妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目
  • 日時: 2017/11/02 23:49
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: ByNE1Zhh)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
Eバスターズの時は意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.237 )
  • 日時: 2018/05/30 06:05
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: AhmIlBfH)

おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/

すももさん
私も、3で セナさんにレア妖怪プレゼント企画で、もーれつにお世話になったなので新しい仕事はどうかなぁ♪、なれたかなぁ♪とセナさんを心配している一人でーす♪ 頂いた妖怪は、公式対戦で大活躍していまーす♪

お忙しい見たいで、お帰りはまだですね〜♪
(*T^T)グスン
バスターズ2されているのですか♪
((o(^∇^)o))ワクワク
私も放置プレイぎみですが、
ブリー隊長に安否確認はしていまーす♪
未だにバンバラちゃんは、
きてくれませーん♪
セナさんROMしてますかぁ♪

のんびーり待ってまーす♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.238 )
  • 日時: 2018/05/30 13:10
  • 名前: ドラちゃん♪@dora09 (ID: VdZYOgtl)

皆さん、こんにちは( ^ω^ )

すももさん
掲示板今週は、今日初めて見ました。
バスターズ2は最近休みがちでした。
是非よろしくお願いします。
またメッセージの方も送ります。
では(≧∇≦)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.239 )
  • 日時: 2018/05/30 23:21
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 2Pds.5Zw)

こんばんは

おお!!!
反応があった(^^)

ももさん
何かしら反応あると転がりまくるくらいうれしいです(≧∇≦)
コメントありがとうございます。
セナさん忙しいみたいですね。
新しい仕事どうなったかなーっと私も気になってました。
お元気だといいですね。

バンバラヤーはマグナムでは仲間になったのですが
ソードの次の条件がツチ星かツチパンとすれ違いが必須なので
もうサブで進めるしか方法がないという・・・。
ただ今回の更新でバンバラヤーの再戦条件を満たしてない場合は
ヒントがでるようになったのは
助かりますね。

ドラちゃん
気が付いてくれて良かったです(^^)
反応あると素直にうれしい♪
それでは時間あわせてダンジョン行きましょう。
メッセージ送ればいいかな。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.240 )
  • 日時: 2018/05/31 07:21
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: .HG5JiWn)

おはヨーロピアン♪
♪ヽ(´▽`)/ボンジュール♪

すももさん
セナさんから、返信あったら、
嬉しさのあまり、
一緒に部屋の端から端まで
転がりましょう♪
城○クリニックのお姉さんのごとく、
ゴロン♪ゴロンとね♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.242 )
  • 日時: 2018/05/31 11:49
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: C2eVurme)

こんにちは

ももさん
ええ、一緒に転がりましょう(≧∇≦)
いつか連絡くるといいですねー。

ドラちゃん♪
なっがーいメッセージを送っておきました。(^^;)
お返事待ってます。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.243 )
  • 日時: 2018/05/31 13:02
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: Ssqu3IzH)

こんにちは( ^ω^ )

すももさん
ありがとうございます。
メッセージ送りますね(^_^)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.244 )
  • 日時: 2018/05/31 13:45
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: C2eVurme)

こんにちは

ドラちゃん
メッセージ見ました。
例の場所で待ってますね。
久々のダンジョンで楽しみです

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.245 )
  • 日時: 2018/06/02 09:41
  • 名前: すもも (ID: yU.WdKKL)

おはようございます
スマホからなので
トリ忘れました。(^^;)

ドラちゃん
先日はありがとうございました。
パソコンの接続ですが
有線は繋がったのですが
無線が繋がらないので
あきらめて、長めケーブルを
あとから買いに行きます。

また、連絡しますので、
ダンジョン行きましょう

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.246 )
  • 日時: 2018/06/02 20:15
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: rRmC6IfO)

こんばんは( ^ω^ )

すももさん
昨日はありがとうございました。
久しぶりだったけどとても楽しかったです(≧∇≦)

無線LAN無事に繋がりますように!
ではまたダンジョン行きましょうね〜


Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.247 )
  • 日時: 2018/06/03 17:52
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: JMM3g4RK)

こんにちは

ドラちゃん♪
あきらめて有線で繋ぎました(^^;)
まあスマホもあるからいいかーっと妥協です。
今度はミステリーと、ちからと
メリケンにでも行きますか?
また都合の良い時間教えてくださいね。
明日以降でお暇な時にでも行きましょう。
では(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.248 )
  • 日時: 2018/06/07 09:37
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 2elDHWUE)

おはようございます

みんな忙しいのかなーっと。

とりあえず妖怪三国志に手を出してしまいました。
なるべく過金せずに遊ぼうかと思いつつ
ちょっとだけ過金してしまいました。
地道に遊びます。

では(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.249 )
  • 日時: 2018/06/07 12:52
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: ???)

おはようございます( ^ω^ )

すももさん
有線になったそうですね。
すみません、外出増でバタバタとしていて
連絡遅くなりました。

妖怪三国志始められたのですね。
私は開始当初から遊んでいます。ほぼログインのみ勢に近いですが…
ポケ森やツムツムはどうですか?

バスターズ2お時間ある時によろしくお願いします。

ご連絡お待ちしています(≧∇≦)




Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.250 )
  • 日時: 2018/06/08 08:57
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: tWUe5WQt)

おはようございます

ドラちゃん♪
今日は1日バタバタしてそうなので
明日以降でもよければダンジョン行きましょう(^^)
夜でも良いでしょうか?
都合が悪ければ言ってくださいね。

P.S
森はおもしろいですか?
やってみようかと思いつつ
手をだしたら大変なことになるかなと思うと
迷ってます。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.251 )
  • 日時: 2018/06/08 17:49
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: MhrAdzmu)

こんばんは( ^ω^ )

すももさん
バスターズ2は
今週は土日は夜の方が都合が付きません。
それ以外の時間帯は大丈夫そうです。
平日でもよければ夕方以外は大丈夫そうかなというところです。

ポケ森合間にあそんでいます。
可愛いどうぶつもいて癒されます。
課金とか必要なく遊ぶことができるのでお薦めです。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.252 )
  • 日時: 2018/06/09 09:34
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: Ka.1CYL6)

おはようございます。

ドラちゃん♪
では来週の夜でも良いですか?
週末の昼間はでかけている予定です。

ポケ森、ダウンロードしてみます(^^)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.253 )
  • 日時: 2018/06/09 12:41
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: xNVIFcgw)

こんにちは( ^ω^ )

すももさん
月曜日の夜は大丈夫そうです。
都合の良い時間があれば教えてください。

ポケ森もフレンドよろしくです。

ではまたね(≧∇≦)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.254 )
  • 日時: 2018/06/10 18:22
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: qfaXuVWi)

こんにちは

ドラちゃん♪
月曜の夜、お願いします。
21時か22時頃はどうでしょう?
月曜の昼間は、ちょっと時間が読めないです。
ダンジョンは1個くらいにして
2つ目はミステリーでリセマラが良いかな?
と、考えてます。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.255 )
  • 日時: 2018/06/10 22:50
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: MSXrw.Sd)

こんばんは( ^ω^ )

すももさん
明日夜よろしくお願いします。
21時と22時どちらでも大丈夫そうです。

ご都合の良い時間でよろしくです(≧∇≦)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.256 )
  • 日時: 2018/06/11 09:26
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: D7VcsWPQ)

おはようございます

ドラちゃん♪
では21時でお願いします(^^)
ちから妖気に行きましょう。
ニャン騎士が運がよければヌーパーツで出ます。
2台操作しますか?
大変かもですが階段直行なら、どうにかなるかな?と。
ニャン騎士持ってなければ交換できます。

そのあとメリケン行ってリセマラしますか?
前回ミステリーと言いましたがメリケンの間違えでした。
ミステリーはまた次回にでも行きましょう。
メリケンですが、今日はプラチナ鬼か自慢ハッタンが出てます。

では(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.257 )
  • 日時: 2018/06/11 12:11
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: uOR999KN)

こんにちは( ^ω^ )

すももさん
では21時によろしくお願いします。
2台操作チャレンジしてみます。

自慢ハッタンでお願いします。

ニャン騎士出るといいな(≧∇≦)

ではよろしくです(*^^*)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.258 )
  • 日時: 2018/06/12 07:38
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: a0CZYBQ/)

おはようございます( ^ω^ )

すももさん
昨夜は有り難うございました。
自慢ハッタンすぐにお友達になってくれたのには
ビックリしました。

ニャン騎士&キンタロニャンも有り難うございます( ^ω^ )

またよろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.259 )
  • 日時: 2018/06/12 12:42
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: U5Hy97xZ)

こんにちは

ドラちゃん♪
昨夜はありがとうございました。
次回ミステリーとまだ貰えてないメリケン妖怪をとりに
行きましょう。
ちなみに今日はソードもマグナムも自慢ハッタンでした(^^;)
メリケンは一通り揃うまでお付き合いしますね。
ただ妖気の粒が簡単に貯まらないので時間かかるかもですが(^^;)

ではまたね(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.260 )
  • 日時: 2018/06/12 16:56
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: 7NrqZo3k)

こんにちは( ^ω^ )

すももさん
メリケン妖怪は無理のない範囲で大丈夫です。
妖気がたくさん必要なのですね。

ではまたよろしくです(≧∇≦)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.261 )
  • 日時: 2018/06/14 14:49
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: mabqGH7i)

こんにちは

ドラちゃん♪
今日、スピーチ姫とラストブシニャンがメリケンで
出てます。
いけそうならどちらか1つでも行きませんか?
都合がつくようでしたらと思い連絡しました。
お返事お待ちしてます。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.262 )
  • 日時: 2018/06/15 19:29
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆IpcW9dfUrw (ID: pylqhSX3)

こんばんは(^-^)

すももさん
ご連絡有難うございます。
帰省中で明日の夜帰ります。
来週にまたよろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ