妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目
  • 日時: 2017/11/02 23:49
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: ByNE1Zhh)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
Eバスターズの時は意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.112 )
  • 日時: 2018/01/19 12:01
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: AhoFX3s3)

こんにちは〜!ご無沙汰してます(^^;
皆様バスターズ2楽しんでおられるようで良かったです(^-^)

私は結局ディ○ディアFFNTの早期購入は諦めてモ○ハンworld発売までにド○クエ11の完全クリアを目指してます。おそらく無理そうですが・・・1月中には終わらせてモ○ハンworldに移行したいですね(^_^;)

明後日のバスターズ2マルチプレイも楽しんでくださいね♪


P.S 全然関係ない話で恐縮ですが、今こちらの地域ではコー○ギアス反逆のルルーシュR2がテレビで放送されていて、ド○クエ11のマルティナによく似たキャラがいるのですが、崖から飛び降りて人を助けるシーンなどマルティナとそっくりだったので、もしかしたらマルティナのイメージはこのキャラを元にしているのかなと思ったりしながら観ています(  ̄▽ ̄)ちなみにそのキャラはブリタニア帝国のヴィ○ッタ卿です(*^^*)観てない方には分からない話を長々とすいませんσ( ̄∇ ̄;)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.113 )
  • 日時: 2018/01/20 12:09
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: 4ADvDuR/)

こんにちは( ^ω^ )

バスターズ2は以前と違った3DSなのでフレンドコード載せておきます。

DORAちゃん♪
0748-4977-7113

よろしくお願いします。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.114 )
  • 日時: 2018/01/20 12:40
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: ???)

こんにちは

バンバラヤーは1回で仲間にならず
私にバンバラヤーから与えられた条件は
多くの仲間を蘇らせることだそうで・・・。
これを機会に野良デビューしようかとオンを見てみたのですが
改造だらけで躊躇しますね(^^;)
とりあえず2台操作で
ちまちまやってみます。

ところで明日の夜は20時以降なら何時でOKです。
それとも、もしかして昼?
都合の良い時間教えてくださいね。

マコトさん
ドラ●エ頑張ってますね
私は絶賛放置中です。(;^ω^)
クリアしないかも・・・。

ドラちゃん
メッセージ送ります

では(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.115 )
  • 日時: 2018/01/21 09:54
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: QIh0aIrl)

おはようございます( ^ω^ )

すももさん
昨夜遅くメッセージに気付いてごめんなさい。
メッセージ送りました。
バスターズ2いつでもお誘い下さいね(^_^;)

マコトさん
ド◯クエ11は試練の所で休止中です。
エンディングが見たいです。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.116 )
  • 日時: 2018/01/21 12:22
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: gsy7sWWb)

こんにちはー
起きたら昼でした申し訳ない…。


今日の予定をとりあえず。

他のお返事はまた後でしまーす(^^;)

今日のオンですが、21:30はどうでしょうか?
もし家事が終わらないときはすぐに連絡しますね。

仲間を増やすならヌーパーツからでる妖怪系のダンジョンも行きましょうか?
ヌーパーツからでる系は人数いないとめんどくさいのでdジバとtうさが終わったらダンジョン行けるようにストーン集めしてみますね。
手に入りますように!


Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.117 )
  • 日時: 2018/01/21 13:44
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: QIh0aIrl)

こんにちは( ^ω^ )

セナさん
21時30分了解です。
よろしくお願いします。

すももさん
メッセージ了解です。
レア妖怪ゲット出来ると良いですね〜

では今晩よろしくお願いします。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.118 )
  • 日時: 2018/01/21 18:04
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: HCjBOnbJ)

こんにちは

21時30分ですね。
了解です。
ヌーパーツ系の妖怪でも何でも行きます(^^)
楽しみです。

ドラちゃん
お返事しておきました。

では(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.119 )
  • 日時: 2018/01/21 23:04
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: HCjBOnbJ)

こんばんは

ドラちゃん
セナさん
ノノエさん
妖怪いろいろゲットできてホクホクです(^^)
ありがとうございました。
またよろしくお願いします

では(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.120 )
  • 日時: 2018/01/21 23:14
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: MJdMtRcI)

こんばんは( ^ω^ )

セナさん
すももさん
ノノエさん

先程はありがとうございました。
今回は一回でいろいろとゲットできてとてもラッキーでした。

また次回を楽しみにしています。
楽しい時間を有り難うございました(≧∇≦)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.121 )
  • 日時: 2018/01/22 16:03
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: Ob22DvMp)

こんにちは

昨夜はありがとうございました。
その時に少し話しましたが
メリケン妖気ゲットしました。
日替わりで出る妖怪が替わるので
お忙しいかもしれませんが本日の夜、
ご希望の方がいましたらゲットの旅に行こうかと
考えてます。
リセマラできます。

本日の妖怪は下記のものです。
マグナム:ブルジョワG
ソード:ジェントル面犬

自分はブルジョワGのリセマラに時間が掛かりましたので
1回しか出来ない可能性もありますが
いつ修正データが入るかもわからないので行けるようなら1回でも行きませんか?

明日になったらまたその日に出る妖怪を書き込みますね。
お返事待ってます。

では(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.122 )
  • 日時: 2018/01/22 19:46
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: lKKezkL/)

こんばんは( ^ω^ )

すももさん
昨日は有り難うございました。
メリケン妖気
お願いしたいです。

他の皆さんはどうでしょうか?!

よろしくお願いします。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.123 )
  • 日時: 2018/01/22 21:02
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: Ob22DvMp)

こんばんは

ドラちゃん
では22時30分スタートで行きますか。
時間大丈夫でしょうか?
その時間に部屋たてて待ってますね。
都合が悪ければ言ってくださいね。

では(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.124 )
  • 日時: 2018/01/22 21:06
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: lKKezkL/)

こんばんは( ^ω^ )

すももさん
大丈夫だと思います。
もし時間変更などある場合は連絡しますね。

よろしくお願いします(^O^)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.125 )
  • 日時: 2018/01/22 23:14
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: JN45JDgs)

こんばんは

すももさん、ドラちゃん♪さん、ノノエ

協力プレイありがとうございましたo(^o^)o
色々ゲットできましたが、特にアーマーテラスがめっちゃ嬉しかったです。優秀ヒーラーなのでこれでムゲン進めます( ̄▽ ̄)


すももさんとドラちゃんさんは今日もありがとうございました。
突撃ですみませんでした(´・ω・`)
辞典がぼちぼち増えてって嬉しいです。またよろしくお願いします(>人<;)



マコトさん

モンハンも出るし忙しいですね(^^)それまでに11完全クリアできるといいですねー。
11はストーリーもなかなかいいので是非最後まで( ̄▽ ̄)
謎というか、えっ!最初の人たちはどうなったの…という疑問は残りますが…。

あら、コードギ◯スやってるんですねー。
言われてみれば確かに!!

他のアニメとかゲームでも結構似てるキャラクターいますよね。
なんか見たことある…!と思ったらあ、あのキャラに似てるんだと思うこともしばしば( ̄∀ ̄)


テンカイさん
こんばんはー。


テンカイさんはスマホ版のもプレイされるんですねー(^^)
わたしはスマホ版はやらない派です(´・ω・`)というかdsに忙しくてやれないというか(^^;

バス2に加えてウルトラサンも買ってしまったの時間のなさがやばいです( ̄▽ ̄)
まあ仕事と違って楽しい忙しさのでしばらくは楽しんでます。

バス2の野良は結構カオスなのでやる気を出すには大変ですよねぇ(´・ω・`)

なにかやり込める事が見つかるといいですね。
いっそ赤白に戻ってみるとか( ^ω^ )

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.126 )
  • 日時: 2018/01/23 09:35
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: UFs1U7qd)

おはようございます

ドラちゃん
セナさん
昨夜はお疲れ様でした。

今日の予定を書いておきますね。
メリケン妖気まとって他のダンジョンに行ったら
せっかくの妖気が消えてしまうので
確認できるのは夜になります。
20時に掲示板に日替わりのメリケン妖怪の連絡します。

昨日と同じ妖怪でなければ22時30分に待ち合わせて
GOしましょう。
今日は私もリセマラしますね。
今回も階段直行でサクサク進めましょう。

では20時ごろに書き込みしにきます
(@^^)/~~~


Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.127 )
  • 日時: 2018/01/23 20:06
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: UFs1U7qd)

こんばんは

日替わり妖気ですが
マグナムもソードもプラチナ鬼でした(^^;)
そこで1枚残っていたメダルでサブデータに
メリケン妖気読み込みました
トリベアでました。

トリベアのデータはショボショボデータなので
適当な妖怪で出発するけどごめんなさい(^^;)

明日、更新データが来るかもと聞きました。
リセマラは今後もできるのかな(;^ω^)

とりあえず今日も22時30分にお待ちしてます。
では(@^^)/~~~

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.128 )
  • 日時: 2018/01/23 20:35
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: W7EdHksp)

こんばんは( ^ω^ )

すももさん
今日もよろしくお願いします。

今サブも進めていますがまだチームレベル16です。
地道に進めます(≧∇≦)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.129 )
  • 日時: 2018/01/23 21:57
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: ma/QaqVm)

こんばんは

すももさん
ありがとうございます( ^ω^ )
22:30了解しましたー。

リセマラ今後はどうなるんでしょうね。明日以降の情報待ちです。

と言うかこの現状でリセマラ効かなくなったら相当厳しい…(^^;)


では、すももさん、ドラちゃん♪さん後ほどよろしくお願いしまーす(^◇^)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.130 )
  • 日時: 2018/01/24 01:15
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 53cVQOy4)

こんばんは〜!

すももさん、ドラちゃん♪さん、セナさん
バスターズ2マルチ楽しんでおられるようで何よりです(^-^)私はド○クエ11世界3周目本日やっと極寒地方クリアして、これから聖地ラムダに向かうところです・・・ルーラでw
なかなか進まないですがそろそろ終わりも近いのかな(^_^;)モ○ハンworldもいよいよ明後日発売です♪ド○クエ11も終わってないうえにその日は夜勤なので、購入してもろくにできないのが残念ですがσ( ̄∇ ̄;)

バスターズ2はアプデがそろそろあるのですか?今回は未購入で全く話についていけないので申し訳ないです(>_<)引き続き楽しんでくださいね(^-^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.131 )
  • 日時: 2018/01/24 08:49
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: O1.N8wWt)

おはようございます( ^ω^ )

すももさん
セナさん
昨夜も有り難うございました(≧∇≦)

セナさんを上回るプラチナ鬼私はあの後一時間経過しても無理で
今ようやく仲間になりました。
途中もう諦めようかと思ってしまいました。
諦めないで良かったぁ!

マコトさん
ドラ○エ11の3周目お疲れ様です。
モン○ンも控えていて大変ですね。
お互いに楽しみましょうね(≧∇≦)



Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.132 )
  • 日時: 2018/01/24 13:32
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: uOjHChGD)

皆様こんにちは(。・ω・。)

バス2のプロフィールの大辞典が20種類ってなってて、明らかに表示がおかしいんですよね...
100種類突破したと同時に0になり、200種類突破したときも0になりました(^^;)
なんとかならないかな...

それはそうと、皆様マルチお疲れ様です!
楽しまれたようで(*^-^*)

大分前の私宛のコメントのお返事していきます(>_<)

すもも様
ポケ○ンGO良いですね〜♪
私は買い換え前のスマホで出来なくて、出遅れた感がすごいので
買い換えた今もやってません(^^;)

ぷにぷによりは簡単ですね。
ぷにぷには難しい...

セナさん
あ、ポケ○ン別verも買われたのですね(*^-^*)
確かにそれは忙しくてスマホ版は出来ませんね(笑)

私はポケ○ンはだいぶ落ち着いてきて、バス2も
(´・ω・`)
↑こんな感じなので、PCゲームやらスマホゲームやら
色んなのやってます(^^;)

マコト様
随分前のコメントのお返事するのを忘れてました(>_<)
すみません<(_ _)>

私もスマホ版で妖怪をやっているとはいえ、少しずつ離れつつありますので
微妙なところですが、こちらこそ宜しくお願いします(*^-^*)

最近のゲームで言うと、ディ○ディアが気になってます...
ゲーム機本体が無いので今すぐには買えないのですが、本体買ってでも
やりたいです(。・ω・。)
...時間無いですけど(笑)


ε=ε=(((ノ`・ω・´)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.133 )
  • 日時: 2018/01/24 14:25
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: Zg6RXjap)

こんにちは

セナさん
ドラちゃん
昨夜はありがとうございました。
あのあとプラチナ鬼ですが私は仲間にするのに40分かかりました。
ドラちゃんはそれ以上だったのですね(^^;)
早い時は早いのに遅いとイライラして3DS投げたくなります(-_-;)

本日も22時30分にお待ちしてます。
ソードのデータだけ確かめてみたら
今日のメリケン妖気はスピーチ姫でした。
マグナムは本日お会いした際に連絡します。←直前まで遊ぶつもりなので(^^ゞ

マコトさん
モン●ンはUSJとコラボで
USJでしかダウンロードできないクエストがあるとか・・・。
妖怪の時も確かありましたね。
モン●ンの方が先にこういうことをやり始めたと聞きました。
なんだろうなんとも言えない微妙な気持ち・・・。
モン●ン好きな人は行きたいでしょうね(^^;)

バス2は更新データというよりも修正データっぽいですね。
バグがすごいですから。
出口ない
階段ない
障害物にハマりこんで身動き取れないとか
クリスマス商戦にむりやり間に合わせた感が半端ないです。(-_-;)

テンカイさん
ポケ●ンGOは半年遅れで始めました。
あくまでも歩くためです。
少しでも運動になればと思いまして・・・。
でもね・・・。
なんでかな?
最近めずらしいポケ●ンは
車でGOになってます(^^;)

ではー(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.134 )
  • 日時: 2018/01/24 15:12
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: O1.N8wWt)

こんにちは( ^ω^ )

すももさん
昨日話していた妖怪が仲間になりました。
夜にお渡ししますね(≧∇≦)

プラチナ鬼は本当に大変でした(; ̄ェ ̄)

今晩もよろしくお願いします(^O^)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.135 )
  • 日時: 2018/01/25 10:28
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: epA0J9VG)

おはようございます

セナさん
ドラちゃん♪
昨夜はありがとうございました。
スピーチ姫は今回も40分仲間にならず
あきらめて寝ました(^^;)
今からまたリセマラします。

ドラちゃん♪
例のやつは時間ある時でも構いませんので
よろしくお願いします。(^^)

本日の夜のメリケン妖気についてですが
20時頃に確認して連絡します。
そろそろダブってきそうですもんね(^^;)
残りはラスブシ、自慢ハッタン、キラコマかな
まだ未入手のものが出たら今回も22時30分にGOで
お願いします。

では(@^^)/


Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.136 )
  • 日時: 2018/01/25 15:36
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: KsyYGrl6)

こんにちは( ^ω^ )

すももさん
セナさん
昨日はアプデしてなくてご迷惑をおかけしました。

すももさん
無事に仲間になりましたか?!
交換はいつでも大丈夫です。
今日のスタート前に交換しますか?

今晩もよろしくお願いします(≧∇≦)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ