妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦スレ
  • 日時: 2022/02/25 23:44
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: PV/WCA/u)
  • フレコ: 096365910324

[対戦募集]
これ1本でいこうかと、、

ttp://twitter.com/notificationsこちらに連絡くれても大丈夫です。

・可能時間をお願いします。
・対戦数をお願いします。
・禁止は認めん、ミツマタ、つらがわり


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 新スレ作成
Re: 対戦募集広場〜基本夜営業〜 ( No.518 )
  • 日時: 2021/08/16 16:55
  • 名前: とめと (ID: LOF5Qe.O)
  • フレコ: 238061098526

>>アンドルニキ


22時ね、(・∀・)オッケー!
22時にまたここ来るね(*^^*)
じゃ、22時にまた〜

Re: 対戦募集広場〜基本夜営業〜 ( No.519 )
  • 日時: 2021/08/16 22:01
  • 名前: とめと (ID: qGT8WdVi)
  • フレコ: 238061098526

>>アンドルニキ


ランバトして待機しとくから誘ってくれ〜

Re: 対戦募集広場〜基本夜営業〜 ( No.520 )
  • 日時: 2021/08/16 22:02
  • 名前: アンドル ◆vVY6EVoD9I (ID: 7NPE4fpg)
  • フレコ: 096365910324

さそっとるばい

Re: 対戦募集広場〜基本夜営業〜 ( No.521 )
  • 日時: 2021/08/16 22:04
  • 名前: とめと (ID: qGT8WdVi)
  • フレコ: 238061098526

>>アンドルニキ

さっきまで番付してた影響で1戦目はあんまり面白い構成ではないかもだから、そこは了承あれ〜

Re: 対戦募集広場〜基本夜営業〜 ( No.522 )
  • 日時: 2021/08/16 22:11
  • 名前: とめと (ID: qGT8WdVi)
  • フレコ: 238061098526

>>アンドルニキ

2戦目誘いますぜ〜

Re: 対戦募集広場〜基本夜営業〜 ( No.523 )
  • 日時: 2021/08/16 22:12
  • 名前: アンドル ◆vVY6EVoD9I (ID: 7NPE4fpg)
  • フレコ: 096365910324

3戦目さそいますで

Re: 対戦募集広場〜基本夜営業〜 ( No.524 )
  • 日時: 2021/08/16 22:32
  • 名前: とめと (ID: qGT8WdVi)
  • フレコ: 238061098526

>>アンドルニキ

対ありm(*_ _)m
後で感想書くね〜
あと1戦目の構成は申し訳ない…(´;ω;`)
番付目指してて、試合の回転率が高い構成使ってて…
2戦目3戦目はガチパで当たらせてもらったよん!
3戦目は試作段階(フゥミンの所はSランクの亜種にしたいけど亜種が居ないという悲劇…(´;ω;`))だから足りないところも多かったと思う(某奇々の構成で良くね?笑 は禁句です(*^^*))から、辛口で評価してくれると嬉しいですぜ!

Re: 対戦募集広場〜基本夜営業〜 ( No.525 )
  • 日時: 2021/08/16 22:37
  • 名前: アンドル ◆vVY6EVoD9I (ID: 7NPE4fpg)
  • フレコ: 096365910324

3戦たいあり!

オプのころはほぼ毎日してたからねー(笑)
めっちゃ楽しかったっす!

(1戦目
ジバ獅子速射vs不気味パ

獅子ジバを読みながらふさでとりつき反射してたけどぜんっぜん入らん!w
なんとか1つ入ったのでそこからループした感じねー。

(2戦目
りゅーくん速射vs水房ガマ耐久

固いしとりつき入らんしでぼっこぼこだったねw
早めに動けず、、、無念

(3戦目
しわくちゃGvs壁なし

さぼりは偉大だったねw
こちらもひとつでもとりつき入れば回せる構成だったからよかった、、
超耐久に超火力1発、百目鬼Gにも負けない構成だよー


フゥミンはあんまし入れる意義があそこからは感じられなかったから普通にs枠の優秀なやつとかを入れた方がいいカモ。勝ちにこだわるなら、、



ひさしぶりっ、で面白かったよ!
またいつでもくるのじゃー!

Re: 対戦募集広場〜基本夜営業〜 ( No.526 )
  • 日時: 2021/08/16 22:42
  • 名前: アンドル ◆vVY6EVoD9I (ID: 7NPE4fpg)
  • フレコ: 096365910324

奇々さんの構成はうまーくできてるからなぁ、、

フゥミン枠は、、うーん。

おねむの精とか不死身、花魁あたりかなぁ。
とほほがとなりにいるしねー。

どう考えても犬神がベストなんだよなぁ。
隠しで覚醒とほほ入れてもいいかもだけど壁なしだかんなぁ、、

Re: 対戦募集広場〜基本夜営業〜 ( No.527 )
  • 日時: 2021/08/16 22:51
  • 名前: とめと (ID: qGT8WdVi)
  • フレコ: 238061098526

1戦目
此方 其方
獅子S速射 VS 不気味パ
負 勝
アンドルニキ持ち前のPSが光った戦いだったねー!(後此方のPSの貧弱さも光った試合だったw)
決め打ち2回ともタイミング早過ぎて必殺当たって台無しになってたw
逆に決めれてたら勝ち目もあったと思う(思いたい)から、いい勝負だったと思う!(何目線?)
2戦目
此方 其方
青房ガマ VS オロりゅー速射
勝 負
アンドルニキとこうきさんがオプチャで作り上げた傑作に勝てて良かった、と一安心(勘違いしてるかもだけど…)初手此方のボー坊がサボった時に妖気吸われなかったのが勝因だと思う!(吸われてたらそこから必殺ループな為…)
後は持ち味の耐久と、ガマの必殺打ち勝ってオロチ落とせたのと、此方に運が味方したのも勝因の1つだなーと個人的に推察しております
3戦目
此方 其方
難解壁無 VS Gしわくと黒鬼耐久のハーモニー
負 勝
完敗
が本当に似合う1戦だった!w
其方のGしわくの火力舐めて難解落とされたのが完全な敗因…()
フゥミンは近々手に入ったらおねむの精に変えてみようかな、と考えているところですぜ!(他にオススメあれば是非とも教えてほすぃ…)
ま、まあ、試作ですから!()
改めて3戦対ありm(*_ _)m
ニキがオプ抜けてからは初?のフレ戦だったな!
久々にニキと出来て楽しかったですぜ!
今度リベンジに参ります!(オプの方でもリベンジ宣言してきた…w)

Re: 対戦募集広場〜基本夜営業〜 ( No.528 )
  • 日時: 2021/08/16 22:55
  • 名前: とめと (ID: qGT8WdVi)
  • フレコ: 238061098526

僕の感想打つのが遅過ぎてもう答えてくれてるところあるけど、気にせず!w

Re: 対戦募集広場〜基本夜営業〜 ( No.529 )
  • 日時: 2021/08/16 23:01
  • 名前: アンドル ◆vVY6EVoD9I (ID: 7NPE4fpg)
  • フレコ: 096365910324



ボー坊のさぼりはちょっと慌てたスキにしゃっ、と後衛に下げられてボー坊体が細いから画面外からもつつけずw

惜しいことしたよねー

Re: 対戦募集広場〜基本夜営業〜 ( No.530 )
  • 日時: 2021/08/17 16:13
  • 名前: 佐藤クン (ID: Xrf5lpsQ)
  • フレコ: 109218049625

アンドルさん 質問なのですが、僕は理不尽パでツーアタッカー構成で使ってますツーアタッカーでブシニャンと後一人不死身御前と、おいらんどちらを使うか、迷っています。 どちらが良いと思いますか?教えてください

Re: 対戦募集広場〜基本夜営業〜 ( No.531 )
  • 日時: 2021/08/17 16:18
  • 名前: アンドル ◆vVY6EVoD9I (ID: o0Z/unUu)
  • フレコ: 096365910324

それは、花魁ですね。

必殺の威力が花魁と比べて高いからです。

とりつき役が理不尽のみで心細い場合は花魁でもいいカモです。

僕の意見が信用できん場合はThe理不尽使いのかなもりさんにお聞きください。(^^)/

Re: 対戦募集広場〜基本夜営業〜 ( No.532 )
  • 日時: 2021/08/17 16:31
  • 名前: 佐藤クン (ID: Xrf5lpsQ)
  • フレコ: 109218049625

アンドルさん ありがとうございます。 いやいや、アンドルさんの意見は参考にも、なりますし、信用しています

Re: 対戦募集広場〜基本夜営業〜 ( No.533 )
  • 日時: 2021/08/18 22:25
  • 名前: アンドル ◆vVY6EVoD9I (ID: t0xo3nrM)
  • フレコ: 096365910324

あげます

Re: 対戦募集広場〜基本夜営業〜 ( No.534 )
  • 日時: 2021/08/19 16:58
  • 名前: 妖怪神のつよし (ID: n6VK3/CL)
  • フレコ: 006116023840

主にOCで活動している、つよしです。対戦は全然弱い方なので、対戦待ってます。低浮上になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

Re: 対戦募集広場〜基本夜営業〜 ( No.535 )
  • 日時: 2021/08/19 21:15
  • 名前: アンドル ◆vVY6EVoD9I (ID: PV/WCA/u)
  • フレコ: 096365910324

対戦応募でしゅかね?

もう抜けちゃいましたがocではお世話になりました!

Re: 対戦募集広場〜基本夜営業〜 ( No.536 )
  • 日時: 2021/08/19 21:57
  • 名前: 妖怪神のつよし (ID: n6VK3/CL)
  • フレコ: 006116023840

アンドルさん oc戻りました。何回も抜けたりしてすみません。
夜は対戦難しい時が多いのですが、できるときにお声掛けさせていただきまする。

Re: 対戦募集広場〜基本夜営業〜 ( No.537 )
  • 日時: 2021/08/20 13:09
  • 名前: 妖怪神のつよし (ID: yV2dHX5h)
  • フレコ: 006116023840

アンドルさんは大体、どれくらいの時間帯が空いてますか?

Re: 対戦募集広場〜基本夜営業〜 ( No.538 )
  • 日時: 2021/08/20 13:49
  • 名前: アンドル ◆vVY6EVoD9I (ID: HnUVI/yF)
  • フレコ: 096365910324

今日は20時からならいつでもおけまるです!

明日は22:30〜26:00までです。

Re: 対戦募集広場〜基本夜営業〜 ( No.539 )
  • 日時: 2021/08/20 22:03
  • 名前: 妖怪神のつよし (ID: yV2dHX5h)
  • フレコ: 006116023840

アンドルさん、今日と明日は時間的に無理そうなので、後日お願いします。すいません💦

Re: 対戦募集広場〜基本夜営業〜 ( No.540 )
  • 日時: 2021/08/20 22:52
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: HnUVI/yF)
  • フレコ: 096365910324

了解しました!

大体22時30〜は毎日大丈夫ですのでお声掛けください!

夜がだめなら週末しましょ?

Re: 対戦募集広場〜基本夜営業〜 ( No.541 )
  • 日時: 2021/08/21 09:41
  • 名前: 妖怪神のつよし (ID: VRkDo/s6)
  • フレコ: 006116023840

アンドルさん、今日と明日は時間的に無理そうなので、後日お願いします。すいません💦

Re: 対戦募集広場〜基本夜営業〜 ( No.542 )
  • 日時: 2021/08/21 09:45
  • 名前: 妖怪神のつよし (ID: VRkDo/s6)
  • フレコ: 006116023840

アンドルさん、なぜか2回送ってました。今日の夜か、明日ならできると思うので、その時お願いします。ですが、22:00までしかできないので、難しいと思います。なので、アンドルさんが空いてる時に、対戦してほしいです!

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存