妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦スレ
  • 日時: 2022/02/25 23:44
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: PV/WCA/u)
  • フレコ: 096365910324

[対戦募集]
これ1本でいこうかと、、

ttp://twitter.com/notificationsこちらに連絡くれても大丈夫です。

・可能時間をお願いします。
・対戦数をお願いします。
・禁止は認めん、ミツマタ、つらがわり


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 新スレ作成
Re: Duel Tavern ( No.693 )
  • 日時: 2021/10/05 07:57
  • 名前: 暇人 (ID: TQuZA0gF)
  • フレコ: 482861015342

遅くなってしまいましたが対戦ありがとうございました! 昨日は、親の怒りの使用制限のせいでお礼も感想も書けなくなってました。では感想書いていきます。
一戦目 リューくんパ対閃光壺
アンドル勝ち
まさかの全員土弱点でした。せめてギリギリまで粘ろうと思ったのですが、さんざんでした。ですが、終盤の隙があったところで殴ればワンチャンあったのですごく悔ししいです。相性差こそありましたが、勝てないわけではなかったので、自分のPSのなさを痛感しました。アンドルさんは必殺タイミング、行動順把握もかなりよかったと思います!
二戦目 ヨロイさん 対 光砂
アンドル勝ち
こちらのプレイングがグダグタでした。なぜあそこでトホホを出したのか理解できません笑
勝てなくても最後まで粘ろうと頑張りましたが、力及ばずでした。アンドルさんのほぼ隙のないプレイング流石でした!

まさかの全敗でした。相性差が開かないようにフサと黒鬼封印したのがダメだったかも。次は一戦目の構成をフサに変えてリベンジします笑
とても楽しかったのでまた遊びましょ!

Re: Duel Tavern ( No.694 )
  • 日時: 2021/10/09 10:53
  • 名前: らぶほろ☆ゆきのん ◆WJaoeMlP9k (ID: sKgmU8Oa)
  • フレコ: 199421141632

(関係のないコメかもしれませんが…。)
もしかしたら初めましてかもしれません。
らぶほろ☆です。
先程対戦ありがとうございました!
天狗は冷静育成すばやさ全振りでしょうか?
コマS動くの待ってアペリカン天狗出したはずなんですが動かれてやられてしまいました。
倍速使うときは冷静育成すばやさ全振りしたほうがよいのでしょうか?
青鬼天狗どちらとも頭脳的育成すばやさ全振りで、とらじろう魂1コだけです。
先程かなもりさんと当たったあとにあんどるさんと当たったのでとても興奮しました(笑)

Re: Duel Tavern ( No.695 )
  • 日時: 2021/10/09 11:22
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: YCw7z21e)
  • フレコ: 096365910324

>暇人さん

すいません!気が付きませんでした。

1戦目))
りゅーくんvs光ツボ

土の意外性がわかってくれましたか!!!と思ってしまうバトルでした笑
主要アタッカーに弱点がいないだけでその他大勢に刺さりまくりのPTです。

即倍加だとはあんまりおすすめしませぬ。。。

2戦目))鎧vs光砂

鎧の一定の耐久力がよかったです。
スキルも生かされてていいと思いました。


>らぶほろさん

かなもりsのフレカオンライン4日前でしたがもしかしたら撮影用のdsかもしれませんね!!動画載るかもですね(^^)/

対戦ありがとうございました!
青天だったので1手動かして倍加しました。
とっさの判断で2段倍加はまだ難しく通常になってしまい(倍速戦ではどうすればいいのかわかりませんでしたが笑)らぶほろsが後追いした序盤でしたがなんとか平常戦にもち込めました。
此方ノガッパ、コマs、エンラ天狗で速射性もあったので有利でしたね汗

うまく前衛に天狗を当てれたのが良かったです。

此方の素早さは左から170,150,190で揃えています。(答えになってますかね)


対戦ありがとうございました!

Re: Duel Tavern ( No.696 )
  • 日時: 2021/10/09 11:42
  • 名前: らぶほろ☆ゆきのん ◆WJaoeMlP9k (ID: sKgmU8Oa)
  • フレコ: 199421141632

@あんどるさん
返信ありがとうございます。
こちら天狗が173青鬼が170と圧倒的に負けています…。
天狗に動かれたこととえんらの閃光でびびって即とりつき入れてしまいました。
ブシニャンとあたったとき最初の2連撃できず、天狗が落とされるということもあったので改善しようと思います。

Re: Duel Tavern ( No.697 )
  • 日時: 2021/10/10 11:12
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: PnRJXRBF)
  • フレコ: 096365910324

アゲマす。

Re: Duel Tavern ( No.698 )
  • 日時: 2021/10/10 12:01
  • 名前: 大地 ◆ANARU1Fi.s (ID: VVci4Kkr)
  • フレコ: 238045703799

全く関係の無いことなんですが、アンドルさんって女性ですか?
Twitter見てたら気になりまして...
まぢで関係なくてすみません。

(下げ)

Re: Duel Tavern ( No.699 )
  • 日時: 2021/10/10 12:08
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: PnRJXRBF)
  • フレコ: 096365910324

へっ??

あー、最初は僕っ子だったんですがねー
ここは男の人しかいないという偏見がずっとあったので笑

でもかなもりsやちろるsなど女性猛者さんたくさんおるやないかーー!(((゜Д゜;)))
と思ってひっそりとプロフィで公開してました笑

ある時期にはツイッターで明かしたのですが一定の人の目に触れてからそのツイートは削除しました。


性別詐称しててスミマセン。ヾ(´・ω・`)

Re: Duel Tavern ( No.700 )
  • 日時: 2021/10/10 13:09
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: PnRJXRBF)
  • フレコ: 096365910324

700米は取られないぞ!!!笑

Re: Duel Tavern ( No.701 )
  • 日時: 2021/10/10 13:09
  • 名前: 大地 ◆ANARU1Fi.s (ID: SswHZhh3)
  • フレコ: 238045703799

>>699

成る程!
確かによくよく考えてみると結構女性の方も居ますねぇ...
別に騙された訳でも何でもないんでダイジョブです!
受験等で忙がしいなかすみません!

(下げ)

Re: Duel Tavern ( No.702 )
  • 日時: 2021/10/10 13:10
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: PnRJXRBF)
  • フレコ: 096365910324

あら。奇跡的に被ったw

Re: (*´・∀・)ふっ…となれる対戦所 ( No.703 )
  • 日時: 2021/10/11 23:55
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: O93zh8./)
  • フレコ: 096365910324

すぐコピペできるように。


[第1回トーナメント制対戦会]
優勝者)もりかな(かなもり)さん
賞品としてようつべのリンクはっときます。(笑)
ttp://www.youtube.com/channel/UCD98OJAJ2zD6cg_x7Xubfpg

[第2回対戦大会]
受験が終わったら開きます。3月中旬予定

[対戦募集]
H!!!!!!こっちメイン!!!!!!!H

軽く自己紹介をお願いします。

何戦するか。何時が開いているか。をお願いします。

自己紹介↓
>>687

それではー

[自分用]
げーむきゃっぷ
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/maketop.html
こたいちちぇっかー
ttp://togenyanweb.appspot.com/Yokai/yw2/ivChecker.html
ぱーてぃーさくせい
ttp://youkai.gamepedia.jp/yw2/monsters?sort=HP%E9%A0%86

Re: ANDR’sDuel Tavern ( No.704 )
  • 日時: 2021/10/23 13:28
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: GLipaeRy)
  • フレコ: 096365910324

たいせんがしたいんだよぉぉぉー

Re: ANDR’sDuel Tavern ( No.705 )
  • 日時: 2021/10/24 01:41
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: gLMTrzMn)
  • フレコ: 096365910324

>メビウス殿

突然ごめんなさい!!(ほんとに)

清々しいほどに殺られたわい。
(博士ってことは来週は、、??)

水没した例のブツが明後日までには来るよ!

Re: >メビウス殿Duel Tavern ( No.706 )
  • 日時: 2021/10/24 01:46
  • 名前: 奇々怪々 (ID: fZKBV6MD)
  • フレコ: 465663960066

お久しぶりですm(*_ _)m
一応掲示板見に来て正解でしたw
番付は最近忙しくて来週も走れなさそうですかね…
獅子丸の火力どうですか?

Re: >メビウス殿Duel Tavern ( No.707 )
  • 日時: 2021/10/24 02:13
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: gLMTrzMn)
  • フレコ: 096365910324

>>えっ?!奇々怪々さん?!本物ですか?!えーーー!!!???

w

>>メガネかけよ。(真面目モード)


ししまるの火力はベリーグッド!!

ジバSとの差別化はキキさんのことだしつけてるでしょう!

[[[Sランク、、、余ってないですかね??]]]

走らんのですか。
busyなリアルだと思うけど頑張ってぇぇ!!

それでは(///∀///)


Re: Duel Tavern ( No.708 )
  • 日時: 2021/10/24 08:36
  • 名前: 奇々怪々 (ID: fZKBV6MD)
  • フレコ: 465663960066

Sランク枠余ってます!w
なんでジバS使わないのかと言うと…
(世紀の大発表)
ほんとに15分前くらいにちから99が出たからですねw
厳選したやつ使いたくなっちゃう系男子なんで

Re: Duel Tavern ( No.709 )
  • 日時: 2021/10/24 09:06
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: gLMTrzMn)
  • フレコ: 096365910324

あはは。
うちの学校にもそういう人いるわー(??)

Re: Duel Tavern ( No.710 )
  • 日時: 2021/10/24 11:40
  • 名前: Koki ◆fO.ptHBC8M (ID: diPi0jR2)
  • フレコ: 345453603244

あんどるさん

ランバト当たりましたね!
天狗 vs りゅーくんパ。

此方の天狗必殺を全て避けてきましたね〜
あれを当てないと勝てませんね^^;

そちらの必殺は全て高威力、速射性も高くて強かったです!
りゅーくんパ、かなりの完成度になりましたね^ ^

またマッチングしたらよろしくです(^^)

Re: Duel Tavern ( No.711 )
  • 日時: 2021/10/24 12:54
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: gLMTrzMn)
  • フレコ: 096365910324

>Kokiさん

遅くなりました!
ランバト当たりました!
此方ソフトが本家のため永久本家軍で知り合いの方はほぼ本家軍、、
当たるのはこうきさんくらいのためいつもワクワクしてます笑

りゅーくんパです。
天狗たちの恐怖で老いゾーン付では打てませんでした笑
必殺をなんとか交わせたのが大きかったです。

天狗が前衛に突っ張って来たときは心理的にも負荷がすごいです、、^^;
強かったです!

上を目指してがんばります!

Re: しのびの森ー対戦基地ー ( No.712 )
  • 日時: 2021/11/05 17:43
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: dRQkx/gJ)
  • フレコ: 096365910324

スレの毛色を変えたいお年頃。

Re: しのびの森ー対戦ー ( No.713 )
  • 日時: 2021/11/07 23:48
  • 名前: Y...。() (ID: KJ4aXi2Q)
  • フレコ: 354010645950

初めてましてあんどる様。。

元祖軍(気まぐれで本家にいる時も多々)にいる、
のっぺらアイコンの<ゆうたろう>です(^^)

何度かランバトで対戦したのですが覚えてませんよね、、、

とりあえず、対戦お願いします!

日時は来週の休日が好ましいです。
ルールはそちらで決めてもらって構いません

Re: しのびの森ー対戦ー ( No.714 )
  • 日時: 2021/11/08 17:19
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: YCw7z21e)
  • フレコ: 096365910324

レス拝受しました!遅くなって申し訳ないです。ヽ(≧▽≦)ノ

ランバト存じ上げております!
ノーガード使ってましたかね、、??(間違ってたら恥ずかし)

此方ランバトやるときといったら大抵PTの調整目的でして早く試合を回したいため負け確時はその時その時によるのですが切断させていただいております。
ゆうたろうさんも該当していましたら申し訳ないです、、
もうお知り合いになりましたので切断は絶対ないと思います!

来週の休日ですと土日ともに22:30からしか空いていません。。゚(゚´ω`゚)゚。

[此方から提示させていただきます]
・3戦
・禁止妖怪は認めん、つらがわり、ミツマタ
・フレ戦らしいフレ戦を。(できればオリジナルでってことです。)

細々なルールは追ってお伝えします!

検討よろしくおねがいします。

Re: しのびの森ー対戦ー ( No.715 )
  • 日時: 2021/11/08 20:43
  • 名前: Y...。() (ID: TIZoZitc)
  • フレコ: 354010645950

ご返信ありがとうございます(^^)

はい!自分はランバト時によくノーガード編成を使っております!
知っていて下さって嬉しいです(^^)

それと、自分も対:認メンやつらがわりとといった構成相手にはしょっちゅう切断をしていますので、全然問題ないです!
(あんどるさんとの対戦は切断されたえぼうはりますん!)

時間は22時30以降でOKです^^
しかし22時30以降となると日程は、できれば土曜日が望ましいです。。

対戦ルールも把握いたしました!
全部オリジナルパで3戦ともパーティーを変えて挑ませていただきます!

Re: しのびの森ー対戦ー ( No.716 )
  • 日時: 2021/11/08 20:46
  • 名前: Y...。() (ID: TIZoZitc)
  • フレコ: 354010645950

↑のスレ見直しせずに投稿してしまいました。。。

誤字がめちゃくちゃ多いですね。。

目を瞑っていただけると幸いです(-_-)

Re: しのびの森ー対戦ー ( No.717 )
  • 日時: 2021/11/09 22:41
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: PnRJXRBF)
  • フレコ: 096365910324

了解しました!

久しぶりなので楽しみです。(≧▽≦)ゞ


[メモ](試作)

PTのやりたいこと:みちび鬼による挑発魂大量生産の安定型PT

123
456
1,頭巾:エンラ2個
2,ホリュウ:我慢2こ
3,ツボ(必殺回復のツボ):ガード魂
4,ヤミキュウビ:我慢
5,徹夜or草くい:閃光
6,みちび鬼:閃光、我慢

テスト終わったら育成、厳選するつもりのやつです。
(誰か使ってみてよ。みたいな)
扱い方は初期配置123で、初手ホリュウを鬼からとりつきいれます。
その後は頭巾をヤミキュウビにいれるか5の閃光、456で回収します。

あとはお好みでー。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存