妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦スレ
  • 日時: 2022/02/25 23:44
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: PV/WCA/u)
  • フレコ: 096365910324

[対戦募集]
これ1本でいこうかと、、

ttp://twitter.com/notificationsこちらに連絡くれても大丈夫です。

・可能時間をお願いします。
・対戦数をお願いします。
・禁止は認めん、ミツマタ、つらがわり


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 新スレ作成
Re: 対戦相手募集スレ ( No.18 )
  • 日時: 2021/05/30 18:23
  • 名前: バイセコー (ID: BX/QJYt3)
  • フレコ: 083481004979

めっちゃちゃんとした感想 
なんか嬉しいw

Re: 対戦相手募集スレ ( No.19 )
  • 日時: 2021/05/30 19:39
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: wZD5Nwor)
  • フレコ: 096365910324

自分は(しゃべったこともないけど)かなもりさんという方の感想の書き方がえらく丁寧でいいなーと思っていて、こんな感じで書いてます。(笑)

Re: 対戦相手募集スレ ( No.20 )
  • 日時: 2021/05/30 21:24
  • 名前: sa-n (ID: 49G2QsY8)
  • フレコ: 143545130786

はじめまして!
対戦出来ますか?
アイコンはボス赤鬼です!!

Re: 対戦相手募集スレ ( No.21 )
  • 日時: 2021/05/30 22:00
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: wZD5Nwor)
  • フレコ: 096365910324

おっとすいません。現在ゲーム機自体が壊れておりまして、1か月ほどできませぬ。。

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.22 )
  • 日時: 2021/05/31 21:22
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: Z9S5eKBK)
  • フレコ: 096365910324

対戦の感想はどうぞこちらに、、

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.23 )
  • 日時: 2021/05/31 22:08
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: WChzvxad)
  • フレコ: 345453603244

アンドルさん

フレバト受けて下さり、有難うございますm(_ _)m すごい実力のある方でした…!

一戦目
トホホ犬神G vs 草履コマじろう速射
↑らいきさんwin

先に妖気回収し、連続必殺の流れは頂きました。しかし後衛でしっかり受けてきますね^ ^
えんら魂かな?
必殺速い、そしてノーモーション! コマじろうがまともに喰らってしまいました^^;
プレイングお上手ですね!参りましたm(_ _)m

二戦目
ふさ倍速 vs 獅子丸蝦蟇速射
↑win

とりつき無効壁が刺さりましたね^ ^
相性は良かったのですが、そちらの必殺がやはり速い! 何とか後衛で受け止め、攻め勝つ事が出来ました。

三戦目
難怪ニョロロンパ vs 龍神しわG
↑win

アンドルさんのメインデッキですね^ ^
しわG、そんなに早く溜まるのですか…!
一気にしどろが我慢圏内へ…

危なかったのですが、何とか耐えきりました。
勝たせて頂きました^ ^


以上がフレバトの感想です。
こんなに強い方が、妖2に復帰されて本当に良かったです(≧▽≦)
また対戦よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.24 )
  • 日時: 2021/05/31 22:10
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: Z9S5eKBK)
  • フレコ: 096365910324

>こうきさんへ

以下対戦の感想です!

1試合目
    草履覚醒vsF型怨念犬G!!
           (won)

最初はとほほが呪杖2つ持ちと思っててめっちゃ警戒してました。(笑)
草履を怨念2発でもっていけたのが勝因ですかね。草履すごかった!!

2試合目
   ブシ天倍速vs轟きの獅子
    (won)

すごい!
ブシ天でもしっかりなりたってますねー。
ふさふさもすごく厄介でした。
まだ自分の実力的に倍速には手を出せてませんからねー。勉強になります!

3試合目
  ツボガード肩透かしvs龍神〜蒼〜

こっちの一番勝率のいいPTを最後に持ってきたのですが見事にやられましたー。
しどろの我慢魂が想定外でしたねー。
てっきり隠密かと思ってまして難解にピンをさしてたー!オロチの必殺をなめてた、、後衛全部持っていかれましたね。

楽しい対戦ありがとうございました!
またやりましょう!!⊂(`・∀・´)⊂

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.25 )
  • 日時: 2021/05/31 23:16
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: 0FGc/Ye2)
  • フレコ: 384083378832

アンドル(らいき)様へ

カウンターPTは禁止ですが…。

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.26 )
  • 日時: 2021/05/31 23:21
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: Z9S5eKBK)
  • フレコ: 096365910324

あ、本当だ、、

過去スレ見てたら確かにそうなってました、、ガク、、

もう1つのPTで誘います。
申し訳ありませんでした。

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.27 )
  • 日時: 2021/05/31 23:37
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: xndbzp5L)
  • フレコ: 341171603517

こうすけさん

対戦ありがとうございました!(*´∇`)(*´∇`)

探究にこちらはトホホ兄弟パテでいきました(笑)
意外な耐久性もあってつかいやすいんです!(*^▽^)/★*☆♪

、、、スミマセン、こうすけさん戦がおわり、すぐにこうきさん戦に入りまして、どちらにも集中しすぎでこうすけさんのパテを忘れてしまいました、、
もしだったらパテ名(簡単でいいです)を言っていただけると感想がぁ、、
自分勝手スミマセン、、(((・・;)


結果・・こうたwin

こうきさん

ご要望にお答えいただきありがとうございました(*´∇`)(*´∇`)
、、対戦ありがとうございました!

前々からいっておりました、トホホ兄弟パテです(笑)
こうきさんの草履パテが少し組変わっていました!

二体の速射、バカ力草履が進化して.....!!

通信環境結構悪悪でした、、
自分かもしれない、、スミマセン.....。

改めて対戦ありがとうございました!(*^▽^)/★*☆♪


結果・・こうたwin

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.28 )
  • 日時: 2021/05/31 23:46
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: 0FGc/Ye2)
  • フレコ: 384083378832

アンドル(らいき)様へ

対戦ありがとうございました。

本来であれば感想を書くべき所ですが、
いくつかお願いしたい事があるので、
そちらを書かせて下さい。m(._.)m

まず、急なフレバトのお誘いはやめて下さい。
(↑ちろる様スレにて書いておきましたが)
急に誘われたせいで、
初戦はパーティの準備(装備のセット)が
全く出来てませんでした。

次に、ルールはしっかりと確認して下さい。
当たり前のことだと思いますが、
出来ていないようでしたので言わせて頂きます。

また、2戦目は指摘後すぐに誘われたため、
パーティを変更出来ておらず、
自分のパーティがバレた状態で、
対戦する事になってしまいました。
流石に不利すぎますよ…。

私からしたら、今日のアンドル様の戦い方は
卑怯とも思えてしまいます…。
ルールに乗っ取って、お互い万全の状態で
対戦しましょうよ。(u_u)

以上になります。
厳しい言葉をかけてしまってすみませんでした。

明日からも大会楽しみましょう!d( ̄  ̄)

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.29 )
  • 日時: 2021/05/31 23:55
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: Z9S5eKBK)
  • フレコ: 096365910324

>Kosuke...さんへ

対戦の感想です!

1試合目
     犬天PTvs龍神〜蒼〜
           (won)

さすが!やっぱり天狗はいい火力してますね!黒鬼だったら一撃でしたねー。青鬼の方が黒鬼より軽いし弱点も少ないし、すぐガード入るし、、、青鬼は強い!
いい感じに龍神G、しわくちゃ必殺が入ってよかったです!

2試合目
     怨念ブシvs轟きの獅子
            (won)

怨念超強化すごかったですね!
獅子丸は怨念2発で倒せると踏んでのサークル回しもおみごと、、、!
先駆けをつつきで倒せたのが勝因ですかね。

自らの不手際申し訳ありませんでした。(泣)

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.30 )
  • 日時: 2021/06/01 06:52
  • 名前: アンドルのパソコン (ID: RjTCuP9h)
  • フレコ: 096365910324

>Kosuke...さんへ

コメント確認しました。
まず、急なお誘いすいませんでした。
他の方々も確認しながら誘うようにします。
ルールを確認できてなかった点について、
すみません。把握不足でした。
バトルの装備について、
じゃあ1戦目の試合は抜けていた装備等があった中でのバトルということですか!?
それは本当にごめんなさい。
勝利はなかったことにしてください。
2戦目について、
別にKosuke...さんの怨念PTを対策したptで行ったわけではないですが、、、
pt把握をした状態でバトルをしたのは不利でしたね、、
今回のKoske...さん戦は1、2戦目ともになかったことにしてください。ちろるさんスレにもなかったことにしてください。と書きますので、(´△`)

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.31 )
  • 日時: 2021/06/01 07:14
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: dd1YnVtH)
  • フレコ: 384083378832

アンドル様へ

初戦は、汗鬼と頭巾と犬神の装備が
普段と違う装備だったと思います。
(↑他のPTでも使っていたので)

いろいろありましたが、
私が負けたことに変わりはないので、
なかったことにしなくても大丈夫です!
逆に今から変更となるとちろる様方に
お手数&迷惑をかけてしまう思うので…。

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.32 )
  • 日時: 2021/06/01 17:51
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: y.JU7tvu)
  • フレコ: 341171603517

>>ちろるさん

対戦ありがとうございました!!(`ー´ゞ-☆

1戦目
最初花人の流れから一気に持ってかれましたー(^^)

トホホ二体とこまSで相手の行動を奪い取り、なおかつ壁まで持っていかれました(笑)

めちゃくちゃバランスのよく、火力のアルパテ弟子!!
不恰好の必殺技、上手くカウンターされましたね.....(^-^;
次は当てたい!!


結果・・ちろるさんwin


2戦目
王道修羅!!かの有名な修羅パでしたね(*^▽^)★*☆♪

此方のふさふさが良い力を発揮シテクレマシタ(笑)
修羅のカウンターを当てられたのが大きい?修羅のサボり?
犬山君我慢魂、予想されてました??
不意打ち出来てたらウレシ-ZE!!(≧▽≦)(≧▽≦)


結果・・こうたwin


3戦目
おお!!これは自分が前に使っていたパテにそっくり!!
大釜壁二枚と天ぷら!なかなか固くていいですよねー( ☆∀☆)♪

自画自賛爺を入れていた時点で自分の頭はこんがらがっていました(≧▽≦)(≧▽≦)

まさかあやつが力持ちとは.......!!
衝撃的!!(`ー´ゞ-☆

こちらは必殺をただブンブンする試合で読みあいなしになってしまいました、、アセッテタンダヨォ、、

モウシワケナイ、、( ̄ω ̄;)


結果・・こうたwin

6時に塾なので3戦で失礼させていただきます(>_<)(>_<)
楽しく出来ました!ありがとうございました!(///∇///)(///∇///)!

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.33 )
  • 日時: 2021/06/01 17:52
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: FVbCueRv)
  • フレコ: 512949382317

>>こうたさん

反応が無いため、ここまでとします(笑)

1戦目

お題で出された縛りPTの1つです(`・ω・´)
何とか、速射成功し、勝つことができました( ̄▽ ̄;)

トホホ達の火力見てみいです(笑)


2戦目

苦手なフサがいましたね…><
ぼろ負けです^ ^;

アタッカーに我慢を付けると耐久力も上がりますし、強かったです(≧▽≦)

フシギの陣作っているの良いと思いました!


3戦目

此方試作中のPTでいきました…スイマセン

実は、身近な方で使うのは、こうたさん初めてデス(笑)

やはり改善するべき点が多かったデス^ ^;

ネタに懲りすぎて申し訳ないです…m(_ _)m


改めて、対戦ありがとうございました(*≧▽≦)
強かったです(≧▽≦)P

ランバトでも、当たりましたらよろしくお願いします(*`・ω・´)


Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.34 )
  • 日時: 2021/06/01 18:32
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: KCPnsZ6B)
  • フレコ: 345453603244

えええええさん

受けて下さりありがとうございます!
フレバト楽しかったです。

毎回パーティ変えてみました。
やっぱりとりつき無効壁が強い!
対策皆無でしたね…

一勝二敗、有難うございました^ ^

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.35 )
  • 日時: 2021/06/01 18:40
  • 名前: ええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: 4t4.PpeH)
  • フレコ: 482909825373

こうきさんへ
対戦ありがとうございました。
感想はちろるさんの方に書いています。
これ以降はこちらに書き込みたいと思います。

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.36 )
  • 日時: 2021/06/01 19:03
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: KCPnsZ6B)
  • フレコ: 345453603244

えええええさん

確認しました、感想ありがとうございます(≧▽≦) そうですね、三戦を上限にするのが良いかもです!

三戦目、何であんなに大ガマ見ていて青鬼使っちゃったんだろう( ̄▽ ̄;)
倍速は相手の必殺が溜まる前に壁落とさないと負け確定なので、どちらにしろ負けてたと思います (笑)

またよろしくお願いします!

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.37 )
  • 日時: 2021/06/01 20:13
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: 4t4.PpeH)
  • フレコ: 482909825373

ちろるさんへ
突然の対戦の申し込みに応じていただきありがとうございます。
内容は… バカ頭巾を一体倒せました()
完敗です… 強すぎる…
私もこれから頑張ります。

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.38 )
  • 日時: 2021/06/01 20:15
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: FVbCueRv)
  • フレコ: 512949382317

>>ええええええええええさん

対戦ありがとうございました(*≧▽≦)

勝ち逃げみたいになってしまいますが、そろそろ勉強時間なので、切らせていただきます…m(_ _)mスイマセン

(勉強終わったら、どんどん誘ってください!)


1戦目

あ、あれは…!
シェルですネ…!
取り付き無効怖いです(笑)
此方、ハナホいて良かったです( ̄▽ ̄;)
不死身の必殺怖いですね…(^^;
火力がえげつないです(笑)ガマン ソク ハツドウ
不死身をけんしん的(?)にしている部分、しっかり育成PTでとても面白かったです(笑)

ランバトでも、対戦当たりましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

改めて、対戦ありがとうございました(*`・ω・´)

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.39 )
  • 日時: 2021/06/01 20:30
  • 名前: りょうた ◆jk/ufLqxdk (ID: Zu2DvMjc)
  • フレコ: 431345615818

らいきさん

対戦ありがとうございましたm(_ _)m

1戦目 奇跡のりんぷんの雫vs龍神〜蒼〜

龍神をじめトホホで処理したはいいものの、老婆の火力が想定外でした…

もう老人ではない気が…笑

2戦目 砂ガマの犬vs犬神速射

当てたと思ったんですけどね〜

避けられた上に怨念と…

犬神落とせるように細工してあったんですがね。披露する前にお陀仏です。

3戦目 プリチー鬼連打vs轟く獅子

操作ミスって禁止してたpt使ってしまいました。スイマセン

最後の最後、おいらんに必殺透かされるの怖くて、チャージペース緩めたのが敗因ですね。

轟やっぱり有能ですね。獅子が強いのなんの


結果全敗です…出直してきます!

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.40 )
  • 日時: 2021/06/01 20:42
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: RjTCuP9h)
  • フレコ: 096365910324

>りょうたさんへ

以下対戦の感想です!

1試合目
  
  じめりんぼう必殺PTvs龍神〜蒼〜
              (won)
アゲアゲにヤミ魂が刺さりましたね!
龍神が土属性だったこともよかったです!
あれがふさふさんだったら、、つつきで倒せなかったら、、違う結果になってたかもです!あのPTは守り低そうに見えますが我慢魂が物凄くいい味を出してくれるんですよ。⊂ー∀ー⊂しわくちゃもドケチ魂で立派なアタッカーですし。
勝利!!

2試合目

  素直な犬神vsツボガード白壁怨念
          (won)
おお!素直パとは久しぶりのバトルなのでわくわくしました!ですがまあ相性がこちら完全によかった感じですね。
犬神にしっかり怨念を当ててバカをつつきで倒した場面は自分で言うのもですがうまい!と思いました。(笑)
楽しかった!勝利!

3試合目

   フルーツジバvs轟きの獅子
           (won)
こちらは当初ネタパの部類だったのですがとりあえずいれときゃなんとかなる妖怪第一位の大ガマをいれたことで一気にガチパになったものです。(笑)
轟きの必殺、攻撃形と思ってジバを後ろにさげましたね。残念!とりつき形でした!(笑)
攻撃超アツプは、あの子しかもってない面白く強い必殺なのですよねー。楽しかったです!勝利!


Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.41 )
  • 日時: 2021/06/01 21:33
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: KCPnsZ6B)
  • フレコ: 345453603244

アンドルさん

三戦受けて頂き有難うございました^ ^
まさかの全試合勝利! 嬉しいです(≧▽≦)

一戦目
実は私のメインパ、たらりん覚醒パーティです! イザナミのとりつき無効が効いて、序盤で有利をとれました。
必殺が怖くて、たらりんを出すタイミングに悩んでおりました( ̄▽ ̄;)

二戦目
次は草履&のっぺら覚醒です。
これまた必殺カウンター警戒した結果、ただターンだけが過ぎていきましたね 笑
サドンデスで勝利です!

三戦目
最後は李夫人パーティ!
そちら必殺が早くて(警戒しておりました)、壁が全て落とされてしまいましたね。

絶体絶命のピンチでしたが、犬神を落として形勢逆転…! 攻め勝つ事が出来ました。


すごく楽しかったです!
またよろしくお願いします^ - ^

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.42 )
  • 日時: 2021/06/01 21:39
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: 4t4.PpeH)
  • フレコ: 482909825373

黒いマシュマロさんへ
対戦ありがとうございました。
一戦目
必殺が強かったです。惨敗しました。
しわくちゃんは闇魂ですか?
ろくろ首怪は滅多にとりつかれないので。

二戦目
ギリギリ勝てました。
リー夫人を落とせたのが大きかったです。
アツガルルのノーモーションが決まった時はヤバイと思いました。
最後はメインアタッカーを両者落とされてグダグダでしたねw
最後の展開を回避するためにトホホギスをいやらしいにしたほうがいいのかな?どうなんでしょう。

全体的に面白い戦いでした。また戦うことがあったら対戦よろしくお願いします。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存