妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦スレ
  • 日時: 2022/02/25 23:44
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: PV/WCA/u)
  • フレコ: 096365910324

[対戦募集]
これ1本でいこうかと、、

ttp://twitter.com/notificationsこちらに連絡くれても大丈夫です。

・可能時間をお願いします。
・対戦数をお願いします。
・禁止は認めん、ミツマタ、つらがわり


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 新スレ作成
Re: >現巣の方へ ( No.643 )
  • 日時: 2021/09/20 16:20
  • 名前: 戦闘狂の太郎 ◆4mAwzo4VFs (ID: 4h71.U7T)
  • フレコ: 538692748414

対戦ありがとうございました!

Re: >現巣の方へ ( No.644 )
  • 日時: 2021/09/20 16:26
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: 8WqZvYq1)
  • フレコ: 096365910324

3戦ありがとうございました!

全部おんなじですか、、汗
他人の構成の、、
フレ戦らしいフレ戦がしたかったですね。

1戦目)理不尽の極みvsよろい
(あんどる負け)

キュウビで一撃とは難解はさすがにいかないですね。

2戦目)理不尽の極みvsゾロ目
(あんどる勝ち)

相性的には良くも悪くもでした。
閃光があそこで良かったです。

3戦目)理不尽の極みvs不気味パ
(あんどる勝ち)

考えながら連射してたら難解当てられちゃいました。
判断が遅かったですね。

>かなもりsは動画投稿もされてますので理不尽を極めるならたくさん研究したほうがいいです。閃光の使ってる場面等々、、

しょーじき、見苦しいものがありました、、

Re: >現巣の方へ ( No.645 )
  • 日時: 2021/09/20 16:41
  • 名前: Mas (ID: m01w.jhE)
  • フレコ: 285288521206

あんどるさん初めまして!
ゲーム名:そうた
アイコン:アカマル
対戦の方をしたいです!
最近復帰したので知識不足の所もあると思いますが、宜しくお願いします。
禁止妖怪はミツマタ、つらがわり、認MENでおkです!
できれば3戦したいです…
宜しくお願いします。

Re: >現巣の方へ ( No.646 )
  • 日時: 2021/09/20 17:29
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: 8WqZvYq1)
  • フレコ: 096365910324

>Masさん

はじめまして!
今日ですと21時から可能となっております!

Re: >現巣の方へ ( No.647 )
  • 日時: 2021/09/20 17:40
  • 名前: Mas (ID: m01w.jhE)
  • フレコ: 285288521206

あんどるさん
ご返信ありがとうございます!
21時からお願いしたいです!

Re: >現巣の方へ ( No.648 )
  • 日時: 2021/09/20 19:28
  • 名前: OH ◆BORA8Qrv0c (ID: RQCAivVQ)
  • フレコ: 160720720718

>>あんどるさん
Hiroさんの件、伝えておきました。

Re: >現巣の方へ ( No.649 )
  • 日時: 2021/09/20 20:02
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: 8WqZvYq1)
  • フレコ: 096365910324

ありがとうございます!!

Re: 対戦募集 ( No.650 )
  • 日時: 2021/09/20 20:57
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: 8WqZvYq1)
  • フレコ: 096365910324

こちらからお誘いします。

感想は後日になります。ご了承ください。

Re: 対戦募集 ( No.651 )
  • 日時: 2021/09/20 20:58
  • 名前: Mas (ID: m01w.jhE)
  • フレコ: 285288521206

了解です!

Re: 対戦募集 ( No.652 )
  • 日時: 2021/09/20 21:19
  • 名前: Mas (ID: m01w.jhE)
  • フレコ: 285288521206

ありがとうございました!
感想は明日話しましょう!

Re: 対戦募集 ( No.653 )
  • 日時: 2021/09/20 21:22
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: 8WqZvYq1)
  • フレコ: 096365910324

対戦ありがとうございました!
簡潔に感想書きます(やっぱり)


1戦目)

よろいパvsろくろ傘
(かち)
ミツマタをメタれる良い構成だと思います。
ガマ2体はいらないかなぁと感じました。

2戦目)

不気味パvsふじみろくろ
(かち)
ふさ単体でも驚異ですよね笑
自分は閃光を潜ませといて奇襲する方法ばっかりしてます。
奪うことにも使えるので便利です。

3戦目)

ゾロパvsツボガード耐久
(負け)
赤鬼、火力パじゃないこちらはすごく劣勢を強いられました。
勝ちに行く気持ちが感じられていいと思いました。

Re: 対戦募集 ( No.654 )
  • 日時: 2021/09/20 21:40
  • 名前: カケる (ID: qa14y4L7)
  • フレコ: 212329949633

>アンドルさん

夜遅くすみません。
この後10時ぐらいからフレ戦申し込んで
宜しいでしょうか?

内容の方は3回戦で初戦ガチパ戦で
2戦目はノーガードで最後ネタパで宜しいでしょうか?

Re: 対戦募集 ( No.655 )
  • 日時: 2021/09/20 21:46
  • 名前: Mas (ID: m01w.jhE)
  • フレコ: 285288521206

対戦ありがとうございました!
では自分も忘れないうちに今感想残しときます…笑

一戦目
(まけ)
古典傘覚醒パvsよろいパ
自分はEランクの必殺のたまりやすさを利用し唐傘の必殺で壁を倒した後、ガマ二体でアタッカーを倒す…というものだったのですが、我慢魂が早期に発動し、ちょっと焦っていたらキュウビの紅蓮地獄が飛んできました笑
正直もう一体のガマ枠はドキ土器と迷っているんですよね…
あ、ドキ土器といえば先行とりつきでしたね!避けてくれたろくろさん有能です…

二戦目
(まけ)
不死身vs不気味パ
次はゴリゴリに来るだろうと思いスキチ大山も入れたパーティでのぞんだら、ふさふさんに反射されるわ、ろくろはとりつき避けないわであたふたでした…汗
おねむの精の必殺のたまりが早く、威力も強かったのでよかったと思います!

三戦目
(かち)
ツボ耐久vsゾロパ
このパーティと一回戦ったことがあって、ゾロメの必殺がやばいことを知っていたので早期に妖気回収したのですが間に合いませんでした…
案の定ダメはまだ低い方だったので良かったです…

対戦ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!

Re: 対戦募集 ( No.656 )
  • 日時: 2021/09/20 22:00
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: 8WqZvYq1)
  • フレコ: 096365910324

>カケルs

申し訳ありません、、
現在フラフラあんどるでして、、(眠すぎ)

今日は6戦もしたので、、(昨日も6戦w)

あと私ノーガード持ってn。

グーーZZZ、、、

Re: Duel Tavern ( No.657 )
  • 日時: 2021/09/21 18:38
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: Kgu7wapS)
  • フレコ: 096365910324

よっこらせ(上げ)

Re: Duel Tavern ( No.658 )
  • 日時: 2021/09/21 20:57
  • 名前: まりまり (ID: lI49IbLS)
  • フレコ: 315357718329

二回目ってどのくらい期間をあけたら申し込んでいいんでしょうか?(語彙力皆無)

Re: Duel Tavern ( No.659 )
  • 日時: 2021/09/21 21:00
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: Kgu7wapS)
  • フレコ: 096365910324

数週間くらいですかねー
ちがうPTなら何連続でもどぞ。

by,SNSロックされてツイッター等全く来れてない人。
(これ学校のクロームブックですw)
ツイッターなんか事件ありました??(隣のクラスの揉め事聞きに来るやつ)

Re: Duel Tavern ( No.660 )
  • 日時: 2021/09/21 21:35
  • 名前: まりまり (ID: lI49IbLS)
  • フレコ: 315357718329

確かまりまりとかいうやつがしょうもないツイートしてtlが凍ってましたね。

Re: Duel Tavern ( No.661 )
  • 日時: 2021/09/21 22:02
  • 名前: ゆい♪ (ID: n3F.l2cG)
  • フレコ: 096356215997

らいきさんランバト対ありでした!ガチパ(無双系なのですみません)
(тдг)ж
感想ですが、妖術ガチガチに固めてガマンのパテかーえんらえんらのスキル魂の奴だしフシギだからかーまーノーガードならいけるかな?
と思ってたらヨロイさんх2にドキドキ!?!?!?
ヨロイさんはブロッカー魂でドキが隠密と闇ですかね?最後余裕ぶっこいてさっき撃ったばっかだから来ないだろと思って出したら溜まってる!?!?!?!?あれ乱数で負けてましたね……。
さて、馬鹿みたいな感想を辞めてまともな話ですが(笑)、ヨロイさんの良いところは、必殺の上昇とゆうたいガードでブロッカーと合わせて弱点を受けない物だと思いますが、風、氷弱点なら人気の妖術アタッカーに有利対面作れると思いますが、土とかはあまり来ないかな…。と思います。ですが、前衛の並びは凄いと思うので、持っているなら不死身御膳を老いらんにすると妖気の回転率が化け物レベル(もうなってる)に更になって、ごり押しにも勝てると思います。相手と自分と環境の耐性、弱点が考えられていてやっぱ1800勝ってヤバイと思いました。私はこう言うガマン積みパ作ろうとしても魂がめんどくさくていまいち…。また会った時はよろしくお願いします!長文失礼しました。

Re: Duel Tavern ( No.662 )
  • 日時: 2021/09/21 22:24
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: Kgu7wapS)
  • フレコ: 096365910324

>まりまりs
誰ですかそいつぁw

>ゆいs
対戦ありがとうございました!
ぶどうアイコンの方ですかね、、??

よろいは弱点が火、土。軽減属性が氷、雷です。(2属性無効化、2属性4分の1軽減)
まあフレ戦用に作ったやつですしねー。
白壁オプション付きみたいな感じです。

キュウビ装備を考えてたところです。
対戦ありがとでしたー

Re: Duel Tavern ( No.663 )
  • 日時: 2021/09/22 18:00
  • 名前: ゆい♪ (ID: XaG6ohkt)
  • フレコ: 096356215997

ヨロイさん強いですね(笑)3のネタパ対戦で良く見ました。壁若干2壁で必殺の牽制できるのがほとんどの構成なので、犬神魂か我慢、とかですかね〜。まあ難怪は怪魔なので耐えましたがそこらのブシとかならワンパンレベルだと思うのでうーーん………。

Re: Duel Tavern ( No.664 )
  • 日時: 2021/09/23 13:04
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: FrWq4kpV)
  • フレコ: 096365910324

上げ

Re: Duel Tavern ( No.665 )
  • 日時: 2021/09/23 14:01
  • 名前: いつき ◆itsukYf6HE (ID: Q7Z9Zmqh)
  • フレコ: 212282819793

あんどる様

関係ない話すみませんが、mozomi様のかげろうし個体値チェッカーって、どこにありますか?

対戦は、達人とまだまだ未熟なので、強くなったら、お願いしますm(._.)m

Re: Duel Tavern ( No.666 )
  • 日時: 2021/09/23 14:07
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: FrWq4kpV)
  • フレコ: 096365910324

NOZOMIさんのろくろ怪の個体値チェッカーは見たことありますが影はわかりません。

雑談板にそのことについて書いておきましたので読んでいただければと。

Re: Duel Tavern ( No.667 )
  • 日時: 2021/09/23 14:11
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: FrWq4kpV)
  • フレコ: 096365910324

言葉足らずでしたので、、、

NOZOMIさんはかげ老師を何回も厳選していてある程度高個体等の目安は分かられています。(具体的な数値はわすれました)

対戦応募もお持ちしていますね(^^)/

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存