妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目
  • 日時: 2017/11/02 23:49
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: ByNE1Zhh)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
Eバスターズの時は意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.187 )
  • 日時: 2018/02/12 15:51
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: qgswhqiw)

こんにちは

すももさん、ドラちゃん♪さん、ノノエ

昨日はありがとうございました(^◇^)
日の神は残念でしたね…おそるべし物欲センサー。

あ、メリケン粉欲しいです!是非是非お願いしまーす(^O^)
21:30に間に合うかな…くらいなのでもし遅れそうな時は連絡しますね。
よろしくお願いしまーすヽ(*^ω^*)ノ



Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.188 )
  • 日時: 2018/02/12 17:17
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: AIGMEcn.)

こんにちは( ^ω^ )

すももさん
セナさん
ノノエさん
昨日も有り難うございました(≧∇≦)

私のマグナムの妖怪開示度が昨日気付いたらバグで5種類になっていました(; ̄ェ ̄)
そんなはずはないのですが…
バグなら直ってほしいです。

では今日もよろしくお願いします。
セナさんのお時間に合わせますね〜

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.189 )
  • 日時: 2018/02/12 19:38
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: bXtoMwO5)

こんばんは

私の物欲センサーは高性能です(^^;)
日の神さまはさすがに強欲な人間がわかってますね。

さて本日21時30分ですね。
メリケン粉とりに行きましょう(^^)
よろしくお願いします。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.190 )
  • 日時: 2018/02/14 20:57
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: rCvoHA1L)

こんばんは

すももさん、ドラちゃん♪さん、ノノエ

この前はありがとーございました(^◇^)
メリケン粉たくさんでホクホクですヽ(*^ω^*)ノ
しかしほんとにヌーパーツ系のは厳しいですねぇ。
ヌーパーツ出てもあげランクとかこけしとか…。いやそれもすっごい欲しいけどそれじゃない!のよ!

また週末お時間ある人いましたらヌーパーツ系のをよろしくお願いしたいです(u_u)



すももさん
雪は大丈夫ですか?心配です。
連日のニュースが雪かオリンピックしかないです。
雪かきも大変な状況みたいで…。身体も気をつけてください。
はやく春になるといいですね。


ドラマちゃん♪さん
あらーΣ(゚д゚lll)
見事なバグになってますね。
辞典バグは今の所修正来てないので次回のアップデートで直るといいですね。


わたし次回のアップデートまでにいい加減エンマ系のを仲間にしなければ…。
さて、駅に着いてしまったのでまた今度。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.191 )
  • 日時: 2018/02/15 08:55
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: mEfGD8jN)

おはようございます

セナさん
ノノエさん
ドラちゃん♪
先日はありがとうございました♪
サクッとダンジョンも4人でやると効率が良いですね。
メリケン粉も地味に増えてホクホクです。
ソロでやると厳しいですもんね(^^;)

雪はかなり溶けてきました。でもまだたっくさん残ってます(^^;)
これ以上降っても捨てるところがない・・・。
雪が降ってからの買い物が
歩いていけるところしか行ってなかったのですが
バレンタインにチョコ無しだと寂しいなあーと思い
デパートに買い物にいってきました。
車の通りの多いところを選んでいったのですが
雪が道路の両脇に残っていて4車線の道路が2車線だったりで
まだまだ町なかも雪が残ってます。
早く春になれーってホントに思います( ̄▽ ̄;)

週末こちらこそお願いします。
初代バスターズに比べたらイマイチとはいえ
自分は意外とバス2を楽しんでます(^^)
バグがもっと減ればーっと思うけどバグの恩恵で
助かったものもあるので、そのうち直ればいいかーっと・・・。
・・・。
直してくれるよね
だって金のチョコボー消えたままですよ
ぜひ直してください(^^;)
さて金、土、日いつでもOKです。

では(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.192 )
  • 日時: 2018/02/16 14:49
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: GqzLYdAz)

こんにちは( ^ω^ )

セナさん
すももさん
ノノエさん
先日も有難うございました。

花粉症が始まり、Σ(゚д゚lll)グスグスに過ごしています。

土曜日は時間帯によってになりそうです。
日曜日はだいじょうぶそうです。

またお時間合いましたらよろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.193 )
  • 日時: 2018/02/16 22:23
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: Y4rvcXCN)

こんばんはー。
平日はほんとに余裕なくて返事遅くなって申し訳ない。

でも仕事も2月いっぱいまでだからあとちょっと頑張れば…( ̄▽ ̄)


すももさん
四車線が二車線になるってもんげーですね。
えっ雪で一車線使えなくなってるって事ですよね。すごすぎる。
そんな中運転するなんて…Σ(゚д゚lll)

そんな中チョコを買いに行くすももさんの愛情がすごいです。きっと旦那さん喜んでくれたんでしょうね(^◇^)

ちなみにわたしは自分のためだけに買いました(^^;
美味しかったので体重は増えても後悔はない!です。ダイエットも来月からがんばろ。


ドラちゃん♪さん
花粉症の季節になっちゃいましたねえ(^^;

わたしも数日前からくしゃみとはなみずが…。春になるのは嬉しいけど花粉だけは勘弁です(´;ω;`)
冬とは違った意味で外に出られないのがキツい。



さてさて、オンですが、日曜日の21:30くらいからはどうでしょうか?
わたしは相変わらずヌーパーツ系のがほしいのですが、みなさんお目当あったら教えてくださーい(^◇^)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.194 )
  • 日時: 2018/02/17 08:32
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: Vz2s9kO2)

おはようございます

オンは日曜の21時30分ですね。
了解です。
その時間にお待ちしてますね(^^)
出撃するのはヌーパーツ系でも
何でもOKです。
最後にソードのソフトに変えますのでDジバに連れていって
頂けると助かります。

ちなみにチョコレートの3分の2くらいは
私が食べました(^^ゞ

では(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.195 )
  • 日時: 2018/02/18 12:36
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: G7xKLd59)

こんにちは( ^ω^ )

21時30分からですね。
よろしくお願いします(≧∇≦)

すももさんと同じくソードの方でDジバ私もお願いします( ^ω^ )

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.196 )
  • 日時: 2018/02/18 19:34
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: YN5bqvR9)

こんばんは

申し訳ないお知らせがあります( ; ; )

昨日ぎっくり腰が悪化してしまい座っているのもきびしい状況になってしまいました(´;ω;`)

なのでオンのお約束を来週に延期させてください。本当に申し訳ないです。


一週間前から悪かったのが一気にきびしく…明日仕事場でなんとか
治療してもらいます( ; ; )

Dジバも来週にお連れいたします(u_u)


わーん、本当にすみません( ; ; )

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.197 )
  • 日時: 2018/02/18 19:52
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: P0xwZqIC)

こんばんは

セナさん
ぎっくり腰・・・。(T_T)
大変そうですね。
オンのことは気にせずに休んでください。
回復したら遊んでください。
無理しないで下さいね。(´・ω・)

お大事に<(_ _)>

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.198 )
  • 日時: 2018/02/18 20:11
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: .Tj4s6LC)

こんばんは( ^ω^ )

セナさん
了解です。
お大事になさって下さいね。
回復されてからで大丈夫です。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.199 )
  • 日時: 2018/02/19 21:56
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: .7RfdLUi)

こんばんは

申し訳ない( ; ; )
仕事場に行って治療してもらって少し楽になりました。

腰が痛いとほんとになんにも出来ないですねぇ。風呂場掃除も夕飯も家族に代わってもらいました…。
二十年ぶりくらいに靴下も人に履かせてもらう始末( ̄▽ ̄)


でもこの調子でいけば今週末は大丈夫…かな?
また週末近くになったら連絡しまーす。



ところでみなさん、すれ違いの人たち仲間になってます??
わたしムゲンに夢中になるあまりすれ違い放置のことが多いのもあってあんまり仲間にならないです(^^;)
ヒカリオロチはいつ来るのかな…。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.200 )
  • 日時: 2018/02/20 13:08
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: P4bo5gje)

こんにちは

雪の壁を崩して雪を道路にまいて溶かすという
逆雪かきをやっていてスコップ振り回したら
腕がピキっと・・・。
スジでも痛めたかな(^^;)

セナさん
ぎっくり腰大変ですね。
早く治ること祈ってます。

ドラちゃん♪
ソード買ったのなら時空神と太陽神のダンジョンにお連れしますよ
それともNFCリーダー買いました?
ご希望なら言ってくださいね。

すれ違いの人たちはシブい設定ですよね(^^;)
仲間にならずにごっそり残ってます。

先日クリスタルブシニャンのQRコードが解禁になったので
コインは集めずにひたすら階段直行で周回してますが
さすが確率1%だけあってヌーパーツが出ても
ほぼ金のこけしですね。
金のこけしが80個貯まりました(^^;)
たまーにアゲランクが出たりヌーパーツすら出ないことがあるから
もしかして100回はもうやったのかも_| ̄|○
これ4人全員でひほう妖気つけてコインもキッチリ集めてを
出ないかも(^^;)
ソロでひほう妖気つけても安定の金のこけしだし・・・。
Cブシ出る気がしませーん(;_;)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.201 )
  • 日時: 2018/02/21 13:44
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: Y5G3P5s8)

こんにちは( ^ω^ )

セナさん
少し良くなられたようですね。
無理は禁物ですが、お大事になさってくださいね。

すももさん
リーダーは購入してません。
またお時間ある時に時空神と太陽神よろしくお願いします。
クリスタル武士ニャン本当に渋くてヌーパーツ妖気付けても良くて
1個で金のこけしです。
マカはまだ未挑戦です。

ではまた(≧∇≦)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.202 )
  • 日時: 2018/02/22 07:10
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: PomDoSeI)

おはようございます

ドラちゃん♪
了解です。
適当に時間作って時空神と太陽神やりましょう。
階段直行でサクッとやっちゃいましょう。
あとでメッセージ送っておきます。

では(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.203 )
  • 日時: 2018/02/22 10:01
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: .CXZ7yHs)

おはようございます( ^ω^ )

すももさん有難うございます。
メッセージ送りました。

ちなみにマカは2回目で仲間になりました。

ではよろしくお願いします。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.204 )
  • 日時: 2018/02/22 13:44
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: .CXZ7yHs)

こんにちは( ^ω^ )

すももさん
先程は有難うございました。
頑張って仲間にしますね。

また次回もよろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.205 )
  • 日時: 2018/02/25 12:18
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: sV5dfw/E)

こんにちはー
腰やっとこさ治りました(^^)
治るのに時間かかるようになると若くないのだなぁ( ̄▽ ̄)と実感しますね…

復活したので本日夜、苦戦するCブシニャンゲットの旅はいかがでしょうか?

4人でコイン集めれば少なくとも4個、出て5個ヌーパーツゲットできるはずなので2回くらい回ればゲットできる…はずなのでは…(^^;;

物欲センサー働いてるとわからんですけど(^^;;

急なお誘いですがご予定いかがでしょうか?

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.206 )
  • 日時: 2018/02/25 13:06
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: jvHysIL7)

こんにちは

セナさん
腰の具合が良くなってきたようで良かったです(^^)

さてCブシの件ですが
物欲センサーが120%でCブシ出る気がしませーん
もう吐きそうです(-_-;)

バスターズの時のモモハンを思い出します。
あれも辛かったなあ・・・。

本日ぜひ参加させてください(≧∇≦)
出ないから最近別の合成素材とか妖怪メダル集めしてました。
本日も21時30分くらいでしょうか?

とにかくよろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.207 )
  • 日時: 2018/02/25 19:10
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: sV5dfw/E)

すももさん

ありがとうございます(^^)
やーっと長時間ゲームできます( ̄▽ ̄)

モモハン…あれも辛かった…。でも自己産モモタロ、ウラシマ、キンタロのために何百周回したのか覚えてないくらいです(´・ω・`)


物欲センサーはバリバリですが、抑えたふりをしつつ頑張りましょー。

今日は22時くらいになっちゃうかと思います。なるべく早くに洗濯終わるよーにしますね(>人<;)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.208 )
  • 日時: 2018/02/25 20:27
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: DWdUPlvX)

こんばんは( ^ω^ )

セナさん
回復されて良かったですね。

今無限中なのでそれまでに終わらせます。

本日よろしくお願いします。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.209 )
  • 日時: 2018/02/26 21:30
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 9qtvGaPV)

こんばんは

ドラちゃん
セナさん
ノノエさん
昨夜はありがとうございました
Cブシの1%の壁は大きいですね。
出る気がしません(^^;)
ドラちゃんだけでも出て良かったです。
またよろしくお願いします

では(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.210 )
  • 日時: 2018/02/26 22:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: FLINa1b6)

こんばんはー

すももさん、ドラちゃん♪さん、ノノエ

Cブシニャンありがとうございましたー!
まさかの4人で3回やって一体しか出ない結果にもんげーです( ・∇・)
ドラちゃん♪さんだけでも出てよかった。出るという希望はあるってことですよね。


すももさんが金こけ大量生産したのもさもありなん…で悔しすぎるのでまたお願いします!
一体くらい出したい!( ̄∇ ̄)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.211 )
  • 日時: 2018/02/26 23:18
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆B/3uoJfB4Y (ID: 3k2.PUWA)

こんばんは( ^ω^ )

すももさん
セナさん
ノノエさん
昨夜も有難うございました。
まさかの私だけの結果にびっくりしました。

私の中では恒例の攻略本を購入しました。
今回のは本が薄いです。

またご一緒させて下さい。

ではまた(≧∇≦)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ