妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜イベント会場室〜(対募)
  • 日時: 2022/05/28 00:10
  • 名前: 桃太郎 (ID: DMOuw2W9)
  • フレコ: 512949382317

桃太郎→ちろる



お久しぶりです^ ^
懐かしく、こちらで対募をしていきたいと思います。
(対戦時間希望/ゲーム名,を書いてくださればOKです)


個性的なPTお待ちしておりますm(_ _)m


自己紹介

ゲーム名 : ももか
アイコン : おねむの精
ランバト勝利数 : (現段階)5762勝/フレ戦 :266勝
勲章 : 元帥,大将,中将4,少将2


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜イベント会場室〜(開催!!) ( No.757 )
  • 日時: 2022/03/24 01:02
  • 名前: キョン ◆E41XQTr6uY (ID: SaSq5hpz)
  • フレコ: 001845317451

日付とっくに変わりましたが報告です!
橋環さんに一勝

合計1ポイントです!(えつろうさんとも当たりましたが、けちょんけちょんにされました笑)

明日はもっと当たりたいですね〜
いや、日付変わったからもう今日か()

Re: 〜イベント会場室〜(開催!!) ( No.758 )
  • 日時: 2022/03/24 01:10
  • 名前: ちろる ◆CVQJwZcAY. (ID: T2UhwIgF)
  • フレコ: 512949382317

>>Kokiさん

ご報告ありがとうございますm(*_ _)m


自分も潜ってるのですが、当たらず…
フレ戦も沢山やりましたが全敗でした…笑(負け続け)

ランバト当たりやすい日とかあるのですかね^^;


>>あおいさん

ご報告ありがとうございますm(*_ _)m

6ポイント!凄いですね 笑


>>キョンさん

ご報告ありがとうございますm(*_ _)m


えつさん強いですからね(>_<;)
今日も潜れたら潜るつもりですので、当たりましたらよろしくです(笑)

Re: 〜イベント会場室〜(開催!!) ( No.759 )
  • 日時: 2022/03/24 22:51
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: YvBYoU4K)
  • フレコ: 409899361893

*3日目(23日)はフゥミンアイコンの方と対戦ならず…。


4日目(24日)の結果報告です!

ぽてたまさん戦:2勝1敗→2ポイント

合計2ポイント(本家軍)でした。

Re: 〜イベント会場室〜(開催!!) ( No.760 )
  • 日時: 2022/03/24 23:56
  • 名前: あおい  ◆AOlvDOhf6A (ID: iPmoDouu)
  • フレコ: 109251436364

24日の対戦結果です。

やろうさん戦  一勝 1ポイント
ぽてたまさん戦 一勝 1ポイント

計2ポイントです。

今日は前回に比べてあまり参加者の方とマッチングしませんでした、、




Re: 〜イベント会場室〜(開催!!) ( No.761 )
  • 日時: 2022/03/25 00:06
  • 名前: Koki ◆fO.ptHBC8M (ID: gXpeuNSu)
  • フレコ: 345453603244

3月24日

0ポイントでした〜
ランバトには結構潜ってたのですが、誰にも当たらず…(笑)

フレバトで頑張りますw

Re: 〜イベント会場室〜(開催!!) ( No.762 )
  • 日時: 2022/03/25 18:31
  • 名前: 萩 ◆raimuCgNpw (ID: NJuevV/z)
  • フレコ: 495764486846

こんばんは。 本家軍の萩です。
3/25 結果報告です
暇人さん戦 1戦 0勝1敗
対戦ありがとうございました。

(1~4日目はフゥミンアイコンの方との対戦はありませんでした。>.<)
では、 よろしくお願いいたします。

Re: 〜イベント会場室〜(開催!!) ( No.763 )
  • 日時: 2022/03/25 22:45
  • 名前: Koki ◆fO.ptHBC8M (ID: U82MCTeu)
  • フレコ: 345453603244

本日の結果報告
3月24日

あんどるさん戦→3勝→3ポイント
kosukeさん戦→1勝2敗→1ポイント

合計4ポイント


ランバトでのマッチングは現状無いですね^^;

Re: 〜イベント会場室〜(開催!!) ( No.764 )
  • 日時: 2022/03/25 22:48
  • 名前: Koki ◆fO.ptHBC8M (ID: Xs/9AE63)
  • フレコ: 345453603244

>>763

3月24日 → 25日に変更でお願いします。

Re: 〜イベント会場室〜(開催!!) ( No.765 )
  • 日時: 2022/03/25 23:02
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: LKjJg4ho)
  • フレコ: 409899361893

5日目(25日)の結果報告です!

Kokiさん戦:2勝1敗→2ポイント

合計2ポイント(本家軍)でした。


イベントも残りは土日の2日間のみになりましたね。
さらなる盛り上がりを期待しつつ、最後まで全力で楽しみます!

Re: 〜イベント会場室〜(開催!!) ( No.766 )
  • 日時: 2022/03/26 00:41
  • 名前: あおい  ◆AOlvDOhf6A (ID: y2qH4lp.)
  • フレコ: 109251436364

25日の結果報告です。

めあさん戦   一勝
えつろうさん戦 一勝

計2ポイント

ランバトでしか当たってないからそろそろ参加者の方にフレ戦申し込んでみようかな…

Re: 〜イベント会場室〜(開催!!) ( No.767 )
  • 日時: 2022/03/26 01:29
  • 名前: ちろる ◆1lkO.M51SY (ID: zK0HzBw1)
  • フレコ: 512949382317

1日離れてしまい申し訳ないですm(_ _)m

>>皆様方

御報告ありがとうございますm(*_ _)m

Re: 〜イベント会場室〜(開催!!) ( No.768 )
  • 日時: 2022/03/27 00:14
  • 名前: あおい  ◆AOlvDOhf6A (ID: N6WL488y)
  • フレコ: 109251436364

26日の結果報告です。

えつろうさん戦 一勝 1ポイント

Re: 〜イベント会場室〜(開催!!) ( No.769 )
  • 日時: 2022/03/27 00:45
  • 名前: ちろる ◆1lkO.M51SY (ID: .nQEYXYM)
  • フレコ: 512949382317

>>あおいさん

御報告ありがとうございますm(_ _)m

Re: 〜イベント会場室〜(開催!!) ( No.770 )
  • 日時: 2022/03/27 07:18
  • 名前: 暇人 (ID: O6P6pMmw)
  • フレコ: 482861015342

昨日の結果は、あおいさんに1勝です。

Re: 〜イベント会場室〜(開催!!) ( No.771 )
  • 日時: 2022/03/27 17:32
  • 名前: マリアナ海溝 (ID: q3CRkBU3)
  • フレコ: 272414572705

ずっとコメントできなくてすみません
1週間対戦に潜っていたのですが、フゥミンアイコンの方と一回も当たらず、、、
今日はもう対戦ができなさそうなので、ポイントは0です

ちろるさん、大会を開催していただきありがとうございます
また参加する機会があったらよろしくお願いします

Re: 〜イベント会場室〜(開催!!) ( No.772 )
  • 日時: 2022/03/27 23:01
  • 名前: Koki ◆fO.ptHBC8M (ID: 2g0oGKLY)
  • フレコ: 345453603244

3月26日は0勝でした。

本日の結果報告
3月27日

ロッテファンさん戦→1勝2敗→1ポイント
キョンさん戦→1勝2敗→1ポイント

合計2ポイント


ちろるさん

最後にて負け越しました〜(笑)

こんなに続けてフレバトしたのは久しぶりでした。とても楽しいイベントになりました^ ^

また次機会あれば、もっと軍に貢献できるように頑張ります! 今日まで運営お疲れ様でした。

Re: 〜イベント会場室〜(開催!!) ( No.773 )
  • 日時: 2022/03/27 23:39
  • 名前: あおい  ◆AOlvDOhf6A (ID: N6WL488y)
  • フレコ: 109251436364

最終日の結果報告です。

今日の結果は0点でした… 最終日でありながら全く取れなくて少し残念です…
もっとフレ戦申し込む勇気を鍛えるべきですね笑

初めてこのイベントに参加しましたが、ある程度勝ててチームに貢献できて良かったです
(その分負けも多々ありましたが…)

改めて運営お疲れ様でした!また次のイベントも参加させていただきます!

Re: 〜イベント会場室〜(開催!!) ( No.774 )
  • 日時: 2022/03/28 00:18
  • 名前: ロッテ ◆VXgvBvozh2 (ID: CZrAwMu3)
  • フレコ: 418488809964

皆様お疲れ様でした!主催者のちろるさん、楽しい大会を開いていただいてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
僕は主にTwitterの方で随時報告してましたのでこちらに浮上することは非常に少なかったのですが、ランバトではあまり馴染みのない方々とも運良く当たり、フレバトでは知っている方が多くなりましたがいろんな方と戦わせていただきました!
今大会で如何程僕が自軍に貢献できたかも気になりますが、それ以前に楽しめたこと自体が良かったと思います!

僕と戦ってくれた元祖軍の方々、ありがとうございました!

次にまた何か大会などが開かれることがあれば、そのときは今回よりもっと多くの方々と戦いたいと思います!

Re: 〜イベント会場室〜(開催!!) ( No.775 )
  • 日時: 2022/03/28 00:24
  • 名前: ちろる ◆1lkO.M51SY (ID: ZC2UM6PB)
  • フレコ: 512949382317

改めて、皆様方ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

反省点として、戦えなかった方もいるらしいので、フレバトのみ…とかも今後使用していきたいと思います(>_<)

結果は、昼頃結果を出させていただきますm(_ _)m


Re: 〜イベント会場室〜(開催!!) ( No.776 )
  • 日時: 2022/03/28 00:30
  • 名前: キョン ◆E41XQTr6uY (ID: 6IzfP9.m)
  • フレコ: 001845317451

最終日の報告です!
フレ戦
Kokiさん戦 2勝1敗 2ポイント

ランバト
マキアさん戦 1敗 0ポイント
ちろるさん戦 1勝 1ポイント(対ありです!)

合計3ポイントです!

遂に終わってしまいましたね…(一週間って速い)
一応、一週間の戦績です。
ランバト
橋環さん戦   1勝0敗
えつろうさん戦 0勝3敗(明日は俺にリベンジさせて)
ぺぺんさん戦  0勝1敗
ゆきさん戦   0勝1敗
マキアさん戦  0勝1敗
ちろるさん戦  1勝0敗

フレ戦
Kokiさん戦   2勝1敗

合計 4勝7敗  4ポイント
(忘れてる人いたら、言って下さい。頭を地面にぶつけて土下座します)

こうして見ると、僕結構戦犯ですね…()(めっちゃ負け越してる)
ですが、強い方とたくさん戦うことができて、本当に楽しかったし、良い経験となりました!

大会を主催してくれたちろるさん、そして、参加者の皆様、僕と戦ってくれた方々、本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございます!
また、ランバトで会いましょう!
(次のイベントはいつなんでしょうか…今から楽しみ)

Re: 〜イベント会場室〜(開催!!) ( No.777 )
  • 日時: 2022/03/28 16:42
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: PVUxqiQI)
  • フレコ: 409899361893

少々遅れましたが…(汗)


【イベント通算成績】

Kokiさん戦:3勝3敗→3ポイント
ゆき(ゆうき)さん戦:2勝1敗→2ポイント
ぽてたまさん戦 :2勝1敗→2ポイント
ぺぺんさん戦:1勝0敗→1ポイント
マキアさん戦:1勝0敗→1ポイント
やろうさん戦:0勝1敗→0ポイント

合計15戦9勝6敗の9ポイントでした!

今大会は何とか勝ち越す事が出来ました。
フゥミンアイコンの方々でフレンドリストが埋め尽くされている様子を見て、毎度ワクワクしながら、ランバトやフレバトに臨んでおりました(笑)

皆様ありがとうございました。(≧∇≦)


>ちろるさん

ご多忙の中、イベントの主催お疲れ様でした。
1度負けたら終わりのトーナメント等、勝敗にこだわる大会ばかりでは、心が持ちません(笑)
そのような意味でもこの大会は気楽に対戦を楽しむ事が出来、非常に有意義でした。

ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします!m(_ _)m

Re: 〜イベント会場室〜(開催!!) ( No.778 )
  • 日時: 2022/03/29 01:23
  • 名前: ちろる ◆1lkO.M51SY (ID: nytCHTNg)
  • フレコ: 512949382317

>>キョンさん、kosukeさん

御報告ありがとうございます!


>>キョンさん

1週間分ありがとうございます(>_<;)

楽しんでいただけて、本当に嬉しいです!
次は夏休みですかね 笑

もっと楽しんでいただけるよう、改善していきます 笑



>>kosukeさん


トーナメントだと、負けたら終了
皆が、ちゃんと楽しむことが出来ないのですよね 笑

総当りということで、ルールを考えてますが中々良い案がない 笑

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(>人<)




>>皆さんへ

結果は、>>0に記入してあります。
元祖軍、本家軍の方、お疲れ様でしたm(_ _)m


Re: 〜イベント会場室〜(開催!!) ( No.779 )
  • 日時: 2022/03/29 16:12
  • 名前: 萩 ◆raimuCgNpw (ID: mBtHVesI)
  • フレコ: 495764486846

ちろるさん
イベントの運営お疲れ様でした。

私はランバトのみの対戦でフゥミンアイコンの方とは1度しか当たりませんでした。 もう少し当たるかとは思っていたのですが…(私は夜に対戦をしないので)

諸事情でしばらく対戦をしていなかったのですが、 久し振りに対戦を楽しくさせていただきました。

皆様1週間本当にありがとうございました!

Re: 〜イベント会場室〜(開催!!) ( No.780 )
  • 日時: 2022/04/05 13:38
  • 名前: ちろる ◆1lkO.M51SY (ID: Hzh3W7Jp)
  • フレコ: 512949382317

>>萩さん

当たる確率などの工夫が出来ておらず、申し訳ないですm(_ _)m

そして、楽しめていただけたようで、安心しました。

次は今回の反省を活かしイベントを開いていきたいと思います!(>_<)

Re: 〜イベント会場室〜(対募) ( No.781 )
  • 日時: 2022/05/28 00:10
  • 名前: ちろる ◆1lkO.M51SY (ID: DMOuw2W9)
  • フレコ: 512949382317

あげます〜