妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目
  • 日時: 2017/11/02 23:49
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: ByNE1Zhh)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
Eバスターズの時は意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.62 )
  • 日時: 2017/11/25 14:43
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: BG9ehDif)

皆様こんにちは(。・ω・。)

迷い猫様
こんにちは。初めまして(。・ω・。)

クリアしました♪
中々にやり応えがありました...!
これからはそうですね。今は対戦はあまりやらないので厳選はしませんが
好きなポケ○ンを育てようかと(*^-^*)

厳選とかしたことありますが、大変なのでもうやってないです(^^;)
今作もやる予定はありませんが、余裕があればやるかも...という感じです。


ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.63 )
  • 日時: 2017/11/25 16:54
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: 8CLRiPsv)

テンカイさん

やりごたえありましたか!!
今作色々と面白そうなんでストーリーはやくやりたいです笑
クリア後のレインボーロケット団がどんな動きするのかも気になりますし♪
とりあえずはアマモちゃんたくさん出て来て欲しいです笑

厳選は地獄ですよねー(><)
終わりがみえないですもんね(><)
テンカイさんの好きな〇ケモンが気になります笑

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.64 )
  • 日時: 2017/11/26 14:59
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 2F81z6Qq)

こんにちは〜!

セナさん
今回のサガスカーレットグレイスはかなり戦略性が重視されたバトルになってますよ。バトルで素材ボーナスgetする為にいくつか条件があるのですが、それを満たそうとすると余計に縛りプレイをしてる気分になりますσ( ̄∇ ̄;)

テンカイさん
バスターズ2延期になったみたいですね(^^;その分ポ○モン楽しんでください(^-^)PS4は勢いで買ってしまうのも良いかもですね(  ̄▽ ̄)そういえばモ○ハンworld発売の5日前にディシディアFFNTがPS4で発売されるみたいですが、どう考えても時間が足りないのでどうしようかなと迷い中です(;・ω・)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.65 )
  • 日時: 2017/11/26 15:04
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 5lcwQQ4A)

皆様こんにちは(。・ω・。)

迷い猫様
やり応えありましたよ〜♪
RR団...サカキ様やっぱり格好良かったです(・∀・)

アマモちゃん(笑)
あの子可愛いですよね(*^-^*)

厳選は本当に終わりが無いですからね(^^;)
私の好きなポケ○ンですか...
私は初代からポケ○ンやっているのですが、今作のポケ○ンも含めると
好きなポケ結構いますよ(。・ω・。)
グラエナ、ミロカロス、マギアナ、ゼクロム、アシレーヌ...等々


ε=ε=(ノ*・ω・)ノ

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.66 )
  • 日時: 2017/11/26 20:15
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: 66e/W4Tu)

テンカイさんこんばんは(*´ω`*)

はやくサカキさんに会いに行きたいー!!
CMで伝説系使って居たのが気になりすぎてやばいです笑
どんなストーリーなんだろ(((o(*゚▽゚*)o)))

アマモちゃんハマりました笑
最初敵なのかなぁって思ってたら中盤で、ん?いい子なのかな?ってとこまで来てます♪

初代!!
さてはかなりの通ですね??(*´ω`*)


おー!!
イケメンとかわい美しい子達!
自分も昔からハッサム、ミロカロスは好きです♪

通信進化は面倒でしたけど笑

アシレーヌも美しいですよね♪
あの子は絶対♀だ!!

粘ったのはいいけどなかなか出ないんですよね汗

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.67 )
  • 日時: 2017/11/27 00:43
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: GVmVKwEO)

皆様こんばんは(。・ω・。)

マコト様
書いている間に書き込みがありましたね(>_<)
気付かず申し訳ないです<(_ _)>

まあ、ゲームは勢いですよね(笑)
買いたい!と思ったときに買わないと、いつまで経っても買わないことが...
でも時間を置いても買いたいと思えるゲームは、本当に欲しいゲームなので
それは確実に買いますけど(*^-^*)

私もPS4の購入は前向きに検討します(。・ω・。)

ディシディア発売されるんですか!?
それは初耳です( ̄□ ̄;)!!
うわぁ...それも買いたい...
お金と時間に要相談ですね(^^;)

迷い猫様
是非是非ストーリーお楽しみください♪

ポケ○ンのキャラは可愛い子多いですよね...
もちろん格好良いキャラも多いですけど(。・ω・。)
私はアセロラちゃんが好きです(・∀・)

初代からと言っても、一番やり込んだのはエメラルドとプラチナだけなんですけどね(^^;)
バトルタワーとかやり込んだ思い出があります...

ハッサムは入手が難しかったので諦めたこともありましたねぇ...
通信交換でしか入手出来ないのは大変だった(>_<)
ミロカロスはそもそも進化前が中々出ないですよね(笑)

初期♀は中々出ないですね(^^;)
私は諦めて孵化させて♀をゲットしました。
また一から育て直しは大変ですけどね(>_<)


(。´-д-)。o○Zzz

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.68 )
  • 日時: 2017/11/27 19:27
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: Wfhoa4YR)

テンカイさんこんばんは(*´ω`*)

ようやくグラジオとエーテルパラダイスに乱入しました笑
そろそろネクロズマに会えるかな♪とわくわくしてます笑

アセロラちゃん可愛いですよね(*´ω`*)
アセロラちゃんのZポーズは反則です♪

きつかったですよね笑
昔は進化前のヒンバスの美しさ挙げないとだめでしたよね?笑

バトルタワー!!
懐かしい(*´ω`*)
トロフィー?称号?集めが地獄だったですよね?笑

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.69 )
  • 日時: 2017/11/27 21:33
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: XA1H1GVh)

こんばんは

迷い猫さん
交換板でツバキさんがお待ちですよ。
交換可能な日時の候補を
2つ、3つ提示したらよいのではないですか?
雑談はそれからすべきでは?
今のままでは良い印象はもてません。
少しきついかもしれませんが申し訳ありません。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.70 )
  • 日時: 2017/11/27 23:02
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: /zJFJBT1)

こんばんは

*マコトさん
サガやりこむと中々の難易度ですねぇ。ドラクエの縛りですらわたし途中で解除したのに( ̄▽ ̄)
高いは高いで楽しいですけどね(^◇^)


ポケモンも順調ですが、バスターズの2が延期になったのでしばらく余裕ができそうです。得したような損したような…(^◇^;)


*テンカイさん
ストーリークリアおめでとうございます(^◇^)
ポケモン育ってきましたかー?

わたしはやっと最後の島です。
御三家の性格性別にこだわってたら以外と時間かかったのがまずかった…。でも初期♀出たので満足です( ^ω^ )性格も妥協の範囲だし。

あとのストーリーパパッと片付けてバスターズ2の準備したいなーと思ってますが、来月は年末に近づいてくるので職場がどうなるやら…。
みんな年末近づいても無理せず健康でいてね!と願うばかりです。



*迷い猫さん
あら、同じくらいの進行度ですね。
わたしもやっとポニ島です。

今回作は厳選孵化めっちゃ楽になってて心が…。あんなに前作まで苦労したのはいったい(;ω;)
となりつつ進めてます。
パパッとクリアして好きな厳選やりたいです。


あと上のレスですももさんもご指摘してくださってますが、交換板が放置になるとどうしても信用度が下がってしまいます(^◇^;)
何人かの方がお待ちですので返信をされてからの方がいいかと思います(u_u)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.71 )
  • 日時: 2017/11/29 09:16
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: 51aKtlwF)

すももさんセナさん御指摘ありがとうございますm(*_ _)m
こちらの確認不足でした申し訳ございません。


セナさん
お!!同じくらいですね(*´ω`*)
リーリエちゃんエピソードだいぶカット残念です(><)

今回ロトポンでだいぶ楽ですよね笑
自分もはやく厳選はしたいのですが
ストーリー終わるとなんか名残惜しくなりそうでなかなか笑

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.72 )
  • 日時: 2017/11/29 20:16
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: u5DAcExU)

皆様こんばんは(。・ω・。)

セナさん
有り難うございます♪
今は対戦&バトルツリーに向けて厳選中です(。・ω・。)

最後の島...もう少しですね!
今作は敵も若干強めですし、結構苦労しました(^^;)

初期♀、性格共に厳選したのですね...!お疲れ様でした(*^-^*)
私の方はアシマリを個体値と性格までは厳選終わったので
後は努力値振って、育てたいと思います(・∀・)
♀は諦めました(´;ω;`)
アシマリが10体以上余っちゃいました...

いつか対戦とか交換出来たら嬉しいです(・∀・)

迷い猫様
おー、もう少しですね!
グラジオ戦のBGM好きなんですよね〜
ポケ○ンはBGMも良いのが多いので、本当に楽しめます(*^-^*)

アセロラちゃんは全てが可愛いです(・∀・)

そうなんですよ〜!
「うつくしさ」を上げるのに頑張ったものです...
でも今は通信交換になっちゃったので、前の方が簡単だったような気がします...
レベルで進化出来るようにしてくれないかなぁ...そうでないとヒンバスを厳選しても
進化出来ない(>_<)
厳選してないミロカロスは持っているので、観賞用です(^^;)

バトルタワー懐かしいですよね(*^-^*)
今作も前作に引き続きバトルツリーがあるので、久々に攻略しに行こうかと
準備中です...!


ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.73 )
  • 日時: 2017/11/29 22:17
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: e7TEWtaN)

こんばんは

ここは何の掲示板?
みたいな感じになっているので
ちょいと自分の中で軌道修正・・・。

妖怪の辞典を今更ながら地道に埋めてます。
さて頑張りましょうか・・・。
発売日も延期になったけど
やっぱりゲームの中では妖怪が一番好きだなあ。

P.S
やっぱ大好きだ!!ーということを
さけんでこよっと

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.74 )
  • 日時: 2017/11/30 07:55
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: T/Hnpya4)

皆様おはようございます(。・ω・。)

すもも様
ポケ○ンの話ばかりで申し訳ないです<(_ _)>


では私も妖怪の話を少しだけ...
皆様は妖怪ウォッチぷにぷにをやっていらっしゃいますでしょうか?
私は外出先などで空き時間が出来たら、ぷにぷにをやっています(*^-^*)
中々強くなれなくて...イベントも全然進みません(´;ω;`)
まあ、合間にやる分には楽しめているので良いのですが。
バス2ではぷにぷにとの連動要素もあるみたいなので
発売までに出来るだけ進んでおきたいですね〜

バス2は発売延期しましたが、出現妖怪などを見ると「欲しい!」と思える
妖怪が複数いるので、それらの妖怪と友達になるのが楽しみです♪
もちろんストーリーもどうなるのか、わくわくです(。・ω・。)


ε=ε=(((ノ`・ω・´)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.75 )
  • 日時: 2017/12/01 20:04
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: zpj07izT)

こんばんは

申し訳ないです。
別のゲームの話題もサラッとなら良いかと思いますが
深すぎる話題だと
なんか違う気がする・・・と、
思いまして・・・(^^;)
線引きが難しいところではありますが
真意をくんで頂きありがとうございます。

ちなみにぷにぷにはやってないです。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.76 )
  • 日時: 2017/12/02 00:28
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: HF7Mk1D1)

こんばんは〜!

妖怪ぷにぷにはぷにニャン、ぷにコマ、卵の君の連動妖怪をgetする為にしかしてなかったので、もう9ヶ月以上放置してますねσ( ̄∇ ̄;)今度はバスターズ2でぷにじろうとぷにフユが連動で仲間になるんですよね(^-^)ぷにフユは欲しいところですが、バスターズ2自体様子見する予定なので、今のところぷにぷに再稼働はしないかな(^_^;)

今回もぷにぷに連動妖怪をgetするのは大変みたいですね、課金必須かもって噂がチラホラと(*_*)私は卵の君でさえ仲間にするのに3ヶ月かかりました(>_<)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.77 )
  • 日時: 2017/12/02 07:21
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 7vtWmdM/)

おはよーございます

バスターズ2はどちらを買うか悩む日々です。
どちらを買うかと言うか、どちらを先に進めるかと言うか…。

なんだかんだ言いながら2バージョン買うだろうなあと思い始めてきました(^^;
ウルトラサンですら欲しくなってきた。

ぷにぷにはあちこちから難しいとの声が聞こえてきてましたねー。
ミニゲーム苦手なわたしはきっと高得点出せないだろうからとやってないんですが( ̄▽ ̄)

マコトさんの言う通り2でも連動特典あるんですよねぇ。うーん…どうしましょ。

ま、バージョンにしろ連動にしろ発売日までぼちぼち平和に悩むとします( ^ω^ )

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.78 )
  • 日時: 2017/12/03 10:18
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: iGwdwmUb)

皆様おはようございます(。・ω・。)

すもも様
確かに、深すぎる話題は違う掲示板でやった方が良いですね(^^;)
気を付けます<(_ _)>

ぷにぷにやっていらっしゃらないのですね。
卵の君は未だに自己産ゲット出来てないのですが、あれは難しいです(´;ω;`)
バス2にも連動があるので、出来れば自己産をゲットしたいところなのですが...

マコト様
卵の君のためにやっていた方が多いようですね...あれも難しいですよね(>_<)
私は未だに卵の君は友達になってくれません(’・ω・`)

バス2は買わないという意見を結構見かけますので、ぷにぷにの連動も
妖怪3の時にやっていた方がやらなかったりすると余計に入手が難しくなるかもですね(^^;)
そもそもぷにぷにが難しくて大変なのに(´;ω;`)

セナさん
バス2は発売延期したとはいえ、あっという間にあと2週間ですからね(>_<)
ぷにぷにの連動準備がまだ終わらないです...
そもそも、まだ卵の君が終わってないのに(・Д・`)

バス2に向けて、バスTを少し再開してみようかなぁと思ってみたりしてます(^^;)


((((((((((っ・ω・)っ

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.79 )
  • 日時: 2017/12/15 22:25
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: ???)

お久しぶりです。
バンバラヤーに専念するためにポケモンの図鑑をひたすら埋めてました(^◇^;)

図鑑完成したのでこれで心置きなく!バスターズだ!あらかじめダウンロードしよー!と思ってたら、今回はあらかじめダウンロード無いんですね…(´・ω・`)


三国志の時からあらかじめダウンロードあったのでてっきり今回もあるかと思ってました。
バンバラヤー、発売と同時に更新データダウンロードもあるし大丈夫かな…と不安になりつつあります(^◇^;)

とりあえず、明日になったらダウンロードして始めようかと思います。


そしてこのスレですが、バスターズ2のバンバラヤーの掲示板がオープンしたらあちらに移動しようかと思います(*^^*)
オープンしたらあちらでもよろしくお願いします(u_u)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.80 )
  • 日時: 2017/12/18 13:55
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: gZsZxuL4)

こんにちは

バスターズ2の掲示板がオープンしませんねぇ(^◇^;)
発売日も7日のままなのでその前から動きがないってことですね( ;∀;)

うーん…。あちらに動きがあるまではここに書き込むにします。


リアルのバタバタの合間をぬってマグナムをやってみました。
予告通りのまんまバスターズTですね…。赤白の正式続編では無いです。
Tの正式続編ですね。


連動妖怪たちはの1データにつき一体限りなのかな。
神エンマと同じく戦って最後に仲間になる形なのでそうなんでしょうね…。

今回はガシャまで五時間以上かかったし、リセマラは厳しいですねぇ。
たとえ増殖できるようになっても気力的に無理かも(^◇^;)

まあなんだかんだ言いながらとりあえずクリアまで持ってってみます。
協力プレイじゃ無いと長すぎて眠くなるのでノノエと協力してエンディングまで見れるように頑張ります(^^;


Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.81 )
  • 日時: 2017/12/19 23:31
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 3xJwIzMF)

こんばんは〜!
お久しぶりです(^_^;)

とりあえず、先ほどサガスカーレットグレイスクリアしました\(^o^)/この1ヶ月バトルばっかりしててラスボスにもあっさり勝利できてしまいました( ´∀`)物語は良かったのですが、よく分からない謎が残った感じなのはサガシリーズの定番ですね(笑)主人公が4人いるので、残り3人クリアすれば少しは世界の謎に迫れるのかと思いますが、時間がないのでこれで一旦終わりにしようと思います(^-^)明日からバスターズ2・・・ではなく、ド○クエ11のクリア後からの続きをしようかなと思ってます(  ̄▽ ̄)

妖怪ウォッチの最新映画はTVで特番を見た感じでは面白そうですね♪映画館に見に行くことはないですが、ブルーレイ出るのを楽しみにしてます(^-^)

バスターズ2はやはりトレジャー仕様のようですね(^^;クリア後にビックボス討伐メインになるなら購入も検討したいのですが、とりあえずド○クエ11の続き頑張ります(^-^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.82 )
  • 日時: 2017/12/20 18:49
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: 6i4D0KWa)

こんばんは^ ^
ちょこっとお邪魔しますね(*μ_μ)

セナりん
ついにバスターズ2も発売されて嬉しいですね(о´∀`о)私は前のやつ持ってなかったのであまり詳しくないですが、ちょっと思ったのと違ってたみたいですね〜。
さてさて、お話変わりますがセナりんはぷにぷにしてないですか?もしよければ、妖怪diaryのチャット覗いてみてくださいね^ ^

ではでは、失礼しました。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.83 )
  • 日時: 2017/12/22 10:22
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: uakkDU62)

転送ですm(__)m

お久しぶりです。バスターズ2やってますか?掲示板できないですね。出来ても今回はスレ立てはしないですが(-。-;自由に呟ける所には居ます。

うちは息子がスプラトゥーン2にハマっている為、自分用にマグナムのみ購入しました。

でも何故か娘がバスターズ2をやり始め、オンラインやってみたいとの事で、パパ用DSですが、やってるのは娘だと思いますので、フレコ登録してある、すももさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.84 )
  • 日時: 2017/12/23 11:41
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 7xD8Gron)

こんにちは

取り急ぎの用件だけでも連絡します。
現在進行形でダウン中です(^^;)
風邪なのかな?
旦那と二人でお腹がデンジャラスです。
食欲もないです。
微熱もあり。
マグナムは発売日に買ったのですが、やり始めたのが
3日ほど前から(;^_^A
ネットデビューしたいけど弱っちいので迷惑かなと・・・。

ポケ●ンGOも第三世代を捕まえに行きたいけど
10分程度歩いただけで息切れが_| ̄|○

現状はこんな感じです。
個別のお返事は体調が回復してからゆっくり書きます。
では(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.85 )
  • 日時: 2017/12/23 21:34
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: nk7EderR)

こんばんはー。
マグナムをとりあえずストーリーだけクリアして来ました(^O^)

今回はバスターズレベル35もあればマグナムぶっ放してればいいので楽勝でしたね…。ノーマルブシ王やロボニャン28号すら楽勝…(´・ω・`)

あとは来週入るという更新データの前に仲間にするものをゲットしてしまわねば!!


*マコトさん
サガクリアおめでとうございまーす!
謎残ったままですか…( ̄▽ ̄)それきっとマコトさんの言う通り全キャラで周回しないとですね。
また気力がいる仕様に…。

ドラクエ11は表クリア後からが面白いのでぜひぜひ( ^ω^ )
スキルもクリア後のほうが優秀すぎて楽しいです。旅芸人ちゃんとか、盾になる騎士とか。


*のんさん
のんちん、こんばんはー。
あっちにも返事しましたけどこっちにも( ^ω^ )

ぷにぷにはやってないんですよー(´・ω・`)
苦手ゲームですあの類は(^^;
いっそツムツムやってる母親にやってもらうか…とか思い始めてます。あの人の方がきっと上手い(^O^)


のんちんは2を買ったのかな?
レアな妖気手に入れたらご一緒できるといいですねー。



*ゆいとぱぱさん
こんばんは。
お子様たちはハマるゲームいろいろ移りますよね(^^;
知り合いの子もゲーム出るたびに新しいのにはまり込んでます。

オンで会える時がありましたらよろしくお願いします。その時は娘ちゃんですね( ^ω^ )


*すももさん
わああ…なんだか体調がめっちゃやばいですね( ;∀;)
なんでしょう、お二人でそうなら感染性のインフルと同じく流行りのあれでしょうか。

感染性のあれでも、風邪系でもなるべく卵スープとか消化に良いものにして出すもの出した方が治りもきっと早いはずです。

早くに良くなるといいですね。お大事に。


体調が良くなったらオンやりましょー(^^)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.86 )
  • 日時: 2017/12/24 08:52
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: .XxVy8jk)

おはようございます!

セナさん
ありがとうございます(^-^)サガシリーズはいつも謎が残る感じで、おそらく主人公全員クリアしても全ては明らかにならないので、攻略本&サントラ購入しようかなと思ってます( ´∀`)
そして少しサガ熱が戻ってきたので、ゲームシステムが理解できずに放り投げたアンサガにも分厚い攻略本を購入して挑戦してみようかなと思ってます(  ̄▽ ̄)

ド○クエ11は実はまだ続き始めてません(^_^;)ホコリ対策でPS4を箱にしまいこんだら出すのが面倒になってしまって・・・今から決死の覚悟でPS4箱から出してきます(笑)

バスターズ2マグナムストーリークリアおめでとうございます(*^^*)


ゆいとぱぱさん
お久しぶりです!私はバスターズ2は購入せず様子見中です(^^;トレジャー仕様は苦手なので、討伐モードが追加されるなら購入も検討したいのですが・・・他にやりたいゲームが多くて時間が取れないのが本当のところですねσ( ̄∇ ̄;)


すももさん
体調不良の原因がよく分からないのは気になりますね(>_<)ゆっくり休んでお大事にしてくださいね!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ