妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目
  • 日時: 2017/11/02 23:49
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: ByNE1Zhh)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
Eバスターズの時は意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.212 )
  • 日時: 2018/03/02 15:31
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: J4Aw1Wkr)

こんにちは

地道に周回してますがCブシが相変わらず出ません(^^;)
金こけが99個貯まったので鬼玉に換えたのですが
そこから貯まって今は30個くらいあります。
99個の金こけを貯めるのが先かCブシが出るのが先か・・・。
うーーーん・・・。
金こけが先かなあ・・・。

週末またお付き合い願えませんか。
1個くらいCブシ出したいです。
お暇ならよろしくお願いします。

では(@^^)/~

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.213 )
  • 日時: 2018/03/03 22:05
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: OvDu5Y.R)

こんばんはー!

すももさん
順調に金こけ溜まってますね( ̄▽ ̄)

ぜひ!一体くらい出しに行きましょう!

明日の日曜日夜の10時くらいからやれたらいいなー…と思いますが、昼間に出かけているのでちょっと予定が怪しいです(^^;;

もし、みなさん平日でも大丈夫でしたら月曜日か火曜日あたりに一回二回でもやってみませんか?

明日の予定は夕方にははっきりすると思うのでまた書き込みにきますね( ^ω^ )

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.214 )
  • 日時: 2018/03/04 10:02
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: Zr0EWrbb)

おはようございます( ^ω^ )

今日は午後10時から一時間ほどなら大丈夫かなと思います。
平日でもよければ月曜日でも火曜日でも大丈夫です。

またお時間合いましたらよろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.215 )
  • 日時: 2018/03/04 10:08
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: ZZRHGkEI)

おはようございます

順調に金コケが2周しそうです。
99×2(^^;)
なんか嫌・・・。

セナさん
日曜も月曜も火曜もOKです。
時間あわせます。

コマじろうSとコマさんSのダンジョン出てますか?
リセマラ必要になるからやるならラストになるけど
お連れできますよ。

では(@^^)/~

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.216 )
  • 日時: 2018/03/04 18:25
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: 4k54Njnv)

こんばんは( ^ω^ )

予定が変わって今日は参戦出来なくなりました。
もうしわけないです。

また月曜日火曜日で都合が合えばよろしくお願いします。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.217 )
  • 日時: 2018/03/04 20:01
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: i9HM.HVN)

こんばんはー


ばあちゃんちから帰ってきました!
なので10時出発でできそうです。
ドラちゃん♪さんはまた明日か明後日やりましょーねぇ。

今日はすももさん、ノノエよろしくお願いしまーす( ^ω^ )

コマじろうもコマさんも出てないので是非最後にお願いしたいです(>人<;)

では、今日こそ出ますよーに!!!
ってやる気だと出ないかな( ̄▽ ̄)


Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.218 )
  • 日時: 2018/03/04 20:43
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: ZZRHGkEI)

こんばんは

ドラちゃん
本日は残念です。
また月曜か火曜にお願いします。
コマじろうSとコマさんSですが
ご希望なら平日の昼間とかでも可能ですよ。
もし必要なら言ってくださいね。

セナさん
ノノエさん
本日はよろしくお願いします(^^)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.219 )
  • 日時: 2018/03/06 00:42
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: .TT3Suzp)

こんばんは

5日に電話が某所からありました。
バグで消えた金のチョコボーを7日に返してくれるそうです。
1.4ですね。
と、まだ公式で発表のないことを呟いてみました。

下げとこーっと(^^

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.220 )
  • 日時: 2018/03/06 15:59
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: r.qV1AbE)

こんにちはー


すももさん、ノノエ
日曜日はありがとうございました。
しぶい結果でしたね…。
ひどい!一つくらい出てくれても…。
こういう雑念がダメなのかしら(´・ω・`)


すももさん
おお!良かったですねー!!
せっかくクリアしたデータだったからバグ直るようで良かったです(^^)


さて、オンですが今日はよる出来そうなので一回二回くらいでもやってみませんかー?
お暇なかたご一緒しましょう( ^ω^ )

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.221 )
  • 日時: 2018/03/06 18:58
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: .TT3Suzp)

こんばんは

本日の夜、参加します(^^)
よろしくお願いします。
22時頃かな?

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.222 )
  • 日時: 2018/03/06 19:14
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: OSkMWsen)

すももさん

今日は21:30以降には出来そうです( ^ω^ )
あとはすももさんのご都合に合わせまーす。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.223 )
  • 日時: 2018/03/06 19:50
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: .TT3Suzp)

こんばんは

21時30分くらいに行きますね(^^)
今日は出るといいなあ・・・。
ヌーパーツから確実にCブシが出るというメダルを
購入してみようと挑戦したのですが、こっちもハズレまくりです。
ホントにモモハン思い出します。

では(@^^)/~

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.224 )
  • 日時: 2018/03/06 20:03
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: 8PNc6DCQ)

こんばんは( ^ω^ )

私も参加します。
コイン集めに少しでも協力できれば…

21時半でよろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.225 )
  • 日時: 2018/03/07 08:58
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: Zd/hwsEQ)

おはようございます。

ドラちゃん
セナさん
昨夜はありがとうございました
Cブシの設定が厳しすぎて泣けてきます(;_;)
いつか手に入るのかな・・・
「またお願いします」というのも気が引けるけど
またお願いします(^^;)

さてドラちゃん宛に昨日話していたコマさんSの
ダンジョンについてメッセージ送っておきました。
都合つくならサクッとやっちゃいましょう。
レベル5からの電話がホントなら本日更新データが来るはずなので
できればその前にでもできたらいいなと思います。

では(@^^)/~

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.226 )
  • 日時: 2018/03/07 11:02
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: j4TACohV)

こんにちは( ^ω^ )

セナさん
すももさん
昨晩も有難うございました。
Cブシの確率アップしてないかな?!

今回のアプデで私の大辞典がもとに戻りました。
嬉しいです。

すももさん
先程アプデ前にコマさんS仲間になりました。
有難うございました(≧∇≦)

またよろしくお願いします(^_^)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.227 )
  • 日時: 2018/03/23 19:57
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: YmYU/64U)

こんばんは

お久しぶりです。
久々に土曜か日曜に何かしませんか?
1人だとヌーパーツも集まりが悪くて大変です(^^;)

お返事おまちしてまーす♪

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.228 )
  • 日時: 2018/03/25 16:38
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: YpR3qRQ3)

こんにちは( ^ω^ )

お久しぶりです。
最近は○ケ森がマリオイベントだったので入り浸りでした(≧∇≦)

お時間さえ合えばいつでも大丈夫です。

よろしくお願いします。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.229 )
  • 日時: 2018/03/25 18:21
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 9qtvGaPV)

こんにちは

ドラちゃん♪
ではよかったら本日21時30分頃に
ヌーパーツ集めしませんか?(^^)
まだお互いに持ってない妖怪のメダルの
ヌーパーツでも集めに行きましょう。
もし都合が悪ければ連絡ください。

では(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.230 )
  • 日時: 2018/03/25 20:22
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: zfYasdhU)

こんばんは( ^ω^ )

すももさん
21時30分頃了解です。
よろしくお願いします(^_^)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.231 )
  • 日時: 2018/03/25 22:46
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: FLINa1b6)

こんばんは

お久しぶりです。みなさんお元気でしたか?

わたしは医療費ぶんの確定申告やら突然の熱発やらポケウォーカーに夢中やらでお久しぶりでした(^^;;

Cブシのあまりの出なさにもうメダルを買おう!と思ったまでは良かったものの、トイザらスに全く売ってなく心めげてました。

またご都合合うときによろしくお願いします(u_u)
Cブシ出ないけど諦めきれない…。


Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.232 )
  • 日時: 2018/03/25 23:06
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 9qtvGaPV)

こんばんは

ドラちゃん♪
先ほどはありがとうございました(^^)
ズラビス出なかったけど
ノストラダマスが出たので良かったです。
またお願いしまーす♪

セナさん
お久しぶりです
Cブシがあまりにシブすぎてメダル買ったけど
確定妖気ついたメダルがまったく出ませんでした(^^;)
そういうわけでまたCブシに挑戦しましょう。
よろしくお願いします。

では(@^^)/~

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.233 )
  • 日時: 2018/03/25 23:17
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: zfYasdhU)

こんばんは( ^ω^ )

すももさん
先程は有難うございました。
ノストラダマスがでただけでも良かったです。
またお願いします。

セナさん
また皆さんでCブシ挑戦しましょう。
よろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.234 )
  • 日時: 2018/04/26 23:06
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: JOXI1iXe)

こんばんは

お久しぶりです。
やっとやっとマグナムの方でCブシ出ました(≧∇≦)
でもソードの方のCブシの壁は高くて分厚いです。
フユニャンSとジバニャンSのダンジョンは
まだ出てきません。
いつになるかなー?
時間かかりますね。

セナさん
お忙しいかもですが、時間見つけて
Dジバお願いしたいです。
時間はあわせます。
よろしくお願いします。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.235 )
  • 日時: 2018/05/28 17:27
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: ROajFwMZ)

こんばんは
お久しぶりです

なんかもう日記みたいに呟こうかと(^^;)
まだ誰か見てるかなー?

ドラちゃん見てますか?
ミステリー妖気、ちから妖気のダンジョン良かったら行きませんか?
ねらいうち妖気もあったかな?
「数多くのダンジョンを攻略する」で、煮詰まって
メダル買っちゃいました。
せっかくなので一人でするよりも良いかなと・・・。

お返事待ってまーす(^^)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.236 )
  • 日時: 2018/05/29 16:52
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 1BfaQyxj)

こんにちは

ツチパンとツチ星のすれ違いって
無理っぽいですね。
これで詰まったらどうにもなりませんね。
もうちょっと優しい設定にしてほしかったなーっと。

さて辞典埋め頑張ろう。

では(@^^)/~~~

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ