妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目
  • 日時: 2017/11/02 23:49
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: ByNE1Zhh)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
Eバスターズの時は意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所(旧野良に疲れた方) ( No.1 )
  • 日時: 2017/11/02 22:54
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: ByNE1Zhh)

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方) ( No.2 )
  • 日時: 2017/11/02 23:37
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 9wtWiNdB)

皆様こんばんは(。・ω・。)

もう書き込んでも大丈夫でしょうか...?
1000レス目を私が取るのは駄目だなと思い、書き込みが出来てませんでした。
コメント頂いた方ごめんなさい<(_ _)>
順にお返事をお返しします。

セナ様
新スレ準備お疲れ様です。

お陰様で鬼天作れました♪
次は根付ということで...まずは赤魔寝鬼と戦えるようにしないとですよね。
こつこつと記章を貼ってますo(・ω・´o)
貼り忘れた日もあったので、もう少し掛かりそうです(>_<)

マコト様
お返事遅れて申し訳ないです(>_<)
祝コメ有り難うございます♪
本当に皆様のお陰です。有り難うございます<(_ _)>

すもも様
何度もお手伝い頂き有り難うございました<(_ _)>
お陰様でだいぶ装備が出来てきました!
激ドラゴンも有り難うございました。
助かりました(>_<)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.3 )
  • 日時: 2017/11/03 12:59
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: qgswhqiw)

こんにちは

夜にほろ酔いのままパパーッと新スレ立てたのでなにか不備があったら言ってください(u_u)

テンカイさん
ありがとうございます(^^)
1000に届きそうなのをまーったく気がついてなくてすみません( ;∀;)
慌てて立てました(^^;;


アカマネキは記章を貼り終わってなくても他の人がミッション選択すれば、素材は集めることができます。
こちらでごくボス貼るので今度は根付ゲットの旅に出ましょうか(^^)


マコトさん
わたしはバスターズ2買うのでプレイ感想ぼちぼち上げますねー。
妖怪ライフ卒業となるとさびしいですね…(´・ω・`)

かく言うわたしも17日からはゲットだぜ!の旅に出るんですけどね(^^;;
前作よりもボリュームがかなーり増えてるのでバスターズ2の発売までにクリアコンプ出来るか…((((;゚Д゚)))))))
最低クリアするか、レベル100まで育てるかはしたい!


そんなこんなで、今夜はバスターズの予定です。
わたしも根付素材集めたいので夜にゴーバスターズ予定です。
21:30か22時くらいから始めてると思うのでご予定合う方よろしくお願いします(^^)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.4 )
  • 日時: 2017/11/03 15:18
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: BYSNxb.l)

こんにちは

いつのまにか1000スレまで行ってたのですね(^^;)
まったく気がつきませんでした。

さて、先日から壊れた白犬のデータを前にして茫然としておりましたが
あと2回引き継ぎできるので、引き継ぎしようか迷い中です。
どうせなら赤猫データで使えそうなの移動させてからの方が
良いですもんね。
だーけーどー、それが面倒だ(;^_^A
そういうわけで白では当分は、お手伝いできそうもないので
今日はドラクエ11に専念します。
根付とかブシスぺは同色で行かないとダメですもんね。

素材たっくさん落ちるの祈ってますねー♪

では(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.5 )
  • 日時: 2017/11/03 16:43
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: o7FED2vj)

皆様こんにちは(。・ω・。)

セナ様
またお手伝い頂いても宜しいのですか?(>_<)
セナ様が宜しければ是非お願いします<(_ _)>

21時半からは、バスターズのようかいの輪完成のためにレンタルをして頂くので出来ません(>_<)
なので、22時から枠があれば入らせて頂きます<(_ _)>

ちなみに私も旅に出ます♪
バスターズ2が発売するまでに、ストーリークリアは出来るでしょうけど
図鑑が埋るかどうか...ポケ○ンMは図鑑完成してるので、移動させて埋めようかなぁと
企み中です(・∀・)

すもも様
ドラクエ11、私も最近買おうかなぁと思いつつ...
今月はポケ○ン買うから無理だ!と気付いた私でした(^^;)

ドラクエ11はもうちょっと値段が落ち着いてからにしようと思います(^^;)
誰を中心に育てようかなぁと今から妄想しておきます(笑)


それではまた夜に来ますε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.6 )
  • 日時: 2017/11/03 16:52
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: HF7Mk1D1)

こんにちは〜!

取り急ぎ、今日のお返事だけしますね!22時なら仕事後バスターズ参加できると思います(^-^)ヨロシクお願いします(^-^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.7 )
  • 日時: 2017/11/03 20:06
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 6704sbEn)

こんばんは!

今日の連絡だけいきまーす!

テンカイさん、マコトさん
22時からよろしくお願いしまーす(^^)
めざせ!妖魔の鬼猫根付ですね。

最初に赤黒き猫の根付を作ってそれから極アカマネキの方がわかりやすいかと思うので。
まず赤黒き猫の根付用に銅小判一個と厄ツメ二個ですね。

其の後極アカマネキやって、アカマネキ素材が揃ったらカブキロイドのキセルをゲットしに行きましょう。


問題はアカマネキの黄金大判が順調に出るかですね…(・∀・)


すももさん
根付作っちゃえばあとは真チャレンジとかランク6装備だと思うのでその時はまたお願いしまーす(^^)

ブシスペはロマンな武器なので実用的なランク6装備が先ですね。


Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.8 )
  • 日時: 2017/11/03 23:43
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: o7FED2vj)

皆様こんばんは(。・ω・。)

セナ様
マコト様
ノノエ様

マルチ有り難うございました!
赤魔寝鬼の極みのヒゲが後一つが出ませんでした...
またお時間が合いましたら宜しくお願いします<(_ _)>
本日は有り難うございました<(_ _)>

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.9 )
  • 日時: 2017/11/04 08:44
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: Yxchh/ne)

おはようございます!

セナさん、テンカイさん、ノノエさん
昨日はバスターズ協力プレイありがとうございました!赤魔寝鬼は悪夢があるので、鬼天やアルティメットランチャーだと床ナメが多くて申し訳なかったです( ̄▽ ̄;)
根付の完成まであとヒゲ1つとカブキロイド素材ですね!またお時間が合えばヨロシクお願いします(^-^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.10 )
  • 日時: 2017/11/05 18:52
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: NEBFR.NK)

こんばんは

こっちへの返事が遅くなってごめんなさい( ;∀;)

マコトさん、テンカイさん、ノノエ

この前はありがとうございましたー( ^ω^ )結構順調に集まりましたね。

根付素材も、昨日の続きのバスターズで揃ったみたいなので良かったです(^◇^)


今夜もゴーバスターズしてるのでご都合合う方いましたらよろしくお願いしまーす。
極ボスツアーの予定です(^ ^)






Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.11 )
  • 日時: 2017/11/05 23:57
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: z5nP.OBJ)

スレの皆様こんばんはヾ(●´ω`●)
いつもせなまると仲良くさせてもらってる
しょうへいと申しますm(。-ω-。)m
以後お見知りおきを(o・ω・o)

せなさん テンカイさん ノノエさん?
深夜の共闘ありがとうございました゚+(人・∀・*)+。♪
充電切れそうだったので抜けちゃいましたが、
とても楽しくボス周回出来ました(*´∀`*)
4枠の方ゎノノエさんであってるのかなσ(^_^;)?
間違ってたらごめんなさい…m(。_。)m
またいつか見かけたら突撃しに来ますので、
お邪魔でしたら優しく蹴り飛ばして下さい(。-人-。)

それでは皆様お休みなさい(。-ω-)zzz

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ