妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦スレ
  • 日時: 2022/02/25 23:44
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: PV/WCA/u)
  • フレコ: 096365910324

[対戦募集]
これ1本でいこうかと、、

ttp://twitter.com/notificationsこちらに連絡くれても大丈夫です。

・可能時間をお願いします。
・対戦数をお願いします。
・禁止は認めん、ミツマタ、つらがわり


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 新スレ作成
Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.68 )
  • 日時: 2021/06/02 22:24
  • 名前: K (ID: P9kmcaX3)
  • フレコ: 439962214944

こうきさん
対戦ありがとうございましたー!(*≧∀≦*)
最初のお誘い、断ってしまって申し訳ございませんm(_ _)m
丁度あの時、nozomiさんと破邪のお札のダメージについて検証していまして…

---------------------------------------------------------
1戦目
ブシ倍vs草履pt

Win!
初戦はいつも通りのptでいかせていただきましたー!
草履の通常攻撃の威力が高かったのですが、指輪でしょうか?(・・?)
ドケチだとマスクドに320も出ないでしょうし、呪言は無いと思うので…

2戦目
ツチパン壺pt vs リー夫人pt

Win!

おっと、理不尽パでしたか…
これは倍速で戦ってみたかったです!(≧∇≦)

あのドドンパの出来損ないみたいなpt、即席ですが割といい感じに戦えましたね(゚∀゚)

次理不尽と戦うときは是非倍速で斬らせていただきたいです!

3戦目
しわくちゃんG?vsたらりんpt

Win!

アゲハ壁なんですが、やっぱりハナホ人入ってましたね(´;ω;`)
なんとかアゲハがたらりん必殺に耐えてくれたのが大きかったです
あと、片方のトホホに念のため我慢付けていたのですが、これも大きかったです

にしても、たらりん火力高くてびっくりです(゚Д゚)
妖気溜まりも速いですし、ポンポン打てて楽しそうです♪
僕もいつか使ってみたいです(^_^)

フレバト楽しかったです!
特に、3戦目はヒヤヒヤでした…タラリンコワイデス

また明日もやりましょう!

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.69 )
  • 日時: 2021/06/02 22:39
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: wseZAbDC)
  • フレコ: 345453603244

Kさん

ちろるさんスレに感想書いてしまいました…( ̄▽ ̄;) なぜだ〜
ご覧下さいm(_ _)m

倍速vs李夫人、戦わせたかったのですよねー
次はぶつけてやります(`・∀・´)

草履の装備は、鬼神の指輪です!
ドケチだとマスクドや壁をあまり削れないので変更しています^ ^

たらりんパ同様、草履パも必殺連射性能高くしています。いつか力解放してKさんと戦わせてみたいですね〜

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.70 )
  • 日時: 2021/06/02 23:43
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: w26NCQ44)
  • フレコ: 096365910324

>こうきさん戦感想

2試合目
     
      草履PTvs犬G
      (won)

完全にサークルを間違えました。草履の必殺が予測より2ターン早かったのでええっ!って思いましたねー。とほほが2匹落とされまして壊滅状態に、、。お見苦しいプレイングすみませんでした。

1試合目
    
    龍神〜蒼〜vs蒼碧倍速
           (won)
(勝手に変な名前つけてすみません!)

青龍と龍神ですか!面白いですねー以外にも火力が高いもので本来ならば土器、龍神、頭巾にサークル回すのですがえっこんな火力あるん?!的な感じであっさりと青鬼がお陀仏、、、。参っちゃいました。

2試合目を先に書いてしまった、、、お許しを、、。

3試合目

     龍神〜蒼〜vsたらりんPT
     (won)

これに関してはお許しを、、本来ならば轟き獅子でいく予定なのですが何かを悟った自分は急遽龍神〜蒼〜に変更させてもらいました、、。そしたらやっぱりたらりんPTが出てきて、、。獅子丸でいってたらとりつきもきかないしボコボコにされてたでしょうね。(笑)龍神は火耐性がどうやらあるっぽいのです。まあ岩ですしね。(笑)
最後は耐久で押し勝ちました。サドンデスギリギリにしわくちゃがたまってよかった、、

以上が感想です!
いやーこうきさんは本当にお強い!
楽しかったです!1勝できただけでもすごい嬉しい。

あとどうでもいい話ですが龍神の必殺ムービーがフィールドが町中の夜だからでしょうか。すごいかっこよかった!(笑)
    

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.71 )
  • 日時: 2021/06/02 23:45
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: wseZAbDC)
  • フレコ: 345453603244

アンドルさん

対戦ありがとうございました^ ^

謎の通信切れから始まり、、

一戦目
W龍倍速 vs 龍神しわくG
↑win
メインの来ましたね〜
龍神必殺、いつ溜まるかヒヤヒヤしておりました。サボりに妖気回収できて良かった。
最後はそちら龍神スキル発動タイミング、ノーモーションを決めることができました(≧▽≦)

二戦目
草履のっぺら覚醒 vs 犬神トホホ
↑win
トホホ犬神に草履必殺を当てられたのが大きかったです。
最後は土耐性のシロカベを削れず苦労してました 笑

三戦目
たらりんイザナミ vs 龍神しわくG
↑win
何故か編成ミスをしてしまい、たらりんにばか頭巾とりつきを入れる事ができませんでした…

青鬼壁の裏に隠れたしわくちゃん、恐ろしかったです…
最後何故か三体全て出してくれたので、サドンデスで勝てる!と思いましたら、必殺溜め遅れてしまいましたー 勝てたのに > <

楽しかったです。
またよろしくお願いします^ ^

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.72 )
  • 日時: 2021/06/02 23:47
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: wseZAbDC)
  • フレコ: 345453603244

アンドルさん

町中の夜の龍神必殺はカッコいいのですか?
気がつきませんでした…。

是非見てみたいです^ ^
今度は見逃さないようにしないと。

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.73 )
  • 日時: 2021/06/02 23:53
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: w26NCQ44)
  • フレコ: 096365910324

>>71

「何故か3体出してくれたので」

あっ、、、本当だ普通になにもしてなくても勝てたのに、、しわくちゃん早く打たなきゃアアアアアって思考しかなかったからでしょうね。(笑)

たくっ、恥ずかしすぎるぜ・・・

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.74 )
  • 日時: 2021/06/03 18:44
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: P44gKliy)
  • フレコ: 345453603244

A君
フレバトありがとうございました^ ^
一、二戦目のパーティが新しくて驚きました!

一戦目
また改良した草履パーティです(笑)

どんちゃん覚醒!?
しわくちゃんの火力も高かったです。
ノーモーションで来たどんちゃん必殺+しわ婆必殺で一気に戦況が変わりましたね。

びっくりしました( ゚д゚)
参りましたm(_ _)m


二戦目
李夫人パで挑みました。

お互いトホホ必殺でしたが、妖気回収から流れを頂き、優位な状況でした。
しわ婆やトホホの我慢魂耐えには焦りましたが、何とか攻め切りました。危なかったです…


三戦目
W龍倍速です(≧▽≦)
そちらは、またもや怪魔だらけパーティ!

必殺溜まりには警戒していましたが、厄怪と難怪が立て続けにサボってくれたのはラッキーでした。

龍二匹ともドラゴンパワー発動して、かなりギリギリの戦いでしたが、何とか勝利です…!

とても楽しい勝負でした^ ^
またお願いします!

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.75 )
  • 日時: 2021/06/03 18:45
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: cRiy06Lv)
  • フレコ: 057684280741

対戦ありがとうございました^ ^
いつもボコボコにされるので、まあいいキミでございます(笑)

1戦目

日替わり草履パーティーvsどんちゃんを少し覚醒させたパーティ(ほぼトホホギス)
                (勝ち)
どんちゃん、閃光魂つけてなかった&何故か鬼神の指輪を装備していて疑心暗鬼が尽くやられした(笑)
ですがどんちゃんは妖力アップしていたので必殺の火力も多少上がっていました!
なのでプラマイゼロか僕の方が少し有利でした(笑)


2戦目

特攻理不尽vsワルニャンとプルファントを入れたかったパーティ
(勝ち)

僕は最後の行動順の読みが甘いことがよく見に染みました(笑)
マスクドがサボって4んだも関わらず勝ったので凄いですね!
こちらもああ見えて少しガチでしたので、こうきさんのプレイングに唖然としておりましたー(笑)
なんか楽しかったです!(言葉で言い表せない楽しさ)

3戦目

dragons party vs怪魔パ
(勝ち)

何故かこちらいつも負けてますね(笑)
竜神は力振りか妖力振りか分かりませんでした^_^;
必殺早くないですか!?
あの火力で土パンに閻羅魂はこちらも参ります〜!
今日こそはこのパーティーで勝とうと思ったのにいつも通りザmpieしちゃいました(笑)

毎度ありがとうございまーす!

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.76 )
  • 日時: 2021/06/03 18:54
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: VGyxwIqq)
  • フレコ: 345453603244

A君

トホホギスと組んで、"ワルプルギスの夜"ですね 笑笑

まさか、どんちゃんが装備ミスのお陰で覚醒していたとは!トホホが覚醒だと気づかなかった…


ツチパンは実はえんら魂じゃないのですよ〜
そちらの厄怪&難怪が立て続けにサボってくれたお陰で、妖気回収捗りました!(笑)

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.77 )
  • 日時: 2021/06/03 19:54
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: cRiy06Lv)
  • フレコ: 057684280741

こうきさん

1戦目のどんちゃん微覚醒パーティーですが、トホホ覚醒要素入っておりませんでした…(笑)
勘違いすいませんでした。2戦目でしたね。

あ、バレました?(笑)
あれ意外と耐久あって好きなんです、確実に一回耐えてくれるので^ ^

サボり忘れてました…笑
そういうことだったんですね^ ^
わざわざありがとうございます!

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.78 )
  • 日時: 2021/06/03 21:49
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: VGyxwIqq)
  • フレコ: 345453603244

こうたさん

まさかのランバトで対戦ありがとうございました^ ^

草履コマじろう速射 vs 龍神波の果実
↑win

初めて見たパーティです(≧▽≦)
龍神も使われるんですね!

妖気溜められた時は焦りましたが、まさかの必殺前に倒す事が出来ました!
こちらのイザナミは壁でしたが、そちらは強化されてて恐ろしかったです…

コマじろうの相性で押し切りました。
またよろしくお願いします^ ^

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.79 )
  • 日時: 2021/06/03 21:50
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: CSFYsKqy)
  • フレコ: 341171603517

>>こうきさん

対戦ありがとうございました!(・д・ = ・д・)

イザナミ、こまS、草履、トホホのガン攻めパテですねー(*´∇`*)
猛攻に耐えられませんでしたー(笑)
こちらも連射できる作りにしたのですがたまる速さの違いからこんなにも変わってくるとは、、!!

やはり面白いですねー(*´∇`*)
龍神、まだ一体足りないんですよねー(笑)


結果・・こうきさんwin

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.80 )
  • 日時: 2021/06/03 21:55
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: VGyxwIqq)
  • フレコ: 345453603244

こうたさん

また当たったのですが…
回線切れてしまいました( ̄▽ ̄;)

この試合結果は無しでお願いしますm(_ _)m
ハナホ人怖い〜

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.81 )
  • 日時: 2021/06/04 17:01
  • 名前: りょうた ◆jk/ufLqxdk (ID: T5CzsG2h)
  • フレコ: 431345615818

あへさん

対戦ありがとうございましたm(_ _)m

じめりんのノーモーションことごとく避けられましたね…。分かりやすすぎたんですかね。

此方はテンプレだと思っていないので大丈夫ですよ〜

盾等にも工夫がされていますし(負けた人の言い分なのに、上から目線ですいません)、
あれをテンプレといったら、ほとんどのptがテンプレになりそうです。

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.82 )
  • 日時: 2021/06/04 17:14
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: yf6d/jAR)
  • フレコ: 057684280741

こうきさん

対戦ありがとうございました^ ^
いつになったら2勝できるのやら…(笑)

1戦目

たらりんパvs色々詰め込んだパ
(勝ち)

たらりんはeランクと妖気がたまるスピードが同じなんですね(笑)
確証が持てました!
やはりそのパーティは完成度が高いんですね。
いつになっても勝てません(笑)
読みが凄いし、トホホを打つときもアタッカーをしまっているのが強者の風格的溢れてます(笑)


2戦目

dragons party vs 難怪パ
          (勝ち)

思い切って閻羅魂2個にしてみました^ ^
これでやっとこうきさんに勝てるようなパーティーになりました(笑)
やはり倍速は使い慣れていらっしゃる様ですね!
行動順が僕の中で混乱しております…
ニョロロン陣に対抗できるうすら陰陣、相性よかったです^ ^


3戦目

天敵!速すぎる草履パvs恒例の怪魔パ
(勝ち)

草履早かったです(笑)
草履がてっきり素早さワーストだと思い、混乱させられました〜…予想外(笑)
コマ次郎s水耐性持ちなんですね!初めて知りました!
その後、なんとか難怪の必殺で押さえ込んで行きましたが草履が早いもんで、こち
らの行動が追いつきませんでした(笑)

以上です^ ^
4日間ありがとうございます〜!
またよろしくお願いします^ ^

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.83 )
  • 日時: 2021/06/04 17:16
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: gBt9vCH2)
  • フレコ: 345453603244

A君

フレバトありがとうございました^ ^
また二勝一敗です(≧▽≦)

一戦目
たらりん魚 vs ワルギスの夜
↑win
プルファント、居ました?(居たらすみません)
覚醒トホホの火力、恐ろしかったです…

ワルニャンのたらりん必殺カウンターが来た時は焦りましたが、突きも何故か耐えてましたね 笑 最後は数の差で勝てました!


二戦目
疑心暗鬼なヤミ難怪 vs W龍倍速
↑A君win
秘密基地で考えられてたパーティですよねー
とにかく疑心暗鬼が恐ろしかったです…
とりつき、必殺と必中で取り憑いてきますね〜
恐らくえんら持ちなので、率先して落とすべきでした…
必殺速くて火力高いですね( ゚д゚)


三戦目
日替わり草履パ vs 怪魔だらけ
↑win
あの草履、速さ160くらいあるのですよ(笑)
コマじろうと合わせて連続攻撃みたいなことしたかったのです(;_;)
何故か編成時前衛のコマじろうが行動してくれず、メゾン持ちばか頭巾が〜

負け確定と思ったら、何故か勝ててしまいました(笑) ばか頭巾無しでもそこそこ火力でて驚いてます。

またよろしくお願いします^ ^

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.84 )
  • 日時: 2021/06/04 18:08
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: z.6uh.7l)
  • フレコ: 512949382317

>>a君さん

対戦ありがとうございました(*≧▽≦)

(4戦も…(´;ω;`)ウレシイ)


軽〜く感想省きますね( ̄▽ ̄;)


1戦目

不死身なヒライ神VS難怪&闇狐

やっぱり強いですね(^ ^;
a君さんのPTの素早さが高いからなのか…。

妖気2回取られた時点で終わりを感じました(笑)
火力強いですね(´;ω;`)

参りました>人<


2戦目

シェルパVSワルニャン

あ、危なかったデス(´;ω;`)

そちらも閃光いたのですね(笑)
此方のPTが把握されている分、不利でした( ̄▽ ̄;)

ギリギリ粘りの粘りを見せ倒すことができました( ̄▽ ̄;)

マスクドやっと働いてくれました〜!
(最近我慢1発 笑)


3戦目

壁無し縛りPTVS怪魔の底力

コマSの必殺チャージ3回ミスってしまい、倒されました(笑)

なぞり苦手…^ ^;

頭巾も初っ端からサボり、活躍してくれませんでしたね( ̄▽ ̄)

人魚・怪にあそこまでの火力があるとは…!
人魚単体は使ったことありますが、「怪」もやっぱり強いですね〜( ´▽` ;))

ぼろ負けでした( ̄▽ ̄;)


4戦目

フシギ&イサマシVSヒカリ壁無しパ

トホホの素早さ高くないですか?!
壁1枚で、ヒカリの火力は支えられませんでしたね( ̄▽ ̄;)

ノーモーション受けまくりでしたm(_ _)m

改めて、対戦ありがとうございました!

a君さん、やっぱり強いですね> <

次戦う時は、ネタパ多少なりとも、封印します(笑)

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.85 )
  • 日時: 2021/06/04 18:16
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: yf6d/jAR)
  • フレコ: 057684280741

ちろるさん

対戦ありがとうございました^ ^
そちらから誘っていただき、うれしいです!
感想失礼します。

1戦目

避雷針の急所付きvs闇難怪パ
         (勝ち)

実は一度戦ってみたかったなんて言えません(笑)
プライドンは雷弱点ですか…?
それありきの、あの避雷針は面白いですね!
途中こちらが汗鬼に闇キュウビがたまたま取り憑いたので、汗っかきの妖気を奪えました!
本当はガッツで打とうとしてらっしゃったんデスネ。
少し運もあり勝たせていただきました!


2戦目

お定番!shellパ!vs ワルニャン&プルファントパ
(勝ち)

僕、このパーティーと戦ったの初めて…でしたっけ?
面白かったです^ ^ハラハラシタ,
シェルの必殺全く読めませんでした(笑)
こちらの取り付きが意図せず成功したにも関わらず、追い上げまくられて…ハラハラした戦いを
堪能できました!スゴカッタ!


3戦目

懐かしき壁なしパvs怪魔パ
         (勝ち)

これは相性でしたね…
取り付きがほぼミスる怪魔ばかりなので、最初からこちらがかなり有利でした^_^;
閻羅魂持ち×2、凄い速度で打ってきましたね…!
しっかり打てるタイミングを見計らって打っていくのがすごく冷静でしたね^ ^


4戦目

のっぺらcomboのブシマスクvs超耐久壁なし
               (勝ち)

最初回線切ってすいませんでした!(装備付け漏れ)
しどろもどろの枠、何にしようと考えて結局変わりませんでした…すみませんでした。
マスクドの取り付きマスクドにいってましたね…!
マスクはどんな育成をしてらっしゃるのでしょうか…(見間違いでしたらすいません!)
ブシはツボガードでなんとか防ぎましたが、狗神を見事にヒカリオロチが被弾しました、
読んできましたね〜!

またいつか対戦しましょう〜!


こうきさん

ん!?プルファントは…いなかったですね…
何しろ、ガチ要素を詰め込んだだけなので(笑)

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.86 )
  • 日時: 2021/06/04 18:32
  • 名前: あべ (ID: ks0v5vds)
  • フレコ: 147903076688

>>りょうたさん

めちゃくちゃ感想遅れましたが(すみません)たいありでした

あげは壁ですが新しいですね!
壁自信が回復するようかいはいるにはいますがやはり回復量がhpに比べてとしいかと、、、
あげはならその点を解決でき、とりつき無効でいい壁だと思いました

ノーモーションに関してはこちら実お言うとじめりんぼうの入ったptを使っていて(いうほどつかってないが)なんとなーくここのタイミングでうちそうとわかってしまいました

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.87 )
  • 日時: 2021/06/04 21:06
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: gBt9vCH2)
  • フレコ: 345453603244

こうたさん

対戦ありがとうございました^ ^
まさかW龍倍速使ってくださるとは( ゚д゚)

草履パ vs 龍倍速
↑win

攻め切られる前に、速射を決めることが出来ました! ブリーやマスクドの多いパーティは草履の得意相手で、土属性で弱点突いてくれるんです(≧▽≦)

そちら龍二体、我慢持ちでしたねー
火力upより安定を取られましたか^ ^

また当たったらよろしくお願いします!


A君

やっぱり居なかったですよね(笑)
ネタパをガチパに出来てしまうの凄いです!(≧▽≦)

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.88 )
  • 日時: 2021/06/04 21:15
  • 名前: K (ID: UvWFys0G)
  • フレコ: 439962214944

kosukeさん
対戦ありがとうございましたー(*'▽'*)
3戦目、片方のブリーに閃光付け忘れてました(´;ω;`)
気をつけます。

1戦目
ブシ倍速vs怨念(kosukeさん)
↑Win!

おんねんの火力たかいですねΣ(゚д゚lll)
前回勝った分のツケ、しっかり払わされました(笑)
完敗ですm(_ _)m

2戦目
しわG vs龍神パ(kosukeさん)
↑Win!

なんでアゲハ壁使ったら相手に絶対ハナホ人がいるの…
しかもイザナミ壁です;;(なんか既視感が…)
序盤は絶望していましたが、なんとか終盤で追い上げられました!\( 'ω')/

3戦目
赤フサvs理不尽(kosukeさん)

Win!

倍速で行ったら理不尽(´;ω;`)
しかもブリー閃光付け忘れです…
「終わった…」と思いましたが、ジバs必殺で理不尽を落とせたおかげで勝てました!

終盤、ヤミキュウビ必殺が来るかと思い、念のためエースを退避させていましたが、まさか本当に必殺読みが当たってしまいました(笑)

ヤミキュウビの必殺溜まるのが予想以上に早かったです
ヤミキュウビに限らず、自分で実際に使ってみて妖気が溜まる速度を把握しておいた方がいいかもしれませんね_φ( ̄ー ̄ )

感想は以上です!
楽しかったです!(≧∇≦)
特に、2戦目の相性不利からの追い上げが熱かったです('ω')

また対戦よろしくお願いします!

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.89 )
  • 日時: 2021/06/04 21:18
  • 名前: K (ID: UvWFys0G)
  • フレコ: 439962214944

あー…
1戦目、矢印の位置がずれてしまっていますが、kosukeさん勝ちです
分かりにくくてすみませんm(_ _)m
あと、ブリーの装備見てみたらちゃんと閃光でしたΣ(゚д゚)
とりつかなかったから気付かなかったのかもです

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.90 )
  • 日時: 2021/06/04 21:21
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: KjwZmD1g)
  • フレコ: 341171603517

>>こうきさん

感想ありがとうございました!!(≧▽≦)(≧▽≦)
およーび対戦ありがとうございました!(*^▽^)★*☆♪

こちらW龍倍で挑んだのですが、、トホホの闇魂?には抗えませんでしたー
、、クヤシイ、、やはりそこからは必殺連係に入ってしまいました(笑)

殴り合いの時、ありましたよね!?
速さ特化してある此方の龍二体よりも草履の速さが圧倒的で驚きました!!(≧▽≦)(≧▽≦)
速さいったいどんくらいあるのやら、、、
ランクでははかれませんねー、、(^^;

最初のトホホ、イタカッター(笑)

また宜しくお願いします!!(≧▽≦)(≧▽≦)
(こうきさんに備えてふさふさ、、( ̄▽ ̄*)ニヤリ


結果・・・こうきさんwin

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.91 )
  • 日時: 2021/06/04 21:28
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: gBt9vCH2)
  • フレコ: 345453603244

こうたさん

草履の素早さ、驚きましたでしょう(笑)
速さ実数値160くらいあります(≧▽≦)

あのように速くして殴り合いに強くしているので、ふさ反射にもかなり対抗できます ♪
反射されません( ̄▽ ̄*)ニヤリ

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.92 )
  • 日時: 2021/06/04 21:43
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: M/A7tGSk)
  • フレコ: 384083378832

Kさん熱い対戦ありがとうございました!

第1戦
怨念の極みvsブシボー坊倍速
↑勝利

最近お気に入りの怨念パで挑みました。
最初に武士を1発で落とせたのが大きかった!
Kさんのこのパーティには初日にボコボコに
されていたので、勝利できて嬉しいです!


第2戦
龍神パvs蝶壁しわGパ
    ↑勝利

龍神×イザナミの必殺パです!
序盤は自分の狙い通りに進んだのですが、
理不尽を落とされたあたりからキツかったです笑
終盤で一気にやられてしまいました…汗


第3戦
犬神&闇九尾理不尽パvs赤ジバふさパ
           ↑勝利

ここでふさふさんが来るとは汗
妖気が回収出来ずに、厳しい戦いでした。
挙げ句の果てには理不尽を落とされ、
闇九尾の必殺をかわされるという…ウマスギデス笑


以上が感想になります。
楽しい対戦をありがとうございました!(≧∇≦)

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存