208 )
  • 日時: 2017/10/06 13:57
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: zT9B2Dub)

くだらない話で連投になりますが…笑
ちょっとクジラのほのぼの日記いいでしょうか?笑

昨日、嫁とお酒を飲みながらある曲を聴いてました。
今の世代には流行ってないとか言われるかもしれませんが、浜○○○み聴いてまして…笑
俺と嫁はドンピシャな世代です笑

You wereという曲が流れてきた時、嫁がふいに「最後の人だと思った?」と聞いてきまして。
歌詞にあったからだと思いますが、そこから恋愛してた時の話になり、ほのぼのした気持ちになりました笑

何故か起きてからも曲が頭から離れないので、今日は何か不思議な気分で一日過ごしています笑

ルンルンともまた違う、ふわふわした気持ちで今ここに書いてまして笑

くだらないほのぼの日記でした(^^;

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.209 )
  • 日時: 2017/10/06 14:43
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: rE6M52dQ)

こんにちはー(^▽^) _旦~~

クジラさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
気がつくと電池の残量が赤って私もよくあります(;^_^A

あ、私も夜は殆ど酔っ払いです(笑)

こちらこそ勝手な真似をしてすみません…(;''∀'')
こういった匿名で賢しげに意見してくる奴が凄く嫌いで
「自分が正しいという信念があるのなら正々堂々と来い!半値を偽るな!!」
って常々思います(# ゚Д゚)

あー…その歌の歌詞はわかりませんが…なんか良いですね
人様の幸せそうな話を聞くとほわーんとした気持ちになります(/ω\)
ご馳走様(笑)でした( ´艸`)


りーちゃさん
EDといったら英雄の証明だと思っていたので
初めてあのEDを見た時
「ファッ!?Σ(・ω・ノ)ノ!」となりました
でもあの歌は可愛いですよねー♪
日本語バージョンと
ハナモゲラ語バージョン(カタカナ字幕付き)ありました(笑)

りーちゃさんみたいな女の子に歌って欲しいですね
私が裏声で歌ってもキモイだけですし…(;゚Д゚)

私もPS4版は様子見です
リアル集会場とか集まってプレイするのが好きで
フロンティアには手を出さなかったので…(;^_^A

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.210 )
  • 日時: 2017/10/06 16:22
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: lProe0KI)

◇くじらさん
素敵なお話し あたしも
ご馳走様ですっ((●>ω<)笑vv
やはり女性としてゎ、いつまでも
最後でありたいですもんっ♪
昔あたしもよく聞いてました(*・ω・)*

素敵な交換や素敵な対応が
巡り巡って色んな方に広がれば
ゲームもより楽しくなりそうですね(*・艸・)*


◇kaitoさん
ハナモゲラ語?!( ̄∇ ̄)笑
ちょっと聴き直してみたくなりました☆笑”

いやいや(´・ω・)w
あたしの声ゎ、あんな可愛いらしい声とは程遠いです*笑

ですよね(*・ω・)*
集会所で仲良くなった方々と
狩りもせず、ひたすらチャットしてた時もありました☆笑”

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.211 )
  • 日時: 2017/10/06 17:10
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: zT9B2Dub)

kaitoさん

酔っぱらい仲間ですかね笑
妖怪ウォッチって飲みながらするのにちょうどいいんですよね〜笑

いえいえ〜
言ってもらって感謝ですよ(__)
ありがとうございました。

確かにそういうのは腹立ちますね(^^;

りーちゃさん

いつまでも最後ですか〜
そう考えると浮気や離婚が多い昨今、ずっとお互いを思いやれるというのは感慨深いものがあります。なんか勝手に感動です笑

皆様のあたたかい優しさに包まれながら、今夜も妖怪ライフを送りたいと思います(^^)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.212 )
  • 日時: 2017/10/06 17:58
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: NjsNJ.pH)

皆様こんばんは^^←早いかな?

空飛ぶクジラさん

仲良しご夫婦でゴチソウサマです^^
私は一人か息子と飲んでます(汗
だんだん年齢がバレそうで怖いですが(滝汗
私なんて恋愛は1万年くらい無いですねw
浜○○○みchanですか♪私もズバリ世代です^^
ちまたでは色々と言われてますが、素直で可愛らしい子ですよ^^
○○みchanは私から見てもプロ意識を忘れず、体型&美しさを追求していて羨ましいくらいです^^
私は呑気にお酒飲み放題&食べ放題です(汗
今の仕事は取材に出るのは稀で家で猫と戯れつつ過ごしてます^^

kaitoさん

今日のお休みはゆっくり出来ましたか?
お天気が悪いと外に出るのも億劫になりますよね(汗
猫カフェでナンパですか!?
猫カフェは猫と戯れながらお茶を飲むべき場所なのにっ!!←かなり怒り
猫目的の猫好きな男性もたくさんいるのに…(涙
これも悲しい現状なのでしょうか?
なんだか切ないです(涙

昨夜は空飛ぶクジラさんもkaitoさんも飲んでましたかw
今度スレでTバスターズのお話が出てましたら乱入するかも??w
やはり、ぬらり神での出陣ですか?
私も仲間に入れて頂けるなら…お爺ちゃんでなく、ぬらり神ですかね??
ぬらり神を上手く使える様に練習します♪
ちなみに…と言うか現実話しですが、妖怪ウォッチ3でマルチプレイ経験無しです(涙
白犬隊ではマルチで「フレンドと」でやっていましたが、フレコ登録すればフレンドとで参加出来るのでしょうか?初心者で申し訳ありません(涙

りーちゃさん

こんばんは^^
最近は日が沈むのも早くなりましたね^^
冬になるのもあっという間なんでしょうね(私は暑さも寒さも弱い我儘ですw
交換や交流で気持ちが潤ってらっしゃるのは良いですね^^
最近の私は此方のスレばかり見ていて、交換掲示板はチョロチョロしか見てません(汗
素敵なスレ主さんがいらっしゃるんですね^^

ではでは、人間より猫中心な私は相変わらず飲みながら猫の夕食の支度しま〜す^^

また遅くまで起きていたら来るかもです^^
皆様、素敵な夜を^^

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.213 )
  • 日時: 2017/10/06 18:23
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: zT9B2Dub)

くんちゃんさん

おー!息子さんとですか(^^)
ほのぼので想像しただけでも雰囲気伝わってきて良いですね〜☆
子どもと飲むってのは自分も夢でございます(^^ゞ

流行ったものの世代が同じなのは何か嬉しいですね(^^)
歌詞とメロディー、何より意識が良いですよね〜

では皆様、まったりした夜を〜(^^)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.214 )
  • 日時: 2017/10/06 21:39
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: lProe0KI)

こんばんわっ(*・ω・)
家事もひと段落したので
お風呂に入ろうか、
妖怪ウォッチの(サブ)ストーリーを進めようか迷い中です*笑”


◇くじらさん
ずっと想いあえるのは素敵なことですよねっ(*・艸・)*
夫婦でも恋人でも家族でも♪
恋愛映画が観たくなってきてしまいましたw
最近DSの調子が悪くて
バスターズ2までに新しくしようか迷ってます..(´・ω・)汗


◇くんちゃんさん
交換版にも素敵な方々いらっしゃいますっ((●>ω<)*
また時間ある時にでものぞいてみて下さい*
きっと心温まりますよ(*・艸・)笑♪
猫ちゃんたちゎコタツで丸くなる季節ですねっ(*^▽^*)笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.215 )
  • 日時: 2017/10/06 22:00
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: NjsNJ.pH)

皆様こんばんは^^

既に飲んだくれの私ですw

空飛ぶクジラさん

息子はデカイですが、私はこの年でまだ未婚です(汗
学生時代に出産したのですが、両親から「せめて高校を卒業するまでは〜」や「まだまだ子供だから大学に入るか、資格を取るのに専門学校に〜」と言っている間に息子の父親が事故で亡くなりまして(汗
認知もされていましたし、息子の命名もしてくれましたが、男運が無いのか未だ未婚で四捨五入するとアラフォーですw
我が子と飲むお酒は美味しいですよw
ただ、うちの息子は酒癖が超悪いです(汗
今はSTRONG ZEROのダブルオレンジを私が、息子はサワーレモンを飲んでます♪
息子や息子の同級生からは「おっ母」と呼ばれてますw
息子は高卒ですが、今はドン・キホーテで働いています^^
息子の休みの前夜に、息子の同級生が来て飲んだくれてる事も(汗
私は仮の保護者&お財布係です(汗

妖怪ウォッチと関係の無い話しで失礼致しました m(_ _)m
でも、空飛ぶクジラさんにクジラさんがお子様と早〜くお酒を飲めるくらいに末長く健康でいて欲しいと思いまして^^ 今から楽しみですね^^

皆様、失礼致しましたm(_ _)m

てはでは、またTバスしながら飲んだくれてます^^

空飛ぶクジラさん
このような会話が無い方がよろしければ、遠慮なく仰って下さいm(_ _)m

スレ汚し失礼致しました(汗

皆様に良い眠りを^^

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.216 )
  • 日時: 2017/10/06 22:11
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: NjsNJ.pH)

連投で申し訳ありません(汗

kaitoさん

ハナモゲラ語…懐かしい気持ちもありますが、思い出してお腹が痛くなるほど笑いました^^
是非ともりーちゃさんに歌って頂きたいですw


りーちゃさん

はい♪近いうちに交換掲示板もゆっくり見てみます^^
季節の変わり目ですが、お互い体調に気を付けましょう♪

ではでは、連投失礼致しました♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.217 )
  • 日時: 2017/10/06 22:51
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: VdaTCGml)

りーちゃさん

本当にそうですね(^^)
なんかこんな話してると気分がほっこりします☆
穏やかな気分になってきました〜

自分は本体に猫のカバー付けてます笑
なんか猫のキャラクター知りませんか?自分詳しくなくて名前忘れちゃいました…(^^;

くんちゃんさん

あ、そうだったんですか〜汗
もし自分のせいで嫌な話題にさせてしまったのなら本当にすみません(__)
申し訳ないです。

俺は大丈夫ですよ(^^)
いろんな話題あった方が楽しいですし、仲良くもなりやすいと思います☆

あれ?ここの雑談板は妖怪ウォッチ以外の話も良かったんですよね?
あれ?分からなくなってきました…笑
あれ?混乱中です。

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.218 )
  • 日時: 2017/10/06 23:45
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: NjsNJ.pH)

皆様こんばんは^^

空飛ぶクジラさん

読まれて気分を害してらっしゃらないならホッとしました^^
私は悲観的にもなっていませんし、成長して父親に似た顔つきになった息子を「あの人に似てきたな〜」と嬉しく思いながら仕事や猫達の世話をして幸せだなぁ〜っと思っています^^
両親には多大なる迷惑を掛けましたが(汗
うちの息子は色々とゲームをするのですが、働き始めたら好き勝手に自分のお給料でゲームを買ったりするので、私が預かって「お小遣い」制度にしてます^^
空飛ぶクジラさんのお子様もアルバイトなど出来る様になりましたら親がしっかり管理しないとドカドカ使ってしまうかも!?(汗

今夜も相変わらず飲んだくれですが、空飛ぶクジラさんもkaitoさんも飲まれる様ですので、さりげなく嬉しいです^^
りーちゃさんは飲まれるのかしら??
私は酔っぱらいでもありますが、タバコもプカプカです(汗
今は禁煙社会なので肩身が狭いです(汗

ではでは、遅くにすみませんでした^^
飲みつつも明日の原稿の資料を読んで寝ます♪おやすみなさい^^

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.219 )
  • 日時: 2017/10/06 23:56
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: lProe0KI)

◇くじらさん
このぉ話しで
ポカポカ暖かい気分になれる方なら
ぐじらさんも素敵な方の証拠ですよ(*・艸・)*
猫のキャラクターでしょうか?☆
猫のキャラクター=あたしの中でゎ
キティーちゃんですっ((●>ω<)笑
恥ずかしながら未だに小物入れなどにゎ使用しておりますw
あとゎ猫とわ関係ないですが
LINEスタンプの【うさまる 】が大好きです(*^▽^*)笑


◇くんちゃんさん
お強い素敵なお母さんだなと感心いたしました(*・ω・)♪
あたしも、くんちゃんさんを見習い
素敵なお母さんになりたいですっ*
残念ながら、我が家にゎまだベビィちゃんがいませんが((●>ω<)汗
あたしゎ、お酒ゎ飲めないんですよ..(´・ω・)悲
梅サワー(アルコール無し)が好きです+(〃ノωノ)゚笑”
はい☆
素敵な夢を見て下さいね(*・艸・)
おやすみなさい*

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.220 )
  • 日時: 2017/10/07 00:11
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: Qx/4vn75)

こんばんは(^▽^)/酒
さっきまで友達を手伝って
モン〇ンのイベクエ消化してました(;^_^A


りーちゃさん
チャットで盛り上がる…モン〇ンあるあるですねー( ´艸`)

交換板で誠実な方に優しい方がご提案に
行かれているのを見ると暖かい気持ちになります(o^―^o)


クジラさん
妖怪ウォッチ以外の雑談も大丈夫だと思います
皆様の色々な話、私も聞きたいです(/ω\)


くんちゃんさん
ですよね…猫カフェでそんな事する馬鹿は
吊るすか埋めてやりたいです(# ゚Д゚)←

バスターズTはぬらり神でなくても大丈夫ですよ(^▽^)/
好きな妖怪を使って楽しむのが大事です(((o(*゚▽゚*)o)))

はい、お互いのフレコ登録すれば
フレンド検索でフレンドのみで行くことが出来ます(^▽^)
赤白バスターズと同じですねー( ´艸`)



交換板のフレコの旧式3DSは十字ボタンとRボタンが壊れていて
バスターズには使えないので…(;^_^A
新しい3DSのフレコを一応書いておきます(;''∀'')

3222-5969-9155  Mii名emeth

遅い返信で申し訳ございませんm(__)m
それでは皆様おやすみなさい(つ∀-)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.221 )
  • 日時: 2017/10/07 00:52
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: .Nupr.Gc)

くんちゃんさん

そんな害するなんてとんでもないです(__)
そこまで話してもらって嬉しいですよ(^^)信頼されてるから話してもらえてるんだなーって思えますし(^^)

あら、自分の子もバイトし始めたらお小遣い制になるかも…笑

りーちゃさん

そうなんですかね〜(^^;
自分の事はどうも下に見てしまうもので…笑
でも、そうだったら嬉しいです(^^)☆

キティですか(^^)
うちの嫁と同じです笑
女の子好きな人が多いですよね〜(^^)

Kaitoさん

あ、大丈夫ですよね?
びっくりしたー笑
なんか分からなくなって焦ってました…笑

また顔文字の横に酒なる文字が…笑
好きですね〜お酒(^^)笑

皆様
今日も楽しい雑談ありがとうございました(^^)
また明日もリアルや掲示板を楽しみましょう☆

PS
あ…明日参観日でした(__)笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.222 )
  • 日時: 2017/10/07 03:23
  • 名前: 双務 (ID: 2pu8I2RD)

空飛ぶクジラ
深夜のクジラ杯は、昔からメンバー制でやっている事だと言いますが、昔は、プレゼントされて
うれしがるメンバーがいたかもしれないが、今の参加メンバーは、妖怪をほしがってる人達ではないでしょう?すなわち、プレゼント企画と言いながら、雑談場所にしているように思えません。
また今度、交換板で立てられた 浅貴さーん とスレは、交換とどう言う関係があるのでしょう?
当方は、嫌がらせできているのではなく最近、交換板で交換をすることなく雑談が目立つ為に指摘に来ているのです。初心者ならともかくベテランがやっている為、なお更です。

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.223 )
  • 日時: 2017/10/07 08:07
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: .Nupr.Gc)

>>222

何度読み返しても腹が立ちますね笑

いや、ですかられっきとしたイベントですよ。
欲しい欲しくないの有無に関わらず、クイズを純粋に楽しむスレですが?
貴方の個人的な感情を入れてくるのはやめてもらえますか?

さーんのスレは、聞きたいことがあったから立てただけです。
貴方がどうしたくて、なりたくてこんなこと言ってきてるのか知りませんが、なりたい人物像からきっと遠ざかってますよ。
貴方が想像する人物像は、貴方と真逆のことをする人なはずです。

朝からスレが汚れてしまいました。
すみません(__)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.224 )
  • 日時: 2017/10/07 10:36
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: PrCOcHG3)

>>223
クジラさん
おはようございます(^▽^)/

>>222は相手をしなくても良いと思います
言っている事が交換企画を全否定する様な内容ですから(;^_^A

妖怪の価値云々ではなく、交換すること自体を楽しみたい
企画を通して楽しくコミュニケーションしたい

といった
楽しく交流することを否定して
事務的に妖怪が欲しい、欲しくないといった
損得のみを追求することを絶対と考える人とは
関わるだけ時間の無駄だと思います

…それも
この掲示板で行われた企画なら苦情はまだ理解できますが
わざわざ「他の掲示板」での企画について
当の掲示板では「苦情を言わない癖」に
別の掲示板にまで来て一方的に苦情を述べるなんて…正直、意味不明です(;^_^A



俺、仲良くもねーのに人を呼び捨てにするとか
わざわざ別サイトから粘着質に絡んでくるとか
しつこいヤツと最低限の礼儀作法も知らねーヤツはガチで嫌なんだよな



朝から失礼いたしました(;''∀'')
仕事行ってきます(`・ω・´)ゞ

sage

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse* ( No.225 )
  • 日時: 2017/10/07 11:34
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: MRFaxWoX)

皆様おはようございます^^

空飛ぶクジラさん

今日は参観日ですか^^
お休みの日まで…は、働く親としては少々お疲れになるかも知れませんが、行かれたらお子様が喜びますよ^^
酔いどれとは言え、昨夜は失礼しました(汗
私はどうも思ったら隠し事が出来ない性格で、未だに未熟者です(汗

猫のキャラクターですか^^
キティちゃんでなければ…ダヤンも違いますかね?ワチフィールドのダヤンと言う可愛い猫ですが…
猫好きですが、詳しくなくてすみません(汗
お子様がアルバイトなさるお年頃になりましたら「お小遣い制」をお勧めしますw
子供とは現金を持たせるとポイポイ使ってしまうかも?うちの息子だけかも知れませんが、たまに息子の同級生が来て飲んでいる時も簡単に買う買うとみんな言ってます(汗

りーちゃさん

私なんてダメ親の代表です(汗
さりげなく「飲めないの〜♪」と言われるとキャワイィ〜♪と思う私です^^
ベビィちゃんですか^^ でもベビィちゃんが生まれると大忙しになりますから、ご主人と今のうちにラブラブしていると良いかも^^
今はノンアルコールの飲み物も以前に比べて多いですよね♪
ウメッシュもノンアルコール出てますし^^
今の我が家の猫達は私のベッドでみんな固まって寝てます^^
最近は急に冷える様になりましたからね^^
コタツはいずれ出そうと思ってますw

kaitoさん

お仕事を頑張って下さいね^^
私は椿姫で行こうかと思う今日この頃です^^
私のフレコですが5284-2183-8868です♪宜しければ登録して頂ければ幸いです^^
猫カフェで悪い事をするおバカは、一緒に穴を掘って埋めましょう!!
猫カフェは猫と触れ合う憩いの場所ですから!!(←かなり怒り気味

今夜、明日の里親会に行く子を迎えに来て下さるのですが、切ない…(涙
毎回、複雑になってしまいます…
良い飼い主さんに貰われると良いのですが…


またまた長文で失礼致しました(汗
週末も盆暮正月も無い仕事ですので、糠漬け(←ババ臭いw を混ぜ混ぜして仕事開始です^^

皆様、素敵な土曜日を^^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ