妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目
  • 日時: 2017/11/02 23:49
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: ByNE1Zhh)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
Eバスターズの時は意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.137 )
  • 日時: 2018/01/25 20:09
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: epA0J9VG)

こんばんは

取り急ぎです。
キラコマがショボショボデータで出ました。
本日も夜10時30分でお願いします。

ドラちゃん♪
本日スタート前に交換でも良いですか?


Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.138 )
  • 日時: 2018/01/25 20:14
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: KsyYGrl6)

こんばんは( ^ω^ )

すももさん
交換スタート前OKです。
10分前ぐらいには入れるようにしますね〜
ではよろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.139 )
  • 日時: 2018/01/25 21:57
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: bqHIm.al)

こんばんはー

すももさん、ドラちゃん♪さん
22:30了解です( ^ω^ )

いつもありがとうございます。

週末ちかくで中々お返事できなくてすみません。
他の方へのお返事はまたしに来ますね。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.140 )
  • 日時: 2018/01/26 09:24
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: 0boKiXJ8)

おはようございます( ^ω^ )

すももさん
セナさん
昨晩も有り難うございました(≧∇≦)

私は今回も一時間半ぐらいかかってしまいました。

今晩もダブりがなければよろしくお願いします(*^^*)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.141 )
  • 日時: 2018/01/26 19:56
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: UKZszhva)

こんばんは

ドラちゃん♪
セナさん
昨夜もありがとうございました。
本日の分ですが
ソードもマグナムもプラチナ鬼でした(^^;)
そういうわけで今日はお休みということで
お願いします。

では(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.142 )
  • 日時: 2018/01/26 20:09
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: 0CnVA1Tx)

こんばんは( ^ω^ )

すももさん了解しました。

まったり進めます(≧∇≦)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.143 )
  • 日時: 2018/01/26 23:22
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: sV5dfw/E)

こんばんは( ^ω^ )

すももさん、ドラちゃん♪さん
昨日もありがとうございました。

メリケンたちはリセマラ回数中々手強いですね…(^^;


返事が遅くなりましたが了解しました。すももさんいつもありがとうございます(u_u)

明日時間があったらイオンをめぐってこようかと思います。あるといいなぁ。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.144 )
  • 日時: 2018/01/27 19:50
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: ???)

おはようございます

連日のバス2のお付き合いありがとうございます。
昨夜は残念ながらできませんでしたが・・・。

ドラちゃん♪
仲間にするのに1時間30分・・・。
心が折れますね(^^;)

セナさん
イオンとかトイザらスあたりにないかなあ・・・。
私は今回のはアピタで買いました。
自分の住んでいる地域にイトーヨーカドーはありませんが
イトーヨーカドーとかにも売ってないかな。

さて、実は昨日レベル5のサポートセンターに電話しました。
マグナムの方がバンバラヤーBをクリアしたらビーチに飾られるはずの
巨大な金のチョコボーがこつ然と姿を消しました。

再戦条件クリアしたらまた出るかなと思っていたら
ソードのバンバラヤーBをクリアして
これも再戦しなければならなかったけど、
そっちの巨大な金のソフクリームは
消えないままだったので
これは苦情案件だわーってことで初めてレベル5に電話しました。
今すぐは無理ですが後日連絡しますという返事だったけど
どうなるかなー。

今日の夜は、
妖気が粒が足りなくて
今から獲得する努力はするけど
違うのが出るかどうか以前に粒を貯めるとこから頑張ります(^^;)
そろそろ妖気の確認が2日に1回になりそうです。
とりあえず20時ごろ目安にまた連絡します。

では(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.145 )
  • 日時: 2018/01/27 19:50
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: MsWVrtyI)

こんばんは

ソードは本日はジェントル面犬でした。
マグナムは妖気の粒がありません(^^;)
ラスブシか自慢ハッタンが出たら連絡するつもりですが
まず妖気の粒が足りません。
明日は無理かもです。
申し訳ないですm(__)m

では(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.146 )
  • 日時: 2018/01/27 20:22
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: xkpVAbcA)

こんばんは( ^ω^ )

先程エンディングロールを見ました。

すももさん
了解しました。
無理はなさらないでくださいね(≧∇≦)

ではまたご連絡お待ちしてます(*^^*)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.147 )
  • 日時: 2018/01/28 14:26
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: ptZFIW1k)

こんにちは

やっとやっとやっとやっとーーーーー!!!
自慢ハッタンでました(≧∇≦)
本日、夜お願いします。
今日は早目でも大丈夫ですか?
22時はどうでしょうか?
遅い方がよければいつものように22時30分にします。
お返事聞かせてくださいね。

ところで自慢ハッタンですが
必殺技を連発するバグがあるそうなので、
念の為、出発するときにすべての装備をはずして
荷物に入れてダンジョンに行って
ダンジョンに入ったところで装備をしなおす方法を
取りたいと思ってます。
少しでもランク下げて出発させて下さい。

ドラちゃん♪
メガカラクリアでもエンドロール流れますが
限定ダンジョンでもエンドロール流れます(^^)
まだまだ楽しめますね。

では(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.148 )
  • 日時: 2018/01/28 17:53
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 17UHr5kM)

こんばんは

すももさん

自慢ハッタン出たんですねー(^◇^)すごい!
装備も了解です。時間も22時からでお願いします(u_u)

あと今日トイザらスでやっと!メダル見つけたのでゲットしましたー!
一個にメリケン妖気入ってたので、自慢ハッタン終わった後に解放して何が出てるのか確認しますね。
ラスブシだといいんですけど(^^;

では後なにかあったら直接チャットに書き込みますね。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.149 )
  • 日時: 2018/01/28 18:18
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: zJAfhu4c)

こんばんは( ^ω^ )

すももさん
メガカラクリアの方のエンディングです。
限定ダンジョンも楽しみです(≧∇≦)

セナさん
メリケン妖気楽しみにしています。

では22時了解です(*^^*)
よろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.150 )
  • 日時: 2018/01/28 22:43
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: duY.p4t5)

こんばんは

すももさん
セナさん
先程は有り難うございました(≧∇≦)

30分以内で何とか仲間になりました。
まだ早かったです@ 'ェ' @

またよろしくお願いします(*^^*)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.151 )
  • 日時: 2018/01/29 19:49
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: ETbBKoj.)

こんばんは

セナさん
ドラちゃん♪
昨晩もありがとうございました。
今日はプラチナ鬼とブルジョワGでした
7割くらいはプラチナかブルジョワが出ているような・・・。(-_-;)
ラスブシは一体いつになったらでるんでしょうか?
そろそろ出てほしいです。
今日はお休みで明日に期待です。

では(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.152 )
  • 日時: 2018/01/29 20:11
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: WrpALWiV)

こんばんは( ^ω^ )

すももさん
了解しました。
ラスブシ来てほしいですね(≧∇≦)

ではまたよろしくお願いしますo(^▽^)o

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.153 )
  • 日時: 2018/01/29 21:08
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: ML7GqKW6)

こんばんはー

*すももさん、ドラちゃん♪さん
昨日もありがとうございました。
みなさん、ハッタン早めに仲間になって良かったです。
1時間近くになるも心折れそうになりますもんね…。わたしもバグで仲間にならないのかと思いました。


すももさん、了解です。
わたしのとこもプラチナ鬼でした
(´・ω・`)
一瞬更新されてないのかと思いましたが、ムゲンから帰って来てもプラチナのままなのであ、二日連続プラチナだったのかと残念。

明日はラスブシ出ますよーに!


*マコトさん
モンハンワールドは買われたのかな??
ネットでも売り上げ一位になってましたね。
モンハンとポケモンは発売頻度が高いから中々追いつくのが大変そうです(^^;

バスターズ2の話もしてますが他の話でもしにぜひ寄ってください(^^)



*テンカイさん
辞典のバグの話はよく聞きますねー。アップデートで直るかと思ったらそのままでしたね(^^;

わたしもムゲンで金塊に閉じ込められたままずっと動けなくなったらり、大砲に埋まったりと中々デンジャラスな感じで進んでます( ̄▽ ̄)

バグが早くに解決しますよーに!



すももさんのチョコボーもバグですよね?なんで消えたんでしょう??

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.154 )
  • 日時: 2018/01/30 20:07
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: JFp5aZPk)

こんばんは

今回もラスブシ出ませんでした・・・。
今日も休みで明日に期待です。

知らなかったのですが、
今までメリケン妖気を纏ったら
すでに入手済みの妖怪でも
仕方なくダンジョンに行ってたのですが、
メリケン妖気の妖怪確認してからセーブせずに
リセットして
次の日になってからメリケン妖気を纏いなおして
確認しても大丈夫なんですね(^^;)
妖気の粒かなり無駄遣いしてました。
それにしてもラスブシは出ません。

P.S
バグって無くなった私の金のチョコボー返してほしいです。
今、サブデータで最初からキッチリやり直そうかと
考え中です。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.155 )
  • 日時: 2018/01/30 22:48
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: yFsl8VEB)

こんばんは

わたしのとこはトリベアでした。残念(´;ω;`)

すももさん
そーなんですよ。ヨースケの前で日記。で目当てじゃなかったらリセットでオッケーでした(^^;
以前に何の妖気がどのボスか確認する時にやってました。


チョコボー、以前のTジバコマが消えたみたいにアップデートで直るといいですね。
ほんと謎のバグが多すぎる(^^;)


さて、ムゲンの続きに行って来ます。あやとりさまの視点のひどさにもんげーしつつ、ビリーに挑戦です(^O^)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.156 )
  • 日時: 2018/01/31 09:11
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: nSbS7c2W)

おはよーございます。お知らせたけ。

メリケンのラストブシニャン出ましたー!!(^◇^)
リセットしてもメリケン妖怪の種類同じでしょうけどなんとなく変わったら嫌なので日記つけてそのままおきます(^^)

ということなので、今日ご都合のつく方ご一緒しませんか?
平日なので22:30からになると思います(^◇^)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.157 )
  • 日時: 2018/01/31 10:08
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: sMbq.ZHm)

おはようございます( ^ω^ )

セナさん
ラスブシ
よろしくお願いします(≧∇≦)

昨日メロンニャンに出会い、嬉しさのあまりお友達チャンスを
逃してしまいました(; ̄ェ ̄)

では今晩よろしくお願いしますo(^▽^)o

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.158 )
  • 日時: 2018/01/31 12:31
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: aN1unkuC)

こんにちは

セナさん
ラスブシお願いします(≧∇≦)
私は今日も出ませんでした。
ちなみに昨日の内容はスピーチ姫とプラチナ鬼でした。
今日はジェントル面犬とプラチナ鬼です。
どうやら私のデータにラスブシは入ってないようです(^^;)
本日22時30分ですね。
よろしくお願いします。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.159 )
  • 日時: 2018/01/31 22:58
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: aN1unkuC)

こんばんは

セナさん
ドラちゃん
先ほどはありがとうございました。
あこがれのラスブシがやっと仲間になって
嬉しいです(^^)

お暇でしたら週末にでも遊びましょう。
では(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.160 )
  • 日時: 2018/01/31 23:13
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: OSElMhra)

こんばんは( ^ω^ )

セナさん
すももさん
先程はありがとうございました(≧∇≦)

バグったのかと焦りました(; ̄ェ ̄)

あの後すぐに仲間になりました。

またお時間合いましたらよろしくお願いします(^。^)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.161 )
  • 日時: 2018/02/03 13:56
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: kWfkDapW)

こんにちは

四十九日だなんだでバタバタしてました。
ラスブシ無事に仲間になって良かったです。

バスターズレベル、装備外してもミッション選ぶ画面だとレベル低くならなかったかはバグがあったのかと思いました。

部屋に入る時に装備外してないとレベルかわらないのかな?わかランナーです。


オンですが土日ですとノノエが忙し装備なのでDコマ以外のをやりましょう(^O^)ヌーパーツとかバージョン違いとか。

みなさんご都合はどうでしょうか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ