妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦スレ
  • 日時: 2022/02/25 23:44
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: PV/WCA/u)
  • フレコ: 096365910324

[対戦募集]
これ1本でいこうかと、、

ttp://twitter.com/notificationsこちらに連絡くれても大丈夫です。

・可能時間をお願いします。
・対戦数をお願いします。
・禁止は認めん、ミツマタ、つらがわり


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 新スレ作成
Re: 対戦相手募集 ( No.568 )
  • 日時: 2021/09/11 23:50
  • 名前: アンドルのぱそこん ◆vVY6EVoD9I (ID: PnRJXRBF)
  • フレコ: 096365910324

あーりゅーくんパは実は、、、、、、、、

もう動画にしてしまっています!!!笑

僕のチャンネルで。
しかもまだまだ改良部分しかないんですよね、、あれ。

Re: 対戦相手募集 ( No.569 )
  • 日時: 2021/09/12 00:01
  • 名前: カケる (ID: s5zEtpvQ)
  • フレコ: 212329949633

>アンドルさん

今回はパーティー紹介ではなく実践で使います。(あれで完成してないだとぉ!?)
まだ慣れてないので冬まで練習するつもりです。そのために早い段階からお願いしています!

Re: 対戦相手募集 ( No.570 )
  • 日時: 2021/09/12 09:39
  • 名前: アンドルのぱそこん ◆vVY6EVoD9I (ID: O93zh8./)
  • フレコ: 096365910324

あー。了解しました。

動画は許可します。

Re: 対戦相手募集 ( No.571 )
  • 日時: 2021/09/14 14:20
  • 名前: アンドル (ID: hQytqRjQ)
  • フレコ: 096365910324

あげます

Re: 対戦相手募集 ( No.572 )
  • 日時: 2021/09/14 16:53
  • 名前: Koki ◆fO.ptHBC8M (ID: K6piolUQ)
  • フレコ: 345453603244

アンドルさん

ランバト対戦ありがとうございました^ ^
此方、耐久パを練習しようとガチパ使ってました(笑)
両側でGを撃てるこの構成は強いですねー

りゅーくんパ、強かったです!
まだ改良されているそうなので、耐久にも勝てる構成期待してます〜

またマッチングしたらよろしくですm(_ _)m

Re: 対戦相手募集 ( No.573 )
  • 日時: 2021/09/14 19:00
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: dsaAVKk5)
  • フレコ: 049068283579

@アンドルさん

突然ですが、失礼いたします(*_ _)

NOZOMIさんのオープンチャットのリンクを教えていただけるでしょうか...?
結構探したんですけど、見つからなくて..(>人<;)

不躾な質問、失礼いたしました(_ _*)

Re: 対戦相手募集 ( No.574 )
  • 日時: 2021/09/14 19:45
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: lAQzwecF)
  • フレコ: 006099305334

コメント失礼します。

>>あそせーくんさん

此処にはリンクが何故か貼れないみたいなので、私のニコニコのプロフから飛んで頂けると
思います(^^)

Re: 対戦相手募集 ( No.575 )
  • 日時: 2021/09/14 22:21
  • 名前: アンドルのぱそこん ◆vVY6EVoD9I (ID: hQytqRjQ)
  • フレコ: 096365910324

NOZOMIさんの対戦応募と思った私のワクワクさんを誰か返してくだしゃい、、笑

とりあえず解決して良かったです(^^)/

Re: 対戦相手募集 ( No.576 )
  • 日時: 2021/09/14 22:49
  • 名前: ナカハマ ◆SiVXm3/wkg (ID: lt5iAnRF)
  • フレコ: 255241929467

あそせーくんがあのチャットに入るとは(期待)楽しみです。

一層盛り上がりそうですね。


NOZOMIさんも急上昇間違いなしだと思います。

(コメ枠すみません。)

Re: 対戦相手募集 ( No.577 )
  • 日時: 2021/09/15 16:51
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: dUss7qY8)
  • フレコ: 049068283579

@NOZOMIさん

情報提供、ありがとうございます!(*^▽^*)/
早速見てきますね♪ ε=^^

Re: 対戦相手募集 ( No.578 )
  • 日時: 2021/09/15 20:48
  • 名前: アンドルのぱそこん ◆vVY6EVoD9I (ID: 7NPE4fpg)
  • フレコ: 096365910324

挙げます

Re: 対戦相手募集 ( No.579 )
  • 日時: 2021/09/15 21:05
  • 名前: Koki ◆fO.ptHBC8M (ID: AkY02lCm)
  • フレコ: 345453603244

アンドルさん

昨日はマッチングありがとうございました^ ^

突然ですがフレバト対戦申し込みます。
パーティがどれだけ通用するかどうか試したくなりまして…
(何より天狗パで速射に勝ちたい 笑)

明日以降で、時間を指定お願いしたいです。
夜の方がやりやすいかも…

試合数は3試合ほど、オリジナルパで対戦しましょう^ ^

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 対戦相手募集 ( No.580 )
  • 日時: 2021/09/15 22:36
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: 6x2Dypf5)
  • フレコ: 092028431780

お久しぶりです。
対戦申し込みます。一応自己紹介貼ります。
ゲーム内の名前 たいし
アイコン オオクワノ神
勲章は0個
ヘンテコな構成を作りたい変人です。

…対戦板来るの久しぶりなので色々間違えてるかもしれません。(すみません)時間は学校に行ってない時間ならいつでもいいです。よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 対戦相手募集 ( No.581 )
  • 日時: 2021/09/15 23:43
  • 名前: アンドルのぱそこん ◆vVY6EVoD9I (ID: 7NPE4fpg)
  • フレコ: 096365910324

>Kokiさん、たいしさん

自分で上げといてなのですが、、もーしわけありません!日曜日の夜(21時から)でも大丈夫でしょうか?泣


>こうきs
私なんかの速射でいいのですか??汗

りゅーくんパはいろいろ試してますが絶対に前のほうがいいじゃん!みたいになってます。笑

速射PT3つありますが全部速射でいきますか?
通常1戦交えましょうか??

>たいしs
お久しぶりでっす!

3戦でとりあえずよろしいでしょうか??

時間は上記のとおりです!提示よろしくおねがいします!



Re: 対戦相手募集 ( No.582 )
  • 日時: 2021/09/16 00:12
  • 名前: Koki ◆fO.ptHBC8M (ID: op6w.BXo)
  • フレコ: 345453603244

アンドルさん

日曜日21時、未定ですが多分大丈夫です。
よろしくお願いします^ ^

アンドルさんは速射のプロですよー(笑)
毎度必殺ループに嵌めてられてますw


試合内容を勝手に決めさせて頂きました。
・一戦目 天狗パ vs 速射
・二戦目 天狗パ vs 速射以外
・三戦目 お互い自由の通常対戦

これでいきましょう!
三試合どの試合でも、そちらは使うパーティに縛りありません。
(新パーティでもウェルカムです 笑)


楽しみです(*^^*)

Re: 対戦相手募集 ( No.583 )
  • 日時: 2021/09/16 17:48
  • 名前: たいし (ID: hV75gpxz)
  • フレコ: 092028431780

日曜の2230できますか?
フレバトの連戦が疲れる場合などは月曜の9時あたりにしましょう。  

・禁止妖怪なし
・三戦
・装備などを変えるために、一戦一戦間をあける
でよろしいですか?

Re: 対戦相手募集 ( No.584 )
  • 日時: 2021/09/16 22:04
  • 名前: アンドルのぱそこん ◆vVY6EVoD9I (ID: o0Z/unUu)
  • フレコ: 096365910324


>Kokiさん、たいしさん
にゃんと!

某台風の影響で福岡県某所にある私の中学校、塾が休校、休館となりましたので明日、12時から24時までできるようになりました!

都合が悪ければ当初の予定通りで構いません。
返信お待ちしてます^^

>Kokiさん

試合の流れ了解しました!
装備替えの関係で1回1回切らなければなりませんがご理解よろしくおねがいしますー。

楽しみにしてます!(^^)/

>たいしさん
了解しました。
禁止妖怪なしと言ってもあの3匹は使いませんよ、、ねっ?笑

楽しみにしてます!(^^)/

Re: 対戦相手募集 ( No.585 )
  • 日時: 2021/09/16 22:48
  • 名前: Koki ◆fO.ptHBC8M (ID: op6w.BXo)
  • フレコ: 345453603244

アンドルさん

急に休みになったのですね!(笑)
でも台風には気をつけてくださいね〜

では明日の16時可能でしょうか?
(一応それ以降なら何時でもokです)


よろしくお願いします^ ^

Re: 対戦相手募集 ( No.586 )
  • 日時: 2021/09/16 22:51
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: hV75gpxz)
  • フレコ: 092028431780

»アンドルさん

あの三種の害悪神器は使いませんよ。
ただもっと強い物は用意されてるかも知れませんが………!?(てきとう)

言い忘れましたが、三戦目は完成すれば出来立てホヤホヤパで行きます。

(ほぼ意味ないけど一応下げ)

Re: 対戦相手募集 ( No.587 )
  • 日時: 2021/09/17 13:31
  • 名前: アンドルのぱそこん ◆vVY6EVoD9I (ID: t0xo3nrM)
  • フレコ: 096365910324

了解しました!

此方は全て新ptです。宜しくお願いします!

Re: 対戦相手募集 ( No.588 )
  • 日時: 2021/09/17 15:02
  • 名前: Koki ◆fO.ptHBC8M (ID: 6JazjTJ8)
  • フレコ: 345453603244

アンドルさん

すみませんm(_ _)m
事情により16時には間に合わなそうです〜

17時過ぎ(半までには)帰宅できそうなので、そのあたりの時間によろしくです。

よろしくお願いします。

Re: 対戦相手募集 ( No.589 )
  • 日時: 2021/09/17 15:43
  • 名前: アンドルのぱそこん ◆vVY6EVoD9I (ID: t0xo3nrM)
  • フレコ: 096365910324

了解しました!

17時半にまた確認に来ます。

Re: 対戦相手募集 ( No.590 )
  • 日時: 2021/09/17 16:58
  • 名前: Koki ◆fO.ptHBC8M (ID: 6JazjTJ8)
  • フレコ: 345453603244

アンドルさん

無事帰宅できました!
メンション受け次第、オンラインになりますね。

全部新パーティ、楽しみです〜
よろしくお願いします^ ^

Re: 対戦相手募集 ( No.591 )
  • 日時: 2021/09/17 17:24
  • 名前: アンドルのぱそこん ◆vVY6EVoD9I (ID: t0xo3nrM)
  • フレコ: 096365910324

此方からお誘いします!

対戦よろしくです!

Re: 対戦相手募集 ( No.592 )
  • 日時: 2021/09/17 17:52
  • 名前: Koki ◆fO.ptHBC8M (ID: 6JazjTJ8)
  • フレコ: 345453603244

アンドルさん

三戦ありがとうございました^ ^
まさかの全勝、嬉しいです。

一戦目
天狗パ vs フルーツ壁人魚コマじろう速射
↑win
ふさふさん壁大活躍!(笑)
丁度閃光が来るタイミングで出しました。

此方が先に妖気溜まり、必殺を連射する事ができました。
フルーツ壁を割らないようにして、ふさ取り憑き入れも成功しましたね^ ^(その後割りましたが^^;)

コマじろう、我慢持ちなのに火力高いですねー
何とか必殺を防ぎきり、勝つ事ができました。


二戦目
天狗パ vs サボり龍神オロチ
↑win

此方、実はスパルタ持ちです^ ^
ふさ反射も決まり、妖気スピードで主導権握りました。

必殺は常に警戒しましたが、あまり撃たれませんでしたねー


三戦目
四つキュウビフシギ壁無し vs ゾロ目耐久
↑win

新作の壁無しです〜
パーティ中五体がフシギ族!

ゾロ目必殺火力高かったです!
ノーモーション受けたのが我慢の面で良かったです。(全員発動!)

大ガマ必殺の前に必殺ループで崩す事ができました。最後は追い詰められ、危なかったです…



以上が感想です!
久しぶりの対戦で、速射にリベンジできたので楽しかったです^ ^

また機会あればよろしくお願いします。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存