妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目
  • 日時: 2017/11/02 23:49
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: ByNE1Zhh)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
Eバスターズの時は意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.87 )
  • 日時: 2017/12/28 17:49
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: ???)

こんにちは

体調回復したみたいです。
うーん、流行りのアレだったのかなあ(;^_^A
セナさんおススメの卵スープのお世話になってました。
飲み物はポカリばかり飲んでました。
その後放置していた年賀状を作ったりでバタバタしてました。

マコトさん
ドラ●エ11はその後進みました?
私は放置してます(^^;)
まだクリアしてないです。
このまま放置しそうな気配が・・・。

ゆいとぱぱさん
お久しぶりです。
まだオンラインデビューしてませんが
そろそろデビューしようかと・・・。
娘さんとお会いした際は
たのしく遊びたいと思っております(^^)

セナさん
マグナムクリアしました。
そろそろオンデビューしようかと考えてます
お暇な時にでもお相手お願いします(^^)

そして結局ソードも買っちゃいました(^^)
集める系のゲームが好きなので
こうなるだろうなあと思っていたけど
我ながら早かったかな(^^ゞ
その後、Switchに移行するかもですが、
しばらく考えないでおきます。【現実逃避 (^^;)】

今回ガチャが対応のメダルでないとシブーい設定なんですね。
5星コインの大当たりの枠が1個で
手持ちのメダル使っても1個しか増えないとか
なんて鬼設定なんでしょう(-_-;)

仕方ないのでトレジャーメダルをコンビニをハシゴして
5軒目で見つけて10個買いました。
エンマとカイラだったら枠が5個ほど増えるけど
その他の妖怪だと2個増える程度なんですね(^^;)
とはいえ、おもちゃは買いたくないし
これで妥協することにします。

今回はダウンロード版を購入してないので
サブもある程度すすめて
交換用になにか出ないかリセマラ頑張ってみます。
でも掲示板まだ出来てないみたいですね(^^;)

では(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.88 )
  • 日時: 2017/12/30 18:34
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: TxHaTLDR)

こんばんはー

*マコトさん
一回仕舞っちゃうとなかなか出す機会がなくなっちゃいますよねぇ。
わたしは据え置き機やってた時はテレビの側に出しっ放しでした(^◇^;)

きっとスイッチ買ったらスイッチも出しっ放しですね!
その前にスイッチ獲得戦線に参加しなきゃなんですが…(^^;


*すももさん
回復したようで良かったですー。
年末年始がまた寒いみたいなのでご自愛ください(^O^)

ほんとに今年は寒いみたいで、一昨日は雪の降らない我が地元でも風花見ました!
びっくり。年内に雪が舞ってるの見たの久しぶりです。いつもは1月とか2月とか寒い時期にしか見ないから(^^;


あのメダル渋いですよねぇ…。
わたしは3のときのドリームメダル?でしたっけ?あれしか買ってないからぼちぼち渋い当たりで回してます。
それでも太陽神のてんくう妖気当たったのでまあいいかなあと。
でも年末年始休み中にソード買ってしまいそうだから、ついでに新しいメダルも買おうかなあ。

今回のは、3以上におもちゃ、メダル必須なところがひどい…。


あ、てんくう妖気取ってあるのでそれでオンご一緒しましょうね( ^ω^ )
リセマラすれば一回ぶんの妖気で太陽神仲間になりますし。
あとマグナムはダウンロードで買ったのでダウンロード限定ダンジョンも出来ますし。

とお誘いしておきながら年末年始は宴会続きなので…申し訳ない(´・ω・`)
2日以降に遊んでくださーい(^◇^)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.89 )
  • 日時: 2017/12/30 20:44
  • 名前: もも (ID: t7W3sW1T)

セナさん

お仕事お疲れ様です(*´∀`)♪

今年は、企画板のほうで、
ダウンロード妖怪をはじめ、
たくさんの可愛い妖怪達を プレゼント
して頂きました♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイワァーイ

年明けのテスト勉強の合間にも、
とっても楽しい妖怪ライフを
満喫中であります。
うふふ( 〃▽〃)

本当に感謝です。(*^▽^)/★*☆♪
ありがとうございます♪

セナさんにとっても、
明るくて、楽しくなるような、
幸せの一年になりますように♪♪♪

飲みすぎには御用心ですよー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.90 )
  • 日時: 2017/12/30 23:33
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: v3Hs8yB4)

こんばんは〜!

すももさん、セナさん
箱からPS4出した後何故かサガスカーレットグレイス2周目を始めてしまったのですが、一昨日くらいからド○クエ11再開してます(^_^;)クリア後の各町での会話の収集がやっと終わっただけで、実質はほとんど進んでないといった感じです(笑)

バスターズ2はガチャ渋いんですね〜(>_<)トレジャーメダルや玩具を購入させたい仕様はキツいですね(*_*)マルチ楽しんでくださいね♪

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.91 )
  • 日時: 2017/12/31 16:56
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: sW0G7hzG)

皆様こんばんは(。・ω・。)

お久しぶりです。

今はバスターズ2をやっていますが、バグが多いですね...
マルチや交換をやりたいところですが、まだ少しバグが怖いです(´・ω・`)

ストーリーは思っていたよりも楽しかったです♪
装備作りをしなくても良い分、やることが余り無くて...
取り敢えず妖怪集めをしていますが、皆様が仰っているとおり
ガシャの仕様が少し厳しいです(´;ω;`)

ぷにぷに連動の妖怪もまだ友達になれていなくて...
秘宝妖怪の入手率が上がっているのか、妖怪3のバスTよりはかなり楽に
集められています。
そこは助かってます(^^;)

さて、今年も今日で終わりですが。
今年は妖怪漬けの一年でした(・∀・)
妖怪1→妖怪2全ver→妖怪3全ver→バスターズ赤白→バスターズ2マグナム
こう見ると本当に一年妖怪だらけでした(笑)

妖怪3で掲示板を使い始め、皆様とお話出来て楽しかったです(*^-^*)
また来年も宜しくお願いします(。・ω・。)
良いお年を(*´▽`人)

ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.92 )
  • 日時: 2017/12/31 23:31
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: UMDiZu4D)

こんばんは〜!
今年も残り僅かですね、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は今日も仕事があり、正月三が日もがっつり仕事です(ToT)

テンカイさん
お久しぶりです!バスターズ2されてるんですね♪私はバスターズ2購入してないので、皆様と話を合わせられないのが残念です(*_*)とりあえず久々に妖怪ぷにぷに起動して、ぷにじろう・ぷにフユの連動コードは戯れに入手しましたが、使う機会がはたしてあるのか・・・といったところです(^_^;)

妖怪3を途中で放置しだしたところで妖怪離れが加速した為、いつまでこの掲示板にいるかは分からないですが、また宜しくお願い致します(^-^)

それではよいお年を!

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.93 )
  • 日時: 2018/01/05 10:07
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: etEs.DQH)

今更ながらですが
あけましておめでとうございます。

大みそかの31日からなんだかんだと
忙しかったです。
ここ数年は旦那が仕事で年末年始いないことが
当たり前になっていたのですが、
今年は31日の大みそかから昨日までいたので
親戚づきあいやらでバタバタしてました。
やっと落ち着けます(^^)

バス2はDX妖怪ヒュードロイドがないと
暗黒神は手に入らないのですね(^^;)
他の妖気も何やらハードルが高いのがキツイなあ。
おもちゃはどうしても買う気にならないし。
メダルはそこまで邪魔にならないので
まあいいかーと思えるけど剣やらヒュードロイドやら・・・。
・・・。
いらないなあ・・・。(;^_^A
そのうちどうにかなると信じて地道に遊びます。

現状こんな感じです。
今年もよろしくお願いします。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.94 )
  • 日時: 2018/01/08 13:04
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: OSkMWsen)

こんにちはー。
松の内も明けましたが、明けまして今年もよろしくお願いします。

怒涛の年末年始飲み会初売りが終わりやっと日常に戻りましたー(^◇^)
まあ日常という名の仕事に戻るんですけどね(^^;)


*ももさん
もう明けましておめでとうも少し過ぎましたね。
去年は交換お世話になりました(^O^)
挨拶が遅れちゃいましたが今年もよろしくお願いします。

ももさんも明日から新学期が始まるのかな?
テスト頑張ってくださーい。
学生さんは1月からはテストも増えるし大変ですねぇ(^^;)


*マコトさん
あら、ぷにぷに少し再開したんですねー。
あれクリアできるのすごいです。わたしはつむつむすら…(^^;)

11は進みましたー?
なんだかんだ会話回収したり錬金してると中々進まないんですよねぇ。


わたしもポケモンのウルトラサンを買ってしまったのでますますバスターズ進まず…(^^;)



*テンカイさん
今年もよろしくお願いします(^◇^)
バスターズ2はメダルやおもちゃ連動仕様も渋いと思ったけどそれ以上にバグが…すごいですね(^^;)

ノノエとやってたんですがそれぞれでストーリーの進行具合が違うとチュートリアルでバグる事がほんとに多かったです。
なのでバンバラヤーまでクリアしてないとバグだらけで上手く進めず(´・ω・`)
オンもフリーズ連発だったので早く更新来て欲しい日々です。


ソロでぼちぼち妖怪集めしようかなぁと考え中です。
ヌーパーツからの妖怪はオンの方が集めやすいので、ムゲンストーンが出揃って来たらぜひオンご一緒しましょー。



*すももさん
なんだかんだ年末年始は人がいるとバタバタしますよねえ。
宴会も続いてたので体重が…ものすごくやばいことに…。


おもちゃやメダル買わないと、暗黒神やら何やらは持ってる人と協力プレイするしかないんですよねぇ。
わたしは某チャンネルの協力スレでご厚意に甘えておりました(^^;)

その内アップデートかなんかできっと楽にゲットできるようになると信じてソードを買うか否か迷ってます。
うーん…( ̄∀ ̄)


Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.95 )
  • 日時: 2018/01/09 06:35
  • 名前: もも (ID: EM5ULiOM)

セナさん

あけまして、おめでとうございます。
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

年末、年始
お仕事お疲れ様でーす♪

今年も妖怪お付きあい
ヨロシクお願いします♪

はい、今日から、登校でーす♪ヽ(´▽`)/
年賀状44枚だしたのに、少し帰ってこない
お友だちいたので、気まずい雰囲気の、
ももです。
( ̄〜 ̄;)
まぁ、メールはくれましたけどね♪
うふふ( 〃▽〃)

ストーリークリアして、
バスターズ2のムゲンダンジョン
四層のドンドロ親子に
勝てない今日この頃です。
知らないタイミングで
爆破去れます((T_T))

勝てなーい((T_T))

バスターズ2も 妖怪お付きあい
ヨロシクお願いします♪

今日も楽しくいきまっしょい♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.96 )
  • 日時: 2018/01/10 00:06
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: teV9I0n2)

こんばんは〜!
体育館裏には既に新年の挨拶してますが、改めて今更ながら明けましておめでとうございます!

すももさん
年末年始は何かと忙しいですね(^^;
バスターズ2もボチボチ頑張ってください〜(^-^)/

セナさん
ぷにぷにはぷにフユとぷにじろうの連動コードは比較的楽に入手できたのですが、パズル系のゲームは私も苦手なので、また放置してますねσ( ̄∇ ̄;)

ド○クエ11は世界3週目を始めてまだあまり進んでないですね(^_^;)初めてしたド○クエがVなので懐かしのド○クエVフィールド曲に少し感激です♪あとやはり会話の回収と不思議な鍛冶に手こずっています(;・ω・)

1月11日にディ○ディアFFNT、1月26日にモ○ハンworldが発売されるので、楽しみですが時間が無さすぎて困ってます(>_<)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.97 )
  • 日時: 2018/01/10 11:16
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: ZAa3nssh)

おはようございます

現在マグナムとソードを地道にやってます。
だいちの妖気が必要だったらご一緒しましょう。
必要でしたら言ってくださいね(^^)
リセマラになったら挨拶なしで落ちますが
そこは仕方ないですね。

ドラちゃん
お返事おそくなりましたが
送りました。

マコトさん
ドラクエ頑張ってください(^^)
バス2やる気になったらいつでも来てください。
オンご一緒しましょう。
例のアレはメンタルがやられるので見てないです(-_-;)

ももさん
どんどろは私も苦労しました。
ギリギリで勝てましたが
お供が3人、天に召されたので
連戦せずに脱出しました(^^;)
あれ大変ですよね。

テンカイさん
バス2どこかでお会いしましたら
よろしくお願いします。
とはいえ、まだ自分はオンデビューしてませんが(^^ゞ

セナさん
バンバラヤーまでクリアしたら少しはバグが減るのですね。
マグナムは終わらせたので
ソードも進めてみます。

以上です。
では(@^^)/


Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.98 )
  • 日時: 2018/01/12 04:44
  • 名前: もも (ID: azDigPgF)

セナさん

おはようございます♪♪ヽ(´▽`)/

妖怪プレゼント企画の
満スレ1000ピッタリおめでとうございます♪
(*^▽^)/★*☆♪

そしーて 長い間、お疲れ様でした♪

セナさんの優しさに救われたかたは、
沢山おられますね。
うふふ( 〃▽〃)

私もそのなかの一人でーす♪

本当に素晴らしく、貴重な企画を
ありがとうです♪

セナさん、バスターズ買われていますか?

お持ちでしたらバスターズ2の交換も
宜しければ、お願いしまーす♪

諦めて、手に入らなかった妖怪を
手に入れられる
夢のような楽しい時間を、
ありがとうございます♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.99 )
  • 日時: 2018/01/12 05:32
  • 名前: もも (ID: azDigPgF)

すももさん

おはようございます、はじめまして♪

レスありがとうございます♪
(≧∇≦)

そうなんです。
ドンドロ親子に悩まされています。
おそまつさんも(@ ̄□ ̄@;)!!の
子だくさんなんです。

糸口見つからず、解決出来ずに遭難です。
( ̄〜 ̄;)

レベルあげに、ももまっしぐらです♪

皆さんヒントくださいねー♪

今日も楽しくいきまっしょい♪

Have a nice day ♪

ももでした2。(*´∀`)♪ ガンバルヤー

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.100 )
  • 日時: 2018/01/12 21:11
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: ouOAayk3)

こんばんは

とりあえずのお返事だけ(^^;
また後でか明日お返事しまーす。

ももさん
あたたかいお言葉ありがとうございました(^O^)

企画の過去スレに行ったの全然気がつかずでした。しまったΣ(゚д゚lll)
新しく立ててみようか検討中です。
ずーっとスレやってたからなんだか無いと変な感じがします(^^;

バスターズ2もゲットだぜ!の旅の間にやってるので交換しましょうね(^^)

残りの返信はまた後ほどきまーす。駅に着いてしまった(^^;

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.101 )
  • 日時: 2018/01/13 19:43
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 1bQW870g)

結局日をまたいだ返事に…。


ももさん
どんどろはお供は昇天しても気にしないで、ひたすら自分でミニ爆弾にマグナム打ち込んで勝ったと友人談です。

どんどろは赤白でも今回でも厄介ですねぇ。


マコトさん
あのフィールドの音楽わたしもおおっ!!と思いました(^O^)
なつかしー!
今回はds版だったのもあって懐かしいの嵐でした。
わたしは5が一番好きなので戦闘の音楽かかるとテンション上がりますね!100くらい( ̄▽ ̄)



やりたいゲームは山ほどあるけど時間追いつかないですよねぇ。
ウルトラサンまで始めたのでわたしもえらいことに(^^;)
伝ポケ捕まえるのが楽しすぎてヤバイです。


すももさん
バンバラヤーまで終わったらオンでのチュートリアルバグは減りましたね。

ただ他のバグも満載なので(^^;)
もうご愛嬌ですね!
わたしも天空妖気取っておきますねー。
あとダウンロード版にしたのでDジバもできます(^^)


あ、雪は大丈夫ですか??
雪国すごいことになってましたね。車なのか自販機なのかわかんない景色をニュースで見てもんげーー!でした。

寒波まだまだキツイみたいなので皆さんお気をつけて。

雪の降る地域の方は特にご自愛くださいねー。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.102 )
  • 日時: 2018/01/14 07:06
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: N1GNVdUC)

おはようございます

今朝もまだ雪が降り積もってます。
こんな日も旦那は仕事へ
雪道で車がスリップしてハマらなければいいけど(^^;)

あ、うちの地域は全国ニュースにもなった鉄塔にカミナリ落ちて
放送局が2局映らなくなった県です(-_-;)
雪はその翌日から降り始めました。
ピークに積もった時はアパートのドアが雪で開きませんでした(^^;)
車は雪だるまみたいになってるし、
家でおとなしくしてます。('ω')

セナさん
ソードとマグナムの連動妖怪のT-USAピョンは
持ってますか?
ご希望なら取れるダンジョンに行きましょう(^^)
Dジバは是非お願いします。

てんくうはマグナムで取った妖気をソードで解放したので
取り合えず太陽神は仲間にはできました。
でもオンでいろんなことをやりたいので
お時間あえば連れていってください(^.^)
アゲランクの秘宝とかでたらいいんだけどなー♪

ドラちゃん♪
カセット版を購入したのですよね?
セナさんにDジバ取れるダンジョンに連れていってもらいませんか(^^)
それと別の件で後ほどメッセージ送りますね。

皆さんの都合の良い時間教えてくださいね(^^)
私は今日も家から一歩も出ませんので暇です。
雪の為、家から出られないと言い換えた方が正しいかなー(^^;)
昼でも夜でもOKです。

では(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.103 )
  • 日時: 2018/01/14 11:54
  • 名前: ドラちゃん♪ (ID: 18r4Bjjd)

皆様チャットにはご挨拶できましたが、今年もよろしくお願いします。

新スレの入り方がわからず年を越してしまいました(; ̄ェ ̄)
チャットは見ていたのですが…

すももさん
メッセージ有り難うございます。
是非よろしくお願いします。
メッセージにも送りましたが今日は夜9時ぐらいまではいつでも大丈夫です。
セナさんのDジバご一緒させていただきたいです。

セナさん
Dジバ取れるダンジョンすももさんから聞きました。
また是非ご一緒させて下さい。

ではよろしくお願いします。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.104 )
  • 日時: 2018/01/14 12:47
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: N1GNVdUC)

こんにちは

ふわふわの新雪にスマホ落っことして
パニック起こして
半狂乱で雪かきしてました。(^^;)
すぐに見つかると思ったけど
これがなかなか・・・。(-_-;)
見つかって良かったけど
みなさんも気を付けましょう。

はー、やっと朝ごはん食べれる・・・。
もう昼だけど(-_-)

地道にソードとマグナム進めます。
今日はもう外には絶対出ないです。
ホントに雪ってなんて怖いんでしょう( ̄▽ ̄;)

では(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.105 )
  • 日時: 2018/01/14 13:14
  • 名前: もも (ID: X2iqkf30)

旧野良に疲れた方の皆様へ

おはようございます♪♪ヽ(´▽`)/

本当に、野良に疲れた、私 ももと申します♪

何故ならば、、、

金貨拾おうと提案すると、
okとかえってくるものの、
階段まっしぐらの覚醒日野神様、ご一行、

金貨99枚で、4階から普通に階段で
上がってしまう時空神エンマ様達、

ダンジョンクリア途中で、そろそろやめるねと
呟き、強制的に失敗にされる主リーダー

げんなり、ショボボンですよ((T_T))

妖怪集まらないよー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.106 )
  • 日時: 2018/01/16 08:33
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: VgYGENN4)

おはようございます

雪かきとか雪かきとか雪かきで
足とか腰とか腕がイタタです。(-_-;)

ドラちゃん♪
例のやつはメインもサブもまだ仲間になりません。
もうちょい待ってくださいね(^^;)

ももさん
フレンドさんとオンはしたけど
野良デビューはまだしてないので
どんな状態かわからないのですが、
大変そうですね(;^ω^)
どこかでお会いしたら私とも遊んでくださいね(^^)
んーっと、アレ?
フレコ言ってあったかな(^^;)
3755-0057-8924

では(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.107 )
  • 日時: 2018/01/16 10:06
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: s1N9s9aJ)

おはようございます( ^ω^ )

すももさん
雪かきお疲れ様です。体力使うので大変だと思います。
お身体気を付けて下さいね。
例のは私もまだ一体も仲間にならず(; ̄ェ ̄)
渋い設定なのでしょうか?!

ポ◯森にツムツ◯ランドに妖怪三国志のスマホゲームまで始めて手が回りません
スーパー◯リオオデッセイまで買ってるし…

ということでバスターズ2もまったりと進めます。

では(≧∇≦)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.108 )
  • 日時: 2018/01/18 20:13
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: ZTxdO5F4)

こんばんはー!
登場が久しぶりですみません

すももさん
雪かき大変そうですね(´・ω・`)
もんげー雪な上に来週はもっと寒くなるようで…(>人<;)
あんまり雪も降らないといいですねぇ。

新雪にスマホ落とすとえらいことになっちゃうんですね?!
柔らかいから沈んじゃうのか。
雪ってすごい…。

沖縄と同じくらいの雪無し県なので全く雪のことがわからんのですが、きっと雪かき毎日のことでしょうから腰とか肩とかお大事にです。


あ、連動のTウサぴょんぜひぜひお願いしたいです(>人<;)
Dジバ了解でーす!

オンの予定ですが、今週の土曜日はまたまた飲み会に行くので…(^^;
日曜かその次の土日でしたら大丈夫です。
ノノエにも聞いてみますね。

今回のは道中で全くヌーパーツ出ないので金貨拾いつつ行きましょー( ^ω^ )
4人いたらヌーパーツ四個は手に入るはず(^^;多分。



ドラちゃん♪さん
今年もよろしくお願いします。
Dジバ了解でーす。
ぜひご一緒しましょ( ^ω^ )

わたしの予定は上に書きましたが、ドラちゃん♪さんご予定はどうですかね?

日曜かその次の土日でしたらオンに行けると思いますのでよろしくお願いします( ^ω^ )



ももさん
こんばんはー。

あらま、野良に疲れ切ってますか(^^;

野良はみんな自由ですよねぇ。
金貨は集まらないし、途中切断は当たり前…。バスターズ時代にひっそり夜中に泣いていたのを思い出しました( ;∀;)

あの頃も野良はすごかった…。


ご一緒する機会がありましたらダンジョン行きましょうね。
夜の早い時間とか、昼間とか。

今回のは金貨集めないとヌーパーツほとんど出ないから人数多くして協力しないと厳しいのがなんともはや(^^;
妖怪も集まりませんね。
困ったもんだ(´・ω・`)




ではでは、返事漏れはないかな?
またー( ^ω^ )

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.109 )
  • 日時: 2018/01/18 23:12
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 35rfqlHI)

皆様こんばんは(。・ω・。)

お久しぶりです。

スマホで新しく妖怪三国志・国盗りウォーズが配信されましたが
皆様はやるのでしょうか?
私はのんびりとやるつもりです(。・ω・。)

バス2は野良マルチはやらない予定です。
そして、特にやりたいことも見つからず...
どうしようかと思案中です(´・ω・`)


ε=ε=(((ノ`・ω・´)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.110 )
  • 日時: 2018/01/19 09:51
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: tpbvaotT)

おはようございます

雪はかなり融けました。
でもまた来週あたりに寒波が来るとか・・・。
やーめーてー(-_-;)
もっとたっくさん雪が降るところに住む人に比べたら
たいした積雪でないにしても
降らないですむなら降らないでほしいなあ(^^;)

セナさん
それなら21日の日曜でも良いですか?
修正データきたら困るからサクッとやっちゃいたいです。
私はTウサ貼りますね。
すぐに仲間になったら良いですね(^^)
メンツはセナさん、ノノエさん、ドラちゃん、私ですね。
あ、ドラちゃんどうなんでしょう?
大丈夫かな?
コイン集めOKです。
ヌーパーツたくさん出るといいなあ(^^)

テンカイさん
妖怪三国志は私はやってないです。
スマホはポケ●ンGOの方が忙しくて
そっちには手を出さないつもりです。
でもピカ●ューよりはジバニャンが大好きなので
ちょっとやってみたいかな。
ぷにぷには多分、私には不向きだと思ってます。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.111 )
  • 日時: 2018/01/19 11:06
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: MRKYo8E3)

こんにちは( ^ω^ )

セナさん
すももさん
ノノエさん

日曜日21日多分大丈夫だと思います。
またお時間合いましたらよろしくお願いします。

妖怪三国志も始めてみました。あれもこれも状態で(; ̄ェ ̄)
どれも中途半端のような…

ではまたお時間決まったら教えて下さいね。
楽しみにしています。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ