妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目
  • 日時: 2017/11/02 23:49
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: ByNE1Zhh)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
Eバスターズの時は意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.37 )
  • 日時: 2017/11/11 19:35
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: HCjBOnbJ)

こんばんは

引き継ぎ前の白で行けますよ。
ただ紀章は、ほぼナシ。
極玉も余りないので付いていくだけという状態です(^^ゞ
ついでにランク6の装備もないです(^^;)
今更がんばれないのでお手伝いのみです。
とりあえず赤で行って白に変更しなければならない段階で変えますね。

10時スタートですね。
そのころに繋ぎますね。
よろしくお願いします。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.38 )
  • 日時: 2017/11/12 00:05
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: Ob22DvMp)

こんばんは

先ほどはありがとうございました。
B魂って出ないもんですね(^^;)
こんなに出なかったかな?
明日はできないのでサクッと出ること祈ってます。
では、また遊んでください(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.39 )
  • 日時: 2017/11/12 00:16
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: PQE0uZLM)

皆様こんばんは(。・ω・。)

セナさん
すもも様
ノノエ様

有り難うございました<(_ _)>
赤魔寝鬼Gの時にラグがあって、良く分からないうちに何度も浮いてしまいました(>_<)
ごめんなさい...

また宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.40 )
  • 日時: 2017/11/12 12:49
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: fQRUGIN8)

こんにちは


すももさん
テンカイさん
ノノエさん

昨日はありがとうございました。
B魂なかなか出なかったですねー( ̄◇ ̄;)
しかも大当たり確定オーラが全部ハズレとは。
ノノエとわたしの大当たりオーラはすべてエメラルニャンと麒麟に化けてましたね…。

今日は順調に出ますよーに(>人<;)


Wi-Fiはどーしても電波に波があってラグが起きちゃうから知らない間にダメージ受けてるときあるんですよねぇ(^^;;
雨だったり、他の家電使ったりしても切れちゃうくらいなので弱いんですよね。
わたしも一人取り残されることが何度も…(-_-;)
電波も順調だといいですねー。


ではまた夜に!

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.41 )
  • 日時: 2017/11/13 00:26
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: 925Yq/VI)

セナさん テンカイさん
共闘ありがとうございました゚+(人・∀・*)+。♪
狙いが分からなかったけど…
B魂狙いかなーって思ってセナ山河貼ったのを真似して貼ってみましたが…
なかなかB魂出ませんでした…(|||´Д`)
またいつか見かけたら突撃してくるので、
待ち合わせの時ゎ蹴り出して下さいm(。-ω-。)m

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.42 )
  • 日時: 2017/11/13 06:38
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: .IR45/.O)

おはようございます!

テンカイさん
昨日はセナさんにはチャットでお伝えしましたが、頭痛でダウンした為バスツアー参加できず申し訳なかったですm(_ _)mまたお時間合えばヨロシクお願いします(^-^)/


セナさん
昨日早く寝たおかげで今日は気分がスッキリしました(^-^)頭痛が始まったらどうしようもないので、痛み止め購入しておきます(;・ω・)
バスターズ2の3バージョン目から妖怪ウォッチもスイッチに移行するみたいですね。。。上手い商法ですなσ( ̄∇ ̄;)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.43 )
  • 日時: 2017/11/13 06:53
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: J/UHlfoL)

皆様おはようございます(。・ω・。)

セナさん
しょうへい様

昨日はありがとうございました!
やはり中々B魂が出ませんでしたが、すごい楽しかったです(*^-^*)
また宜しくお願いします<(_ _)>


マコトさん
そうだったのですね(>_<)
お大事にしてください。
またお時間の合うときに宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.44 )
  • 日時: 2017/11/13 21:34
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: DXtHbrqf)

こんばんは

テンカイさん
昨日はありがとうございました(^^)
ギヤマンはすぐに出たので良かったです(^◇^)
二人でデバフかけるとボス倒すのめっちゃ早いですねー。
(ウサピョンギヤマン魂でしたよね…??(・・?))

トンマンはけちんぼでしたねぇ。
白犬多いから大当たり確定オーラつけたれ!とつけたらつけたで、トンマン本人が来るとは…(>人<;)
そっちじゃない!!と画面に向かって叫んでしまいました( ̄▽ ̄)



しょうへいさん
しょうへいさんゲットダニ( ^ω^ )
さすが、しょうへいさん。そうです、B魂狙いでしたー(o^^o)

まあ残念ながらギヤマンはともかくトンマンけちんぼだったんですけどね…。
また見かけたら突然お待ちしてまーす(^∇^)


マコトさん
今日はもう大丈夫なのかな?
お大事にです。
万能鎮痛剤ロキソニン持っとくといざという時に助かりますよー。
腹痛も頻繁ならブスコパンも持っておくと便利です。
この二つはうちもいつも持ってます。飲まないとならないときもありますし(^^;;
アレルギーや持病がなければですけど。


そーなんですよね!
3バージョン目はスイッチだそうで!
うぐぐ…ドラクエヒーローズのためにPS4欲しいとも思ってるのに、スイッチまで…( ;´Д`)
貯金がヤバイです。



Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.45 )
  • 日時: 2017/11/14 00:06
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 53cVQOy4)

こんばんは〜!

セナさん、テンカイさん
ありがとうございます!薬情報も参考になります♪今日は頭痛も引きずることなくド○クエ11してました( ´∀`)今日中に表ボスクリアしたかったのですが、天○魔城突入前準備で終わってしまいました(^_^;)明日は仕事が朝早い分早く終わるので、明日こそクリア目指して頑張りますo(^-^)o

セナさんはバスターズ2の3バージョン目も購入予定なんですねΣ(゜Д゜)私は今のところスイッチは購入予定無しですね(^^;ド○クエヒーローズは確かスイッチ版でT・Uが1パッケージで発売されてると思うので、ヒーローズ目的ではPS4購入しなくても良さそうですよ(^-^)


P.S 交換版が荒れてたようですが、精神的に未熟なキッズが注意喚起すると、大変な事態になりますね(;・ω・)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.46 )
  • 日時: 2017/11/15 20:55
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: KT7VCrA0)

皆様こんばんは(。・ω・。)

セナさん
USAピョンはギヤマン魂でした(*^-^*)

トンマン来ましたね(笑)
あとで見返したらトンマン持ってないことに気が付き、あの時貰っておけば...と
ちょっと後悔しました(^^;)
ちゃんとレンタルで図鑑登録はしましたが(・∀・)

バスターズ2の3ver目がswitchなのは決定事項みたいですね...
残念ながら私はここまでのようです(´;ω;`)
switch買う予定はないので...

まあでも、もしかしたらス○ラトゥーンとかやるために買うかもです(^^;)
PS4も買いたいけどお金足りるかな...?
お金の管理が大変です(>_<)

マコト様
ドラ○エ11クリア出来ましたかね?
私も皆様のお話聞いてたら11を益々買いたくなってきました...
面白そうo(´>ω<`)o
どうせならPS4でやりたいなぁと思ってはいるんですが...そうなると本体買わないと(>_<)


私は明後日からポケ○ンの旅へ出てきます(・∀・)
ただ、これからも覗かせて頂きますので宜しくお願いします<(_ _)>

それではε=ヘ( `・ω・´)ノ ○ 

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.47 )
  • 日時: 2017/11/15 23:50
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: R4HxbWVY)

こんばんは〜!

テンカイさん
実は昨日はド○クエ11クリアまで行けず、ついさっきクリア出来ました\(^o^)/長かったけど楽しかったです♪とは言ってもクリア後も続きがあるみたいですし、まだまだ終わりそうにないですね(^_^;)とりあえずキリがよいので一旦ド○クエ11は休憩してボ○モン新作・・・ではなく、長らく購入後未開封で放置してたサガスカーレットグレイスを始動しようかなと考えています(  ̄▽ ̄)モ○ハンworldの発売までちょうどあと2ヶ月なので急がないとσ( ̄∇ ̄;)

私の場合、やはりバスターズ2をプレイする時間が無さそうです(>_<)色々情報が出てきて興味はあるのですが、トレジャー要素が強いのがやはりネックなので、様子見つつ皆様の感想待ちになると思いますσ( ̄∇ ̄;)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.48 )
  • 日時: 2017/11/16 21:41
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: pOW/Rw2/)

こんばんはー

マコトさん
ドラクエ11表クリアおめでとうございます(^◇^)
その後もまだまだ長い…というかほぼ2週目があるんですがながーいので取っておいてもいいかもですね。
モンハン新作も近いんですねえ。なんか最近ゲームの発売頻度上がってるような気が…。ポケモンも一年で出しましたし。
嬉しいけどプレイする時間がー!(>人<;)


ヒーローズスイッチでも出てるんですか!?情報ありがとうございます( ^ω^ )
ますますスイッチ獲得頑張らねば…。
オンラインストアで申し込むか、職場の近所のイ◯ンに行くか悩むとこです。


テンカイさん
いよいよ明日ですね!(^∇^)
昼休みに職場を抜けてイ◯ン行って勝って来る予定です( ̄▽ ̄) 楽しみだなー!
伝説ポケモンたちのラインナップを見るとサンを買いたい気持ちもあるけど、ルナアーラがたまらん好きなのでムーン買いです。

スイッチは多分そのうち買いますね( ̄▽ ̄)
ゲームハードがスイッチに移行しつつあるので今のうちに買わないとかなーと。
DSが一番好きなんですけどね、ハードとしては(>人<;)



わたしも旅に出つつもこちらには来るのでテンカイさんも是非( ^ω^ )
企画もバスターズ2までは開けておこうかと思ってますし( ^ω^ )


Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.49 )
  • 日時: 2017/11/16 22:12
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 1VIQJm1R)

こんばんは〜!

セナさん
お祝いメッセージありがとうございます(*^^*)やはりド○クエ11クリア後もまだまだ続くんですね(^_^;)職場の人にも私の進め方だと、モ○ハンworld発売までPSvita起動できないと言われてしまったので、11表クリアで休憩することは何となく考えてました(^^;

今日は仕事も休みだったので、サガスカーレットグレイスの公式サイトで情報集めして、PSvitaのセットアップした後ダウンロードコード入力して、まったりゲーム始める準備をしてました( ´∀`)11ヶ月も未開封放置してごめんなさいといった感じですσ( ̄∇ ̄;)日韓野球見てる途中ですが今から始めようかな(  ̄▽ ̄)

スイッチはゼルダ新作が好評なのでプレイしてみたいですが、任天堂の据え置きハードはスーファミ以降まともにプレイしてないので、今のところ購入予定無しです(;・ω・)

バスターズ2の次は映画新作に準じて主人公交代するのかな?スイッチで今後も続いていくんでしょうね( ´∀`)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.50 )
  • 日時: 2017/11/16 23:06
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: PtZchL/b)

皆様こんばんは(。・ω・。)

マコト様
遂にクリアされたのですね(*^-^*)
おめでとうございます!&お疲れ様です♪

モン○ンworldですか...モン○ンはクロスで止まっているので
買わないかなぁと思います(>_<)
すごく楽しいですし、買いたいんですけどね(^^;)

セナさん
いよいよですね!
私はUサンです(*^-^*)

そうですよね〜
徐々にswitchに移行しつつあるので、いずれは買わないといけませんよね(>_<)
私もDSが良いです(。・ω・。)

はい(*^-^*)
嬉しいお言葉有り難うございます♪
これからも来させて頂きます〜(*´▽`人)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.51 )
  • 日時: 2017/11/17 00:28
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: qb7FNv0X)

再びこんばんは〜!

テンカイさん
お祝いメッセージありがとうございます!ド○クエ11表クリアで3ヶ月以上かかってしまったので、お疲れ様です♪がしっくりきました(*^^*)

私はモ○ハンXXがシリーズ初めてで、3ヶ月近くプレイしましたが、ド○クエ11を始めたので、やむなく下位のまま断念しました(>_<)でもかなり楽しかったので、PS4でのモ○ハンworld期待しています(^-^)私の場合、トレジャーよりボス討伐メインで素材集めの方が好きなので、バスターズ2よりモ○ハンworldを選択してしまったわけですねσ( ̄∇ ̄;)

セナさんもテンカイさんも明日からのポ○モン新作楽しんでくださいね〜(^-^)/私はしばらくvitaに専念するので、掲示板に来る頻度も減ると思います(*_*)妖怪もこのまま卒業するかもなので寂しいものですね(´□`;)その時はセナさん最後にお手数おかけしますが恒例の妖怪移動お願いしますね(^^;


P.S 日韓野球が思いのほか劇的な幕切れだったので、試合終了まで見てしまいました( ´∀`)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.52 )
  • 日時: 2017/11/18 15:42
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: ifW4AtTt)

こんにちはー

フラッと京都行ってました。
紅葉が綺麗でしたー(^^♪

3バージョン目からスイッチに移行?
マジですか(^^;)
うーん、色々悩みますね
とりあえずいつもだったら
マグナムもソードも購入するところなのですが
どちらか片方にして様子見することにします。

掲示板の移行も考える時期かな?
今後どうしましょう?
老舗さんも閉めるみたいだし少し寂しいですね。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.53 )
  • 日時: 2017/11/23 21:18
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: Ue/ux0lx)

こんばんはー。

ゲットだぜの旅に出てます(^∇^)

マコトさん
サガシリーズ楽しんでますかー?
掲示板は一応移行するつもりです。
取り敢えず急いでムーンをクリアしてソードかマグナムかどちらかをやる予定なので(^^)



テンカイさん
サンの冒険の旅進んでますか??
わたしはストーリーだけ取り敢えず追いたいので、UMでゲットだぜ!した子をムーンに放り込んでレベル上げという、ポケモン好きからしたら怒られそーな荒技を…(^^;;
四天王周回ルナアーラ育てておいてよかった( ^ω^ )
レベル上げ、ステ振り終わったので怒涛の勢いで行きます!


すももさん
京都いいですねー。
もう紅葉なんですね。
最近まで暖かかったのに早いもんですね。


掲示板の皆様も去るか続けるか悩みどころみたいですね。
昔からのところや人が去るのはわたしもすこし寂しい気がします。
どーしても不変を望んでしまう保守派なので…(^^;;

と言っていても新発売は来るので一応は移行しようかと思います。
ソードかマグナムかは買うし、妖怪ウォッチは続ける予定ですしね。
間にドラクエやらポケモンやらに浮気しつつもやります( ^ω^ )

3作目まで完全にやるかは分からないですが、ソードマグナムまではまた企画もやろうかなーと思ってます。


2月以降はよりゲームにのめり込んでるか、忙しくなってるからちょっと分からないですか…。
と言うのも仕事を辞めるので…。
就活せにゃならんのですが、いかんせん就活自体10年くらい前の話なのでもう新鮮な気持ちを思い出せないです。休み多いところで働きたい希望しかないです( ̄▽ ̄)



最後自分語り長文になってしまいました。
再びゲットだぜ!行ってきます!
次は試練だぜ( ^ω^ )

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.54 )
  • 日時: 2017/11/20 22:01
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: 7jVoSWLW)

皆さんこんばんは初めまして(*´ω`*)
セナさん交換板ではお世話になりました♪
ちょっとUsUmの話題出てたのでお話参加したくまいりましたm(*_ _)m
バスターズの参加も希望です♪
22の社会人で仕事のため夜がメインになりますがお願いします(*´ω`*)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.55 )
  • 日時: 2017/11/20 23:10
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Boq8f7TH)

皆様こんばんは(。・ω・。)

セナさん
おぉ...荒技をやってますね(笑)
私は地道にレベル上げしつつ、ストーリー楽しみながらのんびり進めてます(*^-^*)
SMからの変更点や追加点が思っていた以上に多いので、当初予定していたよりも
長くストーリーやってます(・∀・)
とは言え、今週中には終わらせようかと思います(。・ω・。)

私もMから連れてこようかな...
でも、なんとかストーリークリアするまでは我慢(>_<)

マコト様
XXからなのですね(*^-^*)
確かに楽しいですよね♪
ただ、他ゲームと両立が難しいゲームでも有ると思います(^^;)
武器防具、オトモ装備...バス並にやることが一杯なので、集中しないとですね(・∀・)

バス2は確かにトレジャー要素が強いようですね...ちょっと残念です(´・ω・`)
確かにモン○ンと比べたら、私もモン○ンを選ぶかもですね(^^;)
私はモン○ンは買わないのでバス2を買うことにしましたが...

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.56 )
  • 日時: 2017/11/21 12:43
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: NtzsYMgn)

こんにちは

いきなり寒くなってきましたね。
暖かいものが美味しいです(^^)
そして布団から出るのがツライ(^^;)

特に誰あてということもないお返事・・・。
ポケ●ンはGOを必死にやってます。
歩くのも寒いけど健康の為と言い聞かせてます。

ドラ●エはヨッチ族を集めてます。
ストーリーも終わらせてないのに(^^;)

モン●ンは購入したけど積みゲーにしてから
新作は買わないことにしました。
やっている暇がない(;^_^A

セナさん
2月には人生の分岐点ともいえる転職をせざるおえない状況になるのですね。
ストレスたまったら吐き出しにきてください。
何もできませんが全力で応援します。

迷い猫さん
こんにちは、はじめまして
お名前から察するに猫を飼っているのでしょうか?
先日、人懐っこい猫を見かけて
モフモフさせてもらいました。
なんとなくホッコリ(*^^*)
またフラッと来てくださいね。
ただここも多少、過疎ってきている感じですが・・・(^^;)
みんな他のゲームやりつつなので・・・。

追記
マグナム買おうかと思ってます。
ソードは様子見で・・・。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.57 )
  • 日時: 2017/11/21 23:31
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: BCWEUUxa)

お疲れ様です!

セナさん
サガスカーレットグレイス楽しいですよ♪バトルが歯ごたえありすぎて、雑魚戦でもHARDだとよく全滅します(>_<)回復手段が限定されてて、今のところ回復なしで進めてるので大変です(^^;クリアできるかなσ( ̄∇ ̄;)

就活頑張ってくださいね!私はもう2度と就活したくないくらい就活苦手ですが、今のご時世どうなるか分からないですよね(^_^;)


テンカイさん
確かにモ○ハンすると他ゲームする余裕がないくらい集中しないと強くなれないですよね(;・ω・)XXが不完全燃焼で終わったことや、ド○クエ11の為にPS4購入したのでPS4初のモ○ハンworldもプレイするか〜、といった感じです( ´∀`)



妖怪はとりあえず時間があれば、まだスシの太陽神エンマを仲間にしてないので、周回した後に良ければ妖怪移動をお願いしたいなと思ってます。いつまでもスシ限定ヒーローがテンプラROMにいるのは偲びないので(笑)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.58 )
  • 日時: 2017/11/23 21:18
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: Ue/ux0lx)

こんばんはー

*すももさん
ありがとうございます(>人<;)

そーなのです。10年ぶりの人生の転機ですね。
幸い国家資格はあるから就職口は選ばなければあるのでしょうが、もう条件は選びたいお年頃なので頑張ります(^^;

ヨッチは都会に出た時はババーッと集めてひたすらVIP登録して10階層への準備してました( ^ω^ )
が、肝心の10階層ではSランク復活お代金が高すぎて結局あまり活躍できず…。でも2週目では最初からバンバン投入させてます。さすがSランクは強かった( ^ω^ )



*テンカイさん
そーなんです。
同世代ソフトって便利でした(^^;

って、テンカイさん今週中に終わりそうとは早いですね(^○^)
わたしも頑張ってクリアせねば!

バスターズ2は発売延期になっちゃったけど、来月までには目処を立てねば!です。


*マコトさん
サガシリーズなかなかの難易度ですよね。そこが面白いとこなんですけど(^^;
ドラクエの縛りプレイ並みの難易度だと個人的には思ってます。


就活も頑張ります(^^;
しばらくはハロワに通いながらぼちぼち頑張ります。
でも、就活の前にずーっとペーパーのまま放置してる車をなんとかしなきゃかもと思い始めて来ました(^◇^;)
車が運転できないと採ってくれない職場もあるし…。とりあえず自動車学校に電話ですね( ̄▽ ̄)



*迷い猫さん
こんばんは。
この前はお世話になりました(^○^)

迷い猫さんもポケモンやってるんですね。最新作はどっち派ですか?
わたしはずーっとムーン派でやってます(^^)
伝説ポケモンよりも好きな子たちで遊びたい派です( ̄▽ ̄)


迷い猫さんは対戦もしますか?
わたしはポケモンは対戦は全然しないんですが、対戦に使えるステータスの子たちを育てたくてプレイしてます(^○^)
牧場で頑張っていい子を産ませて育てるのが好きなんですよねぇ。


さて、また冒険の旅にでるとしまーす


Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.59 )
  • 日時: 2017/11/24 08:23
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: mtWU.mnr)

すももさん
おはようございます(*´ω`*)
猫ちゃん飼ってますよ♪
癒しです笑
もふもふは幸せそうですね♪
あのもふもふ感は反則だ笑
こちらこそぜひよろしくお願いしますm(*_ _)m


セナさん
おはようございます(*´ω`*)
自分もムーン派なのですが
伝説系、準伝達がサンのが好みだったのと
使える子多かったのでウルトラサンに♪
タマゴから育てるのいいですよね♪
色違い♀粘ったりめざパ厳選とかなりの苦行ですが笑
出た時の嬉しさのほうが大きいのでついやってしまいます笑

対戦もバリバリしますよ♪
本編クリアからが本番です笑
まだ全然クリアまであるので今はストーリー楽しんでます♪
仕事でなかなかやれてないのもありますが笑

機会があればセナさんともバトってみたいものです(*´ω`*)
冒険頑張ってください♪

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.60 )
  • 日時: 2017/11/24 21:12
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: d4/nnEw0)

皆様こんばんは(。・ω・。)

マコト様
PS4良いですね〜。私も買いたいなぁ(>_<)
モン○ン...楽しそうですねo(´>ω<`)o
私もいつかPS4買ってプレイしたいです!

バス2は発売延期になりましたが...
その分ポケ○ンやりたいと思います(・∀・)

セナさん
便利ですよね(・∀・)

ポケ○ン、ストーリークリアしました!
ようやく伝説集めなどに集中出来ます(*^-^*)

バス2は発売延期しちゃいましたね(^^;)


ε=ε=(((ノ`・ω・´)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.61 )
  • 日時: 2017/11/25 12:38
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: 8CLRiPsv)

テンカイさん
こんにちは初めまして(*´ω`*)
ストーリークリアですか!?
はやい笑
これから厳選やらバトルですか?♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ