妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目
  • 日時: 2017/11/02 23:49
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: ByNE1Zhh)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
Eバスターズの時は意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.162 )
  • 日時: 2018/02/03 16:03
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: dcQ/162o)

こんにちは

セナさん
四十九日・・・。
お悔やみ申し上げます_(._.)_

装備外してレベル低くする時に
お供の装備も外さないといけなのではないかと
思います。
でもお供の分も持ち込んだら拾いたいものも
拾えなくなるので
そうなるとお供の装備は
倉庫に突っ込まないといけないのかなーと・・・。
と、今日ソロでやっていて思いました。

さて、本日でも明日でも21時以降ならOKです。
バージョン違いで仲間にしたいものがあれば
ソードで出撃しますよ。
イチゴニャンとかモテヌスがウロウロしている&
ヌーパーツに鬼蜘蛛とかファントムが出るダンジョンとか
貼りますよ。

では(@^^)/


Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.163 )
  • 日時: 2018/02/03 16:12
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: ADzZQtmm)

こんにちは( ^ω^ )

セナさん
四十九日
お悔やみ申し上げます(´・_・`)

私も今日でも明日でも大丈夫です。
すももさんと同じく21時以降OKです。

よろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.164 )
  • 日時: 2018/02/03 20:07
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 7adc8HbU)

こんばんは( ^ω^ )

すももさん、ドラちゃん♪さん
ありがとうございます(u_u)

お昼に書き込んだときは夜のゲーム余裕だぜ!とおもってたんですがおもったより帰るのに時間かかりました(^^;

なので明日の21:30からはいかがでしょうか?


装備はお供のも外さなきゃなんですね(^^;)確かに出動できないお供のも持ってくとお邪魔ですね。
うーん、適当なレベルで頑張った方が早いのかな。

あ、モテヌスと鬼蜘蛛のダンジョン!お願いしたいです( ^ω^ )






Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.165 )
  • 日時: 2018/02/03 20:18
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: dcQ/162o)

こんばんは

明日の21時30分ですね。
了解です。
モテヌス、鬼蜘蛛のダンジョンに行きましょう(^^)

では(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.166 )
  • 日時: 2018/02/03 20:29
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: ADzZQtmm)

こんばんは( ^ω^ )

明日の21時30分了解です。

よろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.167 )
  • 日時: 2018/02/04 10:12
  • 名前: カレーミルクりじちょ (ID: xBor3TH9)

あの、僕加入したいんですが、よろしいですか?
妖怪ウォッチ3テンプラ・スキヤキ
妖怪ウォッチバスターズ2マグナム
持ってます。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.168 )
  • 日時: 2018/02/04 12:53
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: ???)

こんにちは

雪が地味に降り積もって
今日も朝からうんざりしています。(-_-;)

セナさん
ドラちゃん♪
本日はよろしくお願いします。

カレーミルクりじちょ様
はじめまして
こちらにお越し頂きまして
ありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、
トップの文章を読んでないか理解していないようですので
お断りさせて頂きます。
まずは挨拶するのが礼儀なのではないのでしょうか?
雑談版のやり取りも拝見させて頂きましたが、
ルールを守っているとは思えませんので
ご遠慮願います。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.169 )
  • 日時: 2018/02/04 18:23
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: OvDu5Y.R)

こんばんは

ノノエが今日参加してくれるとのことなので、最後Dコマやりましょうか?
私が部屋を立てるのでロムを変えたい方は途中から変えてご参加くださーい(^O^)


カレーミルクりじちょさん
こんばんは。
すももさんが返信してくださったようにトップはお読みいただけましたか?
申し訳ありませんがご縁がないようです。失礼します(u_u)



Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.170 )
  • 日時: 2018/02/04 19:44
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: qoBZYk0n)

こんばんは

セナさん
Dコマをさせて頂けるなら大変ありがたいです(^^)
そのままリセマラ突入します。

ところでノノエさんはメリケン妖怪のリセマラは必要ないですか?
私がDコマをリセマラしない方の3DSで出撃することもできますので
ご希望なら言ってくださいね。
ちなみにブルジョワGとキラコマです。
相変わらずブルジョワの率が高い気がします(^^;)

では後ほど(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.171 )
  • 日時: 2018/02/05 21:08
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: eOESAiq2)

こんばんは

すももさん、ドラちゃん♪さん、ノノエ

昨日はありがとうございました(^O^)
途中通信切れて申し訳ない。
鬼蜘蛛とエルシャクレロありがたいです(>人<;)

ノノエはメリケンのリセマラやる気が出たらお願いするかもです。その時はよろしくお願いします(u_u)
メリケンはブルジョワよくでますよね。わたしのとこはプラチナ出現率がめっちゃ高いです。
あれ?昨日も見たよな…(´・ω・`)なことがもんげー多い。



今度はヌーパーツ系やってみましょー。ソロだと厳しい確率でした…(^^;)

ムゲンもクリアしたいんですが、200階が中々クリアできずで悔しいです。
ビリーに金塊に閉じ込められてアウトなことが3回も…( ; ; )
やり直すにも20階降りなきゃだから中々挑戦する気が…。






Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.172 )
  • 日時: 2018/02/06 14:10
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: upKG9F9l)

こんにちは

朝から雪かきをやり
10分休憩してまた雪かきをやり
また10分休憩して雪かきをやり
時々スタックした車をご近所の皆様で押して
疲れて今は休憩中です。
そして今も降り続いてます。
自分の住んでいる地域が雪国だったと数十年ぶりに
思い出しました(^^;)

セナさん
ノノエさんのメリケン妖怪の件
いつでもOKです(^^)
やる気になったら言ってください。
妖気の粒も良い感じに増えてきました。

無限の金塊ハマりはお供がハマってなかったら
お供に操作を切り替えたら脱出できます。
私も金塊に閉じ込められたのですが、
お供は元気にウロウロしていたので
お供に切り替えたら脱出できました。
またハマったら試してみてください。

ドラちゃん
またご一緒しましょう(^^)

では(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.173 )
  • 日時: 2018/02/06 15:02
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: t25/y0q7)

こんにちは( ^ω^ )

セナさん
すももさん
ノノエさん

先日は有り難うございました(≧∇≦)
ちなみにあれからもずっとリセマラしていますが
未だにDコマは仲間にならず(; ̄ェ ̄)
もう無理じゃないかと…
またお時間ある時にノノエさんにお願いしたいなと思っています。
よろしくお願いします(≧∇≦)

昨日ソードもパッケージ版ですがゲットしました。

すももさん
雪かきお疲れ様です。
実家も朝起きたら大変な積雪だったそうです。
足腰に疲れが出るのでお気を付け下さいね。
またご一緒させてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.174 )
  • 日時: 2018/02/06 17:46
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: upKG9F9l)

こんにちは

ドラちゃん♪
Dコマってこの前、仲間にしてなかったですか?(^^;)
1データに1体しか仲間にならないはずだから・・・。
かん違いならごめんなさい_(._.)_

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.175 )
  • 日時: 2018/02/06 18:34
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: U03FrHXl)

こんばんは( ^ω^ )

すももさん
確認してみたらDコマいました( ´ ▽ ` )ノ
有り難うございます(≧∇≦)
完全に持っていないと勘違いしてました。

これでソードとメダル交換出来ます。



Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.176 )
  • 日時: 2018/02/07 11:28
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: XdEN9U6e)

おはようございます!
お久しぶりです(^^;

ド○クエ11今日やっと完全クリアできました\(^o^)/久々のド○クエVエンディング曲はグッとくるものがありましたね!一応アイテムコンプとモンスター図鑑も裏ボス以外は埋めましたが、不思議な鍛治のコンプは無理そうです(^_^;)
勇者の結婚相手もセナさんが言ったとおり確かにアイテムの為といった感じがあり少し違和感が(^_^;)ちなみに裏ボスはLv70でクリアできましたが、スキルコンプのために99まで上げたいけど時間がないのでまた今度かな(^_^;)

モ○ハンworldは発売日に購入するもまだ未開封です(^^;ド○クエ11もクリアしたのでそろそろ狩猟解禁します!

皆様はバスターズ2の妖怪集め順調ですね(^-^)引き続き楽しんでくださいね♪

私はスマホの調子が悪くこの文を打つのにも悪戦苦闘戦してるので、明日ドコモショップに行って来ます!

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.177 )
  • 日時: 2018/02/08 09:53
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: Zd/hwsEQ)

おはようございます

右見ても雪 左見ても雪 前見ても雪 後ろ見ても雪
足元も雪 空見たら粉雪かぼたん雪
朝から雪かき 昼でも雪かき
帰宅時間に雪道にハマる車が続出 あっちこっちでブオンブオンってカラブカシ
もう何もかもがどうでもいい・・・。
ちょっと愚痴でした(^^;)

マコトさん
ドラ●エ11のクリアおめでとうございます。
モン●ンも頑張ってください(^^)

さて週末お暇でしたら、またバス2やりませんか?
ヌーパーツ集めソロよりは皆でやる方が
楽ですし(^^)

では(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.178 )
  • 日時: 2018/02/09 13:22
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: XF2St8HJ)

お久しぶりです!

レベル100のヨーデルセンは
もんげー強くて負けました。

保育園児の息子はレベル100の
ヨーデルセンをマグナム無しに
倒しました。もはや手伝いいらない
(-。-;

すももさん

6日からすっど大変な日々ですよね!雪すかしの肉体的疲労と出勤運転時のハンパない緊張感でクタクタです。住宅街は雪の壁で人と車もすれ違い出来ません、子供らは休校になって喜んだり、大きいツララにはしゃいだり呑気ですw自分の小さい時は当たり前にこのくらい降ってたし、親は大変やってんなぁって実感しました。まだまだ雪解けも危険がいっぱいなのでお互い気をつけて頑張って乗り切っていきましょう♪(´ε` )

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.179 )
  • 日時: 2018/02/09 21:28
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: ???)

こんばんは

マコトさん
おお!全クリアおめでとうございます(^◇^)
モンスター図鑑埋めたんですか?!それはすごい!
わたしも最初の最初で大ガラス狩り損ねたのでコンプ諦めました…。
邪バージョンを狩れば情報は乗るけどノーマル討伐してないのは気になる!ので(´・ω・`)

最強装備は結婚しないと無理なのがほんとにモヤモヤ…。せめて相手を選ばせてほしい。スイッチ版は期待してます!ベロニカと結婚したい(^O^)


モンハンも順調に進むといいですねー。
しかしあれはなんなんでしょうね。さりげなくスレ主もディスってましたけど。



すももさん
雪えらいことになってますね(>人<;)
立ち往生に連日の雪予報…。
ひどい有様でびっくりです。

早くに雪がやみますように(>人<;)
生活もままならないですよね。


オンですが。
またまた土曜日は飲みに行くので(^^;
日曜か月曜はどうでしょう?
みなさんご予定はいかがでしょうか?


因みに無限200階の金塊ですが…。閉じ込められた時はお供は全て昇天してしまったあとだったのでただひたすらビリーに殴られるという末路でした(^^;
もう装備揃ったからいいや!

ところで180階から拾えるルナゴ、あれ守りアップになってないですよね??
被ダメ変わらん気がするし。
守りアップ表示出ないんですけど…( ̄▽ ̄)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.180 )
  • 日時: 2018/02/10 07:38
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: vtYmNI0a)

おはようございます

ゆいとぱぱさん
ご近所の子供も大きいツララで
遊んでました。
でも屋根の下は危なくて見ているこっちがヒヤヒヤします(^^;)
子供は元気ですね。
お互い雪との格闘がんばりましょう。
来週からまた降るとか聞きたくなーいですが(-_-;)
雪道でごぼらんようにねー('ω')(これ方言ですよね)

ヨーデルセンまだやってないのですが、
マグナム無しで倒しちゃったのですか?
それは頼もしい息子さんですね(^.^)
私も頑張ってみます。

セナさん
日曜も月曜もどっちもOKです(^^)
とりあえず日曜にやってお暇なら月曜もどうでしょうか?
時間は21時以降なら行けまーす。

無限でお供が昇天してビリーにタコ殴りされたら
もうどうにもなりませんね(^^;)
トレジャーギアの必殺に回復系いれてみてもダメかなあ(;^ω^)
ルナゴはイマイチな気がしてヌージスの無敵バリアを
4つ揃えようと地道にダンジョン潜ってます。

では(=゚ω゚)ノ

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.181 )
  • 日時: 2018/02/10 21:46
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: tQc6y7tc)

こんばんは〜!
とりあえずスマホの機種変となぜかタブレット購入してしまいました(^^;痛い出費だ(-_-;)

すももさん
ありがとうございます!モ○ハンもこれから頑張りますねp(^-^)q

セナさん
大ガラス残念でしたね(>_<)最序盤だけに悔しいですね・・・
私はやはりマルティナとの結婚選びたいです!仲間会話を見ても姫は勇者に好意的だったと思うので(^_^)
長かったけどド○クエ11楽しかったです♪機会があれば時渡りの迷宮にも挑戦してみたいですね(*^^*)

モンハンはこれから本格的に始める予定です!なので、残念ですが私がこの掲示板で投稿するのも一応これが最後にしようかなと、バスターズ2も購入してないので(^^;


スレの皆様今まで良くしてくださってありがとうございました!楽しかったです♪また妖怪ウォッチのゲームに戻ってくることがあれば、前回のように立ち寄るかもしれませんので、その時はまた宜しくお願いします(^o^)/

それでは皆様引き続きバスターズ2楽しんでくださいね♪

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.182 )
  • 日時: 2018/02/10 22:30
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: bj6m4xDo)

こんばんは( ^ω^ )

マコトさん
妖怪ウォッチシリーズでお世話になりました。
モン○ン頑張って下さいね。

セナさん
すももさん
私も明日と明後日大丈夫そうです。
またご連絡お待ちしています(≧∇≦)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.183 )
  • 日時: 2018/02/11 11:49
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: han7KNNX)

こんにちは

すももさん、ドラちゃん♪さん
では、今日の21:30くらいからはどうでしょうかー?
ヌーパーツ系のをやりますか(^O^)


ビリーは必殺にウラシマチャージしてたんですがわちゃわちゃしてるとダメでした…。
あと自分が敵の攻撃パターンをよくわかってないのもあってうまく避けられず気絶もしばしば(´;ω;`)
再挑戦はレベル上げが十分に出来てからにします!



マコトさん
赤白バスターズ時代からありがとうございました。
2年近くになるのかな?
一緒に遊べてもんげー楽しかったです(^◇^)
マコトさんがよく使ってたガッツフユニャンが活躍できる妖怪ウォッチがいつか発売されたらまた一緒にあそびましょーね(*^^*)
ありがとうございました。


Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.184 )
  • 日時: 2018/02/11 13:19
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: jdjNGfhI)

こんにちは( ^ω^ )

セナさん
すももさん
はい21時30分ぐらいから了解しました。
よろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.185 )
  • 日時: 2018/02/11 14:26
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: m1P8vnR.)

こんにちは

マコトさん
私も間違いなく結婚相手はマルティナ選びます。
ネタバレで幼馴染と結婚と知ってからモチベーションが
落ちてやらなくなって放置しました(^^;)

マコトさんと共闘するの楽しかったです。
初代バスターズをそのまま引き継いだバスターズ3とかが出たら
また遊んでください。
フレコは消さないのでどこかでお会いすることを願って・・・。
ありがとう&お疲れさまでした_(._.)_

ドラちゃん
セナさん
21時30分ですね。
了解です。
実はヌーパーツ系で協力してほしいものがあるのですが
お願いしてもいいでしょうか?

覚醒日の神がボスのダンジョンで
ヌーパーツがノーマルの日の神メダルが貰える
「メガカラクリア剣の間5極」
ぜひお願いしたいです。

お供が社員を倒しちゃってバリアが壊せなくて
困りました(^^;)
お供の作戦を強い敵を狙うという内容にしても
やっぱり社員を倒します。_| ̄|○
なんとか自分だけでも社員のビームを誘導して
バリアを壊そうとしてもお供が社員をポコポコ殴ってます。
そういうわけでどうかよろしくお願いします。m(__)m

では(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.186 )
  • 日時: 2018/02/12 11:51
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: bXtoMwO5)

こんにちは

ドラちゃん♪
セナさん
ノノエさん
昨夜はありがとうございました(^^)
ノーマル日ノ神が取れなかったのは残念ですが・・・。
さて本日はどうでしょうか?
ちょうどサクッとダンジョンが合成素材なのですが
メリケン粉を取りに行きませんか?
今日も21時以降は暇です。
お返事お待ちしてますね。

では(@^^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ